リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-04-17 23:26:03

ヒルトングランドバケーションクラブPart3

引き続き情報交換してまいりましょう。
リゾート、ホテル体験談、活用法、エアー情報、新リゾート体験談など・・・

オーナー様の物件の売却に関しては経験者の方にご相談下さいませ。
価格などに関しては専門業者にご相談ください。
リセールの斡旋、必要以上のお勧めは別スレでお願いいたします。

以下の物に関しては、ご遠慮くださいませ。
専門家にご相談、通報させていただきます。

・正規購入者の購買意欲をなくさせている。
・販売者の不利益にあたる行為
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
・倫理的観点から問題があるもの
・企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの(物件価格)
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
・物件を批判するもの(物件を購入後のネガスレなど)
・その他当サイトの方針に反するもの
・自作自演の可能性があるもの

[スレ作成日時]2014-11-09 20:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

1. 3589 匿名さん

>>3585 マンション検討中さん
    タイムシェアは売却益を出すようなものじゃないので、1/10でも手取りがあるなら御の字じゃないの?私は無償譲渡でもいいと思っていますよ。
    別に無理にヒルトンにこだわる必要もないのだし・・・ヒルトンも行くしマリオットも行く、みたいな感じでいろいろ選べばいいし、ヒルトンのタイムシェアと比較してホテルの良いところもある。

まあタイムシェアの利用方法があなたと合わなかったということなんだろうなと思います(合わないタイムシェアを購入してしまったことや売却時の負担については、いろいろと御苦労したんだろうと推察いたします・・・)

2. 3590 キングスランド

さて、本日から行ってまいります!初HGVC 利用です^^

3. 3591 名無しさん

>>3588 アヒルさん
    最初の購入代金は違っても管理費は部屋の広さで決まりますので1LDKは同じく146696円になります。

1LDKプラスが6698300円で10080クラブポイント
    1LDKプレミアが8007300円で11520クラブポイント
    1LDKプレミアプラスが10548300円で13440クラブポイント
    全て税込み、プラチナシーズンに毎年3泊です。

クラブポイントを32倍したのがホテルポイントになります。

私はワイキキアン の 2ベッドプレミア隔年なので
    2年に1回23040クラブポイント
      →16倍で368640ホテルポイント
    2年に1回28万円くらいの管理費 
    2年に1回3万円くらいの会費  です。

私が今新規で買うなら瀬底の669万かな。
    もうこれ以上注ぎ込むのが正解かどうか分からないので
    アップは見合わせました。将来子供たちの生活により売却も考えるときにはワイキキアン の方が売却もしやすいかなと思いまして。
    上手に活用できたらこんなに楽しいものはないと思います。

4. 3592 購入経験者さん

>>3574 名無しさん

リセールでも32倍の恩恵は 変わりません。HGVの良いところです。
    但しエリートプレミア会員への計算には 入らないので御忠告。

我が家は25年前に 娘達が小学生の頃正規購入しました。それ以来少しずつ買い増しして エリートプレミアになりました。初期投資は値段が安かったので。旅行先は
    オーランド、ビッグアイランド、ホノルル が定番ですが RCIでスペイン カナダ
    メキシコにも行きました。時には両家の両親/兄弟姉妹も 今では孫も増えて大繁盛。
    最初は清水の舞台から状態でしたが 無駄遣いせずに地道に上積みして 旅慣れて来ると夢が広がり寿命も伸びますよ.リセールでお買い得ならそれも賢い買物ですね
    小さいお子様のいる御家庭には是非 リセールから始めてみて下さい。

5. 3593 名無しさん

>>3592 購入経験者さん
    リセールでも32倍になるんですね。
    正して頂きありがとうございます。

上手に活用されていて羨ましい限りです。
    子供達が中高のときはクラブ活動や塾などで大きな旅行はストップ。みんな大学生になった今、コロナでストップ。
    先の売却がチラつくぐらい、ちょっとテンション下がり気味ですが、いつか孫と行ける日を楽しみにしたいです。RCIは勉強不足で使ったことがありません。上手に活用されている方はしっかり勉強されているのですね。

6. 3594 匿名さん

売却益の次元じゃない?セールストークは、
    どんどん値段騰がっていきます。というのにね。
    価値がゼロでもいい?高い管理費20万円ぐらい払って??
    でも元を取る取れないで必死な加入者の声。

7. 3595 アヒル

>>3591 名無しさん
    お手間をおかけして申し訳ございませんでした。
    たいへん貴重な情報をありがとうございます。
    管理費は同じでも、物件価格によってクラブポイントが違ってくるのですね。理解しました。

ここで教えてもらった20年で償却計算式をあてはめますと
    1LDKプラス/6698300円/20年+管理費¥146,696>3泊>【¥160,000/泊】
    10,080クラブP×32倍>>>【ヒルトンP322,560】
    になり、ホテルの1BRスイートとほぼ同じになってしまいました。。。

ホテル瀬底 お盆 1BRスイート(1泊¥16万 ヒルトンP40万p)
             スタンダードルーム(1泊¥9万 ヒルトンP22万p)
    32倍のヒルトンPで泊まろうと思っても、ポイントが全然足りないです汗
    ということは、8月はホテルが高すぎるので、HGVC瀬底を購入したほうがいいのか?よくわからなくなってきました。。。
    名無しさんのように、ハワイ人気物件からの買い替えなら良いのでしょうね。
    ハワイだと世界的にニーズがありますけど、沖縄HGVCだとニーズは日本人だけかもと思うと、じっくり考えたほうが、というのはそういう意味だったのですねm(__)m。

しかし、ヒルトン瀬底のお盆料金でハレクラニ泊まれます。お盆は森ビル社員の福利厚生用ですか?とうがった見方をしてしまいました(^^;)

8. 3596 匿名さん

しかも、ホテルは2人でのポイント。
    4人家族だと、倍のポイントが必要で1泊もできない事も!
    親、親戚連れてセールストークがホテルだと
    即崩壊!
    でも予定合わせ易いトップシーズンだと
    グランドバケーションの予約は至難の業!
    損得以前の問題は覚悟すべし!

9. 3597 匿名さん

>>3594 匿名さん
    基本的にHGVCは中古を買い取ってはくれませんよ。
    だから中古で売るならリセール業者で売るしかなく、当然購入額以上で売れることはありません。そんなことは分かって購入したのでは?という意味です。
    (セールスによっては「いらなかったら売ればいいですから」としか言わないこともあるかもしれないので、つい「売れるんだ」と思ってしまう)

セールスが言ってる「どんどん値段が上がる」というのはあくまで売り出し価格が上がるというだけなんです。それをセールスの言葉でこちらが勘違いして、マンションのように中古で売れば売却益も出るかも、と勘違いしてしまったのでは?

HGVCが購入額で買い取ってくれるのはアップグレードする時だけなんです。買い増しするときに、購入額で下取りしてくれます。ただしリセールは下取り不可なのでここは注意が必要です。

10. 3598 名無しさん

>>3595 アヒルさん

私はハワイに行ってテンション高い時に買ってしまいました。リセールとか他の情報も何も無しに。こちらで情報集めて計算して購入される方から見たらバカなお客なんだろうな…と思います。
    ゆっくりじっくりというのは情報を集めてしっかり考えてくださいねって意味でしたが、アヒルさんは心配ないですね。
    管理費も随分アップしました。行けないときにレンタルして管理費引いても20万円くらいプラスになったときもありますが、気をつかうし労力がそれなりにいります。
    エクスペディアとかでもワイキキアン やキングスランドの予約ができるのを知り腹立たしく思ったことも。
    私はこんな感じですが、上手に利用されて満喫されている方も大勢いらっしゃいます。安いお部屋で管理費が同じだと長い目でみると損かもしれません。私はスタートがラグーンのガーデンビュー 2ベッドでしたので、すぐにアップしました。

また長くなりましたが、少しでも参考になれば、こんな嬉しいことはないです。
    お互い楽しい旅ができると良いですね。

11. 3599 匿名さん

何の制約もなく、好きな時に好きな場所を予約できるレートと、
    ポイントを使い、限られた場所を、繁忙期に大変な苦労をして予約した場合の負担額。
    同じ物差しで測るべきではないと思います。

利用しようがしまいが発生する固定費、償却費はリスクファクターであることを考えれば、タイムシェアのほうが、最低でも倍以上オトク! くらいでなければ、
    購入せずに、好きなところ、新しくできたところ、繁忙期でも容易に予約できるところを、その時々の気分、事情に応じて予約するほうが、いいのかなあと思います。

タイムシェアを保有することによる自己顕示欲の達成が、HGVCセールスマニュアルの基本ですが、別荘の所有とは全く異なるので、シビアに計算してみましょう。

12. 3600 匿名さん

>>3599 匿名さん
    おっしゃるとおりだと思います(私も >>3598 と一緒でハワイで勢いのまま、シビアな計算もせず購入してしまった口です)

まあタイムシェアって、そんな計算もとくにする必要のない、本当の富裕層向けのサービスなのかしらと思ってはいます・・・
    でも買ってしまったからには自分が満足できるような使い方ができればなぁと思い、こうして情報交換しています。オーナーのみなさん今後もぜひいろいろとご指導ください。

13. 3601 マンコミュファンさん

タイムシェア最低限確認事項!
    ・売却時成約価格
    ・売却手数料
    ・管理費や会費の10年間程度の推移
    口先でなく書面やメールでもらいましょう。

ちなみに、売却手数料25%程度、+ハワイだと税金20数%、その他に税理士代とかに数千ドル(数十万円)
    把握しとかないと・・

14. 3602 アヒル

>>3598 名無しさん
    こうも思います。旅先が瀬底じゃなくてハワイのリゾート感の中で、レインボービレッジに泊まっていたとして、説明会に誘われて、今決断してくれるならと言われたら、うちも購入していたかもしれません。円安も相まってハワイのホテル高すぎです(^^;)

良い面、悪い面含め、HGVC先輩方のどの意見もありがたく、リアルタイムで聞けることに心より感謝しています。その分慎重になってしまいましたけどw

>安いお部屋で管理費が同じだと長い目でみると損かもしれません
    やはりそうなのですね。
    あれから調べたところ、瀬底のリセールで2BR/プラス/プラチナ土曜3泊/370万が1件出ていました。アプグレ不可、Hオナーズステータス不可は理解しました。

質問ばかりで申し訳ありません。リセールも正規も、管理費が年々上がっても付与されるクラブポイント数は初年度と変わらずですよね?

15. 3603 アヒル

>>3599 匿名さん
    おっしゃるとおりなんですが(^^;)。
    小学校高学年からの自分達のことを振り返ると、お盆しか旅行に行けてなかったです。塾の夏期講習はお盆週しか休みがなく、中高になると部活でやはりお盆週なら、という感じでしたので、お盆週で損得計算をしちゃってます(^^;) もちろんお盆週の比較だけで購入決定はしませんので、子育て世代のシミュレーションのあくまで一部としてお許しください。

16. 3604 匿名さん

>>3603 アヒルさん

毎年夏休みは家族で瀬底リゾート、館内も隅から隅まで知り尽くし、周辺散策も慣れたもの、まるで自分の別荘のように滞在でき、滞在前後の清掃はやってくれる。
    こう考えると、予約が担保される固定週はありかと思います。
    ただ、ハワイのHGVCは、年3~8%程度、毎年管理費が値上がりし、10年余りで2倍になってしまった驚愕の事実もあるので、ホテルとの比較計算の参考として下さい。
    クリスマス、年末年始、お盆週の固定週は、常に需要があるので、価格次第ですが、売却もしやすいと思います。

17. 3605 匿名さん

>>3600 匿名さん

タイムシェアの営業って巧みで、なんとなく思いもよらなかった別荘が手に入る??それも自分でも手の届く範囲の金額で! と錯覚してしまう方も多いと思います。

HGVCのシステムは柔軟性に富み、とても良いタイムシェアと思いますが、あくまで、3日や一週間だけ滞在できる権利に過ぎません。
    一番の懸念は、購入と同時に再販価値が50%~20%まで下落してしまうことですね。新車ー中古車よりたちが悪いです。この事実を許容できないのであれば、やめたほうがいいし、使い倒すから償却して価値が無くなってもいいと思えればGOと思います。

因みに、本当の富裕層は、不動産投資がポートフォリオに含まれている方も多く、結構数字にもシビアで、タイムシェアではなく、リッツカールトン、ワイキキビーチタワー等のホテルコンドを購入、使わないときは人に利用してもらうみたいな感じでしょうか?

因みに、私は、HGVC大好きで、略毎年、ラグーンタワーのオーシャンフロントに滞在しています。所有前からのバケーションの概念が変わるくらい、本当に活用させてもらってます。

18. 3606 匿名さん

>>3602 アヒルさん

HGVCは、現在のところ、リセール所有者は、アップグレードできない、エリートになれない、この2点以外、基本的には正規購入者と違いはありません。
    リセール購入後に新たに追加される正規購入者向け特典は、利用できませんが、ほとんど差はありません。

エリート特典制度が導入される前からリセール物件を所有されていた方は、エリートとなる対象となりますが、エリート特典制度導入後にリセールを購入された方は、エリート対象外。こんな感じです。つまりリセールオーナーの現在の権利は、今後も担保されるので、ご安心を。
    詳しくは、くじら倶楽部さんのWEBで確認してみて下さい。

19. 3607 匿名さん

これですか?
    https://e-resort.jp/propertydomestic/#hc-sesoko

20. 3608 名無しさん

毎年3泊 2LDKプラスのお部屋 11520ポイント は
    税込み7622300円 年管理費は202659円です。
    4月最初のお値段です。
    リセールお得でいいですね。

800万の1LDKプレミアと同じポイント ですが、管理費は広くなる分6万ほど高くなります。

いくら年会費が上がってもポイントは変わりないです。
    私は細かく計算したことがないし、記録もとっていませんが、かなり上がっているのは確かです。

21. 3609 匿名さん

>>3601 マンコミュファンさん
    ええーー そんなのマイナスというか、
    持ち出しもあり得るじゃないすか
    日本のリゾートを売る時は手数料いくらぐらいですか?

22. 3610 アヒル

>>3604 匿名さん
    そうですね、そのようなスタイルで、毎年夏休みは3泊瀬底!と固定化できたら、案外、旅の手配も楽になるかと思ってます。

とは言え、管理費がこの先2倍の可能性も考えると(この先賃金が上がりそうもない日本だと考えにくいとは思いますが、マーケット規模が小さい国内)、手放しやすさも考慮すると、うちの予算だと買えるかわかりませんが、固定週も検討していきたいと思います。
    参考になるご意見ありがとうございます。

23. 3611 アヒル

>>3596 匿名さん
    えっ4人だとホテルポイントが倍になるなんて知りませんでした汗
    ありがとうございます!

24. 3612 アヒル

>>3606 匿名さん
    いつもお世話になっております。
    その2点以外はほとんど差がないとのこと、安心しました。
    くじら倶楽部さんのwebも参考にさせていただきますm(__)m?

25. 3613 アヒル

>>3607 匿名さん
    そうです!そこです(^^;)

26. 3614 アヒル

>>3608 名無しさん
    瀬底リセールのHPには、クラブポイントが省略されていたので、たいへん助かりました。4月時点ということも理解しました!
    出来たばかりの瀬底がまさかリセールに出ているとはビックリでした。
    今さら、説明会に出たところで無駄足(買えそうな部屋は売り切れているに違いない)と思い込んでいたのですが、ここで色々教えていただいたことに感謝です。

27. 3615 アヒル

>>3614 アヒルさん
    間違えました!
    >瀬底リセールのHPには、クラブポイントが省略
    クラブポイントではなくって → 管理費 に訂正いたします。

28. 3616 販売関係者さん

>>3611 アヒルさん
    ちゃんと調べた?ヒルトンポイントは確かに人数によって多少変わるけど、倍なんてことはない。鵜呑みにしないで。

タイムシェアで使えるクラブポイントをヒルトンポイントに変えるのは、最終手段だと思った方が良い。
    クラブポイントがあるのにヒルトンポイントに交換して瀬底に宿泊とか頭おかしいでしょ。
    >>3595 でこの人がなぜわざわざヒルトンポイントに交換した時の値段比較をしているのか、理解できないんだけど・・・

29. 3617 名無しさん

>>3616 さん

>>3616 販売関係者さん
    お盆のレインボータワーは2人でも4人でも7万ポイント ですね。5泊で2800ドルのところに28万ポイントで泊まれます。4泊分のポイントで5泊目が無料になるのでそう考えるとホテルポイントも使えるのではないでしょうか。あくまでもスタンダードなホテルルームでの話ですが。

最初にホテルポイント換算率の話をしたのは私ですが、ホテルポイントに換えることを勧めているわけではありません。もちろんクラブポイントで使うのが大前提です。ホームに縛られず、クラブ予約でいろいろな場所を楽しまれたら良いと思います。
    ただ、瀬底の場合は他よりも換算率が高いというメリットは知っておかれた方が良いかなと思ったのです。今コロナで身動きが取れない状態のときには、すごく嬉しい利点だと思います。クラブポイントが大前提でもやはり32倍になるとホテルでも利用できる幅がぐんと広がるので、アップは出来なかったけど、私はそこにもひかれましたよ。
    私のワイキキアン のポイント はホテルポイントにしたら微々たるものですが、やはり瀬底の32倍はいいですよ。何もしなくてもずっとゴールドですし。
    でもヒルトンホテルの必要ポイントも改悪されて沢山のポイントが必要になっているのは気になるところです。

30. 3618 マンション検討中さん

ホテルスタンダード1部屋に4人!?本気ですか?
    乳児ならわかりますが、ベッド必要な小学生以上は、
    2部屋必要でしょう。そういう意味では倍であってますよ。
    ヒルトンホテルに聞いてみたらいいですよ。
    ちなみに、ポイントではお盆や年末年始そもそも泊まれなかったり、尋常じゃないポイントだったりしますよ。
    普通に年始は、現金では泊めてあげますが、ポイントの部屋は無いですーーと言われ腹が立ったことあります。

31. 3619 名無しさん

>>3618 マンション検討中さん
    そうですね。ダブル2台のお部屋にエキストラベッド2台入れたら狭いですね。ラスベガスあたりならエキストラベッド入れてもまだ広いかな。
    いずれにしてもhgvcに慣れてたら考えられないかもしれませんが、ホテルポイントの利用方法として思っただけです。私は年末年始の高い時期にポイントでお得に泊まったことはありますよ。場所によって違うのかもしれませんね。

32. 3620 マンション検討中さん

ホテル利用は、日本での利用が多いと思います。
    無理矢理、海外に・・ 日本ではエキストラベッド1台もダメな部屋も多く、入れれても別途1万円くらい取られましたよ。 ポイント変換時の手数料加味したら、 狭い部屋で、なにしてんでろな~とため息でますよ。

33. 3621 名無しさん

>>3620 マンション検討中さん

ホテルの収容人数が決まっていますので、4人入れない場合もありますね。私はエキストラベッドに料金がかかったことはありません。タイムシェアの広いお部屋に慣れてしまった子供達はビジネスホテルには泊まったことがなく、贅沢なことだなあと思います。
    そうそう、手数料。何かと手数料がいるのもなんだかなぁですね。うちはポイント換算率が普通なので、クラブポイントで利用は大前提、当たり前の話です。コロナでどうしようもなく、1度だけホテルポイントに変えました。
    RCIの情報もオーナーの先輩方からお聞きしたいです。

34. 3622 匿名さん

たしかに、ヒルトンポイントで宿泊するというのは普通のヒルトンホテルの部屋っていうイメージがありますね。
    4人宿泊するならスイートとかにしないとあかんが・・・スイートとるくらいなら安い部屋2部屋の方がヒルトンポイントは少なくて済むかな?

まあコロナがおさまれば、来年には、また通常通りクラブ予約を使えるようになるんじゃないかなと楽観的には考えてますが。

35. 3623 アヒル

>>3616 販売関係者さん
    ご意見ありがとうございます。

>クラブポイントがあるのにヒルトンポイントに交換して瀬底に宿泊とか頭おかしいでしょ
    すみません、その投稿は自分です(^^;)
    もちろん瀬底を買えたらクラブポイントでビーチリゾート瀬底に宿泊したいですけど、固定ではない場合お盆の予約がとれないことも考え、じゃあクラブポイントで瀬底のホテル棟にお盆泊まったら、どの位のポイントなんだろう?といった単純な興味からでした。その1点だけでタイムシェアを否定するつもりはないし、総合的に考える1つの点でしかありません。

もしお盆が取れず、その時期しか行かれないことって10年のうちに数回あるかどうかの話なので、タイムシェアの物件によっては繁忙期のポイントは様々なようなので、そうなったら臨機応変に旅行先を変更します。それも楽しいかなと思います^^

36. 3624 アヒル

>>3617 名無しさん
    視野が狭くて、瀬底以外目を向けていなかったのですが、レインボータワー、お盆めちゃお得ですね!ホテルによってそこまでの違いがあるってことさえ知りませんでした。無知でほんとうにすみません。他のヒルトンホテルも調べてみます。ありがとうございます!
    子供が小さいうちは、部屋が狭くても5泊目無料を取ってしまいそうです(^^♪
    32倍は魅力的ですね。

37. 3625 アヒル

子供が小学生になった時のことを忘れてましたw
    国内ヒルトンホテルはスイート以外の部屋が広くないので1部屋4人は無理だと私も思いました。

>普通に年始は、現金では泊めてあげますが、ポイントの部屋は無いですーーと言われ腹が立ったことあります。
    オーナー様でもそういうことがあるのですね。勉強になります。お正月しか家族が揃わないという年もあるでしょうから、気軽に泊まれるホテルがあるといいですよね。

38. 3626 匿名さん

>>3623 アヒルさん
    まあお盆の予約が「まったく」取れないと言うことはあまりないとは思いますけどね
    あとパーシャルウィークは固定週ではないはずなので、その辺も考えた方が良いと思います

39. 3627 匿名さん

ついでに、この前もらった瀬底の価格表(プラチナシーズン、フロート)をアップしておきます

1. ついでに、この前もらった瀬底の価格表(プ...
  40. 3628 名無しさん

私も写真を載せたら見やすかったですね。
    プラチナシーズンパーシャルウィーク 毎年3泊です

1. 私も写真を載せたら見やすかったですね。プ...
  41. 3629 名無しさん

>>3624 アヒルさん
    子供が小さいうちもですし、子供が大きくなって予定が合わず、夫婦2人の方が動きやすいときもくるんですよね。その次は孫と一緒とか…そのくらい長い目で計画しても良いくらい高い買い物ですよね。
    hgvcも子供が小学生になると1ベッドでは狭いと思います。なのでうちは2LDKにしました。アップで1LDKを勧めてもらったのは、瀬底で毎年1LDKに泊まることはなく、海外でクラブ予約で使う目的でのことです。1LDKなら管理費も少ないですし。
    2人なら1LDK、4人以上ならポイント前借りで合算して2LDKとか、その時々の家族の状態で使えるなと悩んだのです。家族の状態も旅行の仕方も考え方も人それぞれ、上手に使いたいものです。

42. 3630 匿名さん

>>3627 匿名さん
    3BX 38400ポイント、1900万円! 3年前ならワイキキにStudioのコンドミニアムが買えた金額ですね。
    ワイキキアンのペントハウスも 38400ポイント、ホテルポイントへの変換も瀬底同様2倍ですが、リセール価格は$40,000~ですね。
    既出ですが、HGVCポイントは、タイムシェア予約としての利用が一番効率よく、ホテルポイントへの変換は飽くまでどうしてもポイントが余った場合の非常手段と考えた方が良さそうです。
    また、Hオナーズの宿泊必要ポイントは、毎年上がっているのも事実ですので、皮算用も狂ってきますよ。
    瀬底が気に入って、毎年ホーム予約したいのであれば、別の話かもしれませんが。

43. 3631 アヒル

>>3627 匿名さん
    わっ、価格表じゃないですかー。
    ワンルームでも1000万超え汗。こちらはプラチナ一週間の、ですよね?
    瀬底に1週間泊まるって想像がつきませんw
    今から、ゆっくり拝見させていただきます!ありがとうございますm(__)m?

44. 3632 アヒル

>>3628 名無しさん
    名無しさんまで価格表を!!こちらはプラチナ週末3泊ですね♪ありがとうございますm(__)m?
    一覧だと、わかりやすいですね。知りたい項目が揃っていて完璧です。
    匿名さんのと合わせて、じっくり拝見させていただきます。

45. 3633 アヒル

>>3629 名無しさん
    そうですよね、小学生になったら添い寝は無理ですよね。うちは2人目が未だなので、一人っ子確定なら1LDKでもなんとかなるのかな?でも2人目できたら2LDKに買い替え考えたら正規購入のほうが、とか悩んでしまってます(^^;)
    >その時々の家族の状態で使えるなと悩んだのです。
    そうですよねぇ同じ管理費で年25万ヒルトンポイント多く付与されるなら、使い道がいろいろありそうですよね。ヒルトンポイントは無期限になるってどこかで読みましたし。
    私自身振り返ると、高校以降結婚するまでは友達といるほうが楽しくて、親と旅行するなら海外限定って感じでしたね。ハワイなら喜んでついて来ると思うのですが(^^♪

46. 3634 名無しさん

高!!!
    スイートじゃない普通サイズで1000万円超とか
    しかも1週間!?沖縄の離れ小島で!?
    1ヶ月料金なら理解できますが、あの場所では1週間いるのも大変だろうな、
    もう、一般人には衝動買いできない価格になりましたね~。

47. 3635 匿名さん

>>3634 名無しさん
    食事チケット給付勧誘も限界あるでしょうね

48. 3636 マンション検討中さん

確かに。 ヒルトンは、ファミリーカーイメージですから、
    セレナやヴォクシーなのに、価格だけがポルシェ、マセラティになってきてる。 その層はリッツやフォーシーズンズ
    等に泊まるだろうから、乖離が大きくなりそうですね。

49. 3637 匿名さん

将来価値がゼロになるかも知れない区分所有権に、1千万とか2千万とか支払う属性の方は、お金持ちか否か以前の問題ですね。所有欲、見栄が経済計算に勝ってしまう属性の方々です。
    以前、消費者生活センターが、HGVCの高圧的営業手法によって契約してしまった方に対して、クーリングオフを超えた救済措置の提案をしていましたが、瀬底でもそろそろ、同じ事例が発生しそうですね。

50. 3638 名無しさん

瀬底島はホテル数回宿泊していますが、空港から遠すぎます…
    コンドミニアム利用を検討しても、スーパーも充実していないですよね?
    ホテルの朝食にコンドミニアムの方がいらっしゃるので、ピークシーズンは混雑しています
    ラグーンとフラミンゴを所有していますが、来年以降も渡ハが厳しいようならヒルトン沖縄宮古島で5泊目無料で当面は凌ごうかと思っています

51. 3639 匿名さん

俺は取り急ぎ正月明けでハワイの予約をしたよ。まあ少し航空券が高かったりPCR検査がうっとうしかったりするけど、もうなんとかなるんじゃないかな?今年のポイントは全部来年に繰り越したけど。8月までは繰越料金安いので今のうちにと思って繰り越しました。

52. 3640 周辺住民さん

>>3626 匿名さん
    お盆は、全て固定週での販売ですから、予約は至難の技ですね。

53. 3641 周辺住民さん

https://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20131205_2.html

購入されてしまった方が、否定したいのはよくわかります。
    ただ、政府機関も問題視する販売商品、方法というのだけは、事実です。

54. 3642 周辺住民さん

んなこたーみんな分かってるんだよ。

55. 3643 口コミ知りたいさん

>>3642 周辺住民さん
    購入した後に気付いても遅いので、購入検討中の方々に、事前にお知らせしたまでです。
    既に正規で購入してしまった方々が、正規購入でも十分に価値があるという
    自らを説得するような書き込みが後を絶たないので。
    購入後に失敗だったと認識するのにそれ程時間はかからないので、
    もし少しでも後悔しているなら、他人を巻き込むのはどうかと。
    辛口で、本当に申し訳ありません。

56. 3644 購入経験者さん

コロナ禍になる数年前にハワイ島でアップグレードの説明会に出たときに、出口戦略の懸念
    (リセール業者に依頼して購入価格の20~30%も手元に残れば良いほうですよね~とか)について当日の担当さんと話し始めたら、
    上司が口を挟んできて「そんなこと気にしないで買っちゃえばいいんですよ。ハワイは楽しみに来るところなんだから!」
    って言われてドン引きしました。まだこんなこと言ってるんだと思いました。
    私は本土物件を正規購入、アップグレードも経験しています。RCIエクスチェンジ経由や(当時の)提携リゾートに宿泊したこともあります。
    今後新規で購入される方は正規購入、リセール購入のメリット・デメリットをしっかり学ばれて納得してからになさってください。
    ダイヤモンドリゾート買収後の制度設計がそろそろしっかり出てくるかと思いますが、リセール購入では
    HGVCマックスのメンバーシップを取得出来ないと6/1発効のクラブ規約に記載がありました(取得方法は別途提示されるかも知れませんが)。
    向こうさん(ダイヤモンドリゾート側の会員さん)が参加してくると、ハワイは益々予約困難になる可能性もありますよね。
    でも、ハワイだけ行ければいい、使い倒すぞ、予約画面とにらめっこする時間作れるぞ、元取るから売るとき手元に残らなくても全然OKって考えられる人はリセールで物件吟味してコストも計算してから買えば良いんじゃないでしょうか。

57. 3645 通りがかりさん

大丈夫大丈夫!
    買おうか買うまいか迷ってる人達が検索してここにたどり着いたんでしょ?
    ここ以外にもいろんな掲示板で情報収集してるはずだし。
    たくさんの情報を読んで、自分で答えを出せばいいじゃん。
    価値観は人それぞれなんだし。
    自己責任よ。

だいたいタイムシェアで元を取ろうと考えるのが間違い。
    そんな私は隔年グランドワイキキアンで楽しんでます♪

58. 3646 匿名さん

>>3644 購入経験者さん

>>上司が口を挟んできて「そんなこと気にしないで買っちゃえばいいんですよ。ハワイは楽しみに来るところなんだから!」

これはさすがにひどい話だな・・・
    最近は多少リセールとかの話をしているもんだと思っていたが。
    まあハワイでの購入なんてまさに勢いだろうから、そういう風に売ってきた上司が出世したんだろう。だから何時まで経ってもマインドは変わっていないというね。

59. 3647 eマンションさん

>>3644 購入経験者さん

結論 正規購入のメリットを簡潔に教えて下さい。
    もしメリットがあるのであれば。

60. 3648 匿名さん

>>3647 eマンションさん
    マックスになれる、エリートになれる、下取りができる、でかい顔ができる位かな?
    あとは、将来的にリセールに対する規制がかかったらどうしようかと心配しなくて良いとか。

61. 3649 名無しさん

>>3647 eマンションさん
    私は、極論無いと思います。

エリートエリート言っても所詮はヒルトン。
    世間的にデカイ顔をもし、してたら恥ずかしいです。

下取りというより、高いものを買わせる時にのみ差額を徴収するという形式なので、
    リセールとの価格差を考慮すると5~6倍以上の費用を
    支払うに見合った価値は感じません。

売るときの大変さは正規も,リセールも同じなので、
    低い金額で一度リセールで勉強してからがいいと思います。
    いろいろな人が書いてますが、すんごい手数料とられますから。

62. 3650 購入経験者さん

以前、ハワイでチェックインの時、正規かリセールかとかわかるんですか?と
    聞いてみましたが、何の話???みたいな回答でしたよ。そりゃ雑なハワイの受付のあばちゃんが、そんな細かい事気にしないわな!
    突っ込んで聞いてみたが、管理費とか一緒なのにそもそも差をつけるわけないでしょ
    的な事言ってました。なるほど~と納得しました

63. 3651 通りがかりさん

予約リストの名前の前に「R」が付いているとかいないとか。
    噂レベルですが。

64. 3652 周辺住民さん

>>3648 匿名さん

既にリセール物件の所有者の方については、将来的にリセールに対する規制がかかったとしても、適用とはなりません。
    あくまで、新しい規制が出来た後にリセールで購入された方のみに適用されます。

65. 3653 周辺住民さん

>>3652 周辺住民さん

そんなこと聞いてないよ!正規で買っちゃったよ!ムキー!!!

66. 3654 評判気になるさん

>>3652 周辺住民さん
    既得権ってやつですよね。

67. 3655 ヒルトンのタイムシェア

>>3653 周辺住民さん
     自分はディズニーとヒルトンをリセールで購入していますが、規制前の
    購入者は確かに何も制限はありません。
     リセールはアップグレードの対象外とも言われていましたが、説明会に
    参加した限りでは、そんなこともない様です。
     自分の場合は、管理費の大幅アップに対応できそうもなかったので
    見送りましたが...笑

68. 3656 リセール物件

>>3655 ヒルトンのタイムシェアさん

条件はいろいろと変わりますが、リセールで購入した物件を正規販売価格で下取りしていますね。
    くじら倶楽部のブログに記載がありましたが、リセールで購入したワイキキアンのペントハウスを、正規販売価格で下取りして瀬底を購入されたオーナーがいるみたいです。

69. 3657 ヒルトンのタイムシェア

>>3656 リセール物件さん
     小田原にしろ、沖縄にしろ管理費が高すぎでびっくりしてます。
    ホームにしたいですが、暫くは他のリゾートのポイントを使って
    宿泊するしかないです。

70. 3658 リセール物件

>>3657 ヒルトンのタイムシェアさん

7月に瀬底の3ベッドを利用しましたが、ビーチは遊泳区域が制限されており、パラソルも空きなし、空港からも遠くてリピートはないかと思っています。

来月ハワイですが、運良くラグーンの3ベッドPHが取れたので楽しみです。

瀬底は管理費が高すぎますね。

71. 3659 検討板ユーザーさん

はじめまして。
    リセールでハワイ島の物件の購入を考えています。
    キングスランド1期です。
    隔年物件の2ベッドルームか、毎年の1ベッドルームか迷っております。
    リセールの購入デメリットは理解済みです。
    先輩方の意見を教えてください。
    因みに毎年ハワイには行きます。よろしくお願いします。

72. 3660 周辺住民さん

>>3659 検討板ユーザーさん

一般的には隔年よりも毎年の方がよいと言われています。実際私は今年、隔年から毎年のパーシャルに「正規で」アップグレードしました笑

隔年であっても毎年管理費は発生しますし、ポイントの合算も毎年の方が融通が利きやすいです。
    しかも毎年ハワイに行くなら、ポイントはどかどか前借りして消費すれば良いのではないでしょうか。

73. 3661 匿名さん

>>3659 検討板ユーザーさん
    プラチナ プレミア 毎年をお勧めします。
    隔年は、年を跨いでの使い勝手が悪いこと購入後実感します。

74. 3662 匿名さん

>>3656 リセール物件さん
    アップグレードの価格との差額に縛りがあるようですが、場合によってはリセール下取りの方が有利となることもあるようです。

75. 3663 キングスランド

初ハワイ島キングスランドに二週間行ってまいりました!いやぁ、とても良かったです!自分に合ってました^^ 僕的にはワイコロアよりもキングスランドで良かったかなと思いました。あと、包丁はギザギザのついた別物なので、自炊する方は持っていったほうが良いですね。自炊のオススメとしてはお米を炊くなら初日にスーパでお米研ぐ用のザルを買ってしまった方が捗りますね($5くらい)
    日本から持ってく調味料としてはめんつゆ、出汁系をオススメします。出汁の味嬉しいです^^
    スーパー行くならクイーンズショップは高いので、フードランドかKTAがおすすめです!(水の値段、倍近く違います。)

76. 3664 購入経験者さん

>>3645 通りがかりさん

熱烈同意です。
    我が家の経験は 古すぎて 参考には ならないかもですが
    25年前に Orlandのマリオットの宿泊体験招待があり 3泊で$199 (25年前なので。)
    2bed roomが 双方 $28000でしたが手が出ませんでした.タイムシェアも良く
    理解できなかったし。
    翌年婦人科検査で癌の疑い有りと言われショック、幸い検査で何も無くほっとしましたが、実母が胃癌で37歳で亡くなって居るので 人生考えちゃった。
    Vacationでハワイ島に行き BayClubを興味本意で見学して
    Orland よりも断然広くて$18000  家族との思い出作り=夢を買いました。
    ケチケチ貯金してたけど なんだか馬鹿らしくなったのです。
    思い切って 2ユニット買ってしまった。その後HGVに編入され 正規購入だったので
    即エリートになり KingsLandも買い足して エリートプレミアになりました。
    Vacationの為に働いている様なもんです。外食はしないけどHawaiiには行く。
    子供達が小さい御家族には HGVお薦めです。子供達には感謝されています。
    リセールでも正規でも 御財布事情で御判断を.お陰様で娘達は親の懐事情を良く
    承知で 公立大学プラス奨学金で無事社会人になり 2馬力で働き孫も出来ました。
    今では NYがお気に入りです。
    無理そうなら買わない 買えるなら 楽しみは増えますよ ??

77. 3665 購入経験者さん

>>3663 キングスランドさん

KingsLand そんなに良かったですか? 行ってみよう??
    Waikoloa の ちょっと行った丘の上から 鯨のファミリーが赤ちゃん真ん中に
    艦隊作って ゆっくり泳いでいたのを見て 感動 それ以来ハワイ島の大フアンです。

78. 3666 購入経験者さん

>>3650 購入経験者さん

先ず正規で購入してエリートになれば アップグレードして貰える
    もちろん 空いていればの話.Lagoon Ocean View 2bed を娘の結婚記念日に
    プレゼントしたら OceanFront にUPGされて 大喜びで写真送って来ました。
    私達は Vegas のフラミンゴに良く行きますが Studio予約して殆どの場合
    1Bed room unit にUPG されます。
    2年前 もう1人の娘家族に LagoonOceanView 2Bedroomを取りましたが  PentHouse にUPG されて 子供達が2階建てを走り回って大喜びだったそうです。
    エリートはチェックインも別で それなりに優遇されます。
    私達が購入した際はそんなに高額では無かったので Grand Islander が売り出された時物凄い金額におったまげました~
    GrandIslander が売り出された時は リセール物件でも下取りしたかもですね。
    なので 例の神戸ステーキ辺りの土地に また建てるなら リセール物件を
    正規物件にUPGする チャンスかも??

79. 3667 購入経験者さん

>>3653 周辺住民さん

大丈夫ですよ!!
    ムキ~ にならないで上手く使って下さい 私も姉も正規購入しました。
    プラチナシーズンを ゴールドで使って 上手い事やっています。
    もっとポイントが欲しいのなら 例のリセール業者に相談してアドバイス受けて
    下さい. 私も姉も毎回HGVの セールスには 景品目当てで行っています。
    姉は 先日オーランドで Hオーナー7万pt 貰って 喜んでいました。 但し
    姉のプロファイルには エリート会員ではあるがここ10年以上 買い増して無く
    時間の無駄なので 一応ザッと説明して早いとこ景品渡す。 とあるそうです 笑い

80. 3668 周辺住民さん

この前説明会に行ったら、あなたはアップグレードを買わないまま4回も来ている。景品を渡せるのは4回までだから、今後は来ても何も上げませんよと言われたよ。10年以上景品もらうとかそんなことってある?

81. 3669 購入経験者さん

>>3668 周辺住民さん

何処のどいつが 4回迄なんて言ったの? そんな失礼な奴はチクってしまえ??
    私はHawaiiの他にVegas にも毎年2回は行ってる.姉はPennsylvania在住で オーランド Hilton Head、マートルビーチ 車で行ける所のみ 年に3回以上は行ってますヨ
    毎回貰ってマッセ~.我が家では Hawaiiでの説明会は 特にHilton Hotel Pt 沢山頂けるので 時間が許す限り行きますよ.だってチェックイン したと同時に電話かかって来ますよね。押し売り状態だよね~ しつこいし
    それにVegas は毎月でも説明会に来て欲しいと言ってましたよ。我が家がもう買わないのは 知っているけどサ 毎回UPG出来ないけど 説明会は押し売り状態なので 渋々Hotel Pt 貰いに行きましょうよ ??

82. 3670 購入経験者さん

>>3349 匿名さん

米国在住の姉は HGV エリートプラスで アメックスアスパイア会員です。
    アメックスアスパイア登録の際 HotelPtのボーナスを150000 も貰いました。HGVの管理費支払いで 毎年$250クレジットも頂ける そして$1ごとに14pt の計算なので $450年会費は 毎年元取れるそう。それに 空港でセキュリティの行列に並ばないで済むグローバルエントリーの費用も援助されて すっごく喜んでいます。 空港での会員ロビーも有り 時間が有れば 軽食/ドリンクが無料。ダイアモンド会員特典を思いっきり楽しんで居ます。日本でもアメックスで同様な物が有ると良いですね。
    毎年Hilton系最高級Hotelの無料週末宿泊券が1枚来て 京都ロクや コンラッド等にも
    宿泊出来る 何枚か貯めて米国以外で宿泊すれば朝食無料 ラウンジもOK。
    HGVでの滞在とHilton系高級Hotel滞在 公務員でリタイアした身には最高と
    リタイア生活を楽しんでいます。うらやまです。
    彼女は25年くらい前にHawaiiで正規物件 その後Vegasで正規を買い足しリセールは買う気もない様です 地道にHGV楽しんでいて 勉強になります 笑い

83. 3671 Islander

ここ数年はコロナで行けず今年も子供の都合で行けないから、来年の夏は絶対行くぞ~と気合い入れて1年先のお盆休み週をホームウィーク予約しました。
    昨日が8/11-18週の予約可能となった日だったんですが、昨日はなかなかログインできませんでした。なんと、システムメンテナンスの日だったようです。
    そんなことは知らず、昨日は何度もトライしてしまいました。
    システムメンテナンス日ならログイン画面に表示してくれればよかったのに。

84. 3672 購入経験者さん

>>3671 Islanderさん

希望の週が取れて 良かったです。
    ハワイは 冬に行くものだと思っていますが お盆休みも争奪戦なのね
    子供の都合は大事。一緒に行ってくれるうちが 華です。
    楽しい思い出 沢山作って下さい。

85. 3673 名無しさん

>>3671 Islanderさん
    うちはワイキキアン ですが、1年先のホーム予約しようとしたら2023年5月何日かまでの予約しかできませんって出てきました。
    ホームは1年前は変わってませんよね。予約画面見るのも久しぶりすぎて何か変わったのかとオーナーサービスに電話するも繋がらず、諦めました。

86. 3674 通りがかりさん

>>3673 名無しさん
    5月はgoldシーズンの絡みもあります。
    だからじゃないですか?

87. 3675 口コミ知りたいさん

>>3657 ヒルトンのタイムシェアさん

ヒルトンクラブだから仕方がないですよ。
    小田原や瀬底を買う人は管理費気にしてない人が多いです。

88. 3676 マンコミュファンさん

>>3674 通りがかりさん

プラチナの物件を持っているので、普通に1年前に夏休み1週間予約できるかと思ったのですが、なぜでしょう。

89. 3677 通りがかりさん

>>3673 名無しさん
    私もワイキキアンなのでやってみましたが、普通に予約出来ました。(8月お盆週)
    ホームウィーク予約の画面から行かないと予約出来ませんよ。

90. 3678 名無しさん

>>3677 通りがかりさん

ありがとうございます!ホームウィーク予約の画面?
    探してみます。
    予約ページ見るのも久しぶり。クラブ予約ばかりだったのでホームウィーク予約の画面があるのも知らずでした。

91. 3679 名無しさん

>>3677 通りがかりさん

携帯からもホームウィーク予約はできますよね…?
    いろいろ触ってみるのですが、探し出せずです。
    教えて頂けませんでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

92. 3680 リセール物件

>>3679 名無しさん

スマホのアプリからだと「マイダッシュボード」の「メンバーシップ」内にホームウィーク予約があります。

93. 3681 マンション検討中さん

>>3680 リセール物件さん

ありがとうございます。
    スマホアプリは今不具合でできないそうです。
    あれからずっと調べまくっていたのに、結局オーナーサービスに電話して予約できました。
    お盆週も十分空いているとのことでした。
    お騒がせして申し訳ありませんでした。

94. 3682 匿名さん

>>3645 通りがかりさん
    いやーうちはリセールで思いっきり元取ってます。 買ってよかったー!

95. 3683 匿名さん

>>3670 購入経験者さん

同じく米国在住ですが、アメックスアスパイア、プラチナ確定、ダイアモンドも容易に達成、ヒルトンオナーズのダイアモンドステイタスへの近道ですね。
    ヒルトンのホテルチェーン利用者にとっては、本当にコスパの高い年会費です。

ただ、HGVCのエリートステイタスとは全く関係のない話で、Hオナーズのステイタスを上げる為に、HGVCの高額物件を購入するのは全くのナンセンスですね。

ご承知の通り、ヒルトンホテルアンドリゾーツと、HGVCは既に別会社ですし、HGVCのエリートステイタスを取得しても、ヒルトンのホテルチェーンで受ける特典は殆どありません。

誤解を生む様な内容でしたので、投稿させていただきまし

96. 3684 デベにお勤めさん

>>3683 匿名さん

日本でもヒルトンアメックスはあるので、ダイアモンドは容易になれますよ。
    米国ならいいけど、日本でヒルトンは数が少ないので、私はマリオットのプラチナを維持しています。(マリオットもアメックスカードでプラチナになりやすくなりましたね)

HGVCとマリオットバケーションクラブの両方を正規購入していますが、コロナ禍でなかなか使えなくて残念です。
    もちろんホテルとバケーションは違う会社なので、私はその4つを行き来しているというわけですね。年収がそんなないので結構苦労していますが・・・趣味ですから仕方ないですね笑

97. 3685 キングスランド

>>3665 購入経験者さん
    僕の場合、毎日のんびりゆっくりなので、キングスランドの感じがとても丁度良かったです^^
    ハワイ島、Wi-Fiどうされてますか? グローバルWi-Fiにしたらとても遅くて、、。
    キングスランドのWi-Fiの方がマシでしたが、それも充分ではなかったです;

98. 3686 マンコミュファンさん

>>3685 キングスランドさん

米国メインランドの方には、オアフよりマウイやビッグアイランドのリゾートの方が人気があるようです。 バケーションの目的がのんびりゆっくりなので。
    同様にメキシコカンクーンやカリブ諸島のオールインクルーシブも人気ですね。

私はハワイのゆっくり時間が流れる感じに加え、毎日にように目まぐるしく変わって行くホノルルとその喧騒も大好きなので、オアフ8、ビッグアイランド2くらいの割り合いになってしまいます。

ミクロネシアや、タイ、ベトナム等のリゾートも以外とのんびりゆっくりには良いですね。

99. 3687 通りがかりさん

>>3686 マンコミュファンさん

HGVCを正規で購入できるくらい余裕が有れば、アマンダリ、アマンプリあたりに毎年宿泊したいです。

100. 3688 購入経験者さん

>>3686 マンコミュファンさん

我が家もハワイ島から 始めたので ハワイ島大好きです。
    ホノルルの Ocean View も気分が高揚しますよね~
    主人はカリアのラナイから 鯨とイルカの群れ(イルカは結構な数だったそう) を発見
    それ以来 高級望遠鏡を買って ラナイにへばり付いています。
    ラグーンのOF 取れたら大喜びです。ハワイ島もマウイ島も時期で鯨見放題。
    カウアイ島も RCIでとってネエネエバード他バードウオッチング楽しみです。

沖縄でも是非 望遠鏡持って行ってみたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK