仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「レーベン仙台SILVISTA(鳥のうたProject)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 仙台駅
  8. レーベン仙台SILVISTA(鳥のうたProject)ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-30 08:15:11

タカラレーベン、仙台での初となるプロジェクト。企業についても含めて、情報をお願いします。

レーベン仙台SILVISTA(鳥のうたProject)
売主:タカラレーベン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:レーベンコミュニティ

所在地:(従前地)宮城県仙台市宮城野区名掛丁119-3、東六番丁26-3、28-1、29-7
     (仮換地)仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内 第12-2街区10画地、第12-2街区11画地
      地図:http://www.leben-style.jp/search/lbn-sendai/map/
交通:JR東日本・仙石線 榴ヶ岡駅 徒歩8分
    JR東日本仙台駅 徒歩16分
間取り:2LDK+S~4LDK
専有面積:68.75平米~92.43平米
総戸数:143戸(管理事務室、ゲストルームを除く)
販売スケジュール:平成27年2月上旬 開始予定
入居日:平成28年12月下旬予定

【タイトルを変更し、物件情報を追記しました。2015.1.19 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-15 22:44:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン仙台SILVISTA口コミ掲示板・評判

  1. 1018 匿名さん

    3332万でも売れないのに、3900万では難しいでしょう。

  2. 1019 匿名さん

    10階南向き3Lが4720万円、7階西向き2Lが3680万円で中古が売りに出ていましたが、西向きの2Lでは高すぎるなあと思いました。個人の好みでしょうけれども、浴室の壁を黒にしたのはどうしてなのか、もう少し落ち着いた配色にすればよかったのにと思って残念。

  3. 1020 匿名さん

    すでに4部屋が中古で出回ってますね。
    確かにあの浴室のデザインは好みが分かれそう…

  4. 1021 匿名さん

    中古で4部屋も売りに出るってちょっと異常事態では?どのような理由があるのか検討する場合は知りたいです。

  5. 1022 匿名さん

    やはりマンションは大手に限るということでは
    仙台であれば三井・野村・住友かなあ

  6. 1023 匿名さん

    仙台の人はブランド好きですからねぇ。

  7. 1024 マンション比較中さん

    レーベンは営業の態度で損しているよな

  8. 1025 匿名さん

    >>1020 匿名さん
    最近はどこのマンションも売りに出ていますから、とくにおかしなことでもないとおもいます。

  9. 1026 匿名さん

    キャンセルが出てもうすぐ2ヶ月が経ちます。100戸以上のマンションが1年位で完売した物件なのに、なぜたった1戸のマンションがこんなに売れないのでしょうか?ものすごく値段も安いお部屋なのに。

  10. 1027 マンション掲示板さん

    またキャンセル出たんですね。何千万もする買い物、ちゃんと考えなかったのかな?と不思議です。中古でもすでに複数売出されてるし、理由が知りたくなります。

  11. 1028 マンコミュファンさん

    ①おそらく安かったのでしょう。若しくは安く買えたので売るのか。
    ②抽選で大型が入る駐車場が外れ、タワーの駐車場になったから。

  12. 1029 匿名さん

    レーベンとのトラブルですね

  13. 1030 マンコミュファンさん

    >>1029 匿名さん
    何があったんですか?

  14. 1031 匿名さん

    ここは住民板も大荒れ。本来自分の買ったマンションの非難など資産価値維持の為にも公開しないはずだが余程怒り心頭なのだろう。

  15. 1032 匿名さん

    あれ、3332万のキャンセル住戸の表示がなくなったら、今度は別の部屋でキャンセル住戸販売している。いったい何戸キャンセル住戸があるのか?引き渡しが先月だったマンションで、この時期キャンセルが新しく出るのはおかしいのでは?
    この会社は仙台でどこでも完売表示ばかりだが本当なのか?我々検討者は確かめる術がない。

  16. 1033 匿名さん

    営業はアホ。浴室テレビはポンコツ。アフター最低。

  17. 1034 匿名さん

    >>1033 匿名さん
    テレビは壊れやすいんですか?

  18. 1035 匿名さん

    あれだけ完売、完売と騒いでいたのにいつまで販売してるのでしょう。仙台で現在販売中のマンションも、第何期や何次など、完売、完売と騒いでいますが、購入する側からするとどうでも良い事です。それより、モデルルームにわざわざ足を運んでいる客に全戸の部屋の価格くらい見せるのが礼儀ではないだろうか?

  19. 1036 匿名さん

    本当にそう思う

  20. 1037 匿名さん

    次回お越しいただいた時に、価格をお教え致します。
    …と言われても。せっかく時間を割いて行っているのに。

  21. 1038 マンション検討中さん

    いくらのローンが組めるか審査に出して、それからその予算にあった部屋を紹介します。と言われました…。
    よっぽど買えないお客さんに見えたんだろうな…

    営業さんの態度だけで決めるわけでは無いけど、やはり気持ちよく新居を決めたいしレーベンは候補から外しました。

  22. 1039 匿名さん

    >>1038 マンション検討中さん
    うちも同じでした。でも審査通った後も2度足を運びましたが、価格も間取りも教えてもらえず。あまりにも色々と不透明なので、他のマンションに決めたのですが、何度も電話がかかってきました。売りたいのか売りたくないのかよくわかりませんでした。

  23. 1040 匿名さん

    私も同じです。
    他のマンションは1度目で価格表を教えてくれましたから話も早く比較検討ができましたが、レーベンは候補から外してしまいました。

  24. 1041 マンション掲示板さん

    私は聞いてもいませんが、初日に全部屋の価格を教えてもらいました。属性によるのでしょうね。
    レーベンの違う物件は引き渡し前のローン落ちでいくつもキャンセルが出ていますからね。

  25. 1042 匿名さん

    属性?ローンに落ちる可能性があると判断されたということですか?
    現金一括希望だったのに。レーベンよりいいマンション買えたのでいきですが。

  26. 1043 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 1044 マンション掲示板さん

    他社の営業から聞いた話ですが、レーベンの客層は中心部のマンションの客層より、属性が低いので、ローンの事前審査が通っても、引き渡しまでに何らかの理由で買えなくなってしまう方が多いそうです。

  28. 1045 マンション検討中さん

    皆さんも同じ感じだったんですね!

    ローンが組める範囲内でお部屋紹介しますって感じで、主人と行った時はモデルルームの案内もかなり放置で、母と行った時は、両親の職業を聞いてすぐさま6000万まではローンで組めると思うからとか言って 小田原の方の最上階を進められました…(私が住むマンションを探してるのに、完全に母を接客してましたね笑)

    なん度もバックヤードに行ったりするのは何なんでしょう??
    スミマセン~電話に捕まってしまいましたァ!とか言ってましたけど、本当ならそんな言い方、こちらにも電話先の方にも失礼だなぁと思いました…

    ホントにキャンセルなのかは分かりませんが、キャンセルになる方も多いんですね。

    税金分サービスするんでどうですか?とか言われた人もいるようですし、人を見て接客態度や価格が変わるような所では 気持ちよく取引が出来ないので、候補から外しました。

  29. 1046 匿名さん

    うちも何度もバックヤードに行かれて待たされてそのせいで3時間も拘束されました
    あれはなんなんでしょうか?
    他のモデルルームはとてもスピーディで話が早かったのに
    なんだか不信感が募りました
    結局別の中心部のマンションに決めました

  30. 1047 匿名さん

    税金分のサービスとは、具体的にどの位なのでしょうか?

  31. 1048 匿名さん

    もうすぐキャンセルが出てから3ヶ月がたってしまいますよ。部屋は替えてますが、完売してないのは明らか。検討者を惑わす完売、完売商法は通用しません。仙台のマンション検討者をバカにしないで欲しい。

  32. 1049 匿名さん

    おいおい。
    即日完売マンションどうした?
    どんだけキャンセル出てるのよ?
    北六番町も即日完売してるみたいだけど・・・。
    大丈夫?

  33. 1050 マンション検討中さん

    接客中に ふとこちらを下に見ているのが 表情や話し方で伝わってくる。

    高いものを売るなら プロの接客をして欲しい。

    お客様それぞれの満足を追求できる営業マンを会社は育てる努力をすべき。


    人のふり見て我がふり直せではないけれど、今回は勉強になりましたね。

    価格や立地、機能だけで判断できる方は問題ないと思いますが、色々悩み、営業に相談をしながら検討される方にはあまり向いていない物件(会社)だと個人的には思います。

  34. 1051 匿名さん

    皆さんのコメントを見ていると難しいのかもしれませんが、我が家ではとりあえずモデルルームだけ見学して、価格を教えてもらい、家族でゆっくり検討して良さそうであれば再度来訪したいと思うのですが、無理でしょうか? 出来れば最初は名前や住所も伝えたくありません。

  35. 1052 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  36. 1053 マンション検討中さん

    営業に相談?ただのカモネギだよ。

  37. 1054 匿名さん

    駐車場500円なので、駐車場の修繕計画の追加金額は、何年目にいくら払うことになってるんですか?

  38. 1055 匿名さん

    それは購入されたらわかりますよ。無理のある話ではないと思います。

  39. 1056 口コミ知りたいさん

    結局完売はしたんですかね

  40. 1057 マンション検討中さん

    ここを買った知人が 最近話した時に2階と14階に空きあるよーって言ってました。

    まだ売れてないか、賃貸用で不動産屋と契約してるんじゃないですかね?

  41. 1058 通りがかりさん

    毎週末、中古不動産屋のチラシに「未入居物件」として掲載されてくるよ。
    しかもチラシによって間取りや階数が違うから複数あるね

  42. 1059 マンション検討中さん

    今の売り値からどのくらい値下げしてくれますかね?

  43. 1060 検討板ユーザーさん

    >>1059 マンション検討中さん

    3パーセント

  44. 1061 検討板ユーザーさん

    最近即日完売しないね。

  45. 1062 匿名さん

    なにを言ってるんですか!
    ここはいままでも全て即日完売してますよ!!
    供給数が増えたのでペースが落ちてるとはいえ、あまりに好調なので小田原に2棟目もつくりますよ!

  46. 1063 匿名さん

    大規模修繕費が、あとになってからどのくらいかかるのか気になります。

  47. 1064 マンション検討中さん

    機械式駐車場って、どのくらいの時間が経つと、いくらくらいかけて取り替えになるんですか?

  48. 1065 マンコミュファンさん

    もう完売しましたか?

  49. 1066 名無しさん

    >>1056 口コミ知りたいさん
    今、10階と12階が売りに出されてますが、未入居なんでしょうか、、
    結局2.10.12.14階売残りもしくは何か問題があり売りに出されたのでしょうか。この立地と、大きさでこの値段は買いなのでしょうか?

  50. 1067 マンション掲示板さん

    そんなにウリに出てるのか

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,698万円~5,698万円

3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸