埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス所沢日吉町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 日吉町
  7. 所沢駅
  8. ザ・パークハウス所沢日吉町について
匿名さん [更新日時] 2018-12-28 07:09:03

ザ・パークハウス所沢日吉町ってどうですか?

所沢駅から近くていいなって思ってます。
便利な場所で、快適に生活できると楽しそうですね。
情報交換など、いろいろご意見お願いします。



ザパークハウス所沢日吉町
所在地:埼玉県所沢市日吉町180番1,2、181番4,5,6(地番)
交通:西武池袋線 「所沢」駅 徒歩3分 (西口)、西武新宿線 「所沢」駅 徒歩3分 (西口)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.30平米~87.89平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:大栄不動産

施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
焼肉レストラン 食道園に行ってみた!~ざわとこの相場観~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13244/

[スレ作成日時]2014-12-23 18:57:39

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 所沢日吉町口コミ掲示板・評判

  1. 219 契約済みさん

    ここに書き込む人はリセールのこと書く人多いけどそういう書き込みする人はだいたい冷やかしです。

  2. 220 匿名さん

    確かに実際買う人はリセールをさほど気にしないかも。
    本当は買いたいマンションがあったけど、リセール考えて第2希望のマンションにしましたっていうのは
    あまり聞かないような気がする。

  3. 221 契約済さん [女性 30代]

    そうですかね。私は購入しましたがリセールのしやすさを視野に入れて購入しました。
    リセール考えて第2希望のマンションにしましたっていうのはないですけど、リセールを考えてイニシア所沢より多少高くても駅から近いこちらにしました。
    まぁ私の場合一生住むつもりはないという発想で購入してますので。
    人それぞれではないでしょうか。

  4. 222 匿名さん

    住み替えを視野に入れ購入される方は、転勤や結婚を考えての事なんですか?
    運用目的なら自分では住みませんよね?
    大規模修繕がくる前に、数年新築に住んでリセールを繰り返して行くパターンですか?

  5. 223 匿名さん

    なんだっていいやんか。人それぞれだっつてんだからさ。

  6. 224 匿名さん [男性 50代]

    このマンション高さ45メートル以上ありますか?

  7. 225 匿名さん

    ≫224さん
    いわゆる高さ45メートル以内問題ですか?
    ここは15階建なので、マンションの高さが45メートル以内であれば天井が低く
    遮音性が低い恐れがあるという事ですか?

    建物の高さは図面で確認できると思いますがモデルルーム確認になるのか、
    電話でも教えていただけるのでしょうか。

  8. 226 匿名さん

    個人的には、若い世代なら住み替えを考えて購入を検討された方が良いのかな?と思います。
    マンションの寿命が結局どの程度なのかはよく分からないのですが、高齢になって収入が激減してからマンション建てかえになると、とても大変だと思います。

  9. 227 匿名さん

    今日本に築30年以上経ったマンションは128万7000戸あるそうで、
    老朽化が進んでも建替えはほとんどされていないそうです。
    その理由は住人の高齢化で合意形成が難しいこと、また
    建替え費用の捻出が難しいことなんだそうです。
    今時のマンションの寿命は50年以上ありそうなので
    建替えは相続した子供の代でしょうか。

  10. 228 匿名さん

    もうちょいですか。

  11. 229 匿名さん

    あとすこし

  12. 230 入居予定さん [男性 30代]

    まだ売れ残ってる部屋があるようですね。
    すぐ完売すると思っていましたが、思いの外人気ないのでしょうか。。

  13. 231 匿名さん

    今はお正月なので、皆さんの生活パターンがまた動きが出て来るんじゃない?
    売れ残りが少しってことは、人気があるということだから、別に問題はないと思うけどな。
    人気が無かったら、売れてないでしょ。
    ここは家族向けの物件かな、直ぐ売れちゃうよ。

  14. 232 匿名さん

    所沢駅に近いとはいえ、
    ちょっと価格が高すぎる気がしました。
    もちろん、それでも順調に売れているのだから
    まず売れ残ることもないのだろうけど。

  15. 233 匿名さん

    所沢も駅力があるのでしょうか、価格けっこうするなと思いました。
    基本的なシンプルな間取りで柱の食い込みがほとんどないのは良いと思います。
    面積は広いけれど部屋数が多くなるとどうしてもLDが物足りない感じなので
    一室開放してリビングを拡張した方が良さそうに思います。

  16. 234 匿名さん

    233様と同意見です。なかなか高めの価格帯だと思いました。
    駅力というよりは、やっぱりパークハウスというブランドだからなのでしょう。
    その割に設備に関しては普通かなというイメージ。

  17. 235 匿名さん

    じゃあ、どこが妥当なの?(笑)
    おたくの販売してる駅から遠いマンション?

  18. 236 匿名さん

    見学行きましたけど確かに設備は普通でした。
    ブランド感は無かったです。
    駅近が価格に直結してるようですね。

  19. 237 匿名さん

    プラウドの駐車場見ても車種でなんとなく入居者さんの感じが分かりますね。販売価格が居住者レベルのフィルターにうまいことなってる気がします。
    それなりのマンションにはそれなりの人が入るようにできてるのですね。

  20. 238 匿名さん

    プラウドって東口の?

  21. 239 匿名さん

    本当に駅周辺でなんでもそろうなという感じです。
    気になるのは保育園。
    駅に近いところだと、かなり入るのが大変なのではないかと思いますが実際はどうなのでしょう。
    せっかく駅に近い場所に住んでいるのに、
    預けに行くのに遠くまで行ってまた戻ってくるのもなぁなんて思いました。

  22. 240 匿名さん

    あと4戸ですな

  23. 241 匿名さん

    完売秒読み

  24. 242 匿名さん

    キッチンの設備が使いやすそうで良いのですが
    オープンキッチンなので、リビングの汚れや臭いが気になります。
    今はこういう形のマンションが多いのですが
    フードがあれば、臭いや汚れは気にならないでしょうか?

  25. 243 入居予定さん [女性 30代]

    >>242
    マンションではありませんが、実家がこのタイプです。
    最近こういうタイプが主流ですよね。
    臭いや汚れは気になりませんが、意外と音がうるさいです。
    リビングでテレビを見ているときにキッチンで洗い物などをしているとジャーッという音がとても気になります。
    また、リビングとの一体感があるのはいいのですが、どうしてもキッチンにいくときに回り込んでいく感じになるので、私はあんまり好みません。
    なのでAタイプを購入しました。
    Aタイプは唯一壁を向いているキッチンです。

  26. 244 匿名さん

    ラストステージ

  27. 245 買い換え検討中 [ 40代]
  28. 246 匿名さん

    243さん
    オープンキッチンに憧れの気持ちがありますが、実際に使ってみると色々と都合の悪い点も出てくるのですね。
    利用する方の生活スタイルによっても異なるでしょうが、素敵なデザイン=実用的には繋がらないという事ですか・・・

  29. 247 匿名さん

    >>239
    自分で育てるというのは考えないのですか?

  30. 248 匿名さん

    広いし駅近いし角部屋、最初に売れそうな部屋なのになぜ残ってるのだろう?

  31. 249 匿名さん

    価格ですかね?

  32. 250 匿名さん

    価格だねえ。いい部屋だけど。
    都心だとこういった部屋からまっさきにうれそうだけれど。

  33. 251 匿名さん

    ほんと、真っ先に売れるイメージ。キャンセル住戸?
    ルーバルがあったら即売れたのか、さらに高くててやっぱり残ったのかな。
    西向きの割に値ごろ感は無いかもしれない。

  34. 252 匿名さん

    なるほど、オープンキッチンには音の問題もあるのですか。
    匂いや油飛び、水はねなどは想像しても、音のことまでは気付きませんでした。
    たしかにテレビを見ていたり会話をしていたりする時に洗い物の音は耳障りかもしれません。
    でも食器洗い乾燥機を使うことになるのだろうから、気になるほどではないかも?
    食器洗い機の音ってどうなのかしら?

  35. 253 匿名さん

    食器洗浄機も結構音は出ますよ。

  36. 254 匿名さん

    ウチも食器洗浄機ありますけど、今は物入れと化しています。
    理由は、食洗機の洗浄が面倒なのと電気代がかかるので。
    それと、音もうるさいのがネック。
    機種によっても違うのでしょうけどね。

  37. 255 契約済みさん

    >>254

    電気代ってそんなに気になります?
    それより食後に家族と話せる時間がかかるの方が価値があるような気がしますが

  38. 256 匿名さん

    買うほうの立場だと今買っておいたほうがいいのかどうか考えるのですが、建築する側としても今建てておいたほうがいいという理由などあるのでしょうかね。
    あくまでも冗談ですが、地震が来る前に建てて売ってしまおうとか。さすがにそういう理由ではないでしょうけど。
    建築関係の労働者には仕事が増えて良いことではありますね。

    アンテナショップは私もたまに利用します。
    やはり故郷のものとか旅行に行ったときに気に入ったものが手に入れやすいのは嬉しいですよ。
    通販やネットショップもいいですが送料がバカにならないですからね。

  39. 257 入居予定

    都心、都下いろいろ検討したけどここほど立地の良いマンションはないな
    所沢はこれから再開発も決定していて発展間違いなし
    池袋も新宿も一本、30分以内
    すごい

  40. 258 匿名さん

    そこに徒歩3分ですから羨ましい
    買いたかったです

  41. 259 匿名さん

    食洗機のメーカーはどこでしょう?
    専業でいらっしゃれば使わずに済むかもしれませんが、
    はっきり言って食洗機は共稼ぎの三種の神器だと思います!
    一度使うと手放せなくなる家電なので、できるだけコスパの良い製品がいいですね。

  42. 260 匿名

    うちも食洗機高かったのに使わなくなってますね。音はほとんどしてなかったです。

  43. 261 匿名さん

    私の所も食洗機は、食器入れになっています。
    本体の手入れが面倒で。
    今では、全く使っていません。

    マンションの立地ですが、商店街の途中に建設されるので利便性が良くていいですね。
    駅から遠いタワマンの住人も、駅から近いこの物件に買い替えを検討する人もいるそうです。
    ここなら、リセールもしやすそうです。

  44. 262 匿名さん

    まだ売れ残ってますね

  45. 263 匿名さん

    しばらくぶりに公式HPを覗いたら最終1邸になっていました。
    現在残っているのは14階1401号室ですか。
    間取りや眺望を拝見すると、全ての居室に窓があり
    窓からは富士山が見える部屋のようです。
    富士山が見える方角はバルコニー側なのでしょうか。

  46. 264 匿名さん

    こちらに入居しているものです。
    質問が場違いであれば消去いたします。

    所沢小学校についてお聞きしたいのですが、マンモスと聞いたのですが、荒れてたりとかはないのでしょうか?
    先生方は熱心にご指導頂けるのでしょうか?
    来年小学校の為、少し不安に思いかかせて頂きました。

  47. 265 匿名さん

    >>264 匿名さん
    イニシア所沢の掲示板に所沢小学校について書かれているレスがありましたので貼っておきますね。
    よろしければ参考になさってください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/527051/28

  48. 266 契約済みさん

    所沢で6000万超えだとなかなか売れないのでしょうね
    でも値下げしないでほしいな

  49. 267 契約済みさん

    所沢駅の西口再開発もすごいけど、東口の駅ビルも2年後には完成らしいですよ

  50. 268 ご近所さん

    西口にはタワーマンションが計画中らしいですね。
    まだまだ先でしょうけど。

  51. 269 マンション検討中さん

    タワーマンションって、段々はやらないと思うんですが。。
    土地の狭いところになんとかたくさん入居させるためって感じが。。
    ビル風凄いし。。
    小手指タワーズのビル風酷くてあんまり通りたくなくなりました。。

  52. 270 匿名さん

    やっと最終1邸のみの販売となったようです。
    それも最上階の4LDKが残っているとのこと。
    最上階から売れていくことが多いと聞くので、これはお買い得物件かもしれません。
    所沢駅がすぐそこというのもイイな~と思いました。

  53. 271 匿名さん

    >>270 匿名さん

    だいぶ前から残り1邸です。
    あと、15階建ての14階の部屋なので最上階ではありませんよ。
    いい部屋なので最後まで販売せずに大事にしていたら、機会を逃してしまったようです。
    本来なら早めにサクッと売れてしまう部屋だと思います。
    高いですけどね

  54. 272 匿名さん

    間取りを見ると確かに良い部屋、そしてお高い!

    駅徒歩3分なので資産価値は十分に保証されると思いますが、
    購入者のアンケートを読む限り将来賃貸化を視野に入れて
    購入されている方も多いように思いました。

    そうなると住人の入れ替わりが多く生活ルールや
    モラルが順守されるであろうか心配な事もあります。

  55. 273 通りがかりさん

    財閥系にステマは似合わないです。
    堂々としてて!

  56. 274 匿名さん

    残りあと1邸のみのようなので、完売も時間の問題かなと思います。

    気になったのは、賃貸化を視野に入れて購入すると
    住人の入れ替わりが多いとモラルが順守されるか心配されている方がいらっしゃること。

    どのマンションでも、よくある話なのに
    それで構えてしまう人がいるのだなと驚きました。

    こうやって考えると、住民同士のおつきあいって
    戸建住宅よりも本当に大変そうかなと思ってしまいました。

  57. 275 匿名さん

    まだ一戸売れ残りがあるのか

  58. 276 匿名さん

    売れ残りがあるみたいですが、悩んでいるうちにすぐなくなってしまいそうですね。

    間取りが良いので気になりますし、周辺環境も割と気に入っていますが、
    やはり簡単にできる買い物ではありませんので、選択が難しいですね。

  59. 277 物件比較中さん

    西向きであれは高いと思います。
    斜め前に風俗店があるんですからよくないですよね。
    そのお店から出てきた方がよく、建設中の前でタムロしてますからねぇ
    ほんとあの場所はよくない...

  60. 278 匿名さん

    >274さん
    戸建ても町内会などでそれなりのお付き合いがあるでしょうけど、
    分譲は管理組合という組織が必要不可欠であり、賃貸の割合が
    増える事でオーナー不在のまま管理組合が成り立たなくなれば、
    結果的にマンションの管理状態が悪くなる恐れがあるますからね。

  61. 279 匿名さん

    賃貸にすんでいても町内会に入ったり、子供会に入ったりという地域もあります。
    防災面でも。役員も賃貸だからって免れなくなってきつつあります。高齢化も進んでいますから。賃貸でも管理組合との協調も大事かなと思うのですが一般的にどうでしょうか。

  62. 280 マンション掲示板さん

    >>279 匿名さん

    ちょっとなにいってるからわからない

  63. 281 口コミ知りたいさん

    >>280 マンション掲示板さん

    サンドウィッチマンみたいで笑いましたw

  64. 282 マンション検討中さん

    再開発が始まっているとと知人から聞いて見て参りましたが、所沢ってとても便利な場所なのですね
    いままで東上線沿線しかしらなかったもので

    徒歩3分のこの物件すごくほしいのですが、値段が手が出ません
    最上階だと輻射熱で夏は暑いので1F下が良いときいていたのでこの4LDKまさにその点でもベストなのですが
    もう少し値段が下がってくれれば><
    徒歩3分、信号無し うらやましい

  65. 283 匿名さん

    ここだと地元の人が多くなってくるのかな?と思うのですが、
    西武線で都内に出る人も多く出てくるのかもしれないですよねぇ。

    そこまで時間がかかるという程でもない、ということになってくるのかもしれないなと思います。

    値段は高いですね。
    いい場所だからそれでだろうけれども。
    それでもソレナリに需要はきちんとありそうな感じではあるなと感じました。

  66. 284 マンション検討中さん

    >>277 物件比較中さん

    お互いこまめに警察に通報しましょ
    幸い交番も近いことですし

  67. 285 匿名さん

    最終あと1邸のみとなったようです。
    間取りとしては角住居の4LDKとのことです。
    値引きはなくても、この間取りだとはやく完売となるかもしれません。
    値引きはこの分とないかもしれませんね。

  68. 286 マンション検討中さん

    マンション北側の郵便局との間の道に自転車とバイクが斜めに停めてあって車の出入りができない時もあるみたいです
    どうしましましょう?

  69. 287 匿名

    >>285 匿名さん

    もう入居時期ですから、どうでしょうね…
    4LDKとなるとファミリーでしょうから、南向きを求めてくるような気もします
    ずっと残るようなこともないと思いますが

  70. 288 購入者さん

    >>287 匿名さん

    確かに南向きのFタイプが一番いいですよね
    南側にあるダイニングの厚手の不透明感ガラス?みたいなのも良いです
    高層のFタイプがほしかったー

  71. 289 匿名さん

    入居はいつから開始なんでしょうか?

  72. 290 マンション検討中さん

    >>289 匿名さん


    もう開始ですねー

  73. 291 マンション掲示板さん

    確かに横の、郵便局の道路、自転車やバイクじゃまですね
    あと、表のキャバクラの路駐も酷いのでどんどん警察に通報しましょう
    店の前で黒服がずーっと立ってるのも不気味だけど、あれはさすがに通報はできないのかな

  74. 292 匿名さん

    291さん
    お店の前に立つ黒服の人は客引きですか?
    新宿区だと、6月から路上での客引き行為防止の条例が施行されたので
    波及的に広まってくれればいずれこの辺の環境も変わってきてくれる
    のではないかと期待しております。罰金等の罰則がつけば激減するでしょう。

  75. 293 匿名さん

    滅んでほしいですね。

  76. 294 マンション掲示板さん

    >>293 匿名さん

    黒服に声はかけられたこともありますが、どうも店に来る客の違法駐車、つまり店の前の道路に停めさせてる車の駐車取り締まりを見張っているようにも見えます

    小まめに警察に違法駐車取り締まりの依頼をして、警察から指導してもらうしかないですね
    彼らが一番嫌がるのは警察に突かれることですから

  77. 295 匿名さん

    郵便局や店舗に駐車場がないので路上駐車が多くなっている場所なのですか?
    マンションそのものだけでなく、道路や利便施設なども含めた周辺の環境も
    チェックしておかないといざ住んだ時に家族が不便な思いをしますから、
    何度も足を運ぶ事が大切なんでしょうね。

  78. 296 マンション掲示板さん

    >>295 匿名さん

    市役所に電話して、取り締まりを依頼するといいですよ
    役所もさすがに通報があると動くし、逆に言うと通報待ちなんで

  79. 297 通りがかりさん

    ここ数日マンションの正面エントランスから出入りしていますが、会社から帰宅する夜はいつも店の前にシルバーのVOXYが路駐してます。
    昨日なんて黒服が丁寧に布で車磨いてましたよ。
    オーナーかなんかの車なのかな?と思いました。
    客に路駐をさせないためというより、駐禁の取り締まりにあわないように見張ってるように見えます。

  80. 298 マンション掲示板さん

    >>297 通りがかりさん


    通報しましょう
    同じ人が通報するよりいろんな人が通報する方が警察にもより本気度が伝わりますから

  81. 299 マンション掲示板さん

    >>297 通りがかりさん


    そうです、店の前の人間は注射取り締まりに来た際のチェック要員も兼ねてます
    だから何回か警察を呼んでおかないと警察も直接は店に注意しませんから

    VOXYとかの大きい車は店の女を送るための車の可能性もあります

    いずれにしてもこまめに110番をすると警察から店に直接指導が入ります

  82. 300 匿名さん

    最終1邸ですね
    食洗機って手入れが大変なんですね
    作りつけだから外したり洗浄したりするんでしょう
    ディスポーザーもそうですが食洗機、グリルなど不具合が出たら修理って頼めるものなんでしょうか

  83. 301 匿名さん

    マンションの裏手から、夜中もなんだかキーキー、ギーギーとずっと音がしませんか?
    廊下側の雨戸を閉めても眠れずにとても困っているのですがどうしたらいいのでしょう?

  84. 302 通りがかりさん

    >>301 匿名さん
    私も以前気になり夜中廊下に出たことがありました。
    旧サンドラッグの工事じゃないですかね?
    最近は全く気になりませんがまだ続いてますか?

  85. 303 301

    >>302 通りがかりさん

    それが工事とは関係なしに夜中や早朝も、ヒュンヒュン、ギシギシとてもうるさくて困っております
    たまたま廊下で御一緒したかたも困っていらしたので私だけが困っているわけではないようです
    エレベーターを出て右側のお部屋の方は気にならないと思います
    うちはエレベーターを出て左のほうなので眠れなくて困ったおります

    市役所の騒音担当の部署に言えばいいのかしら?

  86. 304 匿名さん

    エアコンとかの音でしょうか?
    場所柄、多少の騒音は致し方ないと思いますが。

  87. 305 301

    >>304 匿名さん

    もちろん便利な場所なので多少の騒音は仕方ないのですけど、あまりにもギーギー、ヒュンヒュンと大きな音が夜中も早朝も続き参っております
    エアコンの室外機が壊れているのでしょうか、歪んだ金属の擦れる音のような気がします
    管理会社の方に連絡すればいいのか、役所に言えばいいのか…

  88. 306 マンション掲示板さん

    >>305 301さん

    >>305 301さん
    近隣問題は管理会社の管轄ではないので難しいでしょう。あくまでマンション共用部の管理業務なので・・気になるなら行政に相談するしかないでしょうね

  89. 307 匿名さん

    残りあと1邸のみとなったのでしょうか。
    所沢駅からとても近いので便利な立地だと思います。
    上階の4LDKが残るとは珍しいです。キャンセルが出たのでしょうか。
    完売は時間の問題かな?

  90. 308 匿名さん

    1月7日に建物内のモデルルームがオープンするようですが、
    既に販売中の最終1邸がモデルルーム仕様で公開されるという事ですか?
    今まで家具がついていなかった部屋に家具を入れてそのまま分譲
    する形になるのでしょうか。

  91. 309 匿名さん


    上の方に書き込みありました、裏から聞こえてくるギーギーのノイズ私も気になっておりました
    これは確かにひどいですよね 明け方に目が覚めたりしてしまいます
    どうしたもんだか…


    最近インターネットが全然つながりません 正確に言うとすぐに途切れてしまいます
    どなたかがファイル交換ソフトでも24時間使いっぱなしなのか非常に困っております
    みなさんこの2週間ほどインターネットのつながり具合いかがですか?

  92. 310 通りがかりさん

    >>309 匿名さん

    2について
    うちは全く問題なく繋がっています。
    とはいえ、平日仕事をして不在ですので、平日夜と土日以外のことはわかりませんが。

  93. 311 匿名さん

    急行で池袋まで30分程度で行けるは良い
    ただ、急行だと電車はかなり混雑が予想されますからそこはマイナスになってしまいそう

    残り1戸はHPに載っているタイプが最後なのかな?角部屋なのに売れ残っているのは
    価格が高めになってしまっているのが原因なのでしょうか

    郊外にしては少し高いなという印象

  94. 312 匿名さん

    >>309さん

    全然繋がらないというわけではないですけど、遅い時はありますね、スマホもPCも。
    夜中とかでも遅いことあります。

    日中に使ってるamazon firetv とかは問題なく使えてますけどね。

  95. 313 匿名さん

    ずーと売れてないから、1000万円以上値引きするんですかねぇ。それでも高くて買えませんが‼

  96. 314 匿名さん

    えっ、1000万円以上の値引きが始まっているんですか?
    公式ホームページにはモデルルーム使用住戸が家具つきで
    販売中という事しかアナウンスされていません。
    家具の内容はレースカーテン・照明・ダイニングセット・
    ソファ・エアコン・ベッドと生活に必要な家具が
    一通りついているみたいです。

  97. 315 匿名さん

    とっくに完売してるじゃん

  98. 316 匿名さん

    とっく?
    やっとの間違いでしょ。

  99. 317 309

    >>310
    >>312

    さん、インターネットの件ありがとうございました
    もう少し様子を見てみます


  100. 318 周辺住民さん

    裏の駐車場やバイク置き場のあたりによその人が出入りしているね
    あげくに嘔吐したり立小便をしている
    防犯のためにもこれはゲートが絶対必要だ

    住人ではない人が車を停めているのも見たことがある
    なぜ、ゲートをつけないのだろう

スムログに「ザ・パークハウス所沢日吉町」の記事があります

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸