東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part25

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-08 19:41:48

残りわずか35戸!
カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549941/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-15 12:32:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    >>900
    遊び?成りすましごっこ?

    マンコミュも完全にヒマな人の遊び場になってしまった様子

  2. 904 匿名さん

    >>901
    写真投稿に対してはネガの攻撃が定番化しているので、写真投稿するのはよほど勇気のある人です。

    昼の写真なら過去スレにありますよ。

  3. 905 匿名さん

    >>903
    とくにこのマンションは完売間近で、新しい情報も無いからねぇ

  4. 906 匿名さん

    2/13(金)より最終期35戸登録開始のようです。

  5. 907 匿名さん

    今週末は【SKYZ契約者の集会】のようですね。早くから管理組合がかなりしっかりとしそう。

  6. 908 匿名さん

    >>907
    左系住民のバーベキュー反対決起集会です。

  7. 909 匿名さん

    わざわざ自宅マンションの敷地でBBQやらなくても近所の海辺でいくらでもできるでしょ
    プラス面よりマイナス面の方がおおきいと思うよ
    まぁ、多数決で決めればいいことだけどね、

  8. 910 匿名さん

    >>908
    あなたはスカイズ契約者なの?
    パスワード付き掲示板にそうあった?

  9. 911 匿名さん

    >>910
    左系というのは冗談です。

  10. 912 周辺住民さん [男性 20代]

    >>908
    そんな言葉使うと大変だよ 笑

  11. 913 匿名さん

    もう完売ですか。(笑)
    早かったね。

    買えた人が羨ましいです。

  12. 914 匿名さん

    既出でしょうが、東側運河の向こうの鉄骨平屋の倉庫みたいなのは開発計画ありますか?
    結構な広さの敷地なのでマンション建ってもおかしくないと思いまして。

  13. 915 匿名さん

    最終期の売れ行きはどうなんでしょうか?人気ありそうですね。かなりきになってますがなかなか行けず、まだ間に合いますか?

  14. 916 匿名さん

    >>914

    病院の裏の敷地ですか?

  15. 917 匿名さん

    >>905
    マンコミュそのものが本当のマンション検討者からは見離されかけてるのでは?

    どこのスレ見ても成りすましと荒らしのワンパターン投稿ばかりで検討材料にならない。

  16. 918 匿名さん

    スカイズ契約者限定板は誰が本物の契約者なのかを当てるゲーム大会みたいになってるけど、9割以上はただの荒らしだと思うな。
    契約者限定板に誰でも書き込めるって仕様はさすがにもう無理があるでしょう。

  17. 919 周辺住民さん [男性 20代]

    ここもBBQの話くらいしかなくなっちゃったね 笑

    もう完売間近だからそのへんしかネガるとこないから盛り上がらない。

  18. 920 匿名さん

    完売迄のカウントダウン始まりましたね。

  19. 921 匿名さん

    6丁目公園側はもうほとんど丸見えですね。
    道なりのライティングがリゾートホテルみたいで素敵でした。
    どれがバーベキュー施設なのか分かりませんが、テーブルや椅子はいくつも並んでました。バーベキューなんてやめちゃえばいいのでは?

  20. 922 匿名さん

    人気物件のスレなんてそんなもんだよ。

  21. 923 匿名さん

    運河沿いのプールは夜も完全に灯りがついていて、外からはかなりロマンティックに見えますが、実際に内覧された方はいかがでしたか?

  22. 924 匿名さん

    旧防波堤の豊かな緑ありきですよね。TWPの都心に稀なるリゾート感は。

    1. 旧防波堤の豊かな緑ありきですよね。TWP...
  23. 925 匿名さん

    なかなかないよね。

  24. 926 匿名さん

    泣いても笑っても、
    湾岸最後のお買い得物件もこれで完売。

    あとは割高中央区物件か駅遠中央区物件しかない。どっち買っても待ってるのは地獄。

  25. 927 契約済みさん

    江東区の割安物件買えてうれしい!

  26. 928 匿名さん

    そーか良かったな

  27. 929 匿名さん

    >>926
    いやいや、ここは「湾岸」で最後のお買い得物件だから。
    もうすぐ「都内」で最後のお買い得物件である西新宿の販売が始まるよ。最後の楽園。

  28. 930 匿名さん

    「最後」とか「もう二度と」ってのは販売側の常套句だよねw
    彼らにとっては常に目の前の物件が最高であり最後のお買い得物件だからね
    いい加減「閉店商法」やパチ屋の年中「新装開店」みたいな手法は控えて欲しいw
    もちろんこの物件がボってるとも割安とも思わない、まあ「今の」相場だよね

  29. 931 周辺住民さん

    >>926

    お金持ちならベイズじゃなくて割高中央区物件を選択すると思うけど、お金持ちを待ち受けるその後の地獄ってどんな地獄?

  30. 932 匿名さん

    みなさん、「荒らしを呼ぶ男」に釣られないように(笑)

  31. 933 匿名さん

    極端な賛辞がネガを呼び込むための餌だとバレバレ過ぎ。

    釣られたフリをしてるのも自作自演っぽくてもう飽き飽き。

  32. 934 匿名さん

    もう役目終わってるね ここ

  33. 935 匿名さん

    >924
    ムチャクチャさびしくない?この写真。
    雑木林に濁った運河・・・リゾート感ゼロですけど・・・。

  34. 938 匿名さん

    >>929
    そのやり取りって何十回繰り返せば飽きるの?

    自分で飽きない?

  35. 940 匿名さん

    ここ完売した後、ここより安くて良い物件が無いってだけでしょ。大袈裟な。。。

  36. 941 匿名さん

    ここは入居までにBBQ廃止と18時閉店のローソンがスーパーに進化していたらスカイズとの関係も自ずと良好になり最高の形で間違いなく日本代表になります!

    最悪のシナリオは三井逃げ切りでBBQが残り、ローソン&カフェが入居前に撤退。既に色々充実している豊洲からの利用者は期待できないため、ベイズ入居まで耐えられなければあやまんJAPAN。

  37. 942 契約済みさん

    スーパーがあればあとはどうでも良い。

  38. 943 匿名さん

    まあ、専業主婦のおばちゃん達は、自転車こいで遠くのスーパーまで毎日お買いもの行くからいいんじゃないの。
    ここはそういうマンションだよ。
    もうしばらくしたら、SKYZの自転車おばちゃん達の姿をいっぱい見れると思いますよ。
    自転車でお買いものを嫌がるなら、1Fにスーパーがあるどこかの物件にした方がいいんじゃないですかね。
    旦那さんの給料でその物件の審査が通ったらの話しですが・・・

  39. 944 買いたいけど買えない人

    >943
    うちのお嬢育ちのばか嫁も同じようなことを言っていたよ。
    「毎日、子供を後ろに乗せて自転車で遠くのスーパーまでお買いものなんてかっこ悪いこといやだ」って。
    それで仕方なく、ここの申込みを断念しました。
    「まともに稼いでから言え!俺一人の稼ぎじゃそんな贅沢できる身分ではないんだぞ!」って心の中で思ったけど
    後でこわいからそんな事は口が割けても言えませんでした・・・

  40. 945 匿名さん

    >>944
    胸中、ご察しいたします。

  41. 947 匿名さん

    あさってはスカイズ契約者の集会のようですね。
    かなりしっかりした管理組合になりそう。

  42. 948 匿名さん

    事始めの日を選んだ訳だ

  43. 949 匿名さん

    以前、たしか新川崎かどこかのマンションでも管理組合ができるまえに住民集会があったね。
    歩道橋ができると駅までの時間が短縮されるはずが、結局できずじまいになって入居予定者が
    怒ったという話。デベからなんらか譲歩を引き出したと思ったけど、今回もうまく決着すると
    良いね。

  44. 950 匿名さん

    今週末で完売ですな。

  45. 951 匿名さん

    >>832
    上にあるけど、これがBAYZも使える施設ですよ。

    【東京ワンダフルプロジェクトの主要共用施設】
    屋上スカイラウンジ
    屋上スカイデッキ
    プール&ジャグジー
    天体観測ドーム
    ラウンジ&バー
    ライブラリー
    ベイサイドラウンジ
    ビューラウンジ「サンセット」
    ビューラウンジ「サンライズ」
    ゲストルーム
    ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
    オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
    ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
    ミランスイート(照明演出の魅力)
    トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
    プレミアムスイート(モダンアート)
    キッズルーム
    キッズガーデン
    パーティールーム
    カルチャールーム
    フィットネスジム
    スタディールーム

  46. 952 匿名さん

    買えた人が羨ましいです。

  47. 953 匿名さん

    これだけ共用施設が豪華なマンションは、この先、まったく予定されてないですからね。
    最後の豪華共用施設マンション。

  48. 954 匿名さん

    しかも激安。
    買えた人はおめでとうございます。

  49. 955 匿名さん

    2013年、東京都内でいちばん売れたマンション SKYZの豪華共用施設がまだゲットできる…ラストチャンスとも言えますな。

  50. 956 住民でない人さん

    営業の人に聞いたら今回で完売するかは微妙だって言ってた。
    遅くても夏には完売するだろうけどね。

  51. 957 匿名さん

    そりゃ、他人が買わなかった残り部屋、を買いたい人は少ないだろうからね。

  52. 958 購入検討中さん

    投資目的も含めて今回で完売だろう。金があれば買いだな。

  53. 959 匿名さん

    まあ、完売でしょ

    倍率下げ工作ゴクロウサン。

  54. 960 匿名さん

    契約者板によると、明後日はBAYZ契約者のSKYZ内覧会のようですね。SKYZ集会と同日か〜。まさに事始めの日。

    契約者板には「明後日は祭のような日」とまで書いてある。

  55. 961 匿名さん

    倍率下げ始まったのは、やはり登録が始まったからなのね。

    最後のお買い得物件は誰がゲットできるのかな?(笑)

  56. 962 匿名さん

    登録が始まるたびに倍率下げ工作されてますね。

    これが人気物件の特徴ですな。

  57. 963 匿名さん

    2月8日は東京ワンダフルプロジェクト1625戸が初めて大集結する日というわけですな。

  58. 964 匿名さん

    豊洲ってまだクリスマスみたいなイルミネーションが街じゅうにいっぱいなんですね。素敵な街。

  59. 965 匿名さん

    明日、豊洲に行く方はぜひ、写真投稿お願いします。

  60. 966 匿名さん

    じゃ、あとで投稿しまーす。

  61. 967 匿名さん

    明日は豊洲に住む小学生が海外に向けて東京をPRする「Welcome!! TOYOSU大作戦」3日間の成果を、 発表する日でもあるのですね。
    http://www.sankeibiz.jp/business/news/150130/prl1501301350063-n1.htm

  62. 968 匿名さん

    明日のららぽーと豊洲ではリトグリ(Little Glee Monster)の無料ライヴも。

  63. 969 匿名さん

    >>951
    BBQ施設を抜いてるところに意図的なものを感じるねw

  64. 970 匿名さん

    BBQいいじゃない。素敵だと思うよ。

  65. 971 匿名さん

    >>966
    共用施設の詳細や屋上からの眺望、ぜひどしどしお願いします。

  66. 972 匿名さん

    今週末で完売かな?

  67. 973 匿名さん

    明日は内覧会のあと、みんなで鍋に行ったりするんでしょうか

  68. 974 物件比較中さん

    明日スカイズの人も現地に行くんですか?混雑するからベイズの人の内覧会と一緒になるなんて変じゃない?

  69. 975 匿名さん

    スカイズのサンセットラウンジでの夕景鑑賞の後、

    天体観測ドームで星空鑑賞。

    プールサイドでシャンパンで乾杯みたいなコース。

  70. 976 契約済みさん

    >>975
    ないわっ!
    各契約者一時間限定内覧会

  71. 977 匿名さん

    完成2年前のタワマンの住民が集まってパーティーなんて、マンコミュありきの話ですね。

  72. 978 匿名さん

    他人と関わりたくないから戸建てではなくマンションに住むのに、
    完成前から付き合いなんかしたくはない。

  73. 979 匿名さん

    スカイズの大宴会も豊洲なの?

  74. 981 匿名さん

    やっぱり結局ベイズ契約者限定でスカイズの契約者とは重ならないんですね~

  75. 982 匿名さん

    >>981
    明日のスカイズ契約者の集会はどこで行なわれるの?

  76. 983 契約済みさん

    >>980
    うちの嫁さんに手を出すなよ。

  77. 984 契約済みさん

    >>974
    明日はベイズ契約者だけですよ。

  78. 985 契約済みさん

    >>980
    うちの娘に手をだすなよ~。
    まだ4月に小学校低学年だから。

  79. 986 匿名さん

    人付き合いしたくないなら賃貸が良いのでは?
    分譲だと、理事会やら住民のイベントなど結構ありますよ。

  80. 987 匿名さん

    >>986
    これだけ大規模なら理事会は殆どやらないで済むでしょ。 
    住民イベントはもちろんスルー。

  81. 988 匿名さん

    東京ワンダフルプロジェクトは四季を通してイベント満載なのも魅力なのでは?

  82. 989 匿名さん

    スカイズ契約者板に早速部屋からの眺めを投稿している人が
    http://farm9.static.flickr.com/8582/16275742040_39c48cbd45_z.jpg

  83. 990 匿名さん

    植栽は良い感じのようですね。
    >植物関係の仕事もしているので植栽には煩い方だと思いますが、今のところ見えてる限り(万緑の杜は内覧会の時間が遅くて見られなかった)良い感じだと思います。
    >同時期に売りに出された近くのタワマンの幾つかは、樹木間隔が混みすぎちゃったりで見ていて可哀そうになります。

  84. 991 匿名さん

    明日はスカイズの内覧写真がここにズラッと並びそう(笑)

  85. 992 匿名さん

    写真、楽しみ。

  86. 993 契約済みさん

    >>992
    写真楽しみって契約者じゃないのかな?

  87. 994 匿名さん

    写真は、望遠使ったりカットしたり
    加工できるからなあ。

  88. 995 匿名さん

    ベイスの方がよい。

  89. 996 匿名さん

    >>989
    そいつバ カだから、ほっといて。
    中国人だし。

  90. 997 匿名さん

    つまらないネガはスルーで、写真投稿どしどしお願いします。

  91. 998 匿名さん

    契約者限定スレは成りすましだらけ。本当の契約者はパスワード付き掲示板に移動したみたいですね。
    >ほんと部外者だけのしょーもないスレ。PWD付きとの差を感じる。

  92. 999 匿名さん

    写真投稿をネガルのは倍率下げ工作の人なのでは?検討者ならどんな写真でも参考になるはず。

  93. 1000 匿名さん

    残り35戸だからね

  94. 1001 匿名さん
  95. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554496/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  96. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸