東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-30 12:16:26

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 960 匿名さん

    いずれにしろ、今時喫煙するのは、かなりでしょう。薄汚い喫煙者の姿を子供に見せるのは教育上よろしくないと思います。

  2. 961 住民板ユーザーさん1

    色々出ている中では、バスの待合室、edyチャージ機、自販機設置が皆にとって利便性が高いと思いました。
    何れにしても、入れ替わりが短期間で、空きテナントになりやすい状態は避けて欲しいですよね。

  3. 962 住民板ユーザーさん6

    >>961 住民板ユーザーさん1さん

    バスの待合室にしたら、出発直前まで待つ住民が続出して、バス運行に悪影響が出そう。
    そもそも乗り遅れでない限り、自宅から出て待合室を使う時間など殆ど無いはず。
    edyチャージ機は、マルエツや各棟に設置されているのだし、残高不足になるような管理をしている住民の意識の問題でしょ。
    残高が足りなかったら、待合室のedyチャージ機まで慌ててダッシュしてチャージできるってか?
    そのためにバス運行にも支障が出そう。
    回数券も持ち合わせるとか、スマホでモバイルチャージすればいい話。
    乗車時に残高なければ、バス利用を諦めましょう。

  4. 963 住民板ユーザーさん1

    >962
    反対意見は分かりましたが、961さんは、あの場所をどう利用するのが良いと思いますか。
    非公式の掲示板ですが、住人板ですので、建設的な意見を書くことで、議論が活性化すると思います。
    個人的な意見としては、バスの待合室、edyチャージ機、自販機設置は、指摘された問題も少なからず、あるかと思いますが、
    空テナントより有効的な利用ができると思います。


  5. 964 住民板ユーザーさん1

    誤記載です
    961さん→962さん

    失礼しました。

  6. 965 住民板ユーザーさん1

    >反対意見は分かりましたが、961さんは、あの場所をどう利用するのが良いと思いますか。

    カフェ等、住民らの憩いとなり、資産価値を向上させるテナントであるべきと考えています。
    しかし大手コーヒーチェーン店からは軒並み断られていることから、難しい立地条件であることも承知しています。

    ただ、どうせ空きテナントになるのなら、バスの待合室が結局便利で一番良いのではという意見には、現時点では同意しかねます。
    やれるべきことをやった後で止むを得なければ、総会決議で待合室にしたらいいと思います。

    これから理事会でテナント公募しますし、既に希望者も出てきているそうですので、今後を見守っていきたいと思います。

  7. 966 住民板ユーザーさん1

    前にも書きましたが、テナントが入らないと組合としては収入減となりますよね。年間にしたら結構な機会損失になりそうです。

  8. 967 住民板ユーザーさん1

    >>965 住民板ユーザーさん1さん

    961です。
    資産価値を向上させるべきテナントに入ってもらいたい点は、全く同意見です。
    元々、新築分譲時の時点では、所謂、シアトルスタイルのカフェが入るような印象の説明を受けました(詳細不明とも言われてましたが)。
    やはり、大手コーヒーチェーンが、住人にとっても一番ウケがいいと思うのですが、1店舗も入居しないことを考えると、難しい立地なんでしょうね。
    テナント自体の広さも問題があるのかもしれません。

    仰るように、テナントが入らない、つまり、あの空間が全く稼働していないのが一番の損失ですし、
    海岸通りに面する、近隣者も利用するスーパーの隣であることから、資産価値の面(見栄え)でも良くないと思います。
    内装などは簡易的でいいと思うので、他の共有スペースでも再利用可能なベンチなどを置いて、(ラーニングコストは知りませんが)自販機などを設置して、
    一時的な待合所にすることは、入居希望のテナントがあった場合に退去もしやすく効率がいいと思いました。

    その上で、長期的に続いていけるようなテナント入居希望がなく、一方、住人とっては、利便性が良ければ、住人からの意見を取り入れた上で、本格的な改装をするのもありかと思います。
    空き店舗が続けば、どうしても、長期的なビジョンが明確でないテナントが入るリスクが高まるので、あの空間を、収益にはならずとも有益な利用をすることで、落ち着いて入居希望のテナントの良し悪しを判断できるのではないかと考えます。

    とはいえ、私自身、理事会の役員ではないので、結局のところ戯言にはなってしまいますが、住人として今後を見守りたいとは思います。

  9. 968 住民板ユーザーさん1

    そもそもガラスのまま居抜きである必要ないと思いますけどあれは構造上テナント利用者が換えられないんですかね…?
    レイアウトが限定されすぎる

  10. 969 住民板ユーザーさん1

    バス到着1-2分前に案内が流れたらスムーズに乗れる
    昼間は20分間隔なので、バスに乗ることを諦めることもよくあるから、真夏や真冬などは待合室があれば待とうと思える
    自販機やedyチャージ機、小さいコーヒー屋さんや週替わりのお店、住民向けの広告や、サンプリングなどがあれば利用価値も高く賑わうと思う

  11. 970 マンション住民さん

    反対多数であることを承知で書くけど、昔、
    緑水公園のガード下にあったアルプスラーメンってラーメン屋さん、
    けっこう美味しかったな。
    空きテナントに入ってくれたら嬉しいけど、
    ラーメン屋はやっぱり臭いの面でダメだろうな。

  12. 971 匿名さん

    そもそも、あそこで飲食店は無理。
    ターゲットにするのはWCT住民だけなんだから。
    2000世帯相手すりゃ成り立つビジネス。
    クリーニング屋はすでにある。
    あとは何があるか

  13. 972 住民板ユーザーさん1

    スープストックみたいなのがいいな。店内で調理不要だし難易度低そう

  14. 973 住民板ユーザーさん1

    学習塾の公文なら喜んでテナントに入るそうです。しかも現在の賃料の2倍出すとのこと。
    ペットトリミングやペットホテルも十分なニーズが見込めます。

    今後のカフェ出店希望者は既に経営実績があることを条件にすべきかと考えます。
    これまで撤退したテナントは当初の泉レストランを含めて、全て経営実績がありませんでしたからね。

  15. 974 匿名さん

    ニーズがあるのはペットショップ+ペットホテルだろうね。学習塾はニーズあるだろうけど公文やるには狭すぎかな。マルエツや益子クリニックは周辺からの来客もあり売り上げは良いようだから、立地とビジネスのマッチング。この辺は基本タワーマンション街で住民は多いんだから、成立するビジネスはあるはず。飲食店は無理。外食するならマンションから離れるでしょ。カフェもあそこでお茶するなら天王洲行くし。

  16. 975 住民板ユーザーさん1

    塾とか保険代理店とかペットホテルとか…
    一定層にしか使わない施設になると残念だなぁと思います

  17. 976 住民板ユーザーさん1

    >>975 住民板ユーザーさん1さん

    クリーニング屋ですら全員使うお店でもないのに
    万人が通うお店がわかれば億万長者になれるよw

  18. 977 住民板ユーザーさん1

    賃料捨てて、資産価値の方に振り切ってみてもいいのではないですかね。

    居住者専用、タッチキー入室のラウンジスペースとか。

  19. 978 匿名さん

    バスラウンジいいですね。豆挽きコーヒー自販機付きで。

  20. 979 住民板ユーザーさん1

    豆挽き自販機、BGM、新聞、冷暖房完備、トイレ付き。
    どうせならゆったりとしたソファーも置きましょう。
    ランニングコストすごそうw

  21. 980 住人

    要らないよ
    ソファが置いてあるエリアだって、
    子供がゲームとかやってお菓子のゴミ撒き散らかしてるのに、
    また同じようなエリアが増えるだけじゃん

  22. 981 住民板ユーザーさん1

    それは子供が散らかすのがよくないという別の問題では。。(ロビーに子供が集まる現状も、多くの住民の目に付いて問題です。学童用スペースがないから、キッズルームがガラガラなのにソファが溜まり場になってしまってますよね。。)

    欲しいのはカフェというより、座って休めて話ができる室内スペースなんですよねえ

  23. 982 住民板ユーザーさん2

    [前向きな情報交を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  24. 983 住民板ユーザーさん1

    ビデオ屋さんで全然いいと思います

  25. 984 住民板ユーザーさん1

    >>982 住民板ユーザーさん2さん
    ひどい施設に決まりそうなら止めないと…
    そのための交流では?

  26. 985 住民板ユーザーさん1

    中古ビデオ武蔵丸

    終わった。。。

  27. 986 中古マンション検討中さん

    元横綱の武蔵丸が経営しているのですか?

  28. 987 住民板ユーザーさん1

    オンデマンド配信の時代に、ビデオ屋さん
    まぁそれは置いといて、ビデオ屋ってアダルトを置かないと商売として成り立たない気がするんですが…

  29. 988 住民板ユーザーさん1

    982の削除理由は納得いかないなあ
    不安を共有して検討するのも立派な意見交換だと思うんだけど

  30. 989 住民板ユーザーさん

    事実じゃないから。

  31. 990 住民板ユーザーさん1

    [前向きな情報交を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  32. 991 匿名さん

    無人レンタルなら良いと思いますが。

  33. 992 住民板ユーザーさん1

    殺風景ではあるけど
    コインランドリーが良かったなぁ。
    大型の布団が丸洗いできたりしますし。
    クリーニングよりも安価です。

  34. 993 住民板ユーザーさん1

    中古ビデオだけは本気でとめないと、

  35. 994 住民板ユーザーさん1

    え?なんか削除基準よくわかんないな
    議論に関係ないならこの書き込みも削除されるの?

  36. 995 住民板ユーザーさん1

    マルエツの帰りに中古AVも買えるマンションになるって事でしょうか?本当なのでしょうか?

  37. 996 住人

    コインランドリー!
    良いですね!!
    私も希望します

  38. 997 住民板ユーザーさん1

    ついつい借りてしまうかもしれませんので、私も心配です。深夜もやっているといいですね。

  39. 998 匿名さん

    コインランドリーって、結構スペース要りますよ。あそこでは無理でしょう。

  40. 999 匿名さん

    素晴らしい景色

    1. 素晴らしい景色
  41. 1000 住民板ユーザーさん1

    DVで捕まった経済評論家の住所が港南4丁目…

  42. 1001 匿名

    店舗候補はこんな感じでしょうかね。
    みんなでアイディア出して行きましょう。

    ドトール:バス待ちにも最適
    DVDレンタル:近隣住民大喜び

  43. 1002 マンション住民さん
  44. 1003 住民板ユーザーさん1

    >>1001 匿名さん
    でもみんなが待ちに待ってたツ○ヤがフロントビルにできたのに、あっという間に潰れたよね
    今の時代はあまり需要はないのかも

    私は100均が欲しいな

  45. 1004 マンション住民さん

    > 1000

    ここの住民ですよ。B棟かな?何度かマルエツでお買い物の最中なのを目撃しました。

  46. 1005 匿名さん

    >>1004

    マジですか!
    驚きです!

  47. 1006 住民板ユーザーさん1

    品川駅にあるような
    週替わりスイーツやお弁当
    (催事販売)のお店が良いな。

  48. 1007 住民板ユーザーさん1

    初期投資も低いクレープとかワッフルとか子供向けの店舗にしたらどうかな?
    普段我慢できるものも子供が欲しがれば親もつい買ってしまいそうだし

  49. 1008 マンション住民さん

    26階ラウンジで朝だけやってるクロワッサンサービスを、10時以降はこのスペースでやってはどうかな。
    もちろん昼食から午後のくつろぎに相応しく、パンの種類の拡充や入れ替えは必要だろうけど。
    昼以降はビール、ハイボール程度の軽いアルコールと、乾き物程度のおつまみを供しても良いでしょう。

  50. 1009 住人

    結局カフェ?
    前の店もアルコール出してましたよね?
    でもたいして利用されてなかった
    (雰囲気が悪かったってのもあるかもしれませんけど)
    もうカフェは除外にしてほしいです。。。
    ニーズがないんですよ

  51. 1010 住民板ユーザーさん1

    話逸れますが、26階こそ、朝食時間帯以降も喫茶やって欲しいです。
    フードは無理としても、せめてドリンクだけでも…
    夜はビールなども。
    人件費かかりますが、フロントの人数体制見直すなどして。
    ラウンジで騒ぐマナーが悪い子どもも、スタッフがいれば抑止力になるでしょうし。
    現状は学生の溜まり場(勉強場所)になっているので、
    晴海のタワマンみたいに夜間は照明も落として大人の憩いの場になって欲しい。
    勉強のためのコーナーは、隣のライブラリーを改装するなりしてすみ分けて欲しいです。

  52. 1011 住民板ユーザーさん1

    家のWi-Fiケチって拾いにくる住民とロビーで勉強してる子供ってどこのマンションでもいるよね
    文化圏が違う方なのかな?

  53. 1012 住民板ユーザーさん1

    片付いてなくて、子供の友達を家にあげるのが嫌だから「ロビーで遊んできて」と親が言ってるのかな?

  54. 1013 住民板ユーザーさん1

    マンションにお住まいの方は3月15日までに管理組合総会で規約を改定しなければ、民泊をやりたいオーナーが営業登録するのを黙認することになります。一度民泊を認めると後から禁止するのはとても難しくなります。オートロックもゴミ出しルールも無意味になってしまいます。 https://t.co/IHNWEna7vX

    だそうです。ここは大丈夫かな?

  55. 1014 住民板ユーザーさん

    施設の予約サービスってMacだとできないんですかね?

  56. 1015 マンション住民さん

    Windowsだけ、というかFelica使用なので、FelicaのリーダーアプリがないMacでは使えないのであります。(履歴などが読めるMac用リーダーアプリはあるようですが、Edy決済などもMacに対応してないので結局は使えません)

  57. 1016 匿名

    民泊問題は早急に対処して欲しいです。
    プール問題を5年以上もやっていたなんてバカみたいでしたね。
    住民にとって本当に大事な事をやりましょうよ。

  58. 1017 住民板ユーザーさん

    >>1015 マンション住民さん

    そうなんですねー
    ブートキャンプで動くかな…

  59. 1018 住民板ユーザーさん1

    >>1016 匿名さん

    管理規約、使用細則はすでに民泊禁止に対応して前々期で改正されています。

    議案も読まず、総会にも出席しない輩が批判だけする。恥を知りなさい。

  60. 1019 住民

    民泊問題は規約を改正しても営業している実態があるので、今もなお解決していません。
    1016さんを批判するのは筋違いかと思いますが。

  61. 1020 住民板ユーザーさん
  62. 1021 マンション住民さん

    じゃあどうすればいいんだよ、文句ばっかり言いやがって

  63. 1022 マンション住民さん

    うちはBootcampや仮想環境で使えてましたよ。今は安いWinのタブレットにパソリつなげて使ってます。

  64. 1023 住民板ユーザーさん

    >>1021 マンション住民さん

    問題解決してないんだから向き合いながら解決策を検討するだけでは?

  65. 1024 住民板ユーザーさん

    >>1013
    は住民じゃないでしょうけども。
    規約でNGというのと遵守は別の話で、後者は地道に潰してゆくしかないですね。

  66. 1025 住民板ユーザーさん

    何が遵守の妨げになってるんでしょうね?
    有明のマンションは理事長が疑わしき場合は直で訪問して事実確認する規約になってるとか聞きました
    ただ、それだと理事長の負担も大きいですね…

  67. 1026 住民板ユーザーさん

    HDD付のルーター挿してると3日に1回くらいの確率でルーターエラーになりません?

  68. 1027 住人

    一階のカフェ跡は、ペットトリミングサロンか、大物も洗えるコインランドリーだとありがたいなぁと。布団カバーなど、クイーンサイズやキングサイズだと、乾燥すら難しいので、、。

  69. 1028 匿名さん

    >>1026

    ここよりは、価格.comのそのルーターのクチコミとかに質問された方がいいのでは?価格.comのクチコミでも、せめてどういうエラーか、エラーログで調べて書かないと誰にも訳がわからないと思いますよ。

  70. 1029 住民板ユーザーさん

    >>1026 住民板ユーザーさん
    「ルーターエラー」の意味がわかりませんが、拙宅では発生していません。

  71. 1030 住民板ユーザーさん1

    カフェ跡地の募集要項が掲示板に出てましたね。
    意外と安い坪単価ですが、解約予告期間が尋常じゃない設定ですね…。
    そこまでリスク取って出店したいテナントが現れるのでしょうか。

  72. 1031 住民板ユーザーさん1

    最近夕方6時頃に駐車場の入口で、エステのような服装をした女性数名が並んで立っているのをよく見かけます。
    そのあと黒塗りの車が横付けされて車から降りてきた人をその女性達が案内して行きます。
    これは何でしょうか?
    エステでもやってるんですかね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  73. 1032 住民板ユーザーさん1

    >>1031 住民板ユーザーさん1さん
    WCTの住所で検索したらエステやネイルサロンとか多数でも出てきますよ
    法人登記している会社もありますしね

  74. 1033 住民板ユーザーさん1

    >>1032 住民板ユーザーさん1さん
    そうですか…。
    管理組合で何かもう少し厳しい対応はしないのでしょうか。
    そのうちきっと民泊とかやり出す輩も出てきますね。朝方スーツケース持って出てくる外国人とかたまに見ますから…。

  75. 1034 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  76. 1035 住民板ユーザーさん1

    品川駅港南口のシャトルバスの乗車口が確保出来ない件ですが、お台場レインボーバスの2箇所ある乗車場か降車場のどちらかを使わせてもらうことはできないのでしょうか?

    一マンションのシャトルバスとはいえ、2090世帯5000人以上もの日常の足になっているのですから、交渉次第では可能なのかなと安易に考えていますが、いかがなものでしょうか?

    レインボーバスのスペースは降車場と乗車場の2箇所ありますが、降車場はバス発車時間までのバス乗務員の休憩スペースの位置付けにもなっているようです。
    お台場レインボーバスが、駅前の貴重なスペースを占有しているようにも感じています。

    なお、お台場レインボーバスは、港区が絡んでおり、現在も試行運転が取り組まれていますが、WCTシャトルバスへの乗車場の配慮は厳しいのかな?

    台場シャトルバス運行に関する調査検証等支援業務委託(第4期)
    https://www.city.minato.tokyo.jp/koutsuutaisaku/documents/h27daibashut...

    【降車場で発車時刻まで待つレインボーバスの写真。前の空きスペースは乗車場】

    1. 品川駅港南口のシャトルバスの乗車口が確保...
  77. 1036 住民板ユーザーさん

    >>1035 住民板ユーザーさん1さん

    一つのバスだけに融通を利かせることはできませんから…とかいう如何にもお役所な返事が返って来そうですよね

  78. 1037 住人

    東横INの送迎バスみたいに勝手に停めてはダメなんですかね?

    キンコーズの前あたりでも、
    どこかの会社らしき送迎バスが停まってますよね
    「バス停」の標識なしで、
    適当に並んで乗り込んでいくのを見かけます

  79. 1038 匿名さん

    まあ言ってみる価値は有りかもですが
    そもそも地域経済の発展や活動に関係するシャトルバスと
    一マンションのシャトルバスでは根本が違いすぎる気はします

  80. 1039 匿名さん

    民泊はダメだが、自分たちの都合のいいルール違反は認めてくれとは
    少し、さもしいと批判されそうです。

  81. 1040 匿名さん

    バス乗降場は公式な協議会での合意に基づいて運用されていて、当然ながら個別事業者の都合では変えられません。

  82. 1041 住人

    24時間換気設備のフィルターですが、
    毎年交換されてますか?

  83. 1042 匿名さん

    >>1041 住人さん

    半年とかじゃなかったっけ?

    結構真っ黒になるので早目の交換が健康のために良さそう。

  84. 1043 住人

    半年ですか?!
    以前 交換した際、
    フィルターが真っ白だったので
    あまり頻繁に替えなくてもいいものかと思っていました
    恐らく4年以上は経ちます。。。
    今年は交換致します
    (開けるのが怖いです)

    ありがとうございました

  85. 1044 匿名さん

    >>1043 住人さん

    確かコンシェルジュで簡易タイプとか扱っていたような気がします(浄水器だったかも)。部屋番号を言えば型番がわかります。交換作業は簡単ですが、一度外した使用済みのものを間違って逆方向に入れるととんでもないことになるのでご用心下さい。

  86. 1045 匿名さん

    海岸通りに出る信号のパターン変更されちゃったね歩行者保護だと思うけど車だとちょい不便。

  87. 1046 匿名

    民泊とバス停では問題が全く違いますよ。

  88. 1047 住民板ユーザーさん3

    >>1046 匿名さん

    全く同感です。

  89. 1048 匿名さん

    そうですかね。

    マンション独自運営のバスならばともかく、民間バス会社としては、他にもサービスを提供していますから、ルールをある程度守らないと、営業できなくなるのでは?

    今の駐停車場所を確保しながら運営しないと、将来整備されたときに、仲間外れにされて、駐停車場所を確保できなくなるように思います。

  90. 1049 匿名さん

    リモートプラス、やめちゃうんですかねぇ。
    便利だったのに残念です。

  91. 1050 住民板ユーザーさん

    >>1049 匿名さん
    私も今日びっくりしてたところです。安くない月額で、ずっと維持されるものと思っておりましたが。

  92. 1051 住民板ユーザーさん3

    バス会社は中日新聞社の関連会社だと思っていたのですが、全く関係ないことを最近知って軽い衝撃を受けた次第。
    良くやってくれているとは思いますが、バス協議会での発言力はいかほどのものなのだろうか。
    港区のちいばすで港南タワマンルートをやってもらうのがいいかとも思うが、利便性は低下するから厳しいな。

  93. 1052 匿名さん

    >>1050
    給湯器の故障通知が相次いで大変だからでしょう。給湯器もエアコンそろそろ交換時期か?

  94. 1053 匿名さん

    >>1052
    まさに安全のためのサービスなのだから、できれば継続して欲しいですね。

  95. 1054 住民板ユーザーさん4

    アクアサイトプールを未就学児童が使用することについて
    第11期定期総会の第6号議案で平成30年 4月より全面使用をすることが決議されています。
    3月末までの施行は時間制限があります。臨時総会でこの施行を延長すれば時間制限が続きます。
    施行延長を否決すれば4月から予定通り全面使用になります。
    小さなお子様のいる方は6号議案を読んで見てください。

  96. 1055 住民板ユーザーさん

    >>1054 住民板ユーザーさん4さん
    議案書はどこで読まれました?

  97. 1056 匿名さん

    >>1054 住民板ユーザーさん4さん
    理事のリークだろこれ。
    相変わらずやり方が汚いね。

  98. 1057 匿名さん

    >>1056

    こんなところでリークするのは、まずいのでは?

    糾弾必至ですね。

  99. 1058 匿名さん

    やり方は良くないかもしれないけど、理事会が何か変な事をしようとしているのかもね
    昨年の総会も、委任状の数を後ろ盾にして理事長がプールの議案を力ずくで押し切ったよね
    そんな事するから総会が荒れるんじゃないの
    事前にちゃんと情報を開示して共有することも必要なのでは
    この掲示板でやることがベストとは言わないけど

  100. 1059 匿名

    今の理事長、理事会は信用できないっていう事ですね、
    プール問題が出てきてから、ここの理事会はおかしくなりましたね。
    民泊や闇営業とかもっと大事な問題はそっちのけのようですし。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸