名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 熱海市
  6. 春日町
  7. 熱海駅
  8. ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2023-07-06 03:32:34

ザクレストタワー熱海についての情報を希望します。
温泉があるのは良さそうですね。
他にはどんな共用施設が付くのか楽しみです。

所在地:静岡県熱海市春日町112番1他(地番)
交通:東海道新幹線 「熱海」駅 徒歩2分
東海道本線JR東日本) 「熱海」駅 徒歩2分
東海道本線JR東海) 「熱海」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:62.62平米~264.18平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2015-01-29 23:40:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・クレストタワー熱海口コミ掲示板・評判

1. 253 マンション検討中さん

山城の天守閣に住まう感じが気持ち良さそうですね。素晴らしい眺望と眼下には城下町が広がりみたいな。

ああ羨ましい!

2. 254 購入経験者さん

バーベキューはありますよ!4階のエントランスの横に休日の昼間や土日の夕方楽しんでらっしゃる方を見かけます。

3. 255 マンション検討中さん

[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

4. 256 マンション検討中さん

花火の回数多くてうるさくないですか?

5. 257 匿名さん

まだ売れ残っているとしても、都心のタワーマンション並みの高値で販売しているんだから、ゴールドクレストは間違いなく大儲けだと思うな・・・熱海湾の景色が楽しめるマンションは他にもたくさんあるし、価格的にももっと妥当な中古物件の方が、転売するにもリスクは少ないのじゃないかな。熱海はどこに住んでいても10分も歩けば、絶景ポイントに行ける。眺望の良さも慣れれば日常の景色となることも購入する方は考えた方がいいと思うけどね・・・定住される方は、至便さを考えると来宮周辺がいいかもです。

6. 258 入居者

>>257 匿名さん
    このマンション都心並みと言うが都心は50~60m2程度で1億円している。其れに比べれば
    このマンションは安い。価値観の違いかも?

7. 259 マンコミュファンさん

もう売れた?

8. 260 匿名さん

1階に飲食店があったり
    なんとなくリゾートマンション的なイメージで居たほうが良いマンションなんでしょうか。
    その割に駅に近いので
    はっきりとリゾートという風に割り切れないところもあるけれど

のんびりしたいけれど新幹線でギリギリ都内まで通勤できるみたいな
    そんなエリアかもしれないですね、ここは。

9. 261 検討中です

転売時は相当に叩かれそうな物件ですが、悩んでいます。駅近ですし、見晴らしは最高ですし。どなたか実際に住んでいる人で、温泉の感想とかコメントして頂ける方いらっしゃいますか。温泉を利用したい時、気軽に簡単に利用できるものですか。一般旅館の温泉と比較してどうですか。

駐車場の使い勝手、サイズなども聞きたいです。

10. 262 検討中です

261の追伸です。 将来の塩害等はどう思われていますか。海岸から離れていますが、エアコンや手すり等がボロボロになるリスクもあるのではないでしょうか。行きつけのホテルは海岸から約200メートル離れた山の上にあるのですが、塩害で相当にダメージを受けています。エアコンや手すりはすぐに錆びてしまっていますが、ここはどうなると予想しますか。

11. 263 入居者

>>262 検討中ですさん
    塩害対策として定期的に掃除する事をお勧めします。エアコン室外機は塩害対策用の室外機購入が一般的です。恐らく定宿は年数が長く定期的に掃除していなかったのではないでしようか?
    当該マンション専有箇所を清掃員達が拭き掃除、掃き掃除をほぼ毎日実施しています。
    ベランダやガラス箇所などはご自分で定期的に掃除して下さい。
    当該マンションの温泉は掛け流し(露天風呂のみ循環)、泉質は透明感があまりない
    茶色っぽく人気がある良好な泉質です。(大方の人の感想)清掃の関係で入浴時間が決まってます。
    1日18時間で延長を検討中。駐車場は一部機械式、大方は平置きです。機械式は分かりませんが
    四輪駆動車でも対応可能ですが一部小型車対応もあります。
    兎に角、物件を見学してみて下さい。

12. 264 匿名さん

熱海の駅からすぐで、自動車がなくてもアクセスできる件がいいと思いました。

現在、父や母が高齢者で次々と自動車を手放しています。車があるとちょっとしたおでかけに便利ですが、子供たちが巣立ってそれぞれで家庭を持つと、そこまで必要にならないみたいで。

ここなら電車で行けるので便利そうです。父母は電車で、子供は車で集まることもできます。

>>塩害対策として定期的に掃除

エアコン室外機も塩害用のがあるのは驚きでした。窓ガラスを拭くだけでも違いますか?やってみます。

13. 265 検討中です

263様>>

アドバイスありがとうございました。但し、購入者の多くは別荘としての購入の方だと想定していますので、ベランダ等の拭き掃除を頻繁にすることができないと懸念します。私も別荘として購入を検討しているので、頻繁には掃除をすることができないのが心配です。としますと、マンションのベランダ等は結構錆びてくるんじゃないかと思いました。

温泉はなかなか良さそうですね。羨ましい限りです。駐車場も平置きならば問題無いですね! 

それと、以前は元気がなくなっていた熱海ですが、現時点での熱海はどうですか。昔ほどまでは行かなくても、ある程度は活気が戻ってきたのでしょうか。今から30年くらい前に熱海には良く行きましたが、その時はかなり活気がありました。しかし、6年ぐらい前に熱海に見学に行った際は本当に驚きました。ホテル、旅館はばったばった潰れており、人もまばらでした。こんなにさびれたのかと寂しくなりました。現時点がどうなっているのか気になります。50代以上が気軽に吞めるようないい店があればと思っております。

14. 266 入居者

>>265 検討中ですさん
    熱海はV字回復していますよ。別荘であっても来た時に清掃すればよろしいのでは。
    風が強い日や台風到来した後風向きによって汚れ方が違ってきます。そんなに神経質にならなくても大丈夫ですよ。このマンションは高台にあるので潮風があたる頻度は少ないと思われます。
    サンビーチから来宮駅方面はなだらかな坂道なので潮風が奥まで風向きによって拡散しやすいと思われます。

15. 267 入居者

>>266 入居者さん

このマンションは3割程度は在宅です。30代、40代の方も住んで首都圏などに勤めに
    通っております。50,60代の方も同様です。新幹線通勤が増えつつあります。
    熱海の人口は減少傾向から増加傾向にあります。
    駅ビルが新しくなりラスカが駅ビルの中に入っているので観光客等で賑わっております。
    昔とだいぶ様変わりしていますよ。

16. 268 匿名さん

少し前の熱海はすっかり寂れた雰囲気でしたけど、
    駅前のロータリーも改装され、
    駅ビルも改装1年、随分と趣が変わってる。と思いますよ。

駅前の家康の湯(足湯)は、いつも大盛況ですしね。

17. 269 検討中です

265です。

ありがとうございました。熱海、復活ですね。別荘ではなく住んでいる方も結構多いことはいいことですね。マンションも活気が出てきますね。マンションの規模、見晴し共に注目しておりました。ここに住めば温泉旅館は不要と考えていいですか。それとも飽きるもんですか? このマンションで温泉にいつでも入ることができれば夢みたいな生活かと思いました。既に楽しんでいる人が羨ましいです。

なお、東京駅への通勤ですと、時間的にはどのくらいと考えていいですか。別荘ではなく、マジで通勤するのもいいかと。新幹線通勤は座っていけるのですか。定期費用は1ヶ月どの程度と考えてよいですか。既に実行していらっしゃる方、アドバイス頂ければ幸いです。

東京都心にクルマで頻繁に移動していらっしゃる方、渋滞を避けるための工夫は何かありますか。ルート、時間帯などよいアイデアがあれば教えて頂けますか。

18. 270 住人A

>>269 検討中ですさん

>269 検討中ですさん
    わたしは主に金曜日から日曜日もしくは、土曜日から日曜日で利用していますが、行きは東京インターをお昼以降、帰りは熱海を午前中にでると都心と片道2時間近くで移動できます。また、駐車場は1日千円、月極は今満車の様ですが、マンションの眼の前にゴールドクルストさんが、駐車場を作ったので、そこはまだ空いているのでは?!新幹線は東京まで50分くらいですかね、小田原でのぞみ通過待ちを考えると。

19. 271 住人A

>>262 検討中ですさん
    塩害はリビングのみ塩害対策仕様を購入しました。理由は広いリビングは大きいエアコンの為、塩害対策仕様を比較的標準機能で持っているからです。他はコスパを考えると割安なエアコンをまず買って壊れたら買い換える方が、わざわざ高い塩害対策仕様を購入するより得と考えたからです。湯河原のヤマダの営業もそれ程、塩害対策と煩く言って検討をする人は以外に少ないと言ってました。それより室外機のパイプに気圧対策用の器具を購入した方が良いと思います。停止後の音を考えると。

20. 272 リゾート利用者

>>269 検討中さん

わたしは、夏休みや年末年始で1週間ほど滞在する時はマイカーを、通常の週末を熱海で過ごす時に新幹線を利用しています。
    週末の利用は、現在、月2回のペース。金曜の夕刻、仕事から直行し熱海で3泊した後、月曜の朝にオフィスに直接出勤します。
    金曜夕刻は大体18時37分東京発、19時22分熱海着の三島終点のこだまに乗車。月曜朝は、三島始発で7時58分熱海発、8時47分東京着のこだまを利用します(オフィスは東京駅から比較的近いので9時過ぎには自席に着席)。
    金曜夕刻や月曜朝方のこだまは結構混みますが、三島終点や三島始発であれば全く問題はありません。
    このところ新幹線の車中で駅弁を口にすることが多いのですが、周囲を気にすることなく食事出来ます(要は隣席が空いているということです)。
    平日は仕事、月2回は熱海でゆっくり3泊という生活はなかなか良いものですよ。

21. 273 匿名さん

270〜272様へ>

詳細な回答ありがとうございました。大変に参考になるコメントです! ドライブ好きなものですので、可能ならば車での往復を渋滞無しで出来ればな〜っと考えていました。渋滞にはまると折角、週末に熱海に来ても、逆に疲労が蓄積しますので本末転倒となりますものね。。

しかし、週末に素晴らしい見晴らしで温泉で疲れをとるという生活をしていらっしゃる皆様、本当に羨ましいです。実際の生の声はインパクトがあります。塩害対策も皆様、きちんと考えておられるのですね。この点も非常によく理解できました。

熱海では他のマンションも検討していたのですが、このマンションの立地、スケール、見晴らし等、ちょっと抜けていますよね。僕自身としては完全にGoであり、銀座のモデルルームも1年以上前に見に行っているのですが、妻が反対しまして。。。。

妻が「買っても週末にお前は絶対に行かない。忙しい、忙しいって理由をつけて絶対に行かないから買っても利用しないはず。塩害で錆の対策も相当に大変。10年たったらかなりのダメージがあるわよ。高速で都心抜けるの大変だし、往復の大渋滞で疲れるわよ」と。

しかし、現実には忙しい仕事をしていらっしゃる皆様もかなり頻繁に戻って楽しんでいるようですね。妻と現場を見に行き、温泉を見学させてもらい、何とか妻を説得したいと考えています。残っている部屋でまもとな所があるかが心配ですが。。。 間違いなく欲しい人は買いたい物件だと思うので早く対応しないといけないです。

僕の利用イメージは、金曜日の夜19時に東京都心を車で出発して(妻無しで)、温泉で体を癒して、近場で一杯飲み、土曜日の朝5時に熱海を出発して東京に戻る。これを毎週やりたいなと。スポーツカー好きなものですので、峠を攻めて行きたいなと。土曜日の朝に東京に戻った時は家族の者はまだ寝ているという感じです。つまり、僕一人がリラックスできる空間かと。さらに、ゴルフ場もありますよね。ゴルフを楽しんだ後、渋滞を避けるために夜遅くまで休息することも可能ですよね! これは家族と一緒かと。

このマンションを購入することで、相当に夢が広がると思い、イケイケだったのですが、妻が反対して、ポシャってしまい、今に至ります。しかし、どうしても諦めきれず投稿して質問しました。

アドバイス有り難うございました。

すみません、それと最後の質問です。マンション内の温泉は夜は何時まで利用可能なんでしょうか。例えば、夜12時を過ぎてしまうともう利用はできないといった利用時間の制限はありますか。東京から車で来たとして、到着が夜遅くになってしまった場合でも、温泉を利用出来れば最高だと思うのですが、この点を教えて頂けますでしょうか。何度も申し訳ございません。午後12時過ぎでも利用できるのであれば、金曜日の夜、東京を経つのが、仕事を完全に終えて、首都高速の渋滞が無い夜10時頃出発可能です。これならばやり残した仕事も片付いた後ですし、渋滞も無いので、リラックスして熱海に向かえます。逆に、夜10時ぐらいで終わってしまうのであれば、金曜日の夜の仕事が全て片付かない状況で東京を立つ必要があるので、自分的にはあまりいい感じにはなれないと懸念します。ここは最も重要な点でして、教えて頂ければ幸いです。

22. 274 匿名住人A

273: 匿名さん

最後の質問ならワタシでもわかります。

浴場の利用時間は、16時~翌10時です。
    なので夜遅くに到着して、一風呂、は可能です。

現在の運用では、
    AM1時~1時30分で、男女の浴場を入れ替えています。
    (お風呂が、大浴場、中浴場、家族風呂の3か所なのはご存知ですかね?)

これは一泊しか滞在できない時でも、
    大中両方の浴場を利用できるための配慮からの措置です。

大浴場の方が広く、カランの数も多く、大きな浴槽に加えて、寝湯、(半)露天風呂があるので、
    浴槽だけの中浴場より、そりゃ、こちらの方が、、、ではあります。

昨秋、住人の方から提案があって、夜中の切り替えなし、
    を12月頭に試験運用しましたが、結局、真夜中に切り替える、に戻っています。

個人的な希望としては、朝、10時までをもう一時間延ばして11時までにしてもらえないかなぁ、
    と思っておりますが、、、
    理事会の報告を拝見していると、浴場の利用時間を延ばして欲しい、という要望はあるようなのですが、
    清掃、お湯張等もあるので、そう簡単にはいかないようです。

23. 275 住人A

>>273 匿名さん

無責任に買った方がとは言えませんが、たった一度の人生ですから、わたしは決断しました。唯、多額の買い物ですから、ご家族には納得頂ければですかね。

24. 276 匿名さん

273です。

274さま:
    ありがとうございました。完璧です。理想です。この利用時間ならば下手な温泉旅館よりもいいですね!!! 素晴らしいです。
    温泉旅館でも夜12時に打ち切りが多く、困っていました。

275さま: 
    見事な決断だと思います。僕も突き進みたいです。頑張ります。

25. 277 住人

懸念材料だった年末年始の温泉の混雑状況でしたが、芋を洗うような混み様でなかった。
    皆さん心得ていて時間帯を自主的に分散していた。
    土日に比べ多かったけどね。
    住んでわかったんだけどこのマンションを造った建設会社海洋構造物建などの実績が高く
    コンクリートによる基礎や建物構造物はしっかりしているとの事。
    このマンションの地盤は都内八王子市より地盤が固い見たい。
    液状化の心配はなく震度3程度では殆ど揺れを感じ無いと
    建設した会社の人が自負していた。(今まで震度2は感じていない)
    駅近で地盤が良いので安心して暮らせそう。更に免震構造だから更に安心。

26. 278 匿名住人A

277: 住人 さん

確かに、年末年始、いつもの土日よりは人が多かった感はありましたが、
    四六時中、ではなかったですね。
    当方、大晦日の夜は、あえて狙って出向いて、
    ゆったり、広々のお風呂タイムでした。
    (ベンダーのドリンク類がいくつか品切れしていたのは残念でした)

頻繁には行けない中での実感ですが、
    この日、この曜日、というより、時間帯で、
    開始の16時直後、終了の10時前が、
    混雑する時間帯か、と思います。
    平日ではなく休日、土日の感想ですけど。

27. 279 住人

年末年始混雑予想を下回ったのは帰省、国内外への旅行、年末組と年始組に分散したなどが
    起因していた様に思えます。
    購入者はある程度混雑を避ける為に行動したのかなぁ?

28. 280 マンション検討中さん

賃貸に出している方いますかね?
    状況教えて頂きたいのですが

29. 281 住人B

熱海市は今年の6月末から7月初旬の四日間第1回熱海国際映画祭が開催される予定です。
    熱海には映画館は現在開業していておりませんが画期的なことです。
    アカオホテルをメインに金城旅館始め熱海市のホテルや旅館、公共施設など十数か所で
    映画観賞されるとの事。
    国内外から2500名程度が熱海に来訪を予定されている。
    映画祭が成功、継続されれば熱海市は経済的に更なる飛躍をするであろう。
    シンボルタワーである当マンションは今後も価値を維持して行って欲しい。
    ゴールドクレストさん販売と管理宜しく頼みます。

30. 282 住人

>>281 住人Bさん
    今日の日本経済新聞朝刊35ページ静岡経済版に関連記事が
    掲載されていましたね。
    熱海市長の見解、市の訪日客対応後押しの記事ほぼ3分の1を占めています。

31. 283 匿名さん

少し前に地盤が八王子より固いという発言を目にして、
    これほど海に近い立地の地盤が堅固という事実に驚いてしまいました。
    しかし支持層が固いと言ってもベタ基礎ではなく、支持層のある
    深さ24メートルまで杭を打っているのですよね?

32. 284 住人

>>283 匿名さん

このマンションの土地は以前熱海小学校跡地だったそうです。
    石碑が階段付近にあるそうです。
    駅側と海側でほぼ5階程度の違いがあるので入口が第一ビルに面した
    1階部分と4階部分にメインゲイトがあります。
    12ー13メートルの高さの違いがあるように思えます。
    4階部分海側に面した先には売り主さん所有の駐車場があり
    40台程度の平置きで所有者が賃貸契約など使用中です。
    その下の土地は大手自動車メーカーの保養施設で使用の有無は
    分かりません。その土地を除いて海側斜面沿いには樹木が生い茂り
    景観さを考え樹木の一部を伐採しているので低層部でもオーシャンビューを
    眺める事ができる見たいです。樹木が茂る場所の大方は売り主であるゴールドクレストさん
    が所有して前方に物件が立たないようにして頂いています。
    そんな土地ですが付近には別荘、マンション、旅館、現に住んでいる一戸建てが
    沢山立っている熱海では古い時代から一等地な場所だったみたいです。
    駅から1ー2分程度なのでアクセスが良く駅側には飲食店やコンビニが沢山あるので
    大変便利な場所です。またマンション下の幹線道路沿いにはKKRホテル、
    海側には国際福祉病院が立地、熱海では大変大きな病院で看護、先生、施設、食事など
    全てにおいて秀でた対応をしてくれので安心です。大病院なので紹介患者が優先される
    ケースが多いですが病院のスタッフはテキパキと患者の回復為一生懸命でスタッフの
    年齢は20ー30台と比較的若く優秀です。当マンション前の第一ビルから一時間に3本の、送迎バスが
    朝8時頃から17時頃まで日曜祭日を除き運行しているので大変便利です。
    徒歩でも10分程度で病院入口まで行けるので安心です。
    熱海に移住して良かったと思っております。

33. 285 匿名さん

もともと小学校だった土地のマンションなんですか。
    小学校はその地域でも、地盤が良いところにできるという話は聞いたことがあります。防災拠点になったりしますから、その関係もあるのかもですね。そういうことならば、安心材料になるなぁと思いました。
    熱海自体は、道の選択肢があまり多くなくて、混み合ったりするイメージが強いですが、そもそも駅に近ければ、駅周辺でことを済ませられるので便利でしょう。

34. 286 匿名さん

なんだか、ものすごく目立つ建物ですよね。眺望は、ごく低層階を除いて、ものすごく良いんだろうなぁと言うのは伝わってきます。
    コレだけの高さの建物って、このあたりで作ることができたんですね。
    他にないですので純粋にそれが驚きでした。
    今は、どちらかと言うとお高い住戸の販売が中心となっているのでしょうか。

35. 287 住人

>>286 匿名さん

熱海には当マンション徒歩15分程度にまともなスーパーマーケットは市役所近くにある
    マックスバリュー熱海しかないが、生鮮食料品以外は当マンション留守番宅配ボックスに
    入れて置いてくれるので助かる。当マーケットはネットでの買い物も出来自宅玄関まで
    注文した食料品全て指定した日時に配達してくれるので更に助かる。但し商品に限定がある。
    当マンション近くにはコンビニとして徒歩1ー2分にファミリーマート南北に2件、徒歩5分以内に
    ファミリーマート1件、セブンイレブン1件がある。徒歩1ー2分程度の駅ビルラスカには
    伊豆・村の駅があり、比較的新鮮な野菜や果物などを購入できる。伊豆・村の駅は
    熱函道路を三島方面に行った道路沿いに本家があり、その一部程度の商品をラスカに
    定期的に搬送管理している。ラスカには高級スーパー成城石井が入っているが期待ハズレ
    の広さでスーパーらしくなく生鮮食料品が少ない。駅ホームにある売店を少し広くした
    程度。当マンションが立地する春日町に生鮮食料品等を売る伊豆近辺のスーパーマーケット
    が進出してくれる事を望んでいたが、駐車スペースや土地の確保などの影響で難しいかも??
    進出して欲しい!近隣にはひっそりとした八百屋さん、魚屋さんがあるが高い?買った事がない。
    飲食店はラスカ、第一ビル、当マンション下、駅近商店街には沢山あるが昼間だけしか開店して
    いない飲食店が多い。夜外食する場合駅ビル内に行くか近隣を探すか糸川沿いなどを散策するしか
    ない。
    熱海市の今年の公示価格やっとプラスになった。当マンション4階フロントを出で北側方面に上がった
    土地駅300m住宅地が昨年、今年2年連続上昇、今年は1%超え、今後も上昇傾向かも!?
    当マンション70M2台でも共用部、共用土地を数量按分したら90M2台になるかも?
    固定資産税軽減があるがいくらになるのかなぁ、、、?

36. 288 匿名さん

レスが長くて、みなさん熱い思いを抱いているのがわかります。

駅から徒歩2分なんですよね。なので、車を持っていなくても所有できるマンション。別荘の管理って大変そうですが、電車で行けるなら、親戚に頼んで旅行気分で窓をあけてもらうこともできます。

本当に駅からすぐで、1階には和食料理店もあるので、別荘気分でしょうね。お宮の松や熱海サンビーチにも徒歩で行けますし、商店街にも近いです。

37. 289 匿名さん

別荘代わりに使う人もいるかもしれないですが、
    利便性を考えて、ということでここというのがあるのかなぁと思いました。
    普通に通勤で熱海の駅が使えますから、
    新幹線通勤とか考えている人だったら、良い立地なのではないでしょうか。
    駅までの道のりが短いと、
    毎日のことを考えるとかなり楽でいいと思います。

38. 290 渚住人

匿名さん=業者さんが多くなりましたね

39. 291 住人

新幹線便利だけど熱海駅には「こだま」と「ひかり」の一部しか停車しない。
    「こだま」は小田原駅で4ー5分「のぞみ」2本待ちで停車、三島駅で通過待ち
    してくれれば品川ー熱海間35分に短縮されるのに…
    「ひかり」停車増やして欲しいなぁ…!
    熱海国際映画祭開催時期、4日間、1万人程度熱海に来る人が予定
    されているみたい…「ひかり」全車停車出来れば「熱海」大変便利に
    なって観光客や移住者が増えるのに…
    市長さん、観光協会会長さん、JR社長さん「よろしく頼みます!」

40. 292 匿名さん

住人さんによる詳細なスーパーマーケット、コンビニ、飲食店情報は
    大変分かりやすく、参考になった方が多いのではないでしょうか。
    野菜と果物が伊豆・村の駅でも購入できるのは助かりますが、
    やはりもっと近くにスーパーマーケットができてくれるといいですね。

41. 293 通りがかりさん

大都市並みの価格にビックリです。

42. 294 名無しさん

完成する前めちゃくちゃ売れ行きが良くて早くしないと完売するみたいな感じでしたけど、誤った情報だったみたいな

43. 295 住人A

>>294 名無しさん
    最近新しく購入した人達を風呂場などで見かける機会が多くなってきたみたい、
    熱海は静岡県と言っても神奈川県の隣、首都圏と余り変わらないかも、、、!
    ここ2年連続して土地公示価格が上昇していることもあり、販売価格や売却価格が
    新規販売時に比べ高騰して来ているみたい、熱海国際映画祭、静岡DCキャンペーン、
    ジオ認定などの影響で現在以上に国内外からの観光客が増えてくるかもしれません、
    来年春先に新規ホテル開業が数件予定されております、2023年位までは現状の物件価格は
    維持されるのではないでしようか、、、?駅近でシンボルタワーが変わらない限り、
    リゾート地での当該物件は大幅な価格低下は考えづらいのではないでしようか、、、
    熱海市の政策実施効果による移入、出産増を期待しております。

44. 296 匿名さん

マンションの1階に飲食店が入っているんですか?
    ここは共用施設として温泉施設がついているので完全に温泉ホテルという感覚ですが、
    どなたかが仰るように別荘としてリゾート気分で滞在するのには
    最適な環境だと思いました。
    民泊ではありませんが、友人にホテルとして貸し出す方もいらっしゃるのでは?

45. 297 匿名さん

おばさんが共用の風呂場で入浴中に死んだらしいですが
    その時、心臓マッサージとかAEDとかもなかったんでしょうか?

46. 298 匿名さん

風呂場で死んだということは事故物件扱いになりますか?
    また、その死者が出た部屋も同時に事故物件扱いになるんでしょうか?
    今回のケースのようにいきなり別荘を購入して死んでしまうと
    相続の所有権はそのおばさんの息子、娘になるんでしょうか?

47. 299 口コミ知りたいさん

年寄りが別荘買ってもそのまま部屋で死んで亡くなるケースが今後もあるかもしれませんね。
    てか浴室で死んだら、もうその女性用の風呂場は霊がどうのこうので使わなくなる人が出てくるかも。
    女性なら猶更気にするでしょう。

48. 300 匿名さん

共用の風呂場で倒れて病院で亡くなられたと聞いています。

49. 301 匿名さん

ここは、眺望の観点からすると熱海でも屈指のいいところです。生活の至便性はやや劣ります。都心とのアクセスが重要な人にもいい。このマンションに限らずリゾートマンションの場合の定住者率はどこも3割程度ですから、つじつまがあいます。ただ、高すぎるよ・・・もう少し、冷静に価値を見極めた方がいい。

50. 302 マンション検討中さん

熱海駅前の最近の週末の人手は本当に目を見張るものがありますね。
    数年前とは大違いで、大賑わいを見せてますね。最近は日本人だけではなくアジア系や欧米の外国人も沢山見かけます。
    距離も時間も、首都圏から手軽に来れるのがいいのかもしれませんね。
    でも毎週末あんなに観光客ばかりが押し寄せてくると、地元の商店街の人たちにはいいですけど、ゆっくり住もうと思ったら駅前よりも少し外れたエリアの方がいいのかもしれませんね。ラスカも何度か行きましたが、これといって目新しい感じでもないし、、、巨大なお土産物屋さんですよね。
    リピーターを呼び寄せるようないい店、美味しい店ができてくれることを願っています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~78.42平米

総戸数 95戸

オープンレジデンシア小田原マーレ

神奈川県小田原市浜町3丁目

3,380万円~5,480万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.15平米~87.46平米

総戸数 42戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

未定

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

未定/総戸数 51戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

未定/総戸数 96戸