中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランクロスタワー広島〈契約者・入居予定者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 広島駅
  8. グランクロスタワー広島〈契約者・入居予定者専用〉

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-11 13:54:33

グランクロスタワー広島についての契約者・入居予定者専用をつくりました。
いろいろ情報交換しましょう。

所在地:広島県広島市南区松原町88番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「広島」駅 徒歩4分 、広島電鉄本線 「広島駅」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.84平米~187.34平米
売主:NIPPO 中国開発事務所、ミサワホーム中国 広島支店 、旭化成不動産レジデンス


施工会社:戸田建設株式会社広島支店
管理会社:株式会社NIPPOファシリティーズ、太平ビルサービス株式会社
エムエムエスマンションマネージメントサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-09 16:21:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランクロスタワー広島口コミ掲示板・評判

  1. 1335 住民板ユーザーさん2

    >>1330 入居予定さん

    綺麗になりましちた。室内側の清掃は有りませんでした

  2. 1336 匿名さん

    駅の再開発、東郵便局、JR西日本支社の建替えに加え中央公園にサッカースタジアムができたら本当に満足。

  3. 1337 匿名さん

    球場に向かってデッキの延長工事も始まりましたしね
    駅とCブロック(蔦屋&グランクロスタワー)のデッキが繋がるときには、
    デッキが枝分かれして福屋に向かっても伸びるそうですね

  4. 1338 住民板ユーザーさん1

    エレベーター扉の傷について各戸に回覧されましね。
    残念な事にやっぱり意図的と言うか故意と言うか、、、。
    バッチリ防犯カメラに映ってますし、何階の誰かは特定されているような、、、。

    日曜日の朝3時位だから酔っぱらいか?
    いずれにしろ今回の回覧には大賛成!

  5. 1339 匿名さん

    まぁ犯人が自ら申し出る可能性は限りなく低いだろうから、その場合は警察に届け出てきちんと対応して頂きたい。

  6. 1340 入居済みさん

    築3年にもなるので、中古価格も下がってきたね。
    隣の中古の下がり度合いの方がすごいが。
    それでも、お隣は新築でまだ売れるところがすごいよなあ。
    お金持ちは、気にしないのだね。

  7. 1341 匿名さん

    管理組合も全部地権者に押さえられて一見平穏そうだが、やりたい放題はさらにエスカレートしている。この事実に気づいている住人は少ないだろう。2期の総会があるがどんな決算をだしてくるやら。

  8. 1342 住民の人に質問したいさん

    皆さん、住み心地はいかかですか??

  9. 1343 匿名さん

    半径一キロで何でもそろう。雨の日の買い物も傘要らず。満足してますよ。

  10. 1344 匿名さん

    月の半分くらいをグランクロスで住んでますが、快適ですね。
    広島駅の解体が来春から始まりますが、ホコリが気になります
    ね。交通規制もあり大変かもしれないです。完成すれば賑やかに
    なって更に良くなる事を期待してます。

  11. 1345 匿名さん

    駐車場で扉が開いているのにベビーカーや荷物を出したりしてなかなか車を入れない人がいます。
    こんな人がエレベーターでのマナーや住居マナーが悪い人なんでしょう。東京でも電車に我が物顔で
    ベビーカーをおしてる人の事で問題になっていますが、広島も同じですね。

  12. 1346 匿名さん

    特に拘りの物でもなければ半径1キロどころか半径300mで何でも揃う。
    買い物以外も郵便局、図書館、総合病院もすぐ近くある。 映画館も駅に出来ることが決まった。
    交通の便もバス電車JRともこれ以上ないほど便利。

    なのにマンション内での新聞配達場所が遠い。
    新聞社はまとめて代表一人が無料配達しくれるって言ってるなら早くそうしてもらわないと、やっぱりしないって言われたおしまいなのにな。

    14階までの新聞取りの往復はエレベーター電気代の無駄でしかないし玄関ドアの開け閉めも往復で起こる。
    なぜ大勢の人が毎朝こんな無駄な事をわざわざさせられてるんだろうと思う。

  13. 1347 職人さん

    タワマンで各戸まで配達してくれないのはありえないですね。
    知り合いはカープ関連で人がドヤドヤ前を通るたびにゲンナリするといってた。
    こないだの抽選券騒ぎの時はまともに車も出し入れできなくて最悪だったとか。

  14. 1348 住民の人に質問したいさん

    内廊下いいですね==

  15. 1349 匿名さん

    内廊下は雨風関係ないし絨毯で足音もしないし冷暖房が効いてるからいいですね
    東京とかよく幅の狭い内廊下のタワマンがあるけど
    ここはエントランスも廊下も広くて綺麗

  16. 1350 住民の人に質問したいさん

    中古物件を購入するか検討中です
    住んでる方に質問ですが、上階や隣家の音は気になりますか?

  17. 1351 匿名さん

    全然気になりませんよ。

  18. 1352 匿名さん

    上層階の広い部屋に住んでます。リビングにいると何も聞こえません。
    ただし、隣のオウチに接してる部屋だと、ドンドンという音がたまに聞こえます。
    何の音かはわかりません。小さなお子さんいるご家庭のようですが。別に気になるほどの音ではありません。
    上のオウチからは何も聞こえません。
    朝、掃除の方が、玄関ドアに掃除機をガンガンあてる音が一番うるさいかも。

  19. 1353 匿名さん

    全く気になりません、たまにかすかにパトカーなどの音に気が付く程度です。静かです

  20. 1354 匿名さん

    駅のユアーズ、蔦谷家電内のニチエー、福屋の地下のスーパー、徒歩4分内のスーパーは一杯あるけど、もう少し大型のスーパーが駅南側にも出来たらなと思う。

    マンションのベストリアンデッキが裏の踏切の陸橋と繋がったから、駅北のマックスバリューは近くなったけど徒歩6分くらいはかかるし。

  21. 1355 匿名さん

    建て替え後の新しいASSEに入るスーパーに期待ですかね。

  22. 1356 住民の人に質問したいさん

    中古物件を購入することにしました!!

  23. 1357 マンション住民さん

    最近(でもないけど)子供のEVマナー、悪くないですか?
    昇降ボタンを運転中にカチカチおしたり、他の階のボタンをおしてはダブルクリックで消してみたり。
    小さい子供~小学生に多い。
    親は「ダメよ」とは言うけど、手で止めない。
    いつも見る父親など、いたずらをし続ける自分の子に「〇君、ダメよ 〇君 ダメよ」と壊れたテープレコーダーの様に繰り返すだけ。当然子供は聞かずにいたずらをし続ける。
    同乗しているこちらはエレベーターが動作不良を起こさないかヒヤヒヤする。
    一度口頭でやさしく注意したら、親がにらんできた。

    この前、14階から降りる時に3階を押したら、小学生の女の子が5階くらいのときにすばやくダブルクリックをして3階を消してしまった。自分が1階で降りるものだから、早く一階におりたかったのだろう。
    思わず、「何故消すの?降りるんだったのに」と注意したが、わかってないみたいだった。

    悪質なので、管理会社へのポストへ報告してもいいだろうか。

  24. 1358 名無しさん

    報告していいんじゃないですか
    自分は遭遇したことないけど何回もなら故障に繋がるかもしれないし
    新聞配達の要望とかもポストに入れていいんですかね

  25. 1359 マンション初心者

    新築で買われた方にお聞きします。20階前後で3LDKで金額はいくらでしたか?支障が無ければ教えてください。

  26. 1360 名無しさん

    それ営業妨害だしプライバシーの侵害ですよ

  27. 1361 マンション初心者

    >>1360 名無しさん
    営業妨害?

  28. 1362 マンション住民さん

    ありがとうございます
    本日は14階エレベータ前に痰の混じった吐物?みたいなのが散ってました。
    排水業者?子供の吐物? 量的にどちらだろうといった感じです。
    多分吐物かと・・・
    とにかく一度報告してみます。
    新聞のも言われなきゃわからないだろうから、どんどん意見だしてよいのではないかと思います。

  29. 1363 匿名さん

    東郵便局の建て替えが発表されました。オフィス中心の20階位のビルですね。駅の建て替えも決まってるしあとはフタバの入ったビルが改装されればますます南口が華やかになりそうです。ついでに駅北のJR支社建て替えの時には劇場等の文化施設が欲しいな。新サッカースタジアムも近いし、そうなれば個人的には完璧です。

  30. 1364 住民板ユーザーさん2

    >>1363 匿名さん
    100メートル前後のビルが近隣に出来て、本来のタワーマンションの良さの眺望は大丈夫でしょうか?

  31. 1365 匿名さん

    駅ビルに映画館が入るのはいいね
    シネコンだから活用出来そう

  32. 1366 住民板ユーザーさん1

    14階のエレベーターにベタベタ貼られた総会出欠についての紙。
    ここの管理者は、きたないと思わないのか?

  33. 1367 住民板ユーザーさん1

    将来的には修繕積立金とかは上がるんですかね?他所より金額多く払ってるから上げて欲しくはないですね

  34. 1368 匿名

    排水管清掃に来て4箇所全てを高圧洗浄するのかと思ったが、時間がなかったのかゴミだけ取って高圧洗浄しない箇所があって次の場所に移動した。大丈夫なのだろうか?あれだけ高圧洗浄の必要性を宣伝していたのに・・・

  35. 1369 匿名さん

    うちは立ち会った家族が、よく見てなかったからあっという間に終わって
    洗面台と風呂はやってたかどうかよくわからなかったと言ってたんでなんか心配だったんだが
    もし136さんちのようなやり方が契約違反なら業者を変えるべきですよね

  36. 1370 匿名さん

    町変えた。1368さんだった

  37. 1371 住民板ユーザーさん

    >>1357 マンション住民さん

    親が躾できないなら、エレベーターのボタンは、判断できない子供に触らせないよう回覧をしていただきたいですね。
    それに未だ傘を廊下で干してる香ばしいお部屋の方も。
    これまでどうい環境で過ごされたのか。

  38. 1372 匿名さん

    高層階に行く真ん中のエレベーターの内ドア側が傷がつけられてるね
    曲線なってるから普通についた傷じゃなさげ
    前に傷つけた人が防犯カメラで見つかって弁償になったばかりなのにな
    もう傷がつかないよう透明シート貼ることになってるらしいけどいつなんだろう

  39. 1373 匿名さん

    1日2日前くらいまでにはなかった傷ですよね

  40. 1374 マンション住民さん

    管理室ポストに子供のエレベータ利用時のマナーについて、困っていることを記載した
    内容の手紙を投函したが、全く動きがないね。無視されたみたい。
    最近はまた、ペット用以外のエレベータに犬を連れて乗ってくる人もいらっしゃった。しかも乗り換えのエレベータまでペット用のにのらず、先に来たエレベータに乗って。入居時の「ペット連れの人とは一緒にならない配慮がしてあります」の説明はなんだったのか。こうやって段々マンション全体の風紀が落ちてゆくんだろうな。。。。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  41. 1375 匿名さん

    まだその様なマナー違反の方にはお会いしてませんが、果たしてその時諭す事ができるか…悩みます。

  42. 1377 匿名さん

    戸別の新聞配達してほしい
    代表の配達員さんが無料でしてくれるそうだから

    今はいらなくても、子供が学生になったら取らなきゃいけなくなる場合もある

  43. 1378 匿名さん

    戸数も多くその上、ファミリーから単身まで世帯構成が幅広いせいか、色々とありますね。

    が、円滑な合意形成が難しいのは、一部の組合役員のせい?
    だとしたら他の役員はただ同調してるの?
    管理会社は適正にカジ取りをしているのだろうか?
    マン管理適正化に関する法律を遵守しているのか?

  44. 1379 マンション住民さん

    ペット連れ専用エレベーターが有るのを知らないんじゃないか??

  45. 1380 匿名さん

    毎日の住人の新聞取りの往復が無くなれば
    エレベーターの消耗も多少減少しそう

  46. 1381 住民板ユーザーさん8

    朝、14階のラグが敷いてある場所で、小型犬を遊ばせてる人がいる。毛がつくとか思わないのかな。
    もう、この程度のマンションと諦めてます。

    【一部テキストを編集しました。管理担当】

  47. 1382 匿名さん

    >>1381 住民板ユーザーさん8さん
    迷惑行為は、その場で注意するのが最も効果的。
    次回、現行の場面に遭遇したら、指摘しましょ。

  48. 1383 匿名さん

    新聞の宅配すら、実行できない管理組合。

  49. 1384 マンション住民さん

    各戸への新聞配達何とかならんのかな??

  50. 1385 匿名さん

    新聞配達は真剣にお願いしたいてすね。
    資産価値にもかかわってくる。
    あとエレベーター内の傷修理とシート貼りの日はいつになったんだろう。

  51. 1386 匿名さん

    無理だと思う。このような基本的なサービスの話も、総会で指摘しないと…。総会で質問するためには事前に管理組合等にお伺いを立てないといけないので、黙殺される。やる気があれば、管理組合の15分ほどで、決着する話。それができないのが、このマンション。

  52. 1387 匿名さん

    不満はここで掲示して、管理組合にも言わんといけない。

    ところで、3期目に入って管理組合の部会長は誰になったんだ?
    連絡あった?

  53. 1388 匿名さん

    不満のある人は皆さん毎日のようにコメントをしようぜ。

    まずは、新聞の宅配。どこのタワマンでも宅配している。
    さらに、中央のエレベーターを呼ぶことが出来ないのに、台車の使用を中央に限っている。
    犬用と同じ車椅子仕様のエレベーターにすれば個別に呼べるのに、中央にするから呼ぶことが出来ない。決めたやつは、何考えて生きてんだろう。

  54. 1389 匿名さん

    管理会社の構成が変わったらしいが、無管理状態は相変わらずなんだろう。
    この規模だと専任スタッフがいるのが常識だが、派遣の管理人がいるだけ。
    なにもしてないで、高額費用取ってる管理会社。
    お金の管理もしっかりしていないので、そのうち何億か持ち逃げされる危険性が高いと思う。

  55. 1390 マンション住民さん

    ほんとうにごもっともですが、なかなか住民個人同士では注意しづらいものですよ。
    相手に顔も覚えられるだろうし、逆切れで変な怨みを買ってもいけないし。
    個人の常識に頼むしかないのだけれど、その常識が非常識な人も混じっているね。
    殆どの方はきちんとしているんだろうけれども。
    結局、子供のエレベータいたずらについても注意の掲示も出ないし、投書するだけ無駄か。
    ひょっとして迷惑行為の当事者、管理組合関係者の子供だったりして!!

  56. 1391 住民板ユーザーさん1

    最近、毎朝、犬連れてた男人お見かけしなくなったような気がします。
    改心されたのでしょうか。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  57. 1392 住民でない人さん

    【住民でない方からの書き込みのため削除しました。管理担当】

  58. 1393 住民板ユーザーさん2

    朝から小学生の女の子が2人で14階のソファで宿題をしている。
    そのうち友達らしき数人が合流し
    おかし食べたりジュース飲んだりしながら宿題。
    たまに寝転がって漫画読んだり、目を疑ってしまう光景。
    どうしてこんなことを平気でさせるのだろう。
    共有スペースです!
    来客も通る14階です!

  59. 1394 匿名さん

    >>1393 住民板ユーザーさん2さん
    知らないけど友達が来るのも一緒だし1年位前にも話題になった同じ子達じゃないんですかね。
    掲示板とかじゃなくその子にピンポイントでスタッフが注意してくれたら収まりそう。
    どの違反も同じ人が繰り返してて他の人はちゃんとしてると思う。

  60. 1395 匿名さん

    整骨院の無許可営業とか
    本当なら前に話題になった民泊よりよほど悪質なんだけど
    管理会社は何をやってるんだろう

  61. 1396 匿名さん

    上の名前をググったらgoo地図には部屋番号まで出てるけどまじなんですかね?

  62. 1397 匿名さん

    上記指摘の整骨院の情報が複数のサイトで出る時点で
    まず単純な間違いではないでしょうね
    そのうちの一部では部屋番号まで出ますが、それも一致してますし

  63. 1398 入居前さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  64. 1399 匿名さん

    時々仕事の打合せか営業の売り込みかは知らないが14階のソファで話をしている方々を見かけます。
    そんな所で話合いする必要ある?
    どうせ大した話はしてないんだろうけど、通ると目が合ったりしてお互い気になりませんかねぇ。
    いっその事、ソファもラグも無しにしてみては如何でしょう?

  65. 1400 住民板ユーザーさん2

    >>1399 匿名さん
    私も気になっていました。
    14階はそういう場なのかな?と思ったりもしていましたが…。上の書き込みにあった子供の宿題の件にしても、なんだか違和感感じます。
    仕事の打ち合わせならば会議室を借りるなりするべきではないでしょうかね?

  66. 1401 匿名さん

    私は家の中にあげないで14Fでちょっとした打ち合わせができるスペースとして重宝してますが、人それぞれなんですかね。

  67. 1402 住民板ユーザーさん2

    >>1401 匿名さん
    私がよく見かけるのは、あなたの言われるようなちょっとした打ち合わせ程度ではないみたいです。
    4?5人が座り、それぞれ資料を持ちテーブルにはパソコンを置いてやっておられます。
    明らかに会社の会議だと見受けられるのですが、14階ロビーは共有の場であり、何の会社の方々かはわかりませんが、会議をマンションの共有スペースでなされることが違和感です。

  68. 1403 匿名さん

    そこ通る時間帯が違うせいか見たことはないのですが
    その場でコンシェルジュさんに直接注意してもらうのが一番じゃないですかね
    外からきて会議してる人達や低学年の子の友達は回覧なんて読まないだろうし

  69. 1405 中古マンション検討中さん

    1395~1398は個人が特定されますが 宣伝なのですか それとも嫌がらせなのですか

  70. 1406 中古マンション検討中さん

    今年の宇品の花火はとてもきれいでしたね 宮島の花火も楽しみです

  71. 1407 匿名

    旧名店街が10月にリニューアルオープンし ユアーズが入店するようなので楽しみです。

  72. 1408 匿名

    暑い中 皆さん カープの応援に行かれてます 今日勝つと今後が楽しみですね。日刊わしら も盛り上がります。

  73. 1409 検討中

    明日広商の試合がありますね 頑張って欲しいです

  74. 1411 入居者

    3階の受付機械は長く故障していますが 何時なおるのでしょうか

  75. 1412 住民板ユーザーさん1

    受付機械ってなに?

  76. 1413 入居者

    説明不足ですいません。来客時に部屋番号を押すスタンドの事です。

  77. 1414 入居者

    名称はインターホンボタンでした。まだ故障していました

  78. 1415 住民板ユーザーさん1

    そうなんですか。故障してるとは知らなかった
    使い方の間違いじゃないなら
    3階から来客する人めったにいないから誰も気づいてないんじゃ

  79. 1416 入居者2

    1週間以上故障の張り紙が貼ってあります。

  80. 1417 住民板ユーザーさん2

    上の居住階での整骨院登録の記事が消されてますね
    このまま有耶無耶だと問題なので再度話題にしておきます


    これ以外の部屋番号が出るサイトでは特定の部屋が明確に指定されていて
    実際の部屋の住人の方と無関係にこの整骨院が登録されている場合は
    その現住所の部屋の方や他の住人に迷惑なためこれらのネットの整骨院情報を削除するように
    管理会社や組合から直接連絡した方がいいでしょう

    言うまでもなく、この情報通り実際に整骨院を経営している場合は悪質で言語道断です
    対応されない場合は管理会社も問題視しておいた方がいいでしょう

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  81. 1418 匿名

    時々足音か゜するときがありますが 気になりません

  82. 1419 匿名

    すいません 気になりませんか に訂正します

  83. 1423 名無しさん

    私は結構きれいになったと思うのでまたお願いします。

  84. 1428 ディスポーザーについて

    [No1420から本レスまで、自作自演による投稿のため削除しました。管理担当]

  85. 1429 駐車場

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸