中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランクロスタワー広島〈契約者・入居予定者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 広島駅
  8. グランクロスタワー広島〈契約者・入居予定者専用〉

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-11 13:54:33

グランクロスタワー広島についての契約者・入居予定者専用をつくりました。
いろいろ情報交換しましょう。

所在地:広島県広島市南区松原町88番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「広島」駅 徒歩4分 、広島電鉄本線 「広島駅」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.84平米~187.34平米
売主:NIPPO 中国開発事務所、ミサワホーム中国 広島支店 、旭化成不動産レジデンス


施工会社:戸田建設株式会社広島支店
管理会社:株式会社NIPPOファシリティーズ、太平ビルサービス株式会社
エムエムエスマンションマネージメントサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-09 16:21:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランクロスタワー広島口コミ掲示板・評判

  1. 486 匿名さん

    40階、シマザキミツルって名前だね

  2. 487 匿名さん

    でも名前が本名とは限らない。

  3. 488 匿名さん

    >>475のサイトの写真の間取りから同じタイプの部屋の人なら部屋番号分かる?

  4. 489 匿名さん

    少なくとも下の階でタバコの灰が集中してるあたりで
    ズムスタが見える位置だから北ではない
    南東近辺だね

  5. 490 匿名さん

    3寝室って事は3LDKの部屋だね

  6. 491 匿名さん

    違法行為だから管理会社が行為停止の法的手段を準備するって言ってるし大丈夫だろう。

  7. 492 匿名さん

    外人さんとエレベーターで何度か一緒になったけど、そう言う事か。
    部屋番号押して解錠してもらってたから、親戚が遊びに来てると思ってたけどね。
    民泊だったのか、何か嫌だなぁ。

  8. 493 匿名

    ちゃんと住んでいらっしゃる外人さんもいますよ。

  9. 494 匿名さん

    分譲だから行為停止の法的手段ってどうなるんですか?
    本人が無視して辞めない場合、どうなるんですか?

    なんかへんな人が、多いなぁ(外人さんを含めて)  住民ぽくないなぁと思う人がいるなぁ
    と思っていたんですが、セキュリティとか、ベランダでタバコとか、火事の危険性を
    考えても、いやです。

  10. 495 匿名さん

    ちゃんと住んでる外国人の方と一緒にしないでくださいね。
    今日、民泊利用に対する対応について、郵送されてきましたね。
    しっかりとした対応を期待します。

  11. 496 匿名さん

    管理会社からオーナーに、オーナーから賃貸しの借り主に連絡言って
    取り合えず解決してるみたいだけどサイトが残ってるのはどうなんだろう。

  12. 497 匿名さん

    これ、賃貸の人がしていたの?

  13. 498 匿名さん

    そうみたいですよ。

  14. 499 匿名さん

    2階の蔦屋家電とマンションが繋がってるの本当に便利だなと
    入ると目の前にスターバックスがあるし

  15. 500 匿名さん

    賃貸で民泊して儲ける。常套手段だね。
    さすがに新しい自分の持ち家を民泊にしたくないよな。
    貸主も困惑だろうね。

    写真からみて、北東の角部屋だと思う。
    ベランダ手摺りがアルミなので北東角か南東角だけど、外の景色からみて北東角でしょ。
    北側の部屋でタバコ被害が起きていたし、警告されても止まらなかったのは民泊だからだね。

  16. 501 匿名さん

    9月の宿泊レビューがのっているが。。

  17. 502 匿名さん

    話し合いがあったのは、ここ数日みたいだから
    それ以前のものかもしれない。
    ただサイトがこれからも動いてるようならまた会議だな。

  18. 503 匿名さん

    管理会社さんは禁止指示をおこなってネット募集もなくなったみたいに言ってるから
    何ヵ所かで募集かけてて475のサイトには気づいてないのかも

  19. 504 匿名さん

    管理組合が、警告して駄目なら広島市に通報、とか書いてあるけど、
    広島市でも注意しかできないらしい、やった勝ちですな、
    最初に民泊の家具とか投資しているから、おとなしくやめるだろうか?
    法的処置で退去してもらえるのだろうか?

  20. 505 匿名さん

    マンションの規約もだけど賃貸契約でも不動産会社も家主も
    自室で宿泊業することは許してないだろうから法的に訴えられるんじゃ?
    家具はそういうのを許す別の場所に引っ越してやってもらうしかない

  21. 506 匿名さん

    本当だ、まだサイトに載っている。
    レビューにズムサタを見ながらとあるから、北東だとズムサタは見えない。
    タバコの被害北側だっけ?2度目の紙はたしか違った気がしたけど?
    どちらにしても、このサイトも停止してほしい。

  22. 507 匿名さん

    窓の景色は東みたいだけどレビューは南なら
    もしかして二部屋でやってたとか?

  23. 508 匿名さん

    それとも角部屋で二方向の窓があるのか

  24. 509 匿名さん

    どちらにしても、管理会社はもう部屋を特定してるから賃貸者とわかったんだろう。

  25. 510 匿名さん

    東南角部屋でしょう、北東の基本プラン1.2.3で写真の間取りありませんから。
    リホームしてれば別ですけど。
    山とズムスタ見えるなら。
    特定されてるので今さらですが。

  26. 511 匿名さん

    民泊、まだサイトにまだのってるね?削除する気がないんだろうか?

  27. 512 匿名さん

    お隣さんの最上階モデルルームの先行案内が来たんだけど、まだ売れて無かったのね。
    このスレに関係無いけど。

  28. 513 匿名さん

    おとなりさんも完売間近かな?8000万から5000万になってる。最上階は一億五千万だっけ?
    グランクロスの最上階のほうが高いですね。(オプション満載だけどさ)

  29. 514 マンション検討中さん

    お隣のマンションと比較されるのは嫌でしたが、今ではここにしてよかったと思います。
    仕様はお隣の方がいいですが、価格など総合的にみたらこちらに満足してますよ。

  30. 515 匿名さん

    隣の話でスレ違いだが、
    今の売り出し方を見るに、在庫一掃セールだね。
    1期〜7期売り出しの部屋で、14もの間取りを出している。
    60平米の4800万くらいのとか75平米7~8千万など、今見るとそんなに高い価格とは感じないから、売れるかもしれんね。狭いとは思うが。
    100平米超えの部屋は最上階だと思うが、3部屋でていて、間取りが民泊でもするような小さな部屋を並べたものになっている。リフォームすればいいのだろうが、なんかセンスないね。
    これに1億5千万だすくらいなら、こっちの最上階南西角のオプション満載の2億だよな。

  31. 516 匿名さん

    ekieは29日オープンのようだね。灯りがついて内部の整備してるみたい。
    楽しみ。はやくペディストリアンデッキがつながらないかな。

  32. 517 匿名

    シャッターなおりましたね。黄色の但し書きが前より目立っていい感じかな?

  33. 518 匿名さん

    475のサイトも削除されましたね。
    そりゃ住人でも旅行する人はいるだろうけど、
    スーツケースのキャリー持った人を何度か見かけて変だと思ってた。

  34. 519 匿名さん

    なおって良かったシャッターですけど、
    前より出入りする時、反応鈍くなりましたね?
    そう思うの私だけでしょうか?

  35. 520 匿名さん

    プレサンス ロジェ 広島駅南

    景観が悪くなる方向にできるので困ったと思ったが、15階建てだから60mかな。
    あんまり影響ないかな。
    的場電停1分って売り文句にしているけど、電停なくなるのみんな知ってるのにね。
    どんな価格になるか楽しみ。
    ここの中古も増えてきてるし、シティもまだあるし、どうなるかな。

  36. 521 匿名さん

    駐車場、搬入口、エキシティ駐車場と駐輪場。
    車両の出入りが多すぎるので、事故起きるそう。
    一番怖いのが駐輪場。上から降りてくるので、ちゃりが飛び出してくるぜ。

  37. 522 匿名さん

    1ヵ月振りに行き、シャッターのこと忘れてました。
    リモコン探すのに路上であたふたしましたが、防犯効果は別として、気分的には違いますね。リモコン予備貰えませんかね。

  38. 523 匿名さん

    シャッターのリモコン欲しいですね。たしか1万円ぐらいで作ってくれたような気がするんですが・・
    1万はきつい

  39. 524 匿名さん

    製造元に電話すれば作ってもらえますよ?一万チョイしたと記憶してます。

  40. 525 匿名

    雨の降った日に廊下の手摺に傘をかけている人がいるのですが皆さんもされてますか?

  41. 526 通りがかりさん

    >>520
    15階建てだと45mかと思います。
    的場町電停は循環ルートとして残りますよ。
    猿猴橋町は無くなりますが。

  42. 527 匿名さん

    共用部に非常識ですよね。
    以前住んでいたタワマンでは考えられません。管理人さんに指導されます。
    少しずつ改善されると良いですね。

  43. 528 住民の人に質問したいさん

    生協を利用していますが、疑問に思った事がありますので質問させて下さい。
    他の住民の方に1階と14櫂で開けてもらっているらしく、配達時は予告なくいきなり玄関前に来ます。
    なので、不在時にもインタホン記録に残らず、配達済なのかどうか分からず困ることも多いです。
    配達時間も毎週不定期ですので。。。
    複数の配達場所があれば、インタホン対応は1か所ですませたいのだとは思いますが、防犯的にも
    不安がありますし、他の宅配業者さんはどうしているのでしょうか。
    これはマンションの規模的に仕方のないことなのでしょうか。
    ちなみに以前居住していたマンション担当の方は、全部の顧客に入口のインタホンで知らせてから入っていました。
    皆さんはどう思われますか?

  44. 529 住民板ユーザーさん2

    宅配便は頻繁に使ってるけど、どこの業者もちゃんと書類チェックしながら
    全部の部屋をインタホン鳴らしてると思いますすよ。
    必ず不在の時は1階のインタホン押してる動画が残ってるから。
    その使われてる生協、もしくは担当者の問題じゃないですかね。

  45. 530 匿名さん

    うちも宅配よく利用してますが、必ずインタホン鳴らしてます。
    たまに在宅の時は、「ほかのところにも配達あるので、遅くなります」といわれるので
    届くのが長くてもいらいらせずに待っていられます。
    生協のほうに言われることをお勧めします。

  46. 531 匿名さん

    普通の宅配便は必ずインタホン鳴らしてくれる

    そして配達済のものがあれば
    自宅内の宅配ボックスのマークはインタホン鳴らしがあるなしに関わらず点滅する。
    だからその生協との話合いが済むまでは宅配ボックスのマークの
    点滅で判断していかれるしかないかもですね。

  47. 532 匿名さん
  48. 533 匿名さん

    532

    よくみると違うようだが、地図の場所はここだし、でかい荷物をもった外人団体が出入りしているのは相変わらず。

  49. 534 住民板ユーザーさん2

    古いタイプのマンションのようで、ここではないですね。

  50. 535 匿名さん

    >2017年8月
    >建物の外観は少し悪いですが、部屋自体はす>ごくきれくて、清潔感がありました。
    っていうレビューあるからこことは違うようだけど。
    ただ他にも同じようなことをする人がいないかは常にチェックが必要だろうね。

  51. 536 匿名さん

    >>533 匿名さん
    自分は最近見ないけど、もしそうなら
    エレベーターで何階押してるか確認しといたらいいかも。
    階の情報が分かれば同じ階の住人が注意してみてれば
    何号室かとか本当にそうなのかが分かるはず。

  52. 537 匿名さん

    確かに前とは違う見たいですね?間取りとか
    でも、住所とか回りの環境とか、同じですね
    外人の団体をみた人もいるから、写真だけ変えてるって
    事はないですか?
    皆で注意しておく必要がありますね

  53. 538 匿名さん

    民泊もだけど、ここで会社の会議?されてる方いますね
    初めは会議室使ってらしたけど、注意されたのか
    最近はご自分の部屋でやってられるようですが
    スーツを着たサラリーマン風のかたが5~10人ぐらい
    良く見かけます
    個人の所有物件でも、不特定の方が会議、集会されるのは
    駄目だったんではないですか?

  54. 539 匿名さん

    会議室や宿泊施設利用料いくら何ですか?

  55. 540 住民板ユーザーさん2

    ゲストルームは一泊5000円、スカイラウンジと会議室は3時間で1500円だったと思います、間違っていたらごめんなさい。

  56. 541 匿名さん

    会議ではなく食事会だ!と言われるとどうしようもない。まさか同席するわけにもいかんしな…

  57. 542 匿名さん

    スーツ着て、机とか椅子とか持って、上下関係丸出しの頻繁にある食事会・・・

  58. 543 匿名さん

    スーツが私服です。面接で私服でお越しくださいと書いてあってもスーツで行くでしょ?
    回数が多いのはフレンドリーかつアットホームな職場なんです。

  59. 544 匿名さん

    もしかしてあなたの所?・・
    こうして共同のルールが崩れて行くのか・・

  60. 545 匿名

    どこかの1室を「オフィス」として使っているということですか?それは「可」なのですか?

  61. 546 住民板ユーザーさん1

    今日もスーツケース持った中国の方々が来てましたね。
    懲りない人がいますね。

  62. 547 匿名さん

    ちびちび書かれてもどうしようもないしはっきり部屋番号を言って対処してもらうのがいい。

  63. 548 匿名さん

    部屋番わかれば苦労はしない

  64. 549 匿名さん

    でも>>538 匿名さん見る限り
    会議室から部屋に移ったとか詳しいし少なくとも部屋の階数は分かってんじゃ?


  65. 550 入居済みさん

    ここのマンション、コンシェルジュや管理人が奥まったところにいて、人によるセキュリティチェックが、物凄く甘いです。
    いちいちコンシェルジュや管理人と顔をあわさないで出入りできるのは、良い点ですが、民泊の人とか気兼ねなく出入りできるのはどうなんでしょ。

  66. 551 住民板ユーザーさん2

    民泊と会議室、話しが混線してません?

  67. 552 住民板ユーザーさん1

    >>551
    混線の意味が良くわかりませんが(混同と言いたかった?)、住民以外が自由に出入り・使用できる、という問題点は同じでは無いでしょうか。

  68. 553 匿名さん

    >>550 入居済みさん

    >>550 入居済みさん
    柱があるから下向いてれば目を合わしたり挨拶しなくていいのは生活する上では便利
    でもロビーは優雅に広いしコンシェルジュさんからは柱に近づく前は見えてると思う

  69. 554 住民板ユーザーさん2

    >>551
    混線と混同、意味ちがいますよ、この件の言い合い止めましょう。
    住民以外は自由に出入りは出来ません、結局鍵を持っている人が入れているんです。

  70. 555 住民板ユーザーさん2

    >>552
    551間違いです

  71. 556 住民板ユーザーさん7

    >554
    >住民以外は自由に出入りは出来ません、結局鍵を持っている人が入れているんです。

    意味不明。
    合鍵を持ってれば、住民ということですか?

  72. 557 匿名さん

    ここの14階ロビー、広くて綺麗でいいよね。
    球体のライトの置物やら
    まだ数あるテーブルやソファも利用したことはないけど。

  73. 558 匿名さん

    549さん
    14階とか、駐車場で見かけるだけなので、階数わかりません
    一緒に乗ることないので

  74. 559 匿名

    確かに一回だけサラリーマン風の男性が多数ロビーにいたのを見かけたな。その時はロビーで何か商品のプロモーションでも始めるのかと思い気に止めなかった。セキュリティは強化して欲しいが所詮鍵で入るとき一緒に入ることは可能だし困難な面が多い。たまに宅配業者以外の人間がずっとインターフォン鳴らしてるのを見たことあるがあんなのも注意しないとね。

  75. 560 匿名さん

    >>559 匿名さん
    そのロビーのは本当に許可とってやってるプロモーションのだろう
    以前に回覧版のチラシがポストに入ってた


  76. 561 匿名さん

    あれとは全く別の日で違いますよ

  77. 562 住民板ユーザーさん1

    今、ロビーでいつもの女の子たちが、おままごとみたいなのをしています。
    あのちびっこたちがたむろすると、素敵なロビーの高級感台無しですわ。

  78. 563 匿名さん

    ここって他のマンションに比べたら格段に子供の数が少なくていいんどけど
    あの女の子だけが友達連れてきてソファで跳び跳ねてて・・・てなる
    ロビー自体はキラキラと素晴らしいのに

  79. 564 住民の人に質問したいさん

    生協の訪問について質問したものです。
    お礼が遅くなりすみません。ご回答いただき有難うございました。
    生協さんのほうにちょっと相談してみようと思います。

  80. 565 匿名さん

    民泊禁止後も堂々と大勢の客を案内していているのは、14階での監視体制の甘さだ。
    ドア前の大きな柱がカウンターからの視線を邪魔している。

    しかし、エレベータホール内に防犯カメラがあるので、怪しそうな団体とそれを引率している人が写っていると思う。客は変わるが引率者は同じ人が何度も写るはず。この解析を放置しているとしたら管理の怠慢といえる。

    部屋をオフィスのように使用するのは、規約でどのようになっているか調べ、別途対策が重要である。確かにスーツ姿の団体をよくみる。

  81. 566 匿名さん

    それって以前の40階のやつ?
    エレベーターのカメラ動画確認すれば階わかるよね

  82. 567 匿名さん

    新聞が玄関まで配達してもらえるようになりそうだね。
    その方が今後のマンション価値も上がると思う。

    ここはエレベーターが6機あるから平日にたまに乗ると
    大抵1人で乗れて快適だが、
    さすがに朝は複数人になるだろうし、新聞取りに往復するに人達がいなくなれば
    さらに快適になりそう。
    エレベーターの電気代も節約になる。

    身元確認した中国新聞の人か代表して各社の分も配ってくれるようだし
    万が一夜中に強盗が歩いてても抑止力になる

  83. 568 匿名さん

    自分は見てないからなんとも言えないけど、以前と同じやつなら

    「チェックイン:15:00~22:00
    チェックアウト: 11:00
    鍵の受け渡しは、広島駅で待ち合わせをして鍵を直接お渡しします。
    また、お部屋までエスコートさせて頂きます。」
    って書いてあったからその時間帯に張り込めば捕まえられるんじゃない?

  84. 569 住民板ユーザーさん5

    コンシェルジュは警備員ではないけど?

  85. 570 匿名

    牛カツ屋さんの前、結構な平地になった。一説では飲食のビルができるとの話もあるが一体どうなるのかなあ?

  86. 571 匿名さん

    RCCのエキエの特集見てたらスーパーの招致もしようとしてるって言ってた。

  87. 572 住民板ユーザーさん3

    最上階売れたみたいですよ、病院の理事長さんらしい

  88. 573 匿名さん

    二億円でですかね?

  89. 574 匿名さん

    病院など医療法人をご経営の方は、自宅は社宅で、自分の支払いでないし、税金対策にもなるのです。

  90. 575 匿名さん

    いつまでたっても、駐輪場の雨漏りが止まらんが。

  91. 576 住民板ユーザーさん3

    大手ゼネコンだか戸田建設だか知らないが、所詮こんなもんか!

  92. 577 匿名さん

    私は見てないのでわかりませんが
    管理人でも、戸田建設でも直接言われたらどうでか?

    戸田建設  0570-002-785
    管理室   082-568-8620

  93. 578 匿名さん

    >>574

    高層階の中古市況が知りたかっただけです。
    自分で調べます。

  94. 579 匿名さん

    2億も払ってシティから見下ろされたいのか…私ならアッチ買うけどな。
    そんな金無いけど…

  95. 580 匿名さん

    2億で景色の一部がシティタワー、私ならキツいな。

  96. 581 匿名さん

    アビリティ10の悪い面が出たのかな?駐車場は戸田のせい?機械メーカのせい?

  97. 582 住民板ユーザーさん7

    >>579.589
    シティから見下ろされたいのかだのキツいだの
    私なら私ならって、グランにもシティにも関係無い人が来なくていいですよ。

  98. 583 匿名さん

    民泊の件、オーナーに民泊経営者との賃貸し契約を解除してもらったと15日の議事録に出てるね。
    対処してもらえるんだから本当に他にもあるならNIPPOさんに伝えるといいのでは?

  99. 584 匿名

    入居時から感じていたのですが、B1〜14階までのペット用のエレベーターって結構揺れませんか?他のも多少揺れますが、あの一基は特に感じるのですが…あんなものですかね?少し不安です。

  100. 585 住民板ユーザーさん1

    >>574 匿名さん

    結構な額の社宅家賃を払わないといけませんがね。

    https://www.nta.go.jp/taxanswer/gensen/2600.htm



スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸