埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 緑区
  7. 浦和美園駅
  8. ウエリス浦和美園サウステラス[旧:ウェリス 浦和美園プロジェクト(ミソノミラクルワールド)]
匿名さん [更新日時] 2024-01-17 12:52:37

浦和美園に15階建380戸の大規模分譲マンション

北側にも同規模のマンションが計画されているようです

埼玉県さいたま市緑区大字下野田944他
さいたま市都市計画事業浦和東部第二特定土地区画整理事業地区内86街区2画地の一部


建物竣工予定時期:平成28年12月中旬

埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅徒歩7分
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社、川口土木建築工業株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
総戸数:380戸

ウエリス浦和美園ノーステラス物件スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595522/


【ノーステラス物件URLを追記しました。2017.3.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-23 18:40:27

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス浦和美園口コミ掲示板・評判

  1. 1534 検討板ユーザーさん

    もう浦和美園に、住んでるということでわかると思いますが、ノースでも駅まで信号ひとつで道も歩きやすいですよ

  2. 1535 マンション掲示板さん

    >>1532 マンション検討中さん

    お陰様で今日売れました。

  3. 1536 匿名さん

    ここからだと、どこの花火大会が見えますか?

  4. 1537 マンコミュファンさん

    最上階だけど花火は見た事無い

  5. 1540 匿名さん

    かなりのお金使ってキャンペーンしてるのに、
    販売に時間掛かってますね。

    モデルルーム見に行きましたが、悪い物件でもないと思うのですが?

  6. 1541 匿名さん

    こちらのマンションのキッズルームはいくつくらいの子ども向きの物でしょうか。
    子どもの年齢に関係なく使えますか。

  7. 1542 マンション検討中さん

    マットが敷いてあって本棚がある、ごく普通のキッズルームだと思いますよ。
    ウエリス浦和美園のウェブサイト見れば掲載されています。コミュニティルームとつなげて使うこともできるみたいですね。

  8. 1543 匿名さん

    コンシェルジュもいると書いてありました。

    キッズルームはここが参考になります。
    http://wellith.jp/urawamisono/design/index3.html

    スポンジマットが敷いてあるだけの簡単なつくりかと思っていたのですが、プラスチックすべり台や遊び道具も置いてありそうですね。対象年齢としては未就学児の幼稚園や保育園の頃くらい?

    コミュニティルームにはキッチンもあってパーティーもできそうです。素敵ですね。

  9. 1549 匿名さん

    サウスがいいね

  10. 1550 匿名さん

    サウステラスは日中、公園から子供たちの声が響いて結構うるさいと聞きました。
    残ってる戸数の高めのサウスか
    少し眺望は悪いけどノースにするか悩みどころです。

  11. 1551 匿名さん

    公園の子どもたちの声、となると一日中家にいるかどうかで、選択する位置が変わってくることになると思いました。
    子供の声がするのって結局日中帯なので、
    その時間帯に家にいない人は、そういうのは気にならないでしょう。
    一日家にいる人だと相当気になりますよね。

  12. 1552 匿名さん

    サウステラスのパーク側は7階とかでもかなり子どもの声がうるさかったですよ。
    これから涼しくなって窓を開けっ放しにしようと思っても無理だと思いますね…子どもの声がずっと響いて、遊具をガシャガシャする音もすごかったので。

  13. 1553 匿名さん

    このマンション自体、子供が多いマンションですので、公園も子供たちが多く集まりそう。子供がいる家庭だったらパーク側だと子供が見えやすいというのもあってニーズ自体はあるんじゃないか、というところでしょう。
    子育て過ぎた後だと、公園の音とかの感じ方も変わってくるとは思いますけれどね。

  14. 1556 マンション検討中さん

    すみません、他県から検討中です。
    最寄駅美園浦和美園近辺で探しています。
    学区はいいのでしょうか。
    小学校、中学校の評判を教えてください。
    ファミリーが多いとのことで騒音はどうでしょう。
    小学生低学年の男児2人いるのですが悩みどころです。
    駐車場料金は?

  15. 1557 マンション検討中さん

    >>1556 マンション検討中さん
    騒音については住民板をご覧くださればおわかりいただけるかと…。
    騒音で我慢している方たくさんいらっしゃいます。
    うちも上の階がうるさくて大迷惑です。
    朝の7時から今現在まで本当にずっと子どもが走り回っています。
    コンシェルジュに相談しても、本人に話しても改善は全くみられません。
    ひどい時は早朝5時からドタバタと始まります。
    騒音が気になるようなら最上階か戸建て、周りに気を遣えないならば1階か戸建てに住んでほうが良いと思います。

  16. 1558 マンション検討中さん

    あたらしい中学校と小学が来年できますが、ここは、がっくですかね

  17. 1559 マンション検討中さん

    >>1558 マンション検討中さん

    中学は分かりませんが、新しい小学校は学区だとギャラリーの方がおっしゃってましたね。

  18. 1560 通りがかりさん

    小学校は新設小学校の学区です。中学校は既存の美園中学校の学区です。463号バイパスより南側が新設中学校の学区です。

  19. 1562 マンション検討中さん

    サウスはまだ19戸あるから安心して購入なさい。公式サイトの物件概要に書いてます。

  20. 1564 マンション検討中さん

    サウス19戸残ってるんですね〜。この12月で完成から2年になりますので、その19戸も中古物件になってしまいますが、値下げとかありますかねー?

  21. 1566 マンション検討中

    [No.1538 ~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害す
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  22. 1567 マンション検討中

    それよりこのマンション販売戸数が多いですがどれくらい売れてるんですか?
    もうすこしゆっくりさがしたいんですけど
    営業さんはごり押ししてくるし。
    浦和駅界隈は値段が上がってるので
    こちらが手頃かなと思っているのですが。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  23. 1568 マンション検討中さん

    モデルルームを見学しました。第一印象は、天井がかなり低いなぁと感じました。そのため、部屋の数字的な広さより狭く感じられました。
    こちらの掲示板に騒音の話題が度々散見されますが、この天井の低さゆえに騒音が身体的にも心理的にも、より増幅されて感じられるのではないかと感じました。

  24. 1569 マンション検討中

    階数で変わると言ってましたが
    最低でも2m40あるって言ってましたけど
    閉塞感がありましたね。

    お風呂の扉の仕様とかもろもろ安そうな賃貸レベルで嫌でした。
    住んで自分で変えるしかないのかな。

  25. 1570 マンション検討中さん

    このマンションのインターホンは玄関ごしの相手をカメラで確認できますか?
    音声だけですか?

  26. 1571 匿名さん

    ちょっとみてみます

  27. 1572 匿名さん

    ノースも

  28. 1573 マンション検討中さん

    ノースを検討してますが2600万円台の部屋はもう残っていないでしょうか?
    また次の期の販売に出す予定とかあるのでしょうかね?

  29. 1574 匿名さん

    街並みきれいになった

  30. 1575 匿名さん

    きれいになった

  31. 1576 匿名さん

    去年よりずっと

  32. 1577 匿名さん

    立地はいい。
    ただ、天井が低いのか狭くを感じた。
    テレビ費、インターネット費用などが必ずかかるしくみになっている。
    駐車場代も高め。
    営業が胡散臭い。
    売れ残りが多い理由は行けばわかると思います。

  33. 1578 マンション検討中さん

    近くに保育園は沢山あるようですが、幼稚園へ通わせる際はこの辺だと、どこの幼稚園が人気なのでしょうか?

  34. 1579 匿名さん

    >>1577 匿名さん
    久々にここ覗きましたが
    営業の胡散臭さはわかりますね。
    結局別の都市のウエリスで契約しました

  35. 1581 匿名

    営業は確かに胡散臭い。余計な話も多い。
    1回目の見学にも関わらず、1週間以内に契約するかの返答をと急かしてきました。
    今回は見送るとお返事したら、対応急変。電話口でも分かる態度の悪さ。確かに契約出来ない客に用はないと思うが、そういう対応から会社の印象ってついちゃうもんじゃないのかと。
    契約しなくて正解でした。

  36. 1582 マンション検討中さん

    検討していますが、住民板の話のように音が響くのでしょうか?

  37. 1583 匿名さん

    ノーステラスも第6期ですか。ほう。

  38. 1584 検討中

    1581 1週間以内に決められないやつは何も買えないから、期限を決めるんですよ。
    検討しますとかいう人は何も検討なんかせずにただみてるだけ。
    いいんじゃない何も買わなくて。
    やめて正解とか住んでもないのに書くべきではない

  39. 1585 別物件に決めました

    >>1584 検討中さん
    私もここの営業さんは好きになれませんでした

    恰幅のいい男性の方だったのですが、
    上下階の遮音性について伺ったときに、
    二重床なので遮音性にすぐれる旨の返答をいただいたのですが、
    このマンションの二重床では通常のスラブ直床よりも遮音性に劣りますね 
    湿式二重床かと勘違いしてしまうところでした

    営業さんなので知識がないのは仕方ないですが
    間違っていることを堂々と公言されるのはいかがなものかと。

    あと、くだらないですが、
    条件満たしてるのに商品券貰えなかったので、
    ちょっとけちくさいなーと思いました。笑
    確度低そうだったからでしょうかね

  40. 1586 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  41. 1587 検討板ユーザーさん

    >>1584 検討中さん
    顧客の立場に立たない独りよがりの営業らしい発想ですね。

  42. 1588 匿名さん

    ルピアモたいへんですね

  43. 1589 検討中

    1587 私はちゃんと物件調べて内覧にいったので1件見て即決しました。
    インターネットにこれだけ情報でてるなかで何も調べず内覧して、検討しますとかw
    何を検討すんの?値段?立地?ローン?近隣の相場?過去事例?他物件?
    全部営業さん説明してくれるでしょw
    検討するとかいう人は検討すらしてないんすよ。ただ漠然と過ごしてるだけ。
    何が顧客立場だ、本当に買いたいお客様の邪魔でしかない。

  44. 1590 通りがかりさん

    今日 久しぶりにウェリスの広告が入りましたが、サウスもノースもまだかなり残っているみたいで驚きました。サウスは完成から2年以上が経過してますが、値引き販売とかはしているのでしょうか?

  45. 1591 マンション検討中さん

    ウエリスは立地は良いけど、新築なのに、内装の雰囲気が古臭いから買う気がしない。期待してたから、とてもとても残念。

    エントランスのチープな家具や周りの草花が、昭和を感じた。構造的に太陽の光もあまり入らないから暗い。

    例えばその暗さを利用してヴィンテージウッド、グリーン系観葉植物、ブラックアイアンを組み合わせて、今っぽいインダストリアルな雰囲気に仕上げるとか、隣のメルヘンチックなルピアと差別化した方が良いと思う。

    エレベーターの中もまさに昭和。いくらファミリー層向けといっても、モコモコした壁面に注意事項をペタペタ貼るなんて、安い賃貸マンションか。子供が楽しめるポップさも無い。

    部屋は普通。

  46. 1592 マンション掲示板さん

    >1591さん
    インテリアは人によって好みが分かれるところですが、共有スペースの家具が安っぽいのや、入口の忘れ物コーナー?がガチャガチャしてるのは、私も旦那も気になって、帰り道に約4000万円払ってあれは無いな!(笑)って話になりました。

    マンション全体の雰囲気って、子供や日々の暮らしを撮ることも多いので、結構重要な要素だと思いますよ。

  47. 1593 マンション掲示板さん

    1591さん
    同感です(笑)
    前日見ましたが、エントランスの雰囲気は暗く、置かれている家具は、リサイクルショップで買われたようなものでした。
    また、使われていない本棚を見て、おそらく住民の方々も活用していない=居心地の良くないスペースとなっている印象でした。

  48. 1594 マンション検討中さん

    コチラって上層階からなら富士山やスカイツリーって見えるんですかね?

  49. 1595 マンション検討中さん

    >>1594 マンション検討中さん
    スカイツリーは見えます!富士山は見えないです…

  50. 1596 マンション検討中さん

    い いね

  51. 1597 口コミ知りたいさん

    >>1594 マンション検討中さん

    富士山はセンターフィールドの正面と2番目の建物の間あたりに見えます。ベランダからは見えません。通路側から見えます。

  52. 1598 マンション検討中さん

    い いね

  53. 1599 マンション検討中さん

    お隣のマンション、書き込み賑わってますね。
    こちらも頑張っていきましょう!

  54. 1600 マンション検討中さん

    サウスはまだ販売してますか?

  55. 1601 匿名さん

    サウス築2年半、12月で築3年。

    いつ完売???

  56. 1602 匿名さん

    オープン

  57. 1603 マンション検討中さん

    >>1564 マンション検討中さん
    ホームページで見たらまだ17戸残ってるみたいです。厳しそうですね。

  58. 1604 匿名さん

    400戸中17戸ならいいほうなのかな

  59. 1605 eマンションさん

    順天堂大学病院が出来るまでには無くなるさ…
    そこの君!買いだよ買い!!?

  60. 1606 匿名さん

    かいます

  61. 1607 マンション検討中さん

    どんな感じですか?

  62. 1608 通りがかりさん

    最近足音がかなり気になるようになりました。
    てっきり上の階だと思っていましたが、下の階の足音も響きますか?ドドドドドと子供が走っているような音です。
    夜23時ごろに様子を見に行ったら子供の笑い声、、、下の階の方のような気がしているのですが、、

  63. 1609 マンション検討中さん

    こちらのまん検討してます。

    マンションって購入してから、どれくらいで入居出来ますか?

  64. 1610 匿名さん

    >>1609
    鍵の受け渡しが完了後ですね。
    既に入居済み物件のため、朝一の搬入は避けた方が良いですね。

  65. 1611 マンション検討中さん

    そうなんですね。

    前にマンション購入した時、引き渡し予定日にいきなり変更されたトラウマがありましてこちらは大丈夫かな

    予定狂って大変でした

  66. 1612 マンション検討中さん

    ノーステラスの角部屋ってまだあいてますか?

  67. 1613 マンション検討中さん

    なんか惜しいマンションでした。

    外観の草木(ガーデニング)の色彩が微妙、エントランスは暗くテーブルや椅子が安っぽい。
    新築なのに、それらが古臭い印象を醸し出してます。

    部屋は普通に良いので、もったいないです。上記が変われば、駅も近いし、とても良いマンションだと思います。

    住民の理事会?じゃないと変えれないとのことで、購入は断念しました。

    まだ販売中の部屋も残ってるのに、マンションの価値を高めようとしないものなのでしょうか。

    その点、隣のルピアグランデは、デザイン面で期待出来そう。

  68. 1614 マンション検討中さん

    ↑サウステラスの方を見た意見です。

  69. 1615 マンション比較中さん

    1613さん

    登場人物としては、「購入者」「管理組合(居住者)」「管理会社」「デベロッパ」「販売会社」がありまして、相関関係は以下のようになります。

     購入者 ー 販売会社 ー デベロッパー
     管理組合(居住者) ー 管理会社 ー デベロッパー

    販売中の部屋の管理はデベロッパー(販売会社) ー 管理会社となりますが、
    共用部分の管理は既に管理組合 ー 管理会社なので変更は出来ないです。

    共用部部の軽微な変更は、管理組合の総会で普通決議(居住者の1/2以上の賛成)が必要です。
    サウステラスは浦和美園マンションの中ではデザイン良い方ではないでしょうか。
    サウスは中見たことがなく外観のみの感想です。

    ノースは見に行ったことありますがあの価格であのデザインはありえないですね...
    外壁は白の吹付けタイルだし、手すりは縦格子タイプの団地スタイル
    しかもエントランス側に駐車場と廊下を持ってきてしまっている。
    意匠性の高いバルコニー側はサウステラスのせいで見えないので、
    リセール前提での購入は控えた方がよいです。

    内装で言えば2重床を採用しているのはよいポイントなのですが、
    階高が低く、結果、天井高が低くなってしまっています。
    これは大きなマイナスポイントですね。

  70. 1616 匿名さん

    騒音ひどいです。うちだけでなくここに住んでる人が、口々に言ってます!頭おかしくなりそう!ここは勧めない!

  71. 1617 マンション検討中さん

    1615さん
    関係性の説明、とても参考になりました。
    私は以前サウスとノースを見に行きましたが、サウスの方が良いと思いました。

    しかし、隣のルピアというマンションは開かれた外観、魅せるガーデニングに対して、ウエリスは適当な草木による閉鎖的な外観という印象でした。

    確かにサウスの入り口横の部屋?や庭なんて、誰も居ない、無駄に終わっている空間。周りの壁を壊して、日当たりが良い人が集えるスペースに変えた方が良いという意見に賛成です。

    ノースは立地的にサウスよりも安くしないと買いません。しかし、あれは場所的に順天堂の病院が出来た際の関係者用マンションということで今後、一定の需要はあるということでしょう。

  72. 1618 匿名さん

    とにかく営業マンの態度がひどい!!

  73. 1619 マンション検討中さん

    順天堂大学病院はどこいった!?

  74. 1620 マンション検討中さん

    >>1619 マンション検討中さん

    浦和美園の総合病院「順天堂大学医学部付属埼玉国際先進医療センター(仮称)」の計画と現状

    https://www.urawa-misono.net/entry/junten_news190903/

  75. 1621 マンション検討中さん

    2023年まであと3年。埼玉県の医療レベル引き上げに向けて、是非早く、共に歩んで頂きたいですね。

  76. 1622 購入経験者さん

    ん~、抽選外れ組で別部屋を再検討中なんだけど、住人スレを見ると騒音問題があるようで、上階の住人の当たりはずれがあるというのは困るなぁ・・。
    何も言わず「最上階」を勧められたことを思い出す・・。そういう事なのかな。

  77. 1623 通りがかりさん

    騒音は本当ですか?

  78. 1624 検討板ユーザーさん

    わざわざ自分の所有している不動産の価値を下げるような書き込みはしないと思うんで、嫌がらせの可能性が高いんじゃないですか?

  79. 1625 購入経験者さん

    >1623
    過去の住人スレを見てみて下さい。
    結構深刻なのがあります。ただ、音の問題は主観的な要素も大きいので何とも言えませんが。

  80. 1626 匿名さん

    ドンクライ

  81. 1627 ノース在住者

    ノースの低層階に住んでいますが、騒音、気になったことないです。

  82. 1628 マンション検討中さん

    >>1624 検討板ユーザーさん
    同意です。

  83. 1629 通りがかりさん

    ノースあとどれくらい?

  84. 1630 検討板ユーザーさん

    どんなに高級なマンションだろうが安いマンションだろうが、上階に非常識な住人がいれば騒音問題は起きる。特に小さい子持ち。
    そういう奴は無神経だから他から音が聞こえても何とも思わないし、今時の分譲マンションならちゃんと対策すれば子供の足音も響かないようにできるのにカーペット引いたくらいで対策した気でいる。
    そういう奴はマンションなら1階、もしくは戸建に住んでくれ。

  85. 1631 マンション検討中さん

    音については、小さな子供がいる世帯、小さな子供がいない世帯で、許容範囲や感じ方が全く違います。

    若い世代が多く住むファミリーマンションなので、小さな子供がいる世帯に住みやすい環境になってるのかもしれませんね。

  86. 1632 マンション検討中さん

    小さな子供がいない世帯はとっては住みにくいマンション。
    小さな子供がいる世帯にとっては住みやすいマンション。

  87. 1633 検討板ユーザーさん

    2023年に順天堂大学病院が出来たら、価値は上がりますか?

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸