東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日暮里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 日暮里駅
  8. プラウド日暮里ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2019-10-25 14:58:45

プラウド日暮里について、色々と情報交換したいです。
立地と南向きなのが良いと思っています。
マンション周辺の環境はどうでしょうか?

所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目57番1(地番)
交通:山手線 「日暮里」駅 徒歩4分
山手線 「西日暮里」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:64.67平米~113.19平米
売主:野村不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-11-13 20:15:26

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド日暮里口コミ掲示板・評判

  1. 504 匿名さん

    リーデンスやアインスは200万以下の部屋があっただろうが。
    もう少し駅から離れた中規模物件は軒並み200万以下なんだよ。
    日暮里とはそのような場所。

  2. 505 周辺住民

    >>504
    ここの物件は高すぎて買えなかったね。
    お疲れちゃん

  3. 506 匿名さん

    日暮里は元々、利便性の高い街ではあったが、古くからのイメージで安値で放置されていた。
    それが駅前再開発でイメージが一変したのだから、再開発前のマンションと比べても仕方ないのでは?

  4. 507 匿名さん

    駅前開発でイメージ一変ってこのマンションの周りは、ごちゃごちゃした風俗店もあるようなとこだからな。。。

    残念。

  5. 508 匿名さん

    たしかにマンションが数棟建っただけでイメージが変わるほどの再開発ではなかった。

  6. 509 匿名さん

    日暮里なんて買った時点で
    人生負けだと思うが、更にそこを坪300なんかで買ったものなら
    ダブルで負けでしょ

  7. 510 匿名さん

    日暮里のイメージが変わった結果がプラウドの売れ行きにも表れています。

    そうでなければこんな高値で即日完売する訳ないですよ。

  8. 515 匿名さん

    しかもハセコーじゃないか
    ダメダメのトリプルだな

  9. 516 匿名さん

    北千住、南千住を買いましょう。ここは不毛の議論。

  10. 517 匿名さん

    山手線の外側なら月島、勝どき、晴海の方が便利で発展の可能性も高い。高くても買えるなら山手線内側しかない。地盤が明確に物語っている。

  11. 518 匿名さん

    >>515
    でた2ランク下w

  12. 519 匿名さん

    >>514
    そういうこと言ってる奴が一番、資金的に余裕なし笑。どこに職場があるかだろ。
    南麻布、赤坂が究極の田舎者

  13. 520 匿名さん

    >>519
    西

  14. 521 匿名さん

    >>517
    地盤なら霞ヶ関やろ

  15. 523 匿名

    荒らす意図はないのですが、文京区新宿区港区あたりが買える値段で荒川区日暮里を買うのはすごいと思います…

    わたしにはできませんでした。

  16. 524 匿名さん

    確かにマンション買った場所伝えて日暮里だと微妙なリアクションになりますね。

    それが7000万とかは言わない方が良さげ

  17. 525 匿名さん

    日暮里だと5000万円未満じゃなければ買う気がしません。

  18. 526 匿名さん

    日暮里に住む人は、名より実を取る人だと思う。

  19. 527 匿名

    谷中や上野桜木散歩出来るのがいいなあ

  20. 528 匿名さん

    日暮里って圧倒的な交通利便性がありながら、谷根千界隈のスローライフも満喫できる…最高だよなぁ。。。

  21. 529 匿名さん

    契約者さんがんばって

  22. 530 匿名

    皮肉では???

  23. 531 匿名さん

    日暮里といえば駄菓子というイメージがあります。
    まだ小さな駄菓子屋さんもありますよね。

    お子さんがいらっしゃる方にはこういった環境なのはいいですよね。
    今の子は駄菓子なんか知らないでしょうから。

  24. 532 匿名さん [女性 30代]

    建設会社でノーでした。すみません・・・

  25. 533 匿名さん

    気持ちはわかるけど
    今の時代、スーゼネは超高級物件でもなけりゃ施工してくれないから。

  26. 534 匿名さん

    登録締め切られましたが、売れ行きどうですか?

  27. 535 匿名さん

    >>531
    駄菓子屋さんがある有り難みよりは、風俗店がたくさんあるマイナスのが大きい気が。。
    揚げ足とりですいません。

  28. 536 匿名さん

    日暮里の駄菓子問屋街は、再開発で廃業したところが多いらしいのですが、
    残ったお店は再開発後の駅前のロータリーに面したあのビルの中で営業しています。
    今どきはコンビニなんかでも駄菓子売っていますけれど、大人買いできるのは問屋さんだからっていうのはあるのかな。
    子供会とかPTAの買い出しで行くことがお母様だと多いかもしれませんね。

  29. 537 匿名さん

    >>536
    モヤモヤさまぁ〜ずで紹介されていましたね!

  30. 538 匿名さん

    二期も当日完売でしたよ

  31. 539 匿名さん

    抽選もしてました

  32. 540 匿名さん

    日暮里は人気だね〜

  33. 541 匿名さん

    2期って最終期でしたよね?

    それが当日完売ってことは全戸完売なんですか?

    公式はまだ完売表示でてないんですけど。

  34. 542 匿名さん

    そういえば、どっかの長谷工マンションはベランダの戸障壁の高さが上までなくて170センチぐらいしか無いって話題になってましたがここは大丈夫ですか?

    お隣さんが背高いと覗かれそうなのは嫌ですよね

  35. 543 匿名さん

    施工実績豊富な長谷工なら安心ですね。

  36. 544 匿名さん

    マンションのことなら 長谷工(^^♪

  37. 545 匿名さん

    まだホームページには完売の表示はないですね。 モデルルームは、17日までには撤去のようですが。ネットの切り換えに時間がかかるのでしょうか… 長谷工というのは、やはり不安要素満載です。

  38. 546 匿名さん

    このマンションにこれだけの金額を払えるか払えないかは、日暮里の将来性に気付けているかの差。
    今しか見えてない人はとてもじゃないけど払えない。

  39. 547 匿名さん

    日暮里は他所からやってくるような場所じゃないでしょう。
    51戸程度なら地縁血縁+αで売り切れる数字。

  40. 548 匿名

    管理会社が不満

  41. 549 匿名さん

    管理会社でなにか問題があったんですか?

  42. 550 匿名さん

    昨日更新された公式サイトみる限りは完売しなかったようですね。
    まぁ、このあたりは財閥系のマンションないから野村としては売りやすかったでしょうね。

    よく聞く野村の営業力ってやつですね。
    最近は内覧会の手抜きもよく聞きますが。

  43. 551 いつか買いたいさん

    悩む。ど真ん中か、山手線か。

  44. 552 匿名さん

    3戸先着順で売りに出てますね。こういうのは即売り切りたいから、値引きのチャンスです! 以前野村不動産で、こういうのを値引きしてもらった事があります。

  45. 553 匿名さん

    野村は値引きしましね。
    ここも早く終わらせるためにするかな

  46. 554 匿名さん

    安定した源泉徴収、健康な健診結果を持って、他の物件と検討している事を伝えれば値引きしてもらえるはず!

  47. 555 匿名さん

    検診結果!?(笑)
    現金での支払いを条件に値引きしてもらった方の話も聞きました。
    現金は用意できなくとも、確実に買う意志がある事を匂わせれば
    値引きしていただけるのではないでしょうか。

  48. 556 匿名さん

    住宅ローンを利用する人は、団信保険に入る必要があるので、健診結果が必要な場合があるそうですよ。健診結果が悪い場合は、団信保険に入れないので、住宅ローンの事前審査も通りません。ただ、団信保険に入るのは任意なので絶対ではありませんが、借り入れ本人が亡くなった場合、住宅ローンの残債は他の家族が支払う義務になります。団信に入っていれば、本人が亡くなってしまった時点でローンの残債はなくなるので、ほとんどの人が入るはずです。

  49. 557 匿名さん

    >>556
    今、事前審査で団信の事前審査する銀行あったっけ?金かかるみたいで、希望しても出来ないかと。

  50. 558 匿名さん

    >>557
    事前審査を3行出しましたが、うち2行は団信含めた審査でした。 残りの1行は、メガバンクではないからか団信の申込書は書かず、事前審査を行いましたよ。まぁ、不動産の営業の方に言われるがままだったので、本当は団信含めた審査は必要なかったのかもしれませんが…

  51. 559 匿名さん

    >>558
    そうなんですか、言われたことないな、

  52. 560 匿名さん

    なんかいろいろとあるんだなぁとこちらを拝見していて思いました
    健康診断の結果とかってあるのですか
    生命保険に入るときには聞かれたりとかあるけれども
    こういうローン絡みの事も同じような考え方なのかもしれないってことなんですネェ
    家を買う、それだけで(金額が大きいのでそれだけ、じゃないけれど…)学ぶことがとても多いなと実感。

  53. 561 ご近所さん [女性 30代]

    完売したねーさすがプラウド

  54. 562 匿名さん

    プラウドの営業力だと、多少相場よりも高い長谷工マンションでも売り切れるんですね。

    まぁ、50戸っていう戸数の少なさもあるんでしょうが。

  55. 563 匿名さん

    日暮里は人気あるなぁ〜(;¬_¬)

  56. 564 匿名さん

    日暮里の山手線外側あたりは、財閥系がマンション建てるような良い立地じゃないから、ライバル皆無ですもんね。

    プラウドの売る戦略だけはすごい

  57. 565 匿名さん

    でも今回のプラウドきっかけに、これから財閥系も狙ってくるんだろうなあ。

    ロケーション価値はなかなか変えられないけど、イメージ価値は変えられるから、今イメージがよくないエリアほど、将来に向けた伸びしろは大きいと思う。
    日暮里駅前エリアもそんな土地。

  58. 566 匿名さん

    たくさんマンションが建つと希少性なくなるし、ある程度たたないと今の雑伐としたイメージ変わらないしで難しいですね

  59. 567 匿名さん

    >>558
    一つはフラット35かソニーかイオンか都市銀行じゃなかったんじゃない?

  60. 568 匿名さん

    >>567
    地方銀行です。

  61. 569 匿名さん

    日暮里駅周辺は、これからオーベルと旭化成のマンションの予定もあるよね。
    いったいどのくらいで出てくるのか楽しみ。

  62. 570 匿名さん

    東日暮里の外人の多さときたら
    笑えるww

  63. 571 匿名さん

    外見上は日本人と同じなんだな

  64. 572 匿名さん

    新大久保、上野あたりは、国際色が豊かなイメージありますね。日暮里もそうなるんですか。

  65. 573 匿名さん

    もうそうなってるよ

  66. 574 匿名さん

    そうなんですか。素敵ですね。
    いんたーなしょなる感を全面にだせば、もっと早く完売しかもしれないですね。

  67. 575 匿名さん

    いんたーなしょなる感なんかでないね。
    だって外人でも見た目日本人と変わらないし
    彼ら日本語も話すから。

  68. 576 匿名さん

    ここ、完売してないですよ。
    とりあえず完売にしてキャンセル発生って
    野村の常套手段をやるんだって。
    ほんと、見栄っ張りな会社。

  69. 577 匿名さん

    そもそも日暮里は昔から外人率高いですよ

  70. 578 匿名さん

    >>576
    経費削減かと思ってました

  71. 579 匿名さん

    ここは準工業地域だったのか
    どうりで町工場、倉庫、ホテル、旅館、遊戯施設・風俗施設があるわけだ

  72. 580 匿名さん

    >>576さん
    完売していないのですか?
    公式HP自体にも完売の旨
    記載されていますが?
    キャンセルの旨、どこに掲載されているのでしょうか?

  73. 581 匿名さん

    まぁ、モデルルームもなくなるわけだし、完売にしたほうがイメージよいからね。

    野村はそういう会社。

    そのうちキャンセル発生の案内くるんだろうな

  74. 582 匿名さん

    工業地帯だと日影規制とか全く無いんでしたっけ?

    変な建物でも作れちゃうのはリスクですね

  75. 583 匿名さん

    ここのスレって、いつまで経っても粗探しばっかりしてる内容ばかりですね。買ってないなら関係ないと思うのですが。まぁ、気になってるからこのサイトに来ているんでしょうけど。

  76. 585 匿名さん

    まぁ、情弱の方が買う物件だとはおもうけど、知らないままなら、それはそれで幸せなので、良いのでは。

    下手にいろいろ知ってしまうと買える物件ないからね。

  77. 586 匿名さん

    >>585さんみたいな見下した言い方をされる方が多いと言う事ですね! 情弱だとおっしゃられる方は、誰もが納得いく素敵な場所に住んでおられるのでしょうが、その土地の価値観は日本中が意見一致する訳ではないと思いますよ。

  78. 587 マンコミュファンさん

    >>586さん
    情弱でも欲しいと思った物件を買える資金力があるなら勝ち組ですよ。
    585さんは豊富な情報があると買える物件が無いと言っていますが、結局は理想の物件を買えるだけの資金力が無いということだと思います。
    ここにレスしてるってことは気になった物件だけど、買えないから嫌みの一つ言ってやろうってことですね。

  79. 588 匿名さん

    なるほど。 勝手に嫌みを言ってスッキリするなら幸せ者だ。

  80. 589 匿名さん

    失礼ながら、日暮里のイメージって良いイメージがないのが正直ですが、この物件価格をみると日暮里もマンションバブルの対象物件なんですね。谷根千が近いのもプラスポイントではないでしょうか?

  81. 590 匿名さん

    周辺物件との価格差が市況以上にある気がしますが、一生住むなら問題ないと思います

  82. 591 匿名さん

    絶対に住みたくない山手線の駅(実話BUNKAより)
    1位鶯谷
    2位新大久保
    3位日暮里
    4位田端
    5位西日暮里

  83. 592 匿名さん

    >>591
    しょーもない雑誌のどうでもいいランキング情報をありがとう。

  84. 593 匿名さん

    まぁ、情弱の方が買う物件だとはおもうけど、知らないままなら、それはそれで幸せなので、良いのでは。

    下手にいろいろ知ってしまうと買える物件ないからね。

  85. 594 匿名さん

    >593

    買わずに待ってると買える物件なんてなくなってくるけどね。

    もはや東陽町でも坪300万を超える時代ですよ。

  86. 595 匿名さん

    この物件が問題なく購入できる資金力があれば、わざわざ嫌味は言わないでしょ。っていうか、完売って出てるんだから、このコミュさえ見に来ないと思う。好きな人をいじめてしまう小学生のような心情?

  87. 596 匿名さん

    そうですよね。
    住んでみて違ってたらまた別のところ買えばいいことですよ。
    まず住んでみなきゃ始まりません。

  88. 597 匿名さん

    絶対に住みたくない山手線の駅(実話BUNKAより)
    1位鶯谷
    2位新大久保
    3位日暮里
    4位田端
    5位西日暮里

    外人多数&準工業地域


  89. 598 匿名さん

    認知的不協和…

  90. 599 匿名さん

    山手線内外で1戸ずつ買えばそれで終了。

  91. 600 匿名さん

    西日暮里再開発の話は営業さんからあったのかな?

  92. 601 通りがかりさん

    この物件から、中国人が集団でスーツケース引いて出てきます。

  93. 602 匿名

    >>597 匿名さん
    こういうランキングは調査媒体によっても大きく異なるので当てにならん

  94. 603 匿名さん

    住みたくない山手線の駅、渋谷に入れるよ。 駅が小さいわりに
    人間が恐ろしく多い。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸