リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-04-17 23:26:03

ヒルトングランドバケーションクラブPart3

引き続き情報交換してまいりましょう。
リゾート、ホテル体験談、活用法、エアー情報、新リゾート体験談など・・・

オーナー様の物件の売却に関しては経験者の方にご相談下さいませ。
価格などに関しては専門業者にご相談ください。
リセールの斡旋、必要以上のお勧めは別スレでお願いいたします。


以下の物に関しては、ご遠慮くださいませ。
専門家にご相談、通報させていただきます。

・正規購入者の購買意欲をなくさせている。
・販売者の不利益にあたる行為
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
・倫理的観点から問題があるもの
・企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの(物件価格)
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
・物件を批判するもの(物件を購入後のネガスレなど)
・その他当サイトの方針に反するもの
・自作自演の可能性があるもの

[スレ作成日時]2014-11-09 20:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

  1. 2263 リセール物件

    >>2259 初心者さん

    年平均にすると13300ポイントなので、使い切れないことはないと思いますよ。

    余ったポイントは、1ポイント30円でレンタルすれば、管理費分は捻出できるので、ポイントは多くても困ることはありません。

  2. 2264 初心者

    >>2263 リセール物件さん

    >ポイントは多くても困ることはありません。

    さすが、師匠 経験者ならではの余裕の発言です。

    師匠の言葉を信じて、ブルバード7000 毎年 固定週仮契約サインしました。
    購入出来るかは不明ですが、また アップデートします。
    今後もアドバイスお願いします。

  3. 2265 初心者

    https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c629915195

    体験宿泊より 安いかも知れませんね。

  4. 2266 リセール物件

    >>2265 初心者さん

    1ポイント16.5円なので、250000円で落札できればかなり安いですね。

  5. 2267 リセール物件

    ラスベガスブルバード2ベッドの2018年の管理費は844ドルでした。
    2017年が827ドルだったので、17ドル、2%の値上がりです。

  6. 2268 初心者

    >>2267 リセール物件さん

    値上がり率がホノルルに比べると低くていいですね。自分が所有するワイキキアンは
    隔年の為、2018の管理費支払いは無いのですが、値上がりが心配です。

    ブルバード2BR 2018年 MF $849.79 と言われたのですが、固定週だと微妙に違うってことあるんでしょうか?

  7. 2269 リセール物件

    >>2268 初心者さん

    正確には844.74ドル請求されました。
    HGVCには売主が支払っているので、私はくじら倶楽部を通してエスクローへ支払います。
    5ドル5セント違いますね。
    固定週もフロート週も同じだと思いますが、何なんでしょう。

  8. 2270 初心者

    >>2269 リセール物件さん

    2018 HGVC on the Boulevard, Las Vegas, 7000 points every year
    2 Bedroom Platinum Season (Moderator added)

    Operating Fee $605.87
    Reserve Fee $209.47
    Property Taxes (or note if they're billed separately) $29.40
    TOTAL $844.74

    やはり リセール物件さんの請求が正しい様です。

  9. 2271 初心者

    >>2269 リセール物件さん

    あけましておめでとうございます。
    お騒がせしてすいません。
    再度確認の上、連絡をもらうことになっているので、
    正確な管理費がわかり次第、報告します。

    ところで、いつも質問で恐縮です。
    現在、前半ラグーンOF5泊、後半ラグーン2BR PH5泊で、
    間2泊を重複した状態で、予約しており、
    実際は8泊なので 3/5 4/4 5/3 若しくは、
    4/5 5/4の9泊とし 移動日も部屋を確保すべきか迷っています。

    どちらの部屋も宿泊経験が無く、ワイキキアンのラウンジも使ったことが無いので、
    どっちの部屋がズバリオススメか、部屋の移動日の重複の要否等、
    アドバイス頂けると幸いです。

    2BR PHを繁忙期に予約出来た幸運を最大限に活かすべきなんでしょうか?

  10. 2272 リセール物件

    >>2271 初心者さん

    私も部屋の移動日を重複して予約したことがありますが、1日レンタカーで出かけるようにすれば重複して予約する必要はありません。
    ただ冷蔵庫の食材が多量にある場合は便利かもしれませんね。
    飛行機の到着が午前中の早い時間であれば前泊、出発が遅い時間であれば後泊で使ったほうが便利かもしれません。

    ワイキキアンのラウンジは人が多くてゆっくりできませんよ。
    コーヒーとジュースが飲めますが、たいしたことはありません。
    チェックインまで子供とプールを利用するのに着替えやシャワーで利用するくらいです。

    OFかPHですが、PHは最上階なので眺めは最高ですが、海側の2部屋は3ベッドのみで、ダイヤモンドヘッド側に3部屋、イリカイ側に3部屋ありますが、どちらになるかで眺望がかなり変わるでしょうね。
    OFもある程度高層階になれば眺望は最高ですが、3階になる可能性もあり、その場合は目の前が椰子の木で最悪です。
    私だったらPH5泊、OF3泊ですね。

  11. 2273 初心者

    >>2272 リセール物件さん

    明けましておめでとうございます。
    いつものことながら、分かり易く説得力のあるアドバイスありがとうございます。
    スッキリしました。 OF3泊、PH5泊にするつもりです。
    ホーム予約が優先されるらしく、多くは望めませんが、
    OF、7階以上、PH ダイアモンドヘッド側を祈るしかありません。

  12. 2274 リセール物件

    >>2273 初心者さん

    オーシャンフロントを何回か利用しましたが、オープン予約の時に3階になりましたが、クラブ予約の時は、低層階にはなりませんでした。
    確か18階になったことがあります。
    クラブ予約なら、チェックインの際に高層階をリクエストすれば、3階になることはないと思います。
    帰りは土曜日チェックアウトでしょうか?
    土曜日のエレベーターはかなり混みますので、1階に降りるのに1時間くらい余裕を見た方がいいですよ。
    去年の7月に土曜日チェックアウトでしたが、40分くらいかかりました。
    下りが満員なので、みんな上りのエレベーターに乗り込むので、最上階でも満員で乗れないと思います。
    朝早い時間に荷物だけ降ろしておいて、階段で降りるなどの対策が必要です。

  13. 2275 初心者

    >>2274 リセール物件さん

    PHの吹き抜けのリビングは魅力なのですが、OF 椰子の木越え確約ならば、例え7階でも
    メゾネットの階段の無いオーシャンフロントの方が、いいなあというのが、本音です。
    やっぱり ラナイに出なくても、常に海が目の前に見えているのって良いですよね。

    チェックアウト金曜日なので、ある程度 エレベーターの 混雑は避けられますかね。

  14. 2276 リセール物件

    >>2275 初心者さん

    PHは3ベッドしか利用したことがありませんが、確かに階段があると使いづらいです。
    いずれにしてもOFかPHかというのは贅沢な悩みですね。

  15. 2277 初心者

    >>2263 リセール物件さん、皆様

    ここ暫くホノルルの夏休みの予約状況をみているのですが、
    クラブ予約は、全く空きが無い状態ですね。
    例年も同じような感じだったのでしょうか?
    それとも 今年に限った状況で、かなり予約が取りにくくなっているのでしょうか?

    ゴールデンウィークのクラブ予約が上手く取れ、
    ブルバードのポイント買い増しを決めたばかりなのですが、
    今後、クラブ予約が難しくなっていくのでは無いかと不安になっています。

  16. 2278 エリートプレミア

    2009年からのオーナーですが、予約状況は例年通りと思います。
    部屋にこだわらなければ、グランドアイランダー開業して少し予約が取りやすくなった気がします。
    こまめにチェックしていれば、今でも希望日程で予約は取れると思いますよ。部屋を限定すると難しいかもしれませんが・・・。
    空室が出やすいのは、クラブ予約受付開始直後とキャンセルペナルティが発生する直前ですね。

  17. 2279 初心者

    >>2278 エリートプレミアさん

    ご返信ありがとうございます。
    やはり、夏休みの予約は 容易では無いのですね。
    HGVCメンバー登録前に 既に今年のお盆週のクラブ予約が始まってしまっていたので、
    夏休みのクラブ予約開始直後の予約状況がわからずにいました。

    ここのところ、ゴールデンウィーク期間で、1週間単位で、ポツポツ空きが出ていたのに、
    夏休みは、全くなので、焦っていました。

    来年頑張ります。

  18. 2280 初心者

    ところで、リセール物件購入の際の、最初のプロセスについてですが、
    フロリダのタイムシェアエージェントに確認したところ、
    HGVCは、契約書類を受け取り次第、30日以内に 第1買取権の行使の有無を
    回答しなければいけないと 法律で決められているそうです。

    ROFR判断に 契約後 30日を大幅に超える日数が かかっている場合は、
    HGVCの遅れでは無く、エージェント、売主、エスクローカンパニー等、
    何らかの理由で、HGVCへ審査用の契約書類の提出が遅れているか、
    不備があるケースが殆どとのことでした。
    必ず、リセール業者にヒルトンへ書類を提出した日を確認するようにとのことでした。

    参考までに

  19. 2281 エリートプレミア

    ホクラニとアイランダーは、夏休み中の空室がまだ沢山あるようです。ホクラニとアイランダーは、チェックアウト日の6ヶ月前(正確には186日前)からクラブ予約受付が始まるので、今年の夏休みを予約できる可能性はまだあります。
    当方も8/7~8/10でカリア1LDKプラスを予約していますが、ホクラニのクラブ予約受付が始まった時点で、ホクラニに予約変更する予定ですし。予約変更ができた時点で、カリア1LDKプラスの空室が出ることになります。

  20. 2282 マンション掲示板さん

    >>2175 Aliceさん
    初めまして、ヒルトンタイムシェアグランドワイキキアン、奇数年、7200ptで購入した者です。2008年に新婚旅行でハワイアンビレッジに宿泊して、朝食がタダで100ドルもらえるという誘いに乗って勢いで購入したのですが、この10年ほぼ使えずほったらかしの状況で処分したいと思いネット検索したらこちらにたどり着きました。11月の投稿ですので、日は経っていますが、ヒルトンは買取に応じてくれるのでしょうか。結婚した喜びとハワイの雰囲気に飲まれて購入したことが悔やまれてなりません。この度、私事で恐縮でございますが離婚の運びと相成りまして、一刻も早く処分したい気持ちでございます涙お時間ございましたらアドバイス頂けますと幸いです。お手数ですが宜しくお願い致します。

  21. 2283 リセール物件

    >>2282 マンション掲示板さん

    タイムシェアハワイのホームページから返却の申し込みができますよ。

    私も去年の4月に同じ物件の返却申込みをしました。
    8月に書類を返送し、8800ドルほど返金されるよていですが、手続きが立て込んでいて半年ほどかかるらしく、まだ返金されていません。

    返却の条件は、ローン残がない、管理費の滞納がない、2018年以降のポイントが未使用などです。

    詳しくはタイムシェアハワイにお問い合わせ下さい。

  22. 2284 マンション掲示板さん

    >>2283 リセール物件さん
    早々にアドバイス頂きありがとうございます!早速タイムシェアハワイに問い合わせようと思いますが、こちらhttp://www.hgvc.co.jp/でしょうか。一度拝見したのですが、見つける事が出来ず、大変お手数ですがURLを教えて頂けますでしょうか。

  23. 2285 リセール物件

    >>2284 マンション掲示板さん

    HGVCではありません。

    www.timeshare-hi.com

    HGVCご売却募集中をクリックで、申し込めます。

  24. 2286 マンション掲示板さん

    >>2285 リセール物件さん
    早速問い合わせてみます!
    お忙しい中、ご対応頂きありがとうございました!

  25. 2287 リセール物件

    >>2286 マンション掲示板さん

    夫婦名義の場合、離婚後の売却は、かなり面倒な手続きが必要だったと思います。

  26. 2288 マンション掲示板さん

    >>2287 リセール物件さん
    そうですか。。貴重なアドバイスを頂きありがとうございます!

  27. 2289 初心者

    >>2281 エリートプレミアさん

    アドバイスありがとうございます。
    お盆週なので、取り敢えずホノルルは諦め、メインランドかメキシコのビーチリゾートを仮予約、
    ホノルルの空きが出次第、乗り換えようと思います。
    航空券代を考えると、1か月前迄待つのは難しそうなので、気長に探します。

    どなたか ビーチリゾートで オススメがあれば 教えて下さい。

  28. 2290 口コミ知りたいさん

    hgvcが時々買取してくれるとの情報は、どこで知るのですか?
    ラグーンofとホクラニなんですが、格安で売りに出したら売れますか?

  29. 2291 リセール物件

    >>2290 口コミ知りたいさん

    これまでHGVCが返却に応じた際には、私の知る限り、タイムシェアハワイが窓口になっています。

    現在、返却を受け付けていますが、ホクラニは対象外です。

    返却の際の手数料は不要ですが、リセール市場で売却する際は、2000ドル程度の仲介手数料と、税金が確か15%引かれます。

    タイムシェアハワイ、アカマイタイムシェア、くじら倶楽部のリセール物件を見れば、ラグーン、ホクラニの相場が分かります。

    タイムシェアハワイに問い合わせれば、返却による予想返金額を教えてくれます。

    ラグーンOFは、リセールで売却した方がいいかもしれませんね。

  30. 2292 口コミ知りたいさん

    2291様ありがとうございます。
    どの物件も売買が容易なら、長く持ち続けれるし、相続もしてあげたいのですが。
    売買が難しいとなると、早く処分して、スッキリさせたいと思うようになりました。

  31. 2293 リセール物件

    >>2292 口コミ知りたいさん

    不要になった場合にどうやって手放すかは、タイムシェアオーナーの共通の悩みですね。

    無料でもいいので、HGVCが引き取ってくれるのであれば、安心して持ち続けられますよね。

  32. 2294 口コミ知りたいさん

    2293様
    本当にその通りです。
    安心して持てないのが、残念ですね。
    買う時、営業の方が、管理費を三年間しなかったら、没収になって、終わりですのような事を言われたのですが、それも嘘だったのでしょうかね?

  33. 2295 リセール物件

    >>2294 口コミ知りたいさん

    営業が言ったのであれば、実際に管理費を滞納すれば権利没収になるのかもしれませんが、希望があれば無償で引取る方が健全だと思います。

  34. 2296 口コミ知りたいさん

    2294様
    無償で引き取りしてくれたら、嬉しいのですけどね。
    可能なんですか?

  35. 2297 通りすがりのメス

    >>2296 口コミ知りたいさん

    私は無償でいただきました!

  36. 2298 初心者

    >>2294 口コミ知りたいさん

    >>2292 口コミ知りたいさん

    管理費滞納の場合、延滞料を加算した管理費の請求が先ず、HGVCから行われ、
    督促を受けても支払わない場合、取り立て専門の第三者が、督促を代行、
    それでも支払いが無い場合、権利の没収となるようです。
    米国居住者の場合は、クレジットスコア(金融機関向けの個人信用情報)に
    影響があるようです。
    日本居住者で、今後米国でローンを組む予定等が無ければ、大きな問題にはならないようですが、
    飽くまで、払うべきものを支払わず、権利を失ったという信用情報が残ることになるようです。

    タイムシェア購入は、管理費の支払い義務についても合意することが
    前提となり、未払いは、他のオーナーへの負担増に繋がることを考えると、
    本当に最後の手段で、社会通念上、未払いによる権利放棄は、問題ありそうですね。

    タイムシェア 無償譲渡でググってみると、複数社が代行しているようですので、
    売却が難しい場合は、無償譲渡を検討するべきかと思います。

    また、ハードシップと呼ばれる、タイムシェアを利用出来ない正当な理由があれば、
    HGVCが、返却に応じるケースもあるようですので、根気よくHGVCに口頭、
    書面で、要請することも有効です。最初の回答は、ノーというのが一般的で、
    根気のいる交渉のようです。

    正当な理由とは、
    失業、減給、退職等で、支払えない状況となった。
    意思に反して、相続されてしまう、しまった場合。
    健康上の理由で、タイムシェアの利用が物理的に困難。等々です。


  37. 2299 初心者

    >>2292 口コミ知りたいさん

    ラグーンのOFなら、喜んで相続されたいです。 笑
    実際、$25,000以上で、HGVCが第1買取権を行使した事例を聞いていますので、
    価格さえ適正であれば、売却に時間はかからないのではと思われます。
    適正価格は、その時の市場次第でなんとも言えないのが、辛いところですが。
    タイムシェアハワイに申し込めば、最初に売却時の適正売り出し価格、
    ヒルトンが買取中であれば、しばらくして、ヒルトンへ返却の場合の手取り額の
    連絡があると思います。

  38. 2300 口コミ知りたいさん

    将来名義人の全てが亡くなった場合、子供も相続しないときは、どうなるのですか?

  39. 2301 初心者

    >>2300 口コミ知りたいさん

    相続の放棄は、その他の遺産全てを放棄する場合のみ可能と思います。
    タイムシェアの権利のみの放棄は困難と思いますので、
    法定相続人へ相続されることになると思います。
    借金だけを相続したく無いとの理由で、預金は相続、
    借金は相続拒否が出来ないのと同様です。

    全ての遺産相続を放棄した場合には、
    タイムシェアは 最終的に競売にかけられるのではと思いますが、
    定かでは ありません。

  40. 2302 今月から初心者

    先日初めて説明会に参加し、以来こちらで勉強をさせていただいております。
    我が家はハワイにこだわる事はないので、ブルーバード ゴールドを当初検討しておりました。が、色々調べて行くうちにフロリダ プラチナ$4500 7000pを発見し、本土の物件なので、どっこいどっこいなのはありますが、どちらを買うか悩んでいます。
    どうかご指南お願いいたします。

  41. 2303 リセール物件

    >>2302 今月から初心者さん
     
     日本語対応のリセール業者でフロリダの物件を取り扱っているのは、私の知る限りではタイムシェアハワイのみですが、サクサク売れている感じもなく、新規売り出しの受付は休止中です。
     アメリカの業者と直接やりとりできる英語力があればいいのでしょうが、そうでなければ手放す時に苦労されると思います。
     現在、HGVCが返却を受付けていますが、対象になっている、ラグーン、カリア、ワイキキアン、ワイコロア、キングスランドか、日本語対応のリセール業者で新規売り出しを受け付けているラスベガスが無難でしょう。
     HGVCの返却の対象にはなっていませんが、ホクラニはかなり安いです。

  42. 2304 ヒルトンのタイムシェア

    >2302さん
     $4500の7000pはもしかして隔年ではないですか?
    今年から小田原、2021年から沖縄にHGVCのタイムシェアができる事を考えると、
    7000ポイントを購入する考えは良い考えと思いますが、リセール物件さんが
    おっしゃっている様に手放す際の難しい点と、毎年発生するクラブ費等の問題もあります。
     またラスベガスの物件と比較すると若干ですが管理費が高い様な気がします。

     あと、購入するならゴールド期間よりもプラチナ期間を購入する事をお勧めします。
    購入費用はゴールドの方が安いですが、管理費は同額でポイント数が少なくなるので、
    不要になった際に難しいと思います。 リセールの売買状況はプラチナとゴールドで
    10:1の割合で開きがあったと、以前アメリカのTUGというタイムシェアのユーザーの
    情報交換サイトで見た覚えがあります。

     僕は、アメリカのリセール業者と直接やり取りして、ラスベガスのパラダイスを
    2BR 7000pで所有していますが、購入する分にはそれ程難しい手間は掛かりませんよ。
     書類にサインして、頭金をカードで払って、残額を海外送金して1ヶ月ほどで終わりました。

  43. 2305 今月から初心者

    >>2303 リセール物件さん
    2304 ヒルトンのタイムシェアさん

    アドバイスありがとうござます。
    英語力はさっぱりで、フロリダはおっしゃる通り売却する時が一番不安材料となっています。
    他は我が家にはぴったりでして。
    そう、これは隔年の物件です。
    隔年で探しています。

    ホクラニは確かにお手頃ですね。見てきました。しかし、ハワイなので管理費の上昇が恐怖です。それでも本土より、ホクラニの方が手放しやすくおススメですか?

    ゴールドには手を出差ない方がいいんですね。アメリカの掲示板までチェックされてるとは脱帽です。

    気長にブルーバードのプラチナ隔年 2BRを待つか、ホクラニのプラチナ隔年が我が家には良さそう、という事になりますかね?


    余談ですが、沖縄できるのかぁ、いいなぁ。でもそれは中国人向けの商品かな、中国人沖縄大好きだよなぁ。。と過ぎりました。

  44. 2306 リセール

    2305:今月から初心者さん

    フロリダの管理費は調べられましたか?
    ヒルトンのタイムシェアさんがおっしゃるように、ラスベガスほど安くなかったように思います。

    アカマイタイムシェアで、ホクラニ1ベッド偶数年プラチナ6200ポイントが2500で売られていますが、これなんかどうでしょうか。
    現在はHGVCの返却対象にはなっていませんが、今後対象になる可能性はあるので、手放すことを考えるとハワイの物件がいいのではないでしょうか。

    管理費の上昇の件ですが、手元にラグーンタワーのグランドオープニング価格表がありますが、年会費込みの年間管理費は1ベッド557ドル、2ベッド766です。
    2018年の年会費込みの年間管理費は1ベッド1494ドル、2ベッド1981ドルなので、年6%程度値上がりした計算になります。
    ここ数年は値上がり率もゆるやかになってきてはいますが、それにしても高くなりましたね。

    あまり上げすぎると、未収金が増えてタイムシェアの維持ができなくなるため、そこは考えてくれるはずと淡い期待を持っていますが・・・

  45. 2307 リセール

    補足です。
    ラグーンのグランドオープニング価格表は2001年6月現在のものなので、17年前のものになります。

    昨年8月末にラスベガスブルバード2ベッドプラチナ毎年を9500ドルで契約しましたが、1月末にHGVCの名義変更が終了し、ポイントが使えるようになりました。

    今回は売り主の書類送付が遅れたために、約5ヶ月かかりました。

  46. 2308 1年目

    こんにちは。HGVC1年目です。
    管理費や予約手数料などの支払いをクレジットカード以外で決済している方がいらしたら教えてほしいです。
    隔年所有なので毎年ではありませんが、20万くらいかかると思うと為替レートを気にせず米ドル決済できれば気が楽かなぁと思いまして質問させて頂きました。
    素人ですみませんが、よろしくお願いします。

  47. 2309 初心者

    >>2305 今月から初心者さん

    本土物件にチャレンジするのは、良いと思いますが、
    その場合、販売価格÷ポイントももちろん重要ですが、
    管理費÷ポイントをより重視すべきと思います。

    管理費/ポイント効率が良ければ、将来の売却も比較的 楽になると思います。
    ベガス以外は、米国のエージェントとのやりとりの覚悟が必要ですが。

    ベガスは、管理費効率が良い為、他の本土物件に比べ、常に需要あるところが、魅力です。

    https://www.ebay.com/itm/HILTON-GRAND-VACATION-CLUB-ON-THE-BOULEVARD-4...

    この物件が、$4500ぐらいで購入できれば、お得ですね。

  48. 2310 初心者
  49. 2311 初心者

    >>2305 今月から初心者さん

    ホクラニもポイント効率の悪さが、値崩れの原因かと思います。

    https://www.ebay.com/itm/HOKULANI-WAIKIKI-by-HILTON-GRAND-VACATION-CLU...

  50. 2312 リセール物件

    >>2308 1年目さん

    管理費の請求書に小切手を返送する封筒が同封されているので、アメリカの銀行口座を持っていれば、小切手で支払えますよ。
    口座振込ができるかどうかはわかりませんので、オーナーサービスに電話すれば教えてくれると思います。

  51. 2313 ヒルトンのタイムシェア

    > 2305さん

     アメリカのサイトを見てるのは、僕はディズニーのアウラニとフロリダ、ヒルトンをラスベガスを持っているたためです。
    英語力はGoogle翻訳でまかないます。 その辺は向こうも一緒で、ディズニーのリセールを購入した際には、3.11の直後で
    「意味のわからない日本語で大丈夫か?」とメールがあって感動したのですが、お互いGoogle翻訳を利用していることが
    わかり、返ってスムーズに話が進みました。

     ブルーバードに限定されている様ですが、ラスベガスには3つの物件があることはご承知ですか? ハワイと比較するなら
    あまり管理費は変わらないとおもいます。 僕が購入したところを久しぶりにみたらParadiseの2BR 7000pの毎年が$9,500で
    隔年が$7,000でした。 購入するにあたり、名義変更手数料等の諸経費は同じなので、管理費をどう捉えるかが問題になりますね。
     実は、僕...まだヒルトンのタイムシェア使ったことないのです....前述の通りメインがディズニー(DVC)で1BRを固定週で契約してます。
    DVCはポイント制で、時期と部屋の構成で必要なポイントが変わってくるので2BRにすると宿泊期間が短くなると思い、それを捕捉する
    ためにヒルトンを購入しました。

     購入当時は結構な円高(DVC購入時 ¥83/$ HGVC ¥95/$)だったので、HGVCは日本でホテルに使っても良いやと思い購入しました。
    HGVCの購入後、HHonorsをミューチュアルファンドアカウントに変更し、クレジットカードを作って、ゴールド会員になりました(笑)
     今、HHONORSのポイント見たら....600,000ポイント近くありました..一般的にはアホですが...7,000p*25倍=175,000pですので、
    友人のいる、名古屋とかで年間3泊し、結構アップグレードされることがあるので、管理費は無駄になっていないかと思っています。
     また、昨今ではお台場を始めヒルトンブランドのホテルも多くなり、持ってて損はないかと思いますし、ヒルトンプレミアムクラブに
    無料で入れるので、時々ヒルトンにランチを食べに行って10%割引を受けてます。

  52. 2314 今月から初心者

    >>2313 ヒルトンのタイムシェアさん

    皆さま、たくさんのアドバイスを本当にありがとうござます。

    ブルーバードはラスベガスの中で管理費が1番低いので負担にならないが理由です。
    フロリダはパークソレイユ 管理費$1200とどこかの掲示板にありました。

    しかしながら、皆さんのご意見を受け止めてフロリダは無しかな、と思っています。

    やっぱりおススメはラスベガスなんだな、と改まってきました。

    正直なところ、我が家は一般家庭で子どもも3人。故にお得に購入したい気持ちが強いです。ハワイの物件は手放しやすさは魅力ですが、管理費は本当に恐怖でして。

    個人的な事を長々と失礼しました。
    また、先程タイムシェアハワイさんで見つけました。恐怖のラグーンタワーです。今までの物件では、皆さま的にはまずまずでしょうか?

    1. 皆さま、たくさんのアドバイスを本当にあり...
  53. 2315 リセール物件

    2314: 今月から初心者さん

    ラグーン2ベッドの最安値ですね。
    悪くはないと思いますが、ワイキキアン1ベッドプラチナ偶数年7200ポイントが7000ドルです。
    価格は2200ドル高いですが管理費が476ドル安いので、10年後にはトータルコストが逆転します。

    今後何年持ち続けるのかにもよりますが、購入される際はトータルコストでの比較も必要でしょう。

  54. 2316 初心者

    >>2314 今月から初心者さん

    ホノルルの2BRプラチナでは、最安ですので、ホームウィーク予約確保の為には悪く無いと思います。
    また、HGVCの返却受付があれば、購入価格以上で、将来 売却も可能かも知れません。

    もし、ポイント狙いで、ホームウィークにこだわら無い場合は、管理費(メンバー費含む)÷ポイント効率が、
    $1981÷7000= $0.283となってしまうので、むしろ管理費の安い1BR のポイント高めの物件の方が良いかも知れません。

    一方で、ホクラニは 初期費用も安く、管理費効率も
    $1486÷6200= $0.240となり、$2500だったらこちらの方が、上記よりは、お買い得感がありますね。
    ホクラニは、HGVCが、第1買取権を行使していない為、異常に市場価格が下落していますが、
    将来は、もう少し適正価格まで戻るかも知れませんよね。

    もしポイント狙いで 探しているのであれば、やはり、
    管理費÷ポイントが、0.20を超えない物件の方がいいような気がします。

    タイムシェア レンタルでは、ラグーン2BR が、管理費並みの2000ドル〜2500くらいで貸し出されていることもあり、
    2BRの管理費を払うのであれば、もう少しポイントが欲しいところです。

  55. 2317 初心者

    >>2314 今月から初心者さん

    いずれにしろ、管理費ポイント効率が良ければ、初期購入費用も
    高くなる傾向にあるので、難しいですね。

    初期費用を抑えたい場合は、購入はせずに、
    レンタルを上手く活用していくのも、一考かも知れません。

    ベガス、ブルバード 2BR プラチナ 7000 は、管理費+年会費 ÷ ポイント= $0.15 くらいで、
    初期費用もそれほど高く無いことが、ポイント派に人気の理由だと思います。

    自分も最初は、管理費を抑えたくて、隔年物件を購入したのですが、
    購入後、ポイント不足を感じ、結局買い増してしまいました。

    購入時の諸々の手数料も 手間も2倍となってしまい、非常に効率が悪いので、
    今にして思えば、取り敢えず隔年と考えず、本当に自分に必要なポイント数を検討した上で、
    後悔の無い、物件選びをしておくべきだったと思います。

  56. 2318 初心者

    >>2314 今月から初心者さん

    フロリダのパークソレイユ 管理費は、下記の通りのようです。
    2BRだと、固定資産税込みで、1300ドルを超えとなり、ワイキキの1BRより高いかも知れません。


    2018 Parc Soleil, Orlando, Florida MFs
    reported by @mscheribel59

    Note: Doesn't include RE Tax. In 2017 RE Tax for 1-bd was $165.09

    Note: Average yearly increase 3.6%

    Parc Soleil 1BR
    2018 Operating Fee: $587.85
    2018 Reserve: $201.30
    2018 Painting Reserve: $2.27
    2018 Total: $791.42

    Parc Soleil 2BR
    2018 Operating Fee: $848.10
    2018 Reserve: $290.77
    2018 Painting Reserve: $3.28
    2018 Total: $1,142.15

    Parc Soleil 3BR
    2018 Operating Fee: $1,095.60
    2018 Reserve: $375.86
    2018 Painting Reserve: $4.24
    2018 Total: $1,475.70


  57. 2319 初心者

    >>2314 今月から初心者さん

    こんなのはどうですか?


    1. こんなのはどうですか?
  58. 2320 初心者

    >>2303 リセール物件さん

    ポイント買い増し用にオークションで落札し、
    ROFR判断待ちだった ラスベガス ブルバード 2BR 7000ポイント
    ヒルトンが買取せず、先日、無事Estoppel入手、サインしました。
    契約手続きが、エージェントの法務部で、第三者のエスクローでは無いので、
    多少のリスクはありますが、今のところ順調です。
    騙されたら、また 報告します。笑

  59. 2321 リセール物件

    2320:初心者さん

    購入おめでとうございます。
    確か52週固定で8000ドルでしたよね。
    私はフロート週を9500ドルで購入しましたが、いい買い物でしたね。

    昨年8月にHGVCへ返却申し込みの書類を送付していたワイキキアン1ベッドですが、ようやく口座から削除されましたが、8855ドルの返金はまだ確認できません。

  60. 2322 エリートプレミア

    以前から噂のあった、ワイコロアのオーシャンタワーが販売開始したようです。

  61. 2323 リセール物件

    >>2322 エリートプレミアさん

    2019年から利用開始のようです。
    キングスランド、コハラスイーツ、ベイクラブは海から離れていますが、海沿いのタワーがタイムシェアに改装されるようなので、選択肢が広がりますね。

  62. 2324 評判気になるさん

    初めまして。すみません質問させてください。

    私の父と母がオーナーなんですが、今度友人たちと宿泊予定です。オーナー以外の宿泊だとゲスト利用として登録しなければいけないようですが、オーナーの家族ということであれば特に登録は必要ないでしょうか?

  63. 2325 初心者

    >>2321 リセール物件さん

    返却完了しそうで良かったですね。 確かだいぶプラスでしたよね。

    買い増しでワイキキアンと合わせ、ポイント使い切れるか心配ですが、
    ブルバードは、今年の管理費値上りも小さく、長く所有するには、良さそうです。
    以前問い合わせた5ドルの管理費の差額は、ARDAの寄付金請求だったようです。

    ワイキキアン、1BR隔年なので、今年の管理費支払いは有りませんが、
    管理費値上りが 111ドル? 9%でしょうか? ショックです。
    皮算用が狂います。これからどうなっちゃうんでしょうかね。

  64. 2326 初心者

    >>2322 エリートプレミアさん

    リセール物件さんの仰る通り、ハワイ島、オーシャンビューが無かったので、朗報です。
    やっぱり、ホテルよりタイムシェアの方が儲かるんですね。
    この調子で、カリアタワー、小田原みたいに、他のヒルトンホテルも
    どんどん一部タイムシェアになってくれたら、いいですねー。

  65. 2327 初心者

    >>2324 評判気になるさん

    自分の理解では、オーナー登録している人以外は、
    全てゲスト扱いとなってしまうと思います。
    親族なら、OKとして欲しいですよね。

  66. 2328 リセール物件

    >>2324 評判気になるさん

    登録したオーナー以外がチェックインする場合は、ゲスト登録が必要です。

  67. 2329 リセール物件

    >>2325 初心者さん

    手数料含めて7500ドルで購入したので、1350ドルほどプラスになりました。

    来年HGVCが返却受付をしていれば、ワイキキアン2ベッドを返却するつもりですが、こちらは6300ドルほどプラスになる予定です。

  68. 2330 匿名さん

    >>2327 初心者さん
    親族ならOKして欲しいですよね。
    ありがとうございました!

  69. 2331 匿名さん

    >>2328 リセール物件さん

    ありがとうございました!

  70. 2332 初心者

    >>2329 リセール物件さん

    タイムシェアで 売却益を出すという本当に稀な例で、
    リセール物件さんには、本当に脱帽です。

    自分は管理費/ポイント単価にこだわり ワイキキアン1BR OVを
    購入しましたが、実際にはホーム予約では無く、
    宿泊ポイントの割安なラグーン、カリア等に目が行くことを考えると、
    12,600ポイントで1週間のホーム予約権利確保に、高額支払うというのも微妙ですね。
    使い始めないとわからないことばかりで、楽しく勉強中です。

    今後、ペントハウスのリセール市場ってどうなるんでしょうか。

    2new PLT 毎年 P#3606 24000 49 $53000 T2150

    この物件とか、10年ちょっとで償却出来そうですよね。
    返却受付はしてないんでしょうか?

  71. 2333 リセール物件

    >>2332 初心者さん

    2ベッドPHの管理費は年会費込みで3599ドルなので、ポイント効率は0.14ドルなので、2ベッドプレミアより効率が悪くなりますが、ペントハウスオーナーはホテルポイントへ50倍で交換できるメリットはありますね。

  72. 2334 初心者

    >>2333 リセール物件さん

    1deedで、高ポイント、ポイント効率そこそこ、PHホーム予約、オープン予約権利、HHオナーズポイント50:1、等考えると、
    悪く無いなあと思ったんですが、結局PHには泊まらないことを考えると、?ですねやっぱり。
    あくまで、PHを利用したい富裕層向けですね。

    昨年夏以降のように、ROFR行使を止めてる情報があったら、又教えて下さい。

  73. 2335 初心者

    >>2321 リセール物件さん

    ブルバード 2BR 7000 pts 無事HGVC口座にオーナー登録 ポイント反映完了しました。
    52週もホームウィークとなっていました。
    ホノルルの物件購入と比べ、ネバタは、余りにも簡単な書類手続きで、拍子抜けしましたが、
    購入を決めて落札、たった7週間で、オーナー登録出来ました。

    タイトル/エスクロー会社を介さず、ROFR審査申請方法時も
    正直、ちょっとリスクを取りましたが、ebayの落札者評価を信じた結果、
    良い買い物が出来ました。
    数通のEメール、Eサイン、契約書の郵送、クレジットカードでの支払いのみで、
    英語に自信が無くても、充分行けそうな感じですので、次回購入の際は、
    このエージェントも 是非検討してみて下さい。

  74. 2336 初心者

    今は有りませんが、ブルバードをよく扱っています。
    https://www.ebay.com/sch/tochoa25/m.html?item=253424088219&hash=it...

  75. 2337 初心者

    >>2333 リセール物件さん

    これ お買い得ですね。
    http://vi.vipr.ebaydesc.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItemDescV4&item=3...

    ポイント効率 $0.11です。 !(◎_◎;)

  76. 2338 初心者
  77. 2339 エリートプレミア

    ワイコロアのオーシャンタワーが販売開始したようです。
    http://clubtravelerjapan.com/your-club/Say-Hello-to-HGVs-Newest-Hawaii...

    2/15時点でのプラチナシーズンの販売価格は以下のとおり。
    各種HGVC物件の販売価格推移を見てきましたが、販売開始直後が最も安く、週間単位で価格が上がる場合もありますので、新規購入を検討している方はお早めに申し込まれると良いと思います。

    クラブポイント/販売価格/部屋タイプ/ビュー/2018年クラブ利用料(クラブ年会費含む)
    2,400/$18,990/スタジオ(STD)/リゾート/$1,106.10
    9,300/$59,990/スタジオ(STX)/オーシャン/$1,106.10
    4,800/$35,990/1LDK(DR1)/リゾート/$1,378.92
    7,200/$46,990/1LDKプラス(DR1)/パーシャルオーシャン/$1,378.92
    9,300/$61,990/1LDKプレミア(DX1)/オーシャン/$1,378.92
    7,200/$45,990/1LDK(1BR)/リゾート/$1,596.38
    9,300/$59,990/1LDKプラス(1BP)/パーシャルオーシャン/$1,596.38
    16,800/$99,990/1LDKプレミア(1BX)/オーシャン/$1,596.38
    10,500/$64,990/2LDK(2BR)/リゾート/$1,894.51
    19,200/$124,990/2LDKプレミア(2LX)/ラグジュアリーオーシャン/$1,894.51
    17,500/$109,990/2LDK(2PH)/リゾート/$1,894.51
    21,000/$129,990/2LDKプラス(2PP)/パーシャルオーシャン/$1,894.51
    24,000/$152,990/2LDKプレミア(2PX)/オーシャン/$1,894.51
    23,000/$144,990/3LDKプラス(3BP)/パーシャルオーシャン/$2,681.12
    28,750/$179,990/3LDKプレミア(3PX)/オーシャン/$2,681.12

  78. 2340 エリートプレミア

    ワイコロア2LDKプラス毎年プラチナ8,400ポイントの2018年管理費が$1,599(2018クラブ年会費$204除く)で、リセールの最安が$8,000になっています。この物件をリセール経由で二つ購入するのと、オーシャンタワー1LDKプレミア(1BX)をHGVCから直接購入するのを比較した場合、リセール購入に伴う各種費用を1物件あたり$4,000、HGVC直接購入に伴う各種費用を1物件あたり$1,000とすると、総額支払は43年で同じ位になります。

    ワイキキアン2LDKPH毎年プラチナ24,000ポイントの2018年管理費が$3,395(2018クラブ年会費$204除く)で、リセールの最安が$53,000になっています。この物件をリセール経由で購入するのと、オーシャンタワー2LDKプレミア(2PX)をHGVCから直接購入するのを同様の条件で比較した場合、総額支払は57年で同じ位になります。

    いずれも、管理費や年会費の上昇は考慮していません。
    HGVCから直接購入すると、ボーナスポイントの付与や割引される場合があるので、実際はもう少し短い年数で同じ位になると思います。

  79. 2341 リセール物件

    >>2335 初心者さん

    オーナー登録まで7週間は早いですね。
    私は5ヶ月かかりました。

    リセール会社だと2000ドル程度ですが、登記等の手数料はいくらくらいですか?

    ワイキキアン2ベッドをHGVCに返却できれば、管理費の安いラスベガスの購入を検討するので、教えていただいたエージェントも選択肢に入れたいと思います。

    その際はよろしくお願いします。

  80. 2342 リセール物件

    >>2339 エリートプレミアさん

    アイランダーと同じく、ポイント設定が高いですね。

    リセールで購入したワイキキアン2ベッド偶数年10500ポイントと、キングスランド2ベッド奇数年14400ポイントを3万ドルの差額で正規価格で下取りしてもらえるなら、購入を検討したいですね。

  81. 2343 初心者

    >>2341 リセール物件さん

    ハイ 不安いっぱいで始めた取り引きでしたが、メール連絡等も迅速で、
    あまりにもスムースで正直びっくりしました。
    5ヶ月は、キツイですね〜。 売主さんの書類不備かなんかでしょうか。

    諸費用は、
    Closing fee $299
    Transfer fee $458
    のみで、$849.74の管理費も一緒に支払いました。

    手数料としては、$757ということですね。
    デポジットも エストッペルが発行されるまで、500ドルと良心的でした。
    因みに、支払いはサーティファイド チェックを推奨されたのですが、
    リスク回避の為、クレジットカードを使用、手数料3.5%は、保険料と割り切りました。

    eBayの評価を見る限り、このブローカーは問題なさそうですが、あくまでタイトルインシュランス、
    実質エスクロー無しの取り引きですので、自己責任となり
    手放しで、オススメはできませんが、プロセスの速さ、購入価格、諸費用、優良な在庫物件を考えると、
    10000ドル以下ぐらいの物件でしたら、自分は又この会社から購入するかもしれません。

    メアド等、必要な場合は、ご紹介します。

    ところで、URL添付のElara なら ホームにしておいても、泊まりたいコンドなんで、魅力です。
    グランドプラスって、管理費/ポイント効率いいんですね。
    正直こっちが良かったです。 涙

  82. 2344 初心者

    >>2339 エリートプレミアさん

    こんにちは 情報ありがとうございます。
    しかし、HGVCの新規物件は、ポイント 凄いインフレですね。
    管理費/ポイント効率 $0.07台‼️ 16800 欲しいです。
    待ちに待ったビッグアイランド オーシャンフロント
    クラブ予約で宿泊するには、きついポイントですね。

    このポイントを見て、ハワイの宿泊先選択肢が増え 喜んでいたのも束の間、
    ワイキキの予約が更に難しくなるんではと ちょっと不安になって来ました。

    1. 新規購入者へのボーナスポイント乱発。
    2. オープン前のポイントのみ発生ホーム予約出来ない新規オーナーの他のハワイ物件での予約
    3. 管理費ポイント効率のいい、高ポイント新規物件オーナーの ラグーン、カリアの予約。

    今後、HGVC新規物件の付加価値を上げる為、高ポイント化が進んでいくことを考えると、
    クラブ予約が集中、更に競争が激化する ラグーン、カリアの予約が更に難しくなって来ると、多少管理費が割高でも
    オーナー特権であるホームウィークの権利、又は、固定週が見直され、リセール価格に影響が出て来るかも知れませんね。
    ラグーンOF 最近、上がってますね。

    タイムシェア、HGVCの営業戦略、深いです。。

    ホノルルのクラブ予約がこれ以上難しくならないことを祈るばかりです。





  83. 2345 ビギナー

    皆さまお久しぶりです!無事オーナー登録が済み予約サイトにアクセスできました!
    ホクラニ隔年デビューしました。
    ご相談ですが2018年の6200ポイントありますが、今年はもう行けそうになくて…
    来月渡ハはもう手配済でして…
    方法としては、RCIに変換して2019に使う。
    アウラニとか泊まってみたいんですが…RCIなら泊まれるってきいたんですが?ポイント効率悪いですか?ポイントはHGVCで使うほうがいいですかね?
    レンタルにだすか?悩み中です。
    アドバイスお願いいたします。
    後々の管理費支払いなどの為にハワイで銀行口座ひらいたほうがいいですかね?
    よろしくお願いします。

  84. 2346 リセール物件

    >>2343 初心者さん

    エスクロー無しの取引の場合、物件に問題があれば自己責任になるので、そこがちょっと心配です。
    管理費1年分の滞納くらいであれば許容範囲ですが、ローン残のある物件だと困りますね。
    エララのグランドプラスは、ポイント単価と物件価格のバランスがいいですね。

    正直、私もこちらの方が良かったです。

  85. 2347 初心者

    >>2346 リセール物件さん

    私も相当不安だったのですが、
    HGVCのエストッペルは、ローン残債、管理費の滞納有無まで、
    明記されており、Estoppel確認後に入金でしたので、
    ある程度、リスクは回避出来ていたと思います。

  86. 2348 初心者

    >>2345 ビギナーさん

    ご無沙汰しています
    登録おめでとうございます。

    ポイントの件、セーブドポイントでしょうか?
    今年のポイントであれば、迷い無くくりこしですが、
    セーブドで、悩んでると仮定します。

    そうなると、今年中の消費
    今年中の予約のレンタル
    RCI ポイントへの変更

    3択と思いますが、RCI使ったことないので、正直わかりません。
    一説では、

    RCIリゾートのグレードが低い。
    アウラニ等の 高級リゾートの予約は宝クジ並み
    英語を駆使した、交換、キャンセル待ち、マメな連絡が必要。
    ハワイ等のHGVCは、普通に取るより 低いポイントで比較的予約可能。
    予約手数料がバカにならない。220?
    6200あれば、2週間?

    余り役に立てずすいません。

    レンタルは、ポイント25円であれば、比較的すぐに借り手が見つかるようです。

  87. 2349 リセール物件

    >>2348 初心者さん

    ホクラニは夏休みも比較的空いてますので、レンタル募集すれば借り手はいると思います。

    7泊21万円くらいでレンタルすれば、管理費、年会費がカバーできますね。

  88. 2350 ビギナー

    >>2348 初心者さん
    初心者さま
    ご丁寧にありがとうございます。セーブドポイントで悩んでます。
    レンタルが良さげですね〜
    ちなみにレンターさんはどこで探すのがオススメとかありますか?
    質問ばかりすみません。

  89. 2351 ビギナー

    >>2349 リセール物件さん
    ありがとうございます。7泊で21万で借りて貰えたら、嬉しいです。
    ちなみに、いまから夏休みホクラニ7泊取って、レンターさんが5泊にしたいとかいわれたら、変更可能ですか?小さいポイントには変えられないとかルールありませんでした?

  90. 2352 リセール物件

    >>2351 ビギナーさん

    ポイントが同数か増える場合は、チェックイン日から数えて1日前まで変更できますが、ポイントが減る場合は、チェックイン日から数えて30日以内の予約変更はできません。

  91. 2353 リセール物件

    タイムシェアハワイのレンタルサイトかヤフオクでしょうね。

    タイムシェアハワイは、エスクロー(代金のやりとり仲介)を利用する場合は10%の手数料が必要ですが、私はレンター負担の条件で貸し出しています。

    ヤフオクは落札手数料が10%(プレミアム会員は8.64%)引かれます。

    タイムシェアハワイのレンタルサイトは、貸します、借ります両方ありますので、借ります希望の方に直接アプローチもできます。

  92. 2354 会員になって初めて

    会員になって初のハワイ計画中です。

    現在ホクラニ(プラス)に3泊グランドアイランダー(リゾートビュー)に3泊とっています。
    ホクラニでは母子のみなので便利さが良いと思っているのですが、
    確認したらアイランダーにまとめて6泊予約ができそうです。

    ちなみにグランドアイランダーのオーナーで、今回が初です。

    そのまま2つのホテルにするか、グランドアイランダーのみにするか、とても悩んでいます。
    色々ご存知の皆様、おすすめを教えてください。

  93. 2355 リセール物件

    >>2354 会員になって初めてさん

    お子様の年齢にもよりますが、アイランダー6泊がいいと思いますよ。

    ホクラニのプールは足湯みたいなもので、大人向けです。

    ハワイアンビレッジは、スライダー付きのプールがあります。

    何より部屋の移動がない方が断然楽です。

  94. 2356 会員になって初めて

    ご意見ありがとうございます。

    やはり移動が無いのは楽ですよね。
    後から主人が合流する為、母子だけでショッピングが楽なホクラニが捨てがたいな・・・と悩んでおりました。
    リゾートビューなうえ、1BDしか今は空いていないのですが、
    小学生、中学生(共に女子)の家族4人は狭いでしょうか?

  95. 2357 楽しく使ってます

    >>2356 会員になって初めてさん
    こんにちは!
    横から失礼します。
    ホクラニは1ベッドルームしかないのではなかったでしょうか…
    泊まったことはないのですが、2人で宿泊でないと狭い、とみなさんおっしゃいますね…
    プールの優先度高くないなら、街中選ぶのありですが、狭そうです!

  96. 2358 会員になって初めて

    >>2355さん
    >>2357さん

    貴重なご意見ありがとうございます。
    ネットで見ている分には十分と思っていたのですが狭いのですね。。
    リゾートビューの眺望は期待できないかもしれないですし、
    街中は魅力的ですが、グランドアイランダーにまとめて宿泊したいと思います

    ありがとうございました!!

  97. 2359 リセール物件

    >>2358 会員になって初めてさん

    アイランダーからDFSまで徒歩10分くらいなので、ホクラニにこだわる必要はないと思います。

    4名で利用されるとのことなので、ポイントに余裕があって空きがあれば、2ベッドを検討されたらどうでしょう。

    ラグーンの2ベッドGVでしたら、アイランダー1ベッドより少ないポイントで利用できます。

  98. 2360 会員になって初めて

    >>2359

    ご意見ありがとうございます。
    昨年ワイキキアンに宿泊し、街中からちょっぴり離れていることを実感しました。
    アイランダーはワイキキ寄りですし、皆さんのおっしゃるようにホクラニよりおすすめなアイランダーで間違いないですね^^

    ラグーンは全く知識がないのですが、ワイキキアンやアイランダーのように洗濯等の設備ありなのでしょうか?
    きれいさはいかがですか?

    今後もこまめにチェックしていきたいと思います。

  99. 2361 リセール物件

    >>2360 会員になって初めてさん

    ラグーンタワーは築50年以上経過しており、設備的にはワイキキアンやアイランダーより劣りますが、オーシャンフロントの立地なので、ほとんどの部屋から海が見えると紹介されています。
     ご質問の洗濯乾燥機ですが、各フロアに洗濯機、乾燥機それぞれ2台ありますが、各部屋にはありません。

     建物は古いのですが、部屋はワイキキアンやアイランダーより広めです。

  100. 2362 会員になって初めて

    >>2360さん

    ご丁寧に分かりやすい説明ありがとうございます。
    これから色々使用していけたらうれしいです。
    ありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸