東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part26

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-16 19:17:53

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551460/
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-08 08:26:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 910 匿名さん

    >天気は悪かったですがそれでも眺望は最高ですね。新市場ができれば更に楽しみ。

    内覧会に出た方も眺望は絶賛だ〜。テレビ番組で紹介されたのとは迫力が全然違うんだろうな。

  2. 911 匿名さん

    >内覧に行ってきました。共用部は予想以上に豪華で素敵でした。特に四つあるゲストルームはどれも個性的でお洒落でした。私には都心のどんな高級ホテルよりも魅力的に感じました。

    ゲストルームも良さそうだね。どの部屋がいちばん人気出るかな。

  3. 912 匿名さん

    >>901
    ボリュームゾーンがこの価格帯のマンションにありがちな書き込みのレベルですね。
    7,000万の壁、とまで言いませんが、ここと同価格がボリュームゾーンのマンションに住んだことがあり、住人の質が気になり、数年で買い替えたことを思い出しました。
    もともと、家にそんなに金をかける必要は無いという考えでしたが、価値観変わりましたね。
    なお、書き込みの内容から御察しの通り、検討者ではありません。複数エリアのスレを参考までに覗いているだけです。失礼しました。

  4. 913 匿名さん

    >どなたかが、ゲストルームに感動と書かれていましたが、私も大いに気に入りました。そんじょそこらの5星ホテルよりイイかも・・・・って、私はそんなのに泊まったことありませんが。競争、相当激しくなるでしょうね。ホントに素ん晴らしいですからね。

    五つ星ホテルよりいいなんてよほどの豪華さなんだろうな。

  5. 914 匿名さん

    内覧会の興奮が伝わってきますね。大袈裟にも思えない。

  6. 915 匿名さん

    眺望と同じように駅近も慣れます。
    眺望がないのは駅遠と同じように、いつまでたってもウンザリです。

  7. 916 購入検討中さん

    ここの掲示板ってホントに残念だね
    買った人と買わない人だけ。
    意味あんのかな

  8. 917 匿名さん

    まぁ、買えない人の妬みを見るのが楽しみな人もいますからねぇ(笑)

  9. 918 匿名さん

    >>916
    そりゃ謎のベイズポジが検討者を片っ端から「なりすましネガ」とレッテル貼りして追い出していたからでしょ。自業自得ですよ。

  10. 919 匿名さん

    マンションカーストなどと言った意味不明な問題が話題になる豊洲、その中でも価格帯の低い新豊洲ですからねぇ。推して知るべしですよ。

  11. 920 匿名さん

    それって小説の話じゃなかったっけ?(笑)

    実際にない事を実際にあるように語る奴がいるから荒れるんじゃない?(笑)

    ほんと、掲示板っておもしれーよ。
    買えない奴の妬みばっか。(笑)

  12. 921 匿名さん

    ネガれらるのは辛いな。 江東区の宿命か?

  13. 922 匿名さん

    最初に買ったのが、10年ぐらい前だから、
    ずーーーっと江東区だけが叩かれてる。

    あれからずっとだ><

  14. 923 匿名さん

    江戸時代までさかのぼるかもな。

  15. 924 匿名さん

    グダグダと物件検討と関係ないくだらない投稿が並んでるねえ(笑)

    自作自演でネガ擁護や情報操作をいくら繰り返しても
    結果、ベイズはもう残り35戸という事実があるだけ。

    9ヶ月で完売したスカイズよりも短期間で完売するかもね。

  16. 925 匿名さん

    人気マンションの宿命ですたい。

  17. 926 匿名さん

    857
    >この物件は、どんなにネガられようが、良いマンションです。それは、実際にMRに行った方なら誰でもそう思うはずです。あんなにフラットで高い天井は見たことがない。そもそも論、売れている事が魅力的なマンションである揺るぎない証拠です。この事実を覆すことはどんなに弁の立つ否定派の方でも論破できない。

    カリスマブロガーのモモレジ氏も「迷いなく」としてベイズを2014年のマンション・オブ・ザ・イヤーに選んだ訳ですからね。マンションに詳しい玄人にも一般にも評価されているということ。

  18. 927 匿名さん

    免制震のハイブリッド、日本初の大手6社JVなども含め、さまざまな面で画期的な物件である事は間違いない。気に入った人が大好きだと思う気持ちはよく分かる。

  19. 928 契約済みさん

    >>927
    スカイズは専有面積にトランクルームが含まれていないようだが、ベイズは専有面積にトランクルームが含まれている。
    ちょっと損した気分です。
    でもスカイズはトランクルームの賃貸料を取られるという噂もある。

  20. 929 匿名さん

    2013年のマンション・オブ・ザ・イヤーはスカイズだから東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞。あれだけマンションに詳しい人に選ばれたのは人気だけでなく本当に優れたマンションだからでしょう。

  21. 930 匿名さん

    >926

    2014年に一番売れた車はダイハツタント。

    売れている事が魅力的な車である揺るぎない証拠です。この事実を覆すことはどんなに弁の立つ否定派の方でも論破できない

  22. 931 匿名さん

    ベイズもパークホームズも両方良いマンションですよ。
    ベイズは開放感があり豪華、6丁目は将来性も期待できる。
    パークホームズは駅近で、資産価値が下がりにくそう。
    どっちを選択するかは、何を重視するかってことですね。
    ただし、ベイズを検討できるのはあと僅かで、今後、湾岸にこれだけ豪華なのに絶対価格の安いマンションは
    当面現れないと思います。

    ちなみに、自分は闇雲にベイズを煽りたい訳ではありません。
    ベイズが売り切れとなった後は、コンセプトならパークホームズ豊洲より、パークタワー晴海が、ベイズ
    に近い物件となるでしょう。
    中央区アドレスで価格レンジは大分UPしますが、小さなお子さんがいる家庭にはベイズ以上の魅力でしょう。
    また、パークホームズはそこまで、高くならないようです。
    三井の営業にしつこく聞いたら、300切るくらいの価格を狙ってそうな口ぶりでしたので、実際には280〜290位では
    ないかと思います。
    (晴海は、300超えると明言していたので、320〜330くらいでしょうか。)
    まあ、三井は結構リーズナブルな価格設定をしてくることが多いので、ベイズに踏ん切りがつかなかった人は
    次のマンションの一期を狙うという手も有りますよ。

  23. 932 匿名さん

    >>930
    2014年に一番売れたマンションは勝どきザタワーかな?

  24. 933 匿名さん

    >>930
    あなた、スレを荒らすためにワザとやってる?
    タントが良い車って、足代わりの軽自動車を例にされても…。
    郊外の団地の検討スレじゃないんだよ。

  25. 936 匿名さん

    >>931
    将来的なことを考えたら5丁目のほうが有利ですからね。
    マンション自体は気に入ってますがやはり立地やリセール、維持管理費等か、気がかりで踏ん切りつかずにいました。
    我が家は10年以内にはリセールしたいのでやはりベイズだとなかなか厳しいとふんでいました。
    価格が安くて魅力的なんですけど目先の価格より将来的な、資産価値にこだわりたいです。

  26. 941 匿名さん

    933さんの言い方には問題有るかも知れないが、内容的には賛同するぞ。
    5000万超えるマンションを軽自動車に例えても誰も納得しないよね。

  27. 945 匿名さん

    >>941
    匿名掲示板は成りすましの自作自演の可能性もあるから、ツッコミ入れるのもバカバカしくなってくるよね(笑)

  28. 947 匿名さん

    >>936
    パークホームズのホームページ見たら、かなり萎えるけどね。
    駅近以外の魅力は少ないし、全く夢は膨らまないけど、資産価値的には魅力だよね。
    価格もここプラスアルファくらいで、売り出されるようだし。
    何でもいいけど、なんでマンションの名前はみんなパークばっかりで、こんなにややこしいんだ?
    パークホームズにパークタワーにパークハウス…
    ベイズ、スカイズ、ドゥトールみたいに分かりやすい名前にしてくれよ。

  29. 948 匿名さん

    >>932
    KTTが2014年のマンションオブザイヤーになるんじゃないかって他スレでは大騒ぎだったけど、結果ベイズになりましたね。しかもスカイズに続いて2年連続。何でだろうね。

  30. 949 匿名さん

    >>941
    私も賛成に一票!

  31. 950 匿名さん

    グッドデザイン賞のマンション部門にはかすりもしなかった分、個人ブログの賞でもうれしいんだろうよ。
    そっとしておいてやれよ。

  32. 956 匿名さん

    >>947
    パークホームズ、期待してたけど、現地と広告見て、まったくイメージと異なりやめました。駅近のために他の全てを代償にした感じ?

    キャッチコピーが「病院に近い!」って…

  33. 958 匿名さん

    >>956
    ならベイズで大満足だからよかったね。
    将来的な資産価値気にしないなんてリッチなんでしょうね。
    羨ましいわ。

  34. 968 匿名さん

    >>947
    将来的な資産価値なら5丁目ってだれもがわかるよ。
    だから踏ん切りつかないんでしょ。

  35. 969 匿名さん

    >>947
    個人的には冠マンションのほうが好きだな
    デベも自社物件として思い入れが違うからね
    ここは6社JVだけど、
    竣工後に自社物件として宣伝するデベはいないと思う
    自社作品とするのは清水か東電ぐらいじゃない?

  36. 970 匿名さん

    >>950
    個人的なブロガーの授賞を何度も嬉しそうにレスしてたのか(笑)
    どうでもいいな。

  37. 971 匿名さん

    検討者つぶしの変なポジのレス、削除されまくってますね。
    巻き添えでその他も削除されてますが。

  38. 972 匿名さん

    >947

    あんた、そりゃブランド価値の確立のためですよ。名前でイメージを付け、その信頼性の程度を保証するということです。

  39. 973 匿名さん

    >>971
    やっと静かになりましたね。

  40. 974 匿名さん

    >>969
    6社JVってのちのち不安感がある。
    やっぱり自社ブランドでしっかりだしたほうが責任感も違うだろうし、ブランド傷つけないために頑張るよね。

  41. 975 匿名さん

    >>972
    でも、パークが多すぎじゃない?
    ブランズとかプラウドなら良いけど、何でもパークじゃねえ。
    パークハイアットじゃないんだし。

  42. 976 匿名さん

    >>975
    名前で選ぶの?
    ならベイズはあり?

  43. 977 匿名さん

    >>975
    無知にも程があるなw

  44. 978 匿名さん

    パークシティ新豊洲Ⅱと名付けられるよりは訳がわかんなくて良いかもね。

  45. 979 匿名さん

    ここは、最後の最後まで、変なポジが張り付いてましたね~。値上がりとか。アクセス禁止にしてもらって助かる。もう遅いが。。

  46. 980 匿名さん

    >>979
    特に今日の張り付きポジはひどかった!削除されてアクセス禁止にされて一人で自作自演ポジしてたのがバレバレだね(笑)

  47. 981 匿名さん

    まだアク禁とかあるの?
    メール承認とかも無くなったので、またユルユルになっているのかと思ってた。

  48. 982 匿名さん

    ネガが必死に情報操作中(笑)

  49. 983 匿名さん

    (正解)
    削除されたのは酷い誹謗中傷を繰り返していたネガの投稿のほう。
    その誹謗中傷を注意していた投稿も削除されてるけどね。

  50. 984 匿名さん

    >>983
    いいえ。私ははっきり見ましたよ。
    検討者をネガ扱いし、異様に煽り嫌味なレスしていたポジさんが削除されたのを。

  51. 985 匿名さん

    >>981
    ありましたよ。
    今日のお昼頃いつもの変なポジが登場して連投をしまくり(自作自演気味で)を削除されて、そこからおとなしく静かなスレにもどりました。
    検討者を片っ端からネガ扱いし、そのあとお決まりのコピペや宣伝を繰り広げてましたから投稿禁止にしてもらったほうがベイズの方々のためです。

  52. 986 匿名さん

    >>983
    誹謗中傷なんてなかったです。
    駅遠、リセール不利、維持管理費高いはあったかとおもいますが。

  53. 987 匿名さん

    >>980
    自分の行為をそのまんま自白しちゃうネガ。
    ワンパターンだね〜。

    ネガの自作自演が削除されてるだけじゃん。

  54. 988 匿名さん

    >>987
    あっ!復活してるぅ~(笑)
    文脈や言葉尻でわかるよ。ネガじゃない人まであなたの投稿見たらネガりたくなるとおもうよ。
    身内からも嫌われてるポジって珍しい(笑)

  55. 989 匿名さん

    >>985
    張り付いてるね〜。
    張り付きネガの自白に等しい。

    一日中ずっとここをみてたの?

    明確に誹謗中傷してるネガは問題視されてたよね。

  56. 990 匿名さん

    例えば933に対してのネガによる悪質な
    誹謗中傷が削除されて、933は残ってる。

  57. 991 匿名さん

    >>987
    ワンパターン、自白、成り済まし、倍率下げ工作員、だね~。自作自演とか、お決まりのフレーズに加えて、素人ブロガーの授賞ネタ。スカイズが2013年一番売れたネタ。
    ちょっとでも駅遠不安感が出たらなら他へどうぞという。
    そして他物件悪口と削除されて当然。
    だからもう少し大人しくしてくれませんか?
    ベイズのためにも。
    一番のネガはこの変なポジかもよ。

  58. 992 匿名さん

    >>990
    なぜかわかるの?
    本人だから?削除されてるのになぜ悪質な誹謗中傷とわかるの?

  59. 993 匿名さん

    ネガが釣られてどんどん自分の悪事を自白してるね(笑)

  60. 994 匿名さん

    >>992
    933が変なポジの張本人だからだよ。
    そんなにさかのぼって他人のレスみる?
    今見た人は933なんてもどらないのに933に対する誹謗中傷と書いてるの。
    自分がみんなに責められたからまたここで必死になってる。

    この変なポジが消えなきゃ永遠にネガや中立さんの怒りが消えない。

  61. 995 匿名さん

    >>993
    もうやめなよ。みんなに言われてるよ。

  62. 996 匿名さん

    >>991
    その通り!
    もう最終期なのに必死で張り付かなきゃならないポジも切ないわ。

  63. 997 匿名さん

    ネガが他の投稿者のプロフィールを主婦だとか、何だとか決めつけての誹謗中傷も即削除に相応しいけど、ネガの自作自演だったことが、すぐに削除された大きな理由だろうな。

    ひとりで何役も演じて自作自演のネガ行為。

  64. 998 購入検討中さん [男性]

    990さん
    私も見ていました。
    933に対してしようもないネガの934と935が削除されました。

    ていうか、984と985は同一人物ですよね?文章が似ているし。
    992の必死さも意味不明。。。
    リアルタイムに見てれば削除される前のネガコメント知ってて当然だし。

    ネガの人達ってヒマなの?
    楽しいの?この遊び。それともコレが仕事なの?

    ちなみに私は990さんじゃありませんので悪しからず。


  65. 999 匿名さん

    >>997
    だから自分がみんなに責められたんでしょ?

    もう諦めなよ。ここは検討者板だよ。
    君の自己満足を満たす場所でもないし、色々な意見や考えがあって当然ですよ。
    気に入らなきゃスルーしたらよい。いちいちむきになって反応して嫌味をいうから荒れるんだよ。

  66. 1000 匿名さん

    >残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽に見えます。

    ここまで張り付きネガが必死だと、
    倍率下げ工作の可能性が高いだろうね。

    どうしても欲しい部屋があるのでしょう。

  67. 1001 匿名さん

    >>998
    悪しからずすきだね。

  68. 1002 匿名さん

    >>1000
    ポジさん。もうやめてください。
    荒れます。
    あなたも同一人物ってばれてるんだから恥ずかしいです。
    検討しましょう!

  69. 1003 購入検討中さん [男性]

    998ですが1001さんのコメントが意味不明です。
    誰かと間違ってます?

  70. 1004 匿名さん
  71. 1005 匿名さん

    >>1003
    白々しすぎるだろ(笑)
    検討中の男性になっちまったのか?

  72. 1006 購入検討中さん [男性]

    988=1001=1005 さん
    想像力豊かで羨ましいね。
    皆があなたのように毎日張り付いていられる程暇じゃないんですよ。
    あっ。それが仕事なんでしたっけ?頑張ってくださいね!


    ところで(笑)好きですね。

  73. 1007 匿名さん
  74. 1008 匿名さん

    ネガの嘘にも呆れるね。この方の投稿が真実。

    >私も見ていました。933に対してしようもないネガの934と935が削除されました。ていうか、984と985は同一人物ですよね?文章が似ているし。992の必死さも意味不明。。。リアルタイムに見てれば削除される前のネガコメント知ってて当然だし。ネガの人達ってヒマなの?楽しいの?この遊び。それともコレが仕事なの? ちなみに私は990さんじゃありませんので悪しからず。

  75. 1009 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555672/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  76. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸