不要品譲渡板「[ください] 不要になったタブレットPC・スマホ・モニター・スピーカーを頂けませんでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 不要品譲渡板
  4. 不要になったタブレットPC・スマホ・モニター・スピーカーを頂けませんでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
サム8 [更新日時] 2015-02-12 21:55:56

どうしても環境を整えなくてはならなくなったのですがお金がなく、
今回こうして無心させていただくことになりました。
できるだけ新しいものが嬉しいです。タブレットPC・スマホ・モニター・スピーカー
それぞれ1つずつ必要になりました。お優しい方がいらっしゃれば、
どうかひとつよろしくお願い致します。


ジャンル:スマホ・タブレット

[スレ作成日時]2015-02-03 02:18:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

不要になったタブレットPC・スマホ・モニター・スピーカーを頂けませんでしょうか?

  1. 21 サム8

    すみません、実生活が忙しく、返信遅れました。
    こうして投稿できるように、一応の機器は持ってはいるのですが
    いかんせん少々昔のものでして、スペックなどが追いつかない面があります。
    ですので、最近のものを可能であればいただきたい。ということでした。
    もちろん、皆さん心配してらっしゃるような転売などは致しませんと約束します。
    私の方で大切に扱わせていただきます。
    説明不足で申し訳ありません。宜しくお願い致します。

    >>貯蓄さん
    最近その独特の調の書き込みが多いので、どこから来た方なのかは見当がつきます。
    ここは私のように不自由している人間と、それを支えようとして下さっている
    親切な方だけのコミュニティですので、速やかにお引き取り下さい。

  2. 23 匿名さん

    スレ主さま

    ↑ その質問に答える必要はありません。

    ここは不要譲渡の取引のコーナーです。

    不要になった方が、希望してる人と取引するだけの場ですから。

  3. 24 節約家さん

    NO23 不要になって譲ってもいいと思っても不快、不審な人に渡したくないのは当然ですよ
    譲渡後転売しようが捨てようがなんでもいいって人もいるし、
    せっかく使って頂けるならどのように使うのか聞いて納得したい人もいるので
    もらう側、譲渡側 どちらも納得しての成立じゃないの?

  4. 26 もったいないさん

    使えるかわかりませんが
    モニターがありますよ
    清瀬周辺までとりに来てくれればただでいいです。
    2000年製ぐらいブラウン管ではないが重い

  5. 27 サム8

    どうしても不安を感じられる方のため、絶対に転売ではないと再度申し上げさせていただきます。
    何に使うかと言われましても一般+αの多岐にわたるため一概には言えませんが、
    ただ、専門的なことではありません。もしそうなら無理を押してでも新規購入します。
    読めるわけでないのでおそらくですが、これに使われるのはやだな!と思われることには使いません。

    また、ここは不要になったものを必要な人間に与えるサイトだと思っていたのですが、
    なぜ私の投稿にのみそこまでものを言いたがるのかわかりません。そういうサイトなのですか?
    他の電子機器の投稿についても、ここまで伸びておらずすぐ取引が終わっていますよね?
    もらう側で横柄かと思いますが、いただける方のみお願い致します。宜しくお願い致します。

    >>No26様
    大変ありがたいのですが、できれば可能な限り最近の製品のほうが嬉しいです。
    申し出については本当に感謝しております。ありがとうございました。

  6. 29 匿名さん

    ただ、可能な限り最近の製品というのは無料では無理の気がします・・・

  7. 30 エコマファンさん

    場所を知らせてまで提供者が現れたのに自分は居住地も秘匿どころか古いからイラネとかw
    値段がつかねえからってか?ww

  8. 31 中古屋

    サム8さん

    >なぜ私の投稿にのみそこまでものを言いたがるのか

    あなたの発言の所々に人をイラっとさせる部分があるのですよ。
    ご自身で気づかないとどうにもなりませんが。

    譲ってくれる方が見つかるといいですね、いないと思いますが。
    譲ろうかなと思っていても、これまでの書き込みを見て譲る気も失せたと思います。

    新しい製品なら私みたいな中古屋が高く買いますしね。

  9. 32 匿名さん

    転売じゃないとか言ってるけど怪しいよねno30が言ってるけど古からいらないって値段がつかないからでしょ
    このスレ主転売するきマンマンじゃん

  10. 33 匿名さん

    スレ主さん 出来るだけ新しいのがいいって具体的にはどの位でしょうか?

    使う用途で、それほど最新に近いものでないと支障が出ますか?

  11. 34 OLさん

    タダで ゲットできて 売ることができるぜ

    のスレ主

  12. 38 貯蓄さん

    >>どうしても環境を整えなくてはならなくなった

    >>何に使うかと言われましても一般+αの多岐にわたるため一概には言えませんが、
    >>ただ、専門的なことではありません。もしそうなら無理を押してでも新規購入します。
    ここら辺矛盾してます。

    「ちゃんとした理由」 がありましたら、下記古いですが差し上げます。
    Core i搭載、GPUも搭載してるので多少のCADも動きます。
    Gateway NV5900-55k

    1. ここら辺矛盾してます。「ちゃんとした理由...
  13. 39 どっちにしても規約違反

    大きく目に入るように
    下記にでているよ

    どっちにしても規約違反
    だまされてもここで騒がないでね^^

    No.1
    by サム8 2015-02-03 02:19:31
    投稿する 通報
    連絡先は次のメアドにお願い致します。john1205@outlook.jp
    郵送でお願い致します。


    ※振込による支払い、無料で貰った物の転売、電話番号の記載は禁止です。
    ※トラブル回避のため、売買は、必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。

    どうどうと
    郵送で・・・
    規約を無視し過ぎ^^;;

    管理人様
    申し訳ありません

  14. 41 匿名さん

    横からだけどなんでここまで突っかかられてるのか理解に苦しむんだが

    >※振込による支払い、無料で貰った物の転売、電話番号の記載は禁止です。
     売買じゃないから送料着払いにしてもらったら問題無いよね?
     電話番号の記載も無いしこの項目に対しての規約違反にはならないと思うんだけど

    >※トラブル回避のため、売買は、必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。
     これも同じく「ください」なので金銭の授受は発生せず、提供者が了承しての着払いなら問題ないかと?

    >あなたの発言の所々に人をイラっとさせる部分があるのですよ。
    >ご自身で気づかないとどうにもなりませんが。

    こんな理由で絡まれたらたまらんね
    なんか見苦しかったのでつい

  15. 42 匿名さん

    >No.38 貯蓄さん。
    スレ主さんに譲る事がなかった場合、頂きたいです。

    gjamt435@yahoo.co.jp

  16. 43 匿名さん

    スレ主さん、何かの電子機器でここにアクセスしてるし、電子機器が新古でも生命に支障がないと思うので。
    ご自身の今持ってる電子機器で精一杯生活楽しんで下さいね。

  17. 44 エコ生活さん

    ずっと見てたけどすごいなww
    関係ない人間がズカズカ入ってくるんだもんww
    怖いサイトだなーと思ったよホント・・・

  18. 45 もったいないさん

    No.44も関係ない人間で、ズカズカ入ってきてるよね

  19. 46 匿名さん

    No.41
    by 匿名さん 2015-02-09 00:15:51

    ※振込による支払い、無料で貰った物の転売、電話番号の記載は禁止です。
    無料だからって発送はいいの??
    着払いでの壊れ、インチキ、等あるからその回避策としてじゃないの?
    返品等こじれるからじゃないの??
    無料ならとか問題じゃなので無いでしょうか?
    勝手に無料ならと思ってるのでしょうか?
    無料でも発送では事故等あるのでは??

    管理人様は出来る限り問題を回避するようにしてると思うけど?どう見ても無料なら発送はイイとか発想は出てこないでしょう?

    管理人さんが事細く記載しないと判断できないのかなぁ??


    着払いで拒否もあるし、好意で発送しても受け取らなければ戻ってきて発送主が料金を払うんですよ。
    着払いでも問題ありでは無いでしょうか?ここまで普通考えての
    ※トラブル回避のため、売買は、必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。
    お金払わないからこれに当てはまらないとか?
    チョット!チョットチョット理解不能です?

    管理人様が出来る限り問題が起きないように規約を決めても1~10までびっちり書かないとわからないかな?

    基本手渡しでしょう?無料でも?

  20. 47 節約家さん

    No.46さん

    このサイトの一番上にこう↓書いてありますけど。

    あげます|無償で譲りたいものがあるとき(送料がかかる場合はもらう側が着払い)
    ください|無償で欲しいものがあるとき(送料がかかる場合はもらう側が着払い)

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸