マンション雑談「NHKの受信料払ってます?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. NHKの受信料払ってます?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-06 22:11:56

モニター付きオートロックのマンションにお住まいの方、NHKの受信料払ってますか?(同じマンションの人も含めて)

モニター付きだと居留守し放題だし、玄関前ではち合わせちゃって無理矢理契約させられるって事もなさそうだから下手な一戸建てとか安アパートより回避しやすそうですけど、皆さんしっかり対応して払っているんですかね?

[スレ作成日時]2015-01-26 17:26:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

NHKの受信料払ってます?

  1. 1529 匿名さん

    心配するな、契約断ることは法律違反、おびえてろ貧乏人。

  2. 1530 匿名さん

    >スクランブルかけろ又は国営にしてください 

    おまえウルトラバカだな

    NHK見なくてもテレビあるなら契約しろ! っていう判決だアホ~ wwwww

  3. 1531 匿名さん

    アホは既に契約している低能だけ アホ~  wwwwww

  4. 1532 匿名さん

    さすがにばかばかしくなってきた。












































    暇人が多いな

  5. 1533 匿名さん

    払ってない馬鹿はみんな怯えてる、かわいそうに~

  6. 1534 匿名さん

    払うバカは死ぬまで払う かわいそうに~

  7. 1535 匿名さん

    つうか、怯えるくらいなら払ってるわ。
    バッカじゃないの?
    本当に(笑)

  8. 1536 匿名さん

    アホは破産におびえながら払いづづけろ 笑
    マヌケ(笑)

  9. 1537 匿名さん

    正社員になれず、非正規で結婚もできない中年ですが、必死に払い続けています。

    下流老人は確実です 泣

    高級マンションにお住いの豊かで高学歴な皆さんも、払ってください。

    お願いします!!!

  10. 1538 匿名さん

    つまり、

    今回の判決で明確になったのは、

    1.受信契約の成立には双方の意思表示の合致が必要

    2.テレビがありながら受信契約の締結に応じない場合は、NHKが承諾の意思表示を命ずる判決を求め、その判決の確定によって受信契約が成立する

    3.審理終結の時点で受信設備がなければ、契約の主体となり得ないので意思表示が命じられることはない

    なので、万一裁判になったら、テレビを廃棄することで解決です。

    もっとも、NHKを一切相手にせず、テレビがあることを認めない限り裁判はありません。

    NHKは絶対的な確証がない限り、手間と時間とお金がかかる裁判はしませんので。

    裁判を起こされたら、テレビを買い替えるいい機会だと思いましょう。

  11. 1539 匿名さん

    そして、払っているアホはバカ税としてこれからも一生、払い続けましょう。

  12. 1540 評判気になるさん

    NHKの料金払い続けて破産なんかならねーよ。

    払ってないことについて、近所から通報されないように、

    近所との交流も遮断して、1人でもがいてください。

  13. 1541 匿名さん

    アホは一生払いづづけろ 笑
    マヌケ(笑)

  14. 1542 匿名さん

    おびえるとか、もがくとか、大袈裟ですねぇ(笑)
    別に、今まで通り払いたい人が払えばいいじゃない。

    実は、私自身は(ここの多数派と違って)払ってもいいかなと思っているのですが、
    嫁に怒られるので契約していません。
    大した金額でもないのですが、主婦の感覚はシビアですね。

  15. 1543 匿名さん

    日本、特に都会では、かなりの数の人が契約していないので、当然、払っていませんね。

    苦しい家系のなかで払っている人は、世の中の周囲のほとんどの人が契約すらしていない事実を知ると、不公平に感じ、惨めな気分になります。

    それで払っていない人が、おびえて暮らしているというような妄想に陥るのでしょうね。

    このような妄想が続くと、精神科的には、妄想障害というカテゴリで分類されるようです。

    早く回復されることをお祈りいたします。

  16. 1544 評判気になるさん

    >>主婦の感覚はシビアですね
    じゃねーだろ 払えよ。

  17. 1545 匿名さん

    精神的に不安定になり攻撃的になる症状が出始めたら医療の関与が必要になります。

    また、幻妄がはげしいときは、やむをえず入院治療が選択されることもあります。

  18. 1546 匿名さん

    受信料払ってない奴
    なんか必死だな
    判決でとろうが

  19. 1547 匿名さん

    小池裕、菅野博之裁判官の共同補足意見

     受信設備を廃止したとしても、過去の設置から廃止までの期間の受信契約締結を強制できる。


    テレビ捨てても無駄だボケ

  20. 1548 匿名さん

    気持ちはわからないでもありません。

    判決が出て何かがかわるんじゃないかと期待する、そんな気持ちもわかりますよ。

    たしかに、くやしいですよね。

    みじめですよね。

    自分だけがはらっているのに、まわりは誰もはらっていない。

    みんながはらう、そんなことになればいいですよね。

  21. 1549 匿名さん

    判決のおかげで、万が一裁判になったときでも幾ら払えばよいかが明らかになりました。
    つまり今まで以上に安心して不払いのままでいられるわけです。
    法治国家っていいですよね。

  22. 1550 匿名さん

    裁判にはならないよ、代理人頼んでも弁護士がやめとけというだろ、勝ちは無いからな。

    NHKから裁判するのは簡単、大法廷判決あるのにそれ以外の判決は無いからな。

    今まで払わず契約せずに逃げていた馬鹿どもはおびえてるだろ。

    観念しろ、国民にはNHKと契約云々する自由は無いという判決だ。

    NHKに対しては契約の自由より公共の福祉の観点が優先という事だ、払うしかないだろ。

    年明けの国会で毎度NHKも呼ばれるから、新しい法律も作るだろうよ、国民はむしり取られるだけ。

    今まで真面目に払っていた人との公平を訴える裁判官もいたと聞くが、新たな法律に反映してくれ。

  23. 1551 匿名さん

    たしかに、くやしいくてしかたがないですよね。

    かなしいですよね。

    みんながはらう、そんなせかいがやってくればよいですけどね。

  24. 1552 匿名さん

    大法廷判決
    鬼丸かおる裁判官の補足意見

     締結強制は契約締結の自由という私法の大原則の例外。
     受信契約の内容も法定されるのが望ましい。

     

  25. 1553 匿名さん

    >>1550
    いやいや、裁判してくれるならありがたい。
    嫁に対しても支払う大義ができますので。
    気長に裁判をしてもらえる順番を待つこととします。

    でも、それまでは払うことができないのが残念です。

  26. 1554 匿名さん

    >みんながはらう、そんなせかいがやってくればよいですけどね。

    もうすでにそうなってますよ、やりだしたら早いからね


  27. 1555 匿名さん

    >>1553

    裁判なんてしませんよ、契約は強制ですから無用。

    国民に契約するしないの選択肢は無いという判決ですよ。

    あんたニュースも見てないの?

  28. 1556 匿名さん

    やりだしたら早いらしいので、提訴されるまで待っていればOKです。
    くれぐれも先に払ってはいけませんよ。

    いいアドバイスありがとうございます。

  29. 1557 匿名さん

    公共の福祉という大義の上での締結強制、黙って払え貧乏人。 笑

  30. 1558 匿名さん

    >>1555
    おかしなこというね(笑)
    裁判なしでどうやって支払いを強制するのでしょうか?
    すぐバレるようなウソは恥ずかしいだけですよ。

  31. 1559 匿名さん

    今まで払っていなかったマヌケどもが笑えるな必死すぎだろwwwww

  32. 1560 匿名さん

    すぐにボロが出るから面白い。
    素直に支払をやめればいいのに(笑)

  33. 1561 匿名さん

    NHKは電気ガス会社との情報共有や徴収方法も模索中と書いてあったな。
    どちらにせよ、国民皆から公平に金をむしり取ることに違いは無い。
    この裁判の後において公平性が尊重されなければ国民も政府も容認しないだろ。
    将来的には地上波衛星以外の受信方法にも受信料を徴収する、ネットやスマホだろ。

  34. 1562 匿名さん

    >>1558

    NHKとの締結強制の大法廷判決があるのに裁判無用

    今の法律に則りNHK見なくても強制的に契約することになる

    おまえ頭悪すぎ、社会、日本国はそんなに甘くはない

  35. 1563 匿名さん

    たしかに、とってもくやしいですよね。

    みじめですよね。

    ストレスたまりますよね。

    自分だけがはらっているのに、まわりは誰もはらっていない。

    みんながはらう、そんなことになればいいですよね。

  36. 1564 匿名さん

    そうですよ、公平に徴収してもらわなければ払う気になりませんよね。
    もう税金でいいと思います。

    高給を貰っているNHK職員は公務員同等の給料になるのが嫌だろうから、抵抗するでしょうけどね。

  37. 1565 匿名さん

    そうですね。

    韓国のように税金がいいと思います。

    50年後ぐらいには実現できるでしょう。

  38. 1566 匿名さん

    >>1562
    あのですね、最高裁判決が出てもですね、1人1人個別に裁判をしなければ、強制執行できないのですよ。
    相手が契約したくない、払いたくない、と言ったらどうやって執行するか考えたことありますか?
    ここで恥を晒すよりも、少しは勉強するとよいと思います。

  39. 1567 匿名さん


    大法廷判決
    鬼丸かおる裁判官の補足意見

     締結強制は契約締結の自由という私法の大原則の例外。
     受信契約の内容も法定されるのが望ましい。


    来春の国会で立法し契約内容も変わるだろ、テレビが有る無いの嘘が通用しなことになるな

    払っていなかった馬鹿どもの屁理屈がマンザイにしか聞こえんなー

  40. 1568 匿名さん

    そうですね、

    結局は、NHKが一件一件、裁判起こして判決を得る必要があるんですね。

    たいへんです。

  41. 1569 匿名さん

    確かに、それでははらってるひとが、かなし~ですよね~

  42. 1570 匿名さん

    法改正がひつようですねぇ

    何年かかるのかな。

    はやく公平なよのなかになるといいですね。

    それまでは、払っている人ははらいつづけましょうね。

  43. 1571 匿名さん

    あの~、テレビが有ることをNHKが立証することができてはじめて契約の強制が問題になるんですけど~
    嘘をつかれたらどうやって立証するんだろうか?

    支払っている人のレベルの低さ(知識のなさ)が露呈されますね。
    情弱を騙して受信料を徴収するというNHKの方針にも問題があると思います。

  44. 1572 匿名さん

    >>1566
    国民は放送法に則り契約は締結強制という大法廷判決個人への判決だが判例なんだよ。
    これによって裁判など無用、根拠があり契約拒否はできず支払いなければ督促される。
    そこで払わないなら初めて支払い督促や訴訟、強制執行だろ。
    どちらにせよ契約は強制ってことだ。

    馬鹿にはわからんか? 笑

  45. 1573 匿名さん

    その通りですね。

    未契約世帯は膨大なので、裁判では埒があきません。

  46. 1574 匿名さん

    どうやって「根拠」を得られるのかな?

  47. 1575 匿名さん

    裁判が不要なんてことはありえないですね。

  48. 1576 匿名さん

    >>1572
    ↓まあ、これでも呼んでくれ。
    http://www.courts.go.jp/saiban/syurui_kazi/kazi_09_03/index.html

    個々の裁判の内容は最高裁判例に拘束されるけど、個々の裁判自体が不要というわけじゃないんですよ。
    これ常識。

    これだから支払っている奴は信用ならないな。
    くれぐれも払わないようにしないとね。

  49. 1577 匿名さん

    >>1571
    貧乏人必死だね、いまとなっては嘘をついてテレビが無いというのは通用しないよ。
    強制的に契約できる法となった64条があるのに、虚偽の申告すると他の罪になるかもよ。
    嘘をついて金をだまし取るとか課金を免れるのは詐欺罪が成立するけどね、大丈夫??(笑

    その気なら裁判所に申し出て家の中居ることもできるよ、テレビは処分しても遡って請求するんですって

    犯罪者になりたいの?  笑笑笑笑笑笑

  50. 1578 匿名さん
  51. 1579 匿名さん

    法改正がひつようですねぇ

    何年かかるのかな。

    そうなればいいですね。

  52. 1580 匿名さん

    そのとおりですね。

    払っている人はこれまで通り、一生払い続けましょうね。

  53. 1581 匿名さん

    >>1576

    馬鹿ですね、強制執行に裁判は必要ですが、契約が強制という事は
    契約するの個々に裁判の人用はないんですよ、サラ金の過払い請求も同じ。

    それとも契約するのにNHKに裁判おこされて弁護士頼んで付き合いますか?
    100%負ける裁判に何十万円もお金使えるなら黙って受信料払えよマヌケ 笑

  54. 1582 匿名さん

    どうせ何の犯罪だか言えないんだろうけどね。
    あと、裁判の仕組みと効果がわかっていないようだね。
    まぁ、しょせんそのレベルの話ということがわかったから、払う必要はなさそうだね。

  55. 1583 匿名さん

    とりあえずNHKとの契約は強制という事が決まったという事、オビエル不払い者が目に浮かぶぅ

  56. 1584 匿名さん

    この判決で状況が変わると思っていた貧乏人の契約者たちはガッカリだね。

    契約してしまったのは自業自得なので、引き続き、死ぬまで、一生、払い続けましょうね

  57. 1585 匿名さん

    結局は、いままで通りということで 笑

  58. 1586 匿名さん

    >>1581
    弁護士いらないよ。どうせ負けるんだから。
    訴訟を起こされる確率は何パーセントだか知らないけど、
    訴訟になってから払えば十分でしょう。今払う理由がない。

  59. 1587 匿名さん

    その通りですね って

    訴訟される人はかなり特殊な人でしょ

  60. 1588 匿名さん

    >どうせ何の犯罪だか言えないんだろうけどね。

    テレビが有るのにないと言って契約と受信料納付を免れるのは立派な詐欺罪ですが、

    どうかしましたか?

  61. 1589 匿名さん

    アホ
    別にないという必要もない、インタフォンに出なければいいだけ 

  62. 1590 匿名さん

    >>1588
    話にならない。
    詐欺罪の構成要件を知ってて言っているのかな?

  63. 1591 匿名さん

    >>1586
    世間知らずっているんだ,おまえ相当馬鹿だね 笑

  64. 1592 匿名さん

    なんか、みんな暇だね

    他にやることないの?

  65. 1593 匿名さん

    1590おまえが話にならない、詐欺罪の定義書いてみろボケ 笑

  66. 1594 匿名さん

    払っていなかったアホどもが、遡って請求されるのが怖くて必死なんだよ
    裁判なんかやられたら時効も停止して判決後に幾ら払わされるか恐いよなw
    今回の大法廷判決でNHKには絶対に負けがないこと確定したわけだしオモロ

  67. 1595 匿名さん

    なんだそりゃ、ここで書き込むと払わなくてよくなるの?
    おバカなあなたが遊ばれているの、わからないのかな(笑)

  68. 1596 匿名さん

    あ!
    家族に乾杯やってるやん
    貧乏人の相手してる場合じゃねーな

  69. 1597 匿名さん

    1595
    おまえがそれ以上にアホじゃないの?

    払わない奴をイジメてるだけやん アハハハッハ

  70. 1598 匿名さん

    アハハハッハ
    知識が不足していることを自覚していないようですね。
    では、ここのみんなはこれからも払うわけないでしょうから、
    また遊びにきてくださいね

  71. 1599 匿名さん

    美輪明宏さんなんかCGみたいに鮮やか
    4K買ったがさすがにすごーい 笑

  72. 1600 匿名さん

    1598

    心配しなさんな、嫌でも公平に払うことになる、残念だねーwwwww

  73. 1601 匿名さん

    つるべさん若い、キモイ

  74. 1602 匿名さん

    ある意味そうかも知れませんね。

    遠い未来には、そうなるでしょう。

    それまでは、ガンバって払い続けましょうね。

  75. 1603 匿名さん

    そうですよね、公平に払うことがどうして「残念」なんでしょうね。
    何十年かかるかはわかりませんが、はやくそうなってほしいものです。
    もしそうなったら私も払いますし。

  76. 1604 匿名さん

    そうですね。

    契約してしまったのは自業自得だと思いますが、馬鹿が救われる日が、いつか来ると思います。

    100年後ぐらいでしょうかね。

  77. 1605 匿名さん

    判決文


    平成26年(オ)第1130号,平成26年(受)第1440号,第1441号
    受信契約締結承諾等請求事件
    平成29年12月6日 大法廷判決
    主 文
    本件各上告を棄却する。
    各上告費用は各上告人の負担とする。
    理 由

    途中省略



    ③受信設備を廃止した受信設備設置者との関係
    承諾を命ずる判決は,過去の時点における承諾を命ずることはできないのである
    から,現時点で契約締結義務を負っていない者に対して承諾を命ずることはできな
    い。受信契約を締結している受信設備設置者でも,受信設備を廃止してその届出を
    すれば,届出時点で受信契約は解約となり契約が終了する(放送受信規約第9条)
    ことと対比すると,既に受信設備を廃止した受信設備設置者が廃止の後の受信料支
    払義務を負うことはありえない。仮に,既に受信設備を廃止した受信設備設置者に
    対して判決が承諾を命ずるとすれば,受信設備の設置の時点からその廃止の時点ま
    でという過去の一定の期間に存在するべきであった受信契約の承諾を命ずることに
    なる。これは,過去の事実を判決が創作するに等しく,到底,判決がなしうること
    ではない。
    原告が受信設備設置者に対して承諾を求める訴訟を提起しても,口頭弁論終結の
    前に受信設備の廃止がなされると判決によって承諾を命ずることはできず,訴訟は
    受信設備の廃止によって無意味となるおそれがある。

    以下省略

    最高裁は高裁判決を棄却したうえで裁判費用はNHKが払えと言ってんでしょ、契約が成立するかどうかは個別に裁判しなければ確定しないんでしょNHKが判断することはできないと最高裁が判断したんだよね




  78. 1606 匿名さん

    なるほど、納得です。

    かなり怪しいとは思っていましたが、バカなNHK契約者の妄想だったんですね。

    バカだから契約してしまったんでしょうけど。

  79. 1607 評判気になるさん

    ついに NHKが来たので、契約しました。
    6ヶ月ごとに年2回の支払です。
    遡っての徴収の話は出なかったので
    そのまま帰ってもらいました。
    これでもう来ないので私は安心です。

  80. 1608 匿名さん

    この判決が出たせいで解約するのが困難になりました。

    6ヶ月ごとに年2回の支払がつらくてつらくて、悲しくてたまりません。
    払わない人が4割もいると聞いて、非常にストレスがたまります。

    お願いです、みなさんも払ってください!!

  81. 1609 匿名さん

    >遡っての徴収の話は出なかった

    そりゃ出ませんよ
    出したとたんに、それじゃ契約しないと言われたら
    それまでの説得の努力が全てぱあ

  82. 1610 匿名さん

    ニュースてお知らせしない自由を使いすぎ、知らせするべきは知らせてもらわないとね、NHKニュース見ている人は現実が分からなくなるんだろうね

    公共放送としての報道がされていないね

  83. 1611 匿名さん

    公共放送なんて幻想です。

    何を知らせて何を知らせないかは。。。。
    おや、朝から誰が来たのだろう?

  84. 1612 匿名さん

    裁判官が一般的な常識とかけ離れた所で仕事をしていることが判る典型例ですね。
    次回の選挙では不信任ですね。
    NHKもいい加減自分の趣味で放送するのを止めるべき。
    良い例がMLB。
    あの膨大な放送権料を払って、挙げ句視聴率ほとんど0%という事態。
    しかもMLBは世界選手権でも何でもない、アメリカローカル競技。
    受信料を何だと思ってるんだ?誰の趣味で放送してるんだ?

  85. 1613 匿名

    >>1612
    NHKの良い所は、世間的な情報番組をせず、小さいニーズにも答えて放送する所です。スポンサーの影響で、クイズばかりになったり、お笑いタレントばかり出す番組作ったり、ラノベをベースにドラマ作ったり、そんな民放でやることで、そうでない番組を作るところがNHKの素晴らしい所だとおもうけどね。

  86. 1614 匿名さん

    NHKは自爆スイッチを押したのではないか?月9の低迷で若者のTV離れが指摘されていたが、この判決を境にTVを置かなくなる若者が増え、益々TVからネットへのシフトが加速することになるだろう。裁判をすればするほどNHKどころかTV離れをすることになる。

  87. 1615 匿名

    NHKは国営放送とし残るように国から税金投入されるので、
    契約者が無くなっても払わなくても、国民の税金が投入されそうです。

    でも民放はTVが無くなりネットに移行されCMの影響が薄くなると
    スポンサーがCM料金を下げさせると民放の経営が危なくなる。

    実際にドラマはお金が使えなくなってきているので、
    セットもちゃちいし、爆発などの特撮も出来ない。
    迫力の無いドラマばかりが出来上がる。
    さらに、TV離れする。
    元々高級取りのディレクターが増え ADからディレクターになれない人が
    どんどん辞める。優秀なディレクターが育たない為 つまらない番組や
    裏取りもしないで放送する フジTVのようなことが発生する。

    TVはそういう時代になってきたのかもしれない。

  88. 1616 匿名さん

    税金が投入されれば国の監査を受けることになるので、現在年2000万円
    近い職員の給与が地方公務員なみになります。

    富裕層から平民に転落するので、NHKの中の人達は全力で抵抗するでしょう。

  89. 1617 匿名さん

    NHKの中の人達は全力で抵抗するでしょうではなく、全力で抵抗してきました。
    スクランブルも同じでした。

    NHKは改革に対する巨大な抵抗勢力です。(ロビー活動の資金は潤沢に持ってますから)

  90. 1618 匿名さん

    4k規格をNHkは密室で決め始めているそうだね、BCASカードをTV基盤に埋め込むように強く要求しているそうだ、TV買ったら個人情報がNHKに流れるシステムを作りたいようだ、悪質だと思うな、総務省は民意を良く考えて許認可してもらいたいね、マスコミが報道しないのはNHKに対する斟酌なのでしょう

    電波オークションをやるならNHKも例外じゃないでしょう

  91. 1619 匿名さん

    NHK.夜10時でも、平気でピンポン鳴らしてくる。私は、受信料払ってるのに口座引き落としされません!だって。なのに、12月26日しっかり引き落としされてる。二重取りしようと思ったのか?夜10時は、いけないでしょ。まるで、闇金の取り立てだよ!皆さん気をつけて。

  92. 1620 匿名さん

    極端な一事が万事と難癖つけて、誤魔化そうとしたって無駄。
    絶対騙されないぞ!

    ってどっちも思ってそう。お互い大変ですね。

  93. 1621 匿名さん

    >>1618
    >BCASカードをTV基盤に埋め込むように強く要求しているそうだ、

    もう新規格は定まっているのでは?

    カードを使う限り、カードに書き込まれたコードを解読して、ソフトウェアでエミュレーションができてしまったり、パソコンでカードの書き換えができることに今頃気づくって、致命的なミスでしょう。

    有料放送のシステム自体が崩壊している現在、オンデマンドやPay per Viewなどのセキュリティ対策のしっかりした課金システムに移行するしかないように思う。

  94. 1622 匿名

    受信料名目で民間企業財源の法律化は憲法98条と憲法10条違反である。


  95. 1623 匿名さん

    TVはあるけどほとんど観ていない人が多い。
    NHKが法的措置をちらつかせたら、はい、それじゃあと廃棄する人が多いだろう。
    国営化するしかない。

  96. 1624 匿名さん

    おまえNHKのこと知らない感じ? 無知ってことな

  97. 1625 匿名さん

    アハハハハハハッ 国営化ってか じゃあ今はなによ

  98. 1628 匿名さん

    [NO.1626~本レスまで、他の利用者様に対する中傷、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸