京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プリオーレ京都三条高倉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. プリオーレ京都三条高倉
物件比較中さん [更新日時] 2021-07-30 00:27:13

プリオーレ京都三条高倉の情報をお願いします。
間取り的にはファミリーでも問題ないと思いますが、
周辺の子育て環境等はどうでしょうか?

売主:株式会社大林工務店
施工会社:株式会社日建
管理会社:日本ハウズイング株式会社

所在地:京都府京都市中京区高倉三条下る丸屋町170・172番地 
交通:京都市営地下鉄烏丸線・京都市営地下鉄東西線「烏丸御池」駅より徒歩5分 
   京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅より徒歩6分 
   阪急電鉄京都本線「烏丸」駅より徒歩6分 
間取り:3LDK~5LDK+天井収納
住居専有面積:69.87㎡~111.29㎡
総戸数:12戸(事務所含む)

[スレ作成日時]2014-12-04 19:20:06

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリオーレ京都三条高倉口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    この11月で竣工後、まる3年になるというのに、
    まだ12戸中8戸が売り出し中。この売れなさはホラー的だな。

  2. 102 通りがかりさん

    >>101 匿名さん

    1/3以下の値段で買えるパデシオンの外観の方がずっといいもの。(笑)

  3. 103 匿名さん

    立地が「全て」ではなく、立地が「価値の大半の要素を占める」のでしょうね。
    近くのブランドマンションが同じ価格帯で完売したのと大きな違いは、建物が「価値の大半を相殺した」からかもしれません。よって、もっと安ければ、完売できると思います。

  4. 104 匿名さん

    建物のデザイン自体が、マンションにしては個性的だなぁという感じです。
    住んでしまえば、あまりそういうのは気にならないとは思いますけれど…

    ここの場合は値段が強気に過ぎた、というのがあったのですか?書き込みを見ているとなんとなくそういう印象です。値下げをしたりという動きなどがあれば違うんでしょう。今のところはそういう動きはあるのですか?

  5. 105 職人さん

    たぶん売ることは断念し、ホテルに転売することを考えているんじゃないかな。推測ですが。

  6. 106 通りがかりさん

    >>105 職人さん
    こちらは意表を突いたマンションだよね。
    立地が良くてもデザインが良くないとダメって事だね。
    勉強になったケースだわ。(汗)

  7. 107 匿名さん

    ホームページの宣伝もキャバクラっぽくて警戒心を抱かせるんだよね。
    このマンション、近づくとやばいんじゃないかって・・・

  8. 108 匿名さん

    おっと、1年ぶりにHP更新してるわ!!

  9. 109 評判気になるさん

    モデルルームの写真を見たんだけど、エアコンの室内配管に
    化粧カバーがしてない。そんなところにおざなり感と安っぽさが
    露呈しているんだよね。

  10. 110 匿名さん

    間取りもめちゃくちゃ。中学生がいたずらで図面を引いたみたいだ。
    たとえば82平米の広い物件。こんなに専有面積が広いのに、なんで
    バスとパウダールームがリビング・ダイニングにつながってるんだ。
    リビングインって狭い間取りでやる貧乏くさい方法でしょう。
    それと、キッチンのすぐ横に洋室(3)の入り口がある。
    こんな間取り、初めてみた。

  11. 111 匿名さん

    82平米もあるのにパウダールームがリビングインとはこれいかに?
    洗濯機の音がリビングに響いてくるよー

  12. 112 匿名さん

    自由設計プランもあるようです。

    >>111
    >>82平米もあるのにパウダールームがリビングイン

    見ました。確かにリビングインです。廊下が短いプラン、流行しているんでしょうか。冬はお風呂から出て着がえのあと寒くないからリビングインって便利な気がします。子供がいると、お風呂のあとに廊下に出ると寒いって言いそうですよね。
    ドアの位置が違うと音は響きますか?洋室2、洋室3もリビングからの部屋でした。

    LDKも四角ではないのでソファなどを置く位置をどこにするか・・・。

    個性的な間取り、これをよしとするか、そうではないかで別れそうと思いました。

  13. 113 坪単価比較中さん

    不便で売れてないマンションはよく聞きますが、立地抜群で売れないマンションは珍しいね。
    価格以外で何が問題なのだろうか?

  14. 114 ご近所さん

    もし、もう1000万安かったとして、あなたはこの物件を買いたいと思う?
    思うなら、たぶん値下げすれば必ず買い手は出てくるものです。
    私は2000万円下げても忌避すると思う。この物件が自分のものになると
    して、心ときめかないんだなあ。デベは1980年代の感覚で売ってる気がする。

  15. 115 ご近所さん

    もちっと言うと、この物件には生活感が欠落している。

  16. 116 口コミ知りたいさん

    >>114 ご近所さん

    ジャパニーズモダンらしいよ。(笑)

  17. 117 匿名さん

    モダンホラーやろ。
    張りぼてみたいなんだな、この物件。
    モデルルームの写真が出てるけど、エアコンの室内配管が
    むき出し(化粧カバー無し)なんて、初めて見たわ。
    いかにこのデベがやっつけ仕事しているか歴然。

  18. 118 匿名さん

    >>117 匿名さん
    >>>モデルルームの写真が出てるけど、エアコンの室内配管が むき出し(化粧カバー無し)なんて、初めて見たわ。


    姿勢からして失格だわ!

  19. 119 匿名さん

    モデルルームを見させていただきましたが
    キッチンや各部屋の壁や造りなどが
    あまり高級感を感じない仕上がりだなと思いました。
    この価格を出してまでの価値があるかなと疑問に感じました。

  20. 120 洛央マンション比較検討中さん

    場所は抜群にいいのに何なんだろうこの外観は!
    なんてもったいないことするマンションなんだ!!

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億5,000万円

2LDK、2LDK+N、3LDK ※Nは納戸です。

61.44平米~93.64平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸