横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リヴァリエ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. 【契約者専用】リヴァリエ Part5
匿名さん [更新日時] 2023-09-08 14:46:39

契約者・入居者専用のリヴァリエのスレッドPart5です。
さまざまな情報交換の場として利用しましょう。
一応契約者スレですが、第三者が自由に閲覧・書き込みできるシステムです。
込み入った話はリヴァリエ公式の掲示板で行いましょう。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番1
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
   大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

2013年2月A棟竣工。
2015年2月B棟竣工予定。
2015年夏に徒歩2~3分圏内にショッピングモールOPEN

https://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333792/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4971/

[タイトルと本文の一部修正を行いました 2017/01/09 管理担当]

[スレ作成日時]2015-02-09 22:27:58

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 1036 住民板ユーザーさん1

    本日、共用部のカーペットの上でスケボーをする大人がいました。
    勿論その場で叱りましたが頭悪すぎです!

  2. 1037 匿名さん

    住民なのですか?

  3. 1038 住民板ユーザーさん1

    先程、立体駐車場2号機でドアミラーを畳まないままでシャッターを閉めた方がいます。
    で、パレットが上昇中にセンサーが反応したらしく途中でパレットが停まったままになっていました。
    警備員ではどうすることも出来ずメーカーのIHIを呼ばなければ対応できないそうです。
    ちょうど洗車するために車を出しに来た方がいましたが迷惑な話です。
    で、この場合IHIの出張費はどうなるんでしょう?

  4. 1039 匿名さん

    日経のドーナツ現象解消の記事にこのマンション載ってましたね!

  5. 1040 住民

    リヴァリエB・C棟の現理事長は3期連任で、ひたすら管理会社を重松に変えようとしている。委託管理費は従来より値上げ、その他の経費は下げるという提案だが、その質も下がると思います。マンションの管理の命であり、信用がある会社を無名な千葉にある会社に委託することを到底考えられない。自分の立場を利用して〇〇を追求するしか考えられない。でも、こんな管理会社に変えられることは、区分所有者の皆さんにとって、大事なマンション価値が減る以外、トラブルの元でもある。昨年重松に600万円以上のコンサルティング費を使い、なの効果もなかったではないでしょうか?区分所有者の皆さんはこのことはご存知でしょうか?

  6. 1041 住民板ユーザーさん7

    >>1040 住民さん

    もう少し勉強してから書き込めば?理解してなさ過ぎて怖い。

  7. 1042 住民


    >>1041: 住民板ユーザーさん7 

    すごいですね、このサイト見張っていますね。すぐ反応することはさすがびっくりしました。〇〇にかかわるから、必死だね。でもリヴァリエのA棟を除いても、B・C棟900戸以上なのに、こんな組合は全日本で数えてもそんなに多くないと思いますが、なんで重松を選ぶでしょうか?重松はこんな大規模なマンション管理実績は教えていただきますでしょうか?この巨大なケーキを狙っていることはわかっていますが、他の区分所有者のことをすこしでも考えていますか?因みに現理事長は仕事がしていなく、平日もマンション内よく見かけますが、もしかしたら、1041さんは理事長様ですか?

  8. 1043 住民板ユーザーさん7

    >>1042 住民さん

    重松マンション管理士事務所のことを管理会社だと思って話してるようなレベルの人とは特に話し合う気はありません。時間の無駄なので。

    住民として意味不明な発信をしてるあなたが恥ずかしすぎるし痛々しいので書かせてもらいました。

  9. 1044 住民板ユーザーさん5

    >>1043 住民板ユーザーさん7さん

    >>1043 住民板ユーザーさん7さん
    あなたの口から恥ずかしいという言葉を飛び出したのは驚きですね。図々しくよくこんなこと言えるな。私はただ一住民として思ったこと言ってるだけ、住民だちの無関心とあなた(だち)の組合の立場を利用して私物化をしようとしているあなた(だち)と違いますので、あなた(だち)は本当に恥ずかしく思わないですか?

  10. 1045 匿名さん

    出るとこ出てやったら?
    きちんと筋通している段階であなたの負けになる。
    組合員が無関心であれ決まったことは仕方ない。
    それが嫌なら自らが理事長に立候補してやり方変えればいい。また、幹事動かして臨時総会で理事長の専横を訴えればいい。
    こんな掲示板で愚痴っても何も変わらない。ただの***の遠吠えと同じ。みっともないよ。

  11. 1046 住民板ユーザーさん1

    >>1045 匿名さん
    >1043さん
    まず重松は管理会社でなくコンサルです。
    単純にお金の出入りだけ述べるのではなく、本質を理解した上で発言すべきです。
    マンション内では、住民向けの説明会を何度も開催していますが、参加はされましたでしょうか?

    わたしは管理会社選出の際の、プレゼンにも参加させていただきました。

    レーベルさんに決定しましたが、素人目から見てもぬきにでた強みがあったと私は思います。

    ここまでくるまでに、幾度となく組合員の方は打ち合わせを重ね、今後のリヴァリエの生活満足度が高まるため、管理会社を変えるという苦渋の決断をし、進めてこられました。

    管理組合の場当たりできでなく、暮らしをより良くするための想いは尋常ではないと思います。

    結果的に、今後私たちが支払う管理費も下がり、管理体制もよくなるであろう兆しが見えているのです。重松事務所へは先行投資をしてその仲介をしてくれたに過ぎません。
    みな喜ぶ結果なのですよ?
    なぜそんなに不服なのですか?

  12. 1047 住民板ユーザーさん1

    >>1046 住民板ユーザーさん1さん

    失礼、レーベルではなくレーベンです。

  13. 1048 安かろう悪か郎

    管理費削減も大事だけど修繕金を引き上げて将来に備えることが何より大事なのではないでしょうか?そこがわかってない理事会はダメです。
    引越し考えてます。外国人の多いマンションでもあるしうまく管理できるか疑問です。

  14. 1049 住民板ユーザーさん7

    >>1046 住民板ユーザーさん1さん

    1043ですが、そんなこと当然理解してますよ。あれだけ開示されてるのに理解できてない
    1040と話すことが時間の無駄だと言ったのですが。

    少し気になってるのは、今週の総会で承認されればそれが「決定」ですよね?住民の多数決次第では否決されるのですから、今この段階で決まったと言っている貴方の理解度にも若干疑問を感じます。

  15. 1050 住民板ユーザーさん4

    ここで議論する話でも無いですが、総会や説明会では下記のような説明だと理解しています。認識の仕方は人それぞれですが。

    管理費は管理会社を見直す事で節約する。その際、管理の質が落ちないように管理会社の選定はコンサルタントに依頼する。管理会社にプレゼンさせて住民の意見を聞く場を設ける。コンサルタントに支払う費用を含めても管理費は安くなる。管理費が浮いた分は将来の修繕積立金に回す。さらなる修繕積立金の対策は今後行う。

  16. 1051 中古マンション検討中さん

    購入を検討している者です。
    管理会社が9月1日からレーベンコミュニティさんに変更になりますが
    A・B・C棟全て変更になるのでしょうか?
    理由は①管理委託費等が高いから?②フロント等、管理会社の対応が悪いから?③その他?
    わかる方、教えていただけませんでしょうか。
    よろしくお願いします。

  17. 1052 住民板ユーザーさん

    >>1051 中古マンション検討中さん
    変わるのはBC棟管理組合。理由はどれも当てはまるけど発端になったのは③その他。

  18. 1053 マンション住民さん

    C棟住人です。以前にも同じ書き込みがあったらすみません。
    お住いの皆さんのところには、不動産取得税の納付書は送られて来ましたでしょうか?
    住み始めて1年半近くも経つのにまだ届かないので、役所に確認すれば早い話なのですが、
    平日は会社務めしているので、電話確認がなかなか出来ない状況です。
    なのでこちらの掲示板に投稿してみました。
    納付額が0だから来ないのか、まだ届いていないだけなのか・・・
    ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  19. 1054 匿名さん

    ↑平日会社勤めしてても昼休みでも携帯から電話くらいはかけられるだろう?
    すでに終わったような板でいつくるかわからない書き込み期待するのは頭のいい人のすることではないようだけど。。。

  20. 1055 匿名さん

    中古は2割位上がりました?

  21. 1056 マンション住民さん

    >>1054
    昼休み電話連絡が難しい立場の者もいるのです。
    残念ながらここには、今は人を小馬鹿にするような方しかいらっしゃらないようですね。
    もう二度と書き込んだりは致しません。

  22. 1057 匿名さん

    コバカでもないだろ、至極まっとうなこと言われたのに逆ギレかよ。
    自分では何もせず安易に答えを得ようとするからだろ?
    そもそもこんな板での回答をどう検証するんだろ。誰かがうそ書き込む可能性もあるだろう。

    昼休みに電話連絡が難しい?毎日かよ?昼休みに私用電話の一本くらいかけられるだろう?
    そんな会社聞いたことねえ。じゃ、家族からの連絡とかどうすんだよ?
    トイレ行く際に数分電話くらいかけられるだろう?
    監視されているわけでもないだろうし。。。。

  23. 1058 匿名さん

    >>1056
    労働基準法知ってますよね。法律で休憩が義務付けられていますよ。
    昼休み以外にも休憩時間があるはずです、どの休憩時間でも電話がかけられないようなブラック企業にお勤めですか?

  24. 1059 住民板ユーザーさん7

    >>1053 マンション住民さん

    B住人です。
    はっきり覚えていませんが、忘れた頃に納税通知書が届きましたよ。引き渡し受けてから1年以上経ってたかな?
    金額は1万円くらいでした。
    Cの場合は分かりませんが、何かで漏れたとしても督促があるはずだから、お待ちになっていればよいかと。

  25. 1060 住民板ユーザーさん6

    >>1059 住民板ユーザーさん7さん

    1053さん

    納税通知書届きましたか?
    うちは先週辺りに届きました。3万円くらいだったと思います。11/1ー11/30の間に支払うようです。

  26. 1061 匿名さん

    中古1億で出している人いるんですか?

  27. 1062 住民板ユーザーさん6

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  28. 1063 住民板ユーザーさん7

    >>1061 匿名さん
    新築時からかなりの上乗せですね。仲介業者の査定額なのか、オーナーの設定なのか。
    あ、川崎競馬のジョッキーが想定される買い手なのかな。。。

  29. 1064 匿名さん

    成約事例知っている方いますか?

  30. 1065 住民板ユーザーさん7

    成約事例は知りませんが、いまの景況感から現時点で1割上げまでは可能性あると思います。まだ築浅でそれなりにシンボリックなマンションですし。
    将来的には、近隣と比べて下落カーブが緩いですよ、くらいの物件になれたらイイですねーという感じ。

  31. 1066 匿名さん

    通勤考えれば、とてもいいマンションです、そして悪いのは周りの環境だと思います。今週の東洋経済では褒めてました。

  32. 1067 マンション住民さん

    詐欺師は勘弁

  33. 1068 匿名さん

    KYBの偽装問題ですが、大林組が施工した物件の免震オイルダンパーと制振オイルダンパーに利用されているらしいですが、ここはビンゴですか?

  34. 1069 住民板ユーザーさん8

    日立オートモティブ製でKYB製は使ってないとのこと
    あれだけエレベーター前にデカデカと
    お知らせが出てれば嫌でも気づくはずですが?
    ここは住民専用スレのはずですよね

  35. 1070 匿名

    中古で購入検討してますが、修繕費がやはり高いですね。ゆくゆく修繕5万に上がると、再販時に買い手見つかるか心配になりますね。

  36. 1071 周辺住民さん

    5万なら安い賃貸が借りれそうな値段ですね。修繕費だけでなく管理費もあがると類推すると厳しい。固定資産税も高くなるし。。。これら付帯費用だけでみると、賃貸借りたほうが安上がりに思える。

  37. 1072 匿名さん

    支線とはいえ駅近だし、羽田空港も近いから、今後も一定の需要はあるでしょう。

  38. 1073 匿名

    2020年以降の価格下落調整が入る前に売り払いたい方々が多いですね。癖のある間取りに、さらに修繕管理費の傾斜割りが重くのしかかる前に軽くなりたい。そんな中古売り状況ですかね。

  39. 1074 匿名

    住人の人でNHKの8Kチャンネルが視聴できている人いますか?
    現状マンション側で未対応と思われるので、自分でアンテナ設置しないと視聴出来ないですよね?

  40. 1075 住民板ユーザーさん

    >>1074 匿名さん

    管理組合から公式には発表されてないので確かなことは言えませんが、調べた限り次のとおりだと思ってます。もし内容に嘘があったら突っ込んで下さい。

    リヴァリアにおいて、通常のテレビ放送(地デジ/衛星)は自前のアンテナによる受信ではなく、ケーブルテレビ(YouTV)を使っている。

    通常のテレビ放送はパススルー方式なので、自宅のテレビに既設のアンテナ端子から直接繋ぐだけでみんな視聴できてる。

    新4K8K衛星放送になるとYouTVとしては対応しているが、今のところトランスモジュレーション方式のみであるため、別途変換する装置が必要になる。(有料契約)

    新4K8K衛星放送を無料で視聴するにはYouTVがパススルー方式に対応するのを待つか、リヴァリアとして自前でアンテナを設置する必要がある。

    ちなみにベランダは共用部なので個人で勝手にアンテナを設置するのは不可。(部屋の中なら可)
    敷地内の屋上とかの共用部にアンテナ設置したりすれば良いけど、当然ながら管理組合で議論する必要がある。

    というか、この件について理事会でちゃんと議論とかしてるのかな?未だに反応ないし、昨年のサービス開始前に事前に通知しろよって感じで思ってます。
    まぁ、今の理事会は管理費削減とか減らす事しか考えてなさそうだし、住民サービス向上とかの話は無理かもね。

  41. 1076 匿名

    >>1075 住民板ユーザーさん

    詳しくありがとうございます。
    せっかく4Kチューナー買ったのに、BS8Kが見られない環境とは思っていませんでした。BS4Kは一応視聴できているんですけどね。
    ちなみにですが、一応掲示板に4Kチャンネルが視聴可能になるとの掲示はありました。左旋波が必要な8Kチャンネルについては特に記載はなかったと思います。
    また、うろ覚えですが10月頃の議事録に4K対応についての記述があり、検討するみたいな記述がありました。

  42. 1077 住民板ユーザーさん

    >>1076 匿名さん

    えっ、掲示されてましたか!?全く気付きませんでした。議事録もサイバーホームで読み返しましたけどどこにも載ってません。第4回だけアップされてないのが気になりましたが。

    というかA棟の方ですか?BC棟ではそんな通知無かったと思うのですが、、

    あと、差し支えなければ視聴できてるチューナーの型名を教えていただけますか?

  43. 1078 匿名

    >>1077 住民板ユーザーさん

    A棟です。掲示は12月に出ていました。議事録は確か10月ぐらいの議事録だったかと。
    使っているチューナーはソニーのDST-SHV1という4Kチューナーです。アンテナケーブルも4K対応にしました。現在BSのチャンネルが視聴できていれば、4KチューナーでBS4Kは見られると思います。
    勘違いしていましたが、このチューナーではBS8Kは見れないようです。

  44. 1079 住民板ユーザーさん

    >>1078 匿名さん

    やはりA棟ですか。BC棟ではこの件、全く触れられてません。BC棟の理事会のレベルの低さが改めて分かりました。

    基本的な設備面では各棟は一緒だと思ってるんで、BC棟でもチューナーさえ買えば視聴できるんですかねぇ、、、?

    私は東芝を考えてました。ソニーのDST-SHV1はパススルー方式のみに対応してるチューナーで、それで視聴できてるようなので4K放送を見るだけだったら大丈夫そうですね。個人的には安心しました!ありがとうございます。

  45. 1080 住民板ユーザーさん7

    品川方面に出社されている方
    川崎から京急線または東海道のどちらにされてますか?
    京急線にしてましたが、東海道に変えようかなと思うのですが。

  46. 1081 住民板ユーザーさん4

    >>1080 住民板ユーザーさん7さん

    >>1080 住民板ユーザーさん7さん
    自分は基本全て京急線直通都営線で新橋迄行きますが、ラッシュ時は京急川崎~の特急高砂行きは、ぎゅうぎゅう詰でつらいので、あえて快特の品川行きに乗ります、停車駅も京急蒲田の次は品川終点なので、何よりかなりすいていて他人と接触する事なくポジション確保できる。青物横丁当たり~ノロノロになるのはちょっと気になるけど、品川から次に同じホームに到着する印旛日本医大行きにのりつぎます。東海道線は朝は利用した事無いので混雑状況わかりませんが、夕方帰りに新橋から17:27位の熱海行きの東海道線に乗りますが、品川の次は川崎で詰まる事なくスビーディに走りぬけるのでかなり早いです。北口通路出来たといえJR改札から京急の改札行くまでの歩く距離と人ごみが気になりますが。京急の定期代が月20日位ならパスモの都度利用と比べ大差ないので、日によって京急基本にラゾーナ方面寄り道する時は東海道使い、たまには、マイカー通勤したり、やりたいようにやるのがストレス無いですよ、

  47. 1082 入居予定さん

    >>1080 住民板ユーザーさん7さん

    7時~8時ころ限定の話ですが、品川までだと正直トントン、新橋までだと東海道線に完全に歩があります。京急川崎から東海道線川崎までは歩きますが北口経由で5~6分、その分東海道線の方が速い感じです。混雑は、東海道線の方が若干乗りやすいです。ラッシュ時東海道線は3分~5分に1本来るので、京急の特急待ちよりは少し頻繁に来るイメージです。また、帰りにエキナカで買い物ができる、乗換とは言えども雨に濡れないルートもある、途中駅で止まらない快適さ、などから私は品川まででも東海道線ユーザーです。

  48. 1083 匿名さん

    日経の記事より。
    【京急川崎駅から大師線で1駅の港町駅前にはかつて、日本コロムビアのレコード工場があった。現在は3棟のタワーマンションが建つ。京急が大和ハウス工業と開発した「リヴァリエ」だ。総戸数1394戸、敷地内には認可保育所や医院などもある。

    品川まで最短で20分未満という近さや2900万円台からという価格が評価され、多くの人が移り住んだ。その結果、港町駅の一日平均乗降人員は約3千人から約7千人へと2倍以上に増えた。】

  49. 1084 匿名さん

    >>1083 匿名さん
    街もかなり綺麗になりました。

  50. 1085 中古マンション検討中さん

    契約者専用のスレッドは検討板と違って何故か棟ごとじゃないんだね。

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸