埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 緑区
  7. 浦和美園駅
  8. ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]
匿名さん [更新日時] 2024-01-17 12:52:37

浦和美園に15階建380戸の大規模分譲マンション

北側にも同規模のマンションが計画されているようです

埼玉県さいたま市緑区大字下野田944他
さいたま市都市計画事業浦和東部第二特定土地区画整理事業地区内86街区2画地の一部


建物竣工予定時期:平成28年12月中旬

埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅徒歩7分
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社、川口土木建築工業株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
総戸数:380戸

ウエリス浦和美園ノーステラス物件スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595522/


【ノーステラス物件URLを追記しました。2017.3.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-23 18:40:27

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス浦和美園口コミ掲示板・評判

  1. 1584 検討中

    1581 1週間以内に決められないやつは何も買えないから、期限を決めるんですよ。
    検討しますとかいう人は何も検討なんかせずにただみてるだけ。
    いいんじゃない何も買わなくて。
    やめて正解とか住んでもないのに書くべきではない

  2. 1585 別物件に決めました

    >>1584 検討中さん
    私もここの営業さんは好きになれませんでした

    恰幅のいい男性の方だったのですが、
    上下階の遮音性について伺ったときに、
    二重床なので遮音性にすぐれる旨の返答をいただいたのですが、
    このマンションの二重床では通常のスラブ直床よりも遮音性に劣りますね 
    湿式二重床かと勘違いしてしまうところでした

    営業さんなので知識がないのは仕方ないですが
    間違っていることを堂々と公言されるのはいかがなものかと。

    あと、くだらないですが、
    条件満たしてるのに商品券貰えなかったので、
    ちょっとけちくさいなーと思いました。笑
    確度低そうだったからでしょうかね

  3. 1586 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  4. 1587 検討板ユーザーさん

    >>1584 検討中さん
    顧客の立場に立たない独りよがりの営業らしい発想ですね。

  5. 1588 匿名さん

    ルピアモたいへんですね

  6. 1589 検討中

    1587 私はちゃんと物件調べて内覧にいったので1件見て即決しました。
    インターネットにこれだけ情報でてるなかで何も調べず内覧して、検討しますとかw
    何を検討すんの?値段?立地?ローン?近隣の相場?過去事例?他物件?
    全部営業さん説明してくれるでしょw
    検討するとかいう人は検討すらしてないんすよ。ただ漠然と過ごしてるだけ。
    何が顧客立場だ、本当に買いたいお客様の邪魔でしかない。

  7. 1590 通りがかりさん

    今日 久しぶりにウェリスの広告が入りましたが、サウスもノースもまだかなり残っているみたいで驚きました。サウスは完成から2年以上が経過してますが、値引き販売とかはしているのでしょうか?

  8. 1591 マンション検討中さん

    ウエリスは立地は良いけど、新築なのに、内装の雰囲気が古臭いから買う気がしない。期待してたから、とてもとても残念。

    エントランスのチープな家具や周りの草花が、昭和を感じた。構造的に太陽の光もあまり入らないから暗い。

    例えばその暗さを利用してヴィンテージウッド、グリーン系観葉植物、ブラックアイアンを組み合わせて、今っぽいインダストリアルな雰囲気に仕上げるとか、隣のメルヘンチックなルピアと差別化した方が良いと思う。

    エレベーターの中もまさに昭和。いくらファミリー層向けといっても、モコモコした壁面に注意事項をペタペタ貼るなんて、安い賃貸マンションか。子供が楽しめるポップさも無い。

    部屋は普通。

  9. 1592 マンション掲示板さん

    >1591さん
    インテリアは人によって好みが分かれるところですが、共有スペースの家具が安っぽいのや、入口の忘れ物コーナー?がガチャガチャしてるのは、私も旦那も気になって、帰り道に約4000万円払ってあれは無いな!(笑)って話になりました。

    マンション全体の雰囲気って、子供や日々の暮らしを撮ることも多いので、結構重要な要素だと思いますよ。

  10. 1593 マンション掲示板さん

    1591さん
    同感です(笑)
    前日見ましたが、エントランスの雰囲気は暗く、置かれている家具は、リサイクルショップで買われたようなものでした。
    また、使われていない本棚を見て、おそらく住民の方々も活用していない=居心地の良くないスペースとなっている印象でした。

  11. 1594 マンション検討中さん

    コチラって上層階からなら富士山やスカイツリーって見えるんですかね?

  12. 1595 マンション検討中さん

    >>1594 マンション検討中さん
    スカイツリーは見えます!富士山は見えないです…

  13. 1596 マンション検討中さん

    い いね

  14. 1597 口コミ知りたいさん

    >>1594 マンション検討中さん

    富士山はセンターフィールドの正面と2番目の建物の間あたりに見えます。ベランダからは見えません。通路側から見えます。

  15. 1598 マンション検討中さん

    い いね

  16. 1599 マンション検討中さん

    お隣のマンション、書き込み賑わってますね。
    こちらも頑張っていきましょう!

  17. 1600 マンション検討中さん

    サウスはまだ販売してますか?

  18. 1601 匿名さん

    サウス築2年半、12月で築3年。

    いつ完売???

  19. 1602 匿名さん

    オープン

  20. 1603 マンション検討中さん

    >>1564 マンション検討中さん
    ホームページで見たらまだ17戸残ってるみたいです。厳しそうですね。

  21. 1604 匿名さん

    400戸中17戸ならいいほうなのかな

  22. 1605 eマンションさん

    順天堂大学病院が出来るまでには無くなるさ…
    そこの君!買いだよ買い!!?

  23. 1606 匿名さん

    かいます

  24. 1607 マンション検討中さん

    どんな感じですか?

  25. 1608 通りがかりさん

    最近足音がかなり気になるようになりました。
    てっきり上の階だと思っていましたが、下の階の足音も響きますか?ドドドドドと子供が走っているような音です。
    夜23時ごろに様子を見に行ったら子供の笑い声、、、下の階の方のような気がしているのですが、、

  26. 1609 マンション検討中さん

    こちらのまん検討してます。

    マンションって購入してから、どれくらいで入居出来ますか?

  27. 1610 匿名さん

    >>1609
    鍵の受け渡しが完了後ですね。
    既に入居済み物件のため、朝一の搬入は避けた方が良いですね。

  28. 1611 マンション検討中さん

    そうなんですね。

    前にマンション購入した時、引き渡し予定日にいきなり変更されたトラウマがありましてこちらは大丈夫かな

    予定狂って大変でした

  29. 1612 マンション検討中さん

    ノーステラスの角部屋ってまだあいてますか?

  30. 1613 マンション検討中さん

    なんか惜しいマンションでした。

    外観の草木(ガーデニング)の色彩が微妙、エントランスは暗くテーブルや椅子が安っぽい。
    新築なのに、それらが古臭い印象を醸し出してます。

    部屋は普通に良いので、もったいないです。上記が変われば、駅も近いし、とても良いマンションだと思います。

    住民の理事会?じゃないと変えれないとのことで、購入は断念しました。

    まだ販売中の部屋も残ってるのに、マンションの価値を高めようとしないものなのでしょうか。

    その点、隣のルピアグランデは、デザイン面で期待出来そう。

  31. 1614 マンション検討中さん

    ↑サウステラスの方を見た意見です。

  32. 1615 マンション比較中さん

    1613さん

    登場人物としては、「購入者」「管理組合(居住者)」「管理会社」「デベロッパ」「販売会社」がありまして、相関関係は以下のようになります。

     購入者 ー 販売会社 ー デベロッパー
     管理組合(居住者) ー 管理会社 ー デベロッパー

    販売中の部屋の管理はデベロッパー(販売会社) ー 管理会社となりますが、
    共用部分の管理は既に管理組合 ー 管理会社なので変更は出来ないです。

    共用部部の軽微な変更は、管理組合の総会で普通決議(居住者の1/2以上の賛成)が必要です。
    サウステラスは浦和美園マンションの中ではデザイン良い方ではないでしょうか。
    サウスは中見たことがなく外観のみの感想です。

    ノースは見に行ったことありますがあの価格であのデザインはありえないですね...
    外壁は白の吹付けタイルだし、手すりは縦格子タイプの団地スタイル
    しかもエントランス側に駐車場と廊下を持ってきてしまっている。
    意匠性の高いバルコニー側はサウステラスのせいで見えないので、
    リセール前提での購入は控えた方がよいです。

    内装で言えば2重床を採用しているのはよいポイントなのですが、
    階高が低く、結果、天井高が低くなってしまっています。
    これは大きなマイナスポイントですね。

  33. 1616 匿名さん

    騒音ひどいです。うちだけでなくここに住んでる人が、口々に言ってます!頭おかしくなりそう!ここは勧めない!

  34. 1617 マンション検討中さん

    1615さん
    関係性の説明、とても参考になりました。
    私は以前サウスとノースを見に行きましたが、サウスの方が良いと思いました。

    しかし、隣のルピアというマンションは開かれた外観、魅せるガーデニングに対して、ウエリスは適当な草木による閉鎖的な外観という印象でした。

    確かにサウスの入り口横の部屋?や庭なんて、誰も居ない、無駄に終わっている空間。周りの壁を壊して、日当たりが良い人が集えるスペースに変えた方が良いという意見に賛成です。

    ノースは立地的にサウスよりも安くしないと買いません。しかし、あれは場所的に順天堂の病院が出来た際の関係者用マンションということで今後、一定の需要はあるということでしょう。

  35. 1618 匿名さん

    とにかく営業マンの態度がひどい!!

  36. 1619 マンション検討中さん

    順天堂大学病院はどこいった!?

  37. 1620 マンション検討中さん

    >>1619 マンション検討中さん

    浦和美園の総合病院「順天堂大学医学部付属埼玉国際先進医療センター(仮称)」の計画と現状

    https://www.urawa-misono.net/entry/junten_news190903/

  38. 1621 マンション検討中さん

    2023年まであと3年。埼玉県の医療レベル引き上げに向けて、是非早く、共に歩んで頂きたいですね。

  39. 1622 購入経験者さん

    ん~、抽選外れ組で別部屋を再検討中なんだけど、住人スレを見ると騒音問題があるようで、上階の住人の当たりはずれがあるというのは困るなぁ・・。
    何も言わず「最上階」を勧められたことを思い出す・・。そういう事なのかな。

  40. 1623 通りがかりさん

    騒音は本当ですか?

  41. 1624 検討板ユーザーさん

    わざわざ自分の所有している不動産の価値を下げるような書き込みはしないと思うんで、嫌がらせの可能性が高いんじゃないですか?

  42. 1625 購入経験者さん

    >1623
    過去の住人スレを見てみて下さい。
    結構深刻なのがあります。ただ、音の問題は主観的な要素も大きいので何とも言えませんが。

  43. 1626 匿名さん

    ドンクライ

  44. 1627 ノース在住者

    ノースの低層階に住んでいますが、騒音、気になったことないです。

  45. 1628 マンション検討中さん

    >>1624 検討板ユーザーさん
    同意です。

  46. 1629 通りがかりさん

    ノースあとどれくらい?

  47. 1630 検討板ユーザーさん

    どんなに高級なマンションだろうが安いマンションだろうが、上階に非常識な住人がいれば騒音問題は起きる。特に小さい子持ち。
    そういう奴は無神経だから他から音が聞こえても何とも思わないし、今時の分譲マンションならちゃんと対策すれば子供の足音も響かないようにできるのにカーペット引いたくらいで対策した気でいる。
    そういう奴はマンションなら1階、もしくは戸建に住んでくれ。

  48. 1631 マンション検討中さん

    音については、小さな子供がいる世帯、小さな子供がいない世帯で、許容範囲や感じ方が全く違います。

    若い世代が多く住むファミリーマンションなので、小さな子供がいる世帯に住みやすい環境になってるのかもしれませんね。

  49. 1632 マンション検討中さん

    小さな子供がいない世帯はとっては住みにくいマンション。
    小さな子供がいる世帯にとっては住みやすいマンション。

  50. 1633 検討板ユーザーさん

    2023年に順天堂大学病院が出来たら、価値は上がりますか?

  51. 1634 マンション検討中さん

    お隣は完売みたいですね

  52. 1635 マンション検討中さん

    >>1634 マンション検討中さん
    よそはよそ、うちはうち ですよ

  53. 1636 マンション検討中さん

    思考が停止してますね。良いところは見習えばいいだけです。

  54. 1637 マンション検討中さん

    はい、その事実は真摯に受け止めたいと思います。

  55. 1638 匿名さん

    住民板を拝見しまして、こちらのマンションの管理組合では、住民の意見を聞き、より住みやすい環境になるように、各所に働きかける魅力的な自治体とお見受けしました。この管理組合というのは、マンションの住民であれば誰でも参加出来るのでしょうか。長く住むことを考えているため、自分たちの意見がしっかりと反映されるマンションを探しています。

  56. 1639 マンション検討中さん

    ノースはまだ此れからみたいな事を聞きましたよ。
    三月の段階では1/3は残っていたと思います。

  57. 1640 マンション検討中さん

    イオンスタイルが目の前にあるのですごく便利そうですね。

  58. 1641 eマンションさん

    こちらに越してきて一年経たないくらいですが、男性の方が挨拶をしないのが少し悲しいですね、、、
    感覚的には9割くらいでしょうか。仲良くとは全く思いませんが、すれ違ったり狭い道のところで待っていたりしたら何か一言あってもいいのかなと。。。
    それとも浦和美園の地元ルールでしょうか?

  59. 1642 匿名さん

    >>1641 eマンションさん
    それが民度です。
    部屋で走り回るのも同じです。
    次は頑張って2倍くらいのマンション買えるといいですね。

  60. 1643 匿名さん

    >>1641
    賃貸マンションでも男性50代位の人、挨拶しないですよ。
    何なんですかね。
    大手会社員のようなので、挨拶と年収とは関係ないと思います。

  61. 1644 匿名さん

    >>1643 匿名さん
    大手であるという根拠は何でしょう?
    厳しい言い方で恐縮ですが、今や70平米で3000万というのは首都圏マンションの最低レベルですので、そういう方はおられないのではないでしょうか。

  62. 1645 匿名さん

    >>1644
    大手というのは管理会社より聞いた話です。
    まぁ挨拶に関しては人によるのではないでしょうか

  63. 1646 匿名さん

    >>1645 匿名さん
    本当ですか?管理会社が個人情報明かすのは、かなり大問題ですね。管理人ですか?会社の方ですか?

  64. 1647 匿名さん

    >>1646
    こちらとは全く関係なく、今住んでる賃貸の話になるので。

  65. 1648 マンション掲示板さん

    >>1644 匿名さん

    別に大手の方であっても、好んで浦和美園に住む方はいるのではないでしょうか。
    美園のマンションが安いから大手務めの方はいない、というのは少し思考が偏りすぎな気もしますが。

  66. 1649 匿名さん

    >>1648 マンション掲示板さん
    自分の家賃レベルでローン組む人がほとんどじゃない?まあ、極めて少ないと。

  67. 1650 マンション掲示板さん

    >>1649 匿名さん

    極めて根拠のない主張ですね。

  68. 1651 匿名さん

    家賃に応じてと根拠示してるじゃない笑
    どこでも当たり前の常識を気に入らないからと食ってかかるのはどうかと。30万の家賃の人はその周辺で月々の支払いをだいたい決めています。10万でも苦しい人達はどんどん都心から離れていきます。どっちがいい悪いではなく、それは生活レベルなんだから仕方ないです。年収億の人がここは買わないでしょう。言うまでもありませんが高収入の人にとって資産としてお得ではないからです。

  69. 1652 匿名さん

    >>1651 匿名さん

    あなたの中では大手会社員の年収は一億なのですね。
    大手で働いたことがないんですね。
    一億越える人は買わないは合ってるかも知れませんが、
    今の話はそんなごく一握りの人の話ではないでしょう。

    1. あなたの中では大手会社員の年収は一億なの...
  70. 1653 マンション掲示板さん

    >>1651 匿名さん
    家賃に応じてって、それ根拠でもなんでもないでしょ(笑)

  71. 1654 匿名さん

    >>1652 匿名さん
    私は士業ですので大会社で働いたことはありません。年収とローンの関係は例えの話しだと普通に考えれば分かると思います。例えですが、身近な人達に鑑みて発言しています。当たり前の話しを感情で否定されても意味ないです。世の中そんな風に回ってはいないですし、これがこの住民の民度と言われてしまいますよ。建設的な話ではないので、これまでとします。

  72. 1656 マンション掲示板さん

    [No.1655~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  73. 1657 検討者さん

    購入検討していますが、保育園、小学校、中学校はどうですか?

  74. 1658 マンション検討中さん

    購入を考えているのですが、素晴らしい物件すぎて欠点が見つかりません。
    参考までに、住んでみて困った点ありますでしょうか。

  75. 1659 通りがかりさん

    >>1658 マンション検討中さん
    ネット回線のスピードが遅い。
    それ以外は特に欠点はありません。
    騒音に関しても全く問題がないです。

  76. 1660 eマンションさん

    >>1659 通りがかりさん
    朝と夜うるさいけど
    小さい子供がいる世帯が多いから…

  77. 1661 匿名さん

    上の階のお部屋に小さい子が住んでいて、一日中バタバタバタバタ走り回ってる。音が響き渡ってて毎日ノイローゼになりそう、、親は注意してる様子なし。なんでだ?よくある音問題だけど、しんどくて愚痴をいいたくて投稿させてもらいました、、

  78. 1662 通りがかりさん

    >>1661 匿名さん
    ウチも比較的足音します。もう慣れてしまいましたが。あとはタバコの臭いが最近するんですよね。
    と思ったら、今日注意喚起の紙が入ってました。

  79. 1663 マンション検討中さん

    自分が住んでるマンションのネガティブな事書いたら資産価値下がりますよ?

  80. 1664 マンション検討中さん

    イオンがあって、一見良さそうなんだけど。
    見学したけど、ここはあり得ない。

  81. 1665 匿名さん

    >>1664 マンション検討中さん

    何があり得なかった??

  82. 1666 マンション掲示板さん

    >>1663 マンション検討中さん
    大事なことは周りの人のことも考えてなるべく音に気をつけて生活することでは?足音なら防音マットや吸音、遮音マットなど方法はあります。それをしてないと思うほど響くから嫌なんです。

  83. 1667 匿名さん

    >>1663 マンション検討中さん

    このな掲示板でネガティブなこと言って資産価値が下がったなんて事実はねーよ。

    そんなことより、住人同士で悪いことは悪いとしっかり言い合えて、より良い環境にする方が大事だろ。違うか?


    [NO.1663、1666と本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  84. 1668 マンション掲示板さん

    >>1663 マンション検討中さん
    論点すり替えても問題は解決しないどころか悪くなる可能性もあります。
    実際に騒音殺人起きていますしね。そうなればもっと資産価値は下がりますよ?

  85. 1669 マンコミュファンさん

    誰でも見れて書き込める掲示板ですし、入居者は逆に見てないと思うんで、
    ここで意見してもまったく改善しないと思います。本当なら管理会社に言ったほうがいいんじゃないですか?問題あるマンションだって書込みを見た人はわざわざ問題あるマンション買わないでしょ、それって資産価値に繋がるんじゃないですか?

  86. 1670 マンション検討中さん

    おつむの弱い人ばかりか、ここは。こんな掲示板でぎゃーぎゃー言う奴がいたとして、それを理由にそのマンション買わないと言う人が沢山発生して、中古価格が低下。そんな資産価値が下がったマンション聞いた事無いぞ。

    何かにつけて、資産価値が下がるとか。適当に聞いた話をコピペするなんざ、救えないほど、浅い人生だわ。

    この掲示板は、マンションの良い点や悪い点を建設的に話せる場所だよ。わかった?

  87. 1671 購入経験者さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  88. 1672 通りがかりさん

    6月1日14時10分頃、サウステラスリバー棟のエレベーターにて、小学生の男の子二人がエレベーターで遊んでいました。
    こちらは1階でずっと待つも、扉を閉じたり開けたりして数分間遊んでいました。

    ものすごい迷惑です。もちろん管理組合の方にも報告しますが、あまりにも頭にきたため掲示板でも報告します。
    エレベーターはマンシャン関係者みんなで使うものです。それがわからないのであれば戸建てに住んでください。

    [画像と一部テキストを削除しました。管理担当]

  89. 1673 通りがかりさん

    マンシャン→マンションです。
    怒りで手が震えていたため間違えました。

  90. 1674 匿名さん

    マンシャンではルールを守りたい

  91. 1675 口コミ知りたいさん

    >>1668 マンション掲示板さん
    このマンションで騒音殺人事件が発生したのですか?

  92. 1676 マンション掲示板さん

    >>1675 口コミ知りたいさん
    そんな事件あれば警察とか来て大騒ぎになってるでしょ

    紛らわしい書き込みは?

  93. 1677 マンション検討中さん

    ここは残っている部屋は、売れ残りってことなんでしょうか?

  94. 1678 マンション検討中さん

    物件価格が安いと、民度も低いんだな。。

  95. 1679 検討板ユーザーさん

    >>1678 マンション検討中さん
    はい、あなたみたいな人が見てるくらいなので、民度は恐ろしく低いです。

  96. 1680 通りがかりさん

    リバーサイドの方ですごい声が響いているご家庭がありますね。男性と子供。これは足音の騒音も凄そうw
    こんな家庭と近くなくて本当によかった!

  97. 1681 マンション掲示板さん

    >>1680 通りがかりさん
    虐待も疑われる場合は即、警察に連絡してください。
    匿名でも受付けてくれるはず
    せめてここに書き込まなくてもいいけど、何階かわかれば警察も動きやすいかも

  98. 1682 匿名さん

    野焼きの煙が臭すぎませんか?
    さいたま市は野焼き禁止なんですけどね。
    喘息持ちなので本当にやめてほしいです。

  99. 1683 うーん

    コンシェルジュの方、いまいちイマイチ対応が良くない方がいて。
    大変なのかもしれませんが、ご年配の方、、、なんであんな偉そうなんだろう。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸