東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉スカイティアラ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. 〈契約者専用〉スカイティアラ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-15 19:31:14

スカイティアラの契約者専用スレです。
契約後も情報交換の場として、うまく使っていけたら良いと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.46平米~82.10平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545573/

[スレ作成日時]2014-12-04 01:59:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 284 住人

    素敵なツリーが設置されましたね。
    センスあるツリーに感激です☆

  2. 285 匿名さん

    >>284 住人さん

    よろしければ写真とか見てみたいっす!

  3. 286 マンション住民さん

    イーストのエントランスですが、クリスマスツリー大きくて、白い花と赤い飾りのコントラストが綺麗ですね。
    あとガラス越しに見えるトプコンさん庭の広範囲なライトアップも綺麗です。

  4. 287 住民板ユーザーさん1

    1. あ
  5. 288 住民板ユーザーさん3

    ウエスト。

    1. ウエスト。
  6. 289 匿名さん

    マンション専用のポータルに掲示板機能を作ってくれたらいいのになあと、今日急に思いました。理事会のお知らせで、地震保険に入りたいと言ってる人が案外多かったことに驚きました。多分地震保険の内容認知度の差じゃないかなあと思うのですが。そんなことをまあ、ここで議論しても住民じゃない人もいますから、記名投稿のみの住民掲示板が欲しいですね。

  7. 290 匿名さん

    今日もですが、朝5時から隣人ドタドタしてます。直接言いに行くべきか?管理人に伝えるべきか?

  8. 291 匿名

    イースト棟ですか?

  9. 292 住民板ユーザーさん1

    隣に子供もいるようですが、うちは上も横も隣人の音ってまったく聞こえないですけどね。ここで悩めるくらいなら様子を見るか、管理室なり聞いてみてはいかがでしょう。

  10. 293 購入検討中

    一階の購入を検討しています。一階にお住いの方っていらっしゃいますか?
    上階からの落し物ってけっこうあるのでしょうか。当方、三階以上しか居住経験がありません。
    階数のあるマンションだと、一階は上階から物が落ちてくることが多いとあり気になっています。
    小さい子供がいるため、音のことを考えると一階かなと思っているのですが、落下物など安全面が心配になってきました。どなたかご意見くださるとありがたいです。落としたことがある…等でも!

  11. 294 匿名さん

    >>293 購入検討中さん

    ウエスト南向き中層階居住の者です。

    断定的なことは言えませんが、結論から言えば大丈夫だと思いますよ。

    時々、洗濯ついでに下も見ますが、大きな物が落ちているのを見た事ないし、大雨のあとも、浸水とか全く問題なさそうでしたよ。

    ちなみに、誤ってメモ紙数枚を落としてしまった事ありますが、あそこは風がよく抜けるので途中で飛んでいき、下までは到底たどり着きそうもなかったですよ。

  12. 295 住民板ユーザーさん1

    グリルって水なしで使うんですよね?

  13. 296 入居者

    グリルは水無し片面焼きですね。取扱説明書見れば書いてあります。

  14. 297 入居済みさん

    >>293 購入検討中さん

    一階居住者です。
    今のところ、物が落ちてきたことは無いですね。植栽の落ち葉とかは結構ありますが・・・
    手すりに布団を干すことも禁止されていますし、基本的に大丈夫でしょう。

    ただ、以前に住んでいたマンションでは、洗濯物が落ちていた事もあったので、
    風が強い日とかは、当然可能性はありますよね。

  15. 298 住民板ユーザーさん8

    >>293 購入検討中さん
    一階テラスにタバコの吸殻が落ちていたことはあります。
    あと、どうしても枯葉や土ぼこりで汚くなりやすいのと、排水が詰まるのでマメな掃除を心がけることが必要です。

  16. 299 入居者

    2年目の共用部分のメンテナンスについての要望書、どんなことを書きましたか?

    私はWestの集合ポスト付近の壁の欠けを指摘しました。

  17. 300 住民板ユーザーさん1

    間もなく入居します!みなさんよろしくお願いします!
    ここってケーブルテレビ無料で視聴できますか?
    今住んでいるところはマンション自体が加入しているみたいで、機械さえ設置すればFOXとか無料で見られるんですが、ここは有料契約しないとみられないのかな?

  18. 301 住民板ユーザーさん1

    >>300 住民板ユーザーさん1さん
    ちなみにジェイコムです!

  19. 302 住民板ユーザーさん1

    エアコンの室外機がマルチコアの中に入れられないタイプの部屋ということで、廊下側の部屋のエアコンとリビングのエアコンの室外機をマルチタイプ(1つの室外機で2台のエアコンを回すタイプ)にしてくださいと言われて、マルチタイプのエアコンを取り付けたんですが、友人にシングルの2台縦積みすればいいだけでは?と言われました。シングル2台をベランダに付けられた方っていますか??

  20. 303 入居者

    >>301 住民板ユーザーさん1さん

    宜しくお願いします!
    とても住みやすくて良いところですよ。

    別途契約が必要になります。
    契約の際、確認してみては?

  21. 304 住民板ユーザーさん3

    >>302 住民板ユーザーさん1さん

    マルチコアと指定されてるところのは、配管が外に2台分同じ所から出せない気がします。詳しくはありませんが、見た感じで。うちは言われた通りのものをつけました。

  22. 305 匿名さん

    ここは検討板に粘着する住民の方がいるマンションなんですね

  23. 306 住民板ユーザーさん1

    >>303 入居者さん

    ありがとうございます!
    なんだか今更で聞きづらくて。笑

    検討板の粘着さんたちは住民ではないと信じたいですね…あんな低レベルな方が住んでいるとは思いたくないです。

  24. 307 入居者

    >>306 住民板ユーザーさん1さん

    あれでしたら、すみふのフリーダイヤルに聞くと良いかもと思います。


    そういう方々は、ここのマンションは買わないのでは?なんとなくですが。

    とにかくなんだか見ていて悲しくなりますよね。
    もう見ないようにしなきゃ。

    私は特にここの外観が好きです。
    住めて良かったなと思います。

  25. 308 匿名さん

    >>301 住民板ユーザーさん1さん

    私も、jcomに加入してます。ネットはsuisuiネットがあるので、TVのみの契約です。別途契約です。
    部屋までケーブルは来ているので、jcomに連絡すれば簡単に接続してくれますよ。

  26. 309 住民板ユーザーさん3

    >>308 匿名さん
    JCOM加入必須でしょうか?ただテレビをたまに見たいだけなのですが。

  27. 310 通りすがりの住人

    >>309 住民板ユーザーさん3さん

    横からすみません。

    地上デジタル放送だけなら、加入は必要ありません。
    CSを見るなら契約が必要です。

  28. 311 住民板ユーザーさん3

    >>310 通りすがりの住人さん

    ありがとうございます。

  29. 312 7月入居予定者

    BSを見るにはJCOMに加入しなければなりませんか?

  30. 313 通りすがりの住人

    >>312 7月入居予定者さん

    キー局なら見られますよ。
    他は見られたり見られなかったり。

    今確認したところ、ディズニーチャンネルは見られませんでした。ディーライフはナゼか見れました(笑)

  31. 314 住民板ユーザーさん2

    >>313 通りすがりの住人さん

    ありがとうございます
    BSTBSの酒場放浪記さえ見られれば

  32. 315 通りすがりの住人

    >>314 住民板ユーザーさん2さん

    そうですか!
    見れましたよ。安心下さいませ

  33. 316 住民板ユーザーさん1

    ウエスト東側の庭に犬の散歩をして糞尿をしていることをよく見かけます。住民以外の方がほとんどだと思いますが管理人さん注意して欲しいです。犬の散歩禁止と書いてありますがあまりに目につきます。匂いも気になりますのでお願いします。

  34. 317 居住者

    >>316 住民板ユーザーさん1さん

    住人さんですよね?コンシェルジュに通報してみては??

  35. 318 住民板ユーザーさん1

    犬の敷地内の進入は頻繁にあるので防ぐのは無理です。臭いですが我慢するしかないです。

  36. 319 住民板ユーザーさん1

    SoftBank Air利用している方いらっしゃいますか?
    速度はエリアによるようなことを軽く聞いたのですが、実際にお使いの方いたらどんなかんじか聞きたいです!ちなみにイースト棟居住です。

  37. 320 住民板ユーザーさん3

    >>319 住民板ユーザーさん1さん

    ひょっとして勘違いされているかも知れないのでお尋ねしますが、softbank airを考慮されているのはご自宅でwifiを使いたいという理由だけでしょうか?私の両親も誤解してたので一応尋ねて見ました。よくご存知なら無視してください。
    スカイティアラは管理費でインターネット代が払われているので、よほどの理由がない限りは別途契約する必要はないですよ。WIFIも機器を電化製品屋さんで購入して繋ぐだけです。わざわざ4G回線のSoftbank airを利用する理由はないです。速度も固定回線からのWIFIに比べて遅くなるだけですし。

  38. 321 住民板ユーザーさん3

    スイスイは光ファイバー回線のようなので安定性も速度もSoftbank airより高いですね。あとは目的次第です。

  39. 322 住民板ユーザーさん1

    >>320 住民板ユーザーさん3さん

    まさに!用途はその通りです。
    Wi-Fiはロビーでしか拾えないと聞いたもので…
    契約前に聞いてよかったです。
    そっち方面には本当に疎くてお恥ずかしいのですが、家電屋でどういう機器を購入すればいいのでしょうか。あ、スレチでしたらすみません。
    低層階だと電波よくないですね…通話が途切れ途切れで不便です。

  40. 323 住民板ユーザーさん3

    >>322 住民板ユーザーさん1さん
    WIFIルーターというものを購入してください。PCの付属機器のところに売っています。間違ってはいけないのは、WIFIルーターと言ってもAUやSoftbankが4g回線とセットで売っているやつではなく、自宅の固定回線から接続する用のものを購入する必要があります。わざと勘違いさせて毎月支払うような契約を電話会社が進めていますので気をつけてください。電話会社は関係ないです。自宅までネット回線が接続されてますので、そこから有線で繋ぐかWIFIで繋ぐかの差です。WIFIの電波を飛ばす機器さえ買えばネット回線代を追加で払う必要はありません。

    お店の人に(PC売り場)聞けばすぐにわかると思います。PC売り場なら単純にWIFIルーターを探していると言えばわかります。5千円も出せばあります。間違っても電話売り場で聞かないでくださいね。

  41. 324 住民板ユーザーさん1

    >>323 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございます!さっそく週末探しにいってみます。
    助かりました。

  42. 325 住民板ユーザーさん1

    スカイティアラの立体駐車場はbmw5シリーズクラスの車は入りますでしょうか?

  43. 326 マンション掲示板さん

    入ると思いますが、コンシェルジュ通じて確認をお願いすると良いですよ。

  44. 327 匿名さん

    板橋の花火大会が部屋から見れるのは北側に窓のある部屋だけでしょうか?廊下とかでも見ても平気ですか?

  45. 328 住民板ユーザーさん5

    >>327 匿名さん
    よく見えるのは北側ですね。廊下はいいと思いますけど、よく見えるところあるのかな??

  46. 329 居住者

    >>327 匿名さん

    西向きも見えましたよ!
    ちなみに、遠いですが、埼玉の朝霞市の花火も見えました!

    北側だと足立のも見えましたね。

    花火を家から見れることなんて中々無いので、贅沢ですね。

    廊下は多分やめておいた方が無難かと。
    ちらりと見るくらいなら、、、

  47. 330 住民板ユーザーさん8

    >>327 匿名さん

    >>327 匿名さん
    小さいですが同じ日に4.5箇所の花火がみえます。
    外廊下から板橋花火
    南ベランダからは千葉かな。

    隅田川も小さいですがみえました。

  48. 331 住民板ユーザーさん1

    ウエストの駐輪場ですが、人感式の電気がつくの遅くて怖くないですか?
    区画ごとに分けているみたいだが、一度に全部ついてくれると明るくて良いのだが…

  49. 332 住民板ユーザーさん3

    >>331 住民板ユーザーさん1さん

    >>331 住民板ユーザーさん1さん
    私もずっと思ってました!なんともこわいというか、上についてるボイラーの音?がゴーっていうのもなんとも不気味に思えてしまいます。
    誰かが入った後は暫く点灯してるからいいですけどね〜
    ずっと点灯したままか、入ってすぐ点灯して欲しいです!

  50. 333 住民板ユーザーさん1

    今日の子供神輿よかったですね。ボランティアの方々と場所を貸してくださった方々に感謝です。うちの子はすごく楽しんでいました。
    ファミマ少し遠いですが、なるべく使おうと思いました。

  51. 334 居住者

    >>333 住民板ユーザーさん1さん

    楽しかったですか。
    町内会は盛り上がっていましたか??
    こちらは子供が小さいのでやめましたが、来年は是非行きたいですね。

  52. 335 住民板ユーザーさん8

    >>334 居住者さん
    盛り上がってましたよ。ベビーカー押しながら山車について行きましたが、うちの子なりに楽しんでいました。休憩ごとにジュースやお菓子が配られました。ファミマは無償提供だったようです。

  53. 336 居住者

    >>335 住民板ユーザーさん8さん
    それは子供は喜びますね!
    地域が盛り上がっているのは良いことですね。

  54. 337 マンション検討中さん

    上階の子供の足音気になる人います?

  55. 338 住民板ユーザーさん1

    気になったことはないなぁー。

  56. 339 住民板ユーザーさん1

    こどもの足音なのかなんなのか、23時ごろドタバタ聞こえます、、、
    うちにも小さい子がいるので同じように聞こえてるのかなと思うとヒヤヒヤです。

  57. 340 住民板ユーザーさん1

    上階は気になったことないですけど、隣が壁を叩くかぶつかった時の音は聞こえたことがあります。バルコニー非常ハッチの上を子供が歩く音も聞こえます。特に目くじらを立てるようなものではありませんが。

  58. 341 住民板ユーザーさん2

    洗濯機の音は聞こえますか??

  59. 342 住民板ユーザーさん1

    聞こえたことはないです。

  60. 343 住民板ユーザーさん3

    うちは、上階、結構うるさいっていうか、いつもドタバタしてますよ。深夜とか早朝にも多いから、大人だと思いますけど。なにか器具使って運動でもしてらっしゃるのかなって。気にしないようにしてますけど(笑)

  61. 344 住民板ユーザーさん1

    >>343 住民板ユーザーさん3さん

    迷惑ですね
    毎日だったら言いたくなっちゃうかもしれません。

  62. 345 住民板ユーザーさん8

    タバコの件、常識的にありえないですね。

  63. 346 住民板ユーザーさん1

    昨日完売したようですね。少し心配していましたが、完売は嬉しいですね。皆さんとより良い住まいになる様に、努力していきたいです❗️

  64. 347 住民板ユーザーさん3

    とのくらい引いたんだろう。相当引いてもらわないと今買うメリット全くないもんな。

  65. 348 匿名さん

    >>347 住民板ユーザーさん3さん

    成りすましさん?

  66. 349 匿名さん

    たぶん本スレで荒しを続けていた方でしようね。値引きの話などどうでも良い事なので。

  67. 350 住民板ユーザーさん3

    >>345 住民板ユーザーさん8さん

    全くですね。ただ、我が家の近くにもベランダ喫煙の常習者がいるので、随分前に防災センターに訴えたけど、何もしてもらえなかった。事が大きくなってからでないと、動けないのですかね?

    ティアラの警備員が、夜中にローソンの近くで喫煙、ポイ捨てしたのを以前見かけて、こいつらじゃダメだと思いましたよ。

  68. 351 住民板ユーザーさん1

    >>345 住民板ユーザーさん8さん
    同感です。唾液からDNA 鑑定できるということを犯人は失念してますね。

  69. 352 住民板ユーザーさん7

    >>351 住民板ユーザーさん1さん

    こわっ!!
    尋常じゃない住民が大量におることが露呈や…(悲)

  70. 353 匿名さん

    >>352 住民板ユーザーさん7さん

    あなたは住人じゃなさそうですね。安心しました。

  71. 354 住民板ユーザーさん5

    >>353 匿名さん

    唾液DNA鑑定するというのは普通の感覚だとおっしゃってるんですね。
    あのぉ、それはそれで過剰反応でイメージ悪いんでやめてもらえますか。
    むしろどのような罪状でそのような捜査ができると考えてるんですか…

  72. 355 匿名さん

    よく分からない書き込みは触らないのが一番です。

  73. 356 住民板ユーザーさん5

    >>355 匿名さん

    え?大丈夫ですか。
    理解できないとすると今後の集合住宅での生活他諸々周囲にも悪影響を与えることもあるでしょうから頑張ってご理解ください。。

  74. 357 住民板ユーザーさん2

    >>342 住民板ユーザーさん1さん

    遅くなり申し訳ございません。
    ありがとうございました!

  75. 358 住民板ユーザーさん1

    契約者専用って意味わからない人いるようですね。買えなくて悔しいの分かりますけど、もう完売だから、他所に行ってください。

  76. 359 住民板ユーザーさん5

    うちは、隣人のピアノがうるさいです。

  77. 360 住民板ユーザーさん2

    >>359 住民板ユーザーさん5さん

    何時ごろまで聞えるんですか?
    あまり遅いようなら防災センターに連絡してみてはいかがですか?

  78. 361 住民板ユーザーさん

    >>359 住民板ユーザーさん5さん

    ウエストですか?西向き?南向き?

  79. 362 住民板ユーザーさん5

    何故集合住宅を選んだのだろう?と思うような、基本騒々しいファミリーなので、言っても無駄だろうし、無用なトラブルも嫌なので、ガマンしています。
    最悪、早期の転居も考えています。

  80. 363 住民板ユーザーさん8

    上の階から足音が聞こえる。二重床、天井ですよね?

  81. 364 住民板ユーザーさん8

    >>363 住民板ユーザーさん8さん

    天井からです。
    夜中は勘弁してほしいです。

  82. 365 住民板ユーザーさん1

    おそらく防災センターに相談しても、今回のタバコの件ぐらい大きくならないと、何も動かないんですよね。
    もしかしたら、迷惑を掛けている住人さんも、その自覚がないだけかもしれないので、色々と不安や不満を持ってらっしゃる住人さんの声が、皆さんにフィードバックできる術があればいいんですけどね。

  83. 366 住民板ユーザーさん

    >>361 住民板ユーザーさん

    ウエスト、南向きです

  84. 367 住民板ユーザーさん4

    >>366 住民板ユーザーさん

    窓閉めてたら聞こえないと思うんですけど、窓開けて弾いてるのかな??壁から筒抜け??

  85. 368 住民板ユーザーさん

    >>367 住民板ユーザーさん4さん

    窓からというよりは、壁伝いに響いてきます。
    ただ、その明らかな発音源が、上か下か、左か右か、それとも斜めからかは明確ではないのですが・・・

  86. 369 住民板ユーザーさん

    >>368 住民板ユーザーさん

    壁伝いとは知りませんでした。
    うちも弾いてる身なので。以後気をつけたいと思います。

  87. 370 住民板ユーザーさん1

    >>362 住民板ユーザーさん5さん

    諦めないでください。
    当該内容は一般的にマンション住民から
    相談が一番多く、管理会社なら様々なノウハウを持っています。
    以前マンションに住んでいたときは直接管理会社と相談、話し合ってまずは、全体に向けて「隣近所への音は配慮しましょう。想像以上に響いてます。苦情も来てます」的なのを全体に発信、改善されなければ徐々に対象の部屋へ個別チラシ投函などで気付かせる。相手もそのきがなくても迷惑かけているケースもあります。いずれにしてもお互いのために必ずプロに相談するべきですよ。

  88. 371 住民板ユーザーさん3

    >>369 住民板ユーザーさん
    こんにちは。うちは上に部屋はありませんが、上から音が響く感じがすることがあります。おそらく隣の部屋なのかなと思いますが、マンションの音の響き方は難しいですね。

  89. 372 住民板ユーザーさん1

    土日の朝7時隣の人のピアノで起こされます。時間帯を考えほしいです。そんなに壁薄いんですかね。

  90. 373 住民板ユーザーさん1

    >>372 住民板ユーザーさん1さん
    防災センターに言えば良いのでは?
    ピアノの音が壁を通じて聞こえるようなことはないはずなので、窓の隙間があいてるとかではないですか?



  91. 374 住民板ユーザーさん1

    毎晩23時近くまで子供が駆け回る足音…本当しんどいです。生活音に気を付けるよう張り紙あるのに気にしないのかな?こういうのも防災に言ったら何かしら対処してくれるのでしょうか。うちも子供いますしお互い様とはいえ、日中ならまだしも時間が時間だし…

  92. 375 マンション住民さん

    ウェストの南側ですが、リビング側のシャッシからパチパチって異音がします。
    特に朝7~8時頃のヒドイ時には10秒に1回程度で。。。
    アフターサービスに連絡して2回も来てもらいましたが、金属製のシャッシだから仕方ないとの回答だし。。。。
    みなさんは大丈夫ですか??

  93. 376 住民板ユーザーさん7

    >>375 マンション住民さん
    シャッシってなんですか?

  94. 377 住民板ユーザーさん7

    うちは北側の部屋の床が軋むのですが、みなさんのところはそんな現象がないでしょうか?

  95. 378 住民板ユーザーさん6

    >>377 住民板ユーザーさん7さん

    我が家も軋みが出たのですが、アフターサービスの時に指摘して直してもらいました
    すぐに直るものでしたので、ビックリしました。

  96. 379 住民板ユーザーさん4

    >>378 住民板ユーザーさん6さん
    貴重な情報ありがとうございます。アフターサービスに連絡してみます。ただし、もう入居3年近くになりますので、保証期間が終わりました。相手にしてもらえるのかしら。

  97. 380 ウエスト南側住人

    ウエスト南側住人です
    キッチンの上の棚あたりからパチパチという音がします
    アフターサービスの方が来たときには再現されずそのままになっています
    夜はちょっと恐いです

  98. 381 匿名さん

    スカイティアラ ウエストの11階73.4平米が5280万円で販売されてる。

    新築より値上がりしててビックリした。さすが天下のスカイティアラ

  99. 382 マンション住民さん

    エレベーターにも貼ってありますが 住民コミュニティーのBand 良いですよ。
    もう130人以上が使ってます。
    先日の祭りの様子や、趣味の話等
    誹謗中傷はないし、住民専用なので安心!
    お薦めです。

  100. 383 住民板ユーザーさん1

    ピアゴが閉店してしまいましたね。
    良く利用していたので、無いと不便ですし、夜は暗くてなんだか寂しいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸