東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート一番町(旧称 (仮称)千代田区一番町14計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 一番町
  7. 半蔵門駅
  8. パークコート一番町(旧称 (仮称)千代田区一番町14計画)
匿名さん [更新日時] 2019-02-23 10:47:34

グランドヒルズ一番町の東隣のHOMAT AMBERの建て替えです
一番町マナーハウスの西側

所在地:東京都千代田区一番町14番2他(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分
都営地下鉄新宿線 市ヶ谷駅 徒歩8分
JR総武・中央緩行線 市ヶ谷駅 徒歩11分
JR総武・中央緩行線 四ツ谷駅 徒歩11分
東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅 徒歩13分
総戸数:79戸(一般販売住戸60戸 事業協力者販売住戸19戸)
入居時期:平成31年03月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階
竣工時期:平成31年02月下旬竣工予定
入居時期:平成31年03月下旬入居予定
管理形態:管理組合結成後管理会社へ委託
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



【タイトルを物件正式名称に訂正、物件概要を追記しました。2016.6.7 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-17 23:10:31

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート一番町口コミ掲示板・評判

  1. 978 匿名さん

    基本的には、DINKSや老夫婦が二人で住んだり、といったニーズなのかね?

    子連れだと、190買えてしまうような、豪快なお金持ちが多いのかな?

  2. 979 マンション検討中さん

    >>976 13000(坪456万ではないでしょうから)ではなく、18000(坪632万)の間違いだとおそらく。
    だれかが言っていましたが、番町PHや桜苑あたりを買っていた人は安くていいのを買いましたよね。

  3. 980 匿名さん

    >>979 マンション検討中さん
    同感。桜苑は特に素晴らしいと思う。

  4. 981 匿名さん

    >>975 匿名さん
    アジアに方でしょうか。

  5. 982 マンション検討中さん

    >>980 匿名さん
    その通りだと思います。特に桜苑は番町のピン立地ですし、地位(ぢぐらい)や周囲の建物からいっても番町PHより上だと思います。

  6. 983 匿名さん

    一番町に13階建の賃貸マンションできますね。

    工事ばっかりですな。

  7. 984 マンション検討中さん

    その桜苑も古くはなってきており、BZ一番町に移られた方が数名いるようです。
    買った時と最低でも同じか、それ以上で売れるんだから住み替えも楽です。

  8. 985 マンション検討中さん

    >>984 マンション検討中さん
    BZ一番町にはパークハウス一番町、グランドヒルズ一番町から移られた方もいらっしゃいます。
    大部分が番町からの住み替えだそうです。

  9. 986 匿名さん

    またブランズ一番町教の信者が登場してきたね。いっそのこと、ブランズ一番町のスレを廃止して、ここに統合した方がいいんじゃないだろうか。

  10. 987 匿名さん

    桜苑は高く売れるから買換えでご近所に引越されるの方はいるのでしょう。
    ただ、一方でそれが出来るのは中古の桜苑を坪700で購入して移住する人がいるからです。中古で経年進んでもいいものは新築に負けない取引が成立つ。
    PC一番町は将来そういうマンションになりますかね〜〜?

  11. 988 匿名さん

    >>987 匿名さん
    慧眼でらっしゃる。そのとおりだと思います。

  12. 989 匿名さん

    なにこれ?

  13. 990 匿名さん

    ついに残りCタイプ1戸のみですか?さすが適正な値段であれば条件の悪い西側の部屋でもあっと言う間に捌けるんですね〜

  14. 991 匿名さん

    >>988 匿名さん

    この、慧眼、って言うヒト、前にもいましたね。だれなんでしょ。

  15. 992 匿名さん

    慧眼とか僥倖とか、カイジの影響か

  16. 993 匿名さん

    >>992 匿名さん
    まさに慧眼‼︎ その通り‼︎

  17. 994 マンション検討中さん

    建物の規模感、立地は異なりますが、建物のしつらえは、ブランズに軍配をあげましょう。
    桜苑は、斜面立地を上手く駐車場にしました。
    南接道の角地は中々ないですね。

  18. 995 匿名さん

    それにしても何故、ここまで西側に寄せて建てるかが不明
    西側に車路を設けたほうが良いかと

  19. 996 マンション検討中さん

    図面上、東も西も隣地への寄せは同等ですね。
    やはり両端のA.Dタイプは完売ですね。西の最上階が一瞬でたけど、即売買完了のようです。

  20. 997 匿名さん

    以前、グランドヒルズの住民の方が行なうと言っていた法的措置はその後どうなっているのでしょう?

  21. 998 匿名さん

    東側もいずれマンションでしょう。
    囲まれるのは仕方ないですね。

  22. 999 匿名さん

    ここの良いところは南面接道です。西面は最悪ですが・・・

  23. 1000 匿名さん

    なんで西側のマンションはこっちを向いているの?

  24. 1001 匿名さん

    もしここもすみふであれば、隣と合わせてドゥトゥール一番町になってたでしょう。



  25. 1002 匿名

    すでにブランズ一番町に引っ越した方いますし・・・

  26. 1003 匿名さん

    >>1001

    西側のマンションもドゥトゥールには敵わないでしょうね。

    なにしろスミフのフラッグシップですからね。

  27. 1004 マンション検討中さん

    すみふのマンションの話題は特に興味ないかな。

  28. 1005 匿名

    ここに転居する人もいますから。

  29. 1006 匿名

    >>1003 匿名さん
    運河沿いの物件と比較されても困ってしまいます。

  30. 1007 匿名さん

    一番町のドトールの店員さんは感じがいいですけどね。

  31. 1008 匿名さん

    25日でオーナーズスタイリングが締め切らるので、今週末に一気に捌ける予感

  32. 1009 匿名さん

    そうはいかない予感

  33. 1010 匿名さん

    もうHP掲載は終わっちゃったけど、PC三番町ヒルトップレジデンスと、PC一番町のエントランスを比べた場合、PC三番町の方がはるかにカッコいいね。

  34. 1011 匿名さん

    確か二層吹抜けだったよね。
    どちらも車寄せない、コンシェルジュいないけど一番町は免震だからその点はこちらがいいでしょう。三番町はその立地から南抜けが売りでしたね。

  35. 1012 匿名

    >>1011 匿名さん
    三番町ほどでないにしろ、ここも南抜けはいいですね。

  36. 1013 匿名さん

    25日の結果はどうだったの?
    販売進んだのかしら?

  37. 1014 匿名さん

    ザ・パークハウス 三番町テラスは、ここより後に売り出して、先に売り抜けましたね。

  38. 1015 匿名さん

    二七通り、今や高級マンション通りですね

  39. 1016 匿名さん

    半蔵門駅から徒歩3分、かなり好立地です。やっぱり値段が高くて95.34㎡だと17400万円。プレミアム住居だと113.84㎡で22300万円、123.94㎡は24800万円でした。家具など用意して2億っていうところでしょうか。

    一番町のドトールの店員さん、いい感じだと聞いたので一度行ってみたいと思います。アルバイトの方でしょうか。

  40. 1017 匿名さん

    いや当初の聞いていた価格よりかなり安いと思います。
    この内容で高いなら番町は無理ではないですかね。

  41. 1018 マンション検討中さん

    >>1017 匿名さん
    確かに

  42. 1019 周辺住民さん

    キャンセルが出たのでしょうか? HPを見ると、「4戸―先着順」になっていますね。

  43. 1020 匿名さん

    パークコートはこんな間取りを売るようになったんか

  44. 1021 匿名さん

    南き面してる土地の長さがそんなにないので南面の部屋を四つ作ったからこういう間取りなんでしょう。
    西はGHがあるから開口部少ないのは理解できるけど東は今は開けてるのになんで窓が小さいのか不明ですね。将来マンションで確定だから?

  45. 1022 匿名さん

    >>1021 匿名さん
    営業の方から、確定ではないが東側の邸宅が将来マンションになる可能性がある旨は説明されましたが、そのことが窓が小さい理由なのかはわからないです。

    個人的には戸建てに憧れていました。
    しかし都心で戸建てなんて私の収入ではほぼ無理でマンションにした経緯もあるので、お隣のお宅には頑張って維持して欲しいなと。

    固定資産税が凄そうな気がしますね。

  46. 1023 匿名さん

    確かに番町にも戸建がありますけど、別世界の方みたいですよね

  47. 1024 マンション検討中さん

    グランドヒルズと違い、ホーマットオリエントは売り物件が出ませんね。近いうちにカヤのように建て替えられるのでしょうか?

  48. 1025 マンション検討中さん

    グランドヒルズはそりゃ隣に寄って建つから
    逃げ出す人が売り出しているのでしょう。
    あの値段じゃ売れないでしょうけどね。
    マナーハウスも売りでないでしょ。

  49. 1026 匿名さん

    GHの強行に反対していた住民の方たちは三井と和解したのですか?

  50. 1027 匿名さん

    >>1022 匿名さん
    窓が大きいと将来お見合いになったときにプライバシーの問題がありますよね。だから開口部小さくするのは合理的。

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸