東京23区の新築分譲マンション掲示板「2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-02-16 15:02:16

2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画について語りましょう。

次スレ:
HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/

公式URL:
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/DATA/20ocja00.pdf
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/12/20ocja00.htm

棟 数
:住宅棟(板状) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟

階 数
:住宅棟(板状) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

総戸数
:約6,000戸

[スレ作成日時]2014-12-20 00:16:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)

  1. 910 匿名さん

    >>905
    木造さんとだけ戦いたいオーラ全開!

  2. 911 匿名さん

    だから、どこが震度いくつになるかなんて統計的な予想でしかないのに近場で内陸だの湾岸だので分ける意味がないんじゃないって話なんだけど?
    新宿で震度7になる可能性だってあるわけだろ?
    地層の関係上確率が高いのはわかるけどね。。。

    湾岸っていうエリアが好きな人は減らないし地震で叩いてもその分の対策は内陸よりも考慮されてるからあんま響かないよ?
    浦安もいつの間にか地震前と同じかそれ以上の価格になってきてるしね。

  3. 912 匿名さん

    >内陸だの湾岸だので分ける意味がないんじゃないって話なんだけど?
    台地とウメタテチの違い、わかる?

    >地層の関係上確率が高いのはわかるけどね。。。
    晴海は地層どころか100年前は魚が泳いでた

    >浦安もいつの間にか地震前と同じかそれ以上の価格になってきてるしね。
    はぁ?売れてないし

  4. 913 匿名さん

    坪単価200と言うことは、マンション価格が500万超えてしまうのでは?

  5. 914 匿名さん

    >台地とウメタテチの違い、わかる?
    まぁ台地と埋立地しか区分がないあなたよりかは分かりそうな気もしますがね。。。
    埋立地にも様々な歴史があるし、台地にも様々な歴史があります。
    一概に台地だから絶対安全とは言えないんではないですか?

    >晴海は地層どころか100年前は魚が泳いでた
    地層が何かわかりますか?

    >はぁ?売れてないし
    えぇ、売れていますね

  6. 915 匿名さん

    ウメタテ民、必死だね

    3.11で・・・
    晴海の黎明橋の公園の液状化、晴海トリトンの地面が波打った。
    これが、福島県沖の震源でだよ?
    福島への旅行も遠いなと思う距離なのに、東京湾北部直下が起きたらと思うと。

    3.11で起きた現象で、既に終わってる

  7. 916 匿名さん

    それだと23区全滅なのでは?(笑)

  8. 917 匿名さん

    >>916
    道路が波打つような液状化が23区全域で起きていたことにしたいほど必死とは、あきれた

  9. 918 匿名さん

    確かに、この程度の震度でこれほどまで液状化が起きるんだとビックリしたものだが。人はすぐに忘れてしまう。。

  10. 919 匿名さん

    あの地震でこの程度の液状化なら許容範囲だねってことで、東京の湾岸マンションが売れてるんだと思うけど。

  11. 920 匿名さん

    オリンピックの施設ももう少し内陸のレガシー施設にシフトさせたほうが安全なんじゃないのかな。

  12. 921 匿名さん

    >>920
    もともと、メインスタジアムは内陸だし
    男女マラソンはコースが内陸だけだし
    少しは湾岸でやればいいんじゃない。

  13. 922 周辺住民さん

    ここはものすごい強風が吹くので、
    本当に購入したい人はちょっと風のある日に実際に現地を歩いて大丈夫か試してみるといいよ。駅への動線とか。
    女性や子供は特に。客船ターミナル周辺の排気にも注意。
    普段、車ならいいけど、強風時のドアの開閉は注意。
    タワマンだと、敏感な人は弱い地震のような揺れが気になる。体重の割とある人や鈍感な人は問題なし。

  14. 923 匿名さん

    >>919
    >>あの地震でこの程度の液状化なら許容範囲だねってことで、東京の湾岸マンションが売れてるんだと思うけど。


    この程度の液状化???湾岸タワーマンション販売会社員死にもの狂い(笑)

    湾岸エリア特に江東区は【震度5】で【震源地から900km】以上も離れているのに液状化したんだよ

    この程度?震度5程度で液状化したのがこの程度?

    そもそも液状化する時点で許容範囲じゃない

    湾岸マンション販売会社員はいつまで詐欺商売続けるの?(笑)

  15. 924 匿名さん

    ふむ、震度の話から今度は液状化か、まぁ液状化は埋立地にしか発生しないから妥当な流れだね。
    もちろん敷地は杭打つから大丈夫だけど、杭が折れるとかインフラがどうなるか分からないとか橋が壊れてとかそういう流れに持ってきたいんだろうけどループの話ばっかりで飽きてるんだってそういうのは。

    まぁ。。。震度7以上の振動で橋や水道管等のインフラが確実に壊れるっていうソースや計算とか持ってきてくれれば納得する人もいるかもしれないけど、
    まだ設計さえも決まってない物件のスレで検討する内容の話じゃないよね。

  16. 925 匿名さん

    >>924
    >>まぁ。。。震度7以上の振動で橋や水道管等のインフラが確実に壊れるっていうソースや計算とか持ってきてくれれば納得する人もいるかもしれないけど、まだ設計さえも決まってない物件のスレで検討する内容の話じゃないよね。


    度7以上の振動で橋や水道管等のインフラが確実に壊れるっていうソースや計算(笑)
    湾岸マンション販売会社員は頭大丈夫?

    湾岸エリア特に江東区は【震度5】で【震源地から900km以上も離れているのに】液状化したんだよ。
    浦安は【震度5】で【震源地から900km以上も離れているのに】水道管等のインフラが確実に壊れた。
    実際に起こった【事実】に机上の論理に過ぎないソースや計算など何の意味もなさない。

    震度7以上の地震動や液状化で橋脚や水道管等のインフラが破壊が絶対に破壊されないという根拠を示す必要があるのは湾岸マンションセールスマンだろ(笑)

    早稲田大学教授によると、液状化については、被害にあった石油会社などが情報を出さないため不明な点が多く、これから情報を集めてメカニズムを解明していく必要があるらしいから湾岸マンション販売会社員の言う【計算】すらできないよ(笑)


    液状化と側方流動
    http://www.youtube.com/watch?v=eR_9dC6ybTM

    阪神大震災では、震度6強以上の揺れがわずか10秒程度続いただけで液状化と側方流動が発生し、橋脚や水道管などの配管が破壊され、基礎杭もボッキリ折られた。

    液状化地盤の側方流動
    http://www.jacic.or.jp/kenkyu/6/6-2-6.pdf

    湾岸マンション販売会社員君は、湾岸エリアを安全だと言ってこのエリアのマンションを買わせよう買わせようとするのなら、震度7以上の地震動や液状化で橋脚や水道管等のインフラが絶対に破壊されないという根拠を示す必要があるよ。

    震度7以上は酷だから、震度6強以上の地震動や液状化で橋脚や水道管等のインフラが100%ではなく、80%以上の確率で破壊されないという根拠でも良いよ。それでも売れないと思うけど。

  17. 926 匿名さん

    いやだから、ここは浦安じゃないんだけど?
    あと、設計も決まってないのにセールス営業が動いてるわけないだろ頭大丈夫か?
    ほか物件の営業がここ見て書き込んでいるとでも思ってるのかね。湾岸検討中の一般人だよ?

    で、計算すらできずに危ない危ない警告ですか、どっかの詐欺みたいですね。
    この、まぁ例えばここは晴海だから晴海のインフラがどのようにできていて、その工法だとこのような振動に弱くて、
    だから震度いくつだとだめだとかそういう結論ほしいんですけどー?

  18. 927 匿名さん

    現地見れば分かるけどさ、インフラのために選手村予定地内の道路を大工事している最中だよ。
    当然、地震対策も配慮した工事だろうよ。
    インフラよりも水素ガスタンクのほうが心配だけど。

  19. 928 匿名さん

    >>926
    いや、もう925相手にしない方が良いよ!
    こいつ同じ事繰り返してウザいし、匿名掲示板で何を主張したいのか?
    自説をクドクドとスレされるのも皆迷惑してるしね!
    そんなに主張したけりゃ湾岸界隈の駅前でメガホン使って
    ここで言ってる事を住民にうったえかければいいのにね(笑)
    どーせ外にも出ずにパソコンとテレビでしか社会と繋がってない引きこもりだろうからネット世界での主張に執念深くなっちゃう可哀相な奴なんだよ。

  20. 929 匿名さん

    水素ガスタンクで晴海の地価は暴落?

  21. 930 匿名さん

    >>929
    へ〜どの位暴落すんの?
    坪100万くらいまで下がるかな〜?
    腐っても中央区、銀座まで徒歩30分くらいの場所なのに
    埼玉の奥地と同じくらいまで下がるなら、人が殺到しちゃうねw
    君も買えるんじゃない?

  22. 931 匿名さん

    水素タウンともなれば液状化を始めとした災害やテロ対策が充分に施されて地価が上昇するかも

  23. 932 匿名さん

    上がるの?下がるの?どっちなんだ??
    ま、ここにマンション買わないなならどっちでも関係ないか!(笑)
    ただオリンピック開催の関係エリアだから日本人としては下がるより上がる方がイメージいいから上がって欲しいな。
    世界に誇れる対策をちゃんと施して魅力ある街を作ってくれれば自ずと地価は上がるかな?!

  24. 933 匿名さん

    >>932
    晴海は、オリンピック競技をやる場所ではないからね。
    単なる寝泊まりの宿舎ができる場所。
    宿舎の場所を世界に誇る必要はないよ。

  25. 934 匿名さん

    >>933
    晴海限定と言う意味じゃなくて、湾岸エリアと言う意味だったんだけど(苦笑)
    確かに選手村だけなら大して効果ないね。
    全体の街作りに期待したいですね。

  26. 935 匿名さん

    眺望がいいところは、資産価格高いよ。

  27. 936 匿名さん

    眺望は確かにタワーマンションならあった方が良いですね。
    でも、資産性はそれが前提じゃないよ。
    その土地の住環境、生活インフラ、交通利便性、将来の発展性などこれらが先ず地価を定義付けて、マンションなら
    そこに共有施設、専有仕様、間取り(生活導線の利便性)
    そして階数に加え眺望でしょ?!
    いくら眺望がよくても他がダメなら資産性はないよ。
    つまり、タワマンだから眺望当たり前=資産性高いにはならんわな。

  28. 937 匿名さん

    眺望イコール資産価値てますよ。不動産気取りだね!

  29. 938 匿名さん

    眺望は、選手村跡地が
    湾岸でNo.1かも知れませんね。
    ただ、団地みたいにマンションが何棟も建ったら
    眺望が悪くなる部屋も多数あるでしょう。

  30. 939 匿名さん

    >911
    >浦安もいつの間にか地震前と同じかそれ以上の価格になってきてるしね。

    液状化の町で有名になった上に、駐車場の敷地などの液状化対策で管理費や積立金が急上昇したから、
    もうそんな金のかかる中古なんて誰も買わない。
    値上がりしたうえに売れてるなんて、とんでもない嘘。
    埋立地の危険性は、重要説明項目。それゆえに安いわけだから。
    悪かろう、安かろう。それでも五輪まではなんとか売れる。

  31. 940 匿名さん

    ↑ばっかじゃね~の(笑)埋め立て、液状化は湾岸の専売特許じゃねーんだよ。
    確かに当時の浦安…特に海側埋め立て地は大変な状況になったが、じゃ今誰も住んでないのか?
    災害なんていつ何が起きるか分かんないから災害なんだよ。
    いつまでもガタガタうるーせんだよ。
    人の心配する前に自分の心配しとけ。

  32. 941 匿名さん

    はいはい、また根拠もなく適当言うだけなら誰でも出来ますよっと。
    詳細な根拠をプリーズ。検討者にわかるように明確にね。

  33. 942 匿名さん

    >941>939二言ってますw

  34. 943 匿名さん

    なんだか未来のある建設的な話しでなく、けなすサイトなの?
    なんだか寂しいね

  35. 944 匿名さん


    貶してるんじゃないよ。

    何も知らない消費者が騙されないように業者の嘘にツッコミ入るだけ。

  36. 945 匿名さん

    まぁ正直まだまだ販売まで時間あるからネタがないんだよね。。。
    かといって地方にいる人たちのネガほっとくと際限ないからたまに正論つっこんでおくって感じですね。

  37. 946 匿名さん


    新しいタワーマンションもボキッと根っこから折れるよって大林の発表はセンセーショナルだったな。

    しかもNHKでオンエア。

  38. 947 匿名さん

    >>946
    スレを間違っているよ。
    近隣の大林組施工のタワマンスレに書いてあげれば。

  39. 948 匿名さん

    >>946
    西からご出張ご苦労さん(笑)

  40. 949 匿名さん

    >>940
    >>確かに当時の浦安…特に海側埋め立て地は大変な状況になったが、じゃ今誰も住んでないのか?
    >>災害なんていつ何が起きるか分かんないから災害なんだよ。
    >>いつまでもガタガタうるーせんだよ。
    >>人の心配する前に自分の心配しとけ。

    事実だから、発狂してるんだろうし。
    そりゃ、埋立地で液状化して修繕に数年の歳月と月2万の出費加算になったら、
    内陸でローンを組めちゃうわけだからね。
    一度被災するともう売れないから、もう二度と引っ越せない。

  41. 950 匿名さん

    内陸は月々2万上乗せくらいしか値段違わないんですね。へぇぇ。どこらへんにいる方なのか興味湧いてきました。

  42. 951 匿名さん

    >>949
    私は浦安住民じゃないから別に発狂してないけど。
    被災した方々に失礼ですよ!
    被災後も復旧し市況は震災前に戻りつつあるかと。
    住民は売るに売れなくてしがみついているわけじゃないと
    思いますよ。
    皆いろいろな考えあって選択しているのに、あたかも
    復旧せず倒壊タウンみたいな印象を公に提唱するのは如何なものかと。

  43. 952 匿名さん

    >951
    >倒壊タウン
    すごいネーミングを付けますね。
    しかし、あの埋立地から学ぶことは多いです。物件選びにおいて。

  44. 953 匿名さん

    >>948
    西ってどこ?都心五区の西新宿?

  45. 954 匿名さん

    新しいニュースが来てますね。
    http://www.kensetsunews.com/?p=43582

  46. 955 匿名さん

    >>954
    このプランニングで環境アセスメントとは笑えるね!

  47. 956 匿名さん

    ■概要
    ①5-3街区 約1,540戸、駐車台数約700台
     ・17階×2
     ・15階×2
     ・14階×1
    ②5-4街区 約660戸、駐車台数約300台
     ・17階×3
     ・14階×2
    ③5-5街区 約1,980戸、駐車台数は約900台
     ・50階×1
     ・17階×2
     ・14階×4
    ③5-6街区 約1,770戸、駐車台数は約800台
     ・50階×1
     ・17階×2
     ・16階×1
     ・14階×3             以上、24棟、約6,000戸の大団地。

    需要供給曲線、価格下落シフトが現実的に。

    ネガさんたちは、最初から認識。

  48. 957 匿名さん

    アニメ「団地ともお」の続編、「団地はるみ」

  49. 958 匿名さん

    地盤は大丈夫でしょう。ただ風が気になる

  50. 959 匿名さん

    今日は風もなく春の様な陽気でしたよ。
    知らない人は毎日が強風なイメージ持つかもしれませんが、全くの誤解です。
    確かに強い風の時はキツイけど。

  51. 960 匿名さん

    年収300万クラスが豊かに暮らせる
    マンションになるよきっと

  52. 961 匿名さん

    説明会なんかいってましたか?

  53. 962 匿名さん

    選手村として使用後、改修工事して販売(一度使用してるので普通ならば中古物件扱いになるのでは? でも新築扱いで販売するのかな、それとも賃貸が多い?)

  54. 963 匿名さん

    6000戸かぁ・・・
    少なくとも、50階建ての2棟以外には興味ないなぁ・・・

  55. 964 匿名さん

    ここは超高層2棟以外は相当安くなるんじゃないかと期待している。理由は、以下の通り。
    ・一度に大量に供給されるから安めに出さざるを得ない
    ・一度使用した中古だから
    ・これまでの知事の発言を見る限り、分譲に弱気の見通しであることから、かなり安く土地が民間に譲渡されそうであること
    ・BRTしか交通機関がない
    このように安値分譲の条件が揃っているが、運河向の部屋は眺望最高だし、大量供給によって本来の価値より安く出されたものはいずれ時間が経てば本来の価値に見合った価格になるだろうから、タワーとか高級とかに拘らなければ、相当いい買い物ができるんじゃないだろうか。
    まだ、価格はおろか計画も明らかでない段階での単なる予想ですが。

  56. 965 匿名さん

    こうなってくるとホントに団地だね。

  57. 966 匿名さん

    地下鉄掘るかな?

  58. 967 匿名さん

    知事は世田谷に住んでる人が引っ越したくなるものを目指せ、とも言ってるね。

    結局何を目指してるのやら。

  59. 968 匿名さん

    護岸に近いマンションなんて・・・


    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/column/20110519/547489...
    この電柱の傾きがすごい。家も海へ引っ張られてる。

  60. 969 匿名さん

    風の強さは埋立地>陸上は明らか。

  61. 970 匿名さん

    陸上って意味知ってる?
    使い方あってるの、それ。

  62. 971 匿名さん

    陸上~面白いね。
    一生懸命埋め立て地をネガりたいんだね。
    どちらにお住まいなのかな~
    国立競技場かな?(笑)
    オリンピックだけに!

  63. 972 匿名さん

    海上と同等レベルだからって、ちょっとあんまりかも。
    でも>968の側方流動が大規模に起きて土砂が海へ崩れたら、海上になるか。

  64. 973 匿名さん

    レインボーから見るTTTに惹かれ湾岸のタワーを検討さています。ここのタワーの竣工はいつ頃になるのでしょう?取り敢えずは周辺で購入するかどうか迷ってます。

  65. 974 ご近所さん

    夕方から強風だった。
    ココ気温が1ー2度低い気がするから
    南西向きがいいね。

  66. 975 匿名

    夏は涼しいかしら。

  67. 976 匿名さん

    あったかいんだから、

  68. 977 匿名さん

    >>973
    8年後ぐらいかな

  69. 978 匿名さん

    >>972
    ははは、典型的な負けず嫌い?!
    海上になっても湾岸住民は大丈夫だよ。
    だって富裕層(浮遊層)だからね〜

  70. 979 匿名さん

    オリンピック後は晴海のイメージはチープな都営団地になりますから今のうちに売り逃げないと。
    住民は焦りまくってますね。

  71. 980 匿名さん

    ↑買えないと、こうなるよ(笑)

  72. 981 匿名さん

    辰巳都営団地 3,000戸 14階が数棟
    晴海村団地  6,000戸 14階が数棟、ほか

    9,000戸の衝撃!

    ガキんちょ軍団は、魚市場と選手村の公園を遊び場にするだろう。
    小中学校は、どんな感じになるのだろうか。
    埋立地は低所得者に優しそう。



  73. 982 匿名さん

    小中学校は一時的に一学年9クラスとかになって昭和のころの学校みたいになりそう。
    教室が足りなくてプレハブ校舎とかだな。

  74. 983 匿名さん

    発想がチープやな~(笑)

  75. 984 匿名さん

    やっと、人が少なくなるのに、わざわざ団地に?^^;

  76. 985 匿名さん

    4丁目の倉庫を一部解体し始めましたね。

  77. 986 匿名さん

    知事が自分たちが住みたくなるようなって目指してるのに都営団地にするかな~

    本当にそうなら、東京は終わりだな!

    個人的には世界一を目指すと言っている知事が選手村跡地を低所得者向け都営団地にするとは思えない

    辰巳団地の再開発
    あそこは都営住宅再開発一番目!
    これは決定事項として進んでいるんだぜ

    低所得者を入れるなら辰巳でしょ

    かと言って、東雲駅脇の都営タワー的な感じでもないと思う
    民間の意見を活用してって言ってるのに、そんなクオリティーの低い提案を財閥系デべがすると思う???

    でも、それでも本当にそうなったら晴海は終わりだな

  78. 987 匿名さん

    オリンピック跡地、選手村跡地って過去の例をみても、人気がない。企業も国民も一切手を出さないと思うよ。

  79. 988 匿名さん

    そもそも、魅力的な場所なら100年も放置しないし。

    浦安、台場みてもあの通り、土地だけは無限に余ってる。

    ディズニーランドがきても、フジテレビがきても、全然開発されないでしょ。

  80. 989 匿名さん

    だからオリンピック跡地じゃ、期待できないね。

  81. 990 匿名さん

    前回の東京オリンピック後は、どうなったの?跡地。

  82. 991 匿名さん

    半数は主に移民用の都営アパートです
    そのため分譲も格安といって良いと思います
    資産価値は高いと思われ

  83. 992 匿名さん

    前回の東京オリンピック後は、数十倍の価格まで値上がりしてますよ。

  84. 993 匿名さん

    舛添さんは、老若・国籍不問で住めるようにするって言っている。

    A:どこにお住まいですか?
    B:晴海です。
    A:あー晴海ですか(あの団地かな。この人そんな感じだよな)

  85. 994 匿名さん

    そんな夢のようなこと出来る訳ないでしょ。(笑)

    日本は資本主義社会ですから。

  86. 995 匿名さん

    >>988
    >>そもそも、魅力的な場所なら100年も放置しないし。
    >>浦安、台場みてもあの通り、土地だけは無限に余ってる。
    >>ディズニーランドがきても、フジテレビがきても、全然開発されないでしょ。


    完璧!!
    オリンピックまでに大幅値下がりするかもなwww

  87. 996 匿名さん

    前回の東京オリンピック選手村跡地は代々木公園、国立オリンピック記念青少年総合センター(研修施設)などになっている。

  88. 997 匿名さん

    東京五輪の決定が不動産価格の上昇の引き金になることは
    多くの評論家の共通した意見
    だけど五輪後の下がるとは誰も言ってないよ。根拠もないし

    今迄が安すぎただけで東京都区でも台湾やシンガポールの半値近くだし
    韓国、中国と対比しても格段に安い。だから外資から見たら
    お買い得に見える。そこへお札刷りまくって内需も掘り起こしたから
    一見ミニバブルにでも見える

  89. 998 匿名

    お台場は世界都市博失敗の後

    浦安は政治の裏社会の産物

    晴海のオリンピック決定地とは意味が違う

  90. 999 匿名さん

    こういう過去の事例でしか判断できない人間には平凡な発想しかできないだろうから当選クリエイティブな仕事も回ってこない。

  91. 1000 匿名さん

    >>986
    世界一を目指すのと高級にするのはイコールじゃないですね。
    低所得者にも住みやすい街、いいじゃないですか。
    辰巳も晴海もそんなに違うわけじゃないですし。
    庶民的ないい街になるんじゃないですか?

  92. 1001 匿名さん

    前回の東京オリンピック時は高度成長がはじまりのころ。
    日本経済が20歳の若者だった時代とヨボヨボの老人になった現代とを一緒にして、当時土地が値上がりしたから今回も値上がりするなんて安っぽい屁理屈もいいところ。
    さすが大学も行ってないマンション営業だけのことはあるな。

  93. 1002 匿名さん

    確かに先進国が高度成長期に入ることはないだろうけど、前回だってこれから高度成長期に入るなんて誰も知らなかったよ。
    同様に、これから未来がどうなるか分からないんだから屁理屈とかじじいくさいこと言わずに色々想像しようぜ!

  94. 1003 購入検討中さん

    って事は、晴海アドレスに未来は無いと思って良いのかな?

  95. 1004 匿名さん

    そう思ってもらって全然構わないから もうこのスレに来なくて良いよw

  96. 1005 匿名さん

    可能性としては労働力不足を補うために移民がどんどんはいってくること。
    東南アジアや中国から貧しい人がね。
    ヨーロッパの都市では当たり前の光景だよ。
    彼らが住むのが湾岸埋立地の団地。

  97. 1006 匿名さん

    そう言う言い方は無いと思う!

    未来と希望に向けて自分なりにワクワク感を持っている人への言い方ではないと思う

  98. 1007 匿名さん

    東京湾花火大会の前なのに、多国籍の低所得者向け団地になる晴海
    何だか夢ないね!

    でも、これが現実か

  99. 1008 匿名さん

    その2 作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/

  100. 1009 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555654/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~75.03平米

総戸数 181戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,598万円~6,198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

3LDK・4LDK

65.43平米~89.00平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸