北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「デュオヒルズ仙台ザ・マークス(契約者・入居者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 仙台駅
  8. デュオヒルズ仙台ザ・マークス(契約者・入居者専用)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-03-27 00:46:32

デュオヒルズ仙台ザ・マークスの契約者・入居者専用スレッドです。


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432258/
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:松井建設株式会社 東北支店
管理会社:フージャースリビングサービス

所在地:(従前地番)宮城県仙台市宮城野区中央一丁目24-8、宮城県仙台市宮城野区花京院通7-4
    (仮換地番号)仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内4-2街区1画地、3画地
交通:JR東日本 仙台駅 徒歩6分
占有面積:67.53平米~85.51平米
総戸数:88戸

[スレ作成日時]2014-11-27 17:12:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ仙台ザ・マークス口コミ掲示板・評判

  1. 822 住民板ユーザーさん4

    いくらの売り出しだったかは知りませんが、この金額なら新築で買えてしまいますから、4000切らないと厳しいでしょうね。
    4000切るならわたしが買いますよ。

    売り急いでいるのかはわかりませんけど、急な転勤で賃貸に出していたが、銀行に伝えていなくて住宅ローンの一括返済を求められたとかですかね。

  2. 823 匿名

    売れたようですね。

  3. 824 住民その2

    822さん、買ったんですか?

  4. 825 住民板ユーザーさん2

    わかりづらいけど、少なくとも2ヶ所、共用設備を破壊したやつがいるな。防犯カメラに映ってるだろうから、しっかり弁償してもらわないとな。

  5. 826 住民板ユーザーさん10

    どこか壊れてるんですか?

  6. 827 住民板ユーザーさん2

    >>826 住民板ユーザーさん10さん
    エントランスの自動ドアとエレベータのボタンパネルが破壊されていますよ。一見気づきませんがかなり大胆に壊されています。

  7. 828 住民その2

    本当ですか?まえにもゴミ置場の扉にペンキで落書きがあったとの書き込みがありましたが、事実ではなかったようです。必死に働いて買ったマンションを破損させる意味があるのでしょうか?

  8. 829 住民板ユーザーさん2

    >>828 住民その2さん
    本当です。
    一階の左側エレベーターのボタンパネルが壁にめり込んでいました。修復されたようですが、現在も壁紙がガタガタになっています。
    エントランスの自動ドアは未だになおっていません。
    ごみ置き場の落書きも事実です。すぐに塗り直していますが、良く見ると無数にペンキの跡が残っていますよ。

  9. 830 住民その2

    まず組合理事に状況を話して対処する必要がありますね。話されました?場合によっては警察に被害届出すとかになるでしょうね。住人に費用負担が発生しますしね。しかし大事な住まいを破壊する理由がわからない。外部の侵入者?疑いたくないですが賃貸のひと?

  10. 831 住民

    よく見なかったんでわからないですが、どこも目立ったようなものはないと思うのですが
    もうなおってるあとなんですかね?
    そういえば昨日引越しありましたねー
    年末に引越しお疲れ様ですが、明日から管理人さん居ないのでゴミとかきちんと出して頂きたいです。

  11. 832 住民

    年明けに2世帯入居するようですね。賃貸の世帯が多く、引越も度々あるんでしょうね。

  12. 833 住民

    エレベーターのボタンパネルは綺麗に新しいものに直してありましたね!
    ベランダでの喫煙で部屋に煙が入ってくるので換気が出来ず困ります。
    様々な面でルールを守らない人がいるのは非常に残念です。

  13. 834 住民板ユーザーさん2

    >>831 住民さん
    エレベーターの方は直りましたが、エントランスの自動ドアはそのままですね。

    ガラスに横棒がありますが、右側の扉は表側の横棒がほとんどなくなっています。左側は数本なくなっています。裏側は全部ついているため、一見、何も壊れていないように見えますので、ほとんどの人は気づかないでしょうね。早く直してほしいですね。

  14. 835 住民

    犯人特定できるでしょうから、被害届出さないのでしょうか?管理組合理事は状況を把握しているのでしょうか?状況お分かりのようですので話してみてはいかがでしょうか?

  15. 836 住民さん

    管理人さんにはそういう時こそやってほしい。
    管理組合理事は知っているのでしょうか。
    その話が真実なら?皆さんのお金から出費で修理したのでしょうからね・・・
    そういう報告や連絡も必要な事かと思います。
    どうでもよい貼り紙より・・・

  16. 837 住民さん

    今日の午後2時頃管理人室で「現場を確認して下さい」というコ-ルがしばらく
    鳴っていました。
    鍵がかかっているのでどうにも出来なかったのですが
    恐らくセコムがかけつけたのでしょうね、
    引っ越しか配達関係者とか進入禁止エリアに入ったのでしょうか・・・?
    セキュリテイはしっかりしているという証拠ですが・・・

  17. 838 住民

    仙台駅北部名掛丁連絡通路の北側のアパホテル建設は5月15日着工のようでお知らせ看板が立っていました。ホテル1階部分にコンビニでも入れば便利になるんですけどね〜

  18. 839 住民板ユーザーさん3

    高架下の道路も整備されて来たし、公園の建設もまもなく始まると思います。今は人通りが少なくて夜は不安がありますが、ホテルができると人の流れも変わると思います。確かにコンビニができるととても便利になりますね。

  19. 840 住民板ユーザーさん

    宮城野橋開通しましたね。

  20. 841 匿名さん

    宮城野橋の高架下に仙台市中心部救急出張所ができるようですね。高規格救急車2台配備ということで,急病の時は便利ですが,普段はサイレン音が気になるかもしれません。2020年度開所だそうです。

  21. 842 匿名さん

    さくら野解体の話も現実味を帯びてきました。中央資本による再開発が期待されます。東口のヨドバシ着工,ホテルイースト開業,JRオフィスビル着工,名掛丁アパホテル着工とともに西口も間もなく開発ラッシュになることでしょう。

  22. 843 住民板ユーザーさん1

    駐輪場に駐車してある自転車がパンクさせられてました!

    後輪がペッチャンコに!!!

    他に同じ様な自転車見たことありましたが、まさか自分がなるとわ
    誰のイタズラですか?

    防犯カメラってありましたよね?

    本当に残念です。

  23. 844 住民板ユーザーさん1

    パンクさせられたとする根拠はあるのですか?

    防犯カメラがあるので、調べれば分かりますが。

  24. 845 住民板ユーザーさん

    中古でましたね。強気の価格設定ですね。

  25. 846 匿名さん

    アパホテル仙台駅北の起工式が終りいよいよ着工です。結構大きな建物のようですね。ホテル棟と会議室棟の2棟建てになるようで,会議室棟の1階にはテナントも入るようです。我々住民も便利に使えそうですね。来年10月開業とのことで毎日の進捗状況変化を見るのが楽しみですね。

  26. 847 住民板ユーザーさん1

    マンション前に二階建4戸の賃貸住宅建設です。小さい低層住宅が多い方が高層マンション建てられるよりいいですね。

  27. 848 住民板ユーザーさん1

    中古物件なかなか売れないようですね?

  28. 849 住民板ユーザーさん1

    アパホテルの建設用クレーンが建ちましたね。いよいよ工事が本格的になりそうですね。

  29. 850 匿名さん

    あっという間にホテル外壁の取り付けも終わりそうな感じです。隣のたばこ店も取り壊され,会議室棟の建設も始まったようですが,1階にはテナントも入るようですし,おそらく仙台駅北部名掛丁通路の階段と接続されると思われます。いろいろな店ができて周辺に活気がでるといいですね。また,公園も早く整備されるといいと思います。

  30. 851 住民板ユーザーさん1

    今日も雨の中、エントランスでの喫煙、ご苦労様です。

  31. 852 匿名さん

    指定場所以外の喫煙,来客用駐車場の無断利用といい,共同生活にそぐわない方が相変わらず幅を利かせているようですね。

  32. 853 住民板ユーザーさん3

    低層階の方でしょうか。

  33. 854 匿名さん

    たぶん,監視カメラ映像は確認していると思うから,そろそろ部屋番号とか公表してもいいのでは?

  34. 855 住民板ユーザーさん5

    駐車場料金滞納4ヶ月以上、1件25万円とはどういうことでしょうか?
    規約によると3ヶ月以上の滞納で契約解除になるはずなのですが。
    また、管理費などと共に一括で口座引き落としなのに、駐車料金だけ1年以上も滞納し続けるということは可能なのでしょうか?
    今回の総会で契約解除されず滞納が許され続けている経緯について、支払いの目処、支払われない場合の法的手段などについて、説明がなされることを望みます。

  35. 856 住民板ユーザーさん1

    ベランダ喫煙者さん、ついにやらかしましたねー。警察沙汰ですねー時間の問題ですよ。自首をオススメします。

  36. 857 住民板ユーザーさん

    >>856 住民板ユーザーさん1さん

    その後どうなったのでしょうか?

  37. 858 住民板ユーザーさん1

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  38. 859 住民板ユーザーさん1

    マンションの目の前に11階建てと14階建てのマンションが相次いで建設されますね〜下層の方は日照がきになるところですね。あとアパホテルのテナントにローソンが入るという噂があります。便利になりますね〜〜

  39. 860 マンション

    >>856
    警察沙汰とは??

  40. 861 住民板ユーザーさん1

    公園予定地の自転車全撤去されましたね。いよいよ公園整備始まるのでしょうか。

  41. 862 住民板ユーザーさん1

    公園の造成工事が始まりました。

  42. 863 住民板ユーザーさん1

    アパホテル前に飲食店ビルが出来るようです。楽しみですね。

  43. 864 匿名さん

    フィルパークで1階駐車スペース、2,3階が飲食店となります。

  44. 865 匿名さん

    アパホテルとなりの会議棟が4月1日オープンします。1階にテナントが入りますが何のお店か楽しみですね。

  45. 866 匿名さん

    公園もいよいよ着工ですね

  46. 867 匿名さん

    アパホテルとなりの会議棟のテナントはやはりローソンでしたね。4月16日のオープンです。

  47. 868 匿名さん

    4月11日オープンです

  48. 869 住民板ユーザーさん1

    最近ネット途切れませんか?ルータを交換しても状況は変わりません。

  49. 870 住民板ユーザーさん1

    駐車場に私物を置くのって、規約違反ですよね。景観も悪いし。

  50. 871 住民板ユーザーさん1

    共有スペースなのでもちろん違反です。まずは管理人さんにお伝えください。まだ未確認ですがどんな感じでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,498万円~5,898万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,100万円台予定~5,900万円台予定

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸