東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート奥沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 奥沢
  7. 奥沢駅
  8. ディアナコート奥沢ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2022-08-03 08:45:44

ディアナコート奥沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
間取りが3LDKまでですが、広い部屋もあるようですね。
立地は良さそうだと思いますがどうでしょうか?

所在地:東京都世田谷区奥沢3丁目315番2(地番)
交通:東急目黒線 「奥沢」駅 徒歩3分
東急東横線 「自由が丘」駅 徒歩11分
東急大井町線 「自由が丘」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.01平米~113.27平米
売主:モリモト

施工会社:未定
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2015-01-10 21:12:42

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート奥沢口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名さん

    高そうですね。
    3Ldk70平米だと、8000万以上しますよね。

  2. 4 匿名さん

    Iタイプで坪400万程度なら買いたいけどなあ。そんなに甘くないかな。

  3. 5 匿名さん

    線路近過ぎじゃない!?

  4. 6 匿名さん

    この辺で探していたので、「おおーっ!」と喜んだのもつかの間。
    線路近すぎ。

  5. 7 匿名さん

    近いね。でも安くはならないよね。腐っても奥沢だし。腐っても自由が丘だし。
    まともなマンションって億ださなきゃ買えない時代なのかな。子供の教育費も高いし、マイホームにどれだけ金を注ぎ込んで良いものか…(溜め息)

  6. 8 匿名

    すぐ近くのマンションに住んでましたが、線路は近くても全く気になりませんでした。踏切もないので。なので、立地も相当良いので、値段はかなり高めでしょうね。

  7. 9 匿名さん

    踏切ないのは良いですね。
    でも、高いよね。

  8. 10 購入検討中さん

    高いんだろう。 欲しいけど多分撤退かな。 無理すればいけるかもしれんが、ただでさえ高い立地で、野村のプラウドから坪単価 20万円も上がれば、サラリーマンはついていくべきではないな。 10%下がれば 税引き後で考えれば、年収が吹っ飛ぶ。 諦めたいから、早く値段を知りたい。

  9. 11 購入検討中さん

    立地条件の近いプラウド奥沢が高値で売り切ったので、モリモトもかなり強気でくるでしょうね。。

    この規模で内廊下、ディスポーザー付きですから管理費も気になります。

  10. 12 匿名さん

    この辺ごみごみしているから奥沢の落ち着いた住宅街とは程遠い雰囲気だけど
    少数戸だしかなり強気に来るでしょうね。
    坪400ぐらいだったりして。

    でもデザインはなんだかあか抜けない感じですよね。

  11. 13 匿名さん

    確かに、ビルみたい。
    でも、赤いマンションとかよりは良い。内廊下にディスポーザー付きですかぁ。高そう。
    仕様下げて値段落とさなくても、売れる立地なんですね。

  12. 14 匿名さん

    周りから妙に浮くよりは、溶け込むようなデザインなので
    いいんじゃないですかね。
    そつないという感じなのかな、といいますか。
    仕様は高そうですよね。
    その分更にお高くなってしまうのか。
    まだまだ情報が出てきていないので、どうなるかはまだわかりませんけれどね(汗)

  13. 15 匿名さん

    情報出るの遅すぎない?

  14. 16 匿名さん

    うーむ。なんだか大きな道路沿いによくみられる建物みたいでなんだかなぁ…。
    無理やり感があるというかなんというかエントランスも狭いし、緑を植えるところもなく
    空間的なゆとりがなさ過ぎて息苦しさを感じる。
    インテリアだけ良くてもインテリアは1000万くらいかければ何とかなるしなぁ。

    売れるは売れると思うが自分が住みたいかといわれると…。

  15. 17 ご近所さん [男性 30代]

    元々サンコート奥沢っていう4階建てマンションから、
    地上9階地下1階の高層マンションへモリモトが手がけたよう。
    去年まで、風害の懸念等、周辺住宅が反対運動ののぼりが多数周辺に立っていた。
    この問題は解決しなの?

    線路近いけど、踏切無いし住居としては静かな方。
    奥沢駅前踏切を経由して、自由が丘エリアへも徒歩圏内10分くらい。
    奥沢駅へも徒歩3分走って1分と激近い。
    コンビニ、24時間スーパーTOPS、病院など全く問題なし。

  16. 18 匿名さん

    自由が丘まであるいて10分程度の立地なのは魅力的ですね
    戸数が少ないので、管理費、修繕費は高くなってしまいそうですが、駅からも近いということは強みですよね。

  17. 19 匿名さん

    柱凄いわ。

  18. 20 匿名さん

    そうですね、ディアナってちょっと広い敷地に4階建て低層の落ち着いた物件ってイメージでいるので、
    狭い敷地にノッポな物件は違和感があります。

    ビルっぽいと言えばそう見えますね。
    大通り沿いにこんな感じのビルありますよね。

    Hタイプなんかはいいなぁと思いますけれども。

  19. 21 匿名さん

    祐天寺とかもそうでしたが、広い間取の部屋は数戸であとは極狭部屋ばかり…なんて事でなければ良いな〜。
    皆さんが仰るとおり、外観はバブルの頃のタイル張り建築を彷彿させてますね…。今井氏の力で垢抜けた感が出ればよいけれど…。
    自由が丘徒歩圏物件が少ないから、プラウドみたいな事になりそう…
    いくらになるんだろう?!

  20. 22 匿名さん

    400越えたら買う人いないんじゃない?世田谷だよ。
    それなら、都心部や中古ヴィンテージ買うな。

  21. 23 匿名さん

    いまや400だと都心部の条件の良い部屋は買えないですよ。

  22. 24 匿名さん

    確かに、不動産バブル突入って言われ始めドンドン釣り上がってますよね…。
    都心のここぞ!って場所は青天井ですし、そこまで高くしたくないところは、小さくするか仕様落とすかのどちらか。
    一時の事だろうからと様子見していたら、円安で資材価格が必然的にあがるから、あまり落ちる要因なさそうですし…奥沢辺りの駅近物件がどの程度の価値なのか今から楽しみ?です。

  23. 25 購入検討中さん [男性 20代]

    予定価格帯や仕様が知りたいのに、なかなか事前案内会の予約が満席で取れません(;_;)
    事前案内会に行かれた方がいたら情報頂けると幸いです。

  24. 26 匿名さん

    やはり、東急沿線&駅近だけに人気有りなんですね…。
    私も手が届きそうなら検討したいです。大まかな情報お願いします!無理そうなら行くまでもないので。

  25. 27 匿名さん

    なんだかバルコニーがとっても小さいように思えるのですが、気のせいでしょうか?
    それとも、こういう場所に住む人は、外に洗濯物を干したりしないのでしょうか?
    ガーデニングが好きなので、ついついバルコニーを気にしてしまうのですが。
    広いウォークインクローゼットがあるのはイイですね。

  26. 28 購入検討中さん

    モリモトとしてはプラウド奥沢は眼中になく、プラウド自由が丘を同等物件視しているようでした。
    強気を超えた余裕の価格設定で、自由が丘アドレス相当になりそうですね。。

  27. 29 購入検討中さん

    ↑マジですか。確かにプラウド奥沢は今となれば、底値時代に分譲していますからね。
    プラウド自由が丘を意識ね…。確かに向こうは高額でも即完していたけど、こちらは住所は〈奥沢〉だからなぁ…。
    結局自由が丘周辺が強いって事なのかな?
    強気価格設定ですか…。

  28. 30 匿名さん


    住所が自由が丘でもあんだけ駅から遠かったら
    目黒区自由が丘アドレスも薄れるでしょ。
    しかも目黒通り沿いだし。
    奥沢と同等だよ。

  29. 31 匿名さん

    まあまあ、野村とモリモトの比較なら、おのずと……
    ただ、モリモトらしいデザインチックな物件で、設備仕様もまずまず
    自由が丘エリアという付加価値もしっかりのっけて、価格帯では同格?
    ハザマ施工なら、それなりのクオリティですかね。

  30. 32 匿名さん

    野村の物件が良いって訳でも無い。場所と仕様だよ。
    最近のディアナ見てると、一部が突板じゃなかったり
    人造石だったり2013年に分譲したディアナよりレベルが
    落ちる。物件、高くなったなと思うよ。

  31. 33 匿名さん

    坪平均450ぐらい?
    400-550くらいのばらつきとして。

  32. 34 匿名さん

    お風呂素敵ですね。
    カウンターに天然御影石が使われているのですね。
    タイルも大きいものが使用されているので、とっても高級感があるなぁって印象でした。
    大きなモニターも付いているようにみえますが、テレビもあるのでしょうか?
    うらやましい限りです。

  33. 35 購入検討中さん

    住宅ローンの金利が一番安いところってどこですか?

  34. 36 匿名さん

    >>35
    信託の大手どちらか。

  35. 37 匿名さん

    450坪平均って…
    流石に高すぎませんか?線路横ですよね?
    奥沢はそれこそ住宅街であるから価値があるのに…線路横じゃぁ〜どう考えても…駅近のみの価値ですよね。
    どなたかMRで予定価値聞かれていませんか?
    是非教えて下さい!

  36. 38 匿名さん

    まだモデルルーム開いていないかと思いますが…
    プロジェクト発表会もまだですけれども、何か関係者向けにアナウンス等あったのですか?
    少なくとも金顔面はまだ表に出てくる段階じゃないと思うのです。
    販売自体も3月中旬という予定だし。

  37. 39 購入検討中さん

    >>36
    信用金庫の金利はどうなんでしょうか?

  38. 40 匿名さん

    奥沢の駅近に住むメリットって何ですか?

  39. 41 匿名さん

    とっくに事前案内会やってましたよ。

  40. 42 匿名さん

    坪450-500ですか…。

  41. 43 匿名さん

    祐天寺も静かに完売していたので、こちらもいつの間にか完売でしょうね。

  42. 44 匿名さん [女性 40代]

    Aタイプ74㎡/3LDKで8000-9000万円だそうです。

  43. 45 匿名さん

    >>44
    意外とふつうですね。いまのご時世では。

  44. 46 匿名さん

    そうですか…
    であれば確かに普通に感じてしまいますね…

    この感覚がおかしいのかも知れませんけど。

  45. 47 購入検討中さん

    株価が18000円が普通なら普通なのかね。 株価も下がるなら、マンションも下がる。 今は 需要に下駄を履かせてるから、このままの価格が続くとは思えない。 消費税も上がるし、オリンピックまではもたないんじゃない?

  46. 48 匿名さん

    74平米の3LDKはリビング以外の部屋がかなりな狭さですよね。
    それに加えてその広さの価格が8000〜9000万になる様なマンションには見えない気がします。
    個人的な意見で申し訳ありませんが…。

    47さんが仰る様にオリンピック迄はもたないだろうから、精々あと2.3年かと思うと迷いどころです。

  47. 49 匿名さん

    ヤフーで中古の動向を見ていますが、ここにきて少し弱含みの傾向が出てきたと思いますよ。  港区の白金や高輪でも、築12年程度の物件が平米100万を割るものが出ています。  

  48. 50 購入検討中さん

    中古も強気価格が目立つ。
    資材価格は多少緩んでいるのだろうけど。

  49. 52 匿名さん

    44さんの情報だとそこまで高いっていうほどでもないんじゃないかなと思います。
    この地域で。ただ線路の横ということで、その点も踏まえてくれれば…と思ったり。踏まえてこの価格の可能性も高いですが。
    リビング広くて居室が狭いかな?というのは、そうなんですよね。建物の形に影響された間取りになるからなと感じました

  50. 53 購入検討中さん

    事前案内会に行ってきましたよ。
    仕様はともあれ、
    54平米で6100万、
    南向きのAタイプは8500万からです。
    奥沢に住んでるので、立地の便利さなどは
    納得しますし、モリモトという点もわかりますが
    ちょっと高過ぎかなぁ。
    と感じました。

  51. 54 購入検討中さん

    長い目で見て、少なくとも1 割は高いと思う。この価格で買える層はそろそろ払底するのでは?
    でも、この立地はなかなかでない。 お金がある人は買ってもいい物件なんだろうね。

  52. 55 匿名 [男性]

    1割割高とかもってオリンピックまでとか一体何とくらべているんですか?先のことはわからないのは日本のバブル、ハイテクバブル、リーマンショックでも実証済み。ノーベル賞級の経済学者や各国の中央銀行の政策決定に携わった人達及び金融のプロ達も誰一人予想不可能でした。昨日の高値は今日の安値、四年前は誰一人日本株がこんなに上昇すると思っていませんでした。にわか投資家気分はやめて場所が気にいって長く住みたければ買えばよいですしそうでなければ見送ればよろしいのでは。

  53. 56 匿名さん [ 30代]

    坪単価390-420くらいか。最近の相場では妥当だろ。
    財閥系はもっとだし。
    しかし、ディアナとはいえ、キッチンや化粧台が突板仕様
    じゃなくなってるな。グレード高かったのは代沢翠景まで。
    株に関しては、金融緩和やる時点で株高になるのはわかってたので、まあ、ある程度大雑把に先は読める世界ではある。

  54. 57 匿名 [男性]

    四年前に安倍政権になって黒田日銀総裁に代わり金融緩和されgpifのアセットアロケーション変更、誰か予想しました?金融緩和、日米金利差拡大、円安、外人の日本株買い、株上昇。材料出たあとなら予想できますよ。そういうのが後だしじゃんけんっていうのですよ。物件の良し悪しと場所で吟味すべし。奥沢は自由が丘からも近いし比較的便利な住宅街。住居環境がよいとろのマンションでは妥当な値段に落ち着きそうですね。

  55. 58 匿名さん

    東海道新幹線を利用する場合、品川よりも新横浜の方が便利そうですね。  最近、世田谷や目黒でモリモトさん攻勢をかけていますね。  不動産協会にまだ加盟していないのが少し気になりますが、いい商品を作っていると思います。  かつて、供給量ナンバー1の大京さんが、郊外や地方にシフトしてしまい、城南エリア地区から撤退してしまったのは残念です。  

  56. 59 匿名さん

    政権取る前の安倍自民の応援団見れば金融緩和やるって
    わかるよ。その後の動きもね。

  57. 60 匿名

    はいはい。よくいるにわか投資家ね。じゃあ今から四年後の相場予想して儲けて下さい。というかならなぜ今マンションのサイト見てるの?金融緩和予想して上昇相場でもうけたし不動産しこんでいたんでしょ。物件には関係ないのでお粗末な知識みせるのやめましょう。

  58. 62 匿名さん

    53さん、情報ありがとうございました!!
    これまでの相場を考えると少し高めかなという印象になりますかね。
    最近の全体的な不動産の動きを見ていると、
    そうならざるを得ないのか、なんて思えるところもありますが…。
    ここだけ高いという感じじゃないのがなんとも。
    あとは何か決定的な決め手になる要素がマンション自体にあれば、変わってくるのかな。

  59. 63 購入検討中さん

    また延期か。 長引くかな。

  60. 64 購入検討中さん [女性 30代]

    >>63
    延期って何が延期されたんですか?

  61. 65 購入検討中さん

    販売開始時期です
    モリモトは事前案内で粗方決めてしまうから販売開始時点では残り数戸になっているでしょう
    近くのプラウド奥沢が即完だったので販売開始も早いと思ったがグロスが上がった分時間がかかるのかもしれない

  62. 66 匿名さん

    Aタイプ9000万なら激安でしょ。
    Iが16000くらいかな。

  63. 67 匿名さん

    え‼︎激安?
    嘘でも言ってみたい。。。怖い怖い。

    新幹線は新横浜利用の方が時短ですね。

  64. 68 購入検討中さん

    9000万なら一戸建も視野に入るよね。
    駅徒歩12分とかなら、土地6000万、建物3000万とか。

  65. 69 匿名さん

    >63
    販売開始予定が2015年4月上旬
    竣工予定日が平成28年6月下旬
    入居予定日が平成28年7月下旬

    販売時期が延期されたのかなって思ってましたが、違うのでしょうか。
    スーモの完成時期と入居時期が5月下旬と6月下旬になっていて
    1ヶ月違うので、それのことかなとも思うのですが、どうなんでしょう。

  66. 70 匿名さん

    今のご時世、マンションも高級化とそうでない化と二極化が露骨になっていますよね。人気沿線駅近物件となれば尚更低くする必要がないのかなぁ〜。。。自由が丘・奥沢となれば尚更。益々手が届かなくなってきた。

  67. 71 匿名さん

    モリモトの販売手法は酷いです。

  68. 72 匿名さん

    最近奥沢の現地に行きましたが、東急線の線路が近くて電車の通過時に、
    切り替えポイントがあるので
    ガタン、ガタと煩すぎ!

  69. 73 物件比較中さん [男性]

    あのマンションで9000万円
    高すぎる!
    買えません

  70. 74 匿名さん

    ドコマデじらすのか、、、

  71. 75 匿名さん

    販売開始が4月上旬となっていますが未だに何の動きもありませんね。
    販売戸数も価格も公表されていませんし、どなたかが仰っているように
    事前案内で夫々交渉を進めている段階なのでしょうか。
    確実ではあるのでしょうが、一般客からして見れば不思議な売り方ですね。

  72. 76 購入検討中さん

    売り出したね。 I は凄い値段だね。

  73. 77 匿名さん

    >>76
    2億ぐらいじゃないですか?

  74. 78 ご近所さん [男性 50代]

    奥沢駅は便利ですよ
    このマンション駅は近いようですね
    億ションが建つ奥沢になりました。

  75. 79 匿名さん

    同じ9000万円出したとしても、マンションが良い人、戸建が良い人それぞれありますからね。

    間取りのページにある、写真の窓はとても素敵ですね。
    バルコニーが無い所で、床まで窓があるのは少し怖い気もしますが、雰囲気はとてもあります。

  76. 80 購入検討中さん

    あと4戸
    億ションのBタイプは全て売れたが A タイプは2戸残っている 何階だろうか。 階数が高くグロスが大きいやつか、低くて西面に建物があるやつか?

  77. 81 匿名さん

    億ションタイプの方が先に売れてちょいとビックリしました。
    良い場所だし、良い物件だと思っていましたけれど、さすがに高いというスレ内の反応でしたものね。

    Aタイプ、何階なんでしょうね。
    それによってかなり好みがわかれてきそうな予感です。

  78. 82 買い換え検討中 [男性 30代]

    営業さんから電話がきました。

    Iタイプを勧められましたが…
    売れないんですかね??

  79. 83 購入検討中さん

    新築でこんな高値で買って喜ぶ時代は終わるのでは。マンションの資産性云々は住んでいる限り
    それほど重要なことではないし、この時代にだされた莫大なマンションは、少子化の進む日本
    ではどこかでギャップがでてきて、かつ政府が進めようとしている空き室活用により、驚く
    ほど中古の安値であと10年くらいででてくると思われる。

    今はお金を貯める時期であって購入をすることに適する時期ではない。

  80. 84 匿名さん

    書き込みを読んで、論より証拠で現地を見てきました。
    自由が丘にもほど近く、奥沢駅3分。
    確かに、それだけとれば、強気の価格になるのかもしれませんが、
    世田谷エリアで期待される「邸宅」としての住環境かどうか・・
    線路が近いといえば、販売が始まったシティハウス二子玉川もありますが、
    あちらと比べて、周辺道路は狭く、圧迫感がありました。
    かつてならクレッセントシリーズだったような立地という印象は否めず。

  81. 85 匿名さん

    邸宅と聞くと、ゆったりとした街並みに広い敷地のマンション的な感じを思い浮かべてしまいますからね。
    マンションは高めのお値段だとよく邸宅という風に使うのかなぁなんて思いますが。

    とは言え、立地的に強気価格になるのはまあそうなんだろうなという感じ。
    普通に駅が近いですからね。
    街としては落ち着きありますし

  82. 86 匿名さん

    Iタイプ、贅沢な間取りだと感じました。
    リビングダイニングだけで20帖を超えていて、広々です。ルーフバルコニーも広いです。

    気になったのはNタイプ。
    これはテラスから外に出られるのでしょうか?
    駐車場にすぐ出ることができるなら、車から荷物を下ろす時によさそうです。

  83. 87 匿名さん

    86さんはモリモトさんかな?
    Nタイプは地下の部屋ですか?
    ここの物件は高すぎると思いました。

  84. 88 購入検討中さん

    Dの4階は微妙。 南東側と比べて抜けがない。

  85. 89 匿名さん

    話題になっているNタイプに興味があったのですが、間取りが見られなかったです。
    86さんの書き込みをみると、車を使う家庭には便利そうに思えたので。

    あと気になったのは、Iタイプの玄関右隣の厚い壁に囲まれた一室?なのですが、あれは倉庫とか自転車置き場とかに使えるスペースか何かなのでしょうか?
    説明の文字が何も書かれていなくて、とても気になっています。

  86. 90 匿名さん

    自由が丘2丁目でモリモトが計画してるみたいです。
    おそらくディアナコートで、坪500〜600万くらいかと。
    ここを購入した人は、少し早まったかもしれませんね。

  87. 91 匿名さん

    住居表示では自由が丘2-8・・・めっちゃ、駅に近いですね。
    地図でみると、ベルヴェデーレ自由が丘の北側あたり。
    戸数14戸。途方ない分譲価格でしょうね。
    既に奥沢を契約された方の心境、いかばかりか。

    プラウド自由が丘と同様、宣伝せずとも早期に“蒸発”しそう。

  88. 92 匿名さん

    100㎡で2億前後でしょうから、ここの購入者層とは被らないと思います。

  89. 93 購入検討中さん

    いい場所 でも子育てには賑やか過ぎかな

  90. 94 匿名さん

    坪単価は429万円だとか。駅から徒歩3分。便利な立地です。

    Iタイプ、素敵ですね。LDKで25J。広いです。トイレ横、キッチン横にエレベーターがあるのでしょうか?

    どのくらいの音になるのかが気になります。
    近くに寝室もあるので、動いていると電子音のウィーンという音がどれだけするかが気になります。

  91. 95 匿名さん

    駅から近いですが、もう少し離れていてもいいような気がしました。
    奥沢駅、便利でしょうか。

    室内のインテリアが素敵で、こんな感じにしたいと思いました。
    オープンキッチンのような台所。食洗機もついていて大理石でしょうか?リッチで素敵ですね。

  92. 96 匿名

    4/17にオプション会があり、水廻りのオプションやフローリングのコーティングを検討しているのですが、やはりオプションですすめられたコーティングの方が安心ですかね。。。

  93. 97 匿名 [女性 40代]

    >>96
    コーティング会社様に直接問い合わせてた方が安かったです。
    こちらのマンションもすでに施工予約入っているとのことで安心できそうです。

  94. 98 周辺住民さん

    自分でやった方が安あがりですよ。
    ネットにやり方が書いてあるので。

  95. 99 匿名さん

    >98さん
    フローリングのコーティングの事でしょうか!?
    臭いや湿気を取り除いてくれるエコカラットの施工は自力でも可能だと
    聞いた事がありますが、コーティングはプロにお任せすべきでは?
    床材にマッチしたワックス原料を選び、ムラなく塗る必要がありますし
    シロウトでは難しいのでは?

  96. 100 周辺住民さん

    自分でできますよ。
    安あがりですし。

  97. 101 契約者 [男性]

    >>100
    手間・失敗した時のことを考えると会社に依頼した方が・・・って感じですね
    ムラになったら嫌だし・・・

  98. 102 周辺住民さん

    >>101
    そんなこと言ってたら何にもできませんよ?

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸