東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー金町 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町 その2
匿名さん [更新日時] 2015-05-27 17:25:41

シティタワー金町2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:京成金町線 「京成金町」駅 徒歩13分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
間取:3LDK~4LDK
面積:67.37平米~84.41平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


資産価値・相場や将来性、坪単価等についても共有していきましょう。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
シティタワー金町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-19 02:07:40

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    >>901
    このペースが続くと仮定すると、840戸完売は4~5年後。

  2. 905 匿名さん

    904の補足(試算例)

    未販売住戸数
    =840戸(総数)-100戸(第一次第一期)-45戸(第一期先着順)
    =695戸

    現在販売分の売れ残り、第一期と先着順の被りがあることを考慮すると、未契約数は700戸強と想定。

    毎月の契約ペースが13戸のまま続くと仮定すると、840戸完売は4年半後。

  3. 906 匿名さん

    4~5年で完売するくらいが現実的なところかも。オリンピック前までに売れればいいかなという雰囲気かな。
    とりあえず消費税アップ直前くらいがピークですかねぇ。

  4. 907 営業じゃないですが

    あとは、人気の高まり次第ってことか。

  5. 908 匿名さん

    来年には併設のスーパーが開店予定だし、4年、5年のうちには周囲もずいぶん変って販売ペースも上がるんじゃないかな。

  6. 909 匿名さん

    2街区もあるのにそんなペースで大丈夫?

  7. 910 匿名さん

    >>908
    タワーはレジデンスよりも販売価格帯、管理・修繕費が高いことを考えると、今よりも成約ペースか落ちる可能性もあり。
    第2街区の販売も考えると、成約ペースを上げるために、やはり、金町駅北口改札までの近道実現は必須では?
    なので、スミフ、頑張って。

  8. 911 匿名さん

    ずっと「分譲中」という広告バナーを電車から見える空室のベランダに掲げておくの?

  9. 912 匿名さん

    >>911
    レジデンスの6階?
    まだ売り出してないのでは?

  10. 913 匿名さん

    もしかして、6階部分売り出してないんですかね?広告のために長い間販売しないなんてことは…さすがにないですよね?

  11. 914 匿名さん

    な訳ない。

  12. 915 営業じゃないですが

    広告では分からない、北側の眺望です。下に見えるのは自走式駐車場と併設のスーパーの屋上です。芝生の緑が日に日に濃くなってきています。左に見えるのが建設中のタワーです。ご参考までです。

    1. 広告では分からない、北側の眺望です。下に...
  13. 916 匿名さん

    >>899
    >>915さん
    写真ありがとうございます。
    私が欲しい情報は資産価値がどうのこうのではなく
    こういう情報です。

  14. 917 物件比較中さん

    いいですね。理科大、公園にスーパー
    開放感抜群。先に見えるのはオーベルでしょうか?

  15. 918 匿名さん

    >>909
    2街区は、こちらの売れ行きを見て決めるでしょうし、みすみす共食いしたり、こちらの価値を下げるようなことはしないと思います。複合開発区域なので、極端な話、付加価値を上げるため商業施設や文化施設がメインになることだってあり得ますね。

  16. 919 匿名さん

    >>917

    タワーなら、さらに開放感があるね。高層ビルやタワーの乱立地帯のように視界が遮られないし、緑豊かで利便性もいい。

  17. 920 営業じゃないですが

    >>917
    正面向こうに見えるのは理科大の図書館とカフェです。その裏にオーベル、公園のサッカーグランドとテニスコートがあります。スポーツ施設は予約して利用できます。

  18. 921 匿名さん

    ここの駐車場って2街区と共用でしょ。2街区の開発はここの売れ行き見ながらなんて悠長な事言ってて良いのかな?駐車場収入の計画はどうなってる?
    あと2街区だけで600戸の計画だけど本当に売り切れるのかなー。

  19. 922 匿名さん

    共用ですけど、そもそもシティータワーの駐車台数は、駐車場全体の半分くらいしか割り当てられていないから問題ないとおもいますよ。

  20. 923 匿名さん

    2街区はシティタワーとは別物
    レジデンスのとなりの空き地の再開発計画のことなので、2街区の戸数なんてまだ決まってない

  21. 924 匿名さん

    完売するかどうかはもういいよ

    第2期が始まってからで

  22. 925 匿名さん

    もし金町駅西口が出来たら凄いことなりそうだね。更に新金線の旅客化が実現したらたまらない。

  23. 926 匿名さん

    >>922
    意味不明…
    理由と結論が矛盾してる。
    誰か解説してください。

  24. 927 匿名さん

    駐車場の半分が2街区に割り当てられてるんだから、2街区の開発が遅れたり延期されたら修繕積立金が計画とズレるのではないでしょうか。
    因みに駐車場の割り当て自体2街区の総戸数の比率で配分してるから多少のズレがあったとしても計画上600戸というのは検討者なら誰でも知ってるはず。

  25. 928 匿名さん

    2街区の修繕積立金や管理費はスミフが払っているのでは?

  26. 929 匿名さん

    出店するスーパーが決まったりしないとイマイチ盛り上がらんな。

  27. 930 匿名さん

    スーパーは第2期と合わせて発表とかかな

  28. 931 匿名さん

    販売してるけど売れていない住戸はスミフが負担するけど、販売もされて無く計画すら発表されない2街区の分までスミフが負担しますかね?

  29. 932 匿名さん

    >>931
    そもそも、駐車場の所有者は誰?
    その所有者の負担では?

  30. 933 匿名さん

    >>932
    駐車場の契約が少ない場合なら住民負担でしょ。2街区の開発が延び延びになった場合でもスミフが負担すると規約にでも書いてあるなら安心だけど。使われない駐車場の修繕積立金が不足したからといってスミフが積立ててくれるのかな。

  31. 934 匿名さん

    >>933
    普通に考えたら、Ⅱ街区竣工前は、シティタワー金町の所有者全員が管理費を負担するのでは?
    だから、シティタワー金町の未契約住戸分は、スミフ負担では?

  32. 935 匿名さん

    >>927
    修繕積み立て金ではなく、駐車場利用者の管理費が変動するだろうね。

  33. 936 匿名さん

    >>899
    >>915
    そもそも、この「共用部分」からの写真の掲載、ちゃんと他の住民の方、管理組合の許可を得た上で行ってるんですか?
    本来なら住民の方しか見ることができない風景をインターネットに晒されて、こころよく思ってない方もいるのでは?
    防犯面とかにおいても、問題では?

  34. 937 匿名さん

    2街区竣工前後関係なく、2街区割当分の駐車場はシティタワー金町住民には使えないのに全体の管理費はシティタワー金町住民に負担させるなんてスミフも悪どいですなぁ。

  35. 938 匿名さん

    >936みたいな方が子供の卒園アルバムに顔写真を掲載させるなとか、連絡網に電話番号載せるなとか言うんだろうね。

  36. 939 匿名さん

    >>938みたいな人が、インターネットに何でもかんでも情報をさらし、騒ぎを起こすんだろうね

  37. 940 匿名さん

    自分の部屋からの景色載せても、問題ないのでは。共用部や他の住居の細部を写しているわけでもなく、第一、今時Googleアースで細かく写りますよ。

  38. 941 匿名さん

    >>940
    バルコニー、廊下からの写真のようですけど、そうだとしたら、撮影場所は共用部ですね。
    本来なら公開されない情報という意味では、Googleストリートビューと同列に扱うのは違うと思います。
    所有者である他の住民の方・スミフ、また、管理組合の了解を得ているのであれば、公開は問題無いと思いますが。

  39. 942 匿名さん

    >>941
    共有、専有部分のどちらからとったかは不明ですよ。部屋の中からでも撮れる写真じゃないですかね?間取りを見ると、廊下側にも窓がありますし。
    それに共用部分そのものが写っているわけではないので問題ないかなとも思いますけども。

  40. 943 匿名さん

    よく、「我が家のベランダからの景色です」、なんて公開されているのと、変わらないと思いますが。

  41. 944 匿名さん

    >>941
    マンション住人が、どこからであろうが遠方の風景を撮ってネット公開して問題になったなんて、聞いたことがない。

  42. 945 匿名さん

    で、「営業じゃないですが」さんからはノーコメント?

  43. 946 営業じゃないですが

    >>936さん
    >>941さん

    掲載写真ですが、ここを検討される方の参考までに掲載させていただきました。撮影は南は室内の窓から、北面は玄関前からです。もちろん、北面は窓からも同様の写真を撮ることはできます。写真は、肖像権など何を撮ったかが問題になることはありますが、不法侵入した場所で無い限り、どこから撮ったかは問題にはなりません。また勘違いされているようですが、住人しか見られない風景だからと言って、風景に所有権や肖像権はありません。私はこのマンションの住人であり、共用部を利用する権利があります。つまり、バルコニーや廊下のどこからであっても、風景を撮ってネット掲載することに許可を得る必要はないと判断しています。

    風景の掲載に許可が必要なら、例えば、バルコニーから花火を撮ってネット掲載するのに、いちいち許可が必要ということになりませんか。とは言え、プライバシーの侵害やセキュリティの問題になるような被写体は排除するため、足元の廊下や柵は写し込まないという注意を払っています。許可を得る必要があるとおっしゃるなら、その法的論拠を教えてください。

    なお、住人の方で、掲載した写真を不愉快と感じられた方がいらっしゃれば、それは私の本意ではありません。掲載した写真投稿の削除を申し出ますので、お知らせください。





  44. 947 入居済み住民さん

    >>946さん
    不愉快です。営業さんでもないのに、こんな情報まで載せないでください。

  45. 948 匿名さん

    クソどうでもいいことで文句言ってる奴は何なの?本気で言ってるんだとしたら頭沸いてるとしか思えませんわ。

  46. 949 匿名さん

    防犯面とか~スミフのマンションはしっかりしてますから大丈夫ですよね~!なにが問題なんでしょうかね!

  47. 950 匿名さん

    客観的にみて、不愉快不愉快騒いでた方が"営業じゃないです"さんにKO負けして、入居住み住民になりすましてまだ騒いでるようにしか見えない。
    不愉快騒いでる方の負けですよー

  48. 951 匿名さん

    なぜ不愉快なんだろう。
    こんな素敵な景色なんだよって教えてくれて、
    わざわざ載せてくれてるのに。
    検討者からしたら有難いんですが?
    販売促進に繋がると思いますが?

    入居されてる方で実際にこんなうるさい人がいるんだったら、
    スプーンひとつ落ちた音でさえ大騒ぎしそうで嫌なんですが?
    販売に影響あるレベルで騒いでる方が不快ですね。

    営業じゃないですがさん、
    一人のちょっとアレな方がアレなだけなので、
    気にしなくて大丈夫と思いますよ

  49. 952 匿名さん

    入居済み住民さんってなっててもホントに住民かはわからないよね

    話ずれてますし、もういいんじゃないですか

  50. 953 匿名さん

    話すべきトピックが出尽くしてしまったからか荒れるのかなー。

    ところで理科大の学食で食べられた方いますかね?お味の方はいかがなもんでしょうか。

  51. 954 ご近所さん

    かなり厳しいみたい。。。
    何年計画で完売なのかな?
    そのうち、ここも安く感じるのかな?

  52. 955 匿名さん

    駅を綺麗にしたりしてくれないと、人を呼ぶとき恥ずかしい。なんとかならないのかな。商店街が下町の雰囲気ってならプラスなのに、駅前がボロボロで昭和のままなんだもん。

  53. 956 匿名さん

    >>954
    毎週末ポップコーンやピザを配ってくれて有難いけど、なんか最近タダで貰うのが悪いような気がします。売れ行きよくないって私のまわりも言ってました。
    近隣住民としては人気のない街みたいで嫌なので、頑張ってもらいたいです。

  54. 958 ご近所さん

    ポップコーンは息子の為にも、
    継続を!

  55. 959 匿名さん

    金町駅西口設置に期待しましょう。

  56. 960 匿名さん

    ポップコーンはほんと美味しい

  57. 961 匿名さん

    なにこのポップコーン人気(笑)

  58. 962 匿名さん

    >>957
    いつまでも古いままではないでしょうし、駅周辺の再開発とともに綺麗になっていくと期待しています。

  59. 963 匿名さん

    まぁ〜あの駅前の感じが金町らしいというか…ただ、駅前再開でマンションが建ち、ここのタワーが建ったら、今の駅構内の階段やエスカレーターではキャパオーバーしますね。改札機も少なく、出入りで改札機分かれてるので、いつも混み合ってます。

  60. 964 匿名さん

    こちらとは反対側の南口にも新しいマンション建設の計画があるんですね。

  61. 965 匿名さん

    >>964
    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/250313/84808/79409486

    駅前は野村不動産ですね。建築費高騰、駅前、シティタワー金町の価格を考慮した価格になるだろう思いますのでヴィナシスより当然高い金額設定になるんじゃないかと思います。

  62. 966 匿名さん

    工事はこれからでしょうか?

    この前通った時は、工事等はしてなかったような・・・

  63. 967 匿名さん

    これからだと思います。住友の2街区600戸も控えてますし、これだけマンションラッシュだと現在の改札口だけだと厳しくなりそうですね。
    学生も増えたし、JRには是非考えてもらいたいです。

  64. 969 匿名さん

    ここ天気がいい時くるとやばいねw

  65. 970 匿名さん

    特に新緑の季節はすごいですよね。

  66. 971 匿名さん

    今日なんか、公園歩くと気持ち良さそうですね。

    ほかにはあまりない特長です。

  67. 972 匿名さん

    夜は珍走団みたいなのが走っててうるさいですよね~警察に巡回してほしいわ~

  68. 973 匿名さん

    引っ越して結構経ちましたが見たこと無いですね。

  69. 974 匿名さん

    >>972
    いい加減なことを言わないでください。夜はパトカー巡回してますよ。それに、うるさいバイクの集団なんてこの周囲は走ってません。

  70. 975 ご近所さん

    珍走団と言うかバイク改造した若造なら走ってますよ、道が広く走りやすいんでしょうね。たまに理科大の図書館の辺りにいます。

  71. 976 ご近所さん

    975です。走っていると書いてしまいましたが、とても環境も良くいいところだと思ってますよ。
    聞こえないと言うことはレジデンス棟は防音が優れているのではないでしょうか。

  72. 977 匿名さん

    私もここに来て1ヶ月半になりましたが、夜うるさいバイク集団の音など聞いたことがありません。

  73. 978 入居済み住民さん

    たまに走ってますよ。理科大の図書館の裏側らへんにたむろしてることがあり、先日警察に通報しました。夜8時か9時くらいにそのへん行くと居ます。夜ジョギングしてるとみかけます…

  74. 979 匿名さん

    この場所で
    この価格は
    かなり割高な買い物。

    完売まで大幅な修正をしないと
    打破出来ないかも。。。

  75. 980 匿名さん

    >>977
    住み心地はどうですか?

  76. 981 匿名さん

    サイトの第一期物件概要の販売戸数が45戸から24戸に減りましたね。

  77. 982 匿名さん

    >>978

    それは、目の前の道路ではなく、理科大の図書館まわりですね。オーベルの方にとっても迷惑でしようね。パトカーも巡回していますから、そのうち出没しなくなると思います。

  78. 983 匿名さん

    >>980
    今のところ、とっても快適ですよ。緑も気持ちいいですし、我が家は特に問題ないです。

  79. 984 匿名さん

    >>979
    23区のスミフ物件としては、むしろ割安ではないですか。

  80. 985 匿名さん

    金町×中小施工と比べれば高くは見えるけど、
    23区内×スーゼネと見れば決して高くないのでは

  81. 986 匿名さん

    大手の売主で23区の物件が欲しい、という人が対象となりそうな値付けですよね。

  82. 987 匿名さん

    なんというかタワーだし再開発地区だし、比較対象があまりないからね。高いのか安いのか正直わからん。

  83. 988 入居住み

    昨日の帰りにたまたま担当の営業さんとばったりギャラリーの駐車場で会って、売れ行きのことを聞きましたが、一階が抽選で、2階は早い者勝ちになるみたいです。
    スミフの方針でタワーが完成するまでに全部は売りに出さないそうです。
    ゆっくり売価を定めて売っていくと言っていましたよ。

  84. 989 匿名さん

    レジデンス棟の1階、2階は、電車の視線が気にならないほど庭園の植栽の緑が繁ってきましたね。

  85. 990 匿名さん

    見方によっては23区内スミフ×竹中の70平米物件が3000万後半で買えるのは、金町だからとも言えるし、今の内という気もする。こんな環境はなかなかないし、スミフって高めの値付けだけど後になってから、あの時買っておけば、というパターンになりやすい。

  86. 991 匿名さん

    今の流れだと2街区は長谷工になりそうだし。竹中と長谷工なら竹中の方が良いかな。

  87. 992 匿名さん

    長谷工なら、二重床にならない可能性高いね。フローリングがふわふわするのが気にならない人は関係ないけどね。

  88. 993 匿名さん

    ほんといい価格ついてるよね

  89. 994 匿名さん

    2街区の一番の問題はいつ完成するのか分からないということじゃないでしょうか。いまのところできる予定ってだけですよね。
    もし完成まで待てるのであれば、若干駅に近いですから資産価値としてはプラス材料ですね。

  90. 995 匿名さん

    23区のスミフの物件としては安いという話題も出ていますが、私もそう思います。
    というか、モデルルームでのセールスポイントもそこだったような。
    タワマンってこんなに高いのに、ここはこれだけ安いんですよ?という感じのセールストークでしたから。
    あとは周辺の大型マンションとも比べていたかな。
    金町でタワーじゃなくっても…と思いつつも普通にお値段的には惹かれる物はあるんじゃないかと思います。

  91. 996 匿名さん

    ゆっくり売価を定めて売っていくって事は、まだまだ価格が上がる可能性も十分にあるってことなのかな?
    下がるって事はまだまだ数年の間はないでしょうし。
    となると、今売りに出されている所はどんどん購入された方が良いって事なのかな?

  92. 997 匿名さん

    これからの市況判断は素人にはとても無理かと…。
    居住用に買う場合、結局は欲しい時が買い時ってことじゃないでしょうか。それぞれのライフイベントに合わせて買うしかないですよ。

  93. 998 匿名さん

    少なくとも、併設のスーパーや二街区の商業施設など、付加価値が増えていく方向にあるので、安くはならないでしょうね。

  94. 999 入居住み

    二街区楽しみですね!

    あの赤煉瓦の建物を改築してあの中に商業エリアなどできたら嬉しいなー(*^^*)

  95. 1000 匿名さん

    休日は都心だけでなく、柏へ行くのも楽しいですよ。

  96. 1001 入居済みさん

    >>999
    私も同じように思っています!
    取り壊しちゃうんでしょうか。
    飲食店が入ってくれたら嬉しいな〜

  97. 1002 匿名さん

    今後、この周辺も更に良くなって、第二街区ができる頃にはかなり高めな金額でマンションでも売れるんだろうな。再開発の初期段階は結局、得する事も多いし、損しないマンションでしょうー

  98. 1003 匿名さん

    柏、ですか。
    今まで下っていく方向を考えた事はないのですが、いいかも。
    っていうか、柏ってどんな感じなんでしょうか。
    柏レイソルっていうイメージしかなくって。

    あとは、北千住も凄い近いからそこも楽しいんじゃないかと思います。
    買物便利だし。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸