東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part22

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-18 08:59:23

プロジェクト総戸数1,660戸のうち既に1,618戸供給
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543399/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-06 19:50:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>496
    周辺他地域売れ残りタワマンの人々のここへの妬みは酷いよね。

    自分の買ったマンションは大量に売れ残り、東京ワンダフルプロジェクトは残り35戸。

    先見の明なく、デベロッパーの煽りだけで不人気タワマンつかまされた 悔しさを、ここをネガることで発散。
    ここみたいな人気物件スレを荒らす、ま けドッグ行為はやめたほうがいいね。

  2. 502 匿名さん

    完売間際なのに、なんで盛り上がってるの?
    買い損ねた人が焦ってるとか?(笑)

  3. 503 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場だし、早く変えた人はラッキーだったと思います。

  4. 504 匿名さん

    >>442
    >結局、ここまで売れてしまったという事実があるわけで。
    ネガがいかに無力だったかがわかりますね。

    無力でしつこい。もはや憐れみの感情しかもてない。

  5. 505 匿名さん

    外廊下だとタワマンの魅力半減だけどね。

    廊下に私物やエアコンの室外機あると、
    まったく高級感ないからね。

  6. 506 匿名さん

    まあまあ、もう完売だし、悔しがってると思われるだけですよ(笑)

  7. 507 匿名さん

    >>505
    大量に売れ残ってるあなたのマンションの営業さんにそう言われて鵜呑み?自分をもとうよ。

    結果、ここは残り35戸。

  8. 508 匿名さん

    まあ、最後のお買い得物件だから妬みかもね。

  9. 509 匿名さん

    借金は年収の5倍までというのは良く聞く話ですが、マンション価格が年収の5倍までというのは聞いた事無いですね。

  10. 510 匿名さん

    スカイズの高層角部屋ほしかったな

  11. 511 匿名さん

    >>510
    最上階でなくてもこの方の投稿してくれたような絶景

    >都内でこれだけ視界が開け、水辺と夜景が見える場所もそうそうないと私は思います
    http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

  12. 512 匿名さん

    >>507
    ずっとここを見守ってて大変そうですね。
    早く完売の日がくればこんなにも必死でポジティブ投稿せずにすむからもう少しの辛抱だ。
    倍率低くても駅遠くても周りに何もなくてもマンションの、眺めは今のところいいわけだからそうカリカリせずいろんな意見を受け止める余裕をもてるようになったら成長するよ!頑張って!

  13. 513 匿名さん

    >507
    エアコンの室外機から、水が廊下に垂れてたりしたら、悲惨。
    団地レベルです。

  14. 514 匿名さん

    >511
    TOYOSU22の方角だよね。

  15. 515 匿名さん

    >>511
    素晴らしいね!ベイズが内廊下ならセカンドで確実に買ってました。

  16. 516 匿名さん

    >>512
    自分を持とうって言われてるよ(笑)

    残り35戸の物件の荒らし行為なんてコンプレックス丸出しで恥ずかしい(笑)

  17. 517 匿名さん

    ここに完売されると、自分のマンションの不人気がバレバレになる憐れな人々がここに殺到ネガ中ですな。

    つらそう。
    かわいそう。
    くやしそう。

  18. 518 匿名さん

    もういいじゃん。

    殆ど完売なんだし。。。

    まったりやりましょう。

  19. 519 ご近所さん

    普通はこの時期ネガは無視してりゃいなくなるんだから張り合う必要ないのにわざわざ残り何戸とか全部でいくつ売れたとか言い続けるから身内からも叩かれるんだよ。
    いい加減理解してくれないかな?

  20. 520 匿名さん

    他地域マンション関係者と言われても一切言い返せないから図星なんだ〜。ただの荒らし行為じゃん

  21. 521 匿名さん

    >>519
    ハンドルネーム切り替えた時には、
    戻し忘れないように気をつけて!


    また成りすましだってバレちゃうからね。

  22. 522 匿名さん

    ここ以外のマンション買った人は、人格的にも落ちぶれて、かなり可哀想な運命を辿ることになりそう。人気マンションのスレを荒らしに出張なんて…

    検討の参考になります。

  23. 523 匿名さん

    >>520
    相手にするだけ無駄だからだよ。
    低レベルないいががりで反論の価値もないからじゃない?
    身内からも呆れられてるよ。

  24. 524 匿名さん

    >>522
    正直、そんなに言うほど人気ないじゃん。
    初めから登録会行ってりゃわかるでしょ?

  25. 525 匿名さん

    殆ど完売なのに、なんでネガさんは必死なの?

  26. 526 匿名さん

    SKYZ契約者板そっくり。成りすましネガの自作自演ばかりですね。

  27. 527 匿名さん

    >>525
    残り35戸を狙ってるんです。
    来年は値上げするかもしれないし、何とかここの評判を落としとかないと。

    他はここが完売すると都合悪い人なんでしょう。

  28. 528 匿名さん

    ポジばかりの投稿が並んでいるスレだから
    成りすましネガって、ポジを装ったネガのこと?

  29. 529 匿名さん

    もう値上げ避けられないと思うよ。。。

  30. 530 匿名さん

    この戸数になったら、もう無理でしょ。あっさり完売するよ。値上げするかもね。

  31. 531 匿名さん

    >>528
    意味がわかりませんね。
    複雑すぎて。

  32. 532 匿名さん

    >>531
    そのまんまやんか

  33. 533 匿名さん

    >>529
    3割から6割の値上げという声が多いですね。
    来年からの予告はあらゆるメディアで予告されてる。

  34. 534 匿名さん

    >>528
    ここはネガの投稿が9割以上。
    SKYZ契約者板と同じです。
    ポジを演じた後に、ネガに戻るの繰り返し。
    成りすましは何度もバレて一斉削除されてます。

  35. 535 匿名さん

    >>527
    だからバカにされてからかわれるの。
    もう必死すぎるからやめて!

  36. 536 匿名さん

    >>525
    >殆ど完売なのに、なんでネガさんは必死なの?

    東京ワンダフルプロジェクトの検討スレはもうpart50。
    こんなに長く大量にネガってきた物件が完売なんて寂しいからなのかもしれないね。

  37. 537 匿名さん

    駅遠で、外廊下で周りに何もなくても維持管理費だけは高い物件だよ。
    完売したところでよくここまで売り切ったな。
    デベの勝利!としか思わないよ。

  38. 538 匿名さん

    人気とレス数は全く関係ないことを他地域のの人気物件が証明してますよ。

  39. 539 匿名さん

    ネガる理由の指摘が図星のネガ多すぎでしょ(笑)

  40. 540 匿名さん

    完売間際までご苦労さんですねぇ(笑)

    ここまであっさり完売しちゃうと、逆に爽快じゃないですか?(笑)

  41. 541 匿名さん

    >>540
    ↑これらがなりすましポジでしょ?

  42. 542 匿名さん

    ちょっと契約者ならかなり恥ずかしいよ。
    からかわれてるの本気できがつかないの?

  43. 543 匿名さん

    まぁまぁ、もう完売なんだから、落ち着きましょうよ。
    あとちょっとじゃん。年明けには完売でしょ?

    そこは認めてもいいんじゃない?

  44. 544 匿名さん

    足かけ二年かけてやっと完売ですね!

  45. 545 匿名さん

    >>542
    君が恥ずかしがるのは勝手だが、他人のことを恥ずかしいとか言うのなら、君はちょっと世の中を舐めすぎてるんじゃないのか?

  46. 546 匿名さん

    え?2年で1600戸も売れたんですか??
    なんかすごいですね。
    タワマン2棟ですよね。。。。

  47. 547 匿名さん

    しかもベイズは売り出し4ヶ月でほぼ完売。。。

  48. 548 匿名さん

    ほんとに、すごいね!
    嬉しくてみんなにここの素晴らしさをもっと知ってもらいたいのにくやしくよ!
    早く完売してくれなきゃ疲れちゃう。

  49. 549 匿名さん

    からかわれてるのにも、気がつかないなんて。

  50. 550 匿名さん

    まぁまぁ。完売近いんだし、お祭り騒ぎでいいんじゃない?

    おめでたいと思いますよ。

  51. 551 匿名さん

    >>540
    >完売間際までご苦労さんですねぇ(笑)ここまであっさり完売しちゃうと、逆に爽快じゃないですか?(笑)

    ネガの人たちはもう断末魔って感じに見えますよ。

  52. 552 匿名さん

    >>551
    このような異様な契約者は二人くらいなので悪しからず。

  53. 553 匿名さん

    いいじゃん。もうほとんど完売だし。
    まったりやろうぜ。

  54. 554 匿名さん

    >>552
    勝どきの契約者は確かに異常ですよね。
    今日ここに来てるのもそうなんですか?

    何度もここに宣伝に来てましたよね。

    特にティアロは自分のスレでの煽りをここにも書いてたから、分かりやすい。

    何とか人気物件スレからティアロに誘導しようとしてたけど大失敗。
    ここを選ぶ人はあそこは買わないよ。本当に何もない物件だから。

  55. 555 匿名さん

    他地域不人気タワマン関係者が焦ってネガっているのが、分かりやすいスレですね。

  56. 556 匿名さん

    いまだに豊洲や新豊洲でティッシュ配りしてるのティアロくらいでしょう。
    しかも「ティッシュです」って、配ってるのが終わってる感じ。

    ドトールとは迷うけどティアロは論外。

  57. 557 匿名さん

    >>513
    そりゃ外廊下マンションだもの、当然そうなります

    >>555
    自物件を売る為にあとたった35戸しかないマンションをネガるわけないでしょ(笑)
    少しは頭を使いましょう

    私が仮に他の物件の営業ならむしろここを推奨するね、そして高い倍率つけさせて湾岸人気を演出するよ

    ここ落ちた人は近隣を探す可能性が高いからね
    (そしてその人達は落選してラッキーだったと後で気付く)

  58. 558 匿名さん

    >>554
    いやあなたみたいなベイズの契約者のこと、いってるんだが(笑)

  59. 559 物件比較中さん

    >>554
    人気物件は一斉先着販売が基本です。

  60. 560 匿名さん

    ティアロは本当にきびしいみたいだね。
    勝どき同士でも争ってる

    以下ティアロのスレより
    >ここよりずーっと、DTのほうがラグジュアリーだし、いいのに、なんでそれを認めないでティアロが良い振りをするの?哀しくならない?認めたっていいじゃないですか。ティアロはその分やすいのですから。

  61. 561 買い換え検討中

    >>560
    どうでもいいよ。
    ここはベイズでしょ?

  62. 562 匿名さん

    ティアロはやっと検討スレpart8?

    ベイズより1年も前から売ってるのに全然売れてないから、ここに出張に来るんだね。

  63. 563 買い換え検討中

    >>560
    こんなことばっかりしてるから無駄なスレ数がのびてるのにそれを人気の証みたいに言ってるのが可哀想。
    中身がない悪質な掲示板にしかみえないから。

  64. 564 匿名さん

    他のマンションの悪口ばかりじゃん。民度も資産価値を決める重要なファクターだよ。

  65. 565 匿名さん

    勝どきどうしの争い、ちょっとドンビキですね。
    しかもどれも売れてないのに不安にならないのかな。

  66. 566 匿名さん

    >>564
    勝どきのマンションのスレは確かにお互いの悪口ばかりでかわいそうになりますね。

  67. 567 買い換え検討中

    >>566
    ここも、負けてないよ!

  68. 568 匿名さん

    >>567
    勝どきのスレの酷さみた方がいいですよ。
    ここに来てる人たちと同じ口調。
    出張成りすまし自作自演ネガとかあそこの文化では?

    ここは穏やかで楽しい人たちが多そうな印象。

  69. 569 匿名さん

    >>566
    ベイズのこといってるのがわからないの?

  70. 570 匿名さん

    カチドキーゼ戦略の失敗が思い出されるね。
    豊洲になりたかったけどなれなかった場所。
    勝どきのスレですら…

    >アド街もその戦略に従いカチドキーゼ(笑)を前面に押し出した結果、むしろただの嫌味で薄っぺらい街のイメージになってしまった。

    >今回のアド街は失敗だよね。少なくともあれを見て勝どきに行きたい、住みたいと思うのは少数派でしょ。そもそも商業施設が少なくて街のアピール度が少なすぎる。無理に話題を作ろうとした結果がカチドキーゼってw案の定twitterでは反感買いまくっている模様。一位がタワマンってのも微妙としか言いようがない・・・

  71. 571 匿名さん

    >>568
    どれが楽しそうなの?
    悪口ばっかりじゃん。

  72. 572 匿名さん

    >>570
    ちなみにここは新豊洲だよね?

  73. 573 匿名さん

    話題の1位がタワマンの街なのに豊洲に惨敗?
    で、悔しくてここに張り付きネガ?

  74. 574 匿名さん

    私もはじめは勝どき晴海を検討してましたが、現地を見てお洒落な湾岸のイメージがまったく無いのに気づき、検討から外しました。

  75. 575 匿名さん

    >>572
    豊洲六丁目ですよ。

  76. 576 匿名さん

    豊洲のみなさん、花火綺麗ですね。

  77. 577 匿名さん

    豊洲からだとレインボーブリッジ横に綺麗に上がる感じでした。千客万来が出来たら露天風呂から見れそう。

  78. 578 匿名さん

    契約者さんが投稿してくれたこの風景に毎週花火の贅沢
    http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

  79. 579 匿名さん
  80. 580 匿名さん

    ↑こういうの誰も開かないよ。
    契約者板でやったら?
    そりゃスレ数伸びるわけだ。

  81. 581 匿名さん

    ポジ隊は都合が悪くなるとすぐにはなしをそらして写真投稿若しくは過去レスの張り付け技。

  82. 582 匿名さん

    マンション購入は、妥協の産物。住めば都。

  83. 583 匿名さん

    他物件の悪口と煽り宣伝ばかりを繰り返す必死な掲示板にしかみえない。
    情報交換の場所でなく偏った契約者の支配で成り立ってるんでしょうね。
    こんな異常な人が一人でもいるとアピールしてしまって大丈夫ですか?
    そんな人間の住むマンションになるんですね。

  84. 584 匿名さん

    たった数名の異常ポジのためにベイズの印象はかなり悪いからやめてほしい。

  85. 585 匿名さん

    確かにここは勝どき関係者のネガ投稿ばかりに見えますね。
    否定もしないから、あからさまな荒らし行為。

  86. 586 匿名さん

    DT最高!

  87. 587 匿名さん

    ティアロって同じ勝どきのDTにもかなり、見下されてる感じだね。

    ティアロのスレより
    >もしかして買っちゃったの?ティアロとDTとは申し訳ないけど、勝ち組***わかれることになるよ。

  88. 588 匿名さん

    売れてない勝どき物件からの宣伝行為ばかりですね。ここは。

    残り35戸と分かってから荒らし行為が激増。

  89. 589 匿名さん

    >>580
    あなたが検討者じゃないから、開かないだけ。

    契約者さんが投稿してくれた写真を悪く言う検討者なんて不自然極まりない。契約者さんを誹謗中傷するような検討者もね。

  90. 590 匿名さん

    勝どき関係者の粘着情報操作ネガはいつものことだけど、昨日の抽選に落ちた方もネガる理由はありますね。

  91. 591 匿名さん

    ↑ だから大方の検討者は、見てないって、こんなサイト。

    解説不要。皆暇つぶし。ウジが湧くとこにさらに餌をまく。

  92. 592 匿名さん

    >>590
    抽選なかったよ?

  93. 593 匿名さん

    >>587
    ここも豊洲住民からかなり見下されてるよ(笑)
    必死に豊洲にしがみついて。
    どんだけ駅まで歩くの?

  94. 594 匿名さん

    >>589

    何度もコピペ投稿されている写真は、検討者だって開かない。それに579は東雲からの写真ですから。

  95. 595 匿名さん

    このスレでのポジ発言が本当に契約者だとしたら、将来のコミュニティは絶望的ですね。何かあるたびに、このスレで非難と中傷が繰り返されるんだろう。

  96. 596 匿名さん

    以下ティアロのスレより

    >DTの営業マン?それともDT買って後悔しちゃった人?笑 このスレにはまったく関係無いし誰も興味もない。鬱陶しいからこっちにくるなって。必死過ぎ。笑DTのスレでやってくれ。

    勝どきの関係者は自分たちのスレの酷い状況を豊洲にまで持ち込もうとしてるようだね。

  97. 597 匿名さん

    ここへの出張成りすましネガがやってることは、勝どきタワマン常駐者がやってることと酷似しているという訳だね。

  98. 598 匿名さん

    >>596

    それはあなたじゃないの?(笑)

  99. 599 匿名さん

    >>598
    勝どきのスレによくある投稿だな。他にも同様の投稿が勝どきのスレには大量にある。勝どき独特。

  100. 600 匿名さん

    >>585
    同じ土俵にたってないだけ。
    確かにって(笑)
    あなたのこと言われてるんじゃないの?
    誰がみてもわかるよ。

  101. 601 匿名さん

    >>596
    自分の投稿また張り付けてるの?みっともない。
    他物件までいって迷惑かけて恥ずかしいからやめてよ。

  102. 602 匿名さん

    勝どきはあれだけ大量に余ってると不安で仕方ないのだろうね。
    余ってるどうしのタワマンスレでお互いにつぶしあい?
    もうちょっと仲良くしないと他地域のタワマンにまで迷惑かかりそう。
    しかもさらにあそこは選手村の5000戸が加わるのだから、今後の競争は熾烈だな。

  103. 603 匿名さん

    すべて自己中心的考えと自分の意見とは異なる他者への異常なまでの執着批判をするクレーマーがベイズの住人にいるんですね。
    みなさん覚悟しましょう!

  104. 604 匿名さん

    >>586
    DT契約者さんですか?

    私も勝どきなら、DTしか無いと思います。
    ティアロは共用施設ほぼ無い上に、隣のクロノの共用施設も使えない。
    DTはここと同じく共用施設が豪華ですよね。

  105. 605 匿名さん

    >>602
    そんなに勝どきが気になるの?
    ここはベイズの掲示板なんだけど。
    勝どきの話題だして一人で被害妄想繰り広げてるけど誰もそんな風におもってないよ。

  106. 606 匿名さん

    >>601
    自分の行為の反省してるの?ティアロの民度が暴かれてしまったね。

  107. 607 匿名さん

    ママカーストの酷いところに豊洲があげられていますが、このスレを見てれば納得。激しいポジの多くは女性っぽいしね。

    http://remi-piatek.com/archives/5343

  108. 608 匿名さん

    でもDTのSPAって微妙な気がしますがどうなんでしょう。
    BAYZのプールの方が使用用途が多く、運河沿いで眺望が良さそうな気がするのですが。

  109. 609 匿名さん

    >>607
    口調が嫌味で知性もなくて毎日みたされないから掲示板に張り付いて必死に、ポジする。
    それで少しでも異義があるネガと疑う。
    きっと自分が他物件で荒らしたり批判してるからすぐにネガだと、思っちゃうだろうね。可哀想だね。

  110. 610 匿名さん

    >>607
    上にあるけどカチドキーゼはSNSで炎上して、著しく勝どきのイメージを下げたみたいだよ。

    >アド街もその戦略に従いカチドキーゼ(笑)を前面に押し出した結果、むしろただの嫌味で薄っぺらい街のイメージになってしまった。

    >今回のアド街は失敗だよね。少なくともあれを見て勝どきに行きたい、住みたいと思うのは少数派でしょ。そもそも商業施設が少なくて街のアピール度が少なすぎる。無理に話題を作ろうとした結果がカチドキーゼってw案の定twitterでは反感買いまくっている模様。一位がタワマンってのも微妙としか言いようがない・・・

  111. 611 匿名さん

    酷いスレになってるね、ここ。

    ベイズもDTもティアロもそれぞれ良いマンションだよ。
    もうちょっと購入者や検討者のお行儀が良ければねぇ…

  112. 612 匿名さん

    きっとほんとは駅近タワマン欲しかったんだろうけど予算的に無理でここにしたから見栄を張りたくて人気タワマンに、すんでますって言いたくて必死にポジってるのかも。

  113. 613 匿名さん

    >>609
    勝どきのタワマンのスレはいつ見てもそんな感じだね。
    だから大量に余って他地域のタワマンに出張してまで宣伝活動や情報操作を続けなければならない…まさに悪循環だね。

  114. 614 匿名さん

    >>603

    本当その通り。外食1回6万の価値観を当然と押し付けて炎上していた働くママさんもいましたからね。

  115. 615 匿名さん

    ベイズにはこんな異常ポジばかり。
    冷静に不便さを承知で検討してるからこそ情報がほしかったりしますがこの掲示板はそれを許してくれない。
    異常な掲示板ですよ。

  116. 616 匿名さん

    >>613
    いや、あなたのこと言われてるんだよ!
    知性がないから分からないか。

  117. 617 匿名さん

    >>611
    行儀が良かった…というより、普通だった東京ワンダフルプロジェクトだけが残り35戸になってしまいましたね。

    他の地域は競争が深刻なのか宣伝行為やライバル蹴落としのネガが常軌を逸してると思います。

  118. 618 匿名さん

    >612
    豊洲の駅近からすれば、ここは駅遠で安物件と思われているのにね。

  119. 619 物件比較中さん

    >>613
    本気で言ってるの?
    どうみてもあなた方ベイズの異常なポジに、たいして言ってますよ。

  120. 620 匿名さん

    >>614
    それはあなたが演じていた自作自演キャラなの?設定がわざとらしすぎない?(笑)

  121. 621 匿名さん

    ほんと満たされない見栄っ張りのポジばかりで下品。
    スレ数伸びて人気だとはしゃいでみっともない。

  122. 622 匿名さん

    異常ポジさんはほんとは駅近のタワマンに住んで羨ましがられたかったんだよ。
    ここだって利便性はないけどいい物件だし永住するには購入しやすいからそんなに不安がらなくても、いいのになぁ。
    満足してたら、周りがなんと言おうと気にならないよ。普通は。

  123. 623 匿名さん

    >>621
    スレ数伸ばしてるのはそういう下品なネガ粘着だよ。

    結果あっという間にここは残り35戸。

    ネガが人気を証明しちゃってる。

  124. 624 匿名さん

    DTのスレにはこんな投稿もあるみたいだね。

    >なんだか営業マンのネガがひどいですね。自分の営業担当は凄くいい方でしたよ。KTTの営業は知識も乏しくしつこい勧誘、富久もそうでした。物件との出会いも、その営業担当との出会いもある意味運命ですね。

  125. 625 匿名さん

    >>623
    もう勘弁して!ベイズ品を下げてるのわからない?

    何か満たされないなら旦那さんに相談しな。それとも独女?
    あと623もここはベイズ板だからさ。
    いい加減にして。

  126. 626 匿名さん

    >>620

    part3のNo.296以降の一連のスレを自分の目で確かめてください。自作自演には見えませんから。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431261/all/

  127. 627 匿名さん

    ↑ごめん、624さんね。
    ベイズ板でやめて!

  128. 628 匿名さん

    >>626
    あなたはそんな昔から、ここでネガやってるの?

    それとも、もっと遡ってスカイズから?

  129. 629 匿名さん

    月島駅直結の人気タワマンの掲示板は一桁で終わって完売してたからスレ数が多いからって人気の証みたいにはならん。

    中身のないただの煽り宣伝掲示板のスレ数が多いのは自慢にならないよ。

  130. 630 匿名さん

    >>628
    足かけ二年掲示板に張り付いて必死にポジしてお疲れ様でした!
    もう少しで完売だからやっと解放されますね。
    あっ他物件荒らしがありましたか(笑)

  131. 631 匿名さん

    >>629
    スレ数?上にあるのは残戸数の話ですよ?論旨の差し替え?

  132. 632 匿名さん

    >>628

    そんな昔って、4月のことなんですけど。

  133. 633 匿名さん

    ここだけでなくスカイズもネガだらけだったようだね。
    内覧後の契約者さんの声。

    >今思えばスカイズのネガは強烈だったなー(笑) 一年前の今頃は一期5次まで終わって、スレなんかネガの嵐でしたっけ。さて、ウチも内覧終わりました。指摘は一桁、共用部の出来映えと眺望の素晴らしさに感動して帰って来ました。買って良かったー

  134. 634 匿名さん

    倍率がつかなかったのも駅遠なのもどこに行くにも徒歩10分以上かかるのも全て事実なんです。
    でも気にいったからどうしたら便利に暮らせるかとか話してもネガと決めつけるんだな。
    別に見栄張らなくていいさじゃないか。
    自分で納得して買ったんでしょうが。

  135. 635 匿名さん

    >>631
    そう言う物言いが満たされない女性と思われてしまう。
    自分を大切に。

  136. 636 匿名さん

    >>634
    そういう嘘や情報操作を何度も繰り返すから、ネガが信頼を失ってここの人気が想定以上に上がってしまったのでは?(笑)

  137. 637 匿名さん

    >>633
    このての投稿は基本スルーです(笑)
    だれも読まないでしょ。めんどくせぇ。

  138. 638 匿名さん

    >>636
    どこが嘘ですか?
    事実ですよ。嘘なら訂正を。

  139. 639 匿名さん

    >>634
    何も間違っちゃいないでしょ?

  140. 640 物件比較中さん

    >>636
    人気タワマンに住んでますと言いたいんだもんね。

  141. 641 匿名さん

    スカイズ時代からネガはくだらない詭弁を繰り返し続けてたんだね。
    結果、2013年、最も売れたマンションになってしまったSKYZ。
    ネガはそもそも自分のネガに無理があることに気付かないんだろうか。

  142. 642 匿名さん

    >>641
    またそれ?
    もう、頑張らなくていいんだよ。
    もうじき2015年なんだから。

  143. 643 匿名さん

    >>641
    あなたが一番品のない下らない投稿してるとおもうよ。
    自分の投稿見直しな。他物件へのネガ投稿含めて、自分の投稿を大切な人に見せられる?

  144. 644 匿名さん

    庶民的な価格でこれだけ戸数出せば販売戸数1位なんか簡単に取れると何度言えばわかるのか。
    販売戸数と人気が比例すると考えちゃうのがウメタ テーゼの思考レベル

  145. 645 匿名さん

    ここは残り35戸になってもネガが一生懸命なんだね。
    疲れそう(笑)

  146. 646 匿名さん

    >>645
    もう、契約したんでしょ?なんでそんなに気になる?不安なのか?自信が、ないのか?
    契約したならいちいち反応しなくてもいいでしょ。
    ベイズといえば貴方のような異常ポジとイメージが定着してるよ。

  147. 647 匿名さん

    ここのネガの必死さは何がエネルギー源なんだろう。ただただ疑問。

  148. 648 匿名さん

    スカイズ契約者スレの成りすまし自作自演ネガとまったく同じになってきたね。ここもパスワード付きにした方がいいでしょう。

  149. 649 匿名さん

    どう見ても検討を前提としていない悪質なネガ投稿ばかり。検討スレとは思えない。

  150. 650 匿名さん

    >>649
    登録済みです。検討の邪魔をしてたのはあなたでしょうが、
    一人で連投してもうバレてるよ。
    検討してて都合の悪い話題になるとすぐに絶賛投稿、写真張り付け、ネガ扱い、
    なにをそんなにコンプレックスにかんじてるんだ?

  151. 651 匿名さん

    >>649
    どれが悪質なネガだ?
    教えて。
    誰が物件を批判してる?

  152. 652 物件比較中さん

    >>648
    あなたももうここを気にせずパスワード付にいったらいいよ!
    不安なの?

  153. 653 物件比較中さん

    >>647
    あなたの必死さは何がエネルギー源なんだろう。ただただ疑問。

  154. 654 匿名さん

    >>581
    >>ポジ隊は都合が悪くなるとすぐにはなしをそらして写真投稿若しくは過去レスの張り付け技。

    私も同じこと感じてました。こう来たらこう返すみたいな宣伝業者のマニュアルでもあるのかな。デベが物件のイメージを悪くする宣伝業者を雇ってるとも思えないからやっぱり一部の契約者なんですかねー。

  155. 655 匿名さん

    まあ暇なオバさんでしょ、レスの頻度からして。

  156. 656 匿名さん

    極度なポジに極度のネガ、そういうレスへの一番の対応方法は「放置して次の話題に行く」ということです。
    そういう人達は、正論で返されてもまず自論をひっこめることはありませんので、議論を続けても
    スレが荒れるだけです。
    ただ放置する、これがなかなかできない人が多い。だけど相手すればする程、無意味なスレになる。
    皆さん、気をつけましょうね!

  157. 657 物件比較中さん

    ここの場合、徒歩圏にスーパーがないけどどうされます?とか自転車置き場について聞いただけで凄まじいネガ扱いですから。

    確かに荒らしのネガもいますが普通の検討者までも、ネガ扱いされその問題点をうやむやにされて絶賛投稿の繰り返し。

  158. 658 匿名さん

    >>648
    パスワード付きスレは誰が管理しているかわかりません

    例えばある国がそこで個人情報等を収集した上住人を拉致して入れ替わる可能性だってゼロではありません(大規模マンションは人間関係が希薄な上、賃貸もあるので入れ替わっても解りにくい)

    事実ここでパスワード付き掲示板に執拗に誘導している人もいます
    気を付けましょう

  159. 659 匿名さん

    >>658
    パスワード付き掲示板では成りすましネガができない。SKYZ契約者板ではマンコミュでの自作自演回避の役にも立ってますよ。

    >成りすましじゃないって主張してる方は、PW付きの掲示板に一言書き込むか、あちらの掲示板の内容をこちらに書き込みさえすれば、簡単に批判を封じられるのに、なんでそれをしないんですか?

    >ここでネガがしつこく嫌がらせを続ける理由はBAYZの検討材料になる情報がここに上がるからですよね。BAYZの2期売出しに合わせてBAYZ版もSKYZ契約者版も機能させない状態にすることが目的

    >で?あなたは、契約者でもないのに契約者板見て他人様のお家写真を観察して、その投稿?(笑)

    >数人の部外者がスレッドを荒らそうとして、頻繁にネガ書き込みを繰り返している模様。

    >同じ契約者でわざわざ他の方が買ったものに対して悪い感想を持ったとしても、それを発言するような良識の無さは普通では考えられません。

  160. 660 匿名さん

    契約者だけが書き込める、パスつき掲示板ではネガ投稿がないという事実。
    これがすべてです。

  161. 661 匿名さん

    >>656
    同感ですが、契約者板では、契約者がネガをスルーしても、ネガがネガと契約者双方を装い、ハンドルネームを変えるなどして自作自演のやり取りを連投。スルーできないのではなく、結局意味が無いことに気付き外部掲示板を利用することになったのだと思います。マンコミュそのものを登録制にしないと複雑化してゆく成りすましには対応できないでしょう。

  162. 662 匿名さん

    >>660
    そうでしょうね。契約者板に張り付いてずっと物件の悪口や他の契約者の侮辱を繰り返している契約者などあり得ない。客観的にもそう見えます。

  163. 663 匿名さん

    >>662
    この一連の投稿に物件の悪口や契約者のかたの侮辱などありますか?
    ただネガだと騒ぎ他物件の悪口を投稿している
    悪質なポジ契約者を、注意しているようにしかみえませんよ。

  164. 664 匿名さん

    東京オリンピック大会後を話し合う「レガシー委員会」で舛添知事が選手村跡地に地下鉄の駅を検討していく考えを示しましたね。実現可能なのでしょうか。

  165. 665 匿名さん

    跡地ってことは、10年後くらいで良いのでしょうから実現は可能なんじゃない?

  166. 666 匿名さん

    完売間近の物件でネガっても無駄だと思うんだけどなぁ。

  167. 667 匿名さん

    成りすまし自作自演ネガはスルーしましょう。何度説明しても無駄のようですから。

  168. 668 匿名さん

    >>665
    選手村はかなり値上がりしそうですね。

  169. 669 匿名さん

    湾岸最後のお買い得物件ですからね。
    ここが完売した後、どうするんでしょ?(笑)

    もう、湾岸にはお買い得物件がないようですが。。。

  170. 670 匿名さん

    >>666
    どれがネガになるの?

  171. 671 匿名さん

    >>666
    完売間近だからこそ、ネガが必要な立場の方々もいるのでしょう。

  172. 672 匿名さん

    残り35戸でも未だ完売では無いですから少しでも先に延ばしたいステークホルダーは容易に想定できます。完売すれば周辺に様々な影響を与えますからね。

  173. 673 買い換え検討中

    >>669
    お買い得とは内容と反比例して安いこと。
    ここをお買い得という表現は間違いですよ。
    自分でお買い得だったと喜ぶのは自由だが周りを煽るのはよくないな。

  174. 674 匿名さん

    選手村が大幅に値上がりすると、ここにはどんな影響が起こるのでしょうか。

  175. 675 匿名さん

    >>672
    それは考えすぎでしょ。早く完売するにこしたことはないとおもうよ。

  176. 676 匿名さん

    >>673
    私は669さんでは無いですが、豊洲は中古でも坪単価300越すじゃないですか。あなたこそ根拠の提示が無いですよ?

  177. 677 匿名さん

    割高だけど周りと比べたら安いよ!

  178. 678 匿名さん

    え?それは割安と言うのでは?

  179. 679 匿名さん

    割安っていうのは、同じものが他と比較して安いって言う意味ですよ。

    つまり、「ベイズより安くて、ベイズより良い物件があるか?」って事なんですよ。

    ね?割安でしょ?


  180. 680 匿名さん

    デベロッパーさんは早期完売させたいでしょうけど、ここが早期完売してしまうと実績になり、周辺物件は値上がりしてしまいますよね。

  181. 681 匿名さん

    俺も、ここには興味ないけど、パークハウスには興味がある。
    ここが早期完売しちゃうと、パークハウスも勘違い価格で出してきてしまう可能性があるからな。

  182. 682 匿名さん

    >>676
    豊洲の300超え物件は駅近、維持管理費、駐車場が安めの設定が基本。
    この物件の周辺は徒歩10分圏内に行けるところは公園のみ。
    今後スーパーのなど生活利便性が高まれば多少変わる可能性もあるが現時点では総合的に割高です。

  183. 683 匿名さん

    さすが、湾岸最後のお買得物件ですな。

  184. 684 匿名さん

    >>679
    駅遠いから安いよ

  185. 685 匿名さん

    >>682
    何をおっしゃってるのでしょう?
    ここは駅まで徒歩6分ですよ???

  186. 686 匿名さん

    >>679
    割安の意味はそのものの内容が反比例した価格で安いということ。
    周りより安いからといって割安とは言わない。

  187. 687 匿名さん

    >>681
    ここが早期完売すればパークハウスはかなり高くなるでしょうね。高くせざるを得ない。
    豊洲に新築のライバルもいなくなる訳だし。

  188. 688 匿名さん

    >>685
    毎日ゆりかもめ使いますか?

    私なら使いません。毎日使う地下鉄駅までは遠いのは事実ですよ。

  189. 689 匿名さん

    選手村の件もあるし、湾岸全体の価値はどんどん上がってゆくから、値上がりはどうしても避けられないでしょうね。

  190. 690 匿名さん

    >>688
    使う人もたくさんいると思いますよ。それはあなたの個人的な事情では?

  191. 691 匿名さん

    選手村の跡地はマンションになるんでしたっけ?
    オリンピック後は値下がりする予感。

  192. 692 匿名さん

    ゆりかもめ使う業界人の方が多いって、過去スレにもありましたね。

  193. 693 匿名さん

    >>691
    安くなって欲しい気持ちは分かるけどこの流れでその発言は無理がありますよ。
    選手村に地下鉄が出来たら値上がりするに決まってるじゃないですか。

  194. 694 匿名さん

    >>690
    不動産は主要主力駅徒歩10分いないが資産の基本ですよー。
    ゆりかもめ徒歩6分てゆりかもめなのに微妙に遠いしだったらチャリで豊洲駅までいった方がいいよ!
    頑張って徒歩とは言わず。

  195. 695 匿名さん

    選手村は豊洲同等の人気湾岸地域になってしまうかもしれませんね。

  196. 696 買い換え検討中

    >>693
    こことなにか関係あるの?

  197. 697 匿名さん

    >>694
    ゆりかもめを使う仕事場だってたくさんありますよ。人それぞれなんだからそんなアピール不要では?あなたは豊洲近くを買えばいいだけ。

  198. 698 匿名さん

    豊洲駅近だと坪単価300越えてしまう訳だからね。

  199. 699 匿名さん

    豊洲駅近だと中古7年目でも坪単価300越えてしまう訳だからね。

  200. 700 匿名さん

    >>696
    選手村に地下鉄が出来て値上がりしたら、豊洲はどうなると思います?

  201. 701 匿名さん

    「選手村に地下鉄」は湾岸全体にとってビッグニュースでは?

  202. 702 物件比較中さん

    >>699
    うらやましい。
    分譲当時は200万前半の坪でしたよ、かなり好条件がそろった物件、部屋に限られてますが。

  203. 703 匿名さん

    >>702
    2000万円以上の利益を出して中古が売れたというのはよく聞く話。豊洲では。

  204. 704 匿名さん

    オリンピック閉会後に5000戸、人口1万2000人となる選手村が駅近になると想定すると、いろんなことを検討し直さなければなりませんね。

  205. 705 匿名さん

    ハゲの言葉を真に受けすぎでしょ。地下鉄駅がホントにできると思ってんの?メトロ、都営のどっちが金を出す?その投資は選手村跡地の人口増とかで回収できると思う?
    慈善事業じゃあるまいし、はっきり言って費用対効果が悪すぎるからBRTがせいぜい。仮に万が一計画が進んでも、地下鉄完成した頃には住民は半分は入れ替わってるよ。

  206. 706 匿名さん

    名誉毀損でこの掲示板訴えられません?大丈夫?

  207. 707 匿名さん

    そういえば、ロープウェイ構想ってどうなったんでしたっけ?

  208. 708 匿名さん

    ロンドンみたいにロープウェイで湾岸が繋がるなんて素敵ですね。

  209. 709 匿名さん

    ここ1期の出だしは好調だったのに2期になってから時間をかけて小出しだね。なんで失速したんだろう。

  210. 710 匿名さん

    選手村の地下鉄駅は三井不動産さんの意見に基づくもののようですよ。
    三井不動産さんはかなり湾岸発展に尽力してますね。

  211. 711 匿名さん

    >>709
    平日1日のみの登録は単なる救済措置のようですよ。それに、残り35戸で失速も何もないのでは?

  212. 712 匿名さん

    >693

    需要と供給のバランスで価格が決まるってのがマクロ経済学の基本原理。大量供給されたら下がるって考えるのは普通でしょ。

  213. 713 匿名さん

    だから?三井不動産がそういう意見を言う背景も考えないのかな?すでに土地を仕込んでいる湾岸エリアを高く販売するため、客を集めるため以外の何物でもない。

  214. 714 匿名さん

    >711

    そのわずかな残りにてこずってるわけでしょ。

  215. 715 匿名さん

    選手村に地下鉄出来たらクロノやティアロの価値が一気に跳ね上がるでしょう。DTは既にそれを織り込んだ価格。
    正直ここへのメリットはないと思う。逆に晴海との格差が広がってしまう可能性も。でもここは既にカモメがあるから問題なし。

  216. 716 匿名さん

    余裕でお休みみたい(笑)

    平成26年12月20日(土)~平成27年1月7日(水)間については冬期休業とさせて頂きます

  217. 717 匿名さん

    >>715
    逆ですよ。みんな駅近の選手村5000戸に殺到します。

  218. 718 匿名さん

    私も駅近の選手村物件を待とうかな。

  219. 719 匿名さん

    大手デベって売れ行きに関係なくしっかり休みを取る。こじつけが無理やりすぎ。

    普通の商売だと長期休暇ってかき入れ時なんだけどな。

  220. 720 匿名さん

    湾岸ロープウェイ構想って江東区長がロンドンで着想したんですよね。
    湾岸の風景がかなり華やかになりそう。

  221. 721 匿名さん

    選手村にマンション5000戸12000人も人口増えるなら地下鉄はほぼ確実でしょうね。

  222. 722 匿名さん

    他物件だけど、11月初めにプロジェクト説明会開催予定だったのが、遅れて昨日だったんだけど、冬休みにモデルルーム見せてくれるのか思いきや、しっかり休みを取って予約は年明け。こんなに待たすなんて、殿様商売だよな。

  223. 723 匿名さん

    12000人程度じゃ地下鉄の採算取れないでしょ。

  224. 724 匿名さん

    >>722
    それはひどいですね。
    ちなみにどこの物件ですか?

  225. 725 匿名さん

    海外からの選手が公共交通機関を使って移動するなんて基本ない。煽りがすごいな、よほど苦戦してるのか。

  226. 726 匿名さん

    >>723
    凄い人数じゃないですか。桜田門と同じ乗降数レベル。

  227. 727 匿名さん

    地下鉄でティアロ大化けかな。。

  228. 728 匿名さん

    勝どき駅の乗降者数は1日9万人以上。乗り換えの無い駅ですが。ただ多過ぎるので分散は何らかの形で必要。

  229. 729 匿名さん

    >726

    すべての住民が地下鉄使うわけじゃない。

  230. 730 匿名さん

    選手村にできるマンションは眺望も良さそうなので待ちたいところですが、分譲は何年くらい先になるのでしょう。

  231. 731 匿名さん

    >>712
    人口減少と言われても、都心の人口は増えてますからね。

  232. 732 匿名さん

    都心では空き家対策が問題になってる。政府が本腰入れたら、そっちでも供給が増えて湾岸なんて見向きされなくなるかも。

  233. 733 匿名さん

    選手村跡にはマンション5000戸以外には何ができるのでしょう。マンションと地下鉄だけでは街として機能できないと思いますが。

  234. 734 匿名さん

    オリンピック後のことなんて誰も考えてないでしょ。オリンピックまでで精一杯。

  235. 735 匿名さん

    >>727
    選手村に地下鉄駅がもしできても、
    ティアロまでは歩いて遠い。残念。 

  236. 736 匿名さん

    そのオリンピック自体で分散開催なんて話も出てきてるし。

  237. 737 匿名さん

    ますます将来的にここのリセールは厳しくなりそう。
    選手村に地下鉄なんてできたらここは有明と同等に考えられてしまう。

  238. 738 匿名さん

    >>737
    選手村が終点になるわけないので
    その場合は豊洲市場や有明にも駅ができるだろう。
    ここより有明の方が便利に成り兼ねない。

  239. 739 匿名さん

    >>735
    他物件への嫌味はやめたほうが、よいでしょう。
    我が身にかえってきます。
    ここも同じようなものなんだから。

  240. 740 匿名さん

    >>735
    私もその不安が先に過ぎりました。地下鉄駅近に眺望抜群の5000戸が出来てしまう訳ですからね。

  241. 741 匿名さん

    >>738
    豊洲市場にも地下鉄が出来るなら湾岸全体の発展に繋がりそうですね。

  242. 742 匿名さん

    江東区長の湾岸ロープウェイ構想は進展あるのでしょうか?

  243. 743 匿名さん

    >>659
    間違い。
    検討者が購入者掲示板に書き込めないのでその前提からまちがっている。
    ここは検討板です。
    宣伝板でもなければ契約者が検討者を叩く板でもありません。

  244. 744 匿名さん

    >>734
    オリンピックなんてスグじゃないですか。5000戸もある選手村が駅近物件になる影響は大きいでしょう。

  245. 745 匿名さん

    勝どき、晴海に目を向けさせたい流れ。

    オリンピック後の分譲なんて10年後。何歳かな?

  246. 746 匿名さん

    地下鉄構想がもし本当にしかるべきところで持ち上がったとしても、実現には何十年とかかりますよ。オリンピック後といっても何十年後でしょ。トンネル掘って線路敷いて駅建てて…その前に用地買収…その前にそもそもトンネルを通せるのか土地調査…その前に資金集め…その前にそもそも事業化の認可…あの鉄道業界で最も資金力、事業力のあるJRの羽田空港線だって、オリンピックまでには技術的に困難があり空港まで線路伸ばすの間に合わないと言っているのに。選手村跡も輸送力を地下鉄で確保するのが物理的に難しいからBRTの検討をしている。
    選手村跡物件を横睨みするのはいいけど、地下鉄構想なんて選手村跡の十年後、二十年後、でしょ、そしたらこの物件の二十年後、三十年後じゃん。今購入を検討するのに、選手村の地下鉄化は関係ない。

  247. 747 匿名さん

    湾岸ロープウェイはオリンピックに間に合わなければ、意味がない。

  248. 748 匿名さん

    >>745
    勘違いしてる?
    選手村跡地は宿舎を中古でリノベして売るのが多いから
    10年も掛からないよ。
    中古ではなくてタワマンを追加で新築する話もあるが。 

  249. 749 匿名さん

    >>746
    地下鉄発言した舛添さんが
    いつまで都知事を続けるかも分からないし。

  250. 750 匿名さん

    >>748
    リノベだったらオリンピック後、スグに分譲される可能性があります。5000戸は大規模だから、やはり選手村は検討材料に入れるべきですね。
    選手村が駅近になるとは考えてなかった。

  251. 751 匿名さん

    >>749
    韓国に地下鉄の技術を提供するのが賛否両論ですね。

  252. 752 匿名さん

    選手村跡地トークはここでやってもネガ効果は薄い気がしますけどね。契約者に対する嫌がらせなら効果ありそうですが。

    真面目にコメントすると、選手村跡地は住み替え候補としてチェックするのは意味ありそう。本当に地下鉄通ればこのマンションの価値も上がるでしょうから売る時有利でしょうね。

  253. 753 匿名さん

    選手村跡地を検討物件に加えるには、他にどんな施設ができるかも重要。

  254. 754 匿名さん

    確かに。資産価値が上がる話ですし、ネガ効果としてはちょっとむずかしいかもしれませんね。

  255. 755 匿名さん

    でも、オリンピックの跡地に住むなんて、何だかロマンがありますよね。人気出そう。

  256. 756 匿名さん

    地下鉄は新線ですか?
    それとも、議論路線の延長?

  257. 757 匿名さん

    既存路線の延長? の誤記です。

  258. 758 匿名さん

    なんだかんだで殆ど完売なんだね。
    年明けには完売?

  259. 759 匿名さん

    地下鉄出来て駅近になる選手村跡地がオリンピック後に出来るなら、それまで待ちという人も増えそう。

  260. 760 匿名さん

    待ってからだと高くなるから、逆に早く買う人が増えるんじゃないですか?

  261. 761 匿名さん

    >>739
    私は735では無いですが、735は727の問いに普通に答えただけに見えるよ。ツッコミ入れるなら727の方へ

  262. 762 匿名さん

    >>756
    上にある投稿によると、豊洲市場や有明を通る新線のようですね。

  263. 763 匿名さん

    みなさん、今日の選挙はどんな感じですか?

  264. 764 匿名さん

    >762

    すみません、どの投稿でしょうか?

  265. 765 匿名さん

    >>758
    まだ35戸も残ってるから、来年1年かけてゆっくり売るのでは?
    私はスカイズの共用施設が見学できるようになるのを待ちます。
    共用施設の実際を見てから判断できるなんて物件、他に無いからね。

  266. 766 匿名さん

    選挙村跡地のリノベ5000戸。地下鉄が出来るニュースは不動産の流れを変えそう。

  267. 767 匿名さん

    >>752

    BRTも地下鉄新線も新豊洲は通らず、晴海や有明を通る見込みなので、決定したらここの価値は駅遠なので確実に落ちますよ。豊洲駅近は安泰でしょうが。

  268. 768 匿名さん

    豊洲を通らないという、ソースは?

  269. 769 匿名さん

    このタイミングで働きかけるとは、三井も鬼ですね。

    スカイズ、ベイズの販売のめどがついたということですか。。。

  270. 770 匿名さん

    東京都の発表資料を良く読んでみな。誰でもそう思うよ。

  271. 771 匿名さん

    新市場前は通る可能性はあるけど、ここからは駅近にはなりません?

  272. 772 匿名さん

    まぁ資産価値はバク上げでしょうけどね。
    住民大勝利と言って良いと思います。

  273. 774 匿名さん

    >>772
    ここが駅近になるわけじゃないからあんまり関係ないとおもうけど。

  274. 775 匿名さん

    千客万来も有明からと距離変わらないね。

  275. 776 匿名さん

    路線が増えるのだから、資産価値アップでウハウハじゃないですか(笑)
    おめでとうございます。

  276. 777 物件比較中さん

    >>776
    路線が増える?資産価値アップの根拠は?
    こことはなんの関係ないとおもうよ。

  277. 778 匿名さん

    普通は路線が増えたら、資産価値大幅アップですよ。

    不動産の基本ですがな。(笑)

  278. 779 匿名さん

    なんか、あっさり完売しそうですね。
    いきなりポジティブサプライズですもん。

  279. 780 匿名さん

    まあ、購入者大勝利で良いと思いますよ。

  280. 781 物件比較中さん

    >>780
    こういうの煽りと、いうんですよ。
    事実を伝えてくださいな。
    べつに駅近路線がふえるわけでもなかろうに。

  281. 782 匿名さん

    ここが駅遠なのは将来的にも、変わらないのになんで資産価値アップするの?
    むしろ今まで駅遠だったら有明や勝どきが有利になる可能性が高くて心配なのに。

  282. 783 匿名さん

    >>752
    >選手村跡地トークはここでやってもネガ効果は薄い気がしますけどね。契約者に対する嫌がらせなら効果ありそうですが。真面目にコメントすると、選手村跡地は住み替え候補としてチェックするのは意味ありそう。本当に地下鉄通ればこのマンションの価値も上がるでしょうから売る時有利でしょうね。

    私も選手村跡地にできるマンション5000戸が影響を及ぼすのは、豊洲では無いと思います。住みたい場所がまったく違いますからね。

  283. 784 匿名さん

    ここ売れなくなるよ。マジで。

  284. 785 匿名さん

    選手村跡に駅ができるならば、
    新市場のあたりに駅を作らないわけはない。
    そうすると出口が徒歩10分以内にできる可能性が高い。
    有明と、違うのは豊洲であるということ。
    従って差は縮まらない。

    湾岸エリア全体の資産価値向上すれど、
    ここにとってマイナスは全くないということ。

  285. 786 匿名さん

    今後の湾岸タワマンの人気は
    選手村の5000戸に殺到しそう。

  286. 787 匿名さん

    これからのタワマン検討者は全員、選手村跡地物件を待った方が良さそうですよね。

  287. 788 匿名さん

    >>783

    私は晴海・勝どきが開発されたら豊洲が一番悪い影響を受けると思いますよ。リノベ物件で安価に大量な駅近物件が供給されるんですから。

    のらえもんさんも晴海・勝どきと豊洲は購入検討者がかぶると言ってますよね。

  288. 789 匿名さん

    選手村跡のマンションって、タワーじゃないでしょ

  289. 790 匿名さん

    >>788
    晴海勝どきは供給過剰で現在でも在庫数が多いので、選手村5000戸の影響をダイレクトに受けるのは現在の晴海勝どき物件だと思います。
    まあ、それぞれ自分の予想を信じればいいのでは?

  290. 791 匿名さん

    >>789

    やはり採算が取れずにタワーになるみたいだよ。やっぱりという感じ。TOYOSU22も同じ。

  291. 792 匿名さん

    勝どきの乗降者数は、乗り換え駅でもないのに1日9万人を超えて既にパンク状態。
    選手村に地下鉄が出来れば分散できていいですよね。

  292. 793 匿名さん

    >>791
    タワーマンションになるなら5000戸と予想されていた選手村跡地の戸数はどのくらいに増えるのでしょう?

  293. 794 匿名さん

    >>791
    え、こんなのじゃないの?

    1. え、こんなのじゃないの?
  294. 795 匿名さん

    >>790

    既存の晴海・勝どき物件は選手村跡地が住居になることは折り込み済み。今回ニュースになっている地下鉄新駅ができれば既存物件にとっても大きな資産価値向上です。割を喰うのは豊洲というよりも、駅遠の新豊洲物件です。

  295. 796 匿名さん

    選手村跡地がタワマンになるなら15000戸くらいかな。

  296. 797 匿名さん

    ネガは選手村の地下鉄構想をあげて、ここを買ったことを後悔させたいようだけど、公表資料等を読む限り、まだ検討することになったという程度。

    結局、地下鉄なんか通らずに、晴海は今のままで終わるというオチになりそう。

    舛添さんが、地下鉄通るまで知事を続けることもないだろうし。

    マンションの購入判断は、淡い期待に左右されずに、現状・確実に決まっていることをベースに判断すべきです。

  297. 798 匿名さん

    晴海勝どきは既に供給過剰で余りまくってる。需要はもう尽きかけた状態。選手村跡地の方に人気は集中するでしょう。

  298. 799 匿名さん

    選手村跡地にできるマンションは中層っぽいですね。
    今年1月の報道だと5000戸人口1万2000人程度の中層住宅になるそうです。
    人口が多くなりすぎないように配慮とか。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFB2306V_Y4A120C1MM0000/

  299. 800 匿名さん

    >>735
    >選手村に地下鉄駅がもしできても、ティアロまでは歩いて遠い。残念。 

    私も同感です。そもそもなぜティアロの宣伝みたいな投稿がここで繰り返されるのかが疑問ですね。

  300. 801 匿名さん

    >>794

    議員さんが書いているのでタワーは本当だと思うよ。
    超高層タワーと言われているから、西新宿みたいな60階とか?

    http://ameblo.jp/kano-aoki/entry-11923585922.html

  301. 802 匿名さん

    >>799
    その報道後にタワーマンションに変わったのだと上の人が主張してますよ。

  302. 803 匿名さん

    選手村跡地が60階建てのタワマンになると、結局何戸くらいになるのでしょう。

  303. 804 匿名さん

    三井は相当本気だね。

  304. 805 匿名さん

    選手村跡地は20000戸くらい?
    大きな需要が想定されてるのですね。

  305. 806 匿名さん

    豊洲はもしBAYZが早期完売すると、一定期間新築マンションがゼロになる。
    無理なく需要と供給のバランスがとれてて安心な場所ですね。

  306. 807 匿名さん

    >>805
    学校の整備が追いつかないので、全体で5000戸程度にしかなりませんよ。
    五輪開催後に建築を始めるつもりでしょうか。でも、タワーを建てたら敷地が
    かなり余ってしまいますね。

  307. 808 匿名さん

    >>805
    大規模にしないと採算が取れないんだろう。枡添さんはオリンピックよりも、その後のレガシー遺産としての価値を考えているので、東京都の方針にも沿ってるんだろう。晴海の選手村と有明の競技会場はこれからどんどん変わりそうだね。

  308. 809 匿名さん

    選手村アピールだらけのスレになってきましたね。もう選手村ってどうですか?にタイトルを変えたほうが良さそう(笑)

  309. 810 匿名さん

    >>807
    他の地域の人が選手村跡地に行きたくなるような施設は予定されてないのですか?

  310. 811 匿名さん

    >>758
    >なんだかんだで殆ど完売なんだね。年明けには完売?

    来週末からモデルルームは長期休暇だから、それはないでしょう。 年明けにはスカイズの共用施設が見学できるようになるといいですよね。

  311. 812 匿名さん

    >>806

    5丁目があるじゃない。嘘はいけないよ。ここの完売を待って、次の発表もあるだろうしね。

  312. 813 匿名さん

    >>812
    一定期間と書いてありますよ。価格発表は来年春以降。

  313. 814 匿名さん

    >>811

    引渡しまでは見学はできないですよ。見学させられるのは4月以降かな。

  314. 815 匿名さん

    >>814
    引っ越ししたら見学できないの逆では?

  315. 816 匿名さん

    >>801
    選手村跡地に超高層タワーとはかいてありますが、
    60階建てとはどこからの情報?

  316. 817 匿名さん

    >>814
    その口ぶりはここのデベロッパーさんなんですか。

  317. 818 匿名さん

    >>817

    デベではないですけど、不動産は5つ目ですから。一般的に引渡し前に部外者に見学させることは無いです。

    >>815

    引越しではなく、引渡しです。

  318. 819 匿名さん

    >>818
    5つの物件を売り渡った感じですか?
    利益は出せましたか?

  319. 820 匿名さん

    選手村に60階建ての超高層タワーマンションが出来るなら、湾岸の眺望がより華やかになりますね。
    ゆりかもめに加えて、江東区長がロンドンで着想を得たロープウェイが加わればまさに未来都市の風景。

  320. 821 匿名さん

    >>816

    高層タワーではなく、あえて超高層タワーと言っているのは、お役所資料としてはそれなりの意味があると思われるので、西新宿を例に挙げただけですよ。

  321. 822 匿名さん

    >>818
    一般論で
    建築関係の学部の大学生の集団、には
    引渡前の物件を見学させるケースがあるのを知らないのかな。

  322. 823 匿名さん

    >>818
    マンションの検討者は部外者ということにはならないのでは?例えば引き渡し直前まで部屋が売れずに残っているマンションなら普通に見学できると思いますが。

  323. 824 匿名さん

    >>823

    もちろん販売中なら見学できますよ。ですがSKYZは完売しているので、BAYZ検討者がSKYZを見学したいと言っても一般的には断られると思います。もちろん交渉次第でしょうが。

  324. 825 匿名さん

    >806

    東雲とかって、しばらく新築出ていないような気がします。やはり、豊洲より上ですね。

  325. 826 匿名さん

    地下鉄の件、のらえもんさんがコメントしていました。

    http://wangantower.com/?p=8547
    え?ホント?と思ったんだけどちょっと待った。
    MXの動画映像を見る限り単に、「そういう意見があったので検討します」というだけであって、舛添さん本気っぽいわけじゃなさそうです。晴海の選手村は企業の協力が不可欠で、たぶんキープレイヤーとなる三井さんへのリップサービスなのかも。彼は、例のロープウェー(笑)についても「色んな夢のある話は結構だ。精査したい」とコメントしていますしね。

  326. 827 匿名さん

    完成物件の場合でも公開するのは棟内モデルルームだけ。棟内モデルルーム以外の部屋を見せてくれるのは、契約直前の確認の時だけ。

  327. 828 匿名さん

    地所が晴海で先にできたクロノをティアロの検討者に案内したら契約者に顰蹙を買ったというのがつい最近。ここは地所が名を連ねてる。引き渡し前は売主の持ち物だから法的には問題ないけど道義的にはまずいでしょ。

  328. 829 匿名さん

    >>824
    skyzの共用施設は、bayzも共用だから、販売物の一部ということになるのでは?

  329. 830 匿名さん

    >>821
    なるほど。
    つまり60階未満は超高層と呼ばないのかな。

  330. 831 匿名さん

    >>828
    では実績としてはあるのですね。

  331. 832 匿名さん

    ティアロとクロノは共用施設も含めてまったく別の物件。もちろんクロノの共用施設をティアロ契約者が使えるわけじゃないから、こことは意味が違うのでは?

  332. 833 匿名さん

    ティアロ検討者がクロノを見学できたのは、どのタイミングですか?引き渡し前?

  333. 834 匿名さん

    >831

    晴海では相当叩かれてたから、またはないと思う。それにここはもうそれほど残ってないから、そんなリスクを負うことをあえてする必要もないでしょ。

  334. 835 匿名さん

    >>826
    政治家がそんな適当なこと言いますかね?

    リップサービスじゃ済まされないのでは?

  335. 836 匿名さん

    >833

    確か内覧会の時期だったから引き渡しの前。

  336. 837 匿名さん

    スカイズの共用施設はベイズ契約者が共有で買うことになるのだから、既に出来ているのなら、見学は問題ないのでは?

  337. 838 匿名さん

    >835

    動画を見る限り、>826の通りだと思うけど。

    それに、政治家だからこそ、信用ならないわけで。。。

    何にすがるかは、自由なので、地下鉄を夢見て晴海で月日を重ねるのも、またよし。

  338. 839 匿名さん

    >>836
    ではスカイズ共用施設の見学があるなら、やはり引き渡し前でしょうね。

  339. 840 匿名さん

    >829

    共用施設といっても、それぞれの共用施設を相互利用するって形でしょ。bayzの共用施設はまだないわけだから、skyzの住民がだまってみているってことはないはず。

  340. 841 匿名さん

    >>834
    叩かれたって…クロノの契約者さんが、ティアロ検討者さんにマンション見せたくないって叩いたんですか?
    そんなことしますかね?叩く理由が分からない。
    賃貸でも中古販売でもいずれ見学の機会は訪れるのに。

  341. 842 匿名さん

    >841

    その論理だと完成在庫になるのを待つのが筋。

  342. 843 匿名さん

    >>840
    あなたはモデルルームに行った検討者さんではないのですね。ここの共用施設は相互利用だけでなく、共有です。双方に共用施設の所有権が発生します。

  343. 844 匿名さん

    >841

    すごい論理だな。自分たちのものとして渡される予定のものを、勝手に他の人に貸しだされたようなものだよ。黙ってはいそうですかというほうが珍しいと思うけど。

  344. 845 匿名さん

    スカイズの建て替えには、ベイズの所有者の同意もいるということ?

    なんか、建て替えとかおよそ無理そうだね。

  345. 846 匿名さん

    管理組合が別で共有ですか。問題が出たときの対処が難しそうだね。

  346. 847 匿名さん

    >>845
    共用施設部分だけに限った話ですよ。そんな大規模な話でなく。

  347. 848 匿名さん

    共用施設を変更するときって管理組合総会の特別決議が必要。どうするんだろうな。

    デベは売ったら最後だから、後のこと考えてないんだろうね。

  348. 849 匿名さん

    >>846
    張り付きポジさんみないなやっかいな住人もいるしトラブル起きたら大変そう。

  349. 850 匿名さん

    >847

    共有してるんだから、一方が勝手に決められないでしょ。

  350. 851 匿名さん

    >>846
    管理組合は3つですよ。各棟と共用施設だけの管理組合。

  351. 852 匿名さん

    モデルルームに1度も行ったことの無い検討者さん、結構、多いんですね。このスレ。

  352. 853 匿名さん

    野村が東陽町で同じようなことしてるよね。もう、入居してるはずだけど問題起きてないのかな。

  353. 854 匿名さん

    疑うわけではないのですが、クロノ住民さんがティアロ検討者さんのクロノ見学を叩いたという情報のソースは?

  354. 855 匿名さん

    >>853
    何という物件ですか?

  355. 856 匿名さん

    こういうレベルの話ってモデルルームに一度行った段階では出てこないでしょ。詳しいのは関係者かな。火消しに必死だし。

  356. 857 匿名さん

    >854

    住民板。超盛り上がってたよ。あの当時は地所は南青山でもやらかしちゃってたし。

  357. 858 匿名さん

    >>850
    それじゃあマンション内の各個人が勝手に決められないってのと同じ論理になってしまいますよ。共用施設部分だけが1660戸の大規模物件だと考えればいいだけのこと。

  358. 859 匿名さん

    >>857
    クロノの住民板で叩かれてたって話ですか?
    それじゃ、本当に住民さんなのかどうかは確かめようがないじゃないですか。

  359. 860 匿名さん

    ツインの隣のマンションの検討者の見学を叩くって、まったくイメージできない。

  360. 861 匿名さん

    >859

    デマかどうかの区別できないリテラシーの低い人はねっと見ちゃダメでしょ。

  361. 862 匿名さん

    >>838
    政治家さんが不動産関係でそんなに大きなリップサービスしたことなんてありましたっけ?ニュースでスグに話題になってしまうのに。

  362. 863 匿名さん

    問題になった後に地所がモデルルーム公開やめちゃったしね。蓋然性は十分ある話だった。

  363. 864 匿名さん

    >>857
    情報ありがとうございます。確認してみますが、クロノの住民板で検討者見学叩きがあったというのは、いつ頃の話なのでしょう。結構、歴史のありそうな住民板だったので、簡単には見つからなそうです。

  364. 865 匿名さん

    スカイズ賃貸の営業会社経由の方が逆に早く見学できたりして。

  365. 866 匿名さん

    今日の段階で内覧会を終えた契約者さんもいるのですね。まだまだ見学できるのは先になりそう。

    今日のスカイズ契約者板より
    >内覧会終えました。素晴らしい仕上がりでした。植栽などはまだまだ不十分ですが、これが年月かけて生い茂ったら共用部分の価値はかけがえの無いものになるでしょう。専有物もよかった。。。ベイズのできあがりも本当に楽しみ

  366. 867 匿名さん

    >862

    三井:人口増えるので、地下鉄必要では?
    知事:そう言う意見もあるので、検討します。

    まあ、ありきたりのやりとりだよね。
    せっかく動画もあるので、それを見るのが一番かと。

    http://wangantower.com/?p=8547

  367. 868 匿名さん

    いいんじゃない?
    決まったら決まったらで、資産価値大幅アップだし。

    楽しみが増えました。

  368. 869 匿名さん

    選手村が住戸になるのは、6、7年先でしょ。
    その頃に地下鉄ができると?かもめ延長の方が現実的かな。
    晴海の方々もよろこぶでしょう。
    三井晴海もね。

  369. 874 匿名さん

    地下鉄もいいですが、2020年の東京五輪をにらみ首都の新名所として汐留から豊洲まで「湾岸ロープウェイ」を敷設する構想はどうなったのでしょうね。

  370. 875 匿名さん

    >>869
    ゆりかもめはもともと延長を前提につくられているみたいですよ。オリンピックを機会に交通機関はどんどん増えていきそう。

  371. 876 匿名さん

    >>867
    記事中下の部分によると検討結果は早めに出そう。
    「当面の検討エリアは銀座・築地地区から勝どき・晴海地区、江東区豊洲・有明地区までを想定する。検討成果を踏まえ、15年2月の開催といわれる国の交通政策審議会で答申路線への指定を目指すなど関係機関に事業化を働き掛ける。」

  372. 877 匿名さん

    なんか、どんどん良いニュースが出てきますね。(笑)

  373. 878 匿名さん

    >>863
    モデルルーム公開の終了はクロノ住民さんからの苦情が理由という意味ですか?引き渡しが終わったことが理由なのでは?流石にマンコミュの住民板が荒れただけで、モデルルーム公開をやめるほどまでは、ここの影響力は無い気もしますが。

  374. 879 匿名さん

    >>877
    しかし、どれもまだ検討段階。実現するといいですよね。オリンピック時に世界からがっかりされないためにも。
    おもてなしの国を楽しみにいらっしゃるのですから。

  375. 880 匿名さん

    10年間は嬉しいサプライズが続きそうですな。

  376. 881 匿名さん

    千客万来も多言語などによるきめ細かい観光客対応「世界クラスのおもてなし」をコンセプトにしていますよね。

  377. 882 匿名さん

    『オリンピック・レガシー:2020年東京をこう変える!』
    『2020東京・首都圏未来予想図』
    『東京大改造マップ2020』
    『東京2020計画地図』
    『東京・首都圏がこう変わる! 未来計画2020』…
    2020年攻略本も本屋さんにズラッと並んでる。読んでるだけで期待が膨らみます。

  378. 883 匿名さん

    有明、辰巳、晴海などのオリンピック関係の施設ができるところはかなりの期待はありますがここはそこまでのレガシーは正直期待できないですよ。

  379. 884 匿名さん

    いよいよ明日12月16日(火)~18日(木)まで、4DXオープン特別興行ですね。“雪”と“嵐”の体感型シアター世界に先駆け豊洲に登場!
    http://s.cinemacafe.net/article/2014/11/21/27553.html

  380. 885 匿名さん

    >>883
    湾岸全体が盛り上がれば一つ一つの細かい地域なんて、どうでもいいじゃないですか。これからは湾岸全体で価値を高めていくべきだと思いますよ。

  381. 886 匿名さん

    豊洲からはクルーザーでお台場直通ですが、BAYZ前の運河は船着場なだけでなく、水陸両用車の着水場にも想定されていますから、直通で湾岸各地に出かけられる未来も考えられますよね。

  382. 887 匿名さん

    >>886
    ベイズの前が着水場になるんですか?
    どの、あたりですか?

  383. 888 匿名さん

    オリンピックにも直接的な恩恵を受けるわけでもないし豊洲といっても隅っこでどこに行くにも歩くと遠いしなぁ。
    眺望はとても良かったですが方角に、よっては永久的ではなさそうですよね。
    やっぱり眺望重視派の方が多いのでしょうか?

  384. 889 匿名さん

    >>887
    第二公園のあたりみたいですよ。
    ちなみに西側対岸は今は使っていないですが、かなり広い船着場になっています。未来に向けて下準備だけは進んでいるようですね。

  385. 890 匿名さん

    >>878
    分かってないね・・・
    元々ティアロとクロノは似て非なる物件だからね
    誤解してる人少なくないと思うけど相互関係ゼロの全く異なる物件なの
    ここは一部共有共用だから晴海タワーズとは事情が違うの
    例えばPH豊洲の客に対して、売主被ってんだからいーじゃんってことで、
    デベが主導してワンダフル内にMR設置したり内覧させたりするようなもんだからさ
    そりゃワンダフル住民は反発するでしょ?つーか道理が通らない(笑)
    それに似たようなことをクロノでやろうとした訳、結局騒がれて有耶無耶になったけどね

    ここは一部共有なんだから引き渡し後はキーの範囲で自由自在でしょう
    契約後や内覧時に見せてくれるかどうかは知らないというか取り決めがあるんじゃない?

  386. 891 入居予定さん

    スカイズ契約者です。
    ベイズは人気物件だから無いとは思いますが、もし、私たちの来春の鍵の引渡し後、
    ベイズが残っていて、検討者さんがスカイズの相互共用施設をみたいと要望があれば見てもいいんじゃないかと思います。
    そしてベイズ契約者さんが、入居前だけど近くに遊びにきたりしたときに、相互共用施設を見たりしたいときは見てもいいと
    私は個人的に思います、契約がどうなっているとか調べてはいません、すみません。
    けれど逆に、ベイズができた後、ベイズ契約者の鍵の引渡し前とはいいませんが、同時ぐらいにベイズの相互共用施設もスカイズ住人が使用できるようにして欲しいです。
    ベイズの住人の方々は引越しの真っ只中ですから、スカイズ住人が先に相互共用施設を利用するやもしれませんがそれは
    お互い様じゃなかろうかと。。。


    ベイズさんが引越しされている間に、スカイズ住民が一通りベイズの相互共用施設をみることができれば
    一気に1600戸がめがけていくより、混雑も緩和されますよね?

    両方が譲り合っての、相互共用施設かと思います。。。

  387. 892 匿名さん

    >>891
    確かにそうですね。
    相互利用はすごく魅力的にもみえますがなにかとこの先問題点も増えそうですね。はじめに取り決めなどお互いに気持ちよく使えるように明確にする必要がありそうです。

  388. 893 匿名さん

    >>892
    ほとんど完売してるから今更なんだけど、
    JVって問題が起きた時にややこしそうではあるね
    素朴な疑問なんだけど、何で管理会社分けたんだろうね?

    叩き台としては既にルールというか規約は決まってるんだろうけど、
    例えば何かを変える場合に、
    二棟が一堂に介して同じ方向へ、ってのはかなりハードル高い気がする

  389. 894 匿名さん

    1月末から最終期ですね。

  390. 905 匿名さん

    >>892
    例えばどんな問題が想定されますか?単純に共用施設は相互利用というより、1660戸の物件だと考えれば良いだけだと思うのですが。

  391. 906 匿名さん

    PCTのA棟B棟みたいに考えれば良いのでは?

  392. 907 匿名さん

    >>891
    891さんのような頼り甲斐のある契約者さんがいるなら、東京ワンダフルプロジェクトの将来の管理も安心ですね。
    春になれば賃貸や中古売買での見学もできるようになるとは思いますが、おっしゃる通りそれまで新築として残っている可能性は低いかもしれません。お気遣いありがとうございました。

  393. 908 匿名さん

    JVの場合、各社で担当を分けてるケースが多い。どこが何を担当しているのかを確認するのは基本。

  394. 909 匿名さん

    >>893
    一社独占よりも競争原理が働いて良いのでは?
    何かあった時にも、各社相互の監視機能が働く気がします。

  395. 910 匿名さん

    施工管理を分担してるデベと管理会社の親会社が別だと引き渡し時のクロスチェックとか期待できるけど、ここってどうだっけ。

  396. 911 匿名さん

    >909

    競争はしないでしょ。それにお互いの利害調整に時間を割いちゃうケースもあったりする。

  397. 912 匿名さん

    入居したら、あらかじめ設定された管理費の交渉を行うのは必然ですが、スカイズ、ベイズどちらかが質を下げずに安く交渉できれば、もう片方の交渉も容易。

    もちろん、どちらかの管理会社を選んで、途中でまとめて管理をお願いしても良い訳です。

    当初の設定なんて気にせず、住民が理想を追求すれば良いだけのこと。

  398. 913 匿名さん

    >>912
    この掲示板、「三井の管理だから買った」なんて書く人達も存在してますよ。
    東建の管理に統一されることは、まず有り得ません。

  399. 914 契約済みさん

    三井の管理に統一される可能性は十分にあると思うけどなー。
    そうならないように、東建には、三井に負けるもんかという気合で頑張ってほしいなぁ。
    お互い切磋琢磨で、住民へのサービスを向上させてくれれば、言うことなし。

  400. 915 匿名さん

    ローンが終わっても8万の支払いをしていく価値がここにはある!

  401. 916 匿名さん

    >>914
    三井と東建で管理会社は別でも再委託を揃えれば品質も値段も同一になるんじゃないか?

  402. 917 匿名さん

    >>914
    逆に東建が選ばれたら、東建にとっては宣伝効果があるかもしれませんね。

    管理費が3〜4割値下げできるのは珍しいことではないですから、初めから競争原理が働くのはいいことだと思います。

  403. 918 匿名さん

    >>916
    築年数が違い、内廊下外廊下の違いもある、のに値段の同一はおかしいでしょ

  404. 919 匿名さん

    内廊下だと空調費用が管理費のメインになりますから、その点は違いますね。全体比較でなく、明細ごとに交渉でしょう。

  405. 920 いつか買いたいさん

    よくわかってません。議論終わってましたら、すみません。。。皆様、変電所は大丈夫との認識なのでしょうか。気にしないのでしょうか。変電所?って、どんなものでしょうか?

  406. 921 匿名さん

    今日からユナイテッドシネマ豊洲で4DXの先行公開ですね。
    世界初の雪と嵐を体験されて方いらっしゃいますか?

  407. 922 匿名さん

    豊洲 4DX」の検索で感想はたくさん見られる

  408. 923 匿名さん

    変電所のことはskyzの時から散々やり取りされてる。気になるならパスすればいいだけ。

  409. 924 匿名さん

    >>918
    そんなこと馬鹿でもわかってますよ。例えば下請け会社がそれぞれ違うだけで単価に相当なブレがでる。なら同じ再委託先にすれば総額と仕様が違くても大まかな単価は揃えられる。築年数は2年位の差なら金額に反映されないでしょう。

  410. 925 匿名さん

    >>921
    池袋でも同じような物ができる、とあちらのポジさんがスレで書いてましたよ。

  411. 926 匿名さん

    お姉さんが豊洲に雪を降らせたとか楽しそうな書き込みがいっぱいですね。予約もいっぱいみたいだけど。

  412. 927 匿名さん

    >>920

    敏感な人だと頭痛や吐き気が出るかも知れず、心配性な私はそれでやめました。気になる人は止めた方がいいよ。

  413. 930 匿名さん

    >>925
    豊洲は世界初の雪と嵐。池袋はどんな特徴が?

  414. 931 匿名さん

    >>924
    近隣物件の管理費は、交渉材料になる。ここは周りが三井だらけだから、三井独占になってしまいそうですが、初めから2つの管理会社であることで、交渉しやすくなると思います。

  415. 932 匿名さん

    >>894
    公式サイトには最終期の販売スケジュール、平成27年1月下旬とありますね。年末年始があるので、スグ。

  416. 934 匿名さん

    >>920
    変電所は地下で地上部分はデータセンターです。
    人体には問題ありません。

  417. 935 匿名さん

    今週の土曜日はMAGIC BEACHで「新豊洲☆Xmas SP。Ocean Beach Candle-twilight×お台場レインボー花火2014☆ MAX555名!~聖なる夜に1,800発の花火と幻想的なリゾート空間で極上のロマンチック」だそうです。
    私は普通に豊洲公園から見ますが、白い砂浜での鑑賞もロマンティックかも。ユナイテッドシネマ豊洲の併設ラウンジからも綺麗に見えますね。

  418. 936 匿名さん

    4DXはかなり揺れるから荷物は預けた方がよく、風や雪が寒いから防寒していった方が良いみたい。まるでアトラクション!トナカイのそりで疾走するシーンとかかなり機能を活かせるシーン。

  419. 937 匿名さん

    来年のスターウォーズは、スターツアーズみたいになりそうですね。

    ターミネーター新作はUSJみたいに?

    子供たちも喜びそうだけど大人も楽しみ。

  420. 938 匿名さん

    >>931
    逆に冠物件じゃない分、
    あっさり手を引かれるってこともあるかもよ?

  421. 939 匿名さん

    本文:
    4DXは、韓国では当たり前。韓国人が開発した技術だしね。。
    豊洲は韓国コミュニティも近いから、根付きやすいという判断カナ。実は本場韓国ではあまり人気が根づいていないけど。。。。韓流ブームだね。

  422. 940 匿名さん

    >>933

    920の質問には何も答えず、また他人への批判ですか。もっと建設的なコメントをした方がいいよ(笑)

    変電所に隣接することは、貸すときも、売るときも重要事項として説明しなければならないことだしね。避けて通れないことだよ。

  423. 941 匿名さん

    くだらないネガ擁護と情報操作はもう飽きられてるよ。荒らし行為を繰り返す自分の恥ずかしい行為を反省した方がいい。
    934さんも答えているし、これまで何度も説明されてること。他の方もそう説明してるでしょ。

  424. 942 匿名さん

    >>941
    だからどれが、ネガなの?
    都合の悪い事実を質問したらネガだときめつけるの?
    実際住むのも、貸すのも不安がないといったら嘘になるよね?

  425. 944 匿名さん

    >>923
    >変電所のことはskyzの時から散々やり取りされてる。気になるならパスすればいいだけ。

    おっしゃる通りですね。何度も説明されてるのにネガはスルーされてしまうとか、詭弁ばかり。

    ここのネガには手を差し伸べる価値がない。

  426. 945 匿名さん

    ネガではなく変電所の件は事実ではないでしょうか?

  427. 946 匿名さん

    都合悪くなるとすぐにネガ扱い。
    事実は、事実なんだしそれでもいいから購入したんだしイチイチ必死に反論しなくてもいいと思うけど。

  428. 953 匿名さん

    >>938
    何か困ります?
    安くて質のいい管理の方がいいのでは?

  429. 954 匿名さん

    もうすぐ、ここも閉鎖ですね。
    http://farm6.static.flickr.com/5582/14749567963_c5aab5dc20_z.jpg

  430. 957 匿名さん

    モデルルームは明々後日から来年の7日まで、お休みです。8日再オープンで、1月下旬に最終期。1ヶ月先とはいえ、あっという間ですね。

  431. 958 匿名さん

    みなさんは、残りの部屋の中ではどの部屋を検討されているのでしょうか。あるいは、おすすめの部屋はありますか?

  432. 959 匿名さん

    3,558万円の部屋が、1戸だけなんですよね…

  433. 960 契約済みさん

    残りはあと何戸ですか?

  434. 961 匿名さん

    >>960
    35戸ですよ

  435. 962 匿名さん

    タイミング的には来月はSKYZとの共用施設も見学できるのかな。これだけ共用施設が充実してると安い部屋でもいい気もするね。

  436. 963 匿名さん

    >>960
    スカイズ、ベイズ、どちらの契約者さんですか?契約の決め手は?

  437. 964 匿名さん

    >>961

    35戸って中途半端に残ってますね。第一期も要望書が入るまで販売を何度か延期してたけど、今も要望書が入らないみたいですね。スカイズとは状況がまったく違いますね。

  438. 965 匿名さん

    人気マンションランキングでも、スカイズは堂々の6位。
    それに対してベイズは33位と随分落ちます。
    http://www.sumai-surfin.com/re/

  439. 966 匿名さん

    >>965
    そこは、こんな記事が書かれているところです。
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000011062012/

  440. 967 匿名さん

    格安の新築マンションを安く買って、転売する目的で会員を募る?そんなことされたらデベロッパーさんも、真面目な検討者さんも困ってしまうでしょう。

  441. 968 匿名さん

    スカイズは完成1年前の完売。
    ベイズは完成2年前に残り35戸。

    それでもここが「売れてない」「人気ない」と、
    主張したい人は他にいけばいいだけのことですね(笑)

    検討しているマンションが残り35戸なのに、
    人気ないことにしたい検討者なんて、不自然極まりない。

  442. 969 匿名さん

    だからと言って、ベイズの人気が劣ることを否定するものではないけどね。

  443. 972 匿名さん

    http://www.sumai-surfin.com/re/
    この人気ランキング、上位にはスカイズはもちろんのこと富久クロスなどの文字通り超人気物件がずらりと並ぶ。
    非常に多くの一般ユーザーが作るランキングなのだから、説得力があるのは当然。
    そのランキングでベイズは33位。それが現実。

    アトラクターズ・ラボの粗探しをしてベイズの不人気を否定しようとしても
    意味がないどころか必死なポジの愚行として掲示板上に醜く残るだけだよ。

  444. 978 匿名さん

    年明けには完売だし、もうどうでも良いよ。

  445. 979 匿名さん

    ベイズが不人気だという客観データの否定ができないから
    アトラクターズ・ラボの粗探しをしたり投稿者の否定をしたりしてお茶を濁すしかない。

  446. 980 匿名さん

    実際、倍率などほとんどの部屋は付いてないし登録会も閑散としていたし、ランキングにこだわってた、ポジさんなんだから33位は認めなきゃ。
    この現状で一番売れた人気物件というほうが煽り販売で良くないと思うけど。

  447. 982 匿名さん

    スカイズとベイズでなんでこんなに人気に差があるの?
    スカイズの方が価格も安かった上にランドマーク性でも圧倒してるから?
    中古が出回ったときに、同じ値段・間取りだったらどっちを買う?

  448. 984 匿名さん

    スカイズの人気がありすぎただけで、ベイズが不人気とまでいうわけではないでしょ。
    マンションなんて掃いて捨てるほどあるんだから、人気ランキング33位は立派。

  449. 985 匿名さん

    焦ってるのはベイズの購入者では。
    人気物件のスカイズのせいで、転売は難しい。
    「できる兄といつも比較される冴えない弟」的なポジション。

  450. 986 匿名さん

    >>978
    残り戸数が少ないからこそ、たった1戸しかない3,558万円の部屋を希望する場合、ネガる必要があるのかもしれませんよ。

  451. 987 匿名さん

    スカイズより値段を下げて出せば売れるから問題ないよ。
    それに、ここは永住目的で購入している人がほとんどで、資産性を気にする人は少ないでしょ。

  452. 988 匿名さん

    もう年末なんですね。
    来年もそこそこの景気を維持してくれたらいいですね。
    うちの会社は順調ですが、業界によってバラツキがあるみたいですしね。

  453. 990 匿名さん

    価格高騰のこのご時世で3558万円は確かにお値打ちだね。
    そこまで下げないと売れない物件だとデベロッパーが判断していることの裏返しでもあるが。

  454. 991 匿名さん

    買えるならスカイズを買いたいっていう人はいっぱいいるでしょ。
    でももう遅い。完売してるから。

    で、ベイズで妥協するかどうか迷ってるんじゃないの。

  455. 992 匿名さん

    アトラクターズラボってところの宣伝みたいな誘導投稿と、それに対する反感、他のスレでも散見されますね。

  456. 993 匿名さん

    スカイズの方が規模が大きいし先に竣工するから中古物件もベイズよりたくさん出るだろう。
    ベイズ購入者が売却しようとしても、スカイズの中古価格より下げざるを得ない。
    購入価格はスカイズより高いのに。。。

  457. 994 匿名さん

    アトラクターズ・ラボなんてどうでもいい。
    ただ、>>972 のランキングが現実をよく表しているというだけ。

  458. 995 匿名さん

    >>993
    スカイズを買えばいいって、ずっと言われ続けてるけど…

    あるいはスカイズの賃貸にしたら?

    1LDKが月25万円で借りられるなんて、激安では?

  459. 996 匿名さん

    >>990
    3558万円が残り1戸の投稿があってから、ネガが荒れ始めたようにも見えますよ。

  460. 997 匿名さん

    >>991
    迷ってたら、残り35戸になっちゃったから、急に焦りだした。確かに分かりやすいシナリオですね。

  461. 998 物件比較中さん

    スカイズ高層角買っときゃよかった( ; ; )

  462. 999 匿名さん

    >>997
    ポジティブでいいね!

  463. 1000 匿名さん

    スカイズは十数年貸せば、買ったマンション費用が相殺されてタダ?それはお得ですな。

  464. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸