東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート一番町(旧称 (仮称)千代田区一番町14計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 一番町
  7. 半蔵門駅
  8. パークコート一番町(旧称 (仮称)千代田区一番町14計画)
匿名さん [更新日時] 2019-02-23 10:47:34

グランドヒルズ一番町の東隣のHOMAT AMBERの建て替えです
一番町マナーハウスの西側

所在地:東京都千代田区一番町14番2他(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分
都営地下鉄新宿線 市ヶ谷駅 徒歩8分
JR総武・中央緩行線 市ヶ谷駅 徒歩11分
JR総武・中央緩行線 四ツ谷駅 徒歩11分
東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅 徒歩13分
総戸数:79戸(一般販売住戸60戸 事業協力者販売住戸19戸)
入居時期:平成31年03月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階
竣工時期:平成31年02月下旬竣工予定
入居時期:平成31年03月下旬入居予定
管理形態:管理組合結成後管理会社へ委託
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



【タイトルを物件正式名称に訂正、物件概要を追記しました。2016.6.7 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-17 23:10:31

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート一番町口コミ掲示板・評判

  1. 1065 匿名さん

    1063さんへ

    「ザ・パークハウス 三番町テラス」と「パークコート三番町ヒルトップレジデンス」は、全く別の物件だよ。

  2. 1066 匿名さん

    >>1065 匿名さん

    そんなのみんな知ってます。そもそもここは三井の板ですから。
    三菱ネタはよそでお願い致します。

  3. 1067 匿名さん

    ここ売り切ったら大したもんですよ。

  4. 1068 匿名さん

    今日の讀賣新聞にここの記事載っていますね。流石、三井不動産スゴイ!

  5. 1069 名無しさん


    一番町はもう安いんだな
    港区タワーだとこの価格で買えないから

  6. 1070 マンション検討中さん

    このあたりは供給過剰だよね
    でも、この物件は良いと思う。やや鈍い売れ行きだけど、後からよく感じられる系

  7. 1071 匿名さん

    確かに場所は番町の中でもほぼピン立地

  8. 1072 匿名さん

    そうではないです。
    わざとですか?

  9. 1073 匿名

    >>1070 マンション検討中さん

    この値段で、この囲まれ感、これは売れないでしょうね。駅から近いだけが取り柄かも。
    間取りも良くないし。

  10. 1074 匿名

    >>1065 匿名さん

    ヒルトップは小学校と二七通りに面した、かなり騒がしそうな立地ですよね。建物は立派そうだけど、どうかと思います。

  11. 1075 匿名さん

    販売戸数が2戸から4戸に増えましたね。 キャンセルでもあったのかな?

  12. 1076 匿名さん

    でしょうね。
    それにしても完売まで時間かかりそうですね。
    こうなると番町は動かないんですよね。
    それに後発が続々と控えてますからね。
    長期戦かな。

  13. 1077 匿名さん

    残り4戸まできたなら大健闘と言ってよいと思います。

  14. 1078 匿名さん

    >>1077 匿名さん
    その通りだと思います。三番町のヒルトップと同じで竣工前には完売御礼確実。

  15. 1079 匿名さん

    キャンセル物件には手を出さない方がいいでしょう。素人は。

  16. 1080 匿名さん

    一番町での分譲マンション供給は当面なさそうだから、ここで決めた方が良い気もするが!

  17. 1081 匿名さん

    まだありますよ。

    こんなに売れたのは不思議。

  18. 1082 匿名さん

    >>1081 匿名さん
    仕様がなかなか良いですからね。


  19. 1083 匿名さん

    ほぼヒルトップ。

  20. 1084 匿名さん

    免震の危険性をNHKスペシャルが指摘。
    長中期パルスで大きな被害を受けるとの研究成果が注目されているのこと。

    免震って果たして意味あるのかね。

  21. 1085 匿名さん

    免震なしのタワーマンションの35階で311の地震を経験したけど、2度とタワマン上層階には住みたくないと思ったよ
    揺れてるときの恐怖とその後のエレベータストップによる35階の階段上り下りはトレーニングとしてはハード過ぎ

  22. 1086 匿名さん

    熊本地震のようなケースでは、免震の方がかえって危険との話もある。
    30年以内に、ほぼ間違いなく来る事態だから
    15階建以上のマンションには住みたくないね。

  23. 1087 匿名さん

    一番町に出来たラーメン屋さん、いつも混んでますね

  24. 1088 匿名さん

    一番町にラーメン屋があるんですか? 採算合うとは思えないんだけど。

  25. 1089 匿名さん

    >>1087 匿名さん

    番町、半蔵門駅の周辺にはオシャレなカフェやバーなどはないんですか?

  26. 1090 匿名さん

    >>1089 匿名さん

    三番町近くの九段南にあるファクトリーは秀逸なカフェですね。同じ系列だと、半蔵門駅近くの麹町カフェも○

  27. 1091 匿名さん

    オシャレを期待する人は青山あたりへどうぞ。

  28. 1092 匿名さん

    >>1091 匿名さん
    その通りですね。

  29. 1093 匿名さん

    >>1091 匿名さん
    番町には何を期待すればいいのですか?

  30. 1094 匿名さん

    「文人が好んだ佇まい」かな? (笑)

  31. 1095 匿名さん

    成金系は六本木、青山を選ぶけど、違いがわかる大人は一番町を選ぶでしょ

  32. 1096 通りがかりさん

    防音シートが5階位の高さになってきた。
    となりの売りに出されてるマンション(GH)に対しての圧迫感が半端ない。
    もう売り抜けられないだろうな。

  33. 1097 匿名さん

    >>1093 匿名さん

    引き算の後の足し算かな

  34. 1098 マンション検討中さん

    >>1096 1億位なら買ってもええよお。

  35. 1099 匿名さん

    2億5000万でお願いします

  36. 1100 マンション検討中さん

    その値段なら新築買うあるよ!

  37. 1101 マンション検討中さん

    >>1100 マンション検討中さん

    確かに!

  38. 1102 匿名さん

    世間は祭日なのにすでに作業が始まっています。
    ご苦労様です。

  39. 1103 匿名さん

    >>1102 匿名さん
    随分早い時間から工事をしているのですね。一般的には8時以降からではないのでしょうかね。


  40. 1104 匿名さん

    >>1103 匿名さん
    作業開始時間は別に法律で決まっているわけでは無いので静かに行える作業なら何の問題もないのでしょうね。

  41. 1105 匿名さん

    キャンセルが出たのか、販売戸数が4戸に増えたね。

  42. 1106 匿名さん

    それでも良く売れていると思います

  43. 1107 匿名さん

    けど、三菱の三番町が先に完売したことから考えると、「良く売れている」とは言えないのでは?

  44. 1108 匿名さん

    内容の割には良く売れてるという意味では?

  45. 1109 マンション検討中さん

    前にも投稿されていたと思いますが、こことパークハウス3番町とは敷地も建物の規模・構造、そして購買層もかなり異なると思います。比較対象にならないと。

  46. 1114 匿名

    [NO.1110~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、および削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  47. 1115 匿名さん

    自分が一番気に入った場所に住めば良いと思います。

    番町はお金持ちぶる人が少なく堅実な方が多いので、似たような感覚の方が多く住みやすいですね。
    マウンティングするような方はあまりいないのでは。

    ちなみにこちらの物件は同じ番町内での住み替えの方も多いと伺いました。

  48. 1116 匿名さん

    >>1115 匿名さん
    同感です。

  49. 1117 削除を

    >>1115 匿名さん

    マウンティングするような方はあまりいない。
    そうですね。
    そのあたり、港区は違うところかと。

  50. 1118 匿名さん

    マウンティングは猿の話
    人間には理性と常識があります

  51. 1119 マンション検討中さん

    >>1118 匿名さん
    勝どき、豊洲あたりのタワマンマウンティングはマジやばい

  52. 1120 マンション検討中さん

    湾岸民はコンプレックスすごいから。ツイッター見てると可哀想になる。

  53. 1121 マンション検討中さん

    若いうちの数年間、湾岸マンションに住みたい気持ちは、わかる。別荘みたいなもん。誰も、永住は考えてない。

  54. 1122 マンション検討中さん

    千代田区はそこで働いている人もなんとなく上品な感じがあるからな。

    他の地域みたいに雑然とした感じがないんだよね。風水的にも東京は皇居に近づくほどいいらしいし。

  55. 1123 マンション検討中さん

    秋葉原も千代田区ですが・・・

  56. 1124 匿名

    >>1122 マンション検討中さん

    番町、麹町と、それ以外に千代田は分かれてて、まったく別物。

  57. 1125 匿名さん

    最終一邸まで来たね。モデルルームが11月末で閉鎖。

  58. 1126 匿名さん

    モデルルームが閉鎖されたらどうするのでしょうね。マンションの方はまだまだ竣工も入居も先になるのに。それとも売れなかった場合は他にめどが立っているのかな。

    コレだけのマンションが、入居まで1年以上を残してここまで売れてきているというのはすごいことだと思います。それだけ資産価値を感じるマンションなのかなということがわかりました。

  59. 1127 匿名さん

    マンションが竣工したら、その中で案内するか、
    別のマンションで案内をするか、ということになってくるのかな。何かしらの目処があるということになっているのかなと思いました。

    いずれにしても、高級物件系だとここまで来た場合、
    すぐに売れるという感じじゃなくてゆっくりゆっくり売れるまで待つ感じかもしれないです。

  60. 1128 匿名さん

    ここまだ売れ残ってるんだ。パークコートとは思えない天井高と室内仕様だったので心配してたけも、最近の三井はコストカット度が過ぎるね。

  61. 1129 マンション検討中さん

    確かに最後の一戸はのんびり売る体制なんでしょうね。立地といい上層階の眺望といい、いいマンションだと思います。番町は落ち着いた雰囲気で、住まわれている方も上品な方が多いと感じます。

  62. 1130 マンション住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  63. 1131 匿名さん

    最後の一定は95.34㎡の2億弱のお部屋ですか?11月下旬でモデルルーム公開終了。あとはモデルルームなしで売るんですね。

    近くが明治女学院跡とか、滝廉太郎邸とかすごい場所なんですね。
    ここに住んだら、当分は邸宅巡りで楽しめそうな気がしています。日本テレビも近いし勤務している人が買ったでしょうか。

  64. 1132 マンション検討中さん

    全戸申し込み御礼。HP削除されました。完売流石に早かった。完成まで1年2ヶ月も残して。

  65. 1133 444&PLT50&PCA1488

    ▽祝・完売
    最後の数戸は、捌けるのに少し時間が掛かるのは良くあること。
    入居も2018年明け後なのも良いし、家財等調達にも良い時間間隔。

    本年1/21に販売開始して、最初の1カ月半で進捗80%を超えてきてたから、
    散々書いた金融資産種9桁以上組みには、昨年11/9トランプギャップ、
    EPS明確に切上げ見えてたので、主体手口見ながら春の裁定&オプなど
    日柄揉み合い仕掛けで仕込み。

    ポジション精算期日経て、その後、先月トランプ来日で指標受けての水準切上げ。
    含みだけじゃB/SもP/Lも良くないので、「絵に描いた餅」ではなく離隔しつつ、
    種増やしながら入金潤沢、含みも増加で年末迎えられたのは、高水準で種が
    増加しつづけてるだけに良い年ということになるでしょう。

  66. 1134 匿名さん

    PC一番町は、「ONE AVENUE 一番町文人通り」より後に売り出して、先に完売してしまった。ONE AVENUEも同レベル、同価格帯の物件だと思うけど、これがブランドの差なの ?

  67. 1135 匿名さん

    最初にパンダ部屋で話題を作って勢いに乗せたのが勝因でしょう

  68. 1136 匿名さん

    保護シートが外され、全容が明らかになってきました

  69. 1137 匿名さん

    >>1136 匿名さん
    写真のupありがとうございます。
    物件の外装は思っている以上に、綺麗な仕上がりでパークコートらしいですね。。

  70. 1138 匿名さん

    写真のUPはどこに掲載されているのでしょう?

  71. 1139 匿名さん

    浜松町より素敵です

  72. 1140 マンション検討中さん

    ここ今考えると割安だったよね
    当時はすわプチバブル崩壊かと思い手が出なかったが
    パークコート駿河台とか見ると足元は価格反転上昇した印象

  73. 1141 匿名さん

    前面の囲いもとれましたが、流石番町のパークコートという感じです
    個人的には三番町のヒルトップレジデンスより好みです

  74. 1142 匿名さん

    >.1141 目の前を通ったけど、その違いはよくわからなかった。けれども、完成までにこれから化粧が施されるだろうから、現時点では何とも判断つかないね。

  75. 1143 匿名さん

    予想以上に立派で周辺マンションにも溶け込んで違和感ない仕上がりです。

  76. 1144 マンション掲示板さん

    ガードマンのデブな女。
    怒鳴ってばかりいるし、誘導しないで喋ってるばかりだし。マジでイラつくわ。この前歩いてたら、このババアのせいで轢かれそうになったわ。

  77. 1145 坪単価比較中さん

    前を通ったら、さすがにパークコートらしい雰囲気が出ていた。ブリリア一番町はどんなかんじに仕上がるのだろうか。

  78. 1146 匿名さん

    今日の写真

    1. 今日の写真
  79. 1147 匿名さん

    浜松町よりいい

  80. 1148 匿名さん

    パークコート三番町ヒルトップレジデンスと比べて、どちらが格上なのでしょう?

  81. 1149 匿名さん

    旅館みたい

  82. 1150 匿名さん

    となりの圧迫感はんぱねす

  83. 1151 匿名さん

    明るい写真あったよ
    https://kawlu.com/journal/2018/10/19/66335/2/

  84. 1152 評判気になるさん

    千代田区って23区で唯一日陰条例も区で、元々人口少ないからその辺の法令整備が
    遅れているんです。だからこんな酷い建て方も許容されてしまう。
    番町は今後も建替え物件がありますし、いずれ空の小さい特別感のない住宅地に
    なっていきそう。

  85. 1153 匿名さん

    小規模物件で特徴を出すのは大変ですよね
    ひしめき合うと、あまり番町にとって良くないでしょう

  86. 1154 oo

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  87. 1155 住民

    酷い建て方では、全くないです。むしろ隣に配慮して、セットバックしている。

  88. 1156 評判気になるさん

    隣と近すぎます。こんな事はまともな都市計画のある街なら絶対ないそうです。
    東大名誉教授いわく。日テレ高層再開発問題でご発言されている話です。

  89. 1157 匿名さん

    番町なんてマンションとオフィスビルだらけなんだから、建物間の距離なんて気にする人は、そもそもこんなところに住んじゃいけない。

  90. 1158 匿名さん

    アドレスに憧れて売れるから、マンションが立ちまくった
    ブランド価値を守るために、高さ制限は必要だったかもね
    文京区みたいに騒ぐ、愛着のある住民がいないから

  91. 1159 評判気になるさん

    もう番町は落日感ありますよ。

  92. 1160 評判気になるさん

    KY価格で売り出し出ましたあ!
    南西グランドヒルズに寄っている角部屋114㎡で30800万だと。
    この部屋の分譲価格は23000位。まあ売れないだろうな。
    ぼったくりすぎ。
    ワンアベニユーやプレミスト六番町は分譲価格が超ピークだったが、
    ここは妥当価格だった。

  93. 1161 匿名さん

    本当に3億800万円で売りに出ているね。ブランズザハウス一番町よりも高いなあ。

  94. 1162 評判気になるさん

    ピン立地&仕様も上なブランズの80%~90%程度でしょうね。

  95. 1163 マンション検討中さん

    >>1161 匿名さん
    いくらで出すかは売主の自由ですからね。
    それに仲介屋も他の物件を売るためにも、相場を高く見せる見せ球を必要としているからね

  96. 1164 評判気になるさん

    仲介屋はあまり高くなられるのは困るんですよ。売買が成立してなんぼであり、
    強欲な売主のおかで売買が低調なんですから。

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸