注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アイフルホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アイフルホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-14 11:56:32

アイフルホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。アイフルホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.eyefulhome.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

[スレ作成日時]2015-02-02 12:43:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイフルホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 901 名無しさん

    >>896 匿名さん

    ネットで情報取得するより、担当さんに施工現場見せて貰うなり、完成後の家の床下見せて貰ったりしたら良いと思います。自分の目で確かめた方が良いよ。受け板有ったら、湿気が今度は気になるんでは?だから、早くグラスウールがビチャビチャになるのでは?カビが発生するのでは?ってどんどん妄想が膨らむだけですよー。ハウスメーカーにきちんと説明して貰って、納得出来るまで。そもそもメンテナンス費用が心配なら資金計画そのものをかなり余裕もった支払い金額に設定すれば良いのでは??ネットの情報で、役に立った事なんて殆ど無かったです。(お金無い私には)唯一、住宅ローンは無理の無い返済額にって事程度でしたかねー。ネットの情報に頼って家建てるより、図書館で本読むなり、たくさんの家を見るなりした方が良いのではー?と思います。

  2. 902 名無しさん

    >>897 通りがかりさん

    外構もエアコンもカーテンも別注でした。店舗併用住宅だったので、内装やら照明やら、洗濯置き場などでお金掛かったかもです。

  3. 903 匿名さん

    >>901名無しさん
    ネットに限らず情報収集の活用効果は人による

  4. 904 通りがかりさん

    >>898
    配管隠すならHMに頼むことになるよ。
    うちは頼まんかったけど。

    >>902
    ありがとう。
    店舗ならむしろ安く思えてしまう。経費になるだろうし。

  5. 905 匿名さん

    >>891 匿名さん

    使用木材についてはオプションでヒノキ集成材仕様にできますよ。
    自分の見積もりで、38坪で55万アップくらいでした。

    私の地域のFC工務店では「スプルースか欧州アカマツ、どっちが来るかわかりません」とか言われたので、全力で欧州アカマツになることを願っています。

  6. 906 戸建て検討中さん

    零で30坪の建物を検討しています。(第一種ダクトレス換気)
    断熱材ネオマフォームの厚さは70mmですが、この厚さは変えられないですか?
    本当は極が良いのですが、予算が合わないので、零で建てられた方がいましたら、建物内の気温や住み心地、光熱費等について教えてください。
    宜しくお願いします。

  7. 907 匿名さん

    >>906戸建て検討中さん
    自分も零で考えてますけど、壁の断熱は同じですがFCの仕様が1F床断熱がグラスウールなので
    それを変えれないか今度聞いてみるつもりです。

  8. 908 名無しさん

    >>907 匿名さん

    壁の断熱材のことばかり気にしていて、床の断熱素材のことを調べるの忘れていました。
    FCの仕様はグラスウールなんですね。
    教えてくれてありがとうございます。

  9. 909 e戸建てファンさん

    私の地域では床下もネオマです。

  10. 910 匿名さん

    >>909e戸建てファンさん 
    アイフルの標準仕様では床下もネオマフォームなのですが地域のFCによって違うようです

  11. 911 匿名さん

    アイフルホームで色々話聞いて見積もりまで出してもらったけど、あんまり今風のお洒落な家は提案出来なさそうなんで候補から消えそう…

  12. 912 e戸建てファンさん

    >>911
    そう思います。
    デザイン面を重視するなら他にしたほうが良いです。
    性能とコストのバランスは良いと思いますけどね。

  13. 913 匿名

    >>911 匿名さん
    それは間違いない
    平凡な家族の平凡な家を平凡な価格で建てるメーカー
    ただ、断熱性等を考えるとコスパは悪くない

    デザインはほんとにびっくりするほど平凡な提案しかない

  14. 914 通りすがりさん

    >>911 匿名さん
    オシャレと言えば大手ならミサワホームが間取り設計やデザイン性がとても良いですよ。
    断熱性能はアイフルの方が費用対効果良さそうですが。
    一度割安なMJシリーズで提案してみて貰ってはいかがでしょう。

  15. 915 戸建て検討中さん

    >>911 匿名さん
    私もHPの建築事例を見ても外観で気に入るものはほとんどないです。
    その他は気に入っているだけに残念に思います。
    他社の建築事例を見て参考にして、こちらからも提案するつもりです。

  16. 916 匿名さん

    >>915 戸建て検討中さん
    私もその他は気に入ってるんだけどなぁ…
    新しいことやらせて失敗されても嫌だし、私は候補から消します

  17. 917 匿名さん

    >>914 通りすがりさん
    MJって坪60万くらいでしょ?アイフルホームと比べるようなメーカーじゃないよね

  18. 918 戸建て建築中さん

    提案力のなさ、センスの無さはどうしようもないレベルですね。
    我が家は3社同時で進めて、間取りや見積もりを出してもらって、練って練ってから最終的にはアイフルホームにしましたが。
    ライティング計画を電気会社に丸投げするのはどうなのかな、と思う。

  19. 919 匿名さん

    >>918戸建て建築中さん
    ライティング計画の丸投げは合理的でいいと思うが。
    嫌なら自分でやればいいだけで問題ない。

  20. 920 名無しさん

    デザイン専門職抱えてるようなHMと比べて差があるのはしゃーない。
    そこが価格差なんだし、商品は自分で選べるんだから超センス発揮すりゃ安くて良いんでないの。

  21. 921 匿名さん

    とりあえず出されただけの間取り、外観にケチをつける時点で...。提案初期はどこでもダサい。というか間取り集のやつ。
    外観良ければ間取りがいまいちで間取りがよければ外観普通になるやつ。
    まずは自分の理想を描いて伝えましょう。
    最終的には土地の広さと予算です。

  22. 922 匿名さん

    >>921 匿名さん
    なんでとりあえず出された間取りだと思ったの?想像?関係者?

  23. 923 匿名さん

    >>922 匿名さん

    自由設計で自分で決めたものにケチをつけるとは思えません。
    予算があれば理想に近づけることは可能だと思いますよ。がんばってください。

  24. 924 戸建て検討中さん

    零で30坪、第一種熱交換換気システムで考えています。(オール電化)
    アイフルホームで建てた際の毎月の光熱費が気になります。
    アイフルホームで建てた方いましたら参考にしたいので教えてください、宜しくお願いします。

  25. 925 匿名さん

    >>924戸建て検討中さん 
    10,000円です

  26. 926 とおりすがりさん

    >>924 戸建て検討中さん
    うちは17000かな、1月毎朝外気温はマイナス8度だったからね
    太陽光つけたほうがいいよ、換気システムはそれがいいよ

  27. 927 匿名さん

    セシボ零で検討中の者です。
    担当者から「ZEH仕様は必要ない。」「長期優良の性能はあるが申請しても大してメリットない。(おすすめしない)」と言われてしまいました。
    結局、予算的な話にはなってしまうのですが、アイフルで契約された方のご意見・経験談などお聞きしたいです。宜しくお願いします。

  28. 928 匿名さん

    アイフルホームセシボ極、保温力が違いますね

  29. 929 匿名さん

    >>927 匿名さん
    寒い地方や暑い地方ならZEH仕様は良いと思うけど、そうでないなら営業さんに一票入れます

  30. 930 匿名さん

    >>929 匿名さん
    ZEHも長期優良住宅も絶対というわけではないのですね。
    家を建てるにあたり、調べれば調べるほど何が良いのかわからなくなっていたので…。
    ご意見ありがとうございました。

  31. 931 匿名さん

    >>930 匿名さん
    今の家はZEH仕様じゃなくても充分に断熱されてると思います。勿論ZEH仕様の方が良いとは思いますが、収納や内装や外構なども、住んでるとやはり大きく後悔する所も出て来るので、リフォームやメンテナンスの事も考えて決めて行くと良いと思います。(例えば今はクローゼット必要無い場所でも、後で荷物増えたらって考えてクローゼット用の壁の下地を天井裏に入れといて貰ったり、間切り用の下地も天井裏に入れて貰ったり、逆に壁壊して将来一つの大きな部屋として使いたいって所なども伝えて間取りや耐震性を考えて壁を配置して貰ったりしました)いざ建築開始されるとあれもこれも追加したくなるし、建築中にここに収納作れるじゃんとか、カーテンこの場所はオーダーでおしゃれなのにしたいとか、建築中にもかなり追加しちゃいました。アイフルの現場監督さんも大工さんも嫌な顔せず追加を受け入れてくれました。営業さんは嫌がってましたけども・・・外構も家出来て来たら、欲が出て来るし・・・そのおかげで予算オーバー(笑)余力を残して予算を考えて、契約した方が良いと思います。余裕が有るなら、ZEHも長期優良も取得出来るように、何度も見積もりと平面図作って貰えば良いと思います。それがハウスメーカーの仕事ですから、わがまま言いましょう。ちなみに私の後悔ポイントは、キッチンの床収納点検口の場所です。キッチンのこれ意外と見落としがちですが、床下収納の金具とか踏むのが意外とストレス・・・ど真ん中に有りすぎ!!

  32. 932 匿名さん

    >>931 匿名さん
    色々と理想はあるのですが、予算が追いつかず妥協+我慢の状態です。
    リフォーム・メンテまで考えが至ってなかったです。貴重なご意見ありがとうございます。
    キッチン床収納の位置は盲点でした。確かにど真ん中でした…。

  33. 933 匿名さん

    >>932 匿名さん

    外壁のコーティング剤とか私はグレード下げました。メンテで張り替える時には、今以上のコーティング剤のサイディングが発売されてる事を期待して。今の事だけかんがえると、塗り替え減るし長持ちするかーって思ってましたが、家なんて10年後には再び凄い技術の物が発売されてると思いましたので。張り替える頃には、プラチナなんちゃらより優れてるサイディングが発売されてる事を願って(笑)

  34. 934 匿名さん

    >>933 匿名さん
    確かにそうですね。
    何年後かにはZEH仕様等も標準で当たり前ということになるのでしょうから…。
    ダウングレードも考慮して、性能・金額が納得のいく契約をしたいと思います。

  35. 935 名無しさん

    >>927
    ラインナップ中最低ランクのセシボ爽でもZEHレベルの断熱性能ですから、
    「ZEH仕様は必要ない」というのは「アイフルで建てる必要はない」ということではないですか?(笑)
    ぜひ営業担当にそう聞いてみてもらいたいです。


    という冗談はさておき、
    断熱仕様についての満足基準は人に寄ります。
    ZEHレベルで良いと言う人もいれば、ZEHレベルでは全然ダメという人もいます。
    地域や生活感にもよると思うので、自分で体感して必要なレベルを考えてください。

    個人的には、今時ZEHレベルは必要最低限のレベルかと思います。
    長期優良は金銭的メリットがあるかないかだけかと。

  36. 936 匿名さん

    今朝は外気温が5度もあるね、暖かい。アイフルホームセシボ極、朝一時間だけエアコンつけたけど
    保温力が凄いから、もう必要ないね

  37. 937 匿名さん

    >>936匿名さん 
    1時間もエアコンつけたんかい!

  38. 938 匿名さん

    >>935 名無しさん
    営業さんの話では、爽が省エネ基準相当、零極がZEH基準超えということらしいのですが、あくまで数値的には基準超えだけど厳密には違うらしく、さらにプラス50万でZEHパック(太陽光増、断熱材増など)というオプション?をつけないとZEH仕様ではないと言われました。
    ZEHに適合する数値は出ているけど、国の補助金事業を受けるには更に追加要件が必要で、それを満たすためのZEHパック?らしいです。

    正直、説明がフワフワしていて仕様がよくわからないというのが現状です。確かに申請やら面倒なのでしょうが、メリット、デメリットを詳しく説明した上でどうするか聞いてほしいんですけどね…。

    営業さんとよく話し合ってみます。

  39. 939 匿名さん

    >>937 匿名さん
    あなたの家ではどのくらいエアコンつけるのですか?どちらのHMかも教えていただけると参考になるのですが。

  40. 940 匿名さん

    >>939 匿名さん 
    今更それを知ってどうする
    エサが欲しいだけだろ
    甘いわ

  41. 941 名無しさん

    アイフルクラスだと、一日に数時間はエアコンつけるのが普通。
    1時間でもつけてはダメというなら他のHMをどうぞ。

  42. 942 匿名さん

    >>939 匿名さん
    937に対する嫌味で言ったのかな?まあ確かに突っ込みだけだからな。
    カタログスペックだけならアイフルは数値いい方でしょ。それ以上のスペックだと一条くらいじゃないかな。エアコン朝1時間つけて十分なら性能的に良くないか?

  43. 943 名無しさん

    スペックに対するコストは、一条よりアイフルのほうがかなり良いよ。

  44. 944 匿名さん

    アイフルホームセシボ極、本日も朝方一時間だけでエアコンはオフです。
    室内温度は18.3度ですが、アイフルホームセシボ極の18.3度と
    低性能住宅の18.3度では体感温度が全然違うんですよね

  45. 945 匿名さん

    >>944匿名さん
    沖縄なんだろ

  46. 946 戸建て検討中さん

    >>943 名無しさん

    見積りを取ってもらいましたが、一条よりもアイフルホームの方がかなり高い。
    外壁はサイディングだし、床暖房入れてないのに。
    ローコストメーカーと聞いて、断熱性等も気に入り、見積りを期待していましたが、残念でした。
    スペックに対するコストは一条の方が上で間違いないです。

  47. 947 匿名さん

    >>946 戸建て検討中さん
    私はアイフルホームで契約しましたが、建物価格で税込2,800万。ローコストではありませんね。断熱気密性能は一条のほうが上ですし。

    あなたが建てたい家が一条で建つなら、アイフルホームの出番は無いかと思います。

  48. 948 匿名さん

    >>947匿名さん
    階層と延べ床面積くらい書けよ

  49. 949 名無しさん

    >>946
    それなら一条で建てたほうがいいでしょうね
    一条ってそんなにローコストなんですね。
    どちらの地域ですか?

  50. 950 名無しさん

    >>946 戸建て検討中さん
    同じく。ウチなんて一条より高かったわ。他社数社との相見積もりも伝えたのに、セシボ零の本体税抜価格、オプションなしの30坪で2600万を提示されて萎えた。FCだから他の店舗に行けばまた違ってただろうけど。

  51. 951 戸建て検討中さん

    >>950 名無しさん
    俺が見積もり取った時は坪50万くらいだったけどなぁ。
    買ってもらいたくなかったんじゃね

  52. 952 名無しさん

    >>950
    どこの地域ですか?
    嘘ですか?

  53. 953 匿名さん

    参考ですが、私が取った見積もりは、地域は北関東、セシボ零、二階建ての延床35坪、オプションなしの状態で2500万でした。
    947さんも、950さんも営業に騙されてないですか?
    ちなみに営業さんに聞きましたが、アイフルは今ローコストHMではないそうです。
    一昔前まではローコストだったのですが、脱却したとのことです。

  54. 954 名無しさん

    >>951 戸建て検討中さん
    じゃあお断り後にもメールや電話や訪問で営業してきたのは何かなあ

    >>952 名無しさん
    首都圏だけどそれがどうかしたの?

  55. 955 匿名さん

    零はオーバースペックだろ

  56. 956 戸建て検討中さん

    >>954 名無しさん
    クレーマー気質がありそうだから、予め坪単価上げといたのかもしれないね!

  57. 957 通りがかりさん

    相変わらず顧客獲得できずヒマな営業が断られた人や検討した人に逆恨みして誹謗中傷レスしてるのな。

  58. 959 通りがかりさん

    安さでタマやアイダに及ばず、件数で積水やダイワに及ばず、断熱や気密で一条に及ばず、住宅設備でスミフやパナソニックに及ばず、耐震性でヘーベルに及ばず、耐火性でスミリンに及ばずなんて、アイフルホームの売りって一体何なの?

  59. 961 評判気になるさん

    >>959 通りがかりさん
    ごくごく普通の家を普通の価格で普通に建てれるのが売りではないでしょうか?
    見た目はとにかく普通、普通よりプラスアルファ欲しい人は断熱性能を上げたシリーズを、タマホームでは物足りない人、家は普通で断熱性能が良くなれば良いって人も沢山居ますしね。

  60. 962 匿名さん

    とりあえずリクシルだからOKでいいだろ

  61. 966 匿名さん

    セシボ極36ツボ2600万でたつよ

  62. 967 名無しさん

    私の手元にある資料だと、
    セシボ極、延床35坪、工事面積38坪
    で、
    建物本体価格+建物外費用+消費税で2330万円という見積もりがある。

    一条だとこれよりも高性能で、床暖房も太陽光もタイル外壁もついてこれよりも安いらしいので、普通なら一条を選ぶ。一条ってローコストなのね。素晴らしい。

  63. 968 とおりすがりさん

    >>967 名無しさん
    一条ってそんなにやすいの?!
    ビックリ!!

  64. 969 とおりすがりさん

    >>967 名無しさん
    本当かどうか一条工務店にいってこようっと♪

  65. 970 寒い土地で検討

    只今、アイフルホームのセシボ零で新築検討中の者です。
    寒い土地ですと標準価格 零の場合1659万となっていますが寒冷地仕様の150万がプラスされ標準価格では建てられないんですね?
    ところで寒冷地仕様って150万くらいが妥当なんでしょうか?ちなみに長野県内で寒冷地域4です。どなたかご存知あれば教えて下さい。お願い致します。

  66. 971 通りががり

    >>967 名無しさん
    昨年一条工務店の見積もり取りましたがそんなに安く無かったですよ。
    でも確かにあの標準装備であの価格は安いと思いました。

  67. 972 匿名さん

    >>970 寒い土地で検討さん
    寒冷地仕様で建てたわけでは有りませんが、寒冷地仕様って雪が積もっても大丈夫なように頑丈に設計されるんだろうし、断熱なども良くなるんだろうし、給排水なども標準より深く土に埋めて貰えるんだろうし、150万って安いなぁって驚いちゃった。

  68. 973 匿名さん

    ホントに寒い寒いのは1月と2月だけよ、

  69. 974 匿名さん

    >>973匿名さん
    だから2か月くらいは我慢しろってかw
    適当な書き込みするなよ

  70. 975 名無しさん

    >>970
    寒冷地仕様の内容が分からないので妥当か判断できません。
    標準価格というのは最低ラインモデルでの価格なので、普通に家を建てる時はそれより高くなります。

    >>971
    >>946>>950の方は一条のほうが安かったということです。信じてあげましょう

  71. 976 匿名さん

    >>974 匿名さん
    そうだよ、2ヶ月くらいがまんしろよ

  72. 977 匿名さん

    先日、埼玉で2階建て90㎡位で2000万円程度の見積もりを依頼しました。お会いして依頼した際には営業の人は2週間後に見積もりを出すと言ってくれたのですが、約束の日の数日前にメールがきて、2000万円では無理なので見積もりは出せないと言ってきました。いったいいくらならできるのか、あるいはどこを削ったら2000万円でできるのかなどの説明が欲しかったのですが、一方的に断ってきて驚きました。こういうことはよくあるのでしょうか。

  73. 978 通りががり

    >>977 匿名さん
    今は増税の影響でハウスメーカー営業はどこも大忙しです。
    営業の人数が少ないフランチャイズ制のハウスメーカーは尚更と思います。
    我が家のハウスメーカーは大手で営業の人数も多いですが増税の影響を受けない為には3月までに契約を済ませないといけないらしく毎日ギリギリで仕事してるそうです。
    恐らくこれ以上は注文要らないと半分思っていると思います。

  74. 979 匿名さん

    978さん、ありがとうございます。なるほど、そういうことだったのですね。

  75. 980 寒い土地で検討

    皆さん、色々とご意見ありがとうございます。150万ですと安い方なんですね。今一度、営業の方に聞いてみます。
    さすがに長野の冬の寒さは我慢で乗り切れませんね・・・

  76. 981 匿名さん

    >>967 名無しさん

    ここに施工面積約38坪、3400万の一条の見積があるのだが(笑)
    外構とか全部やって3900位よん。

  77. 982 匿名さん

    >>981匿名さん
    意外と安いね

  78. 983 匿名さん

    >>982 匿名さん

    そうですね。高くも無く安くもなくかな。

  79. 984 匿名さん

    アイフルホームセシボ極は36ツボ太陽光つき、外構は抜き、2500か2600でたつよ
    やすいよ、一条より遥かに、トリプルエルスターは重いよ
    セシボ極は決して高くないって

  80. 985 匿名さん

    グラスウールより吹き付けより
    ネオマファームのが耐久性あるよ
    きっと

  81. 986 匿名さん

    2500か2600くらいってのは、
    ぜ~んぶこみね、地盤改良はしなかったな

  82. 987 匿名さん

    >>977 匿名さん
    あと500万用意しなよ、セシボ極で100平米以上の建つから

  83. 988 名無しさん

    >>977 匿名さん
    似たような条件のセシボ零で2200万だったよ。
    爽なら2000万位だろうし、営業担当が忘れてて誤魔化したとかじゃないの。
    何にしろそこはやめた方が良い。

  84. 989 戸建て建築中

    工事面積1F95㎡、2F50㎡(43.7坪)
    床面積1F92㎡、2F35㎡(38.4坪)

    建物本体価格2,200万(坪単価50.5万←アイフルホームの考える坪単価、建物本体価格÷工事面積)
    付帯工事350万
    消費税200万
    設計監理業務委託40万
    契約金額2,790万

    ただしキッチン(トクラスberry)100万相当を施主支給しますので、実質2,900万。
    零仕様、窓APW430、1F無垢床、スケルトン階段、瓦屋根。サティスS6グレード、グランデル2玄関ドア。
    uA値0.39。Q値換算で1.4程度。
    6地域ですがトリプルサッシにこだわったらとんでもない価格になりました。

  85. 990 戸建て検討中さん

    >>989 戸建て建築中さん

    私は無垢、瓦屋根、グランデル2玄関ではないですけど、北関東30坪でトリプルサッシ等で、零2800万円でしたよ。
    その坪数で同じ値段なんですね、、、見積りをもらったけど、よく考えて決めます。

  86. 991 戸建て建築中

    >>990 戸建て検討中さん
    我が家は玄関ドア20万、瓦屋根50万、無垢床30万コストアップしてます。

    30坪で2800万、坪単価90万超ですか。ヘーベルや積水、三井が建ちそうですね。アイフルホームとは思えないほど高い印象をうけます。

  87. 992 名無しさん

    家一軒トリプルにしたところで100万アップかどうかでしょ
    なんかおかしいよ

  88. 993 匿名さん

    セシボ極36ツボ太陽光付2500から2600万でたつよ
    セシボ極に住んでる人間が言ってんだから
    間違いないよ、外構エアコン司法書士
    ぜ~んぶこみこみで2800でたつよ

  89. 994 戸建て検討中さん

    はい

  90. 995 評判気になるさん

    >>970 寒い土地で検討さん
    標準価格の5割増がデフォだから。

  91. 996 e戸建てファンさん

    5年前や10年前に比べて建築費用はあがってますか?

  92. 997 名無しさん

    >>950 >>953
    単なるボッタHMじゃん。その坪単価ならちょっと追加するだけで積水ハウスダイワハウス、住友林業、ミサワホームが狙える。
    もっとも、それらのHMは価格も高い一方で大幅値引きや無償サービスも大いに期待できるが…。

  93. 998 通りがかりさん

    積水、ダイワ、スミリン、ミサワっていいの?(笑

    アイフルの高気密高断熱住宅のほうがいいな。

  94. 999 名無しさん

    >>998 通りがかりさん

    2ヶ月も寒さを我慢させられるアイフルの自称高気密高断熱なんかよりも一条工務店やスウェーデンハウスのほうがずっと優秀だよw

  95. 1000 通りがかりさん

    >>999
    ローコストの一条ならともかく、
    スウェーデンハウスなんて高すぎて一般人には手が出せません。
    一般人でも手が届く高気密高断熱住宅だからアイフルがいいですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸