東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 20:36:01

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 3299 住民板ユーザーさん2

    3282です。
    すみません、私の投稿で色々と議論を呼んでいるようで・・。

    貨物エレベーターでも自転車はダメなんでしょうか。
    確かに駐輪場は2台までとは聞いていましたが、子供自転車を部屋で保管してはダメだとは思っておらず、、、
    規約にはそこまで細かいことは書いていないですが、そこは常識なんですかね、、、

    子供2人だとどうしても自転車が置けないので、部屋に置いていた次第です。


  2. 3300 匿名さん

    ストライダーも駐輪場ならOKで部屋の中は禁止でしょうか?

  3. 3301 住民板ユーザーさん2

    果たしてこの掲示板に正しくルールを判断する人がいるんでしょうか。
    総会で確認すべきなのかな。

  4. 3302 匿名さん

    また独裁で、廊下に自転車が置ける様になるのか、、、?

    私は購入前に確認しましたよ、自転車の部屋への持ち込み。
    ダメだということでしたので、ロードバイクを処分しました。
    貨物用のエレベーターなど使う前に、自転車は自転車置場に置きましょう。

  5. 3303 匿名さん

    原チャリ、玄関に入れようかな。

  6. 3304 住民板ユーザーさん1

    自転車を部屋に持ち込んではダメなんてルールありましたか??気になるので重要事項説明など、どこを見たら確認できるか教えてほしいです。

  7. 3305 マンション住民さん

    自分は自転車2台駐輪場契約していますが、マンション販売時には住友不動産の担当者は、
    置けない場合に自宅内保管OKのセールストークでした。

  8. 3306 匿名さん

    うちはダメと言われたんだが、ここは売れないから自転車置き場を増やしたり、持ち込みをできると言ったりしているのかな。

  9. 3307 住民板ユーザーさん3

    >>3306 匿名さん

    自転車置き場の増設は理事会、つまり住民発案で販売元の案じゃ無いですよ。ご存知無いのですか?

  10. 3308 マンション住民さん

    わたしが見たのは高層階のエレベーターからおりてきた方でした。
    普通の自転車よりすこし小さ目(折りたたみ?)な感じでした。
    自転車置き場余ってません??
    それでも2台なんでしょうか

  11. 3309 匿名さん

    駐輪場の増設が住民の発案というのは正確ではないね。
    ごく一部のわがままな住民の発案が正解。

  12. 3310 匿名さん 

    じゃあ私もスタッドレスタイヤをバルコニーで保管することにしますね。

  13. 3311 住民板ユーザーさん1

    折りたたみ自転車を折りたたんで袋に入れて部屋に持って行くのはありかなと思いますが、どうでしょうね。

  14. 3312 住民板ユーザーさん1

    そもそも駐輪場余ってるなら3台目許可すればいいのに。収入もアップするし。足りなくなったらすぐに明け渡す契約にすればいいと思うんだけどなぁ。

  15. 3313 住民版ユーザーさん

    >>3310 匿名さん さん

    タイヤをバルコニーで保管している方、いますよね。

  16. 3314 マンション住民さん

    自転車をエレベーターの乗せたら少なからずぶつかって傷つきますよね。
    折りたたみを袋にいれるのはあり!!
    廊下でも室外機とかに当てない保障ないし、やはり駐輪所に置いてほしいですね!!

  17. 3315 住民板ユーザーさん2

    補助輪付きの自転車は規則上、駐輪場に止めれないんですよね。
    部屋以外に止める場所がないんですけど、部屋もダメって言われたらどうしたら良いんでしょう。
    子供のいるご家庭なら、うちと同じ境遇の方がいると思いますが、、

  18. 3316 住民板ユーザーさん2

    原則の話をしているので、補助輪付き自転車などの個別の話は検討の余地はありますね。ただ3台目だからとエレベーターに持ち込み、自宅に運び入れるルーズな住民がいるから問題なのかな。
    新しく増やす自転車置き場は補助輪付き自転車置き場にすれば良いと思う。

  19. 3317 住民板ユーザーさん2

    バルコニー、物は置かないようにと言われた気がする。

  20. 3318 匿名

    金町駅の改修と西口設置、賛成です。
    みんなで声に出しませんか??
    より住みやすくなりますし、資産価値もいっきに上がりそう!西口できたら徒歩10分切りますし!!

  21. 3319 住民板ユーザーさん2

    >>3317 住民板ユーザーさん2さん
    3315です。
    ちなみにバルコニーに自転車は置いてないです。
    玄関の狭いスペースに置いています。
    子供用自転車なので何とかなります。

  22. 3320 ユーザー

    >>3318 匿名さん

    良いですね。私も金町駅の改修には賛成です。
    皆さんが賛成だと思っていると思いますが中々声に出せませんからね

  23. 3321 住民板ユーザーさん

    >>3318 匿名さん

    >>3107

    こういうのって、どこに具体的に嘆願書とか出すものなんですかね?
    区の方で既にいろいろと検討はしているようなのですが、なんとなくスピードが遅いので、優先順位を上げてもらうのにもほんの少しは役立つような気がします。

  24. 3322 匿名さん

    実施が遠い西口の設置より現実的な線路沿いの歩道の整備をして欲しいな。
    第2街区から直線の動線で駅改札まで行ける様にして欲しい。
    できれば屋根付きで。

  25. 3323 住民板ユーザーさん1

    無理無理
    こんな少人数のためにJR何もしてくれないよ
    独裁国家じゃないし、
    無駄

  26. 3324 住民板ユーザーさん2

    やっぱり、自転車置き場の増設のようにはいかないか。

  27. 3325 ユーザー

    >>3323 住民板ユーザーさん1さん

    マイナス思考過ぎです。笑笑

  28. 3326 住民板ユーザーさん2

    >>3321 住民板ユーザーさん

    検討用の板に参考になるコメントがありましたので転記させて頂きます。私も賛同します。


    自分達の利益というよりも、今後の開発に伴う人口増では、今の駅ではキャパオーバーが見えてきていますからね。
    利用者の意見として、金町駅の改修の要望をするのは私も賛成です。

    JRへの要望や意見が言えるリンクを貼らさせて頂くので、賛同して頂ける方はメッセージを送るのもありかと思います。
    http://www.jreast.co.jp/info/opinion.html



  29. 3327 住民板ユーザーさん1

    前の話ですがタイヤもバルコニーに置いてます。購入前に相談しています。最近は3台目の自転車は部屋に置くようにコンシェルジュに言われました。これについては管理会社からの正式文書も受領しています。もちろんエレベーターは貨物用のを使用します。

  30. 3328 住民板ユーザーさん2

    管理会社とコンシェルジュが決めるんだね。
    いいことを教えていただきました。

  31. 3329 住民板ユーザーさん2

    >>3326 住民板ユーザーさん2さん

    情報ありがとうございます!!!
    金町駅の改修、要望してみます!

  32. 3330 住民板ユーザーさん1

    乗降客数が倍増しない限り、金町駅改築はないと思います。職住接近が流行ってる世の中、金町の路線はマイナーの方と存じるでしょ。
    都内明らかに乗降客数金町駅より上回る、且つ改札1ヶ所の駅、未だにたくさんあります。
    そのなかから優先に改築なるように願う

  33. 3331 住民板ユーザーさん3

    西口じゃなくても改札機増やして貰いたいなあ!

  34. 3332 住民板ユーザーさん

    >>3330

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13994301/

    前にも貼られていたやつですが、JR東日本にとってはかなりの増加率ですけどねー
    元々想定していた数より増えてしまって、キャパオーバーなのは否めないのでは。

  35. 3333 匿名さん

    自転車置き場を増やしたり、改札口を増やしたり、改札機を増やしたり
    欲しがるね〜〜

  36. 3334 住民板ユーザーさん2

    3年後に二街区が出来ると600戸がさらに増え、シティタワー金町周辺だけで計1440戸という規模になります。商業施設も新たに出来ますし。
    金町駅の西口を作ることと改札機を増やすのは喫緊の問題だと認識しています。
    勝どきや武蔵小杉のように改札口まで行列ができる可能性もあります。葛飾区議やJR、不動産会社への働きかけが重要です。

  37. 3335 タカ

    改札機を増やすことには賛同するが、出入口増設は難しいと思うよ。
    出入口を増やせばJRは駅員を今より多く配置させないといけないし、その分の人件費は誰が払うの?
    西口増設の実現可能だとしたらパスモとスイカ専用無人改札を1~2台置いて
    例えば朝7:00~8:30まで入口限定で開放するとかかな?

  38. 3336 住民板ユーザーさん2

    安全性などと出まかせ言っても改札口など増えないよ。駅前再開発事業でJRにおいしい思いをさせないと。西口作れば儲かるというネタを提供出来ないと無理だと思う。

  39. 3337 住民板ユーザーさん1

    西口出来れば1400戸の完売は早いと思います
    平日の朝東京方面は混雑してるけど、千葉方面ぜんぜん空いてます。それ以外の曜日と時間帯、混んでません。
    西口つくるより電車の本数増やすの方が採決されそう。

  40. 3338 住民5

    新宿でマンションから見えますか?

  41. 3339 住民板ユーザーさん2

    >>3338 住民5さん
    都庁とか新宿パークタワーなど見えますよ

  42. 3340 住民板ユーザーさん6

    >>3338 住民5さん
    確認しやすいのは東京モード学園、その後ろ都庁も見えます。

  43. 3341 住民5

    皆様ありがとうございます。西側の部屋なら見えますか?なに方面ですか?

  44. 3342 マンション住民さん

    去年6月に、JR鉄橋の騒音について、JR東日本に問い合わせまし、回答を頂きました。
    一語とでいうと、何にもしないかな。

    以下JRの回答です。
    --------------------------------------------------------------------------------------------------
    いつも JR東日本ならびにJR東日本ホームページをご利用いただきましてありがとうございます。
    はじめに、頂戴いたしましたご意見への回答が遅くなりましたことにつきましてお詫び申し上げます。

     このたびは騒音について、常磐線近隣にお住まいのお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
     お客さまのご指摘いただきました箇所につきましては、弊社といたしましても認識しており、随時、関係箇所で材料交換等の保守を実施しております。
     しかしながら、今回頂戴いたしましたご意見はお客さまからの貴重なご意見の一つとして大切にお預かりし、今後とも線路の補修および保守点検に努め、騒音の低減に取り組んでまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    今後も、みなさまに愛され、親しまれるJR東日本をめざしてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
                              東日本旅客鉄道株式会社

    なお、新たなるご意見・ご要望をいただく場合、誠に申し訳ございませんが、弊社ホームページの「ご意見・ご要望の受付」
    https://voice2.jreast.co.jp/user_input.aspx
    の入力画面をご使用いただき、ご送信くださいますようお願い申し上げます。

    また、継続してのご意見・ご要望をいただく場合、以下の入力画面をご使用いただき、ご送信くださいますようお願い申し上げます。

    https://voice2.jreast.co.jp/re_user_input.aspx?un=j7TnjhPj8EhIARnE9EBa...
    このメールアドレスは、送信専用です。
    --------------------------------------------------------------------------------------------------

  45. 3343 住民

    騒音の低減に取り組んでまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。


    お世辞やなぁ
    どうせ何もしないやろ

  46. 3344 住民板ユーザーさん8

    >>3341 住民5さん
    見えますよ。南西方面で富士山のやや左に

  47. 3345 住民

    ありがとうございます

  48. 3346 住民5

    >>3344 住民板ユーザーさん8さん

    ありがとうございます

  49. 3347 マンション住民さん

    この前帰り電車が遅延した時、改札まで長蛇の列でした。階段の上まで・・・
    新しいマンションだらけになったら毎日こうなのかな・・・

  50. 3348 マンション住民

    鉄道関連会社で働いています
    実は出口増やすのは最終手段~~~

  51. 3349 マンション住民さん

    鉄橋の騒音認識してるなら将来的には改善されるのでは・・・と希望的観測

  52. 3350 住民板ユーザーさん8

    ロードバイクと子供の自転車を室内保管。
    ロードバイク乗る時は貨物用エレベーターで2階に行って駐輪場経由で外に出てる。
    子供の自転車の時はエントランス突っ切ってる、、、

    ロードバイクをあの駐輪場に置くのはちょっと抵抗がある。傷とか。
    駐輪場に結構ロードバイクがあるけど、よくあの環境に置けるなと思う。

  53. 3351 住民板ユーザーさん1

    すみふやコンシェルジュが何と言おうと、そもそも共用部へ物を置くのは、消防法違反なのでは?

  54. 3352 住民板ユーザーさん2

    電車の鉄橋音は南や西の住戸住民の悩みですよね。高層階は遮るものがないので更に音が響きますし。逆に北や東の住戸であればそれほど気にならなさそうですが。
    あとここは結構生活音が響きますね。何軒かタワーマンションに賃貸で住みましたが、ここほど生活音が響くことは無かったです。物件価格が割安なので満足はしていますが。

  55. 3353 住民板ユーザーさん8

    タワー高層階南側住民です。
    鉄橋の通過音については、これまで各駅停車の音が気になっていたのですが、
    先日タワー棟も防音仕様の換気フードに無償交換してくださったおかげで、窓を閉めていれば全然気にならなくなりましたよ。

    生活音については、我が家はほとんど気になっていません。深夜に上の階の音が少し聞こえるかな、くらいです。ファミリーが多いですが、声や足音など聞こえず、快適です。もしかしたら、上下左右のご家庭に恵まれているだけかもしれませんが…
    今まで住んでいる中で、ものすごく不快であったり、困ったこともなく、住みやすいなと感じています。

  56. 3354 住民A

    >>3336 住民板ユーザーさん2さん
    JRにおいしい思いをさせるか…
    イトヨの向こう側 線路挟んで(金町六丁目 「かつしか荘」という名前かな?)確かJRの土地だよね。かなりの面積あります。
    イトヨ跡地と一緒に開発できればなぁ
    例えば 線路両側にツインタワーを造って、間に新駅(西口)で繋いで、常磐快速線ホームを増設させ、新金線も開設…夢みたいな話だけど、如何でしょうか?
    駅直通、大型SC直通、4線路利用可能…
    新マンション高く売れる分 JRさんにとっておいしいかな(╹◡╹)
    全て空想だけど、できたら面白いじゃないかなと^ ^

  57. 3355 住民A

    外環貫通したら、成田羽田行きのリムジンバスも出来るじゃないかと…夢見ています^_^

  58. 3356 住民板ユーザーさん2

    >>3354 住民Aさん
    面白いね!品川新駅みたいになるか

  59. 3357 住民板ユーザーさん2

    面白い意見ですね!
    JRへ要望してはいかがでしょうか?
    http://www.jreast.co.jp/info/opinion.html


    ダメ元でも貴重な意見として、少しでも可能性が広がるかもしれません。

  60. 3358 住民板ユーザーさん3

    >>3357 住民板ユーザーさん2さん

    過去に〜してはいかがでしょうか?
    って書かかれて、俺に指図するな!って怒り狂う住民がいたなぁ。

  61. 3359 住民A

    >>3357 住民板ユーザーさん2さん
    3336さんの話があったから 完全冗談で考えてみただけです。
    面白く感じていただければ幸いです^ ^

  62. 3360 匿名さん

    >>3354 住民Aさん

    おもしろい、あとは住民の購買力さえ裏打ちされればいいのになー。

  63. 3361 住民A

    >>3354 の続き
    想像を更に膨らむと
    地下鉄8号線?延伸も金町通る案がありますね
    豊洲~押上~金町~水元公園(都内最大級の自然公園)~松戸か三郷か
    5路線(JR メトロ)利用可、駅直通、スーパーSC直接、自然溢れる…
    無敵だねー(╹◡╹)
    (自分の妄想に笑うちゃう)

  64. 3362 住民板ユーザーさん2

    >>3361 住民Aさん
    おもしろすぎる!
    金町新都心つくる気か(笑笑)

  65. 3363 マンション住民さん

    エレベーターに自転車持ち込み禁止の貼り紙出ていましたね

  66. 3364 住民板ユーザーさん6

    >>3363 マンション住民さん
    そうですね。自転車を運ぶ際には荷物運搬用エレベーターを使いましょうとのことでしたね。
    これは暗に、自転車の部屋持ち込みは禁止されていないということを示していますね。

  67. 3365 匿名さん

    エントランスに自転車、悪夢だ。
    誰が自転車の持ち込みを許したんだよ、全く。
    迷惑だな。

  68. 3366 住民板ユーザーさん1

    部屋への持ち込み自体は反対はしませんが、
    それによってベランダに自転車をおいたり、建物内で乗る輩が増えるのが嫌です

  69. 3367 住民板ユーザーさん1

    廊下を歩くときは室外機とかにぶつけないでくださいね。。

  70. 3368 匿名さん

    いつから自転車を自転車置き場以外の共用部に持ち込める様になったんだ?

  71. 3369 匿名さん

    自転車を廊下に持ち込んで、自宅保管にするなら、しっかりと輪行袋に入れて欲しい。
    マナーだろ。

  72. 3370 住民板ユーザーさん1

    そういえば以前ロードバイクを処分したと仰っていた方は、すみふの営業担当とお話できたのでしょうか。

  73. 3371 住民板ユーザーさん3

    >>3368 匿名さん

    検討版と住民版の両方に書き込みして大変ですね。

  74. 3372 住民板ユーザーさん1

    我が家は自転車契約してないので満杯になるまで2台とか決めずに契約してほしい

  75. 3373 匿名さん

    結局、自転車置場などで迷惑かけてるのは日本人なのか。

  76. 3374 住民板ユーザーさん1

    なんだか許されてることまで自分本位でマナーとか悪夢とか語ってて気持ち悪いな。モンスタークレーマーと同じようにしか見えないけど。

  77. 3375 匿名さん

    おいおい、許す許さないって誰が決めるんだい?
    自転車は自転車置場に置きましょうと言っているだけでは?
    何でもモンスターなどと言わないほうがいいよ。

  78. 3376 住民板ユーザーさん

    >>3375 匿名さん

    自転車置き場に入らない自転車は自宅の部屋に置きましょうって言ってるだけでしょ。
    どこが悪夢なんだ?

  79. 3377 住民板ユーザーさん1

    西側駐車場なんですけど、屋根が有るのに風で直ぐに汚れる駐車場なんとかならないもんですかね、洗車しても無駄な気がしてきました。
    あの葉っぱ伸びて垂れて、風避けになるもんだと思ってました、2年たっても変わりなし。

  80. 3378 住民板ユーザーさん1

    自転車置き場は余ってるんですよー。

  81. 3379 匿名さん

    >>3378 住民板ユーザーさん1さん

    一家に2台と縛りを入れるから良くないんだね。

  82. 3380 住民板ユーザーさん1

    >>3379 匿名さん

    そうだね。持ち込みを許す前に3台目も認めればいい。

  83. 3381 マンション検討中さん

    そういえば、ネット接続問題どうったのでしょう?

  84. 3382 住民板ユーザーさん4

    >>3377 住民板ユーザーさん1さん
    風で直ぐに汚れますね。どうにかしたいものです。

  85. 3383 匿名さん

    自転車置場を増やすくらいなら、洗車スペースを作って欲しいな

  86. 3384 住民板ユーザーさん6

    >>3383 匿名さん
    車持ちなので、1票入れます

  87. 3385 ひろゆき

    なんだかわがままな呟きが多い。
    あくまでも共同住宅、譲り合うことが大前提。自己優先なら一戸建て。

  88. 3386 住民板ユーザーさん1

    一回数百円で駐車場で水道が使えるような洗車スペースいいですね。
    自転車置き場の件ですが、シェアサイクルの話は既出でしたっけ?我が家では月に数回しか自転車を使用しないので、シェアサイクルがあれば自転車を手放してもいいかなと思いました。

  89. 3387 住民板ユーザーさん6

    シェアサイクルに賛成

  90. 3388 住民板ユーザーさん2

    皆さん、駐輪場うんぬんの話はわがまま過ぎですよ。。事前に聞いていたはずですし、確認しなかった方に非があります。ここで、愚痴ってる方はかなり残念な方ですよ。
    もうやめましょうね。

  91. 3389 住民板ユーザーさん1

    タワマンでは、駐輪場に制限あるの当たり前ですからね。もう自転車の話を、あーだこーだ言うのはやめましょう。

  92. 3390 住民

    残念な方が自転車おして貨物用エレベーターではなく堂々と高層階のエレベーターに乗って行かれました。

    簡単なルールだと思いますが守るのってそんなに難しいんですかね?

  93. 3391 匿名さん

    自転車は自転車置き場に置きましょう。

  94. 3392 住民板ユーザーさん

    >>3391 匿名さん

    じゃあ自転車置き場増設しよう!

  95. 3393 マンション住民さん

    [プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  96. 3394 マンション住民さん

    貨物用なら使っていいよって書いてあるのにそれも守れないって
    もしかしたら貼り紙読んでないのかもしれませんね

  97. 3395 匿名さん

    貨物用は良くて、普通のエレベーターは良くないという理屈がわからない。
    どうしてだ?

  98. 3396 住民

    3395さんみたいな考えの人がルールすらも守れないんですね、納得。

    そもそも自転車を乗せる事を想定した広さではない。貨物用エレベーターはそういった貨物を運搬する事を想定した積載可能重量や広さ。

    他の住民からしたら大迷惑。

    他にありますかね。

  99. 3397 住民板ユーザーさん1

    誰も他に乗ってないなら、構わないと思うよ。
    広さ云々など乗る大きさでしか運べないから関係ないし、傷が付くかもなどと仮想の話をしてもなあ。
    結局は自転車は自転車置き場に置こうという話ではないか?

  100. 3398 匿名さん

    ルール?
    勝手に納得するなよ、誰が決めたルールだよ、まったく。
    聞いてないぞ!
    自転車は自転車置き場に置くという常識は持ち合わせているが。
    貨物用のエレベーターに乗せろとか他人に強制する前に物事をよく考えなさい。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸