防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-24 20:45:43

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

  1. 201 周辺住民さん

    管理会社なんてその地区の平均よりもある程度高い物件に住んでないとちゃんと動きませんよ
    安目ならまず何もしない
    私も↑の部屋の騒音に悩んでいます、格別大きい音ではなくなにか音がするなという音が5分に一度くらいの感覚で何かしています(ゴン、ゴ、ガタンという音)
    大きい音でもないし逆に証明しづらく迷惑でしかないです
    初めは気にしなかったんですが続くと逆に過敏になってくるのか音が気になってしまうんですよね
    この感覚はやられた側じゃないとわからないかもしれません

    ちなみに苦渋の選択で↑の部屋に文句を言いにいったことがあります
    その時は男性がインターホン越しに謝罪し、音も随分なくなったんですが・・
    賃貸でも住んでみないと実際わかりませんし、築年数が経てば家賃も安くなりますから静かである程度保護されている環境が欲しいなら金払えって感じですかね

  2. 202 匿名さん

    管理会社は空き部屋が埋まればいいだけだし高かろうが仕事なんかしませんよね
    管理会社のお客様はマンションオーナーですからね

  3. 203 匿名さん

    ほんとにスレ主さんと近い隣人に悩まされてます。
    ベランダの扉や壁や玄関などの開け締めにバタン、バタン。
    ガサツでゴミとかもちゃんと捨てれない朝起き苦手な女さんで。
    そんな人程、男を連れ込むことだけは天下一品。
    半年前に越してこられてから、隣のベランダから、ゴミが転がってきたりして管理組合に相談するも、隣のゴミ女さんは「うちの方こそ、ゴミが飛んできて困ってる」とか嘘を平気で言える人間にびっくり。
    どんな生き方してきたの?と思えた見た目ではあった隣人だったけどヤバイやつ確定。
    ゴミといってもチーズとかの食べたアルミとか、ゼリーのプラスチックの殻とか、ペットボトルなど。
    管理組合に相談した夜、吸ってないタバコを私側のベランダの排水にすててあったのに正直腹の中は煮えくり返ってます。
    なんだか洗濯物とかもいたずらされたり汚されたりしても困るし、火をつけられたらと思うくらい毎日が恐怖です。
    隣が騒ぎまくって苦情がでて、退去するのを待つしかないのかな。
    入居者はちゃんとした会社に勤めてるとか条件つけれたらいいのに。
    まぢで出ていってほしいよ

  4. 204 マンコミュファンさん

    俺はパチンコで疲れてる。
    俺の昼寝を邪魔する奴は許さん。

  5. 205 匿名さん

    管理人が変わって外人がばんばん入居してきた、しかも家賃も数千円下がった。。。

    下の階の住民が昼過ぎから夜中の2時ぐらいまでトンカチで何かを叩いてるような音と、ドアの開け閉めのバッタン音がひっきりなし。

    最初は気にしないようにしていたけど数ヶ月も続くと怒りも限界に。

    心身に悪いので年内中に引っ越し予定。
    集合住宅はもう2度と住みたくない。

  6. 206 一般人

    まったく同じです。うちは隣で女性なのにです。ガサツなのでしょう。もし、わざとだったら全く無視します。
    対処法として、窓に関しては、新聞をそのまま縦に巻いてセロテープで止め、窓サッシ枠上から下まで埋めると八分ほど軽減しました。(窓の開け閉めに影響なし。見た目もカーテンで隠れるので)びっくりすることが無くなり、平穏になりました。一つ減るだけでもずいぶんと違います。
    困ってる方は試してください。

  7. 207 名無しさん

    向かいに住んでいるおばさんのドアバンが凄まじい。
    洗濯物を干したり、家を出入りしたり、道を歩いていると必ず家から出てきてガン見してくる。
    バンバン‼カーン‼ガシャーン!


    引っ越しする前も隣人(小学生)が故意にドアバンしてきた。
    ドアをバーーン!と閉めて部屋の前の廊下をバンバンバン!と足音を立てて、自分の部屋にバーーン!とドアを閉めて戻っていった。
    それを何回も繰り返していた。
    母親は水商売で、夜中は保護者がいないのでやりたい放題。
    高校生の男子もいてタバコやポイ捨て、ドアバンが凄まじかった。
    また、小学生は部屋の中を覗こうとしてきたり、
    今のところ隣人にまったく恵まれない

  8. 208 匿名さん

    ウチの隣もすごい。帰宅するとかならず庭に出てきて覗いてるし、出たり入ったりするたびにドアがバタンとうるさい。こんなにうるさいドアの音も珍しいと思うけど、早朝から掃除をしているからそれこそ一日中出たり入ったり、ドアの音がけたたましい。

    ふと気がつくと二階のベランダから覗いてるのが見える。それも干した洗濯物の間に隠れているつもりなのか、体が出ていて丸見え。こちらから見ていると顔を出したりひっこめたり。全くのアホ面。布団もバンバン叩いて取り込む。わざと嫌がらせみたいに私が庭に出ると叩きながら覗いている、だけどその時には取り込まない。明らかにウチを覗くために叩いているだけ。

    洗濯物も一体何をやっているのかと思うほどに干したり取り込んだり。どうも洗濯していない衣類を毎日ただ干しているだけみたい。だから短時間で取り込んで、更に違った衣類を干している。毎日毎日飽きずによほど暇みたい。そんなドタバタの間に掃き出し窓のサッシをバシャと何度も閉める。ウチの隣は一日中すごい。

  9. 209 マンション掲示板さん

    そのお気持ちよくわかります。
     私はアパートで管理人がおりません。大家はいますが全部伝えるのは不動産です。しかし苦情をいえば「だったら出ていけば良いんじゃないですか?」 無理なんじゃないんですか(住むこと)?といわれるばかりで逆に辛いです。
     共用部は掃除しないし最低です。他にもこのような系統の所はあるかとは存じますが、あまりにも酷い。
     
     本当に、辛いです。

  10. 210 通りがかりさん

    下の住人のドア開閉音が何度も響いてきて迷惑してます。
    何をしているのか知りませんが短時間で10回以上聞こえてくることも。
    深夜、早朝でも部屋からドッタンバッタン聞こえてきてます。
    育ちが悪いかガサツな人なんだろうなと諦めて気にしないようにしてましたが、だんだん腹が立ってくるものですね。
    単身アパートなので、早く引っ越してほしいと願うばかりです。

  11. 211 匿名さん

    今住んで居る単身世帯向け賃貸マンションでドアバンが凄くて困って居ます。

    特に明け方にバタン!バタン!を繰り返し十回位? 最初は工事か事故かと勘違いする程の音量でした。

    管理会社へ相談するも改善せず…
    平穏な生活を送りたいです。

  12. 212 名無しさん

    寮暮らしをしているのですが、私の部屋は結構治しても音がなってしまうのです。寮長に言って少しは直りましたが、壁越しに煩いと言われ、わざわざ私の部屋の前だけでドタドタと爆笑しながら歩かれるので、夜眠れません。
    平穏に過ごしたいです。

  13. 213 話し合いは大切

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 214 購入経験者さん

    私は今まで自分が特別育ちがいいとは思った事なかったけど、今のマンションに住むようになってから、「私って育ちがいいのかも」って思う時ある。

    父ちゃん母ちゃん、結構マトモな人だったんだ・・・・と改めて両親に感謝したわ。

    以前はそうでもなかったけど、住人が変わり、マンション自体も古くなってくるとダメなのかな~



  15. 215 職人さん

    そだちわるそう

  16. 216 マンション掲示板さん

    共産党だとか公明党のポスター張る不気味な不審者がいる界隈は、窃盗が多いですよ
    反原発デモビラだとか「原発ドンドン、いらないドコドン」だとか太古叩きながら集団で騒ぐ変な輩

  17. 217 通りがかりさん

    私はバンバンやる方です。
    とにかく上階のガキの走り回るジャンプする音が尋常じゃない。
    朝も6時前から走り周り、出勤前で親も一緒に走り回る。
    ガキが言うこと聞かないのか怒鳴り散らす、早朝から掃除機…。
    ここ数年堪えて、その後苦情を何度も何度も入れましたが全く改善せず。
    昨日も夜11時過ぎにまたガキが走り回ったので(30分程)バンバンしました。
    馬鹿だからか最近まで気付かなかった様ですが、今は音を聞いて少しおさまります。

    こんなケースもあると言うことで。

  18. 218 口コミ知りたいさん

    まさにうちのマンションだ!!!
    早朝深夜関係なく一日中網戸バンバンバッシン!
    玄関ドアバンバンバタバタガタガタ。
    犬ギャンギャン!!!
    引越ししたい!!!ローンがあって無理‥。
    こんなのわかっていたらこんなところ買わないし。ホントに迷惑。

  19. 219 購入経験者さん

    217さん、やはり音には音で対抗するしかないですよね。

    私も今はそれが分かります。
    何度苦情入れても改善しませんものね、でもまだ少し静かになるならいいですよ、うちの上は迷惑行為やめませんから。

  20. 220 名無しさん

    うちの隣の住民も同じです。心臓がドキッっとします。無神経でガサツなんですよ。

    トイレのドアの開閉時のドーンっという音。
    ドタドタ歩く音
    開けっ放しで大音量で歌う無神経さ
    窓前回でバカ笑い

    こちらとしては、関わりたくありませんね。
    そんな野蛮人とは。

  21. 221 ゆみか

    本当に会社員だったら、見捨てられてしまうんでないかな?
    あぱーとぐらしであっても、おいでされたり見捨てられたりするんではないかな?
    母親だけでないかもね。私の。

  22. 222 匿名さん

    区分所有者が丁寧に何度もお願いしても改めないという事は、もう舐め切っているかもしれません。
    怖いと思わせるしかないかもしれません。今までの、音(メモでオケ)の時間と種類。
    お願いした丁寧な手紙等の控え、立会人、話した内容時間等、キッチリ記載し、ある日突然キレて怒鳴り込むのも
    解決方法かもしれません。我慢に我慢を重ね表沙汰にするわけです。
    勿論、管理組合(管理会社)にも文章にて「解決のお願い」し、今までの努力が無駄だった事を記録も必要です。
    管理会社は、区分所有の問題はノータッチが原則で、これを上手く処理できるフロントマンは少数です。

    その日を境に、豹変し、音には音で返し、相手にも自分の様に「ビクッ」とする事が如何にストレスかを
    体験で教えて上げなければ理解が出来ないかもしれません。結論を取るまでやる事です。
    もう戦いです。

    又、マンション居住者以外で、この問題に比較的詳しくその資料の積み重ねを見てくれる冷静なアドバイザーが居れば良いと思います。(弁護士でなくても、民間賃貸不動産会社の管理担当社員なら務まります)

  23. 223 購入経験者さん

    騒音問題はなかなか解決が難しいですね。

    私は今までどこに住んでも音が気になった事はなかったのですが、今のマンションに住んで入居者が変わってから住むひとによってこれだけ違うのかと驚いています。

    分譲マンションですが、古いので建物自体の問題もあるかと思いますが。

    普通にお願いしても改めないというのは、やはり舐めてると思います。
    音には音でやり返すしかないというのもよく分かります。

    本当はそんな解決方法はよくないのかもしれないけど、仕方ない。

  24. 224 通りがかりさん

    >>9 匿名さん

    同感!
    隣のガサツBBAがまさにそうです。
    こちらが「ビクッ」ってするほど、トイレのドアを毎回閉める。
    なので、私もやり返してます。
    フローリングに何も敷いてないんでしょうね。
    「ドンドンドン」って歩く。響く。
    「わざと?!」って言うくらい、ガンガンバンバン物音が凄い…。
    カーテンシャッ!

    本当、イライラで頭がおかしくなりそう。
    ストレスで皮膚科通いだし…。

  25. 225 匿名さん

    隣がまさにそうです。

    40代半ばと思われるおばさん・挙動不審でいつも小っちゃくなってる旦那・発達障害っぽい4歳児
    特におばさんは旦那や子供が居ない時間になると豹変
    管理会社から注意喚起されても、網戸や窓を静かに閉める事ができないらしいので
    念のため何日間分か動画を撮影してあります。

    ウチのマンションは、ひと世帯ごとに少しずつズレるような形で建てられていて
    隣が開け閉めする網戸や窓がモロにリビング中央ら辺に当たります。
    おばさんは病気かと思う程、叩きつけるように開閉しているため
    家中に衝撃音が響き渡り、体がビクッとして耳の奥が詰まるような不快感。

    1分間に4.5回も繰り返しやる時もあり、それが朝から晩まで続きます。
    毎日毎日毎日毎日…おかげで一時は体重が39キロ台まで落ち、今は慢性の蕁麻疹になり薬が手放せません。
    最近は我慢せず、こちらも大きな音を立てて対抗しています。
    周囲に迷惑だと分かってやり続けているのだから、煩いとは言わせません。

  26. 226 匿名さん

    音には音で対抗するしかない

    これは決して負けられない戦いだ

  27. 227 匿名さん

    そうだ、負けてはいけないのだ。

  28. 228 No.225匿名さん

    相手の精神がへし折れるまで、とことん対抗してやるつもりですw
    散々、嫌がらせしておいて煩いとは言わせない!

    庭に出ると謎の咳払い、私が居なくなるまで咳払い(手法が古くて年代がバレてるw)
    こちらが庭いじりしようとすると急に干したばかりの布団を取り込みだす(最初から違うとこに干せよw)
    早朝から窓開け放ってド派手な夫婦喧嘩(朝6時過ぎw、内容かなり笑えたw)
    子供が癇癪もちだと思ってたら母親も父親もだった(一家揃ってやばいw)

    ちなみに撮影した動画、管理会社がもう存在を知っていますので心強いのです!
    だから煩いとは言わせない!

  29. 229 匿名さん

    我が家の上階住人、下階住人がうるさい
    上階住人は小学4年の坊主が部屋の中をバタバタ
    しつけが全くなってないバカ親
    小学4年になっても落ち着きが無い
    バカ坊主の精神年齢にも問題ありだが
    うるさいから私が天井を殴って注意してやるんだが
    そうすると私の両親から「殴るな」と
    怒られてしまうから
    「だったら上階バカ親に直接注意して来てくれ」と
    言ったら父がようやく上階バカ親に注意しに行き
    大分、静かにさせる様になったのだが
    うるさい

    下階住人は玄関の扉の開閉、部屋の引き戸の開閉
    うるさくてしょうがねえ
    これも床を足で叩いて注意してやるんだか
    そうするとまた両親から怒られてしまう

    まあ、とにかくマナーが無いバカ住人
    早よう、あの世に行け

  30. 230 匿名さん

    小学4年ですが
    もうじきいきます。



  31. 231 匿名さん

    今まさに上階の人が窓をバン!としめてます。網戸はピシャ!しかも何度も明け閉め。
    1日に何度明け閉めするんですか?
    わざわざそんな大きな音出さなくてもいいのに。

  32. 232 匿名さん

    キャシー塚本(知ってる?)を装って、玄関で喚き散らしてきたら効果あるかもよ。

  33. 233 匿名さん

    >>231 匿名さん

    やっぱり
    どこのマンションにも
    騒音くそバカたれ住人
    居るんだな

    マナーの知らんボンクラ住人は
    生きる価値はねえ
    とっとと**

  34. 234 匿名さん

    >>231 匿名さん

    上階バカ住人に
    窓、網戸を静かに開閉するように
    注意した事はありませんか?

  35. 235 匿名さん

    キチガイバカ夫婦
    ボンクラアホ親子
    貴様らはホンマどうしょうもねえ
    クソ住人だな
    マナーの欠片も知らんバカ住人

    貴様らは
    早よう、あの世に行け

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  36. 236 匿名さん

    ウチは少し前から網戸や窓の開閉の際に出る音に悩まされていまして、2回ほど注意喚起して貰いました。
    隣のおばさんは癇癪もちの4歳児を思いっきり怒鳴り散らしたり、いかがわしい店に通う旦那を朝っぱらから説教したり、マンションの資産である庭木の枝を素手でバキバキ折ったりしてやることなすことみっともない。

    2度目の注意喚起は数か月も前なのに今更、誰かが開閉時に煩いのは経年劣化によるものではないか?交換するなどの話を議題にして欲しいみたいな申し入れをしたらしく心底、何を言っても無駄なんだと実感した。
    こいつら全員、お花畑なのか?経年劣化してんのはあんたらの脳みそだろうが。

    わざとやってんのは動画撮影してあるから、もう分かってんだよ
    経年劣化とは言うなら全戸で同じ音が聞こえてると解釈していいんだな?
    おかしなことばっか言いやがって、年配者のためにエントランス直すとかまともな事やれないのか!
    寝言は寝て言え!

  37. 237 マンション掲示板さん

    上下間も煩いんじゃない?
    お返しされているような気がします。
    上階と下階が子持ちで煩くて、どうしようもない時、
    乱雑になる気持ちが少しわかるかもー

  38. 238 騒音

    例え、劣化した建物であっても、冊子やドアの開閉を静かに行っているなら周囲には響かないよね。

  39. 239 匿名さん

    うちの下の階の人間
    深夜早朝関係なく1日に少なくとも100回以上は窓を開け閉め
    その度にガラガラドォーン
    閉めた瞬間また開けてドォーン
    本当に頭おかしいと思うから病院行った方がいいと思う

  40. 240 匿名さん

    開閉時にカラカラ音がするようなら、早々にサッシ丸ごと交換した方がいい
    苦情を言うなら一緒に交換費用も出して、有無を言わさず対応させるべきです

  41. 241 匿名

    まず、スレタイ本文の状況を発生させている当事者には問題があります。

    その上で、要改善と思われるのは、以下。
    ⚫大きな開閉音を発する仕様レベル(ドア・設置方法・減音対策)。
    ⚫隣戸の音が聞こえてしまう構造。
    ⚫慢性化させてしまう初動の対応。
    ⚫管組の対応。

    ドア開閉音の減音ツールも市販されています。
    全戸に一斉設置(勿論、専門業者が各戸訪問し設置)するとかも住民で検討すべき。
    迷惑音に関する意識改革のキッカケにもなる。
    それでも問題住民には、響かないかなあ。


  42. 242 763: 匿名

    そうです、閉め方で変わりますよね。
    開けてる最中のカラカラみたいな音って
    築浅以外のマンションとかなら大抵どこでもあるかなと思うんですが

    完全に網戸や窓が壁側にぴったり閉まる瞬間の音がひどいのなんの
    それを注意されているのにずっとやっているのが許せない
    トイレや洗面台や風呂にいようが体中に響くくらい

    それを毎日、朝から晩までやられ
    去年7月にはとうとう体重が39.4キロまで減りました。
    ウチは隣がズレるように建っている造りなので
    それをやられると部屋がコンポのようなサラウンドです・・・

    まるでIMAX

  43. 243 匿名さん

    頭痛で寝てたら隣人の犬がギャンギャンずーっと吠えてるし、窓開け閉めガンガンガラガラやられて、
    2年我慢してきたが、さすがにもう耐えられない!頭にきたので壁ドンして、うるせーんだよ!!!って大声で怒鳴ったらとたんに静かになりました。

    管理組合に以前から、うるさい、注意してほしいと苦情入れていましたが、改善されず!!!管理組合役立たず!

    今も窓の開け閉めうるさい。やばい。
    1時間のうちに7回も開けたり閉めたり。
    バカなの?アホなの?キチガイなの?

    分譲マンションですが、
    限界なので来月引越しします。
    もう耐えられない!!

    隣人が騒音きちがいだと、分譲や一軒家は一生続くから耐えられない!!
    分譲マンションって近隣に恵まれるかある意味賭けだよね。
    賃貸は嫌だったら引っ越せば良い話だし。

  44. 244 購入経験者さん

    うちは上が騒音きちがいですよ。

    きちがいはどうにもなりませんね。

  45. 245 匿名さん

    残念ながら、、、サル一家にエサ(礼儀と丁寧)を与えても、もっとよこせとキーキー威嚇されるだけです。威嚇したら怖い目に会うと、感情で学習させるしかありません。他の住民は見て見ぬふりのコウモリばかり、、、

    重ね重ね残念ですが、それなりの覚悟を持って望まねば、解決しません。
    アニマル・マンション「zoo]はツライです、、、

  46. 246 購入経験者さん

    うちもアニマルマンションです。

    小さいガキを含む3匹で生活しているようですが、このガキが成長するのが怖い。

    オスだから活発に動きまるでしょうから。

    私も思いました・・・穏便な常識的な解決なんて出来ないって。
    周囲からどう思われようが、関係ねぇ!
    住人同士で喧嘩しようが怒鳴りつけようが、またこっちがうるさくしようが言い返す位の覚悟がないと無理です。

    それでも状況的には下階は不利なので、アニマルに恐怖感を与えるしか解決方法はないと思う。

  47. 247 マンション掲示板さん

    その気持ちよくわかります。
    迷惑だけどどうすることもできない。
    うちは戸建てなのですが隣のババアがトイレの扉の開け閉めが異常なくらいうるさいです。
    最初は我慢していたのですが我慢の限界でやられたらやりかえすようにして自分のストレスを発散しています。
    たぶん隣のババアはうちの扉の開け閉めがうるさいって自分のことを棚にあげて思っているんでしょうけど。

  48. 248 マンション検討中さん

    その気持ちすごくわかります。
    うちは戸建てなのですが隣のババアがトイレの扉を異常なぐらいバンッとしめます。
    朝の5時から始まり夜は10時まで計20回です。
    隣のトイレの窓が開いているとその音がすごくて…閉まっているときは何も音は聞こえません。
    最初は我慢していたのですがもう我慢の限界で仕返しをすることにしました。
    でもそんな常識のない人は仕返しされてる事にも気づかないでうちの事をうるさいみたいに聞こえるように言っていたので私もそのトイレの扉の音がしたら「また始まった。」と言い返してやりました。
    伝わっているかどうかはわからないですが自分がスッキリするので毎日戦いです。

  49. 249 匿名さん

    うちも戸建てですが、デリカシーのない人ばかりでウンザリです。

    生協の共同購入!!やるのは勝手ですが、なぜうちの車の前で井戸端やるのか・・・。しかも大きな声で嫌味・陰口当たり前。近くにコープのスーパーがあるし、利用者は車所有者ばかりなんですよ。ペラペラしゃべる暇があるなら車で買い物行きなさいよ。

    裏の住人はカーテン引かない変人で、何十年も風呂場の近くの窓からのぞかれてました。(人の影がうろついたりするので分かる)入浴する時間はいつも決まってるのに、こちらが入るのを待ってわざとカーテンをシャッ!とやります。ここまでくると変態です。生協やる隣人と仲が良くて、ベランダから身を乗り出して、またうわさ話、陰口。戸建てじゃありません。まるで長屋です。(泣)

  50. 250 名無しさん

    >>249 匿名さん
    新興住宅地ですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸