埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 緑区
  7. 浦和美園駅
  8. ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]
匿名さん [更新日時] 2024-01-17 12:52:37

浦和美園に15階建380戸の大規模分譲マンション

北側にも同規模のマンションが計画されているようです

埼玉県さいたま市緑区大字下野田944他
さいたま市都市計画事業浦和東部第二特定土地区画整理事業地区内86街区2画地の一部


建物竣工予定時期:平成28年12月中旬

埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅徒歩7分
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社、川口土木建築工業株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
総戸数:380戸

ウエリス浦和美園ノーステラス物件スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595522/


【ノーステラス物件URLを追記しました。2017.3.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-23 18:40:27

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス浦和美園口コミ掲示板・評判

  1. 1635 マンション検討中さん

    >>1634 マンション検討中さん
    よそはよそ、うちはうち ですよ

  2. 1636 マンション検討中さん

    思考が停止してますね。良いところは見習えばいいだけです。

  3. 1637 マンション検討中さん

    はい、その事実は真摯に受け止めたいと思います。

  4. 1638 匿名さん

    住民板を拝見しまして、こちらのマンションの管理組合では、住民の意見を聞き、より住みやすい環境になるように、各所に働きかける魅力的な自治体とお見受けしました。この管理組合というのは、マンションの住民であれば誰でも参加出来るのでしょうか。長く住むことを考えているため、自分たちの意見がしっかりと反映されるマンションを探しています。

  5. 1639 マンション検討中さん

    ノースはまだ此れからみたいな事を聞きましたよ。
    三月の段階では1/3は残っていたと思います。

  6. 1640 マンション検討中さん

    イオンスタイルが目の前にあるのですごく便利そうですね。

  7. 1641 eマンションさん

    こちらに越してきて一年経たないくらいですが、男性の方が挨拶をしないのが少し悲しいですね、、、
    感覚的には9割くらいでしょうか。仲良くとは全く思いませんが、すれ違ったり狭い道のところで待っていたりしたら何か一言あってもいいのかなと。。。
    それとも浦和美園の地元ルールでしょうか?

  8. 1642 匿名さん

    >>1641 eマンションさん
    それが民度です。
    部屋で走り回るのも同じです。
    次は頑張って2倍くらいのマンション買えるといいですね。

  9. 1643 匿名さん

    >>1641
    賃貸マンションでも男性50代位の人、挨拶しないですよ。
    何なんですかね。
    大手会社員のようなので、挨拶と年収とは関係ないと思います。

  10. 1644 匿名さん

    >>1643 匿名さん
    大手であるという根拠は何でしょう?
    厳しい言い方で恐縮ですが、今や70平米で3000万というのは首都圏マンションの最低レベルですので、そういう方はおられないのではないでしょうか。

  11. 1645 匿名さん

    >>1644
    大手というのは管理会社より聞いた話です。
    まぁ挨拶に関しては人によるのではないでしょうか

  12. 1646 匿名さん

    >>1645 匿名さん
    本当ですか?管理会社が個人情報明かすのは、かなり大問題ですね。管理人ですか?会社の方ですか?

  13. 1647 匿名さん

    >>1646
    こちらとは全く関係なく、今住んでる賃貸の話になるので。

  14. 1648 マンション掲示板さん

    >>1644 匿名さん

    別に大手の方であっても、好んで浦和美園に住む方はいるのではないでしょうか。
    美園のマンションが安いから大手務めの方はいない、というのは少し思考が偏りすぎな気もしますが。

  15. 1649 匿名さん

    >>1648 マンション掲示板さん
    自分の家賃レベルでローン組む人がほとんどじゃない?まあ、極めて少ないと。

  16. 1650 マンション掲示板さん

    >>1649 匿名さん

    極めて根拠のない主張ですね。

  17. 1651 匿名さん

    家賃に応じてと根拠示してるじゃない笑
    どこでも当たり前の常識を気に入らないからと食ってかかるのはどうかと。30万の家賃の人はその周辺で月々の支払いをだいたい決めています。10万でも苦しい人達はどんどん都心から離れていきます。どっちがいい悪いではなく、それは生活レベルなんだから仕方ないです。年収億の人がここは買わないでしょう。言うまでもありませんが高収入の人にとって資産としてお得ではないからです。

  18. 1652 匿名さん

    >>1651 匿名さん

    あなたの中では大手会社員の年収は一億なのですね。
    大手で働いたことがないんですね。
    一億越える人は買わないは合ってるかも知れませんが、
    今の話はそんなごく一握りの人の話ではないでしょう。

    1. あなたの中では大手会社員の年収は一億なの...
  19. 1653 マンション掲示板さん

    >>1651 匿名さん
    家賃に応じてって、それ根拠でもなんでもないでしょ(笑)

  20. 1654 匿名さん

    >>1652 匿名さん
    私は士業ですので大会社で働いたことはありません。年収とローンの関係は例えの話しだと普通に考えれば分かると思います。例えですが、身近な人達に鑑みて発言しています。当たり前の話しを感情で否定されても意味ないです。世の中そんな風に回ってはいないですし、これがこの住民の民度と言われてしまいますよ。建設的な話ではないので、これまでとします。

  21. 1656 マンション掲示板さん

    [No.1655~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  22. 1657 検討者さん

    購入検討していますが、保育園、小学校、中学校はどうですか?

  23. 1658 マンション検討中さん

    購入を考えているのですが、素晴らしい物件すぎて欠点が見つかりません。
    参考までに、住んでみて困った点ありますでしょうか。

  24. 1659 通りがかりさん

    >>1658 マンション検討中さん
    ネット回線のスピードが遅い。
    それ以外は特に欠点はありません。
    騒音に関しても全く問題がないです。

  25. 1660 eマンションさん

    >>1659 通りがかりさん
    朝と夜うるさいけど
    小さい子供がいる世帯が多いから…

  26. 1661 匿名さん

    上の階のお部屋に小さい子が住んでいて、一日中バタバタバタバタ走り回ってる。音が響き渡ってて毎日ノイローゼになりそう、、親は注意してる様子なし。なんでだ?よくある音問題だけど、しんどくて愚痴をいいたくて投稿させてもらいました、、

  27. 1662 通りがかりさん

    >>1661 匿名さん
    ウチも比較的足音します。もう慣れてしまいましたが。あとはタバコの臭いが最近するんですよね。
    と思ったら、今日注意喚起の紙が入ってました。

  28. 1663 マンション検討中さん

    自分が住んでるマンションのネガティブな事書いたら資産価値下がりますよ?

  29. 1664 マンション検討中さん

    イオンがあって、一見良さそうなんだけど。
    見学したけど、ここはあり得ない。

  30. 1665 匿名さん

    >>1664 マンション検討中さん

    何があり得なかった??

  31. 1666 マンション掲示板さん

    >>1663 マンション検討中さん
    大事なことは周りの人のことも考えてなるべく音に気をつけて生活することでは?足音なら防音マットや吸音、遮音マットなど方法はあります。それをしてないと思うほど響くから嫌なんです。

  32. 1667 匿名さん

    >>1663 マンション検討中さん

    このな掲示板でネガティブなこと言って資産価値が下がったなんて事実はねーよ。

    そんなことより、住人同士で悪いことは悪いとしっかり言い合えて、より良い環境にする方が大事だろ。違うか?


    [NO.1663、1666と本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  33. 1668 マンション掲示板さん

    >>1663 マンション検討中さん
    論点すり替えても問題は解決しないどころか悪くなる可能性もあります。
    実際に騒音殺人起きていますしね。そうなればもっと資産価値は下がりますよ?

  34. 1669 マンコミュファンさん

    誰でも見れて書き込める掲示板ですし、入居者は逆に見てないと思うんで、
    ここで意見してもまったく改善しないと思います。本当なら管理会社に言ったほうがいいんじゃないですか?問題あるマンションだって書込みを見た人はわざわざ問題あるマンション買わないでしょ、それって資産価値に繋がるんじゃないですか?

  35. 1670 マンション検討中さん

    おつむの弱い人ばかりか、ここは。こんな掲示板でぎゃーぎゃー言う奴がいたとして、それを理由にそのマンション買わないと言う人が沢山発生して、中古価格が低下。そんな資産価値が下がったマンション聞いた事無いぞ。

    何かにつけて、資産価値が下がるとか。適当に聞いた話をコピペするなんざ、救えないほど、浅い人生だわ。

    この掲示板は、マンションの良い点や悪い点を建設的に話せる場所だよ。わかった?

  36. 1671 購入経験者さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  37. 1672 通りがかりさん

    6月1日14時10分頃、サウステラスリバー棟のエレベーターにて、小学生の男の子二人がエレベーターで遊んでいました。
    こちらは1階でずっと待つも、扉を閉じたり開けたりして数分間遊んでいました。

    ものすごい迷惑です。もちろん管理組合の方にも報告しますが、あまりにも頭にきたため掲示板でも報告します。
    エレベーターはマンシャン関係者みんなで使うものです。それがわからないのであれば戸建てに住んでください。

    [画像と一部テキストを削除しました。管理担当]

  38. 1673 通りがかりさん

    マンシャン→マンションです。
    怒りで手が震えていたため間違えました。

  39. 1674 匿名さん

    マンシャンではルールを守りたい

  40. 1675 口コミ知りたいさん

    >>1668 マンション掲示板さん
    このマンションで騒音殺人事件が発生したのですか?

  41. 1676 マンション掲示板さん

    >>1675 口コミ知りたいさん
    そんな事件あれば警察とか来て大騒ぎになってるでしょ

    紛らわしい書き込みは?

  42. 1677 マンション検討中さん

    ここは残っている部屋は、売れ残りってことなんでしょうか?

  43. 1678 マンション検討中さん

    物件価格が安いと、民度も低いんだな。。

  44. 1679 検討板ユーザーさん

    >>1678 マンション検討中さん
    はい、あなたみたいな人が見てるくらいなので、民度は恐ろしく低いです。

  45. 1680 通りがかりさん

    リバーサイドの方ですごい声が響いているご家庭がありますね。男性と子供。これは足音の騒音も凄そうw
    こんな家庭と近くなくて本当によかった!

  46. 1681 マンション掲示板さん

    >>1680 通りがかりさん
    虐待も疑われる場合は即、警察に連絡してください。
    匿名でも受付けてくれるはず
    せめてここに書き込まなくてもいいけど、何階かわかれば警察も動きやすいかも

  47. 1682 匿名さん

    野焼きの煙が臭すぎませんか?
    さいたま市は野焼き禁止なんですけどね。
    喘息持ちなので本当にやめてほしいです。

  48. 1683 うーん

    コンシェルジュの方、いまいちイマイチ対応が良くない方がいて。
    大変なのかもしれませんが、ご年配の方、、、なんであんな偉そうなんだろう。

  49. 1684 マンション掲示板さん

    土曜日の朝からピアノの音が聞こえるんですが、ここって楽器の演奏何時から何時までOKでしたっけ?

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸