名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 熱海市
  6. 春日町
  7. 熱海駅
  8. ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2023-07-06 03:32:34

ザクレストタワー熱海についての情報を希望します。
温泉があるのは良さそうですね。
他にはどんな共用施設が付くのか楽しみです。

所在地:静岡県熱海市春日町112番1他(地番)
交通:東海道新幹線 「熱海」駅 徒歩2分
東海道本線JR東日本) 「熱海」駅 徒歩2分
東海道本線JR東海) 「熱海」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:62.62平米~264.18平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2015-01-29 23:40:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・クレストタワー熱海口コミ掲示板・評判

  1. 208 匿名さん

    >>202 購入者さん
    もっと残っているのでは?
    和食屋は4月末から既にオープンしてますよ。

  2. 209 購入者

    >>208 匿名さん

  3. 210 購入者

    >>209 購入者さん

    今月に家具の搬入をしようと思っていますが、エレベーターはまだ混んでいますか?分かる方すみませんが教えてください。

  4. 211 入居者

    >>210 購入者さん

    昨日の夕方には、3F?4F?の搬入口のとこには搬入の車両はおらず、エレベーターも、荷物用を除いて養生も外されて、搬入、という点ではだいぶ平準化したのではないか、と思いますが…
    引越し…大型家具.家電の搬入については、幹事のアートさんが把握して、売主とも共有しているはずなので、直接、確認されてみてはよいのではないでしょうか。



  5. 212 入居者

    >>208 匿名さん

    マックスバリューから乗ったタクシーの運転手さんによると、
    1階の和食は、築地の店から引き抜いてきた…ということになってるようです。
    和食レストランで夕食をいただきましたが、美味しかったですよ。
    ホールのスタッフさんは、まだまだこれから修行しないと…という感じで、丁寧で気持ちの良い対応ですが、不慣れ感、満載でしたf^_^;
    クレジットカードの対応は遅れていて、ということでしたが、そろそろ使えるようになっているのではないでしょうか。

  6. 213 購入者

    >>211 入居者さん
    ありがとうございます。参考になりました。

  7. 214 匿名さん

    ゴールドクレスト社長がインタビューされてましたー
    一級建築士でもあるので社長自ら設計もするらしいですね。
    で、ここは倒産した物件を引き継いだんで基礎杭がもうあったので柱の位置は変えられなかったそうです。
    『この物件はリゾートマンションですので、お金持ちの方が、「これだったらほしいな」、「買ってあげてもいいな」と思ってもらえることが重要です。
     私もそこそこのあれ(お金持ち)ですから、私がほしいと思うものを造ろうと。お金持ちの心をくすぐる仕様にして、大変好評で販売終了間近です。』
    https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20170417-00124935-diamond-co...

  8. 215 匿名さん

    アデニウムの時とは形は随分変わったよね。

  9. 217 マンコミュファンさん

    [NO.216と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  10. 218 購入経験者さん

    土曜日の花火の写真です。
    家族とリビングから鑑賞できました。
    圧巻でした。
    今後知人を招待するのがとても楽しみです。

    1. 土曜日の花火の写真です。家族とリビングか...
  11. 219 マンション検討中さん

    花火の方、何階にお住まいですか?

  12. 220 マンコミュファンさん

    >>218 購入経験者さん

    営業さんですか!(^^)!

  13. 221 購入経験者さん

    >>220
    リビングから花火をこの角度で見られる物件など余ってないはず。
    余ってるのは低層階や東側の物件だけではないですか?

    それを営業の仕業と取るなんて(笑)

    1. リビングから花火をこの角度で見られる物件...
  14. 222 口コミ知りたいさん

    >>221 購入経験者さん

    綺麗な景色ですねぇ〜^ ^

  15. 223 検討板ユーザーさん

    >>221 購入経験者さん

    とても素敵な景色ですね。
    見せてもらえて嬉しいです。

    他の検討版でも、
    「営業さんですか?」
    「業者さんですか」
    と簡単にいう人がいます。

    気にしないで下さい。

  16. 224 匿名さん

    そのきれいな景色を眺められる部屋がもう残ってないというのは残念だね。

  17. 225 マンション検討中さん

    キャンセル住戸が出てるそうなので景色がきれいな部屋もあれば検討したいですね。

  18. 226 匿名さん

    売主、ゴールドクレストからではありませんが、
    ネットに販売住戸が出てますね。
    http://www.athome.co.jp/smp/mansion/8726562802/

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_16113193/

    エアコン等のオプション付けて、その分が価格にのってると思いますが、
    こちらの物件からなら眺望も花火も期待できるのではないでしょうか。

  19. 227 匿名さん

    1LDKタイプでも68平米もの広さがあるのは贅沢といえるでしょう。

    各間取りタイプのリビングが20平米と広々としていますし、リビングから花火が見れるというのは魅力的です


    住居対象としては、単身世帯やDIKNSが対象になってくるのでしょうか。このタイプならセカンドハウスや別荘として購入検討されている方もいらっしゃいそうですね

  20. 228 匿名さん

    むしろそっちがメインかと

  21. 229 購入者

    6月5日引っ越しを考えています。現在エレベーターの込み具合はどうでしょうか?わかる方すみませんが教えて下さい。

  22. 230 マンション検討中さん

    東京ベイエリアでタワマン高層階買えちゃうお値段ですねえ。
    富裕層は凄いですねえ。

  23. 231 入居者

    >>230 マンション検討中さん

    熱海は首都圏より地盤が固く、免震構造、水道水、空気も良く、海の透明度も良好だし、
    このマンションの温泉の質が良く、比較的静かでゆったり
    過ごせる。山の景観も最高だね〜。

  24. 232 通りがかりさん

    >>229 購入者さん

    先週末、今週日曜日の時点では、かなり落ち着いている様子でしたよ。

    共用部、エレベーターの養生はまだまだ残っていましたが、
    乗合せたアート引越しセンターの方に聞いたら、もう、だいぶ落ち着いてはきてますよ、とのことでした。

  25. 233 口コミ知りたいさん

    最近テレビをつけると熱海のお店や話題が多く、いい意味でずいぶん復活してきたんだなぁと思います。

  26. 234 購入者

    232さんありがとう御座いました。参考になりました。

  27. 235 入居者

    ご参考までに、東側の部屋のベランダからの花火の見え方です。写真にあるように、堤防から打ち上げられる花火はよく見えます。写真の右側の堤防の根本あたりからの花火は見えないです。ただ堤防からのものがメインなので、あまり気になりません。屋上の展望台は事故防止のアクリル板越しになりますが、ベランダだと音が直接くるような感じがして、私はベランダで見るほうが好きです。(写真は携帯でとっているのであまりピントがあっていません。あくまで方向を示しているとご理解ください。)

    1. ご参考までに、東側の部屋のベランダからの...
  28. 236 匿名さん

    花火いいですね。そしてもう夏休みなんですね。

    堤防は人はどのくらいいるんでしょうか。ベランダだと、ビール片手に、おつまみ作りながら見ることだってできそうですね。ピントが合っていないといっても、これだけキレイに花火を見ることができるならかなりいいのではないでしょうか。

    大きな花火。とてもきれいです。

    調べてみたところ7月23日、7月28日、8月にもあるようです。熱海ってこんなに花火大会があるんですね。

  29. 237 匿名さん

    夏の熱海は人が多すぎて・・という感じもしますが、花火大会もあるし観光客にとっては楽しいでしょうね。
    地元の人はあまりこまなさそうな時間帯を狙ってお買い物に行ったり溶かしているのでしょうか。

    なんとなくリゾートっぽいマンションなのかなぁと思うのですが、
    リタイアされた方が住まわれたりということが多いのかしら。

  30. 238 入居者

    思った以上に静か。海も山も見えて落ち着きます。

  31. 239 匿名さん

    いいですね。思った以上に静か、これ理想的です。

    今は最終期の先着順申込。モデルルームが銀座にあるということは、都内の富裕者の別荘として設定したいんでしょうね。源泉かけ流しの大浴場、家族風呂があって、すごくいいなと思います。

    住人の方々もちゃんと静かに過ごせる方ばかりなんでしょうね。

    購入して失敗するといけないと思って、ホテルの方がいいかと思っていましたが、ここは入居者の意見もあるし大丈夫そう。

  32. 240 マンション検討中さん

    完成前に完売すると言われていたが残ったのは意外

  33. 241 名無しさん

    価格が馬鹿げています。少し前に熱海のリゾートマンションを購入した友人も転売する際に価格が暴落していて大変困ってました。
    いくら景色がよくたって、124㎡2のちっぽけな物件が約2億ですか・・・・大損覚悟での購入かと。

  34. 242 マンション検討中さん

    >>240 マンション検討中さん

    ゴクレの物件っていつまでも売っていますから

  35. 243 名無しさん

    この値段でこの物件を購入するのは、かなりのお金持ちか世間知らずのような気がします。熱海はよく知ってますが、首都圏とはいえ週末別荘として使うにはちょっと無理があります。(新幹線ならOKですが、車だと都心からは3時間は見ておく必要があるし日曜日は早めに出発しないと渋滞地獄、特に、夏はね・・・)335戸という規模だから他の熱海のリゾートマンションよりは修繕積立金などもめっちゃ高くはならんとしても、すぐに高くなります。温泉とかいろんな設備があるからね。結果、10年も住めば、別にローンがあるような結果になるリスクも考えといた方がいいです。近隣にもはや廃墟としか言えないようなマンションがたくさんありますから、そういうことも調べといた方がいいですよ。

  36. 244 名無しさん

    熱海も高さ制限ありますから今後はこれ以上のものは出来ないでしょうね。
    この前通りかかりましたけど都内のタワーマンションみたいに高級感ありました。
    駅前ですから新幹線使うのが時間も読めて東京から1番近いリゾート地としては中々他にないですよ。

  37. 245 マンコミュファンさん

    これ買うような階層は本物のお金持ちなんでしょうね。
    資産数十億とか

  38. 246 マンション比較中さん

    都内から車で3時間もかからないでしょ。
    首都高の用賀から熱海は大体90分くらいだよ。
    混んでる時間に走らなくていいのが自分のマンションを持つ最大のメリットでしょ。

  39. 247 名無しさん

    このマンション買うような人は本当に金ある人だと思う
    週刊新潮でリゾマでは熱海だけがプチバブルという記事を読んだ
    その筆頭がこのマンションだと
    駅前から歩いてすぐで夜になるとマンション通路の照明が綺麗
    花火は一年中やってるし暴落しても買い手はあるだろう

  40. 248 入居者

    ここは車でくるよりも新幹線のほうがはるかに便利です。私は金曜日の東京駅18時3分のひかりで来ることが多いです。そうすると19時前には部屋でくつろぎ始めることができます。帰りは、日曜日の夕方温泉に入って、17時か17時半ぐらいのこだまで帰ります。そうすると自宅で夕食をとることができます。月曜日の朝7時15分のこだまで出勤するのを検討しています。新幹線の威力はすごいの一言です。ドライブがしたければ、マンションに車をおいておくか、隣のトヨタレンタカーを使うので十分な気がします。

    別荘は経済合理性から言ったらまったく割が合わないです。友人にも「別荘持ちたければ、100歩譲っても賃貸だろう」と言われました。ただ賃貸でいい物件はないのですよね。結局のところ贅沢だとわかって買わないと後悔するでしょう。毎月管理費もかかりますし、電気代とかネットの費用とか自宅と2重払いです。

    ただ、週末東京を離れて、海を見ながらぼーとして、地物の魚を食べて、本を読んだり趣味のプログラミングをしたりとしていると元気になるし、週日の仕事の密度が上がるのですよね。不思議なぐらい。贅沢は必ずしもマイナスだけでなく、プラスの効果もあります。(そうでなきゃ、高価なフレンチやしゃぶしゃぶの外食など成り立たないです。)

    入居している方々は、普通の人のような気がします。挨拶もしますし、特に不快なこともないですね。私にはちょうどいいです。2割は定住でしょうし、将来は定住者は増えるでしょう。



  41. 249 匿名さん

    まだ売れ残っていたんだね(^.^)/~~~

  42. 250 マンコミュファンさん

    本物のお金持ちはいいですよね。
    羨ましい

  43. 251 マンション検討中さん

    ここ凄く魅力的なんですが、やはり賃貸の方が気楽で良いかなと迷いまくりです。

    ごめんなさい基本的な話で、終の棲家探す50代独身です。

  44. 252 名無しさん

    橋田寿賀子の終の棲家は熱海自然郷の戸建て2軒です
    車で少し走る山の中ですけどね
    このマンションではバーベキューとか家庭菜園は
    無理だと思います。同じく熱海のピンコさんの
    マンションなら出来ますが、古いマンションです。

  45. 253 マンション検討中さん

    山城の天守閣に住まう感じが気持ち良さそうですね。素晴らしい眺望と眼下には城下町が広がりみたいな。

    ああ羨ましい!

  46. 254 購入経験者さん

    バーベキューはありますよ!4階のエントランスの横に休日の昼間や土日の夕方楽しんでらっしゃる方を見かけます。

  47. 255 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  48. 256 マンション検討中さん

    花火の回数多くてうるさくないですか?

  49. 257 匿名さん

    まだ売れ残っているとしても、都心のタワーマンション並みの高値で販売しているんだから、ゴールドクレストは間違いなく大儲けだと思うな・・・熱海湾の景色が楽しめるマンションは他にもたくさんあるし、価格的にももっと妥当な中古物件の方が、転売するにもリスクは少ないのじゃないかな。熱海はどこに住んでいても10分も歩けば、絶景ポイントに行ける。眺望の良さも慣れれば日常の景色となることも購入する方は考えた方がいいと思うけどね・・・定住される方は、至便さを考えると来宮周辺がいいかもです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~78.42平米

総戸数 95戸

オープンレジデンシア小田原マーレ

神奈川県小田原市浜町3丁目

3,380万円~5,480万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.15平米~87.46平米

総戸数 42戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸