防犯、防災、防音掲示板「【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 15:03:20

マンションや住宅で常に気になるのが、
窓や網戸、ドアやクローゼット等を乱暴に開け閉めする音です。

ベランダやキッチンの窓をバッシン!バン!バシッ!
網戸をバン!ガッシャン!ビシ!バシ!ピシャン!
ドアやクローゼットを力いっぱいバーン!ガーン!ドッカン!

などなど
乱暴に開け閉めして爆音を出す、振動を発生させる。
育ちが悪いのか、はたまた怪力か凶暴要注意人物なのか?...

窓バン、網戸バン、ドアバンは壁ドン、床ドンと同等の
周囲の者にとっては不快極まりない騒音です!
普通にそーっと閉めればあんな音は出せないと思うのですが..
そう考えるとわざと?
悪意を持ってこのような騒音を出してるとしか思えません!!!怒


皆さんのマンションやご近所でもこのような住人はいらっしゃいますか?
同じような体験 経験をされた方、是非ご意見お聞かせください

[スレ作成日時]2014-12-14 14:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 

  1. 630 匿名さん

    >>628 匿名さん
    顔見たことあります。こちらが後に引っ越してきたんで…挨拶しました。煩いと思いますが…と隣人騒音アホ夫婦の旦那が言いました。1ヶ月過ぎた頃から、本性が出てきました。生活のスパンが見えてきて嫁は専業主婦って事が分かって、朝7時前から曇ってても真冬にも布団を干しますから網戸サッシ、窓バーンと閉めて、最近までは0時半からお風呂の支度して1時半位まで引戸をバンというのがあって多分嫁です。1月に騒音苦情の張り紙が出たので1時間早くお風呂は入るようになりましたが…相変わらず網戸サッシは相変わらずバシャッ窓バーンです。時々家にいる時聞くとこちらも腹立つんで、壁にスポンジカーラー投げると音が聞こえるのかキレて踵歩きして暴れ出すんですよ。キレる自体根性悪いでしょ?。煩いのかな~って普通は思いませんか?
    夜なんて11時半位は隣人騒音アホ夫婦の家からだけ音がするので、こいつら騒音主だと。騒音苦情を管理会社にうちが言った訳ではないので、前から騒音苦情はあったと思われます。自分の良いように生活したいなら1軒家に行けって思います。行かないんであれば、9軒しかないこのマンションの生活を害する生活をするな!!と私は言いたい。あとつけ足していうのであれば掃除機はガンガン、ガンガン壁に当てていますねー。
    とにかくずーっと煩いです。少しは旦那はまともっぽいけれど、一緒にいて注意出来ないんだから同レベルです。

  2. 631 匿名さん

    うちの上階、ガキの走る音もひどいんだけど引き戸の締め方もひどい。
    さっき数えてみたら、15分間に10回も開け閉め、それもドンッてすごい力入れて。
    苦情言ってるのにこれだから、嫌がらせだと思ってる。

  3. 632 匿名さん

    >>631 匿名さん
    引戸を開閉し出すとなんで何十回とするんでしょう?必ず最後はバーンでしょ?

    毎日毎日毎日毎日、キチガイか?って言ってやりたい。303隣人騒音アホ夫婦。

  4. 633 匿名さん

    >>632 匿名さん
    そうなんですよ~
    前の住人の時はそんな音聞えませんでしたから、今の住人が頭おかしいんだと思います。なんでこんなやつらがうちの上に引っ越してきたのか、うちがなんかやりましたか?って神様に聞きたいです。

  5. 634 匿名

    近所の阿保住民やクソガキらよりも、ペット達の方がよっぽどマナー良い。

  6. 635 匿名さん

    あーうるさ303号隣人騒音アホ夫婦。
    バタンバタン何やっとる、引戸バーン。
    お前の家だけだわ、音させとるの。今日も睡眠薬飲んで寝るのが懸命な判断だな。また、今度病院で処方して貰わなきゃ。引っ越すまで体壊しそうだから。

  7. 636 匿名さん

    本日、騒音苦情の紙が1軒1軒配られていました。隣人騒音アホ夫婦の所だとホントにいいと思うんだけど…先日煩くて、窓バーンやってしまったから大丈夫かな?少し心配です。
    あとは、心当たりないことばかりだけど2カ月もしないで騒音苦情が出るなんてこのマンションは煩かったのかな?

  8. 637 匿名さん

    帰ってこなくて良いから
    だぁーれも困んないからと毎晩願う

    毎日…ボール蹴り猿家族
    床が揺れてて不愉快

    真下と同じ学校にかと思ったら
    少し遠くても選べるから違う学校へと
    超絶思ってやまないわ鬱陶しい変な家が床とか

  9. 638 匿名

    そのドカン!ガシャン!等うるさい方々、その内ドアとか色壊れて修理呼ぶはめになるの心配じゃないのかな?…と思う。

  10. 639 匿名さん

    今日、騒音苦情の紙が1軒1軒新聞受けに配られたばかりなのに0時回って引戸バーンってどういう神経ですか?
    頭わりーの?やっぱり理解できないの?
    向いてないよ集合住宅には。303の方、引っ越した方がいい。

  11. 640 匿名さん

    毎日毎日、窓やドアをバンバンしてるから壊れたみたいで昨日業者が来てたのに、まだ玄関ドア、窓をバンバンやってるけど、アホ?病気?
    専用駐車場じゃ無い所に車停めてるけど、ほんと常識無いわー。集合住宅の意味も理解できないアホ。
    山奥の一軒家に住めよ!!迷惑人間!

  12. 641 匿名さん

    マンションに必ず2~4組はいるね
    引き戸おもいっきりバン!!!と閉める奴
    続けて2回、3回の時も
    壁も何で叩いているのか、めっちゃ大きな音でバン!!!!!
    育ちが悪い人ってマナー教えられていないから、そのような音だすんだよねぇ
    いやだわ~~~

  13. 642 匿名さん

    多分、そーゆう人らは頭の中身スッカスカだと思う
    ノータリンってやつね

  14. 643 匿名さん

    >>641 匿名さん
    うちのマンションはね23:00過ぎてやる奴9軒のうちの1軒だけ303隣人騒音アホ夫婦だけ~夜中の1:30過ぎてもやるよん~頭すかすかだと私も思いまーす。
    網戸サッシや窓もバーンだし、アホ丸だし。
    バタバタ歩いてみっともない。ストレス?鬱?ヒステリー?単なるバカ?

    喧しいわ!!!!!

  15. 644 買い替え検討中さん

    この時期に夜11時に窓を開ける理由がわからない。
    静かに開け閉めできないからガラ―バシン!で起こされたりする。

    そんで網戸カラカラカラカラそんなに動かす必要ある??
    窓もバシンと閉めるの気をつけたら鳴らないよ。
    他の部屋の人そんな音出してる人いないでしょ。なんでわからないのかな。

    すごーーーく静かな田舎なのに、自分達以外音出して無いのわからないのかな。
    存在がやかましい。

  16. 645 買い替え検討中さん

    貼り紙まで出されて警告されているのに止めないベランダ喫煙してる馬鹿に警告する意味でわざと音を出す時はある。

  17. 646 通りがかりさん

    いやいや今、夜の11時30回ってるよ。こんな時間に窓バンやるか!ふざけるな!お前らだけが住んでる山奥とか違うから!!考えろよ!バカ女!バカ男!
    指挟め!

  18. 647 匿名さん

    >>646 通りがかりさん

    うちのマンションにもいるんだな~0時回ってるのに引戸をバーンってさ昨日も1時近かった。何十回と引戸をガラガラバーン。頭大丈夫か?
    あれだけ昨日迷惑かけといて今日は昨日より遅い入浴。耳栓してても、あの力強い引戸をガラガラバーンは聞こえるんだな~毎日毎日、勘弁してよ。下階も迷惑してるだろうに。
    前のマンションより耳栓率高い気がするんだけど…引っ越しした意味あるのか問いたくなってきた。
    303隣人騒音クソ夫婦 出てけー

  19. 648 名無しさん

    何処にでも同じような輩はいるんですね
    うちも階下の馬鹿一家も0:00を過ぎたら、ドン!バン!昼間は布団バシバシ叩く力加減ができないノータリン
    こういう連中って本当に何を考えて生きてるんだろう?
    集合住宅に住むなと言いたい
    床ドンやり返すのは簡単だが、他の住民に迷惑かかるといけないので、取り敢えずウーハースピーカーは買う予定
    お経とかモスキート音流してやるからな
    音に悩まされてノイローゼになればいい
    あとは他のサイトにも書いてあったが、またたび粉や生ゴミで猫やカラスをおびき寄せる作戦
    動物が糞尿するのは仕方からな

  20. 649 騒音に悩む人

    時間とか関係無く、ドンドンバンバン毎日されるのは辛いんですよ。

    子供は仕方無いとかで安易に済ませないで、うるさいの前提に対処して周りに気を遣って下さいよ。
    集合住宅なんだから。

    分かった上でこちらもお願いしてるんですよ。

    こちらはこれ以上無い位気をつけて生活していますけど、同じように何か毎日迷惑かけてたらお伝え下さい。
    身体壊す程度にはストレスでやられてますけど、周りにそういう気持ちをさせないようにこっちは気をつけているんですけどね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸