- 掲示板
はじめまして
年収380万、勤続7年、個人再生後7年
頭金200万で2100万で申し込みしようと
思ってますがどうでしょうかね?
[スレ作成日時]2014-11-26 20:09:44
はじめまして
年収380万、勤続7年、個人再生後7年
頭金200万で2100万で申し込みしようと
思ってますがどうでしょうかね?
[スレ作成日時]2014-11-26 20:09:44
助言をお願いします。15年ほど前に自己破産し、今回地銀で住宅ローンの事前審査に通過しました。本審査に出していますが、まだ結果待ちです。
事前審査通過ということは官報も含めて、全ての信用機関の情報を照会し、本審査でも期待を持てる結果なのでしょうか。また銀行、保証会社の承認を得たということでしょうか。