不要品譲渡板「[ください] 全財産です…困っています」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 不要品譲渡板
  4. 全財産です…困っています

広告を掲載

  • 掲示板
アン [更新日時] 2014-11-25 00:09:13

来月10日まで1511円しかお金がありません…どなたか食べ物を譲って頂けませんでしょうか??このお金をお支払いするので、どうか来月10日までの食料を恵んで下さい。
最悪、外出は一切せずに、お米だけ買って過ごそうと思っています…
よろしくお願いいたします…

lndryqmljmrm@yahoo.co.jp



ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-11-24 01:05:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

全財産です…困っています

  1. 17 匿名

    親族や友人、知人から、金銭を借りるなり、食料をいただいた方が良いかと思います。
    全くのアカの他人からというのは難しいし、1500円あまりあれば、とりあえずカップ麺やパンなどを買える筈です。
    また何かしら身の回りに売れるものがあれば売却してみるとか…
    ヤフーのshotworksなどをチェックされてはいかがですか?
    昼勤、夜勤などの仕事で日払いで給与がもらえるような仕事もあるようですよ。
    まずは、自分から動かないとあかんでしょ?

  2. 18 匿名さん

    いや、だから、フードバンクが団体にしか寄付しないっていうなら、フードバンクにその団体を教えてもらえばいいじゃん。なんでしないの?

  3. 19 匿名さん

    どうして知人は頼りたくないのですか?知人に頼りたくないのに全くの他人には頼るという感覚が理解できません。

    10日にお金が入るなら単純計算で残り15日で1,511円ですよね。1日100円しか使えないですが主食メインでしのぐならできると思いますよ。お米やパスタなど何食も食べられるものを買う、お茶はパックを買って沸かす(既にされているとは思いますが)、バラ売りや少量売りの安い野菜や肉類などを買う。切り詰めれば1,511円でも何とか生活できるのではないでしょうか?

  4. 20 アン

    仰る通り、1511円でも切り詰めれば、10日まで生活は可能だと思います。しかし、どうすれば1511円で半月乗り切れるかを調べている訳ではありません。
    私は、単純にお金が無くて困っています。掲示板に書き込んだのはそのためです。

    知人では無く、赤の他人に頼るのはなぜか。この掲示板からは赤の他人としか繋がらないからです。私の
    感覚では知人も赤の他人も、変わりはありません。



  5. 21 アン

    頼りたくないという言い方は、少し違うかもしれません。すみません…

  6. 22 匿名さん

    支援団体に頼ろうとしない所がなんかおかしい。
    農産物あげますっていう人にも書き込みしてないし。
    やっぱり業者?

  7. 23 アン

    業者ではありません。笑

    私も、なんかおかしいなと思う人にはたくさん出会った事があります。

  8. 24 アン

    農産物あげますの人に書き込みしなかったのは、自分に
    とって、あのスレが釈然としなかったからです。ただそれだけです。

  9. 25 ママさん

    こんなとこで物乞いするお前こそ釈然としないよw

  10. 26 匿名さん

    それでもまだNPOとか団体に頼らない理由を書かないという。

  11. 27 アン

    ここで直接どなたかとやりとりする方が楽だからです。

    私にとってはNPOなどとやりとりする方が面倒だからです。

  12. 28 アン

    ママさん、正しいと思います。

  13. 29 匿名さん

    ご自身で切り詰めれば生活可能と仰っているのにお金がなくて困っているってどういうことでしょうか?どう頑張っても手持ちのお金では生活できないっていうならわかりますが、切り詰めて生活できるならそうすれば良いのでは?

  14. 30 エコマファンさん


    お米の件でメールしました。
    良かったら返信お願いします!!

  15. 31 アン

    1511円で、お米を買って食べれば10日まで生きられます。しかし、それでは死にはしませんが確実に体を壊すのでは無いかと思いました…

    誰にも頼らずに切り詰めれば、死にはしません。ですが、ここに書き込む事によって、どなたかから、何かを頂ければ、健康なまま乗り切る事が出来るかもしれないと思い、書き込みさせて頂きました。



    それと、釈然としないと感じたスレですが、私の勘違いだったようです。メール頂いた方の文に記載がありました。
    申し訳ございません。



  16. 32 貯蓄さん

    あまりもののwebmoneyでよければやるよ1000円もないがな
    食べ物欲しいなら野菜もらってこいよ

  17. 33 ito-

    メールしました。

  18. 34 主婦さん

    わずかですが冷凍食品で良ければ……。送料立替ますので、余裕ある時に送料負担してもらえますか?

  19. 35 アン

    冷凍食品でも何でも構いません。送料は10日にお返しいたします。大変助かります。。

  20. 36 アン

    皆様、書き込み頂きまして、本当にありがとうございました。助け船を出して頂ける方が見つかりました。心から感謝しております。

    今後は、もっと計画的に生きていこうと思っております。

    管理人様、閉鎖をお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸