東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-30 12:16:26

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2134 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  2. 2135 マンション住民さん

    どなたかRCTVをPCでご覧になった方、方法を教えていただけませんか?

    Win10 / IE11です。Edy Viewerは見えるのでFelicaポートは動いているのですが、手順に則ってアドオンをインストールしようとすると「このWebサイトのアドオンは実行できませんでした」とエラーになります。

    ActiveXの設定等は問題ないのですが、成功された方、設定方法教えてください。よろしくおねがいします。

  3. 2136 匿名さん

    >>2134
    >[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

    何が書いてあったか知らないがここって住民板だよね。「住宅購入検討を目的」としてアクセスするスレじゃないように思うのだが?

    それとスレにアクセスしたかどうか(スレタイの色分けがなくなり)わからなくなって不便になってしまった。

  4. 2137 マンション住民さん

    自己レスです。
    サイトが更新されてActiveXを別途インストールする方法が掲載されましたが、うちでやるとこちらも
    「DLL/OCXの登録に失敗しました。RegSrv32はエラーコード0x3により失敗しました。」
    というエラーになってしまいます。

    時間とお金をかけてアップグレードしたようですが、いまのところメリットが全くありません。

  5. 2138 匿名さん

    そろそろ、このサイトの寿命ですね。
    さようならー。

  6. 2139 住民でない人さん

    https://e-venz.com/event/180605003/
    イベント情報
    【会場】東京都港区(ベイエリア)高級タワーマンション 高層階ラウンジ
    【住所】※詳しい会場の場所は、参加者の方のみにメールにてお知らせしております
    【アクセス】最寄駅から徒歩10分程度ですのでお時間前の最寄り駅到着はイベント開始の15分の余裕で向かっていただけたらと思います。タクシーでも数メーター500円程度の場所です。
    ※2名以上でご参加の方500円まで、領収書持参で費用負担いたします。
    【料金】
    男性:10,000円
    女性:3,000円→(3月中ご予約いただいた方に限り1,000円でご参加いただけます!!)
    ※システム上3,000円でご予約となりますが、当日現地でお支払いいただく際には1,000円でご参加いただけます。
    【参加資格】
    男性:既婚者の方
    女性:既婚女性+既婚男性OKな未婚女性
    【FOOD】
    ・サラダ
    ・炒め物
    ・揚げ物
    ・焼き物
    ・メインディッシュ
    などボリューム重視のケータリングをご用意しております。
    ビュッフェ形式のプレートでの提供です。
    【DRINK】
    ビール、ウイスキー、焼酎、梅酒、赤白ワイン、カシス、
    コーラ・ジンジャーエール、炭酸水、ウーロン茶
    等がフリードリンク。 
    ※場合によりヨーグルト酒・桃酒・カルア・カンパリがある場合もございます。
    ■組み合わせ例
    ウーロンハイ、梅酒ワイン、梅酒ジンジャー
    キティ、スプリツアー、カリモーチョ、オペレーター、カーディナル
    ハイボール、ジンジャーハイボール、コークハイボール
    【キャンセル規約】
    男女比を調整しているのでドタキャン不可
    開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。
    【注意事項】
    近所の方のご迷惑になるので、共用廊下やエレベーターなどではお静かにお願いします。近所から苦情が来ないよう厳守でお願いいたします。
    イベント内容

    既婚者同士+既婚男性OK未婚者の交流会とは?
    通常婚活イベントは既婚者は参加できません。 既婚者では参加できるイベントがぐっとぐぐっと減ってしまいます。
    ただ、友人が欲しい。既婚しても交流を広げたい。様々な結婚のきっかけになった当交流会の既婚者たちからも、
    また世の中の既婚層からも既婚者が参加できる交流会の人気は高く、なかなかないのが実情です。
    当サイトと致しましても、準備に準備を重ね月一回からの定期開催にこぎつけることとなりました。
    既婚同士の交流ではなく男女ともに既婚者も未婚者も楽しめる交流会として位置付けています。
    既婚の男女・未婚の男女がそういった枠にとらわれない交流を会の最中や会の後に
    楽しんでいただければと思っております。
    既婚者の皆様ふるってご参加のほどお待ちしております。
    ※既婚男性、既婚女性のほか、既婚者男性がOKな未婚女性の参加も可、未婚男性の参加も可としております。
    ※未婚OK既婚OKの認識でお願いいたします。
    〇日時
    19時45分~待ち合わせスタート 10分ごとにお迎えに上がります。
    20時15分以降は、個別対応させていただきます。
    19時45分交流スタート
    22時15分ラストオーダー
    22時30終了
    22時30分 交流会場より解散
    ※途中退出自由
    ※遅れてきても大丈夫です。
    〇参加者
    (過去の参加者実績)
    金融、経営者、医師、マスコミ、広告代理店、不動産、IT系、コンサルタント、会計士、製薬メーカー、サービス業、鉄道会社、技術職、研究開発職、建築業、、地方公務員、光学メーカー、パティシエ、国家公務員、学校教員、歯科医師、人材業、OL、秘書、CA、看護師、アパレル、 化粧品業界、輸入メーカー 営業事務、保険会社、デザイン会社、歯科衛生士、サービス、ホテル業、コンサルティング会社事務、外資系企業、保育士、助産師、大学教員、フラワーデザイナー、医療事務、英語講師、エステサロンなど
    ※ただし、参加資格は限定されておりませんので、どなたでもご参加ください♪

  7. 2140 マンション住民さん

    これはコンシェルジュに言えば、規約違反で本日鍵の貸出NG(イベント中止)&オーナーズカード数カ月停止案件?

  8. 2141 匿名さん

    22時15分ラストオーダー
    22時30終了

    となっているからWCTではないでしょう。

  9. 2142 匿名さん

    海岸通沿いのWCT前の歩道を掘り起こしてアスファルトによるパッチ対応したままずいぶんと経つけど(5年以上?)いつ戻るんでしょうか?
    ご存知の人いませんか?

  10. 2143 内覧前さん

    私も気になってます。区議会議員候補で、「きれいにします!」って誰か言ってましたね。毎年掘り起こしてるから公共工事の消化の受け皿にされちゃってるのかと勘ぐっちゃいます。

  11. 2144 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 2145 匿名さん

    山手線駅力スレッドのやつね
    てか転載するのも良くないと思うよ
    もう一線越えちゃってるよね

  13. 2146 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  14. 2147 住民板ユーザーさん1

    久々に民泊みたなあ
    C1の37Fだった、エレベーター内の会話で丸わかりだわ

  15. 2148 匿名さん

    へー

  16. 2149 マンション住民さん

    以前、未明にどこかの部屋のバルコニーで外国人(ドイツ人?)がパーティーしてる話し声が喧しかったことがあって、長く続くようなら管理事務所に報告かなと思ってたんだけど、誰かが「Be quiet, you assholes!(静かにしろ、アホ!)」と怒鳴ったらほどなく収まった。

    最近は民泊を止めたのか、単にバレないようにより注意しているのか、以来同じ問題は起きていない。

  17. 2150 マンション住民さん

    ジムのエアコンを、勝手に20度とかに設定する汗かきさんは誰かな?? それとも歳とって代謝が狂ってるご老人かな??

  18. 2151 マンション住民さん

    >>2150
    お怒りは分かりますが言い方が下品です。

  19. 2152 匿名さん

    いよいよ海岸通りも電線地中化するのかな?


    港区議会議員丸山孝典氏のFacebookより


    2019年3月27日

    今日は、港南緑水公園前の海岸通りの歩道上で、当該歩道の整備を含む、東京都の来年度予算案が予算委員会で採決され、2020年までに当該歩道がきれいに整備される見込みとなった旨のご報告からスタート!

    長年にわたり、まさにパッチワークのように、つきはぎ凸凹だらけの港南3丁目~4丁目の当該歩道で、自転車は飛び跳ね、ベビーカーや車いすは押しづらく、高齢者や障がい者の方にいたってはよろけて転倒してしまったり、歩道から出入りする車の弾む音が響いてうるさい、等々と一日も早い整備を地域の方々から要望されていました。

    私も公明党斉藤やすひろ都議を通じて平成29年9月頃から、歩道の整備を強く要望してまいりましたが、海岸通り(都道)を管理する東京都からは、電柱の地中化のための共同溝という電線類を格納する管を埋設する工事が完了するまで整備できないとの返答でした。

    来年度、ようやく「自転車歩行者道」という、自転車と歩行者の走行帯を色などで区別する歩道として整備され、31年度中に歩道のモノレール側半分に歩行者用の走行帯の整備がなされ、来年度予算を用いて残り半分の自転車用走行帯の整備が2020年度中に完了する予定です。

    ワールドシティタワーズの前の歩道部分も、当該マンション建設時はインターロッキングブロックできれいに整備されていたところ、現在は工事後のアスファルトで見るも無残な状態ですが、そちらを含む歩行者通行帯部分は、以前と同様のインターロッキングにより舗装されるそうです。

    地域の方々の長年の要望が実現見込みとなり、とてもホッとしていますが、これからも地域密着議員としてちいさな声にもしっかり耳を傾け、それを形にできるよう全力で頑張ります!

  20. 2153 住人

    公明党アピールですか・・・
    他でやって下さいな

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸