東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part42(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング Part42(23区限定)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-16 01:20:32
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

建設的な議論をお願いします。

(参考:2014年以降の調査)
東京ウォーカー 1位吉祥寺、2位横浜、3位自由が丘
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001255.000007006.html
SUUMO40代以下 1位吉祥寺、2位恵比寿、3位池袋
http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2014/kanto/
SUUMO50,60代 1位吉祥寺、2位恵比寿、3位鎌倉
http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2014/kanto/5060/
長谷工 1位吉祥寺、2位横浜、3位自由が丘
http://suumo.jp/journal/2014/08/29/68394/
医師100人 1位横浜、2位吉祥寺、3位麻布十番
http://iemusubi.com/column/single/220
リクルート不動産のプロがおすすめする街 1位吉祥寺、2位武蔵小杉、3位品川・中野
http://www.recruit-sumai.co.jp/data/141112_ranking2014%E3%80%90pro%E3%...
home's 生活満足度の高い街 1位武蔵野市、2位千代田区、3位中央区
http://www.homes.co.jp/kurashito/life/ranking/ranking026/

[スレ作成日時]2015-02-01 23:01:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング Part42(23区限定)

  1. 1299 匿名さん

    >>1297
    はやく高台移転したほうがいいぞ

  2. 1300 匿名さん

    >>1299 匿名さん
    理由は?

  3. 1301 匿名さん


    みんな顔真っ赤やな。薄笑

  4. 1302 匿名さん

    薄笑って自分が上にいるつもりかい?

  5. 1303 匿名さん

    みんな顔真っ赤やな。薄笑
    みんな顔真っ赤やな。薄笑
    みんな顔真っ赤やな。薄笑

  6. 1304 匿名さん


    いらつきが如実に伝わってきて、快感です。爆

  7. 1305 匿名さん

    >>1303 匿名さん

    何?
    日焼け?
    酔っ払い??

  8. 1306 匿名さん

    いつも薄笑いされているのね

  9. 1307 匿名さん

    >>1303 匿名さん

    いや~気持ちよく釣られたねえ

  10. 1308 匿名さん

    >>1304
    >いらつきが如実に伝わってきて、快感です。爆

    誰が誰にいらついてると思ったのか教えて~

    >>1307
    >いや~気持ちよく釣られたねえ

    誰が誰に釣られたのか教えて~



    IDとか出ないから誰が誰やらさっぱり・・・
    勉強の為にマジで教えてくんなまし。

  11. 1309 匿名さん

    教えてあげましょう。
    薄笑なんて下品な言葉を使うから、〇〇だと思われただけですよ。

  12. 1310 匿名さん

    ということは>>1301>>1303が同一人物の書き込みだと判断したって事か。

  13. 1311 匿名さん

    >>1301
    みんな顔真っ赤やな。薄笑

    >>1302
    薄笑って自分が上にいるつもりかい?

    に対して

    >>1303
    >みんな顔真っ赤やな。薄笑
    >みんな顔真っ赤やな。薄笑
    >みんな顔真っ赤やな。薄笑


    こうだったら意味が違ってたという事か。

  14. 1312 匿名さん

    これだけ反応してるということは、顔真っ赤な証拠でしょう。

  15. 1313 匿名さん

    >>1312
    素で知りたいんですよ

  16. 1314 匿名さん

    もう、どうでもよい。

    都議選の結果(予想)の前では。

  17. 1315 匿名さん

    うけるこのスレ、バカばっか(笑)

  18. 1316 匿名さん

    またニートか

  19. 1317 匿名さん

    住んでみたい街なんて答え出てるじゃん

    1. 住んでみたい街なんて答え出てるじゃん
  20. 1318 匿名さん

    >>1317 匿名さん
    なんだ、にわかか
    スレのPart1からでも読み直してこいよ?www

  21. 1319 匿名さん

    人間の土地に対する感覚なんてそんなに変わるもんじゃないからな
    マンションやビルが出来たとかそんな程度じゃなかなか変わらないからな

  22. 1320 匿名さん

    ランキングに出てこなくなった豊洲

  23. 1321 匿名さん

    >1318
    こういうご新規さんのお陰でスレの寿命が保たれるのですよw

  24. 1322 通りがかりさん

    >>1318 匿名さん
    パート1からずっといるの?!すご(笑)

  25. 1323 匿名さん

    >>1322 通りがかりさん

    昔は、スマホなんてモノも無くてのぉ。
    掲示板見るのも大変だったんじゃよ。
    ダイヤルアップの回線速度も遅くて遅くてのぉ。
    みんな、マイコンからアクセスしておったもんじゃよ。

  26. 1324 匿名さん

    さらに文字打ち込むのも、フリック入力なんてなくてのぉ。
    ベル打ちや親指シフト入力なんて方法で打ち込んでたもんじゃよ。

  27. 1325 匿名さん

    不動産のプロがお勧めする

    1. 不動産のプロがお勧めする
  28. 1326 匿名さん

    長谷工の調査

    1. 長谷工の調査
  29. 1327 匿名さん

    リクルートの調査

    1. リクルートの調査
  30. 1328 匿名さん

    Major7の調査

    1. Major7の調査
  31. 1329 匿名さん

    過去よりも、2020年に品川駅上空を 新航路飛行機が通過するようななってからの ランキング、に興味がある。

  32. 1330 匿名さん

    そんな「地方の人が憧れる、知っている東京の地名ランキング」なんて有り難がられてもなあ…
    独り暮らしの学生と、子育てのファミリー層をごちゃ混ぜにしたランキングじゃ、参考にならないよ

  33. 1331 通りがかりさん

    学生時代は吉祥寺に住んでた。
    卒業と共に一旦世田谷の実家に戻るときには
    武蔵野の中央線から離れるのが無性に寂しかったけど
    今は何とも思わなくなるもんだな。行ってみる事も無い。。
    地方出身のガキの街。

  34. 1332 匿名さん

    >>1320 匿名さん
    土壌汚染で世界的に有名になりましたからねえ。
    意識高い家族なら、こんな場所では子育てしませんよ。

  35. 1333 匿名さん

    >>1332

    食の安全が担保されて魚市場の移転が決まったのぉ

  36. 1334 匿名さん

    >>1333
    お陰で実家付近に戸建てを建てる事を諦めた千葉県民が買った江東区の低層階2LDKの上階に
    中国人が広い部屋で住むケースが多発してますわ

  37. 1335 匿名さん

    中国人は、江東区がお好き!?

  38. 1336 匿名さん

    >>1327
    吉祥寺やら自由が丘やらが継続的に上位を確保するようなアンケート調査結果って、一体全体何なんだ~って思いませんか・・・

  39. 1337 匿名さん

    >>1335
    細かい場所を言うのは控えるけど、
    今は江戸川区に住んでる中国人が江東区に移って来てるね。
    (※必ずしも同じ中国人が移住してるという意味ではない)

    新宿は有名だけど板橋とかもそうだけど、特に江戸川→江東区はハッキリしてるね。

    後は池袋(周辺の豊島区)には中韓、米英以外の外人、これも急激に増えてる。

    他にもざっくり言うと城北・城東は外国人が増えてるね。

    その点、アメリカ人はオーソドックスに所謂日本人が住みたいと思ってるようなところに住む傾向がある。
    都内だけじゃなく、日本各地でそういう傾向がみられる。

  40. 1338 匿名さん

    >>1337 匿名さん
    アメリカ人(の金持ち)は支払いに見合った価値やサービスが提供されれば満足する。
    中国人は割安だったり将来のゲインが見込めるモノに支払う。
    程度の問題だが、このくらいの違いはあるかと。
    あと、東京にあまり縁がなくても国内外の富裕層は東京の「ブランド地名」に敏感だよ。東京の全てに憧れているわけではない。

  41. 1339 匿名さん

    牛込神楽坂の近辺はマイナンバーワンだな

  42. 1340 マンション検討中さん

    都心に住む by SUUMO (バイ スーモ) 2017年 8月号

    都心14区 公示地価(住宅地)TOP30 2017年発表

    1 千代田区六番町 375万円
    2 港区赤坂一丁目 368万円
    3 港区白金台三丁目 310万円
    4 千代田区三番町 288万円
    5 千代田区一番町 281万円
    6 港区南麻布四丁目 275万円

    上位は番町と港区ばっかり。

  43. 1341 マンション検討中さん

    恵比寿や広尾がいいな
    天現寺あたりは大使館も多いし

  44. 1342 匿名さん

    広尾は某宗教団体の施設が集中してて、なんとも。

  45. 1343 匿名さん

    広尾は確かにそういう一面もありますね。
    個人的には白金台がいいな。目黒駅も使える場所なら尚良し。
    まあ買えませんが。

  46. 1344 匿名さん

    恵比寿、広尾、白金台、目黒、新航路飛行機が関係してくる街。

  47. 1345 マンション検討中さん

    人形町に住んでみたい。

  48. 1346 ご近所さん

    飛行機うるさいだろうな

    上空200~400メートルを朝から晩まで飛ぶんだもの

  49. 1347 通りがかりさん

    酸っぱい葡萄ってヤツですね、分かります

  50. 1348 匿名さん


    まあそもそも良さがわからないでしょうね。

  51. 1349 匿名さん

    目黒〜東京駅で新航路下にないエリアかな。
    今後は。

  52. 1350 匿名さん

    >>酸っぱい葡萄ってヤツですね、分かります

    それは酸っぱくないのに酸っぱいだろうと諦めるって話であって、
    頭上の新航路はマジで酸っぱいから。世界の他の都市でも抱える問題であって。

  53. 1351 マンション検討中さん

    酸っぱいに違いないという気持ちがどんどん大きくなってますね。

  54. 1352 匿名さん

    マン点さんが新航路下問題の対応を示して下さってますね。
    すでに住んでる人や契約してしまった人は、まぁ見ない方がいいかも。。。

  55. 1353 匿名さん

    白金とか広尾とか、品川とか、航路で多少下がっても、ここのスレにいる人にはどっちにしろ買えないレベルだから、とにかく酸っぱい葡萄だと思いたい…。

    寧ろ土壌汚染、空気中ベンゼン濃度高い、
    築地から、勝どき、豊洲辺りの方がヤバイし、
    既に中古は、下がり始めてるよね。

  56. 1354 匿名さん

    新航路なんて、腐ったブドウだろ

  57. 1355 匿名さん

    >>1353
    ところが、買える連中も結構見てるんだなこれが。
    あと、それでも品川じゃなく高輪の方が誤解がないのでは。
    向こう側の港南はク◯。笑

  58. 1356 評判気になるさん

    目黒駅前のタワマンとか上層階は飛行機近いな。
    やっぱり上の方が騒音は大きいのかな。

    ちなみに新航路って正式決定したのでしょうか?

  59. 1357 匿名さん

    >>1355 匿名さん
    エア買える君による、酸っぱい葡萄議論は続く…w

  60. 1358 匿名さん

    築地市場の調査で、基準値越えの空気中のベンゼンが出たけど、近隣の築地、明石町、勝どき、晴海辺りその影響ヤバそうですな。

  61. 1359 匿名さん

    そこまで粘着されると、キミの収入の方を心配したくなってくるよ。
    お金に余裕のある方は、徐々に逃げ出し始めてるよね。 なのでもどかしい気持ちはよくわかるよ、うん。

  62. 1360 匿名さん

    >>1359 匿名さん
    酸っぱい葡萄で、自分を騙してるうちに
    自分は買えないんじゃ無い、買わないだけだと、思い込む典型的な症状だね。
    そういう方向に逃げないと、プライドが保てない気持ちは自分は分からないけど、しょうがないんだろうね、同情します…。

  63. 1361 匿名さん

    マン点さんの記事読みました。

    これ、航路下から逃げ出せない人が読むと、かなりショックを受けると思います。。。

  64. 1362 匿名さん

    特に危険な広尾〜白金・高輪の当該地域には外出時のヘルメット配布等を促すべきでは?
    子供達が特にかわいそうです。

  65. 1363 匿名さん

    >>1362 匿名さん

    外出、っていうより15時からなので、子供たちの下校時間ですよ。空からの排気ガスもありますね。

  66. 1364 通りがかりさん

    新航路、新航路って、こういう情報に踊らされる人が本当にいるんだな
    白衣着てスカラー電磁波騒いでたのと同じ層なんだろうが

  67. 1365 匿名さん

    そう興奮なさらずに。

    まだ数年ありますので、その間に予算内で買える物件を探して逃げる時間は十分ありますよ。

  68. 1366 匿名さん
  69. 1367 匿名さん

    空気中ベンゼン、土壌汚染が基準値越えのの築地周辺ー勝どきー晴海ー豊洲辺りが一番ヤバいですよ。
    今週の週刊ダイヤモンドで豊洲の中古成約価格が去年をピークに右肩下がりのデータとグラフが掲載されてましたね。勝どきタワーも新築なのにアウトレットマンション的な大幅値下げの再販業者折り込みチラシ大々的にやってたし、今そこにある危機だね。

  70. 1368 匿名さん

    豊洲がイメージ下げたのは仕方ないとしても、つられて湾岸物件全体が嫌気されてるみたいなところは不動産のイメージって怖いなーって思いますね。。。

  71. 1369 匿名さん

    >>1364 通りがかりさん

    電磁波は目に見えず音も聞こえないが、タイヤを出した飛行機は目に見え騒音も聞こえる。デモ隊によると大気汚染のおまけ付き。

  72. 1370 通りがかりさん

    >>1369 匿名さん

    頭上の飛行機対策にヘルメット被ってとか言ってる時点で、パ●ウェーブと同レベルだろ?
    ネットの記事に踊らされ、怖い怖い騒ぐヒステリー女みたいですよ?

  73. 1371 匿名さん

    >>1370 通りがかりさん
    ヘルメットを書いたのは私じゃないから知らない。
    住民デモ隊が品川区で飛行反対行動してたりするのに、ネット記事とか言ってノンキですね。

  74. 1372 匿名さん

    勝どきタワーって2割高で売ってるけど
    大幅値下げの再販業者あるなら教えてほしいです

  75. 1373 通りがかりさん

    >>1371 匿名さん
    影響あるとしたら、大井町辺りの騒音程度でしょ?
    なんか、品川区港区が人の住めないエリアになるかのように騒いでるけど、福島の原発が怖くて関西に逃げ出したヒステリー女と、同じ匂いがプンプンしてますよ?
    いや、実際、全く同じ脳内思考しているのは明らかですが

  76. 1374 匿名さん

    品川区港区が住めないじゃなく、新航路下が住めない、ですね。
    子供は何も悪くないのに可哀想ですよね。

  77. 1375 マンション検討中さん

    中央区湊❗

  78. 1376 匿名

    >>1375 マンション検討中さん

    みんな、華麗にスルー 笑

  79. 1377 匿名さん

    >>1374
    港区なら、三田ー田町ラインから北側が最低ラインかな。

  80. 1378 匿名さん

    新航路就航楽しみだね

    飛行機落ちたら港区品川区火の海で大惨事だけど

  81. 1379 匿名さん

    港南とかただでさえ、埋立汚染地域なのに加えて新航路の直下とか子供がかわいそうだわ。

  82. 1380 匿名さん

    >>頭上の飛行機対策にヘルメット被ってとか言ってる時点

    竹槍は必要ですよ

  83. 1381 匿名さん

    図星でした。。

  84. 1383 匿名さん

    なんか新航路を喜んでる人って本当にさもしいね。
    金持ちざまー!みたいな妬みが全面に出ててかわいそう。
    こう書くと涙拭けよみたいなレスが付くんだろうな。私は文京区だから関係ないんですがね。

  85. 1384 匿名さん

    イラつきで指がプルついて2回送信押しちゃったんですね(笑)

    イラつきの理由はなにカナ〜?(見透かし笑い)

  86. 1385 匿名さん


    なんだこのスレ

  87. 1386 匿名さん

    何年か前はこのスレ、奥沢の人が自由が丘も田園調布も世田谷区だ、と主張する面白いスレだった。

  88. 1387 匿名

    てか、このスレってpart42とか凄くないですか?

    ず~っと、こんなことやってんの?笑

  89. 1388 匿名さん

    今の山手線駅力スレみたいに、同じ人が同じ都合良いコピペを何度も貼り付け続けたから。

  90. 1389 匿名さん

    妬みって怖いですね。

  91. 1390 匿名さん

    芝浦に住んでますがね、新航路?糞ほども心配してませんねぇ。他所を貶めたくて仕方ないんですねぇ…。あぁ、将来も楽しみです。

  92. 1391 匿名さん

    >>1340
    結局それが結論なんですよね。

  93. 1392 匿名さん

    スレタイ読みましょうよ。笑い

  94. 1393 匿名さん

    >>1391 匿名さん

    港区の都会ばかりですね。
    港区の外れの、ほとんど品川である港南は問題外ですね。

  95. 1394 匿名さん

    >>1340
    このランキングは昔は住宅地で今は商業地になった地域が上位に来てるだけだな。
    あまり意味のあるランキングではない。

  96. 1395 マンション検討中さん

    >>1393
    確かにそうですね。
    港南も悪くはないとは思いますが。

  97. 1396 匿名さん

    >>1390 匿名さん

    そりゃそうだろう。新航路飛行機が飛ぶのは港南の上であって芝浦ではないから他人事。

  98. 1397 匿名さん

    下水処理場や屠殺場もあるような汚い場所のどこがいいの?

  99. 1398 匿名さん

    >>1340
    千代田区も番町がやっぱり上位に来るんですよね。
    港区もまあわかりやすい顔ぶれですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸