東京23区の新築分譲マンション掲示板「レフィール参宮橋ヒルズ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 代々木
  7. 参宮橋駅
  8. レフィール参宮橋ヒルズ その2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-11-18 19:54:55

レフィール参宮橋ヒルズについてのその2です。
引き続き情報交換しませんか。
よろしくお願いします。


所在地:東京都渋谷区代々木4丁目51番1他(地番)
交 通:小田急小田原線「参宮橋」駅徒歩3分、京王新線「初台」駅徒歩9分、
    JR山手線「代々木」駅徒歩16分、東京メトロ千代田線「代々木公園」駅徒歩14分
総戸数:51戸
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:43.65m2~111.65m2
敷地面積:1,783.12m2
売  主:安田不動産株式会社
販売代理:東急リバブル株式会社
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-01-19 14:46:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レフィール参宮橋ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 66 匿名さん

    確かに工事してますね。
    敷地が1100、建築面積が800とかだったと思います。高さ的には3~4階建てくらいしか
    建てられないでしょう。

  2. 67 匿名さん [女性 40代]

    完売と言ってますが、マンションギャラリーはまだやってるようですね。まだ結構売れ残ってるんでしょうか。

  3. 68 匿名さん

    残ってませんよ。全戸完売だそうです。時期に閉鎖になるでしょう。
    早々に売れてしまったいい物件でしたね。買えた人羨ましいです。

  4. 69 匿名さん [女性 30代]

    みなさん、この物件絶賛ですね。完売にもなってしまったようですし、完成が楽しみでしょうね。
    ただ住んで見ないと分からないことが多いと思いますので、過剰な期待はなさらない方がよろしいのでは。

  5. 70 匿名さん [女性 50代]

    高級マンションのようですが、エントランスの前はいつもトラック止まってるし、坂はエンジンふかして登っていくし、実際住んで見ると環境は相当わるいですね。といってもあとの祭りですけど。

  6. 71 匿名さん

    マンションの前にトラック止められるようなスペースはないですし
    ここ自体、車の通りは少ないのでそんなに気にならないと思いますけど
    どこかと勘違いされてるようですね。

    モデルルームは更地になってしましましたね。
    あと以前マックがあった場所はオシャレな焼き鳥屋がオープンしてます。
    あとは薬局が戻ってくれば問題なしですね。

  7. 72 購入経験者さん

    薬局は初台まで少し歩けばあるので問題はないですね。
    参宮橋には出来ても前の場所に戻ってくるだけで価格競争が無いんですよね。

    この物件はだいぶ建ってきましたね、シートがあるとかなり圧迫される感も
    ありますが物件が出来ればそれなりになるのかな。

    あと思ったのですが1階の高さが思ったよりも上にありますね。
    隣のプラネより少し低いくらいか殆ど変わらず?

    これって建築基準法で何の問題も無かったのですかね。
    エントランスが地下の扱いでそこからだと実質15mくらいの高さ?
    傾斜に建つ物件は良く分からないですね。。

    いずれにしても綺麗な物件が建つ事を望みます。

  8. 73 匿名さん

    昔の(社宅時代)地面の高さが基準のラインと聞いたような。
    確かにマルマン側は1Fでも相当高さがあって良さそうですね。

  9. 74 匿名さん [女性 40代]

    トラックは毎朝止まってますよ。
    確かにちょっとうるさいかもしれません。

  10. 75 匿名さん

    薬のセイジョー改めココカラファインが参宮橋に戻ってきましたね
    場所は以前と同じとこ。やはりあると便利なので嬉しいですね。

  11. 76 ご近所さん [男性 30代]

    思ったより相当圧迫感のある建物だね。マルマン側って、実際住んで見ると、結構問題多そうな感じ。

  12. 77 匿名さん

    近隣の者ですがマルマンは周辺とも上手くやっており変な噂は聞きませんので
    問題には特に発展しないと思います。目立つ上に立派なマンションのようなので
    周辺でもランドマークになるような素敵な物件になること期待しております。

  13. 78 周辺住民さん [男性 20代]

    建物、結構建ってきましたね。CG見て、すごい素敵なマンションだなと思ってました。
    しかし、周囲より地面が低いデメリットが想像以上に大きい印象です。一階、二階は地下室みたいに真っ暗です。
    電気つけるから問題ないかもしれませんが、一年中つけっぱなし状態を考えるとどうなんでしょうかね。
    どなたかが言っているように圧迫感もあり、威圧感のあるランドマークとなるんでしょう。
    結構ストレスフルな物件かもしれません。

  14. 79 ご近所さん

    シートがあるので実際よりはもう少し奥に物件があるんでしょうけれども
    コンクリートの壁があの場所ですから圧迫感はやはり感じそうですね。
    もう少しセットバックしてくれれば雰囲気が違ったのかもしれませんが。

  15. 80 匿名さん

    定期的にネガが湧きますね。文体同じなので同一の方なのでしょうけどね。1階ですら圧迫感も日当たりも問題ないレベルですが
    どこを見て言っているのやら・・

  16. 81 匿名さん

    完売もしていますし、80さんなど現地を知っておられるような方のご意見もあり
    問題なしなのではと思えますけれど、現地を知らないで読んでいると
    いかにもそうなのかなと思ってしまいそうな内容でもあります。
    住まれる方々が満足されていれば問題なしだと思います。
    高台で大きな空が広がる開放感を得られると紹介されてもいました。

  17. 82 周辺住民さん

    西側のプラネスーペリアとの境はどんな感じになるんですかね。
    ぱっと見、コンクリート壁がせせり立つ感じですが。

  18. 83 匿名さん

    まんまじゃないですかね。
    プラネの東向きの部屋には厳しめですね。

  19. 84 周辺住民さん [女性 40代]

    この物件を見て、圧迫感がないと言える方は、どんな感覚をお持ちの方なんでしょうね。

  20. 85 [男性 40代]

    敷地いっぱいに建物建てて、すし詰め状態にしてもうけるわけですから、ちょっとツラい状況ですね。どんな方が住むか分かりませんが、引っ越し後が心配です。

  21. 86 匿名さん

    低層だからある程度の圧迫感も仕方なし、ただそれ含めマテリアルなど仕様は文句なしの物件だから
    早期に売れてしまったのですよね。買えた人が羨ましいです。
    最近の分譲ではこの界隈では一番のマンションでしたね。ネガが定期的に湧きますが近隣とも上手くやってくださいね。

  22. 87 匿名さん

    >トラックは毎朝止まってますよ。
    トラックは生協ですか?ヤマト運輸ですか?
    近所は、主婦がメール便パートをしているので、ヤマト運輸のトラックが毎日とまっています。

  23. 88 匿名さん

    こちらの間取りはどこで見る琴ができるのでしょうか?

  24. 89 匿名さん

    >>88
    ここは完売してますよ…

  25. 90 周辺住民さん [男性 50代]

    確かに素晴らしいマンションですね。でもマルマンから見るとかなり威圧感がありますね。
    東側の部屋は良さそうな感じですが、実際住むと意外と住みにくいかもしれません。

  26. 91 匿名さん

    低層ですからお隣との距離などはある程度仕方がないですね。設備や建物のグレード感、利便性など含めるととってもいいマンションだと思いますよ。最近分譲の中では一番ですね。

  27. 92 匿名さん

    概観が見えてきましたね。
    完成予想図で見ると薄いグレーなのかなと思いましたが奥にある
    プラネより少し薄い感じの肌色ですね。
    でも上品な感じでいいかと思います。

    やはりマルマンの横が入り口なのでそこが少し上品さに欠けてしまいますが
    それは仕方ないという事で。

    圧迫感があるとのことですが、さすがに昔の社宅があったころの
    イメージでみるとそうなってしまいますが、時代の流れでそれも仕方が無いですね。

    いずれにしても参宮橋の坂登ったあたりを高級に見せてくれる物件に
    なりえると思うので早く完成して欲しいものですね。

  28. 93 匿名さん

    姿が見えてきましたね。
    都心と駅アクセスの良さ、買い物利便性、ほどよい混雑?感、そして明治神宮や代々木公園という得難い環境への近さなど、いい条件が揃ったマンションと思います。高層だと相続対策や海外からの投資用になりがちですが、この場所は海外からまだ目立たず、低層なので相続対策用投資より、実際に住む方々が多いものと想像します。投資用が多いとどうしても管理が人任せでずさんになってしまいがちですから。完成が楽しみです。

  29. 94 匿名さん

    参宮橋の砦、城みたいです。
    気にいりました。

  30. 95 周辺住民さん

    外観はほとんど出来てきて工事の柵も撤去されてますが
    南側1階は、かなりの半地下なんですね。
    現状だと外から丸見えなので、これから植栽等で遮るとしても
    高級マンションとして考えるとちょっと残念かな。

  31. 96 周辺住民さん

    石垣がいい感じで存在感はあるね。これは目立つ。

  32. 97 ご近所さん [男性 40代]

    どなたかもおっしゃってますが、エントランスの前が非常に残念ですね。
    実質、地下にあるエントランスもどんなもんか。年数がたつといろいろと問題が起きそう。
    お値段もそれなりに高い物件だったと思うので、建物は立派ですね。
    ただこの物件で高級と呼べるのは北東、南東の3,4階の住戸のみでしょう。残りは結構部屋全体は薄暗いと思いますよ。

  33. 98 匿名さん

    外観立派でいい物件です、このへんではフラッグシップですね。
    とにかく目立ちます。

  34. 99 周辺住民さん

    先週末が内覧会だったんですかね。
    エントランス見ましたが、かなり奥行きもありとても豪華ですね。
    規模感は違いますが神園町の超高級マンションが連想されました。
    すばらしい!

  35. 100 周辺住民さん [男性 50代]

    エントランスの前がスーパーに出入りするトラック駐車スペースなのは残念ですね。荷物の積み降ろしは毎日のことですから耐えられません。

  36. 101 匿名さん

    停めてるのなんて10分程度だしエントランスからずれてますけどね。
    しかもスーパー目の前で便利なのですから、メリットの方が大きい。

  37. 102 周辺住民さん

    うーん、エントランスに住んでいるわけでもないですしね、、、スーパーも駅も近いこの立地はいいと思うけどな。にしてもエントランス自体は迫力ありますね。夜に横を通りますが、高級感があっていい。

  38. 103 匿名さん

    スーパー近いのは便利だけど、近すぎるでしょ。それも問題。

  39. 104 匿名さん

    ここの間取りを見たいのですが、どこに載っていますか?

  40. 105 匿名さん

    エントランスは高級感がありますが、目の前がマルマンの側面であることと、
    横にある民家がちょっと古いことなどを考えると坂の上がエントランスだった
    バージョンも見てみたかったですね。

    何だかんだ言っても坂の上の方が少し高級感も増しますので。
    そうすると1階の何戸を潰す事になるのでデベの儲けが減ってしまう事になりますが。

  41. 106 匿名さん

    >>104

    フラッグシップなら画像検索で出てきますが、
    全て確認するのは無理かと・・・

  42. 107 ご近所さん

    まぁ利便性考えたら坂下以外選択肢ないですしいいのではないでしょうか。
    城みたいでなんだか凄いものできたなという感想ですが、高級感はありますね
    植栽がもう少し華やかになればさらに良くなるでしょう。

  43. 108 匿名さん

    渋谷区で、2016年2月築。人気が出そうですね。スーモに賃貸が出ていましたが、月家賃が27万円。さすがな価格です。平米は63.75㎡。新築マンションで即入居OKだそうです。

    2LDKも1LDKも27万円なので、2LDKの方がいいかな?

  44. 109 周辺住民さん

    立派なマンションだけど、昼間のエントランスは地下にあるせいか、薄暗くて陰気くさい感じがする。

  45. 110 ご近所さん

    少なくとも陰気さは感じないかな、ダウンライトでお洒落でシックな印象は受けるけど。
    高級な雰囲気はありますね。

  46. 111 匿名

    まあ、採算上げるためにすし詰めにしたんでしょうね。高級マンションの範疇には入らないでしょう。

  47. 112 匿名さん

    十分高級でしょう。早期に完売しましたし、需要もしっかり掴んでましたね。設備なども素晴らしかった。某サイトでもべた褒めでしたよね。

  48. 113 ご近所さん

    高級かどうかわかりませんが、エントランスが広いのは羨ましいですね。このエリアは利便性と住みごごちはいいですよ。駅近ですが駅近辺の喧騒からは適当に離れてますし。早期完売したとのことですがわかるような気がします。

  49. 115

    [No.114と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億1,890万円~2億7,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

5,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

36.28平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

1億4,985.8万円

2LDK

86.79平米

総戸数 54戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸