政治・時事掲示板「安倍首相・自民党の下には韓国人殺害を主張する団体がいます。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍首相・自民党の下には韓国人殺害を主張する団体がいます。

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-02-12 19:32:08

安倍首相・自民党の下には韓国人殺害を主張する団体がいます。

[スレ作成日時]2014-12-22 15:58:10

元のサイズの画像を表示

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載

安倍首相・自民党の下には韓国人殺害を主張する団体がいます。

コメント  

1. 9 匿名さん

「安倍総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた」安倍晋三は人殺しの鬼畜。今すぐ辞任すべき。

2. 10 匿名さん

安倍自民党、また重大な不祥事 自民党山田美樹氏:運動員人身事故、近くで演説 自民の山田美樹の命令で秘書が身分隠す。 安倍自民党事故隠蔽

3. 11 匿名さん

安倍首相の手下は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。どうなんですか?もう殺人事件も起こしたんじゃないんですか?

4. 12 匿名さん

どうなんですか?安倍晋三!

5. 13 匿名さん

by 匿名 種無し子持たず安倍晋三 2015-02-15 10:34:33
    安倍晋三政権には裏の裏があることを国民は知るべき。フランスでのテロが起こったばかりで中東訪問。後藤さん、湯川さんが人質となっているなか平然と中東に支援する発言。まさにイスラム国に対して“かかって来い!!”と言わんばかりの挑発行為。
    結果 後藤さん、湯川さんが殺害され、やれやれこれで自衛隊を自分の名誉のために堂々と米国、豪州とともに自分の一声で動かせる。
    そう思いほくそ笑んでいるのだ。

子供のいない安倍にとっては自衛隊員の命、国民の命なんてどうでもいいのだ。
    それが安倍晋三と取り巻き自民党の連中のやってきていることなのだ。

by 匿名 2015-02-19 15:27:18
    安倍晋三は日本の平和国家を“根底から危険に晒し、暗黒の恐怖国家”にしようとしてます。
    信用するかは個人の考えですが、これは事実です。

自衛隊が直接日本と関係ない地への戦闘に駆り出されれば…想像通り、若き自衛隊員の命は半減…いや、それ以上犠牲になるはず。そうなれば今でさへ、自衛隊に入ろうとする人が激減しているのに、さらに自衛隊員はいなくなる。で、将来的には必然的に“徴兵制度”せざるを得なくなる。
    それこそ、安倍晋三の生涯の野望。が実現するのです。 まさかそんなことあり得ないと考える人。よく考えて!!
    遠い話しでは済まなくなって来てます。安倍晋三は とにかく危険人物です!

6. 14 匿名さん

安倍総理はファシスト。しかも安倍総理は韓国人殺人予告を指令か。同じ日本人として韓国の皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

7. 15 マンション比較中さん

by 匿名さん 2014-11-01 18:16:10 投稿する 削除依頼
    _______
          \     :::::/
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   カルト神社靖国のセールスマン安倍壺三です。「政治の師匠」と仰ぐ森喜朗先生が浅田真央に馬鹿にされてしまって悲しいです。
      ( ◯ / /)  (\\ ○ )
      \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ 
       /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /    ノ (___):::ヽ   :::|    
      │     I    I ::::::   ::::::|
      │     ├── ┤   ::::::::|
      \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
        \    __   ' :::::/

8. 16 評判気になるさん

2015・2の日本人人質事件 安倍首相「引き続き緊張感を持って・・・」 しかし安倍首相は22日新年会で「あはははは」 安倍首相が一番緊張感がない。 結果、人質が殺害される。 安倍晋三人質見殺し人殺し 辞任しろ!

9. 17 買い替え検討中さん

NHKスペシャル 赤報隊 「ネットもひどいですよ・・・」

赤報隊による朝日新聞社記者を殺害したテロ事件をドラマ仕立てにした1・27の放送。

番組最後の辰濃哲郎 記者(上地雄輔)の「ネットもひどいですよ・・・」はこの事件がまだ終わっていないことを暗示している。

赤報隊事件は昔起こった事件のように感じるかもしれないが、赤報隊事件で犯人によるものと思われる犯行声明文にある「反日分子」なる言葉は今、安倍自民党の支持者が平気で使う言葉であり、テレビでも安倍総理の茶坊主のようなコメンテーターが好んで使う言葉である。

事件は今も継続し、日本人の心を侵しているのである。事件は今も継続し、日本人の心を侵しているのである。

その意味で報道各局は安倍総理への批判を恐れて何も言わないなどということがあってはならない。

10. 18 買い替え検討中さん

【百田尚樹】朝日新聞社を罵倒した『日本国紀』、よりにもよってその朝日から無断転載について語りましょう。
    ■靖国神社箇所すらコピペ

無断転載・改変箇所が毎日のように報じられている百田尚樹『日本国紀』。昨日、事務課リー氏によって、「靖国神社」の箇所で引用されるブルーノ・ビッテル神父の言葉がWikipediaと酷似していることが報告されました。

『事務課リー @zimkalee

今夜も日本国紀研究。P417の靖国神社存続に貢献した神父の発言のソースは木村正義「靖国神社とブルーノ・ビッター神父」社報『靖国』昭和五十六年七月号所収だと思われます。社報の現物は未検証。さすが百田先生!靖国神社の社報からパクった文を本に載せて、その本を靖国神社へ奉納しちゃったかも!?

18:16 - 2018年12月6日』

この発言を受け、当ブログがこの箇所を検証したところ、実は朝日新聞社系列の出版社から刊行された、朝日ソノラマ編集部(編集)『マッカーサーの涙:ブルノー・ビッテル神父にきく』(朝日ソノラマ, 1973)からの無断転載・改変であることが明らかになりました。

■実際の比較画像

論より証拠、実際の比較画像を見ていただきましょう。左が『日本国紀』第5刷の416~417頁、右が『マッカーサーの涙』の118頁となります。赤マーカーは逐語的一致箇所、黄マーカーは言い換えられているところです。

https://i1.wp.com/rondan.net/wp-content/uploads/2018/12/SCN_0016.png
    待機中

僅かに字句や句読点を改変した上で無断で引用していることは確実です。参照元を示さず、さらに字句まで改竄して引用することは問題的であると言わざるを得ません。

また、参照元(一次資料)を見れば明快ですが、これはマッカーサーに進言するにあたって開催された会議での結論を要約的に述べた箇所ですから、『日本国紀』のように「 」で括り、まるでビッテル神父がマッカーサーに伝えた言葉そのものであるかのように引用することは間違いです。

ところで、本書を編集した朝日ソノラマ社は、現在、朝日新聞社に吸収合併され、その既存の出版物の諸権利等も朝日新聞社にあります。『日本国紀』は散々朝日新聞社の不実を罵倒していますが、まさかその朝日新聞社から著作権侵害で訴えられることが無いことを祈ります。

なにより著作権侵害問題について幻冬舎に問い合わせても、その疑惑を否定せず「回答を差し控えさせていただく」とだけ述べており、一読者として心配でなりません。

【追記】安倍首相もこれと同箇所を無断転載していることが明らかになりました。同じ穴の狢とはこのことでしょうか?(笑)

論壇net
    2018.12.07
    https://rondan.net/6323

1. 【百田尚樹】朝日新聞社を罵倒した『日本国...

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

東京都の物件

アルビオ・ザ・タワー千代田飯田橋

東京都千代田区飯田橋4丁目

価格未定

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

4,280万円予定~6,980万円予定

クレヴィア日本橋浜町公園

東京都中央区日本橋浜町一丁目

8,030万円

クレヴィア日暮里 THE PLACE

東京都荒川区東日暮里五丁目

価格未定

ザ・パークワンズ 門前仲町

東京都江東区門前仲町1丁目

3,100万円台予定~5,100万円台予定

リビオ四谷

東京都新宿区若葉2丁目

3,420万円・8,340万円

日本橋浜町ダイヤレジデンス

東京都中央区日本橋浜町2丁目

5,703.2万円

ドレッセ都立大学

東京都目黒区中根一丁目

価格未定

リビオレゾン月島 ステーションプレミア

東京都中央区佃2丁目

4,400万円台予定~8,300万円台予定

ザ・パークハウス 市ヶ谷

東京都新宿区市谷本村町30番3他6筆(地番)

6,000万円台予定~1億2,000万円台予定

ブランシエラ大田多摩川

東京都大田区南六郷3丁目

価格未定

ザ・パークハウス 高輪タワー

東京都港区高輪1丁目

価格未定

Brillia(ブリリア) 上野 Garden

東京都台東区東上野5丁目

価格未定

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column5_top/

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)