東京23区の新築分譲マンション掲示板「都心・臨海BRT構想について語ろう 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都心・臨海BRT構想について語ろう 2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-10-15 00:03:13
【地域スレ】都心・臨海BRT| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000超えたので立てました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/525687/

中央区が進めていたBRT/LRT構想に、東京都が参加して実現性と規模が大きく前進!

・KTT、DT、ティアロ、BAYZなどの絶賛販売中マンション検討者
・勝どき東や晴海三井などの将来リリース予定物件の検討者
TTTやクロノなど既存物件の居住者

各々が興味津々なテーマですので、せっかくなので独立スレッドで各検討者でまとめて語りませんか?

東京都「都心と臨海副都心とを結ぶ公共交通に関する基本方針」
http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2014/08/70o8t100.htm

中央区「基幹的交通システム導入の基本的考え方」
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kaigi/kmyunithibasu/H25_5_23tiikikou...

[スレ作成日時]2014-12-14 03:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都心・臨海BRT構想について語ろう 2

  1. 668 匿名さん

    環状2号線が五輪期間中はそうなるのでしょうね。

  2. 669 匿名さん

    オリンピック期間中、BRTが晴海迄しか行かない。有明迄行きたい場合、ゆりかもめか臨海線しかないんですね。何の為にBRT走らせるんですか?

  3. 670 匿名さん

    都の2020年度予算にBRT整備費が131億円計上されましたね。いよいよ本格化です。

  4. 671 匿名さん

    >>669 匿名さん
    昨年のNHKのニュース9では、レポーターは豊洲から歩いて有明の会場に行っていました。途中コンビニもない道が続くので、水や帽子を必携するなどの暑さ対策を訴えていた内容だったと思います。

  5. 672 匿名さん

    ゆりかもめで行きましょう。

  6. 673 匿名さん

    >>672 匿名さん
    ゆりかもめがパンクするから、歩いた方が早いだろうという想定だったと思いまふ。

  7. 674 匿名さん

    なるほど、ただでさえ乗客定員が少ないですからね。

  8. 675 マンション検討中さん

    >>669 匿名さん

    少なくとも、もとからオリンピックのためではないです。

  9. 676 匿名さん

    小池都知事が豊洲市場移転を延期しなければ、オリンピックにも間に合っていたんだけどね。

  10. 677 匿名さん

    移転してから地下水を発見したら、首都圏で魚が流通してないかったかもね。

  11. 678 匿名さん

    小池劇場、思えば懐かしいね。

  12. 679 匿名さん

    次は地下鉄ですね。
    そろそろ本格的に動き出しそうな予感。

  13. 680 匿名さん

    地下鉄は当分無い。多摩モノレールの延伸決定したし、湾岸地域も最優先でBRTを27年度迄全面開通させる計画。地下鉄計画予算の話すら出なかった地下鉄を誘致してる区議から相当不満が爆発した。まあ都議で決まったから仕方がないよね。他の地域からすれば地下鉄に興味無いのかもな。

  14. 681 匿名さん

    残念ながら来年度の都予算が事実を示している。

  15. 682 匿名さん

    多摩モノと大江戸線大泉が優先されたってことか。

  16. 683 匿名さん

    2つが優先というよりは、メトロが関係している所が進んでいないだけ。

  17. 684 匿名さん

    事業者が最初から決まっている路線が進んでいると言うこと。

  18. 685 匿名さん

    >>684 匿名さん
    臨海地下鉄は事業者が決まればすぐに進むな。

  19. 686 匿名さん

    「最初から」になっていないね、ここのスレタイ2路線は。

  20. 687 匿名さん

    >>685 匿名さん

    決まるとしたらどこなんだろう

  21. 688 匿名さん

    中央区が3セクを作り、中央江東両区民から1千万@世帯で、全住民から徴収するとか。

  22. 689 匿名さん

    BRTに今年だけでも131億円の予算がついてるのに、その横に並行して地下鉄作りますなんて、まずないですね。

  23. 690 匿名さん

    1年の予算が130億!
    車両取得費も込みなのかな?

  24. 691 匿名さん

    晴海2丁目ターミナル

    1. 晴海2丁目ターミナル
  25. 692 匿名さん

    >>691 匿名さん
    お写真ありがとうございます。
    既にバスや業務車両の駐車場として活躍してますね。これだけのスペースがあれば、オリンピック後もBRTだけでなく、観光バスや業務車両などの駐車場不足問題解決に、とても役に立つと思います。

  26. 693 匿名さん

    >>690 匿名さん
    そうですね。
    燃料電池バス、連節車両、停留施設、ICカード、バスロケーションシステム、充電施設、PTPSなどでしょうか。
    これは今年の分ですから、この先車庫や営業所、整備場などの費用が発生するんでしょう。

    いったい、運賃はいくらに設定すればよいのやら。。。

  27. 694 匿名さん

    >>691 匿名さん

    この画像の右側と左側のどちらがBRTターミナルになるのでしたっけ?

  28. 695 匿名さん

    >>694 匿名さん
    暫定ターミナルは右側で、本格運行時のターミナルは左側だったと思います。
    ただBRTの計画は、過去にもコロコロ変わっているので自信ありません。。。

  29. 696 匿名さん

    >>695 匿名さん
    情報ありがとうございます。

  30. 697 匿名さん

    5/24にプレ運行開始予定だそうです。

    http://www.keiseibus.co.jp/info/upfiles/2bdb0a5edf3c37c9f07fc31d6958d6...

  31. 698 匿名さん

    >>697 匿名さん
    情報ありがとうございます。虎ノ門ヒルズに住んでいるので楽しみにしてました。

  32. 699 匿名さん

    >>698 匿名さん

    どちらかというと虎ノ門周辺に勤めてる人用かなと勝手に思っていたのですが住んでる方々も結構利用しますか

  33. 700 匿名さん

    >>699 匿名さん
    まだ始まってもないのに利用してるわけないでしょ。虎ノ門住民にとっては湾岸方面に行くときに便利だと思いますよ。

  34. 701 マンション検討中さん

    >>691 匿名さん

    この空き地には、ターミナルの建物以外は、平置きでBRTが並ぶ感じなのかな?

  35. 702 匿名さん

    >>701 マンション検討中さん
    計画では、ターミナルの建物というより車庫の建物だったと思いますが。。。
    深川車庫を小さくしたイメージです。。

  36. 703 マンション検討中さん

    >>702 匿名さん

    ありがと。
    オフィスと商業のビル併設ではない?

    ならここは東雲のパークタワーやWコン的な位置づけになるのかな。。

  37. 704 匿名さん

    二丁目のイメージは上がって来ないですね。五丁目のマルチモビリティステーションはこんな感じです。二丁目には路線バスが入る計画は今のところありません。

    1. 二丁目のイメージは上がって来ないですね。...
  38. 705 マンション検討中さん

    >>704 匿名さん

    そう、オリンピック時の図しか見当たらない。
    その後が大事なのに。

  39. 706 匿名さん

    まずは、プレオープン単車バス8台で運用開始、7月から連節バス1台導入とありますね。
    BRT会社の営業所がまだ二丁目に作れないので、運転手さん達は、取り敢えず京成バス東雲車庫勤務の扱いになるのでしょうかね。

  40. 707 匿名さん
  41. 708 匿名さん

    晴海2丁目ターミナルの準備が進んでますね。プレ運行時には建屋は無いのかも?

    http://dorattara.hatenablog.com/entry/20200219/1582038000

  42. 709 匿名さん

    >>708 匿名さん
    暫定だから作らない方がいいかも。ここは台風の時にプレハブ小屋がひっくり返るくらいだから、ちゃんとしたものを作る気がないなら、いっその事ない方が安全。

  43. 710 マンション検討中さん

    運転手の休憩所ぐらいは作られるかもね。

  44. 711 匿名さん

    >>708
    自動操舵システム、導入されるといいね。

  45. 712 匿名さん

    BRTが東京駅八重洲まで延伸されるのは、概ねいつ頃と予想されますか?
    八重洲の地下バスターミナルは、2022年には完成するようですが。
    ご存じの方、教えてください

  46. 713 マンション検討中さん

    晴海フラッグのマルモビを経由する都バスは、全ての系統でしょうか?
    それとも、埠頭ターミナルとマルモビで系統を分けるのでしょうか?

  47. 714 通りがかりさん

    >>713 マンション検討中さん
    ここ、BRTスレだけど。

  48. 715 匿名さん

    >>712 匿名さん
    BRTがただの都バスと変わらないならいつでもできるんだろうが、専用レーンを走る本格的なものなら、実現は無理。
    そんな広い道路は東京駅周辺にはない。

  49. 716 匿名さん

    晴海2丁目ターミナルの様子。

    1. 晴海2丁目ターミナルの様子。
  50. 717 匿名さん

    東京オリンピックが1年延期で、BRTどうなりますかね?
    正式ターミナルも1年遅れてしまうのでしょうか・・
    少なくとも、晴海路線はプレ運行2の路線で開始して欲しいですよね。

  51. 718 匿名さん

    メトロよりも、たくさんの人を早く運べるんですよね?

  52. 719 匿名さん

    環2の旧築地市場地下部分の敷設工事と完成が1年延びる結果、BRTの本格運行も延期になると予想されます。

  53. 720 匿名さん

    東京BRTの運行方針について
    https://www.tokyobrt.co.jp/

  54. 721 匿名さん

    東京BRT プレ運行開始の延期について
    https://www.tokyobrt.co.jp/

  55. 722 匿名さん

    >>721 匿名さん

    失礼リンクミス
    https://tokyo-brt.co.jp/information/9

  56. 723 匿名さん

    都の緊急事態が解除されたら、プレ運行も開始かな。

  57. 724 デベにお勤めさん

    勝どきは普通のバス停っぽいのが、先々週には出来てた。

  58. 725 匿名さん

    まあ何にせよ動き始めているのは吉報と考えたい。

  59. 726 匿名さん

    パークタワー晴海の住民の中には、BRTは専用レーンが出来ると説明を受けて買った方もいてお気の毒だけど、運行は安全に頑張ってほしいですね。

  60. 727 匿名さん

    >>726 匿名さん

    ほんとに。
    結局ただのバスでした。

  61. 728 匿名さん

    燃料電池車だから環境には優しいよ。

  62. 729 マンション検討中さん

    9台中5台はね。
    しかも利便性になんの影響もあたえないという。

    ステーションも事前改札ではなくまさかの券売機設置というギャグ仕様。

  63. 730 検討板ユーザーさん

    勝どきステーションの標識のビニールが剥がされている!はじまるかな。

  64. 731 匿名さん

    予定されてた運行ダイヤが、コロナの影響で見直しされるのかな。

  65. 732 匿名さん

    新橋駅のバス停、駅から遠い。地下鉄も銀座線浅草線じゃ大手町方面へのアクセス悪い。

  66. 733 匿名さん

    確かに結構遠いね。

  67. 734 匿名さん

    >>732 匿名さん
    山手線で東京駅に行けば良いのでは?

  68. 735 匿名さん

    BRTの運行開始時期未定だそうです。
    https://tokyo-brt.co.jp/information/11

  69. 736 匿名さん

    おやおや、まるで逃げ水のようですね。

  70. 737 匿名さん

    京成バスの新都心営業所の様子。連節バス用の洗車場もあります!
    晴海二丁目の車両基地は、こんな感じになるのでしょうか。

    日本で一番長いバスの秘密
    https://m.youtube.com/watch?v=txJwtVVKj8Q

  71. 738 匿名さん

    専用レーンって具体的にどこに出来るの?有明と豊洲はもう場所は無いから、環2の晴海~汐留手前ぐらいまで?
    本社が汐留シティーセンターなので、運賃と運行時間次第では使うかもしれない。

  72. 739 匿名さん

    >>738 匿名さん

    具体的には専用レーンはどこにも設けません

  73. 740 坪単価比較中さん

    連節バスは酔いやすいので利用できない! 豊洲は陸の孤島!

  74. 741 匿名さん

    >>732 匿名さん
    そんなもんはわかってて晴海や有明を買ってんだよな?ここらのマンションの奴らは。
    なら東京駅方面に直通する地下鉄がなくても文句言えないだろ。
    誰も頼んで住んでもらってるわけじゃない。

  75. 742 住民でない人さん

    >>741
    なにか辛いことでもあったのかい?

  76. 743 匿名さん

    >>741 匿名さん

    晴海や有明の人は都心へのアクセスのしやすさは求めてないでしょ?少し面倒だけど、距離は近いから許容範囲なんじゃない?
    でも何で皆東京に住みたがるんだろ?東京に住むメリットって会社に近いぐらいでしょ?いまや地方や郊外でもネットで何でも買えるし、大型ショッピングセンターや商業施設だってたくさん建ってるから困らないんじゃない?

  77. 744 マンション検討中さん

    混雑しているわけでもないのに築地大橋わちんたら走行するBRT用の古くさいエルガ。
    一方で勝鬨橋を快走する最新の水素バス(都バス)…なんだかな。

  78. 745 匿名さん

    いつになったら、BRT始まるんでしょうかねぇ

  79. 746 マンション検討中さん

    >>743 匿名さん
    友達みんなどこ住んでますか?
    私の友人はほほ23区、千葉だと船橋くらいまで、埼玉だと大宮、神奈川だと遠くても横浜で、会うのはいつも山手線圏内です。
    それ以上遠くになると、仕事帰りとかに会うのは現実的じゃないし、土日会うのに時間もお金もかかるので、頻度も限られてしまいます。
    田舎に住むとコミュニティは田舎だけに固まりますが、都心に住むと色んなコミュニティを維持しやすいから、私は都心に住んでます。

  80. 747 匿名さん

    >>740 坪単価比較中さん
    豊洲は陸じゃなくて人工島です。

  81. 748 匿名さん

    グーグルマップでストリートビューを見て驚きました。
    環状2号線の築地大橋付近。
    この写真の暫定道路は、川沿いにカーブしていた頃の古い暫定道路ですが、新大橋通りに出るまで信号ないはずなのに、この渋滞。。。以前近隣マンションの方に、混むとは聞いていましたがここまでとは。

    今暫定道路は、まっすぐになり、だいぶ解消されたでしょうか。
    グーグルマップの渋滞状況では、前よりは良くなっているように見受けられるのですが。

    1. グーグルマップでストリートビューを見て驚...
  82. 749 匿名さん

    >>746 マンション検討中さん

    私は生まれも育ちも東京の湾岸地域なので、この辺りや23区の友人が多いですね。
    ご友人と頻繁に会うというメリットがあるのであれば、それは良いのでは無いでしょうか。
    地元以外の学友なんかは、それぞれの地元や職場のコミュニティもあるし、年に1~2回仲間で集まって飲めばいいやって感じのやつばかりなので。
    ある意味私は東京出身の田舎者みたいな感じなのかもしれませんね。

  83. 750 匿名さん

    >>748 匿名さん

    今ストリートビュー見てみたけど、掲載された違う背景で、渋滞していませんでしたよ?先日タクシーで通った時も混んでなかったです。
    確かに以前は混んでたので、通って失敗したなと思いましたが、今は解消されたのではないでしょうか?
    車線が少ないから、時間帯によっては渋滞するかもしれないですけどね。

  84. 751 匿名さん

    現状は築地と勝どきの間は、片道1車線だからね。
    早くトンネルが開通してほしい。

  85. 752 マンション検討中さん

    >>750 匿名さん
    市場やってる日は朝は混んでますよ。

  86. 753 匿名さん

    以前よりは、良くなったみたいです。
    前は、8:30から10:00くらいまで真っ赤でしたから。
    本日8:30の状況。グーグルマップより

    1. 以前よりは、良くなったみたいです。前は、...
  87. 754 匿名さん

    >>753 匿名さん

    やっぱりまだ渋滞してるんですねぇ。BRT、たまには乗ってみようと思ってましたが、ちょっとダメかもしれないですねぇ。

  88. 755 住民板ユーザーさん1

    環状2号線、当初オリンピック期間だった本日も24時間工事してますね。というか最近は日曜祝日以外は24時間工事してるな。

  89. 756 匿名さん

    >>755 住民板ユーザーさん1さん

    道路整備して、とうとうBRT始動か?!

  90. 757 マンション検討中さん

    今も2022年の完成を目指した行程なのか、開通前倒し計画に変わっているのかはわかりませんが、少し前までは新大橋通り側の換気棟あたりの工事だけでしたが、最近はそこから築地大橋の間のトンネル部、半地下部、地上部と全てて重機が動いてます!しかも工期のかかりそうな換気棟とトンネル部は24時間体制で…はてさて。

  91. 758 匿名さん

    ところで、公共交通機関の大幅赤字が予想されている中、BRTを急ぐ必要ってあるんだっけ??
    まだ、選手村の入居も先なのに。。。

  92. 759 匿名さん

    >>758 匿名さん

    単純に道路整備してるだけじゃない?選手村マンションが延期になったんだから、BRTの運用開始も延期だと思うよ。

  93. 760 匿名さん

    スケジュールより気になった部分。この期に及んで「目指している」とか「進めていきたいと考えており」とか。

    >都市整備局によると、本格運行時には定時性を高める施策として、交差点でBRTの通過を優先させる公共車両優先システムの導入を目指している。また、バスを停留所に隙間なく停める「正着制御」の導入についても「都としては進めていきたいと考えており、今後運行事業者などと協議していきたい」という。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/43ee586d88796bbc7464daad514ea2419d87...

  94. 761 匿名さん

    今日 晴海2丁目にて練習しているようです。

    1. 今日 晴海2丁目にて練習しているようです...
  95. 762 匿名さん

    >>761 匿名さん
    ここは、暫定だからまだいいですが、
    本格運行になった時、終点でもない二丁目にターミナルを作る意味ってあるのでしょうか。
    わざわざターミナルに回り込まないといけないなんて、時間の無駄のような気がするのですが。

  96. 763 マンション掲示板さん

    >>762 匿名さん
    まとまった土地がここが用意しやすかっただけかと。
    ターミナルたる立地ではないからね。通過点でしかない。

    まぁバス停は晴海通りに作るべきでしたよね。速達性が失われますので。
    ま、お台場や有明てもいちいちロータリーに入るのも無駄だし、基幹ルートに至っては選手村の交通結接点まで寄り道するなどルートに無駄がありすぎて全くもってrapidではないですね。

  97. 764 匿名さん

    晴海2丁目住人としては、ターミナルの方がどっち方面も乗りやすいからありがたいね。

  98. 765 匿名さん
  99. 766 マンション検討中さん

    環状2号線で前が空いていても時速50kmを死守。連なる後続車。
    また、渋滞の中においてはチンタラ発進、停車で渋滞増幅マシーンとなっています。築地側の信号が青になると通常30台近くが渋滞を抜けるのですが、BRTがいると20台ぐらいに。結果、10台積み残しで雪だるま式に渋滞が伸びてます。

    お前が水素でエコでも、お前のせいで渋滞の排気ガスがでまくってエコじゃないんだよ状態でなんとも言えません。

  100. 767 匿名さん

    勝どき停留所から汐留停留所まで約1,800メートルあります。
    朝の時刻表だと10分みてあるから、分速180メートルになる計算。
    渋滞状況からすると、まぁ妥当な時刻表かも。
    Google Mapsより

    1. 勝どき停留所から汐留停留所まで約1,80...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸