神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「キセラ川西オリヴィエ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 川西市
  6. 火打
  7. 川西能勢口駅
  8. キセラ川西オリヴィエ
購入検討中さん [更新日時] 2019-09-04 11:28:29

キセラ川西オリヴィエについて情報交換しませんか。
医療や公園があって便利になりそうな場所だなって思いました。

のびのび暮らせるといいな♪


売主:京阪電鉄不動産株式会社、東レ建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社
所在地:兵庫県川西市
阪神間都市計画事業中央北地区特定土地区画整理事業区域内、15街区1-1、2、3-1、3-2、3-3
交通:阪急宝塚線・能勢電鉄妙見線「川西能勢口」駅徒歩8分、能勢電鉄妙見線「絹延橋」駅徒歩9分、
   JR宝塚線「川西池田」駅徒歩16分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11階建
旧:(仮称)「キセラ川西」マンションプロジェクト

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.1.31 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-19 18:08:41

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キセラ川西オリヴィエ口コミ掲示板・評判

  1. 374 通りがかりさん

    ここは昔皮工場のあった地域であまり良い土地ではないので価格が安いのかなと

  2. 375 通りがかりさん

    個人的にはそんなに安くもないと思うけど、
    納得して買ってる人もいる訳だからそれぞれの価値観によるよね。

    それにしても、やっぱり商業施設など周辺が気になる。

  3. 376 匿名さん

    ごくご近所には生鮮がある場所はないですが、自転車の範囲内なら幾つか買い物の場所として候補は出てきます。
    西友だって関西スーパーだってありますので。
    業務スーパーというのが近くにあるのですが一般家庭だと量とかどうなのでしょうか。
    一般も大歓迎みたいなことがホームページに書かれていたので、業者じゃなくても入れると思うけれど。
    コストコみたいな量だったりするのですか?

  4. 377 匿名さん

    >>376 匿名さん

    業務用スーパー
    コストコほどでは無いですが、
    袋詰めの野菜、果物などは、結構量が多いと思います。
    大家族さんには良いんじゃないでしょうか。

  5. 378 匿名さん

    同じ系列の業務スーパーの店舗と比較すると川西の業務スーパーで売っている野菜、肉とも品質、価格はいまいちです。納豆や豆腐、冷凍食品、調味料などは安いです。
    業務スーパーの斜め向かいに「くまもと」という小さな八百屋さんがあり、見た目はぶちゃいくですが値段は安いですよ。
    川西能勢口駅の1階に「KOYO」があり、特売日であれば新鮮な肉や魚が安く買えます。夜9時頃になると魚は半額品が並んでます。

  6. 379 匿名さん

    川西市に住んでいますが、キセラ川西事業には期待が大きいです。
    大きな公園、映画館やスーパー銭湯、スーパー等、近隣住民としてはワクワクしますね。
    将来、子どもが独立したらこちらのマンションに転居したいくらい。
    その頃には商業施設も充実してるでしょうね。

  7. 380 通りがかりさん

    スーパーは知ってましたが、
    映画館、スーパー銭湯も建つ予定なんですか?
    よければ教えて下さい。

    こういうのって、市役所に聞けば教えてくれるもんなんでしょうか?

  8. 381 匿名さん

    >>47 ご近所さん [男性 30代]さん
    古い住人の方ってどんな方なのですか?

  9. 382 匿名さん

    キセラってどのディベロッパーかと思って調べてみたら、京阪電鉄不動産東レ建設なのだそうです。鉄道系、手広くやっていますね。隣に保育所と温水プールがあり、公園は2万平米あるせせらぎ公園があります。

    せせらぎ公園は入居者以外も遊ぶことができるのかな?とかも思っていて、広々と過ごすこともできそうですね。

    桜の花がキレイになりそうです。春が楽しみです。

  10. 383 通りがかりさん

    380です。
    市役所に聞いたところ、商業施設などは地権者的な人、会社?が誘致するらしく管轄外。スーパーは聞いているがその他は未定(聞いてない)との事でした。

    公園については市も絡んでるので教えてくれましたが、当初来年3月予定が、工事遅れで来年6月開園を目指してるとの事でした。

  11. 384 匿名さん

    なるほど。そうなるとスーパーマーケットができる情報は確実という訳ですね。
    その他の映画館とスーパー銭湯の噂は本当でしょうか。
    商業施設の誘致は地権者さんにその権利はないでしょうから、売主さんに
    問い合わせするのが一番確実なのでしょうね。

  12. 385 通りがかりさん

    映画館スーパー銭湯は計画無くなりました。
    出店予定のスーパーも頓挫したようです。

  13. 386 匿名さん

    >>385 通りがかりさん
    非常に残念ですね。映画好きなので、
    映画館に何時でも行ける環境に憧れもあったので。。
    どんなのが配給されるかにもよりますけど。。
    計画中止は確定なんでしょうか?

  14. 387 口コミ知りたいさん

    >>385 通りがかりさん
    頓挫は知りませんでした。図面を見てたので、楽しみにしてましたので…
    オークワと温浴施設は決定かと思ってました。

  15. 388 匿名さん

    スーパー銭湯と映画館の計画が取りやめとなったようですが、
    代わりに何が入る事になったんですか?
    それとも計画自体がストップしてしまったのでしょうか。
    せめてスーパーマーケットはできて欲しかったと思いますが、
    こちらも計画中止になってしまいましたか…

  16. 389 通りがかりさん

    スーパー銭湯と映画館の計画取り止めは
    どこのソース情報ですか。

    好きな様に書き込めるこのサイトの情報をそのまま鵜呑みにする人はいないと思いますが、
    情報の根拠となる元ネタがあるならぜひ提示してもらいたいもんですな。

  17. 390 匿名さん

    検索しても計画取りやめの情報がでてきていないので、正式に諸々のアナウンスが出るまで別にヤキモキしなくって良いんじゃないでしょうか。

    まあ、近くにあれば便利だなと言うものだけれど、
    人によっては全く利用しない用な感じなのでできるか出来ないかによって直ちに資産価値に直結するわけではないよね〜なんて思っておりますが。

  18. 391 匿名さん

    悪い噂ばっかですね….けどなぜ昔のことをいつまでも気にするんですか…これからの人がそういう環境を変えていったらいいんじゃないかと…

  19. 392 匿名さん

    マンションの目の前に大きな公園ができるようですが、
    桜が植樹されお花見ができるような公園になるんですか?
    野外ステージも作られるようで、音楽イベントが開催
    される環境なのかと予想します。
    公園内にはドッグランなどもあるのでしょうか?

  20. 393 匿名さん

    ドッグランはどうでしょう?
    体力増進のための器具を設置するウェルネスエリアや多目的な芝生公園は
    あるようですが、計画されているんでしょうか?

    野外ステージで音楽イベントが開催されるなら、騒音問題も
    発生しそうです。
    窓の遮音性能をチェックしておきたいところ。

  21. 394 評判気になるさん

    ちょうど完成から1年ですね
    202戸のうち残り19戸が本当の最後ですか?
    ついに残り10%以下ってことですか?


    http://kisela.jp/outline/
    先着順販売住戸概要
    ●販売戸数 19戸
    ●販売価格(税込) 3,290万円〜4,940万円
    ●最多販売価格帯(税込) 3,400万円台(5戸) ※100万円単位
    ●間取り 2LDK〜4LDK
    ●住戸専有面積 64.61㎡〜92.11㎡
    ●バルコニー面積 11.50㎡〜14.23㎡
    ●サービスバルコニー面積 6.46㎡〜7.96㎡
    ●アルコーブ面積 3.18㎡〜7.89㎡
    ●管理費(月額) 9,170円〜13,080円
    ●修繕積立金(月額) 5,170円〜7,370円
    ●エリアマネジメント費用(月額) 200円
    ●管理準備金(引渡時一括払) 26,500円〜37,800円
    ●修繕積立一時金(引渡時一括払) 323,100円〜460,600円

  22. 395 通りがかりさん

    稀に見る不人気案件ですね。
    駐車場はガラガラ、夕方も部屋が真っ暗なので相当数売れ残っていると推定できますが、販売期を細く設定しているので売れ残り戸数がわかりませんね。
    なぜここまで苦戦するのでしょうか?
    詳しい方教えて下さい。

  23. 396 匿名さん

    今月から中古マンション!

    不動産の表示に関する公正競争規約 施行規則によれば、第3条1項(10)号(中古マンション)の定義がある。

    建築後1年以上経過し、又は居住の用に供されたことがあるマンションであって、住戸ごとに、売買するものをいう

    ってことは、ちゅっ、、、ちゅうこになるな。
    ちゅうこっちゅうことや。
    ちゃんと公取規則守ってるかな?

  24. 397 マンション検討中さん

    苦戦→川西って地元の人しか買わないから?

  25. 398 匿名さん

    川西という微妙な街でなおかつ駅から遠いとなるとある程度の厳しさは予測されたと思います。
    人気の西北でも駅から遠い物件は軒並み苦戦してるぐらいですから。
    今の若い世代は緑とか公園等の環境よりもお互いが動きやすくなる駅に近い物件という立地を最優先する傾向にありますから。

  26. 399 マンション検討中

    100万円キャンペーンをしているので気になって見学してきました。
    阪急沿線で探していてすでに数件見学しましたが有力候補にしようと思います。
    予想していたより良かったです。
    角部屋で広いタイプはまだ選べそうでしたが3500万円前後の部屋は結構売れていてビックリしました。
    驚いたのが直接基礎なんですね。
    横浜の方で杭基礎のマンションで事件がありましたし、災害のことを考えると地盤がしっかりしている方がベターだと思いました。設備も良かったですし、駅周辺には色々あって便利良さそうでした。教育環境もよさそうなので、この値段ならありかなって感じです。

  27. 400 匿名さん

    地歴を知ってる地元民は手出し出来ないのとその割に価格が強気なのが売れない理由かと思います

  28. 401 匿名さん

    >>400 匿名さん
    地歴って土壌汚染などですか?
    以前は何があったのですか?

  29. 402 匿名さん

    400←さん
    どこからの情報ですか?
    ソースを教えてください。

  30. 403 匿名さん

    直接基礎に驚いている方がいらっしゃいますが、マンションを建てる基礎としては直接基礎は良い?それとも悪い?どちらですか?
    知人の戸建が杭基礎ですが大きな地震が来てもびくともしなかったと聞き、住むならどちらが優れているんだろう?と迷いが生じています。

  31. 404 匿名さん

    杭は無く直基礎がベストです。
    杭は軟弱な地盤を補強するには有効だが強固な地盤には敵わない。
    例えばマンハッタンや香港は特に地盤が良く多くの建物は杭なしであの超高層ビル群を支えています。

  32. 405 匿名さん

    404ですが書き込みを捕捉しておきます。
    直基礎は一定以上の地盤強度があるからこそ出来る工法で、
    すなわちこの辺りは地盤が強固な証だし強固なら地震の揺れも少なくて済みます。

  33. 406 匿名さん

    どうでもよいことですみません。
    現在は宝塚市伊丹市川西市のマンションや戸建の情報を集めていますが。ここも含めて電鉄系が多いのですが、電鉄系の強みって何かあるんですか? 素朴な疑問です。

  34. 407 匿名さん

    電鉄系の強み、どこかで読んだような気がするけど忘れちゃいました。

    平成28年2月竣工済みで
    先着順が19戸 第4期2次が1戸 第4期3次が2戸
    けっこう残ってるなと思いましたが
    第4期の2次3次はこれから販売ですから
    ずいぶん長期的な販売方法だなと思います。

    現地が見られて即入居可でもありますから
    こういう販売方法も悪くないのかもしれません。
    決算キャンペーンとか家具付き分譲とかもやっているようですし。

  35. 408 匿名さん

    >>401 匿名さん

    ここでは書けない事ですよ。
    今の時代では

  36. 409 匿名さん

    ここはJR尼崎みたいにモロじゃないし、JR塚口と同じく近くに問題ありなだけ。
    気にする人ならお勧めできないし気にしないなら差支えもない。

  37. 410 匿名さん

    一応2路線使うことが出来ますし、交通面ではまあまあということになっているからね。

    ここって直接基礎なの、このスレを読んで初めて知りました。
    直接基礎のマンションはなかなかないかと思います。
    それだけ地盤がしっかりしている場所ということですよ
    長い杭を打ち込まなくっても良いのならば、建設コストも削減できているということになるかと認識しております。

  38. 411 匿名さん

    こちらの植栽はプラントハンターの西畠さんがプロデュースされているんですか。
    つい先日、ピース又吉さんが出ている経済学の番組に出演されていて
    興味を持ったところです。
    日常的な手入れをするのは造園業者でしょうが、今後も定期的に植栽の管理・
    指導にいらっしゃるのでしょうか。

  39. 412 通りがかりさん

    周辺住民の方からの情報で川西にイオンが出来ると聞きました。
    能勢口駅からは多少離れますが自転車で行ける距離で駅近です。
    工事等、住民への説明に来られたそうなので期待大ですね。
    勿論、頓挫する可能性もありますが。

  40. 413 口コミ知りたいさん

    412さん

    イオンが出来るのはどの辺りでしょうか?
    地名がお分かりでしたらお教え下さい。
    よろしくお願い致します。

    このマンションも、そろそろ値下げとかあるのかな?
    最近見学された方いらっしゃいますか?

  41. 414 サラリーマンさん

    >>49 周辺住民さん

    >>あたりまえです。全く税金の無駄遣いです。土地開発公社は不動産会社に倍以上で売却してます。キセラの農地前の歴史を知らない人は調べてください。 匿名さん

  42. 416 サラリーマンさん

    皮革の前を知らないかな? 土地開発公社はバブル後、坪19万位で購入さて京阪に9万位で売却してるとか?

  43. 417 匿名さん

    皮革産業・工場はたつの市に全て移転してもうありませんし、皆さんそんな事(キセラ川西=市が皮革工場のイメージを一新する為のまちづくり、跡地再開発事業)は百も知った上で購入されていますよ。
    西宮北口もかつて食肉センターがあり関西最大の食肉関係の地区があり人が恐れて寄り付かなかった地域(旧芝村)が、今や関西で住みたいまちナンバー1地域の一画として大人気になっています。

  44. 418 eマンションさん

    >>408 匿名さん

    >>407 匿名さん
    とにかくパチンコの町、川西市です。京阪電鉄のボロ儲けかな?歴史ですが、第2の川西市の三井住友事件かな?

  45. 419 eマンションさん

    革工場以前は農地、そして歴史的には刑場とか?

  46. 420 サラリーマンさん

    イオンはあります。関西スーパーは株主総会で撤退とか? 川西阪急は可能性あります。

  47. 421 通りがかりさん

    元々周辺に住んでいる方はいきなりあんな大きいマンションが建ってどう思っているのでしょう。川西阪急はお客さんも多いので撤退はないでしょうね。

  48. 422 eマンションさん

    >>412 できません。

  49. 424 匿名さん

    皮革工場の跡地開発(巨額の土場汚染対策工場済)ですが、過去に刑場だった事なんてありませんよ。

    根拠もなくあまりデタラメな事書き込んでたら捕まるよ。

  50. 425 匿名さん

    訂正 土場汚染対策工事済

  51. 427 eマンションさん

    >>419 関西スーパーは撤退しません、

  52. 432 マンション検討中さん

    笑顔あふれる街キセラさいこっう!

  53. 439 通りがかりさん

    鶯の森住まいとしてはキセラには期待しとった。駅前のジオ、ブランズの勢い見とったらこっちまで波及するんちゃうかと。現状厳しそうな雰囲気がでとるがなんとか頑張って欲しいんや。

  54. 440 通りがかりさん

    見学に行きましたが
    革工場の地歴による汚染の可能性は確かに有る為、
    検査や対策について丁寧に説明して下さいました。

    気になる方は役所等で確認されると良いでしょう。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  55. 442 口コミ知りたいさん

    [No.415~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  56. 443 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  57. 448 サラリーマンさん

    [No.44と本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  58. 449 通りがかりさん

    道路整備が急ピッチに進行しています。協立病院建設予定地あたりの道路も綺麗になってきました。大型の建設が進行するにあたり、いよいよ雰囲気が変わっていきそうです。目先はキセラ川西のランドマークたる公園のリリースにより、その周辺の建設計画及び人の流れの変化を目のあたりにするかもしれませんね。

  59. 450 匿名さん

    川を挟んでマンション東側の土地が整地されましたが、何ができるのかご存知の方いらっしゃいますか?

  60. 451 ご近所さん

    参考情報落としておきます(^_^)ノ~シッテルカナ?

    川西市HP
    キセラ川西ニュース↓
    http://www.city.kawanishi.hyogo.jp/machi/cyuoukitaseibi/11179_nyusu.ht...

    病院(協和会?)
    指定管理者制度を導入した公設民営の「市立総合医療センター(仮称)」を2021年度に開業↓
    https://mainichi.jp/articles/20170501/ddl/k28/010/318000c

  61. 452 購入検討中

    現在購入を検討しています。
    元々川西市民でしたので土地の事はある程度理解しているつもりです。
    先日現地見学も行き、綺麗になっている印象を受け、前向きに検討したいと思いました。
    しかし、販売開始から1年が経ち売れ残っている点が非常に気になります。こちらのレスにあるように金額や環境がネックになっているのでしょうか?
    居住されている方で、不便に感じたり不満な点はどのような所が挙げられますでしょうか?ご教示いただけますと幸いです。宜しくお願い致します。

  62. 453 ご近所さん

    KAWAnoKAWANISIは世界中で名を轟かせた素材ブランドだったんだよ!
    この場所で製造されてたんだ。誇れるなぁー!

  63. 454 マンション比較中さん

    愛称では、タンナーズタウンも候補に上がったわけで、
    市民のみなさんがここを、ビジネスも含めて、
    注意深く見守ってるちゅうーことやね。

  64. 455 eマンションさん

    >>424 匿名さん

    そうですね、3300万以内で新築あります、キセラは行政の失敗だと思います。

  65. 456 ご近所さん


    行政の失敗って・・・
    まだ「キセラ川西(中央北地区整備事業)」は、
    区画整理事業中で完了していませんよ。
    成功か失敗かは、数年後の判断では?



  66. 457 匿名さん

    公園、できるんですね。

    http://www.city.kawanishi.hyogo.jp/machi/cyuoukitaseibi/021597.html
    http://www.city.kawanishi.hyogo.jp/shisetsu/14893/021522.html

    公園全面オープン、29年9月以降になるようです。遊具があるかな?じゃぶじゃぶ池があるかな?イラストしか見ていないので詳細が不明ですが、どんな感じかなと想像するのも楽しいです。

    芝生広場はかなり広そうです。デイキャンプなど、申請すればできるものでしょうか。公園ホームページできてほしいです。

  67. 458 匿名さん

    公園のホームページは、オープン前にはできるんじゃないでしょうか。
    事前に許可があればコンサートやフリーマーケットのようなイベントも開催可能のようで
    市民にとって有意義な場所になりそうですね。
    芝生のエリアには桜も植えられるのでしょうか。春はお花見で賑わいそうですね。

  68. 459 匿名さん

    北にある商業施設って何ができるんですかね?
    この商業施設が何かによって利便性がものすごく変わってくると思います。

  69. 460 評判気になるさん

    値引きしてますね。
    値引きした価格が相場なんでしょう。
    川西なら戸建の方が良さそう

  70. 461 匿名さん

    >>406 匿名さん
    倒産しにくい!?安定性!?
    周辺には阪神電鉄のハピアガーデン雲雀丘花屋敷をはじめ、ハピアガーデン中山寺、箕面には東急電鉄のブランズガーデン新箕面などあります。 

  71. 462 匿名さん

    革製品にどんだけ重金属使われているかご存知のかたいますか?
    ミネラルタップリの土壌ですよ。
    更に、豊洲と違って地下水検査してません。
    植栽多い程、樹々が舞いあげることでしょう。
    地元民が買わないのは、社会的理由だけじゃないんじゃないかな。
    子育てに安心安全を求めるのは普通だと思います。
    市は地下水検査すべきですよね。

  72. 463 ご近所さん

    >>462 匿名さん
    昔から近くに住んでいます。確かに土壌汚染が出たみたいですね・・・。
    豊洲と違って地下水検査をしてませんとの事でしたが、
    約10年前位調査してるみたいですよ。
    http://www.kankyo.pref.hyogo.jp/JPN/apr/kisha/18kisha/h19m2/0214anzens...
    公園を作るのですから、流石に川西市も対策はしているでしょう。
    8日(土)に公園のオープンイベントがあるようですよ。
    近くに大きな公園ができるのは楽しみです。

  73. 464 通りがかりさん

    近所なもんで公園楽しみにしてたけど、想像よりは小さかった。宝塚の末広公園的なのを想像してただけに、ちと残念。
    とはいえ、公園や商業施設が出来るのは嬉しい限り。
    スーパーは阪急オアシスに変更みたいね。
    SC型にしてくれればめちゃうれしいけど、どうなんやろか。

  74. 465 ご近所さん

    地元民からすると、あそこに大型マンションを建設するなんて無謀だと思いましたよ。市外から転入してきた方は御存じないと思いますが、将来的に色々な問題が発生すると予想されます。

  75. 466 購入者

    >>465 ご近所さん
    被差別**問題は過去の話だと思う。
    しっかり**教育を受けた、新しい世代の人は、****など気にしない。
    年配の方には、最低なマンションでしょうが、若い人たちは、今後起こり得る差別に打ち勝つやる気と希望に満ち溢れています!

  76. 467 通りがかりさん

    466さん
    その通りだと思う。
    阪急オアシスも来るみたいやし楽しみたわ。

  77. 468 匿名さん

    病院、スーパー、ホームセンターが出来るみたいですね。すごく便利になりそう。

  78. 469 契約しました

    予算的に中古で探していましたが良い物件に出会えて良かったです!!公園やせせらぎの環境も良かったし、商業施設、交通利便性など利便性も良かったので即決しました。

  79. 470 検討中

    見学してきましたが、賑わっていて驚きました。あと2邸と選択肢が少なく、希望の間取りではないですが、再開発と価格の安さに魅力を感じました。どちらにしても結論を早く出さないといけませんね。

  80. 472 匿名さん

    新築マンションは完売までに完成後2年ちょいかかりましたね
    完成後も売れ残ったマンションは資産価値維持率が低いというけどどうなりそうでしょうかね?

  81. 473 匿名さん

    ちょうど中古マンションが売りに出てます
    新築分譲の頃と価格が同じくらいっぽいですよね
    この価格のまま成約すれば資産価値が保たれてる証明になりますね

    https://www.athome.co.jp/mansion/1034149536/
    中古マンション キセラ川西オリヴィエ 5階 2SLDK
    価格 3,250万円
    階建/階 11階建 / 5階
    築年月 2016年2月(築3年8ヶ月) 専有面積 67.74m2 間取り 2SLDK
    交通
    阪急宝塚線 / 川西能勢口駅 徒歩8分 (電車ルート案内)
    JR福知山線 / 川西池田駅 徒歩10分 (電車ルート案内)
    所在地 兵庫県川西市火打1丁目 (地図を見る)

    平米単価 47.98万円
    管理費等 9,620円 修繕積立金 5,420円

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸