茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ウェリスつくば竹園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. ウェリスつくば竹園ってどう?
買い換え検討中 [更新日時] 2018-09-20 14:37:33

大規模プロジェクトですね。
ウェリスつくば竹園のこといろいろ情報交換しませんか。
間取りや設備等、どんな暮らしになるかな。


所在地:茨城県つくば市竹園3-15(地番)
交通:つくばエクスプレス 「つくば」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.10平米~130.33平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発、日立ライフ、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:ヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社(予定)

[スレ作成日時]2014-12-15 20:32:54

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリスつくば竹園口コミ掲示板・評判

  1. 1605 匿名さん

    残り8戸。
    ようやくここまできました。
    http://wellith.jp/takezono/misc_outline/
    表示価格よりもかなり値引きしてくれます。

    8月頃からは、斜めむかいの土地でフージャースの販売が始まります。
    それまでに完売できればいいんですが。

    それにしても、かなりの苦戦です。
    駐車場が1戸1台で月極が近くにあまりなかったのが良くなかったんでしょうけど。
    完全なマーケティングミスですね。
    物件自体は、フージャースのよりは良い(はず)なんですが。

  2. 1606 匿名さん

    横断幕も駅前マンションギャラリーも無くなりいよいよクロージング。研究学園PHの時のような叩き売りもなく売り切るとは、ちょうど他に競合するマンションもなくタイミングが良かったんでしょうかね。

  3. 1607 匿名さん

    >>1606 匿名さん

    叩き売りの定義が分からないけど、ウエリスもだいぶ値引きしていましたよ。
    表に出ている価格が成約額とは限りませんから。

  4. 1608 匿名さん

    タイミングよかった??
    不幸中の幸いです。
    かなりの犠牲をはらいましたよ。
    住民も販売会社も。

  5. 1609 匿名さん

    公式サイトによると、
    表示価格ベースで150万円値下げ。
    商品券100万円付き。
    家具付き。

    さらに、交渉すると
    ★★★万円値引き。

    普通は、これを叩き売りと評価します。

  6. 1610 匿名さん

    完成後も2年以上販売を続けるのはかなりの経費を無駄にしましたね。

  7. 1611 マンション検討中さん

    ついに完売?
    この実績から、三丁目にマンションはもう二度と建たないのかな、と思うとさみしい。

  8. 1612 匿名さん

    >>1611 マンション検討中さん
    先週営業さんに聞いたら、まだ8戸残ってました。
    もう少し粘って、もっと値下げしてもらおうと思っています。

  9. 1613 匿名さん

    値下げしないと買う気がおきない。

  10. 1614 ご近所さん

    低層階(1~3階くらい)の購入希望しています。
    出だしが遅く、つくば駅そばのモデルルームに行った時点で高層階(9階以上)しか残っていませんでした。
    現在お住まいので売却希望の方、いらっしゃらないかしら。。。

  11. 1615 匿名さん

    1階から3階をご希望とのこと。

    現在居住中ですが、一度お話させていただきたいです。
    連絡先いただければご連絡します。

  12. 1616 匿名

    4階なら、急な転勤のご家族が賃貸か販売に出したと思うのでここよりもどこかの不動産屋さんに伺ってみたほうがいいかもしれませんよ。

  13. 1617 ご近所さん

    >>1615 匿名さん

    1614です。
    takezonowellith☆gmail.com
    という一時的なメールアドレスを作成しました。
    ☆を@に変換し、居住されていることがわかる資料の画像を添付してお送りいただけますか?
    よろしくお願いいたします。

  14. 1618 匿名さん

    公式HPに大きく「最終6邸 先着順受付中」と出てますね。

  15. 1619 匿名さん

    叩き売りでなんとか完売できそうです

  16. 1620 通りがかりさん

    「残り物には福がある」

  17. 1621 匿名さん

    竹西幼稚園横の公園に隣接した土地は公務員宿舎も撤去されました。何が建ちますか?
    駅まで徒歩10分くらいですがとても良い場所だと思います。

  18. 1622 匿名さん

    現地に建築確認の看板が立っている。
    フージャースの14階建てマンションが建設予定。
    着工は2018年11月。

  19. 1623 匿名さん

    今と近い将来につくばで買えるもっとも仕様の良い新築マンションがここ。
    今後はもっと色々なコストダウン仕様に目を瞑らないと買えなくなる。

  20. 1624 匿名さん

    1621から1623 は同じ営業さんの連投?

    ウェリスを買いたい人をフージャースに引っ張り込もうとしていますよね。

  21. 1625 1623

    違います。
    私が書いたのはウエリスのことです。

  22. 1626 名無しさん

    他のマンションの話題は他のスレでしましょうね。

  23. 1627 名無しさん

    「新築」としていいのは竣工後1年?まで。
    なので、ここはもう「新築」ではないよね。

  24. 1628 匿名さん

    住人です。一年程前に購入しました。ウエリスに決めたのは内装の色や質感が好みだった事。駐車場が平置きである事、主人は車通勤、私は電車通勤なので駐車場は一台で平気でした。決めた部屋はBbタイプで、納戸やキッチン横の収納、押入れなど収納が多かった事、実際住んでみて荷物が表に出る事無くスッキリ暮らせるのでとても満足してます。低層階なので窓の外に緑が広がってる事、夏はセミがうるさいですが…キッチンからの眺めは良いです。ラウンジやパーティールームに使われている家具や照明がデンマークの物で良い椅子にゆったり座って雑誌が見れるのも気に入っています。あと、帰省、旅行、出張などの時バス一本でマンションの目の前まで帰って来れるのは本当に楽です。残り6棟…これから新しいマンションが建つとなるとどこにしようか迷うと思いますがウエリスが気になってる方は是非一度来てみて下さい。確かに駅までは近くないです、自転車です。でも何を良しとするかは人それぞれだと思うので、長くなりましたかどなたかの参考になれば嬉しいです。

  25. 1629 見守り隊

    >>1628 匿名さん
    詳しい情報ありがとうございました♪私も住んで1年になる住民です。最近、関鉄バスの高速バスをよく利用しています。東京駅からドアツードアで渋滞無ければ約50分〜1時間ちょっとですよね♪

    旅行等で大きな荷物がある時ほど、便利さを感じます。TXよりも安くて確実に座れて、乗ってしまえば寝ても良し、起きればマンションの前です。TXだと最近は混んでて座れないし、駅からは荷物かかえて徒歩は少しキツい!自転車だと危なくて無理。車を駅前に停めていた場合でも数日間だと駐車場代がバカにならない。竹園二丁目まで路線バスか、贅沢にタクシー、いずれも手間と無駄な時間&費用がかかります。なので、東京駅から高速バスでマンション前に着くのは、ほんとに便利なんですね。

    なかなか普段はあまり考えない&見えないメリットでした。最近は高速バスも人気で東京駅行きは、隣同士では座れない事が多いのが、デメリットかな。でも満席で座れない事はありませんね。以上、マンションの直接的な話題ではありませんが、こちらも参考になれば幸いです。

  26. 1630 見守り隊

    追加↑です。マンション前の竹園二丁目バス停からは、東京駅行き以外にも、羽田空港、成田空港、TDS&TDL,京都駅&大阪駅&USJ行きと、メジャーな行き先がラインナップされております♪(^-^) ご参考までに。

  27. 1631 匿名さん

    竹1フージャースとほとんど立地変わらないよね。
    でも、建物の仕様はウエリスの方が勝る。
    なのに、ウエリスは売れ残って、竹1フージャースの方が販売好調な予感。

    なぜか?
    車社会であることを直視して駐車場率150%にしたフージャースの戦略勝ちか。

  28. 1632 口コミ知りたいさん

    >>1631 匿名さん

    販売前からそんなこと書くのは明らかにフージャースの社員ですよね。
    逆に印象悪くなりますよ。

  29. 1633 ALSOX

    >>1631 匿名さん

    ウエリス住民に配布された完成予想図の図面を見ましたが、駐車場は平置きだけでは足りない為、立体駐車場も併設されてるようですね。図面の見方が間違ってなければ、自走式立体駐車場は駐車場敷地の約半分位の面積を占めているように思われます。

    試しに平置きの駐車台数を数えたら90台ほどでした。残りは立体駐車場になり、1階〜3階の自走式立体駐車場が占めておりました。全て平置きなウエリス、立体駐車場なフュージャースどちらが良いかは人それぞれですし、批判をするつもりもありません。ただ参考までに、書かせて頂きました。

    ちなみに私個人は、フュージャースのマンションが出来る事で、ウエリスからヨークベニマルに向かう暗い道路が綺麗に明るくなるでしょうし、街の活性化にもなるので、新しいマンションは歓迎します。同じ市民なのに、ライバル視したりとかするのは、大人のやる事ではないと思っていますので、どこに住もうが仲良くしたいですね。

  30. 1634 匿名さん

    >>1633: ALSOX 
    ウエリスからヨークベニマルに向かう暗い道路が綺麗に明るくなるでしょうし

    おバカさんですね、あの道は今でも最高ですよ。
    木立に囲まれているのでどんなカンカン照りの日でも汗もかかない。犬も大喜び。

  31. 1635 ALSOX

    >>1634 匿名さん

    暗いのが好きなのか?バカが

  32. 1636 ALSOX

    >>1634 匿名さん
    残念ながら敷地内の木々は伐採されはじめましたね。あ〜ワンちゃん、汗だくになっちゃっうね。

  33. 1637 匿名さん

    ここのマンションもたくさんの木を抜いて建てられたのですから、お互い様ですね。
    それから、犬は汗はかかないと思います。

  34. 1638 匿名さん

    福島の避難者の方が住んでいる官舎(新フージャースの南側)の方はいつ取り壊すんでしょうかね?
    あそこが綺麗な戸建て街になれば、もっと明るくなって良いのですが。

  35. 1639 ALSOX

    >>1637 匿名さん

    >お互い様ですね。
    って言うのだから、自ら、私はフュージャース関係者って言ってるようなもの。
    初心者マーク付けてるだけあって、賢くないな〜

  36. 1640 匿名さん

    ウエリスは全て平置き駐車場で最高です。価格も手頃です。

  37. 1641 匿名さん

    でも、車は1台しか持てません。
    2台目の月極駐車場は、かなり遠い。
    これがこのマンションの弱点であり、未だに売れ残っている原因。
    まさにデベのマーケティングミス。

  38. 1642 匿名さん

    売れ残りじゃなくて、ゆっくり販売する戦略と聞きましたよ。資金力がある会社なので、余裕があると感じました。信頼度も高そうです。

  39. 1643 匿名さん

    >>1642 匿名さん
    営業さんはそう言いますが、誰も信じませんよね。
    中古物件になっても売れ残っている状態が、戦略といえるなら、全ての販売失敗を戦略と言い張ることができます。

    販売期間が長期化すれば、販売のために営業マンをはりつける人件費、広告費、売れない期間の固定資産税が無駄にかかります。
    さらに、売れない期間が長期化すれば、もはや新築ではなく中古物件扱いになり、高く売れなくなります。

    実際、今では、当初販売時から大幅に値引きしていたり、100万円分の商品券を付けて販売活動をしています。
    このような値引きをする販売活動のどこが「戦略」なのでしょうか?

    スミフのように、全く値引きをせずに完売させてはじめて、戦略という余地が生まれると思いますね。

  40. 1644 見守り後援会

    >>1643 匿名さん

    こんな掲示板で、評論家気取りに語るのは無駄な時間ですよ。誰もあなたの考えなんか求めていません。

    フュージャースの方々は、残り6邸のウエリスを相手にするよりも、最大のライバルである、レーベンつくばコアリスを相手にしないと負けちゃうよ。評論家なんだから、そこ考えないとね。

  41. 1645 匿名さん

    負け惜しみと被害妄想はカッコ悪いな。
    都合の悪い情報が書かれると、それはフージャースの仕業になるのね。

  42. 1646 匿名さん

    >>1635 ALSOX
    おバカさんですね、あの道は今でも最高ですよ。木漏れ日の小路ですよ。

  43. 1647 ALSOX

    >>1646 匿名

    どこが最高やねん?あんなボコボコ道(笑)




  44. 1648 周辺住民さん

    フュージャース VS リェーベン

  45. 1649 匿名さん

    駐車場エリアの半分を立体駐車場として、充足率を150%に上げるアイデアは地方都市らしくて、良いと思う。

    戸建住宅には手が届かないが、MSならという世帯には有望な選択肢になるのでは。

    いっそ、ウエリスこそ、そのアイデアを検討してみたらどうだろう。10年程度で償却できそうだが。

  46. 1650 匿名さん

    車を複数台所有しないで生活が成り立つならば家計には優しい。車はお金かかるから。ここのウエリスは車を複数台所有しない選択をした人が多く入居していると予想されるので(根拠はない)、どちらかといえば車を所有しなくても便利でいられる方法が充実したらいいなと思う。カーシェアや宅配ボックスがわざわざ買い物に出る手間を減らしてくれてる。

  47. 1651 匿名さん

    住民です。つくば駅周辺はレンタサイクルでの行き来が便利になるような街づくりを市長が目指しているので、これからが楽しみですね。
    私は最近知ったのですが、高速バスは、行きだけですが八潮パーキングエリアでTX八潮駅に乗り換えできるようになっていました(徒歩6分)。バスを下車するときに乗務員に声をかけると、八潮から秋葉原駅まで100円でTXに乗れる券を購入できます。首都高が渋滞してる時は、八潮で乗り換えて渋滞回避できるので、バスのデメリットである時間が読めない、の問題も概ね解消で有難いです。子連れで都内に行く時は、高速バスなら軽食も取れるしトイレもある(狭いですが…)ので安心して乗れます。
    どこのマンションとかは関係無く、高速バスのバス停周辺に住んでいる方々には有難いですね!

  48. 1652 名無しさん

    >>1651
    常磐道高速バスの八潮PA⇒TX八潮駅の乗換えサービスって、つくば号は対象外ではなかったですか?
    水戸や日立など、もっと遠距離の路線のみだったと思います。

  49. 1653 匿名さん

    茨城交通のホームページを見ると、つくば号は対象ではないみたいですね。東京駅から乗ったつくば号に宣伝のチラシがあったので、勘違いして喜んでしまいました。
    そのうちつくば号も対象になるといいなあ。
    ご訂正ありがとうございました。

  50. 1654 名無しさん

    いつの間にか大通り沿いの看板が掲げられてないように思いますが、販売状況に進捗があったのでしょうか。

  51. 1655 ミンティア

    >>1654 名無しさん

    「近隣公園入口」交差点の所にある、幕(布?)の看板ですか?あれは、毎回、台風が来ると飛んでいかないように一時的に撤去しているようです。無事に台風は通過したので、また掲げられると思います。その辺りの細かい管理も、長谷川はきちんとしていて好感が持てますね。

  52. 1656 ミンティア

    訂正↑長谷川でなく、長谷工です(笑)

  53. 1657 匿名さん

    さくら大橋から今は見えているウエリスも前に髙い建物が建ってやがて見えなくなる。
    夜のさくら大橋から四方を見回すとおおきなマンションが5棟見えるが
    明かりのついている部屋の割合は様々である。

  54. 1658 匿名

    部屋の明かりを見るとか、ちょっと怖くないですか?

  55. 1659 匿名さん

    ウエリスが売れてないことを言いたいだけでしょ

  56. 1660 匿名さん

    つくばは車の街ですから夜道が暗くてもなんのこっちゃないんですけども
    健康のため夜歩く人もいると思う。電気のついていないマンションは怖いよ。

  57. 1661 匿名さん

    お父さんは我が家に帰るのはいつも夜。車通勤なら夜暗くともなんのこっちゃないんですけども
    つくば駅からTX通勤しているお父さんはだんだんおうちに帰るのが怖くなってしまう。
    夜のマンションは全室明かりが点いている方がよろしい。

  58. 1662 ALSOX

    >>1657 匿名さん

    批判は勝手にどーぞって思いますが、正直、何が伝えたいのかが分かりにくくて、面倒くさいな。もう少し簡潔に分かりやすくお願いしますね。

  59. 1663 名無しさん

    >>1655 ミンティアさん
    それです。そういうことだったんですね。


    ポエティックな批判なのか何なのかよくわからないのはともかく、うちは夜になるとブラインドを閉めてしまうことが多いんですが開けておいた方がよろしいのかな。

  60. 1664 匿名さん

    誹謗中傷にいちいち反応する必要はないね。

    残り6戸。レーベンだったら、とっくに賃貸に回して、完売扱いしているだろう。

    ところで、内需は人口減少による景気低迷が顕著になってきたようです。ギリギリ間に合ったかも。

  61. 1665 匿名さん

    賃貸にも回せないくらい立地が悪いのか?

  62. 1666 名無しさん

    NTT都市開発のプライドが、賃貸運用を妨げているのかなぁ?

  63. 1667 ミンティア

    >>1654 名無しさん

    以前、お話しした「近隣公園入口」交差点の所にある、幕の看板ですが、台風が過ぎて何日か経ちましたが、そのままですね。ついに、看板が必要ない状況になったのかもしれませんね。最近、また引っ越しも多く見ていますし、残り6邸なら、もう売れたのかもしれないですね。住宅ローンの長期金利も上がってきましたから、買うなら、早めに・・・と思う方には、最適ですね。

  64. 1668 通りがかりさん

    NTT都市開発には、ここを8月中に完売させて、9月の吾妻1ー1ー1に応札してもらいたいんだが。スレ違いで失礼。

  65. 1669 マンション検討中さん

    こんにちはお疲れ様です(^_^)
    残り戸数も少ないようなのですが、既入居様はどれぐらい値引きしてもらえましたか?
    参考にさせていただきたいです。

  66. 1670 通りすがりさん

    知りたい気持ちはお察ししますが、いらぬトラブルを回避するために
    値引き額を一般的には口外しないように言われているので
    具体的には出てこないかと思いますよ。

  67. 1671 匿名さん

    先に定価で買った人は心中穏やかではないだろう。

  68. 1672 匿名さん

    残り4邸になりましたね。

    完売までもう少し!

  69. 1673 匿名さん

    >>1669 マンション検討中さん

    1000○○円

  70. 1674 マンション検討中さん

    1673さん、1000万ですか?
    3割も引いてくれるんですか

  71. 1675 トマホーク

    >>1674 マンション検討中さん

    素直に見れば10万って読めるけど。

  72. 1676 匿名さん

    値引きがたったの10万とは信じがたい。
    1000万円 値引いてもいつまでも在庫抱えているよりはマシでしょう。

  73. 1677 匿名さん

    >>1676

    信じがたいも何も、こんな匿名掲示板に出てきた値引き情報が信じられると思う方がおめでたすぎると思います。

    10万でも100万でも1000万でも、全く信頼性のない情報です。

  74. 1678 匿名さん

    おそらく1000万でしょうね。

  75. 1679 住人

    実際、見に来てお話聞かれたら、実際どんなもんかわかりますよね。

    なんどか掲示板にあがっては否定されていますが、
    最初から、時間かけて売るって言ってました。
    多少の誤算はあるのかもしれないけど、概ね予定通りなんじゃないでしょうか。

  76. 1680 匿名さん

    そら、時間かけて売るって、言っとかないと。
    売れ残ってるとは、口が裂けても言えません。
    営業さんの使命ですから。

  77. 1681 匿名

    >>1669 マンション検討中さん

    数日前、最終段階なのでそれなりの値引きを期待して訪問しましたが、期待外れでした。
    公式HPにある値引き金額を参考にしてください。最大でもその程度。

    さっさと大幅に値引きして売っぱらえばいいのに、良く言えば、最後まで丁寧に販売している印象です。

  78. 1682 匿名さん

    以前は、退室しようとしたら、ポストイットに減額した金額を書いて渡してくれたんだけど。
    変ったのかねぇ~。
    にわかには信じ難い。

  79. 1683 匿名さん

    おそらく、収入がそれなりにある人には大幅な値引きはしないでしょうね。

  80. 1684 匿名

    >>1682 匿名さん

    その時は、どの程度の値引き提案だったんですか?ちなみにそれはいつ頃ですか。

    強気で交渉しても、すんなりといかず購入を見送りましたが、値引きを引き出す何かコツでもあるのでしょうか。

  81. 1685 匿名さん

    竹園ショッピングセンター内にモデルルームがあった頃の話。
    交渉もなにも、うちは一家で2台車を使うので、外部に近くに月極駐車場がないと知り、
    そっけなく帰ろうとしたら、「ちょっと待ってください。」と言われ、
    営業担当者が、上の人の了解を取ってきて、値引きした値段を書いたポストイットを渡してきた。
    当時の値引き額は●00万円くらいだった。
    そんな感じ。

  82. 1686 匿名さん

    半年程前に購入しましたがわずかな値引き額でしたね。でもこんなもんだろうと思いました、2年経ってるとは言っても誰も住んでない新しい部屋で不良物件でも無いのに、そんなに値引きしないですよね。でもここの場合は駐車台数が少ないとか駅から遠いとかの理由でまるで不良物件くらいの言われようですが…それでまだ部屋が残ってるのかもしれないけど、このマンションを気に入って、予算的に買える人が買えばいいだけのことかと。この広さでこの値段なら高くないと思いますけど…今出てる値引き額では買いたくない、買えないなら賃貸でいいのではないでしょうか。ここはいいマンションですよ、値段だけじゃなくてちゃんと建物や部屋も見てくださいね!せっかく買うなら気に入った部屋に住みたくないですか?

  83. 1687 匿名さん

    住民の書き込みは、自宅の資産価値を守ろうとする傾向が顕著で、ちと信用し難いな…。

  84. 1688 匿名さん

    駅から遠いのに駐車場が少ないのは致命的でしたよね。

  85. 1689 名無しさん

    車1台買える値段を引いてもまだ下げろって

    つくばであの値段と広さで買える新築?物件あったら教えて欲しい

  86. 1690 匿名さん

    ウエリスは新築物件じゃないからね。
    中古で、2台目駐車場を確保しづらいマンションが競合マンションですね。
    駅から遠いのもポイント。

  87. 1691 住人

    まったく同意です。いいことを書くと住民は資産価値を守ろうとする傾向があるとかいわれても、じゃあ、あなたは何がしたいのか?って話ですよね。

    そもそもここの良いところをみて、駅から遠くてもよいと思って購入したんだから住民のほうが良いことを書く傾向あって当たり前の気がしますが。

    ここを検討している人と住民の意見交換が中心になればいいのにと思います。

  88. 1692 住人

    1691は 1686さんに対して同意です。
    すみません。

  89. 1693 坪単価比較中さん

    チラシが入ってたけど部屋によっては
    400万くらい値引きしているようですね。

  90. 1694 匿名さん

    そういうの。
    そういう情報が役に立つ。

  91. 1695 匿名さん

    >>1694 匿名さん

    ウエリスのHPに載っていますね。
    いくら値引きとか、残り4戸とか。

  92. 1696 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  93. 1697 匿名さん

    完成から2年4ヶ月、長かったです。
    ずいぶんかかりましたが、とりあえずよかったです。

  94. 1698 匿名さん

    これで売れ残りマンションと言われることもなくなりますね。

  95. 1699 匿名さん

    長期間売れ残っていた過去は消せないから、売れ残りマンションの汚名は、ずっと追い続けることになるかもしれませんね。
    仕方ないです。

  96. 1700 通りがかりさん

    NTT社宅が5年も空き家だからお隣が長期間売れ残りになることは仕方ないですね。
    一時「竹園再開発事業(株)」の所有地であることを示す看板がありました。
    今は撤去されたあの看板もあの一角をとても陰気臭くさせました。

  97. 1701 匿名さん

    最後はサックリ売れた感じ?
    安かったようだし、ここを買った人はいい買い物をしたのではないかな。

  98. 1702 通りがかりさん

    >>1699 匿名さん
    いつまでもそんなことを言っているのは、あなたくらいでしょう。中古取引になれば関係ないですよ。

    むしろ新築プレミアムがなくなって中古になった瞬間に値下がりするような物件と違って、既に中古なのであまり下がらないかも。

  99. 1703 通りがかりさん

    リーマンショックみたいになったら銀行は困る

  100. 1704 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632074/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸