東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-16 00:02:54

カリスマブロガーのモモレジさんが「2014年のマンション・オブ・ザ・イヤー」に選定した
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

※「マンション・オブ・ザ・イヤー」は2013年のスカイズに続き東京ワンダフルプロジェクトが2年連続受賞

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547545/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-03 22:08:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    もう完売なんだね。早かったなぁ。。。

  2. 502 匿名さん

    ここもキャピタルゲインでるのかな?

  3. 503 匿名さん

    >>501
    まだ35戸ありますよ。買えた人が羨ましいといつも投稿してる人?

  4. 504 匿名さん

    タワマンの最終期ってなかなか売り切るの難しいからとくにベイズは苦戦するかもね。
    周りには魅力的な新築も多いし。

  5. 505 匿名さん

    35戸はもう売れちゃうでしょうし、残りなんて無いのでは?

  6. 506 匿名さん

    >>505
    残りが無いとは?
    早く完売してほしい気持ちはわかりますがまだ完売してないのに完売だという情報は辞めたほうがいいです。

  7. 507 匿名さん

    でも、もう完売でしょ?
    最後のお買い得物件もこれで最後かと思うと。

    ちょっとさみしくないですか?

  8. 508 匿名さん

    最終期、かなり厳しくなりそうですね。
    検討者も他物件みて我にかえって考え方なおすかんじです。
    有明のときもそうだけど豪華な共用施設に圧倒されて勘違いしてしまうけど長い目でみて資産性を考えたときにやっぱり豪華な共用施設があるタワーの駅遠は不利になるし不便だと気がついてしまった。

  9. 509 匿名さん

    ↑ もう、倍率下げ工作始まってるんだね。(笑)

    高倍率であっさり完売でしょ。

  10. 510 匿名さん

    >>509
    1倍ちょいで高倍率?
    ご自身で確かめてきてくださいね!

    信じたい気持ちもわかりますが前回の抽選も倍率なんてついてませんよ。

  11. 511 匿名さん

    残り30戸が取り合いになるのがお買い得物件の最終期。

    ここが完売したら、どこ買うの??(笑)
    待てば待つほど値上がりする相場だよ。

    湾岸最後のお買い得物件を手にいれるのは誰かな?

  12. 512 匿名さん

    ここをあえて買わなくても駅近マンションでいい物件がちらほらでますから倍率下げ工作?とかいう妄想は不要ですよ。
    立地とか考えると特別お買得でもないけど湾岸探してるから検討しましたし最終期、見に行きましたが周りの新たな物件を見ると踏ん切りつかず。

  13. 513 匿名さん


    1倍って100%って意味だよ。完売。(笑)

  14. 514 匿名さん

    あらあら、ここが完売した後、、、、


    ここより、安くて良いマンションってありますか?
    無いでしょ。


    あったら、教えて欲しいです。(笑)

  15. 515 匿名さん

    >>513
    だといいですね(笑)
    完売してないのに完売といいたいのは契約者心理なの?

  16. 516 匿名さん

    正直いって、ここは圧倒的コストパフォーマンス。

    ここより安くて良いマンションは、少なくともあと10年は出ないよ。タイムマシーンが開発されたら、10年前に戻って良いマンションはあるんだけど。

  17. 517 匿名さん

    残念ながら、1倍って完売だよ。

  18. 518 匿名さん

    安くていいマンション、駅遠で探したらありますよ。

  19. 519 匿名さん

    さっさと、ここより安くて良いマンションを挙げてみたらいいのに。

    無いでしょ?

    あるなら、早く出さなきゃ。

  20. 520 匿名さん

    具体的なマンション名は?

    無いんでしょ?ね?

  21. 521 匿名さん

    ちょっと前までは、有明に安くて良いマンションあったんだけど、完売しちゃったんだよね。

  22. 522 匿名さん

    検討板なんだから色んな考えあったっていいじゃん。

  23. 523 匿名さん

    >>520
    怖い、怖いわ。

  24. 524 匿名さん

    まぁ、コストパフォーマンスなら最強でしょう。

    あとは、買えるか買えないかという基準もお忘れなく。

    残念ですが、みんなが高収入とは限らないのですよ。

    青山も番町も、坪単価150万円均一で買えるようにしたら、もっとマンションも売れると思います。

  25. 525 匿名さん

    安くていいマンションて将来的な資産性や立地、などが総合して割安でよいマンションといいます。
    価格がやすくても駅遠だったり生活利便性が低いと割高と感じます。
    だからここは価格は安くても他の条件を総合しても妥当、もしくは割高とさえ感じます。
    これは私の主観なので否定はされぬように。

  26. 526 匿名さん

    >>524
    駅遠の典型的なリゾート型タワマンなんだから、コスパは最悪でしょw
    駅距離が気にならなくて維持費も必要経費と割り切れるなら満足度は低くはないと思う

  27. 527 匿名さん

    高倍率でもないのに高倍率と言ったり完売してないのに完売と、言ったりここの契約者は契約しても、安心できない理由が、あるんでしょうね。
    納得して、満足してるなら検討板は気にならないはずですから。
    魅力的な物件が、まわりにできるから心配なんでしょうが、検討者はまだまだ選ぶ余地が、ありますしここを、買わなくてもまだ魅力的なマンションありますから煽らないでくださいね。
    自分たちで、お買得物件買えたと感じてるならそれでよいではありませんか。

  28. 528 匿名さん

    コスパは最強でしょ。

    ここより、コスパの良いマンションがあるなら教えて下さい。

    具体的な物件名でね。

  29. 529 匿名さん

    1倍って完売だよ。普通に高倍率じゃないですか?

  30. 530 匿名さん

    >>528
    えっ?コスパ最高って感覚はないけど。
    コスパが、いいと素直に思った物件は周辺だと辰巳の完売したマンションはかなりコスパがいいと思ったけど豪華な共用施設が、好きな人は検討外だとおもいます。
    でも契約者がコスパ最高と感じてるならそれは幸せなことです。
    コスパが低いと評価した方々は違う物件を選びますから。
    ただ湾岸検討者は必ずここは検討すると思いますよ。

  31. 531 匿名さん

    >>529
    すごいプラス思考ですね。
    ライバルタワマンが、一倍なんて聞いたらすごい、勢いで人気ないとかいってませんでしたっけ?

  32. 532 匿名さん

    ここの契約者はコスパ最高でお買得物件て思ってるんだから幸せですよ。
    でも人それぞれ感覚違いますから押し付けないでくださいな。

  33. 533 匿名さん

    >>525
    駅遠だけどベイズの良さはあります。
    だけどやっぱり割高と感じますよね。

  34. 534 匿名さん

    ここで言い争っている人たちって仕事のできない人ばかりと思うのは私だけ?

  35. 535 匿名さん

    >>534
    だからこの程度の坪単価のマンションで精一杯

  36. 536 匿名さん

    そうそう。イチイチマンション名を出せだのどうでもよくない?
    コスパがいいと思ったら買えばいいし、良くないとおもったら妥協するとか他物件選ぶとか人それぞれ価値観違うし選択方法ちがうんだから。
    ベイズにとってプラスにならない情報でもここは検討板なんだし。
    それを含めて検討するんだし、コスパ悪くても駅遠でも豊洲に住みたくて価格だけで選ぶ人もいます。

  37. 538 匿名さん

    >>528

    グローバルフロントタワー

  38. 543 匿名さん

    間違えました。ここは検討者板ですから。

  39. 549 匿名さん

    駅11分になるって本当ですか?14分→11分の3分短縮のエビデンスを教えて下さい。護岸工事でどうルートが変わるんですか?ネガとしてお願いだから削除しないで下さい。ここは検討者板ですよね。

  40. 555 匿名さん

    >契約者です。本当の契約者はパスワード付きに避難しています。久々に来たらひどい荒れようで。もう残りも少ないというのにそんなに興味があるのですかね。契約者のフリの方々がフリという証拠もありませんが本当の契約者はそんなに頻繁に書きこみもしないし、酷いことも書きませんからすぐにわかります。ここには本当の契約者は皆無だと考えます。では 。

    検討者は分かってますよ。ご安心を。

  41. 556 匿名さん

    スカイズ契約者は成りすましから逃れるために、パスワード付き掲示板に避難したくらいだからね。

  42. 557 匿名さん

    >>555
    ありがとうございます。
    徒歩短縮の件は教えて頂けないでしょうか。

  43. 559 匿名さん

    本物の契約者さんの投稿を妨げるような荒らし行為は、検討者なら困るはず。質問もできなくなる。ネガもポジも荒らしと思われる投稿はスルーすればいいだけ。

  44. 568 匿名さん

    単なる抽選倍率下げ工作かも

  45. 569 匿名さん

    倍率下げ工作なんて卑劣なことをする検討者がいるなんて思いたくないよね。

  46. 570 匿名さん

    まぁまぁ、倍率下げ工作なんて、いつもの事だと思いますが(笑)

    あと30戸で完売なのに、もう遅いんじゃないかなーと思います。

  47. 573 匿名さん

    >>524

    ここは別に高収入じゃなくても買えるでしょw

  48. 575 匿名さん

    まぁ、湾岸最後のお買い得物件だから仕方ないと思いますよ。

    ただの妬みでの行動でしょ。

  49. 576 匿名さん

    これで完売だから焦ってるんじゃない?

    ここより安くて良い物件なんて、もう10年は出ないだろうし焦ってるんじゃない?

  50. 579 匿名さん

    >>578
    だって倍率つかないのにネガってなんの意味があるの?

  51. 580 匿名さん

    >>577
    契約者さんが「妬み」なんて言葉使うと本気で思ってんの?そこまで被害妄想が酷いならマンション検討、あるいはマンコミュ利用はやめたほうがいいよ。

  52. 581 匿名さん

    >>579
    最終期で倍率つかないってのはどこからの情報?

    まさか思い込み?

  53. 582 匿名さん

    完売目前で焦る気持ちは分かりますが、、、落ち着いて。

    欲しいなら買う。
    欲しくないなら買わない。

    それで良いんじゃないですか?
    モノの価値なんて、人それぞれで違うのは当たり前でしょ?

  54. 583 匿名さん

    湾岸最後のお買い得タワーだし、焦るよね。

    売り切れても大丈夫。収入を上げて、もう少し良いマンションを買えばいいだけのこと。
    収入があれば、ベイズに拘らなくて良い。確かに値上がりは魅力的だけどね。

  55. 584 匿名さん

    今日最終期のモデルルームがオープンしたばかりなのに倍率がつかないと断言する検討者

  56. 585 匿名さん

    ただの妬みでしょ。最終期は相当な倍率になると思いますよ。

    だって、ここが完売したら、この安さでこの豪華さは手に入らないんだから。湾岸最後のお買い得物件は伊達じゃないってこと。

  57. 586 匿名さん

    まだ販売前の物件の掲示板を煽ってる大量の投稿は誰だと思ってるんだろ?思い込みが極端な検討者の可能性が無いわけじゃないが…

  58. 587 匿名さん

    まぁ、それが匿名掲示板の面白いところだよね。
    嘘を嘘と見抜けないようじゃ、掲示板を使うのは難しい。

  59. 588 匿名さん

    上にあるけど今朝、各タワマン検討板にほぼ同時刻にされた西新宿の宣伝投稿。さらに他の検討板にも同時刻に書き込みあったみたい。

    ドトール板
    山手線沿線タワマンの西新宿60のがかっこいい。豪華な西新宿60へようこそ

    KTT板
    ・西新宿60みたいな山手線沿線タワマン物件には憧れる。便利で超都会で街もセレブな雰囲気だからね。

    ベイズ板
    山手線沿線タワマンの西新宿60にしようかな。街も素敵で便利でセレブ生活だよね。あこがれちゃあ

  60. 589 匿名さん

    >>587
    匿名掲示板に荒らしや成りすましがいるのは当たり前なんだから、釣られないようにすることだよね。いろんな立場の人を混乱させたり傷つけて高笑いしてるのが荒らしなんだから。

  61. 590 匿名さん

    ここってステマが本当に酷いよね。
    天下の三井がこんなことやるなんて信じられない。

  62. 591 匿名さん

    西新宿の同時連続宣伝投稿、KTTスレでも続報

    >目黒や芝浦の物件にも出没されてたみたいよ(笑)どうやらあちらさん本日がグランドオープン?で集客が思わしくないんじゃないかな!困ったもんですね。向こうのスレ見ても盛り上がりに欠けてるし。

  63. 592 匿名さん

    前回の抽選も残念ながら倍率つかず営業さん一生懸命でしたよ。
    だから最終期なんてそんな、倍率つかないんじゃないかな。
    周辺にも、いい物件でてきますから値段だけみたら魅力ありますがやはり利便性や駅遠、維持管理費などをみると検討外になってしまうこともありますよ。
    だからなんでもネガや荒らし、倍率下げ工作など言って、排除しないほうがよい。検討者はあちこち見ているからベイズよりの考えがあるわけじゃないんで仕方ないです。

  64. 593 匿名さん

    本当に同じ時間に連続投稿されてるんだね。西新宿の宣伝。同時刻だからすぐに見つかる。

    GFT板
    港区芝浦なんかより、同じ山手線沿線タワマンなら西新宿60にしようかな。都心で街も超便利で綺麗で治安もいい。

    目黒板
    ・同じ山手線タワマン物件なら西新宿60のが便利な立地。超都心の生活を満喫できて、マンションとしての格も上かなあ。おしゃれな西新宿アドレスも憧れるよね。

  65. 594 匿名さん

    西新宿モデルルームグランドオープン当日に各タワマンの検討板にて同時刻に連続で西新宿60宣伝ね〜

  66. 595 匿名さん

    まあ、とにかく荒らし目的と思われる投稿は徹底的にスルーで有意義なスレッドにしましょう。

  67. 596 匿名さん

    >>594
    グランドオープンなの?まだ先かなと思ってた。
    訪問予約しなきゃ!

  68. 597 匿名さん

    DTにもベイズにもGFTにもKTTにも「ネガ&西新宿宣伝」が同時刻に行われているのに、ティアロには行われていない。それはなぜか。

  69. 598 匿名さん

    「西新宿タワー60」と「ティアロ」の共通点は

  70. 599 匿名さん

    デベロッパーが同じ

  71. 600 匿名さん

    やはり三菱か

  72. 601 匿名さん

    >>600
    ちょっとびっくりだね

  73. 602 匿名さん

    いま、マンション買いたい人が少ないからね。

    宣伝が大切。

  74. 605 匿名さん



    豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)エリアの
    汚染については、下記が参考になります。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332230/res/532-582

  75. 606 匿名さん

    向きについての検討です。
    南向きは低層を検討してます。
    運河ビューで永久眺望なのはいいとして、
    夏は陽が入る時間は暑いでしょうが、スカイズの日影になれば暑さも和らぐ。
    特にタワーの真南は暑いので、日影になることでサウナ状態を防ぐことが可能。
    冬はスカイズ日影が14時、15時くらいだとして、
    それまでは暖かいがそれ以降は床暖房なりで余裕でしのげるかなと。
    タワー真南の冬は陽を浴びすぎるとそれはそれで暑く、冷房すら必要という話も聞いたことがあります。
    そういった点を考慮して南向きにしよかなーと検討しておりますが、皆さんはどう思われますか。

  76. 607 匿名さん

    うちも、その視点で部屋選びしたよ。
    熱と日焼け対策でlow-eガラスがあるけど、夏の西日を避けたかったから。
    ただ、冬の南側が冷房が必要というのは、そこまでではないですよ。ポカポカして、猫のように昼寝できる。暑いなら、レースのカーテンして外気を入れればいいだけですので。

  77. 609 匿名さん

    マンション検討ではじめて匿名掲示板を利用した人もいるからかもしれないが、匿名掲示板の特長を知らな過ぎる。なぜスカイズ契約者がパスワード付きの掲示板を設定したのか、考えようね。

    落書き好きの不良に落書きするなと言っても落書きは止まらない。むしろそういう反応があるから、落書きを楽しめる。

    防ぐ方法にいちばん近いのは徹底的にスルーすることだが、荒らしは釣られている側まで成りすまし自作自演が出来る。それをネタに新たな荒らし行為も続けられる。だから結局は身分確認必要な登録制の掲示板が必要になってくる。

    匿名掲示板には限界があるのだから、最低限荒らし目的の投稿はスルーすることが第1歩。

  78. 611 匿名さん

    >>609
    賛成です。

    あと、ベイズの契約者の皆さんもパスワード付きの掲示板を立ち上げてはいかがですか?

  79. 612 匿名さん

    いいねー。
    完売間近だし、そろそろパスワード付き掲示板の準備が必要ですね。

  80. 614 匿名さん

    >>611
    スカイズ契約者さん用のパスワード付き掲示板と同じところなのでは?

  81. 615 匿名さん

    倍率=戸数/申込数。
    よって倍率1倍は完売ではないです。
    ただし抽選や重複を意図的に操作しているのがここの最大の勝因でもあるとおり、抽選は非常に少なく、一部の人気タイプだけ抽選だったというのが実際。

  82. 617 匿名さん

    誰も見てない掲示板にパスワードっても。。。

  83. 618 匿名さん

    確かに、最大倍率9倍だったんだよね。
    すごいな。

  84. 619 匿名さん

    西新宿の検討板を見ると芝浦の営業に関する話題だらけだけどね。

    >スルーすればいいだけだけど、このスレの芝浦押しは悪質で気持ち悪い。 グローバルフロントタワーには全く興味がないけど、売れなくて焦ってるのでしょうかね。

  85. 622 匿名さん

    西新宿って、ここみたいな価格で買えるの?

  86. 625 匿名さん

    >>622
    さすがに相場感がまったく違いますよね。
    たしか@350とかだったような。
    それでもあのエリアにしては割安という評価。
    だからこそ客層が異なるから613の仰る通りでここでの宣伝はまったく意味がないと思いますね。芝浦での宣伝ならまだわかりますけど。

  87. 629 匿名さん

    >>625
    じゃあ、客層違うじゃん。
    ここで話題に出す意味がわからん。

  88. 633 匿名さん

    西新宿のスレでは、一貫して芝浦を攻撃してるね。

    >芝浦は池袋でも暴れてますから、内陸が羨ましくて仕方がないのでしょう。

    これも自分がやってることを芝浦に転嫁しようとしているように見えてしまう人が多いんじゃないかな。

  89. 634 匿名さん

    で、池袋のスレに行ってみるとこの投稿だし

    >GTFを色んなスレで勧めてる人がいるけど、これって実質はGFTのイメージダウンになってないか。間接的なネガキャンだし、運営も放置しないで欲しいな。デベロッパーも取り締まった方がいいよ。

  90. 635 匿名さん

    非常にわざとらしいね。西新宿が言われていることをそのまま鸚鵡返ししているようで。
    だいたい西新宿の検討者が「内陸が羨ましくて仕方がないのでしょう」なんて表現を使うこと自体、無理のある設定。

  91. 636 匿名さん

    まあ匿名掲示板では、成りすましの自作自演がいくらでも起こりうるのだから、引き続き注意して利用しようってことだね。

  92. 637 匿名さん

    SKYZのパスワード付き契約者板が閉鎖されましたね。
    どうもネガの挑発に乗って、パスワード付きの内容を転載しちゃった人がいたようです。
    何も閉鎖しなくても良かったのではないかと思うが、結果的には、ネガの大勝利ってことですかね…汗

  93. 638 匿名さん

    >>633
    やっぱりそう見えますよね。転嫁だと。
    西新宿のスレを読んで同じことを感じました。

  94. 639 匿名さん

    >>637
    近隣住民でもBBQ施設使えるっていう三井からの情報だよね。

  95. 640 匿名さん

    >>638
    池袋のスレでも「それにGTFを本当に選んだのなら、田町なんて言わずに芝浦って言うんじゃないのか?湾岸のスレをよく見る人なら分かるだろうが、田町に住むなんて言い方を滅多にしない。」と芝浦の宣伝とされている投稿の不自然さが分析されてる。

  96. 641 匿名さん

    bayzのスレは残り35戸って感じのスレだね。
    荒らし投稿のスルーが徹底されてていいと思う。

  97. 642 匿名さん

    とりあえず、当物件に関係ない話題は、削除依頼する方針でいいんじゃないかな。

  98. 643 匿名さん

    スカイズは同じ東京ワンダフルプロジェクト。
    他物件宣伝のステマのことなら、よく比較してるだけだと対抗されてるね。投稿している物件を極端にネガって、他の地域の宣伝をするのが比較だと。

  99. 644 匿名さん

    >>638
    >やっぱりそう見えますよね。転嫁だと。西新宿のスレを読んで同じことを感じました。

    西新宿の件は、自らGFTの宣伝をした後で、GFTを攻撃する自作自演だと各所で言われてるね。
    同じことがどこのタワマンのスレでも起こりうるから、マンコミュ利用者は参考にしたほうがいい。

    「GFTの宣伝をしてるならGFTの関係者に違いない」という既成概念は匿名掲示板には通じない。

  100. 646 匿名さん

    >>637
    パスワード付き掲示板、復活したみたいですよ。

  101. 649 匿名さん

    どのタワマンのスレ見てもあからさまなネガ目的投稿や他のタワマンへの誘導ばかりが目立って、マンコミュそのものが参考にならなくなってくる気が…昔からこうだったのかな?

  102. 650 匿名さん

    今、最終期分が販売されているようですね。
    35戸とありますが、間取りが1LDK・3LDKのみ。
    残りが極端な間取りだな思う。完売するのかな。
    契約者の生の声も掲載されているけど、信憑性が・・・。

  103. 651 匿名さん

    倍率下げ工作も始まってますし、どうなるんですかね。
    営業さんに倍率を聞いてみたらどうかな?

  104. 652 匿名さん

    >>607
    契約者さんですか?ここの契約者さんは本当に親切な方が多くて頼りになります。ありがとうございます。

  105. 653 匿名さん

    >>650
    顔出しされてるご夫婦の契約者さんのことですか?顔出しまでされてるなら信憑性あるのでは?

  106. 654 匿名さん

    ただの倍率下げ工作でしょ。。。

  107. 655 匿名さん

    >>645
    釣られて西新宿板見てみても他のタワマン板に同時刻に大量に投稿されてたような宣伝と、成りすまし自作自演と言われている「GFT宣伝に続いてのGFTネガ」の繰り返しで痛々しい気持ちにさせられるだけ。マンコミュ利用者に匿名掲示板利用の難しさをあらためて考え直させた事件だと思う。

  108. 656 匿名さん

    〉〉282
    パークにもいえることですが、ここは割高感がありますね。客観的にみてもやはりTWPのベイズが最もお買得じゃないでしょうか?なんせ2014最も売れた物件ですから。

  109. 657 匿名さん

    >>654
    650のこと?
    今、湾岸の新築タワマンでいちばん残戸数が少ないんでしょ。ここ。
    心配のポイントがよくわからない投稿ではあるよね。

  110. 658 匿名さん

    >>656
    それは何かの作戦のはじまり?

  111. 659 匿名さん

    西新宿の成りすましパターンに見えちゃうね。

  112. 660 匿名さん

    西新宿の他スレへの一斉宣伝(同じデベロッパーのティアロを除く)の件、他の地域の関係者にあからさまに成りすます手法はかなりインパクト大きかったよね。逆にマンコミュ利用者の警戒心を強めたのでは?

  113. 661 匿名さん

    656は、ティアロ板と間違えて投稿したものと思われる(笑)

  114. 662 匿名さん

    >>661
    そういうコンセプトの荒らしだと上でバレまくってるのに、なぜそんな白々しい投稿を?

  115. 735 匿名さん

    関係のない物件の話題はそろそろ止めてまともな検討スレに戻しましょうか。

  116. 736 匿名さん

    他物件の購入者に対して「頭おかしそう」とか「民度が低そう」と書き込むのは単なる誹謗中傷です。
    この様な書き込みをされた方が、この物件の購入者でない事を願っています。

  117. 737 匿名さん

    >>736
    ずっとGFTを中傷し続けてる西新宿でしょう。ここが一時的に西新宿スレになったみたいだから。

  118. 740 匿名さん

    まあ、匿名掲示板だとこういうもんでしょ(笑)

    人気物件の宿命かと。

  119. 741 匿名さん

    GFTへの中傷だらけの西新宿スレがここに出張しにきた感じになってるね。とにかく西新宿絡みは異様すぎる。

  120. 742 匿名さん

    >>735
    そう思うなら自分でまず話はじめたほうがいいと思うよ。匿名掲示板で同じ話をしてなきゃならないってことは無いんだから。

  121. 743 匿名さん

    >>618
    最大倍率9倍というのはいつの抽選のこと?

  122. 744 匿名さん

    日経の建売市場動向を見ると、1期1次の最高倍率は10倍だね。

  123. 745 匿名さん

    そうそう
    平均で1.1倍ってアナウンスも同時にあったけど、何でか全力で否定される不思議

  124. 746 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  125. 748 匿名さん

    随分削除されてるけど何かあったの?

  126. 749 匿名さん

    パークハウス60へのネガ工作ためにGFTの関係者がこのスレでずっと工作してた。
    このスレの人はこの物件を巻き込まずに別のスレでやれって怒ってた。そんな感じ。

  127. 752 匿名さん

    そうなんですか。グローバルフロントって販売困ってるんですかね。
    いずれにしろ関係ない物件を巻き込まないで欲しいものですね。

  128. 753 匿名さん

    やっぱり最終期、苦戦中みたいですね。
    わざわざ営業さんが電話でセールスしてました。

  129. 754 匿名さん

    ここはどうしても人気でお買い得で高倍率だと思いたい人が多いですね。実際、高倍率でも立地からお買い得とも思えなかったですが。

  130. 755 匿名さん

    ここのデメリットは立地だけでしょう。
    価格は安いし、仕様も悪くない。
    同内容で都心部に出せば爆発的に売れますよ。

  131. 756 匿名さん

    あとは埋立地とか江東区とか、そういうイメージだけで価格が下がってくれるから、実利をとる合理的な人たちには選ばれる。

  132. 757 匿名さん

    今は江東区豊洲のイメージもあるし、有明や辰巳などのオリンピックに向けた再開発エリアもあるからそんなに悪いイメージないですよ。
    むしろおしゃれで綺麗な、街のイメージだから。

  133. 758 匿名さん

    西新宿の利害者ポジがMRグランドオープン日にめぼしい物件にステマして反発食らったのをなぜか勝手にライバル物件視してるGFT関係者がやったと謎のスケープゴート。西新宿のステマは異常で執拗。一人連続投稿もバレバレだし。新宿と言う土地はやっぱり怖いなと思った。もうベイズの掲示板に書き込まず次スレでやるべき。

  134. 760 匿名さん

    >>758

    もうその話題終わってるから蒸し返すの止めてよ。荒れるだけだから。
    そもそもこの物件の検討者ならそんなに固執するような問題でもない。


  135. 761 匿名さん

    西新宿の方がずっと早くからこのスレに書き込まれていたから、
    西新宿から来ていると考える方が自然。

  136. 763 匿名さん

    だから西新宿の話はいいです。ここはベイズの話をしてください。

  137. 764 匿名さん

    昨晩荒らしてたのはまぁ間違いなくGFTの関係者だろうな、削除されてるけど
    状況は知らないが売れてなくて困ってるのだろうか

  138. 765 匿名さん

    >>755

    考え方はそれぞれ違うけど多くの場合マンションって立地が一番大切な気がするんだけど・・

  139. 766 匿名さん

    昔は駅近の高い土地をシェアしましょうってのがマンションの本質だったんだろうけどなぁ。
    今は必ずしもそれだけじゃない気がする。もちろん駅に近い方がいいけど。

  140. 768 匿名さん

    買えた人が羨ましい。

  141. 769 匿名さん

    >>768
    まだ余裕で、買えますからご安心ください。

  142. 770 匿名さん

    営業さん一生懸命でしたよ。なんとか売れ残りはさけたいですから。

  143. 772 匿名さん

    西新宿スレで、ベイズやGFTの名を出す人がいるなぁ。
    ベイズが人気あると書いてくれるのは感謝ですね。離れた街のベイズの名前を何で出すのかは知りませんが。

  144. 775 匿名さん [男性 30代]

    >>656
    投稿先を間違えていますよ。
    別掲示板へ出張してベイズアゲ?
    そんなことしなくてもあと35戸数です!

  145. 779 匿名さん [男性 30代]

    85Anwは子育て世代には快適な間取り。
    我が家には頑張りプライスですけど。これまでこのタイプの間取りの倍率どうだったのでしょうか?結構つきそうな予感。出遅れた感がかなり悔しいです。通勤途中にスカイズはよく見ますが憧れエリアの憧れ物件。手にいれた方が羨ましく、妬ましい毎日です。

  146. 780 匿名さん

    どう考えてもここで必要以上に西新宿ディスってる人は
    GFTの関係者でしょう。
    この物件の検討者ならそこに執着する理由ないですし。

    別ににネガ工作するのも自由だけど
    ここで迷惑かけるのは止めてくれ。
    規約くらい読めないの?

  147. 792 匿名さん

    もう残りわずかで選べる部屋もさしてないですが、別の問題でスレが盛り上がるといううね・・
    管理人って対処しないのかね。

  148. 794 匿名さん [男性 40代]

    私にとっては西新宿よりも豊洲の方が通勤に便利なのです。
    東京駅も羽田空港も車ですぐです。
    湾岸は夕焼けも綺麗だし、渋滞も少ないです。
    内閣府の災害時オペレーションセンターが有明にあるのを見ても災害に強い地域だというのが判るでしょう。
    災害時、首都圏の巨大な被災地に食料、医薬品、燃料等を届けるには港湾を使った海上輸送が有効だと考えられます。
    道路が寸断されていれば、十分な物資が内陸部に届かない可能性も高いです。
    また、新宿は不良外国人が多く、暴動、略奪などの危険もあるのでお子様がいる方は再考された方がいいでしょう。

  149. 795 匿名さん


    仮に西新宿のステマならもっと上手くというか今これだけ荒れてる中でやらないよなぁ。
    しかもそんなに分かりやすい文章で。
    パークハウス60に反感抱かせるために書いてると考える方が妥当なんじゃないのかな。

  150. 797 匿名さん

    >>793

    とりあえず西新宿を叩く要素を自分で作りだしたいんでしょう。
    そうすればこのスレで西新宿批判できますから。

  151. 799 匿名さん


    まぁここで執拗に西新宿を叩いてる輩がこの物件スレの荒れてる元凶だな

  152. 800 匿名さん [男性 40代]

    スカイズって庭園に小川が流れているのですね。
    正面側のベイズとの間にも小さい人工滝みたいのがありました。
    ベイズにも人工滝は出来るのだろうか?

  153. 801 匿名さん

    とりあえず削除依頼は出してますので明日にはまた削除が大量になされてるでしょう。
    荒らしてる方々はいい加減お引き取りください。純粋な比較以外の別の物件の話題もご遠慮下さい

  154. 802 匿名さん

    >>800

    滝というか池ならあったと思います。

  155. 805 匿名さん

    >>804
    もう西新宿話はやめよう。ベイズの話をしましょう。

  156. 806 匿名さん

    これも倍率下げ工作の一環なんじゃない?(笑)

  157. 809 匿名さん

    管理費が高い

  158. 811 匿名さん

    でもここも他物件で同じようなこと散々やってた気がしますが。

  159. 814 匿名さん

    せっかく800や802が別の話題振ってるのにな。
    朝から西新宿叩き再開、どれだけ固執してるのかな。
    アクセス禁止処理とかに管理人さんは
    してくれないかな。

  160. 815 匿名さん

    綺麗にレスが削除されましたね。管理人グッジョブです。

  161. 816 匿名さん

    >806
    やはり次の期も倍率結構付きそうな感じなのですかね?

  162. 817 匿名さん

    Skyzの人って、入居間近でワクワクソワソワでしょうね。
    そんな気持ちをここに書いてくれればいいのに。

  163. 820 匿名さん

    >>816
    残念ながら前回も倍率つくほどでもなくなんとか売れた感じでしたので今回は最終期ということもなかなか厳しいんでしょうね。営業さんは全部屋一倍つくように頑張ってる感じでしたよ。

  164. 821 匿名さん

    管理費高いですかね?安いとはいいませんけど普通な気がしますけど。

  165. 822 匿名さん

    どなたか管理費と修繕積立金の計画を教えていただけませんか?
    70㎡でどのような計画なのでしょう。

  166. 825 匿名さん

    我が家は8倍の倍率でしたよ。残念ながら抽選で負けました(笑)

  167. 826 匿名さん

    >>825
    えっ?前回ですか?どこの部屋ですか?
    8倍なんてありましたか?

  168. 827 匿名さん

    前回は最大倍率10ばいだよね。

  169. 828 匿名さん

    10倍の倍率で勝ち抜いた人は、一生の宝物にして下さい。

  170. 831 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

    湾岸最後のお買い得物件だから焦る気持ちは分かるけどね(笑)
    早く買わないと他もどんどん値上がりしてきたよ。

  171. 832 匿名さん

    最大倍率が10倍なのは本当の事なんだから、何言っても無駄では?

  172. 833 匿名さん

    >>831
    それ好きだね。
    ここは検討板だからさ。これから買う人がいろんな板見てんだよ。

  173. 834 匿名さん

    >>832
    あー。パンダ部屋みたいなわざと作った倍率が、あったの?
    それ以外は倍率ついてた?

  174. 836 匿名さん

    我が家は6倍でしたね。

  175. 837 匿名さん

    まあ、待てば待つほど値上がりする相場では仕方ないのでは?

  176. 838 匿名さん

    我が家は倍率ついてない部屋にやんわり誘導されました。
    なので前回は見送りました。

  177. 839 匿名さん

    一期は最高10倍、平均で1.1倍、記事にもなってる
    二期は知らないけど似たようなもんでしょ

    流石大手集結のJV案件!と唸ってしまうぐらいの見事な値付けと振り分けだよね

  178. 840 匿名さん

    わお、10倍の部屋で抽選で買った人は、ホクホクですねー。

  179. 841 匿名さん

    >>840
    注目すべきは10倍じゃなくて平均のほうねw

    どの部屋だったかは知らないけど(恐らくプレミアム)、
    エグい海外の富裕層や、タワマン節税とやらのお蔭で、
    近年プレミアムルームはどこもそんなもんだよ、ちょっとしたバブルだよねぇ・・・

  180. 842 匿名さん

    >>840
    有明は35倍でしたよ。
    一期のパンダ部屋の高倍率持ち出して人気だの高倍率だの、いってるはただの煽りポジになりませんか?
    前回は、倍率つかない部屋もあったのに。

  181. 843 匿名さん

    >>839
    二期は話題にならないほどの散々な結果でしたよ。

  182. 844 匿名さん

    >>839
    JV物件てプラスにならないと思いますが。

  183. 845 匿名さん

    今日またDMが届きましたね。
    電話も来ましたし、最終期は厳しいんでしょうが価格で売り切ってほしいですね!

  184. 846 匿名さん

    正統派の倍率下げネガが戻ってきてよかったね

  185. 847 匿名さん

    平均で1ばいだと、即日完売なのでは?

  186. 848 匿名さん

    最終期はやはり30倍越えなのかな?

  187. 849 匿名さん

    前回も倍率下げとか言って全然倍率つかない部屋ばかりでしたからそんな妄想は要らないです。

    真実を投稿しましょう。
    でも、最終期は何気に盛り返しそうですけどね。

  188. 851 匿名さん

    >>844
    なんでそんなこと思った?書いてみた?


    カリスマブロガーのモモレジ氏がスカイズを2013年のベストマンションに選んだ理由の一つは「日本初の6社JV」だよ。

  189. 853 匿名さん

    モモレジ氏は2014年のベストマンションも「迷いなく」と断定した上でベイズに選んだ。

    2年連続でベストマンションに選ばれたベストオブベストが東京ワンダフルプロジェクトってことだね。

  190. 854 匿名さん

    >>848
    残り35戸になった後にタワマンを知り尽くした玄人プロガーにマンションオブザイヤーに選ばれた訳だから、30倍じゃ済まないのでは?

  191. 855 匿名さん

    倍率つかなかった?
    即日完売したのですから、倍率ついてるのでは?

  192. 856 匿名さん

    やはり、倍率下げ工作なんですね。。。

  193. 857 匿名さん

    >>856
    完成2年前に残り35戸の物件でコツコツとネガ投稿してるなんて倍率下げに決まってるじゃないですか。

    コツコツと
    希望の部屋を
    得る努力

  194. 858 匿名さん

    >>854
    素人のブロガーの賞がそんなにうれしいかな。

  195. 859 匿名さん

    >>851
    色々な、考え方があるんだからいいじゃないか。
    それがいいと思う人もいればそうじゃない人もいる。
    すぐに否定するほど必死さが際立つ。

  196. 860 契約済みさん

    SKYS共用部の内覧案内が来ましたね。

  197. 861 匿名さん [男性 30代]

    >>860
    検討者にはまったくもって不要な情報ですよ。なに目的ですか?サイトの趣旨と目的、テーマを今一度ご確認を!

  198. 862 契約済みさん

    >>861
    自慢です。いけませんか?

  199. 863 匿名さん [男性 30代]

    >>862
    はい、たぶんいらないです。
    以上、宜しくお願い致します。

  200. 864 匿名さん

    そう?
    Skyzとの共用部に関する、貴重な情報だと思うけど。不要ってことはないでしょう。

  201. 865 匿名さん

    >>862
    あっていいと思いますよ。
    興味がないのは、物件自体に興味がないのではないでしょうか?
    是非、スカイズの共用施設がどんな感じだったか教えて下さい。
    かなり重要な要素です。

  202. 866 匿名さん

    契約者は契約者板でやれば?
    少しでも都合の悪い投稿にいちいちネガだ倍率下げとかいらないです。
    ここは検討者板であってまだ他の物件と比較したり購入してないのだから必ずしも絶賛するわけじゃないから。
    前回倍率だってほとんどついてませんよ?なんで高倍率だと言いたいのか。それは契約者だからかな。

  203. 867 匿名さん

    >>862
    情報は欲しいですが自慢ははしたないです。やめましょうね。

  204. 868 匿名さん

    でも、完全に倍率下げ工作の流れですね。

    今回は相当倍率高そうですなぁ。。。。

  205. 869 匿名さん

    検討者板だから情報が欲しいのです。
    スカイズの共用施設はベイズの共用施設なのですからね。
    見たくない方は読み飛ばせば問題ないですよ。
    ところで、ベイズの契約者板ってあるのですか?

  206. 870 匿名さん

    >>861
    契約者さんに喧嘩売るなんて検討者とはみなされないよ。

    最低限のマナーを守ろうね。

  207. 871 匿名さん [男性 30代]

    >>864
    検討者の私もその共有部内覧できるのー?それなら有益です。
    でもできないですよね?ですから要な情報と評価しました。
    理解が間違っていたらごめんなさいですが。

  208. 873 匿名さん [男性 30代]

    >>870
    検討者用のスレッドなので、検討者目線でコメントしたまでですよー。
    むしろ870さんが最低限のマナーはを守りましょう。

  209. 874 匿名さん

    >>871
    要な情報だね。確かに。契約者さんの感想や写真投稿は検討者にとって貴重な材料

  210. 878 匿名さん [男性 30代]

    >>876
    よかったです。
    ご理解いただいてありがとうございまあした。

  211. 879 匿名さん

    >>876
    匿名(男性30代)さんは生粋の荒らしだから、誰も気にしてないですよ。このスレのゆるキャラ的なマスコット。

    ぜひ内覧写真投稿お願いします。

  212. 880 匿名さん

    >>878
    語尾が「ございまあした」なのが特長なんですね。

    では、許可が出たので匿名(男性30代)さんのコメントに期待しつつ、スカイズ契約者さんは内覧写真投稿どしどしお願いします。

  213. 881 匿名さん

    匿名(男性30代)さんは
    日本語が苦手なんですね。
    てにをは
    しっかり勉強してから書き込んでね

  214. 882 匿名さん

    >>858
    ベイズが2014年のマンションオブザイヤーで、
    スカイズが2013年のマンションオブザイヤー。

    東京ワンダフルプロジェクトが2年連続で選ばれたのに?何とも思わないならスルーすればいいだけじゃん(笑)

  215. 883 匿名さん

    >>878
    写真をアップしないといっているのに、何故「ご理解有り難う」なの?
    明らかに情報を減らしているよ。
    この掲示板に来る意味がない方なのですね。

  216. 884 匿名さん

    >>881
    匿名(男性30代)さんはあったかい人間味に溢れるこの場所に居場所を見つけてしまったのでは?

    このスレ、本当に優しい人が多いから。

  217. 885 匿名さん

    >>882
    しょせん、個人がブログで選んだ賞。

  218. 886 匿名さん

    >>883
    スカイズ契約者さんが内覧写真をアップすると、魅力的な検討材料が増えて倍率が上がってしまうからかな。

    契約者さんがアップした写真を自慢だと非難したりする検討者なんて、どんな詭弁を並べてもあり得ない。

  219. 887 匿名さん

    スカイズのジャグジーはガーデンの風景を観ながら入れるのでしょうか?

  220. 888 匿名さん

    >>885
    何とも思わないならスルーすればいいだけじゃんって言われたのに一生懸命なんだね。

    ベイズが2014年のマンションオブザイヤーで、
    スカイズが2013年のマンションオブザイヤー。

    東京ワンダフルプロジェクトが2年連続で選ばれたのがそんなに気になって仕方ないの?

    選ばれなかったから気になってるみたいになっちゃってるよ。

  221. 889 匿名さん

    なぜ契約者が、上から目線?
    無礼とかいってる時点でどんな立場なんですか?

  222. 891 匿名さん

    しかも倍率下げとか妬みとか言ってるのは契約者なわけないとか言っておいて契約者であることを認めてる(笑)

  223. 892 購入検討中さん

    よーし
    とりあえず
    匿名(男性30代)は謝ろうか!

  224. 893 匿名さん

    >>890
    お前?だれに言ってるの?無礼な、契約者がいるんですね。偉そうに(笑)

  225. 894 匿名さん

    >>884
    何年か前に多摩川に迷い込んだタマちゃんみたいですね。
    たまに陸に上がって日向ぼっこしたりしてたけど、いつしか海に帰って行きました。
    まさかその子孫ですか?(笑)

  226. 895 匿名さん

    >>887
    契約者さんを攻撃する荒らしのせいでなかなか登場してくれなくなってしまった契約者さんに、またぜひ解説して欲しいですよね。

  227. 896 匿名さん [男性 30代]

    >>881
    てにおは、ご存じですか?
    四大格助詞ですよ?私の使い方は正しいですよー。
    指摘は正しく、で以降宜しく願いしまあす。
    そんなことより検討者に役立つ情報をいただきたいです。

  228. 897 匿名さん

    >>888
    素人の賞とかいらないから。何度も投稿するのも恥ずかしい。
    日経やマンション業界の賞なら自慢できるから。

  229. 898 匿名さん

    >>895
    ここは検討板ですから上から目線の都合の悪い質問には答えない契約者の投稿はいりませんよ(笑)

  230. 899 匿名さん

    >>893
    残り35戸のマンションの契約者さんがそんなこと言うわけないだろ。普通に考えなよ。

  231. 900 匿名さん

    このまま一気に1000まで行っちゃいそうな勢いだ。
    掲示板に活気が戻って宜しい。

  232. 901 匿名さん

    >>898
    他の検討者は契約者さんの情報が欲しいんだってさ。

    協調性を学ばないとマンションなんて検討できないよ?

  233. 902 匿名さん

    見れるものはみたい

  234. 905 匿名さん [男性 30代]

    >>892
    揚げ足ばかりとってごめんなさいね。
    指摘事項がゆるゆるなのが主因かと思います。
    ネガキャンはもうやめましょ。
    検討者にとって有益な情報が欲しいです。

  235. 906 匿名さん

    「契約者さんを誹謗中傷する検討者」なんて無理ある設定、即荒らし認定していいと思う。本当に情報収集の妨害行為。

  236. 907 匿名さん

    >>901
    契約者の自己満スレになったんだね。
    だから物件の人気も前回からないんじゃない?
    最終期完売するといいね。
    営業さん電話営業必死だったよ!

  237. 908 匿名さん

    >>903
    みんなはあなたのことをそう思ってるみたい。ここは検討板なんだから検討の邪魔しないで。

  238. 909 匿名さん

    >>901
    いやいやあなたみたいな契約者の情報は偏りがありますからいりませんよ(笑)
    プラスもマイナスもきちんと投稿してくださる方ならいいですが。

  239. 910 匿名さん

    皆様申し訳ございません。
    私が[男性 30代]さんに言って聞かせますので、批判はこのぐらいにしてください。

    [男性30代]さんへ、ここで論戦して楽しいですか?ほんとは楽しくスレしたいんだよね。
    何も恐くないんだよ。
    みんな友達なんだから。
    お休みなさい。

  240. 911 匿名さん

    >>904
    ここの契約者はちょっとアレなんで契約者板でやってください。
    ここは検討板ですよ!

  241. 912 匿名さん

    >>907
    「営業さん電話営業必死だったよ」なんて、ここで書く人は検討者ではない。みんなそう思ってることに気付いて。

  242. 913 購入検討中さん

    >>905
    そろそろ気づけよ
    自分が嫌われてるって。

  243. 914 匿名さん

    >>908
    あっあの有名な満たされない奥様ですか?
    なんでもかんでも成り済ましネガだ、妬みだとか倍率下げとか騒ぎ立てたあと必ず絶賛賞賛ポジする奥様さですよね?

  244. 915 匿名さん

    >>909
    「協調性を学ばないとマンションなんて検討できないよ?」って言われてるよ。まだ学べない?(笑)
    みんなの検討の邪魔しないこと。

  245. 916 匿名さん

    検討者は必ずしもここが第一候補ではないのですよ?

  246. 917 匿名さん

    >>915
    検討の邪魔しないでくださいね。
    契約者さんは契約者板で。

  247. 918 匿名さん

    >>915
    自作自演はずかしいよ(笑)

  248. 919 匿名さん

    内覧会の写真を投稿してくれるという契約者さんを攻撃する検討者なんて無理ある設定、よく元気に続けられるね(笑)

  249. 920 匿名さん

    >>909
    その通りですよ。
    都合の悪い質問はスルーしてますから、ここの契約者。

  250. 921 匿名さん

    写真が見れるならば見たいのが検討者の心理です。
    なぜ否定されるのですか?

  251. 922 匿名さん

    >>919
    誰も攻撃なんてしてないけど。
    自慢だと契約者がいったからそういうのは要らないですって流れができたんじゃない?

  252. 923 匿名さん [男性 30代]

    >>910
    あ、ちょっと意味がよくわかんないっす。

  253. 924 匿名さん

    >>920
    都合の悪い質問って何でしたっけ?

  254. 925 匿名さん [男性 30代]

    一部の契約者さん、諸々論破してしまいすみませんでした。
    ここは原則検討者による意見交歓スレッドですので、契約者さんには私たちにとって検討に価する有益な情報があればいただきたいという姿勢は変わりありません。勿論それに価するような価値ある写真であれば提供もいただいて結構です。私が指摘していたのは、「契約者向けの共有部案内会が始まりますね」とか「はい、自慢です」という契約者さんからの投稿が不必要であるとコメントをしたまでです。以降のやりとりへのお付き合いは、色々と人格否定をいただいたため、ただの悪ノリで返信してみました。ご気分を害されませぬよう、ご容赦ください。
    以上、宜しくお願いいたしまあす。

  255. 926 購入検討中さん

    >>922
    自慢て回答は、釣りでしょ?

  256. 927 匿名さん

    物件の次はデベロッパーさん。さらに親切な契約者さんまでネガるとか、荒らしと分かりやすすぎて他の荒らしにまで煙たがられそう(笑)

  257. 928 匿名さん [男性 30代]

    >>922
    まさに貴方の仰るとおりです。

  258. 929 匿名さん

    >>923
    あなたの味方なんじゃないかな?

    でも、本当に写真を見たくないのですか?
    偏った情報は要らないということは、パンフレットも見ないのですか?
    そんなことはないですよね。
    私は実物の写真が欲しいのです。

  259. 930 匿名さん

    残り35戸の最終期ならではの元気いっぱいの倍率下げ工作がズラリ。

    まさにマンコミュの風物詩ですな。

  260. 931 購入検討中さん

    >>925
    別にあなたに論破なんてされてないと思うけど…

    自分の投稿よーくみてみ
    誤字脱字酷いから

    なんか自分頭良いです的な発言してるけどさぁ

  261. 932 匿名さん

    倍率下げ工作したい人たちがこんなにいっぱいいるの?

    人気があるのがバレてかえって倍率が上がっちゃいそう。

  262. 933 匿名さん

    30才代さんも良い人しゃないですか。
    匿名板って難しいですね。

  263. 934 購入検討中さん

    >>928
    自慢です。発言を受けてじゃないだろ。
    その前の発言に対しても、不要だと
    言ってるじゃん。

  264. 935 匿名さん [男性 30代]

    >>928
    なかなか執拗ですね(笑)
    そして細かいですね。誤字脱字多くて何かコミュニケーションに支障ありましたか?文脈で趣旨が伝われば何ら問題ないと思います。
    それから頭よいです的な発言はどの辺りでしょうか?貴方が私から受けた純粋な印象だと思います。
    その他なにかあればください。

  265. 936 契約済みさん

    写真はアップします。

    匿名[男性30代]
    ちゃんと感謝しろよ。

  266. 937 匿名さん

    この勢いじゃ残り35戸は超激戦が予想されちゃう

  267. 938 匿名さん [男性 30代]

    >>936
    うん、ありがと。
    早くね。

  268. 939 匿名さん

    >>936
    さすがここの契約者さんは心が広い!

  269. 940 匿名さん

    昨日までは他物件の荒らし追い出すために割と団結してたのにな。
    それ終わった途端この状況は悲しいですね..

  270. 941 契約済みさん

    内覧会は来月初旬。
    しばしお待ちを

  271. 944 匿名さん

    >>936
    共用施設の写真は一切撮影できませんよ。

  272. 945 匿名さん

    共用部写真よろしくお願いしまーす。

  273. 948 匿名さん

    >>927
    どれが親切な契約者だって?

  274. 949 匿名さん

    >>945
    できれば撮影投稿して欲しい東京ワンダフルプロジェクト共用施設のリストです。

    屋上スカイラウンジ
    屋上スカイデッキ
    プール&ジャグジー
    天体観測ドーム
    ラウンジ&バー
    ライブラリー
    ベイサイドラウンジ
    ビューラウンジ「サンセット」
    ビューラウンジ「サンライズ」
    ゲストルーム
    ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
    オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
    ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
    ミランスイート(照明演出の魅力)
    トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
    プレミアムスイート(モダンアート)
    キッズルーム
    キッズガーデン
    パーティールーム
    カルチャールーム
    フィットネスジム
    スタディールーム

  275. 952 匿名さん

    >>949
    何でベイズのスイートまで入ってるの?
    念写するのですか?

  276. 953 匿名さん

    本当に人気物件で即完売してるスレッドって伸びてないんですよね。大体、短い。
    検討板に、いちいち契約者が首つっこんでネガだ倍率下げとか、反応せずに品のある掲示板が、多いから周りの即完売の人気物件のスレッドを見たほうがよい。
    契約者さんはそんなになに言われてるか気になって仕方ないのかな?

  277. 954 匿名さん

    >>953
    契約者さんが写真投稿してくれるって話が何であなたにとってそんなに危機なの?

  278. 955 匿名さん

    残り35戸の競争率を下げたいのに邪魔されちゃうからかな。一生懸命すぎるもんね。

  279. 963 匿名さん

    契約者さんも荒らしは完全スルーで、ぜひ写真投稿お願いします。

  280. 964 匿名さん

    今回で売り切らなくても今年中には完売するよ。
    スカイズが完成すればすぐ売り切れる気がする。

  281. 968 匿名さん [男性 30代]

    >>960
    それ、まさに思いました。
    ちょっとあまりにクセありますよね。
    冷静に考えると、もしかすると私がネガに釣られてしまってるのかもとも思ったり。

  282. 969 匿名さん

    駅遠や、今時点でも高めの維持管理費の将来、そして入居時の住宅ローン金利が高くなってしまう恐れなどの投稿に倍率下げとかネガだと言ってるから検討者から嫌われるんじゃない?

  283. 970 匿名さん

    維持管理費は、よくいわれてますがやっぱりMR見てしまうと毎日これだけ贅沢な、気分にさせてくれるなら毎月6万位だしとも思いますし、3万位の維持管理費のマンションにして、その分ローンに、回したり子どもの習い事一つ増やしたり、日々の贅沢より一年に一度海外旅行にいったほうがよいとも、考えてしまいますね。
    我が家は15年未満でリセール考えてるから今の価格は魅力的ですがリセールしたいときにどうかなと思ってしまいます。

  284. 971 匿名さん

    ローン金利はベイズに限ったことではなく、新築ならば同じ条件でしょ。

  285. 972 匿名さん

    >>970
    管理費が毎月6万って何㎡だよ。
    毎月3万円だろう。

  286. 973 匿名さん

    85Anwを検討していますが、月々のランニングコストは5年後・10年後にどのように変化しますか?
    (当面、管理費+修繕積立金で約3万9000円ということはうかがいました)

    どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、ご教示いただけないでしょうか。

  287. 974 匿名さん

    >>973
    変わらないよ。

  288. 975 匿名さん

    >>973
    MRに行って聞いた方がよいですよ

  289. 976 匿名さん

    >974さん
    >975さん

    MRには行ったのですが、聞きそびれてしまいまして…
    修繕積立金は上がらないんですか!?
    だとしたら大変助かりますが、これほど豪華な共有施設があるので、
    最初はそう言っていてもやはり変更されて上がってしまうのかも、と思ったり…

    ともあれ、返信ありがとうございました!

  290. 977 匿名さん

    修繕積立金は5年後に2倍、10年後に3倍といった形で段階的に増やすのが普通。
    85Anwだとはじめ1万円スタートで5年後2万円、10年後3万円見ておけば大丈夫だろう。

  291. 978 匿名さん

    5500万円ほどのローンを1.5%35年固定で組めれば月々の返済が17万円弱になるので、
    管理費+修繕積立金+駐車場を加えても25万円以内には収まりますね。

    ローン実行までに金利があがらないことを祈る日々が続きそうです……

  292. 979 匿名さん

    倍率下げもなにもここってそんな倍率ついていないから下げ工作の必要はないですよ。
    もう売り切れちゃったから書きますが有明なんて平均倍率2倍超えていて最高は47倍だったんですから。

    湾岸で数少ない外廊下物件だったのにしっかり1倍で売り抜けたのはむしろデベ大勝利と言えましょう。

  293. 980 匿名さん

    978のプランはこれと同じ感じだね。
    http://president.jp/articles/-/9143

    少なくとも年収1500万くらいは必要ということか。

  294. 981 匿名さん

    >>979
    同じこと何度も投稿してるけど、倍率上げ工作を繰り返してもずっと売れ残ってた有明物件とは比較にならないよ(笑)
    デベロッパーを必死に絶賛しなきゃならない立場なんてかわいそう(笑)

  295. 982 匿名さん

    マンコミュでは、むしろ販売前のマンションの買い煽りの方が凄いからね。業者を使って匿名掲示板で宣伝しちゃいけないなんて法は無いから当たり前だけど。

  296. 986 匿名さん

    >>976
    本気でその投稿してるなら、もっと勉強したり、デベと話あったりしてから検討し直した方がいいですよ。
    どんぶり勘定じゃなく維持費の内訳を求めてください。
    維持費は住民、つまりあなたが決めていくもの。だけどデベロッパーは後で文句を言われても困るから余裕を見て設定しているのが通常。余裕がなさ過ぎる人に購入されても困るからね。
    なんにせよ初期設定は何の交渉もされてない言い値。どうやって今後交渉していこうかという視点で全体の額だけでなく詳細をチェックしましょう。

  297. 988 匿名さん

    買いませんかって言われたけど、薄気味悪いアナ雪の姉妹がいるみたいなんで、辞めたよ。

  298. 989 匿名さん

    よっぽど苦戦中なんでしょうね。我が家はここは見送りますと伝えたはずなのに営業さんからお電話いただきましたよ。

  299. 990 匿名さん

    >>989
    絶好調!とか日本一!っていうポジもうんざりだけど、
    苦戦っていう表現も全く当て嵌まらない、順調そのものじゃん

    JV物件らしく計ったように売れてるよね、大手デベ連合の技ありって感じ
    もちろんここに限った話ではなくKTTもGFTも似たような売れ行きだよね

  300. 993 匿名さん

    >>991
    一応ここより高い物件を、購入予定なんです(笑)すみませんね(笑)

  301. 997 匿名さん

    >>973
    最初から管理費19000円、修繕積立金20000円の設定にすれば、修繕積立金も支払総額も変えずにやりくりできますよ
    そのためには委託管理費の内訳を精査して委託管理費を下げてもらう交渉を管理会社とする必要があり、それが実現するかどうかは理事会の構成メンバーの能力次第です

  302. 1000 匿名さん

    >>998
    ここはほとんどの大手が名を連ねてるから他物件を貶めるようなレスは少ない
    反面、公式サイトのコピペと見紛うようなレスは多い
    泣いても笑っても残り二桁なんだし過剰なポジもネガも無意味
    ただ相変わらず頻繁にバナー広告は表示されるし(順調すぎて予算余ってる?)、
    電話攻勢が事実なら、最後まで抜かりがないねぇ・・・とは思う
    まあでもJVってそんなもん、売れ過ぎも困るけど、
    売れ残りや苦戦っていうイメージや事実は絶対避けなきゃいけないからね
    ここは通期で1倍ぐらいだろうからホント優良物件だよw

  303. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸