東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-16 00:02:54

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

※「マンション・オブ・ザ・イヤー」は2013年のスカイズに続き東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547545/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-03 22:08:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>197

    その通り。
    豊洲は都内全てのターミナル駅まで乗り継ぎ悪いのが、難点。
    仕事でいく場合も新橋からだと必ずタクシー使います。

  2. 202 匿名さん

    もうすぐ完売だね。

  3. 203 匿名さん

    >>197
    「銀座 丸の内 日比谷」は豊洲の次くらいには魅力あると思うよ。その次は「青山 表参道 六本木」ゾーンくらいかな。
    その他の街は行く気がしない。

  4. 204 匿名さん

    >>201
    どこに行くにも便利だよ。まあ、人それぞれ。
    不便と思えばやめればいいだけ。

  5. 205 匿名さん

    >>201
    渋谷新宿池袋あたりから電車に乗ってどこか行く機会なんてないでしょ。

    アクセス良くて意味がある交通拠点は東京駅(または品川駅)、羽田空港、成田空港の3つだけ。

  6. 206 匿名さん

    >>200
    365日毎日詳細な記事を書いてるから一度見てみたら?
    中立で偏りのない批評に定評がある。

    少なくともここに匿名で書いてる人の意見よりはよほど参考になるよ。

  7. 207 匿名さん

    渋谷新宿池袋って、地球上から無くなっても、何とも思わない。お洒落なものが何一つないから。

  8. 208 匿名さん

    世界中が江東区みたいになると素晴らしいんですけどね。

  9. 209 匿名さん

    >>208
    世界中が豊洲みたいになれば素晴らしい!

    でも人間はロマンチストばかりじゃないから、そうはならない。

  10. 210 匿名さん

    >マーケットは需要と供給で決まっていくわけですが、豊洲新市場があることで、日本中、世界から観光客が集まり、豊洲から、新豊洲まで、ゆりかもめにのって、スカイズベイズを目の当たりにすることになる。市場についての情報は常に、ネット、ブログ、TV、SNSで拡散され、年末は買い出しに多くの人がくる場所になる。需要は、日本全体に及ぶことになるわけです。このようなマーケティングが自然とされることが今後ずっと担保されているのがワンダフルプロジェクト。

    デベロッパーさんが言ってたからね。
    「日本代表になろう」って。

  11. 211 匿名さん

    >>94
    その記事見たよ。本格的な値上げがもうすぐやってくるのは間違いない。

  12. 212 匿名さん

    三井晴海も情報公開をはじめましたね。
    http://www.31sumai.com/mfr/X1015/

    駅遠、緑と水辺、駅遠の分は企画で勝負している点では、ワンダフルと似たポジションでしょう。
    共用部の詳細はわかりませんが、オリエンタルランドとジョイントしたガーデンてのは魅力的です。

    まだ検討中の方は、三井豊洲も含めて比較してみてもよいでしょうね。

  13. 213 匿名さん

    >>212
    共用施設は何が?

  14. 214 匿名さん

    >>212
    何駅から何分?

  15. 215 匿名さん

    >212
    今年のナンバーワン物件候補は間違いないですね。

  16. 216 匿名さん

    >>212
    晴海は大林組だけど、同じく免制震複合の構造みたいですね。
    天井高は2.6mとあるけど、これでBAYZ並のフラット天井ならスゴいな。まあ清水じゃないし、それはないか。

  17. 217 匿名さん

    当分このスレはパークタワー晴海のスレになること確定っぽい(笑)

  18. 219 匿名さん

    >>210
    それだったら晴海の方がすごいと思うけど…
    やっぱり何でもないです笑

  19. 220 匿名さん

    もっとPTHの宣伝お願いします!

  20. 221 匿名さん

    >>212
    スカイズもディズニーリゾートと同じ造園業者ですよ。

  21. 222 匿名さん

    水素タウンってのがすごいでしょ。晴海は。

  22. 223 匿名さん

    >>218
    ランクが下がる地域だからぶっちゃけ、それは少しあります。

  23. 224 匿名さん

    選手村跡地の6000戸も控えてるし、まさにマンションの街だね。

  24. 227 匿名さん

    晴海三井にここは完敗だね笑
    中央区アドレスにお洒落なガーデンに水辺!
    こことは次元が違うよ。
    これで安かったらここのリセールは厳しいね。

  25. 228 匿名さん

    >>225
    私は221じゃないけど、誹謗中傷投稿はやめたほうがいいよ。
    最低限のマナーを守って。

  26. 230 匿名さん

    >>227
    いや晴海二丁目は駅から遠すぎて3棟ともオワコン物件しょ

  27. 231 匿名さん

    はい!ここは完売しそうでもう面白くないからそろそろ消えるね。スカイズに負けずに頑張って下さい。

  28. 232 匿名さん

    >>230
    お前が言うな(笑)

  29. 233 匿名さん

    >>232
    あなたは誰?

    230と同一人物?

  30. 234 匿名さん

    >>230
    どれくらい遠いの?しかも既にパンクしてる勝どき駅?

  31. 235 匿名さん

    >>233
    あなたも誰?

  32. 236 匿名さん

    他物件の批判はやめようよ。そういうことするからネガられるんだよ。

  33. 237 匿名さん

    ひとりで何役も演じる自作自演の荒らしはスルーで

  34. 238 匿名さん

    >>234
    月島駅12分、豊洲・勝どき15分。
    晴海の素晴らしさがここのホームページで延々と書かれてるが、さすが三井って感じ。
    あまり他を批判しない方がいいよ。

  35. 239 匿名さん

    スカイズ契約者板ではパスワード付き掲示板効果で既に成りすましはバレバレで揶揄われまくってる。

  36. 240 匿名さん

    >>230
    オワコンってどういう意味ですか?

  37. 241 匿名さん

    http://www.31sumai.com/mfr/X1015/
    ほれ。
    これが晴海の実力だ!ここが好きって人は否定はできないでしょ。

  38. 242 匿名さん

    スカイズ板の成りすまし、しかも名前が「入居済み」。入居は3月なのにね。

  39. 243 匿名さん

    釣ってもなかなか釣れないスレだとわかると自作自演にシフト。まあ、同一の荒らしでしょう。

  40. 244 匿名さん

    晴海のここが注目される15の理由って所が素敵です。新豊洲のことも出てますよ。
    間違いなく過去最高物件ですね。
    そして、同じ三井の勝どき東が、その記録を塗り替える…湾岸最高!

  41. 245 匿名さん

    >>216
    下がり天井がある部屋もあると書かれてるから、基本的にはフラット天井じゃない?晴海が盛り上がって来ましたね!ブリリア完売、ティアロも順調みたいだし、後はドトールがどうなるかですね。

  42. 246 匿名さん

    予想どおり晴海宣伝スレに化してるね(笑)

  43. 247 匿名さん

    ごめんなさい。度が過ぎました。湾岸を盛り上げたかったのでお邪魔しちゃいました。

  44. 248 匿名さん

    >>247
    他地域タワマンを荒らす晴海住民のフリをして、晴海の民度を低く見せかける事が目的の荒らしですね?もうパターン化されてバレてます。

  45. 249 契約済みさん

    水辺と公園、はたから見ると素敵なんですけど、
    済むとなると以外とスペースとってて玄関まで時間かかってしょうがない。
    ららぽーと横に親戚が住んでますが、遠くて嫌になりました
    晴海のランドスケープみて、あっ、また同じ感じ。と思った
    共用施設がどこまで目玉を作るかかな。ホテルスパ並みのスパサウナに露天風呂なんかあったら
    検討したいな。ひとつ。

  46. 250 匿名さん

    >定期的に湾岸スレを巡回して、ネガネタ投下の自作自演

    定期的に晴海の宣伝をしにくるハルミモドキ。不自然すぎ。

  47. 251 匿名さん

    >>249
    どこを契約済みなの?二つめに検討?

  48. 252 匿名さん

    >>231
    >はい!ここは完売しそうでもう面白くないからそろそろ消えるね。

    戻ってきそうな消え方(笑)

  49. 253 匿名さん

    「いや晴海二丁目は駅から遠すぎて3棟ともオワコン物件しょ」なんて投稿、釣られようが無い荒らし。白々しく釣られちゃってるフリをしてるのも同一人物でしょう。

  50. 254 匿名さん

    BAYZの話に戻るけど、最終期は共用施設見学できるみたいだね。

  51. 255 匿名さん

    SKYZの共用施設ね

  52. 256 匿名さん

    あらかじめ他物件宣伝板になることが予告されてる・・・荒らしに慣れてますね。

  53. 257 匿名さん

    とりあえず天体観測ドームとプールだけでも見たい。ゲストルームとラウンジもできれば見たい。

  54. 258 匿名さん

    スカイズ内の共用施設はベイズの広告には小さくしか載ってない。このpdfの方がましか。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2013/0604/download/sumai...

  55. 259 物件比較中さん

    >>254
    できねーよ。
    できるのは、契約者のみ。

  56. 260 匿名さん

    >>258
    富士山とskyzがいっしょに写ってる2枚の写真、かっこいいですね。

  57. 261 匿名さん

    今年中に食べるべき市場グルメがテレビでやってますよ。

  58. 262 匿名さん

    年末に築地市場に行ったら、「築地から豊洲へ 新市場始動!」と大きく掲げられていました。千客万来もいよいよ来年ですね。

  59. 263 匿名さん

    千客万来楽しみです!晴海からお邪魔しますねー。
    入浴施設とか最高でしょうね!

  60. 264 匿名さん

    こちらも6000戸供給の晴海団地素通りしますねー。

  61. 265 匿名さん

    >>263
    湾岸一望の露天風呂。夜景観ながらの入浴や風呂上がりの寿司と酒。夢のような一時でしょう。

  62. 266 匿名さん

    >>264
    荒らさないで下さいな。

  63. 267 働くママさん

    残ってる部屋ってどういう間取りで坪単価幾ら位なんですか?

  64. 268 匿名さん

    >>265
    わざわざありがとうございます。
    最高ですね!湾岸には本当に夢がありますね!
    特に豊洲市場は世界が注目するニュースですね。
    本当に楽しみです。

  65. 269 匿名さん

    >>267
    それぐらい自分で調べろよ 

  66. 270 匿名さん

    >>205

    いやあ。それがあるんですよ。
    豊洲で飲もうといっても、はあ?なんで?いきにくい!
    という都心や城西の友人がたくさんいるものでね。

  67. 271 匿名さん

    >>265
    入浴料が3000円近いらしいんてますよね。湾岸住民特別割り引きみたいのやってくれないかしら。

  68. 272 匿名さん

    三井の晴海もかなり良さそうです。
    湾岸もりあがってきましたね!
    たのしみ!

  69. 273 匿名さん

    3000円でもいいのだけど、もう少し、都心からのアクセスをよくして欲しい。たまに、近場の温泉に入りたくなることはある。

  70. 274 周辺住民さん

    今日の朝日を浴びるskyz、神秘的なほど美しいです。
    千客万来で、仕事前の朝風呂もいいかもしれませんね。
    個人的には湾岸は夜景よりも夕景やマジックアワーがいちばん感動的と思います。

  71. 275 物件比較中さん

    千客万来楽しみ=----

  72. 276 申込予定さん

    ベーシック認証のついた公式ページなんて
    はじめて見た。。。
    http://tokyo-wonderful.com/index.html

    この、Web制作会社、アカンやろぅ。。。

  73. 277 匿名さん

    最終期、販売戸数35戸になってますね。ネガの皆さんお疲れ様でした。

  74. 278 匿名さん

    ティアロより早く完売しましたね~

  75. 279 匿名さん

    >>278
    まだ、完売してないですよ!

  76. 280 周辺住民さん

    >>275
    千客万来を楽しみにしていない豊洲住民なんていないと思いますよ。徒歩圏に絶景の露天風呂や日本屈指のグルメスポットが出来る訳ですから。

  77. 281 匿名さん

    確かに、市場と温泉ができると、お台場に一歩近づくね。
    ただ、ビーチがあるという点では、お台場の方が上かな。

  78. 282 匿名さん

    >>276
    パスワード付き掲示板でネガを駆逐したスカイズ契約者板に憧れたのでは?

    一時期は成りすまし契約者に乗っ取られてたスカイズ契約者板では、今やネガはおもちゃにされてる。

  79. 283 匿名さん

    >>281
    温泉ではなく、フツーの沸かし湯です。ドトールみたいに。

  80. 284 匿名さん

    水質が悪くて遊泳できない人工海浜なんぞ、ビーチではない。

  81. 285 匿名さん

    契約者スレが本当の契約者の話し合いみたいになってるね(笑)成りすましネガはもう完全スルーされてて憐れ…
    居場所が無くなったネガはきっとここに来るだろうね。

  82. 286 匿名さん

    >>271
    その料金の情報ソースは?

  83. 287 匿名さん

    大江戸温泉は18時以降のナイト料金にクーポン併用すれば安い。回数券もある。

  84. 288 匿名さん

    >>280
    「徒歩圏」って言葉は便利ですね。
    千客万来施設はここの隣駅にあるから、1丁目〜5丁目の豊洲住民は
    ゆりかもめ2駅分を歩く徒歩圏。

  85. 289 匿名さん

    マンション内のSPAって意外に気まずくて使わなくなるから、SKYZはプールでちょうど良かったですね

  86. 290 匿名さん

    http://www.31sumai.com/mfr/X1015/

    湾岸もりあがりますね!

  87. 291 匿名さん

    >>289
    マンション内にSPAがある物件なんて凄く稀少。住んだことおありで?

  88. 292 匿名さん

    >>277
    ネガはまだまだ休まないでしょ。勝どき晴海住民に成りすましてまたやってくる。ワンパターン。

  89. 293 匿名さん

    >>269
    働くママさんになんて口のきき方

  90. 294 匿名さん

    荒らしに話かけられてもスルーでいいと思いますよ。

  91. 295 匿名さん

    >>267
    MRの休みは今日までだから、明日にでも聞いてみたらどうでしょう。

  92. 296 匿名さん

    「荒れるきっかけ待ち」みたいな投稿が散見されますね。

  93. 297 匿名さん

    >192
    それは外から見た「クリスマス装飾」ということですか?
    まずはスカイズだけのクリスマスを迎えることになりますね。

  94. 298 匿名さん

    SKYZひとりきりのクリスマスイブは来年1度だけ。
    再来年は東京ワンダフルプロジェクト完成。

  95. 299 匿名さん

    >>297
    豊洲は結構広範囲にクリスマスのイルミネーションがされていて綺麗ですよね。スカイズも楽しみ。

  96. 300 匿名さん

    >>289
    ジャグジーがありますよね。

  97. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸