東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス大森西【旧称:(仮称)大森 環境創造型大規模レジデンス】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森西
  7. 蒲田駅
  8. シティテラス大森西【旧称:(仮称)大森 環境創造型大規模レジデンス】ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-03-25 08:55:38

シティテラス大森西についての情報を希望しています。
まだ仮ですが、すごい名前ですね。どんな物件になるのか楽しみです。
どこの駅も近くはないですが、立地的にはどうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

シティテラス大森西
所在地:東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)
交通:京急本線 「梅屋敷」駅 徒歩12分
京急本線 「大森町」駅 徒歩13分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.61平米~79.10平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


また、資産価値・相場や将来性のことについても教えてください。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・大田区の地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました  2015.1.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-08 20:20:31

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス大森西口コミ掲示板・評判

  1. 575 匿名さん

    東邦大病院が近いですが救急車の音はうるさいですか?

  2. 576 匿名さん

    >>575 匿名さん
    東邦大の通りからは1本中に入ってるので気になることはほとんどないですね。
    サッシもT3ですし。

  3. 577 名無しさん

    すぐ近くの東邦大学大森病院にはタリーズがあるので嬉しいです。

  4. 578 マンション検討中さん

    こちらのマンションを検討しているのですが、学区の公立小学校、公立中学校の評判を見て悩んでいます。
    大田区は理由をつければ越境も可能なようですが、越境するにしても近くで良さそうなところが見つからず…。
    子どもが小学校に通い始めるまでは時間があるので、その間に変わるとは思うのですが、それも不確定要素ですし、そこさえクリア出来れば購入したいのですが…
    購入された皆様は小中はどちらに進学を検討されてますか?

  5. 579 匿名さん

    大田区役所のHPを見ると、この地域は「地区内公共施設 再編モデル」に指定されているようです。
    https://www.city.ota.tokyo.jp/kuseijoho/ota_plan/sougou_keikaku/kokyos...
    (第5章 P.109)


    「都市型コンパクトシティの形成 」を目指しているとのこと。
    以下、大田区HPより
    ・公共施設の老朽化に対して、将来を見据えた財政運営の下、効果的・効率的に改築・改修などを進めていく必要がある。
    ・地域ニーズに応じて、年少⼈⼝の増加に対応した⼦育て⽀援機能、および今後の ⾼齢化に対応した⾼齢者⽀援機能を向上させる必要がある。
    ・将来の⾼齢化と住⺠の利便性向上のため、機能の集約によるワンストップサービ ス化・アクセス等の向上を図る必要がある。


    三菱商事が計画してる商業施設にも子育て施設とか入るのでしょうか。

  6. 580 ご近所さん

    近所の住民です。
    大森西は住み良いですよ。

    さて、この物件は竣工して1年は経ってますよね?
    交通の便がチョー悪いが、価格は普通でしょうか?
    売れないのか、売らないのか?
    建てて売らないデベロッパーはありえないから売れないのでしょうか?
    それでも半分くらいは売れたのかな?

    この物件の近所の評判は、夜の南側は暗くて怖い印象が多いですね。
    未入居が多いから照明が点かないからね。

    人気がないエリアで、
    経年中古になってしまった今は、
    価格が下がる以外に買いはあるのか?

  7. 581 匿名さん

    >>580 ご近所さん
    物件概要では残26になってますね。もうちょっとありそうな気はしますが。

    1. 物件概要では残26になってますね。もうち...
  8. 582 匿名さん

    3階と2階はまだ半分くらい空室ですが、他のフロアはほぼ埋まってますね。
    一年くらいかけてじっくり売るのが住友不動産だと、新聞で読みました。

  9. 583 匿名さん

    現在使用可能な駐車場台数が68/139台(48%)、現在使用可能な自転車置場台数215/558台(38%)。スミフはこれから販売する住戸の契約者用のために、残戸数割合に近い数の駐車場・駐輪場を確保しているケースが多い(もちろん確保している分の駐車場代、駐輪場代は管理組合に支払っているし、販売状況に応じて残りそうな分は管理組合に返還していく)。実態として駐輪場の残数が残戸数に近いと考えれば38%、つまり100戸弱は残っているのでは??と推測される。

  10. 584 匿名さん

    今後さらに相場が上がれば、未入居物件を温存しておくのは良いのかもしれない。
    近くの商業施設が完成すれば以前よりも注目されるのは間違い無い。

  11. 585 匿名さん

    >>584 匿名さん

    商業施設出来る頃には築何年よ

  12. 586 匿名さん

    >>585
    サミット前の広大な空き地に出来るショッピングモールは来年完成予定だから、築2年ですね。
    今より高値で売れるだろうね。

  13. 587 匿名さん

    住民としては、何もできる予定が無くたくさん値引きして売り切るマンションよりは良いかなと思ってます。ただ、さすがに百戸は残ってないと思うんですけどね。東棟は1戸、西棟は5戸くらいしか残ってないと思いますし。南棟は数えるのが面倒臭いんですよね…

  14. 588 匿名さん

    >>583
    住民の方々が3台目の駐輪場の契約を希望した場合、可能な状態なのでしょうか?
    可能なら残戸数はもっと少なく、不可能ならやはり残戸は100戸近いと推定できます。

  15. 589 匿名さん

    >>588 匿名さん
    3台目契約できますよ。

  16. 590 匿名さん

    掲示板の管理組合の駐輪募集では、1台目もしくは2台目のみ募集で、3台目は募集無しになっていませんでしたか?

  17. 591 ご近所さん

    580の近所の住民です
    大森西は住みやすいですよ

    582さんのおっしゃる記事は読んだことあります。
    「青田売り」はせずに「完成売り」ですよね。
    すごく強気な売り方、面白い発想で勉強になった記憶がありまね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  18. 592 匿名さん

    買えない人どんまい。

  19. 593 匿名さん

    夜になって電気が灯っている数見ると、或いは日中に洗濯物干している数見ると、
    3/4は売れた=残りは70戸くらいと思いますが。
    自転車の数でいうと、583さんは343台既に埋まっていると書いていますが、
    一戸2台までの規則ですから少なくとも172戸は売れてるということですね。
    自転車置かない人もいるでしょうから、ざっと200戸は住んでいるのでは。
    そうすると、200/279で、概ね3/4は売れてますね。

  20. 594 匿名さん

    蒲田から15分は遠くないですか?
    みなさん歩いてるんですか?

  21. 595 匿名さん

    >>594 匿名さん
    意外と徒歩の方多いですね。私は自転車か徒歩です。徒歩だと疲れますが慣れますね。道程が平坦なのが良いんでしょう。バス使うなら徒歩の方が早いと思います。

  22. 596 匿名さん

    >>594さん
    基本的に自転車ですが、雨降ったら徒歩です。
    15分は確かに遠いですが、敢えて良い点挙げますと
    ・蒲田は駅近くはガラが悪い、こちらは一応大森、多少ガラ良い
    ・蒲田駅徒歩5分の所に住んでいた時より歩くようになったので痩せた
    ・15分でも途中信号なし坂なし
    といったところです

  23. 597 口コミ知りたいさん

    異動予定があり、大森辺りを物色中。
    最寄り駅を大森にすると、徒歩30分でしょうか。先ほど蒲田側も見てきましたが、確かに半分は照明が点いてなく、寂しかも。
    未入居中古なんで値引きとか期待して、可能なら連休にギャラリーに行きたいと思ってます。無理かな(^。^)

  24. 598 匿名さん

    住友不動産は値引きしないことで有名らしいですし、
    そもそもこの一年で2-3%地価が上がってますから、難しいと思います。
    大森だと徒歩30分くらいですね。

  25. 599 大森在住の不動産屋

    マンションで徒歩15分は、まず需要がない。
    しかも蒲田の方が近いにも関わらず、住友不動産ははじめから売れないと思ってマンションの名前を大森にしたのでしょう。
    すでに半数以上が売れていることが不思議。しかもあの辺りは民度が低く、賃貸でも貸すのが難しいです。

  26. 600 名無しさん

    >>599 大森在住の不動産屋さん

    > しかも蒲田の方が近いにも関わらず、住友不動産ははじめから売れないと思ってマンションの名前を大森にしたのでしょう。

    いや住所が大森西だからでしょ。
    住所が大森西で蒲田まで徒歩15分なのに蒲田とつける方が不自然だと思いますが。

  27. 601 口コミ知りたいさん

    597です
    値引き難しいかぁ?
    大森西の地価は上がってないと聞いてるし、駅から遠いし、そもそも一年以上経って半分しか売れてようだし。交渉が、楽しみですよ。

  28. 602 匿名さん

    https://chikasearch.com/tokyo/ootaku/oomorinishi/

    大森西の地価は上がってない?とんだデマですね。
    2.5-3.0%上がってますけど。不動産買うなら、
    公示地価くらい事前にチェックしましょうよ。
    半分しか売れてないというのも、不正確。
    交渉頑張ってください。

  29. 603 匿名さん

    程度の低いネガが出てくるようになりましたね。商業施設の件で多少注目されたのでしょうか。まあ、相手にしないのが1番です。他の住友マンション板でも必死で値引き値引き騒いでますしね。

  30. 604 匿名さん

    JR大森駅から徒歩30分の場所に住んでるけど
    需要はあるよ
    近くの賃貸マンションに空き部屋多数
    ただし、民度は確かに低いね、高級マンションはありません

    ここが売れないのは、物件と値段のミスマッチだよ
    値下げすればはけます(スミフなんで期待薄ですが)

  31. 605 匿名

    >>604 匿名さん

    そもそも値下げ無しで購入出来ない方は、どの道ローンを払いながらマンションを維持するのは難しいと思いますよ

  32. 606 匿名

    私は、この先リニアモーターカーを含め大田区の価格は10年以上は価格は下がらないと読みましたので去年マンションを購入しました。待ってたら自分が歳をとってしまいますから(笑)

  33. 607 口コミ知りたいさん

    601です
    私は昔、大森西に住んでいたんですよ。町工場が多いし、準工業地区なので地価は下がったままと親から聞いていたんですわ。イヤイヤ知識不足でした。初めて不動産を買おうと知識を入れている最中でして、値引きしないと買えないわけではないのですが、売れてないなら値引きとか当たり前かと思ってました。しかし、リニアまで考えて買うんですね?早速品川駅辺りを検討します。ありがとね、参考になりました。

  34. 609 匿名さん

    大森西は広大な敷地の工場がたくさんあったけど、それらはここ数年でどんどん地方へ移転されています。
    その跡地にはここのような大型の分譲マンションに変わっています。
    また急激に増えた人口を狙ってショッピングモールの計画もあります。
    ERのある大学病院もあり、この辺りは今後が楽しみな場所のような気がします。

  35. 610 匿名さん

    >>606さん
    リニアもそうですけど、大田区東部の場合は
    羽田の国際線拡張と、それに伴う蒲蒲線建設が
    向こう10年の地価を上げてくれそうですね。
    既に蒲田界隈は、ホテル開発業者が土地を高値で買おうとしていると
    聞きました。こちらまで波及してくれればいいのですが。

  36. 611 口コミ知りたいさん

    リニア、羽田、蒲蒲線、ショッピングモールとか、かなり未来な話しですか、色々とあるんですね。それでも売れないとなると、やはり立地と価格のギャップと考えるのが自然なのかな?

  37. 612 マンション検討中さん

    >>601 口コミ知りたいさん
    半分しか売れてないんですか?
    作夏、ギャラリー&現地に行きましたがどんどん制約が決まっているから早く決めないと...タイミングも大事と言われましたが、販売のための話術で事実ではないってことなんですかね。

  38. 613 マンション検討中さん

    この地元に住む両親が、近いのでやたらすすめるんですが、需要がない物件では?
    竣工1年で半分しか売れてないのですよね?

    結構品川とか、近くに住友不動産の手ごろな新築もあるからそちらにしたいんです。

    住民さんは空き部屋が多くて不安ではないのでしょうか?

    親を諦めさせる理由ないかなー

  39. 614 匿名さん

    現在の販売数は23部屋です。空き部屋はこれよりもう少しあるかなといった程度です。昨年7月時点の組合資料で確認すると140部屋は入居していてるので順当な残数かなと思います。

  40. 615 マンション検討中さん

    614さん
    住民の方の情報ありがとうございます。

    両親が3月に見学させてもらったときも、半分くらいは住んでるようなこと言われたようです。
    昨年7月で半数売れて、その後は売れ行きがあまり良くないように感じますが?
    それでも、順当なんですか?

    もう少し、新しい組合の情報があるとうれしいです。
    大森西いいけど、両親任せで決めたくないし。

  41. 616 匿名さん

    物件概要の更新具合を見ていた感じ、だいたい月々10程度は売れてそうなので、昨年7月に140なら、10部屋×10ヶ月として、100ぐらいは売れているとして、残り30〜40ぐらいですかね。
    もう少しあるかもしれませんが、外から見た感じも大きくずれてないとは思います。

  42. 617 匿名さん

    >>615 マンション検討中さん
    3月のモデルルームの情報が何かしら間違ってます。前レスも良く読んでご自身でご確認いただくのが1番かと。

  43. 618 匿名さん

    >>615さん

    両親任せで決めたくないとまでおっしゃる方ならば、ネット上の情報に頼る前に
    ご自分で不動産会社に聞くか、現場を直接確認するべきでは?
    安くない買い物ですし。

  44. 619 住民

    >>615さん
    半分くらいしか住んでいないって、もしかして17年ではなく16年3月時点の契約戸数では?
    私はここに住んでいますが、上下左右のお隣さん全ていらっしゃいますし、
    外からベランダ見ても2階と3階以外はほとんど埋まってますよ。
    その2階も、続々と内装工事計画が入っていますので、
    他の方も書かれている通り未契約戸数は30戸ほどだと思います。

    なんでこんなに、「半分くらいしか住んでいない」って書き込み多いんでしょうか、不思議。

  45. 620 マンション検討中さん

    615です
    なんか、場を荒らしており、申し訳ありません。
    実情を申し上げて、失礼したいと思います。

    来年東京へ異動の予定があり、蒲田~品川あたりを探しております。
    実家が大森西で両親が住んでいるからです。
    私は、東京から離れた場所に住んでおりますので現地を確認しておりません。
    両親が観に行った話とネットの状況を参考に悪口のような書き込みになってしまい、
    大変失礼いたしました。

    両親とは、車2台の契約が可能かとかの話しの中で、
    駐車場は半分くらい空いていると聞いたもので、
    半分くらいの入居と判断した次第です。
    それと、2階はあまり売れてないとも伝えられてました。
    灯りがついてないからとかで。
    私自身が確認しておりませんので申し訳ありませんでした。

    やはり中古より、来年までに新築する物件を検討します。

    ありがとうございました。

  46. 621 匿名さん

    >>620 マンション検討中さん
    以前も荒らしに来てた人ですよね。素直に謝ったと思いきや捨て台詞を吐いていくパターンが一緒。やる事の程度が低い。


  47. 622 口コミ知りたいさん

    >>621 匿名さん
    あなたは管理人?マンション関係者?
    マンション計画から現時点で駐車場が埋まってないとの推察なら、半分程度の販売で正しいと思うよ。

  48. 623 住民

    >>622さん
    車を持っている人がそれほど多くないというだけの話で、駐車場の満車率で契約数は測れません。
    私がすみふから聞いた話では、マンションの高さ(値段ではなく物理的な)
    との関係上、敷地面積をある程度確保しなければならなかった、
    その敷地を暫定的に駐車場にしているだけとのことでした。
    一応私は住人ですが。

  49. 624 匿名さん

    >>622 口コミ知りたいさん
    正しくないんですよ。614読んで。思ったより売れてて残念でしたね。

  50. 625 匿名さん

    マンション見学に来たことも無いのに、どうして駐車場が半分も埋まってないって知ったのでしょう?
    外からは、一切駐車場は見えませんが…。

    それに、駐車場、もうほとんど埋まってます。
    乗って出られる方が多いので閑散として見えるのでしょうか?
    空きを聞いたら、少ししかありませんでした。

    東京は、全国で一番、車保有率が少ないですし、このマンションの住民もしかりかと思います。


    とにかく、実際に見学に来られる事でしょうね。
    その時にきっちりとした残数も、住友から聞けますし(このマンションを買う、買わないは別にして、本気でマンションを探している人には、住友も真摯な対応されるはず)。

    マンション選びも結婚と一緒で、タイミングやフィーリングなどが大切だと思います。
    あなたにあった、マンションが見つかると良いですね(^-^)

  51. 626 住民

    駐車場、見た目は確かに半分くらいしか埋まってないように見えます。
    空きが少ないと管理室近くの掲示板で見ましたが、今後入居してくる人たちのために
    予め確保しているのかもしれませんね。

  52. 627 マンション検討中さん

    いつ完売なんですかね?

  53. 628 名無しさん

    >>627 マンション検討中さん

    完売がどうのと嫌がらせばかり言ってないで自分の行きたいマンション探したら‼

  54. 629 口コミ知りたいさん

    >>625 匿名さん
    なんか、皆さんの情報ってどこからくるのか、現地行くも何も
    このマンションの物件情報に68台使用可能となってるよね。誰に聞いたのかな?困ったもんです。スミフの情報って更新日が5/12で、その後そんなに埋まったのかな?記載ミス?

  55. 630 住民

    >>629さん
    ちゃんと更新されてないかもしれませんね。
    自転車の空き台数も、ここ最近全く変わらない数字が記載されてます。

  56. 631 口コミ知りたいさん

    >>630 住民さん
    販売個数は22戸になったり23戸に戻ったりしてるし。ホームページって企業の顔だから信用して、現地行ったら、駐車場ありませんでは購入希望者も困るだろうね。僕のように情報も集められないわ。

  57. 632 匿名さん

    このマンションを検討していて、最終的に購入しなかった方はなんとかネガポイントを探したいんですね。商業施設ができるっていうのもおもしろくないんでしょう。自分の選択が間違ってなかったと思いたいんでしょうが、こういう事は運です。別のマンションを貶めるよりはご自身の生活が豊かになるよう努力する方が幸せなのでは?
    本当に購入を検討している人は実際に販売会社に確認するに決まってます。所詮は匿名掲示板なので、誰がどんな目論見で書き込んでいるのか分かりません。

  58. 633 マンション検討中さん

    そうそう
    匿名たがら、好き勝手
    情報は自己責任で収集方法があるとおもいます。いまの売れ残りで判断するもよし、未来の商業施設をアテにして売りたいも良し、駐車場の余りでもいいとおもいますね。販売者すらアテにならないガセだらけのネットですからね。でも購入希望者はアテにしないとはじまらない実情かあるのだよ。

  59. 637 匿名さん

    来年オープンする近くのショッピングモールが完成したら売れるよ。値も上がる。

  60. 639 マンション検討中さん

    >>637 匿名さん

    投資目的ではないので、モール完成したら、渋滞で迷惑かも住民さんなら困るだろうね。検討材料にマイナスします。

  61. 650 匿名さん

    >>637 匿名さん
    竣工済み物件なので、普通は値上げまではしないけど、それを普通に値上げしそうなのがすみふですね。

  62. 654 匿名さん

    [No.634~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  63. 655 匿名さん

    >>650
    今の価格はショッピングモールが無い時の価格。
    来年完成するショッピングモールが知れ渡れば、必ず売れる。
    維持費負担でキープしておいて高値で売るか、
    今のうちに売り捌くかは、必ず検討しているはず。

  64. 656 さん

    >>655 匿名さん
    大森西にショッピングモールができるの?そんな広い土地あったかな?

  65. 657 匿名さん

    >656
    三菱商事がサミット前のデイベンロイ工場跡地に計画中。
    ここも工場跡地だよね。

  66. 658 あそこか

    >>657 匿名さん

    >>657 匿名さん
    あそこか
    道路は広がるし、ショッピングモールには、狭すぎですよ。ここより狭いからマンションにも不向きかも。

  67. 659 匿名さん

    >>658さん

    そりゃあ、田舎の国道沿いのショッピングモールに比べたら狭いと思いますけどね。

  68. 660 ご近所さん

    敷地が狭すぎて、再開発とかって言えないでよ。

    三菱商事かどうかわからないけど、
    期待するほどの施設は難しいと思うよ。
    モールのニーズがあるとも思えません。


  69. 661 匿名さん

    周辺は住宅が多いので一定の需要はあるはずです。ターゲットは、周辺住民ですから。
    施設の規模は確かに小さいかもしれませんが、ないよりはあるにこしたことないですし、そもそも再開発でもなんでもないですからね。

  70. 662 ご近所さん

    デイベンロイ跡地

    この地域にスーパーは飽和状態でいらない。
    あれば便利なのは、園芸のホームセンターだろうか。
    車で島忠・コーナン・オリンピックとか行けば足りてるけど、
    ちょっと肥料とか苗とか、自転車で行けると便利なんだよね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  71. 663 住民

    コーナン、島忠はないですけれど、オリンピックは
    自転車圏内かと。その跡地の前の道を一直線、自転車で7分くらいです。

  72. 664 匿名さん

    欲しいのは飲食店ですね。
    タリーズは近くにあるけど。

  73. 665 ご近所さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  74. 666 マンション比較中さん

    この近辺の候補のひとつとして、現地で外観とかを見てきました。
    ・この地区としてかなりきれいな建物かも
    ・静かで良い場所
    ・家族全員に自転車が必要
    ・コンビニが遠い

    やはり、掲示板の通り空き室は多いかもしれない。
    物干竿が、ない部屋が60室はあります。

    やはり価格としては割高なんでしょうか。
    再考。

  75. 667 匿名さん

    どうも意図的に売り出していない住戸があるように思える。
    デイベンロイ跡地の商業施設ができれば注目を浴びるから、のんびり売る計画か?

  76. 668 名無しさん

    売れ行きがよくないわけでもデイベンロイ跡地狙いなわけでもなく、2〜3年かけてゆっくり売っていくのはすみふのよくある売り方じゃない?
    他のデベなら完成後は値下げして必死で売っていくんだろうけど。

  77. 669 マンション検討中さん

    住友不動産の売り方は、興味深いですね。キャッシュフローとかどう考えてるのか?不確実性とかどうとらえてるのか?売れ残りといわず、戦略とかと言うのだろうか?

  78. 670 匿名さん

    値引きして売るとブランド価値が下がり、
    今後の営業にも支障をきたす。
    絶対に値引きをしないと決めるだけで、客も損をしないし安心させる事ができる。

  79. 671 匿名さん

    勿論、そうやってのんびり売ることができるのは、
    三井住友銀行から0に近い金利でお金調達できるからなんでしょうけど。

  80. 672 マンション比較中さん

    HP表示のとおり、在庫の販売価格(予定)が決められない
    完成して1年以上経過で50戸超の在庫は想定していない
    住不が大森大井に新たな物件を企画して競合させている

    様々な条件で大田品川近隣と比較すると
    この物件に関しては慌てないことにして検討

  81. 673 通りがかりさん

    道路から3Fくらいまでベランダ丸見えじゃないすか?ここのマンション。
    今日見てきたけど設計あってんのこれ

  82. 674 マンション比較中さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  83. 675 匿名さん

    相変わらず粘着さんが貼りついてますが、何か恨みでもあるんですかね。
    それとも単なる僻み?

    確かにバルコニー丸見えですね。
    最近バルコニーが一面ガラスの物件も多いですが
    普通の壁のタイプとどちらが人気なんでしょうか。

  84. 677 匿名さん

    興味深い投稿が多いね。
    住友さんも条件が悪ければ対応するかもしれない。この物件はそれに当たるのかな?それも比較してる場合に考える自然なこと。

  85. 678 マンション比較中さん

    さて、ついでに、
    HPには交通の便で大森駅を表示していないのに、
    展示場は大森駅の北側で、ブログではその先の麦苗を紹介する。
    平日からヒマで行列に並んでると報告は、検討中の我々にはいらない情報です。
    販売員も考えてくださいね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  86. 691 匿名さん

    売れ残ったら値引きするのが仁義ってえものだ。
    会社の方針でやらない?
    何寝言言ってる。
    そんなものは変えりゃあいい。

  87. 696 694

    [No.676~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  88. 697 名無しさん

    >>691 匿名さん

    仁義を振りかざして値引き交渉しても駄目だったんですね。

  89. 698 694

    ああ、そうだよ。
    正面からじゃ駄目みたいだよ。

  90. 699 マンション検討中さん

    >>692 買い替え検討中さん

    それってこの物件、またはすみふでの話?
    それとも一般論として?

  91. 700 名無しさん

    >>699 マンション検討中さん

    流れからこの物件でしょ。

  92. 701 匿名さん

    え?前回別物件でって書いてあるでしょ。

    流れからはすみふの別物件で有効だったからこの物件でも同様の交渉をされるのかなと思いました。

  93. 702 匿名さん

    京急高架近くに計画されているOKマート、全然できませんね。
    こないだ近くを通ったら、完成予定が2017.9→2018.5に変更されていました。
    楽しみにしていただけに、本当にできるか、心配になってきました。

  94. 703 周辺住民さん

    OKなら池上本門寺の先の第二京浜超えたらあるよ。
    メーカーや品物は選べないが、はまれば最安のスーパーかも。
    一度入ると買わないと出れないけど。

    でもなんで、近いし普通に便利なマルエツでいいと思うけど。
    梅屋敷商店街もいかなりいいと思うし。

    OKどの当たりの京急なのか興味あり。
    どのあたり?

  95. 704 匿名さん

    大森西6-5 マンション南側道路からまっすぐ行った京急沿線手前の空き地らしい

  96. 705 匿名さん

    >>702 匿名さん
    計画変更の届は出てたのは知ってたけど、予定は来年5月になったのですね。
    歩いて行ける距離に、できればありがたい。

  97. 706 周辺住民さん

    大森西にOKができるのかー
    この辺りに長く住んでるけど、地域的にいらないと思うけどなー

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  98. 707 検討板ユーザーさん

    大森西に

  99. 708 名無しさん

    この場所に長く住んでるがokは必要かな?安売りはあまり需要がないと思ってた。
    大森西も変わってきたのかな。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  100. 709 匿名さん

    お、okにも引っ掛けてネガ言ってる(笑)
    がんばるねー

  101. 710 匿名さん

    仲池上で需要あるのに、大森西で需要無いわけがない

  102. 711 匿名さん

    OKより飲食店が充実してほしいです。

  103. 712 名無しさん

    >>706 周辺住民さん

    OK成城にもありますよ。

  104. 713 匿名さん

    大森と六郷でダイシンとオーケーどちらが必要か綺麗かの戦いがあったとカミさんの子供の頃の話しを思い出したわけだ。自身もなぜか仙台のオーケーが綺麗ではなかったから、大森西にふさわしくないと思った訳だ。今のオーケー綺麗らしいね。マンション情報とは関係ないけど。

  105. 714 周辺住民さん

    デイベンロイとかオーケーとか色々計画があるようで、このマンションの売れ行きにも相当の影響度あるのですね。完成が少し先のようですが近隣にとっても店舗の選択肢が増えるのはいいことだが、少ないパイの取り合いに参戦するのかなちょいと疑問。それよりも確かに歩いて行ける飲食店がもう少しほしい場所かと感じる。

  106. 715 周辺住民さん

    709さんは住友販売員とか関係者ですか?

    ネガ情報も含めてこのマンションや近隣情報を皆で共有するエリアなんだですよ。
    OKのイメージも建築遅れもこの物件に関する情報です。OKが大森西に必要かどうかも必要な情報です。

    いつもネガと決め付け購入検討の邪魔ばかりして。
    あなたも、このマンションや近隣の良い情報と悪い情報を出しなさいよ。
    情報ないなら投稿するなよ。

  107. 716 名無しさん

    >>715 周辺住民さん

    708さんのあえて団地住民さんと言うのはネガ投稿と言われても仕方ないのでは❓

  108. 717 匿名さん

    >>716 名無しさん

    私もそう思います。
    自分の投稿に意見してくる人をデベ関係者と決めつけるあたりも。

  109. 718 匿名さん

    粘着ネガがワンパターンの投稿を繰り返しているので団地住民だの投稿するなだの言い出したら、相手にせず削除依頼を出しましょう。ネガはいても2人程度だと思うので。

  110. 719 マンション検討中さん

    スレからして、環境創造型大規模レジデンスでしょう
    住友さんら住民さんとかに教えてほしいわ

    環境創造型って
    地球温暖化対策貢献?
    ゴミ出さないゼロエミッションしてるの?
    何を創造してるんだろう?

    レジデンスを簡単に言うと
    宅地、団地、集合住宅、共同住宅では?

    わかりやすく情報交換しましょう。


  111. 720 名無しさん

    >>719 マンション検討中さん

    residence は、住居、邸宅、居住という意味で団地、集合住宅、共同住宅ではないです。

  112. 721 匿名さん

    駐車場余って家庭菜園にするとかで環境創造なんじゃねーか

  113. 722 匿名さん

    >>719 マンション検討中さん
    スレからしてってどういう意味?
    団地って言う言葉を揶揄として使ってるのは文脈から分からない?そもそも文脈って言葉分かる?
    お前の書き込みが1番分かりづらいよ。日本語分からないなら書き込むなよ。毒にも薬にもならないくだらない内容ばかりだし。

  114. 724 名無しさん

    >>719 マンション検討中さん

    このマンションのコンセプトで共用空間のランドスケープのところを読むとわかります。検討されてるなら住友の営業の方に聞くのが一番いいと思いますが。

  115. 726 匿名さん

    レジデンスとかマンションとか一般的な日本語だと集合住宅、共同住宅、団地でもいいじゃない

  116. 728 匿名さん

    マンションって日本語で何と言うの?

  117. 729 匿名さん

    レジデンスとかマンションって商品名のイメージですよ。高級感を出すためのイメージでしょ。日本人は誰もすげー高級感ありとは思わないわ。工場が多い大森西にはありえんのは皆の知るところ。
    シティテラスをつっこめば、テラスってなんだ?でしょ。英語とかフランス語からすれば笑っちゃうわな。
    外人にマンションとかレジデンスに住んでいると言ったら、10億の大豪邸に住んでいる大金持ちだと思われるし、テラスに住んでいると言ったら、住んでるの?ってかなりりビックリするかもね。

    カタカナでごまかすのは政治家と同じ手法。

  118. 730 名無しさん

    [No.723~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  119. 731 匿名さん

    団地と言う人が気に入らなくて投稿してるかわからないが
    ネーミングの高級感に酔わされて、購入したら恥ずかしいことだよね

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  120. 732 匿名さん

    なにこのしょーもないやりとり。
    ネーミングで高級感がどうとかいちゃもんつけだすなら、もうマンション検討しない方がいいんじゃないですかね。
    どこも似たり寄ったりでしょうが。

  121. 733 名無しさん

    >>731 匿名さん

    他物件のネーミングを見ても売り出す時はみんなそうでしょう。完売するしないは住友の営業さんが心配すれば良いこと。前の投稿で値引き交渉失敗してる人もいますよ.

  122. 743 匿名さん

    マンションの日本語はなん?
    言い方呼び方はその人次第
    互いに否定する必要なし

  123. 744 周辺住民さん

    環境創造型ってなんだ?
    住民は共感したから購入したんだろうがなんじゃい?

    周辺住民にはわからんわ

  124. 745 匿名さん

    >>744さん
    住民ですが、環境創造型云々なんて、全く気にしないで買いました。
    久々にその言葉聞いて、「そういえばパンフにそう書いてあったかな」
    くらいの感想です。「仮称」とあるので、多分現在はその名称すら破棄されたのでは?

    >>732さん
    そうですね。どこのマンションも、特に意味のないカタカナ名称だと思います。
    それ言い出したら、「パークホームズ?どこに庭あるんだよ」とか、
    「ライオンズマンション?どこにライオンいるんだよ」とか、
    キリがないです。まあそういわれると、確かに公営の団地の方がまだ実直な名称だ、
    という気持もわからんでもないです。

  125. 746 匿名さん

    [No.734~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  126. 747 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  127. 748 マンション検討中さん

    一時は閑古鳥が鳴いていた掲示板ですが、内容はどうであれ書き込みが増えたということは、再度注目されてるということですかね。

  128. 749 購入経験者さん

    マンションは役所の言い方では、「共同住宅」だったと思います

  129. 750 マンション検討中

    >>749 購入経験者さん

    マンションの意味はもういいのでは,健全な情報交換の場にしましょう。

  130. 751 マンション比較中さん

    デイベンロイ跡地

    中堅スーパー・ジム・保育所・靴屋・眼鏡屋・本屋・美容室・・・・
     澤商店・ 野エー
    アイス・たこ焼きなど食べ物屋とかとフードコート

    楽しみだわ

  131. 752 通りがかりさん

    跡地は確かに、大森西3 4辺りには便利だわ。大森駅も蒲田駅も遠いからね。食べ物屋が結構入るのは助かる。
    串カツもいいね。

  132. 753 マンション検討中さん

    現在の残り戸数は、
    物干竿が見えない部屋が未入居と判断されてすごくわかりやすい。
    少し前の投稿では、50戸ほどだそうで。
    週末、現地で確認しましょう。

    検討していると、未入居在庫の販売価格の11%以上の割高で、

  133. 754 マンション比較中

    ショッピングモールやokが出来ると買い物するにも選択肢が増えて良いですね。

  134. 755 匿名さん

    デイベンロイ跡地に入るテナントは全く情報無いね。

  135. 756 周辺住民さん

    755情報弱者かい?

    そうですね、このマンション関係者は在庫売らせたいからもっと知ってるから、
    住友の売り子さんに聞けば教えてくれるはず。

    この掲示板見なくても住友も周辺住民は出店する計画を皆知ってるよ。

    多分OKは様子見になりましたね。勝算なしと撤退かも。

  136. 757 匿名さん

    okは、おそらく商店街と揉めているのでしょう。

  137. 758 匿名さん

    >>757 匿名さん

    商店会がいまいちなのでokやショッピングモールに期待してます。

  138. 759 匿名さん

    オーケーは計画変更届出してますし、話は進めてるのでは。
    http://www.city.ota.tokyo.jp/smph/sangyo/daitenhou_taisaku/daitenjuran...

  139. 760 匿名さん

    >>756
    気になる。
    入るテナントの情報はどこに?

  140. 761 マンション検討中さん

    正式のHPの情報ってどこまで正しいのか?

    6/19のHP情報では
    販売戸数が21戸となってるが、実際の在庫とは違う。
    販売価格が予定となっており、価格を決めてない。
    そもそも、更新日が6/27って未来かい?

    毎回表示情報のどこか間違ってるのけど、大丈夫なのか?
    やはり在庫処分にはそれだけのスタッフで対応なのかな?

    そんな物件を検討でいいのか悩む。
    電話せずとも、いつでも正しい情報がみたいわ。
    頼むよ住友。

  141. 762 匿名さん

    ショッピングモールに入るお店決まっているんでしょうか❓

  142. 763 匿名さん

    跡地近くのおばちゃんなど近隣さんの噂はありますから聞いたらいいかも。ネットにはないかな。751どおりですよ。1F2Fがお店で34RFが駐車場かも。

  143. 764 匿名さん

    >>763 匿名さん
    情報ありがとうございます。

  144. 765 入居者

    シティテラス大森西のサイトで、4698万円の部屋が記載されていたけれど、これって本当にあるんですか?
    客寄せに虚偽の表示をしているとしか、思えません。

    シティテラス大森西って、4000万台で買えるから安いよねと友人に言われました。

    うちは、それより1千万円以上高い部屋を購入したのですが、すごく安くみられており、悲しいな。

    検討中の方の為にも、正確な情報を載せて欲しいと願います。

  145. 766 住民さん

    4698万の物件は西側A棟では。

  146. 767 匿名さん

    >765さん
    マンションの部屋の価格は条件によって決まります。
    あなたのお部屋が1千万円以上高かったというのは、安い部屋よりそれだけ価値があるということです。
    中古で売り出すときに、それが如実にわかります。

    お友達は知識ゼロ、というか家を買うのは難しいかたでしょう。

  147. 768 匿名さん

    部屋ごとの価格は、広さ、向き、階数などによって全然変わりますので、気にする必要はないと思います。

  148. 769 匿名さん

    西側は、最上階の6000万円台の部屋しか残ってないですよね。

    4698万円って???

  149. 770 匿名さん

    >>769 匿名さん
    中住戸が一部屋空いてるはずですよ。


  150. 771 マンション検討中さん

    765入居者さん

    友人の家の購入価格って気になりますよ。私は気になります。
    実際このマンションは1年以上経ってどれだけ在庫を抱えているかよくわからないし、殿様商売の住友であっても公式HPでは販売価格が予定になっていることもあれ?って想像してしまう。

    完売していないマンションは、価格ほどの価値がないと思われてることは事実です。

  151. 772 匿名さん

    >>765 入居者さん

    友達が中を見て言われたなら、その価値かもしれないね。友達も完売されてないことの先入観も入ってるけど、4000万円代の価値の部屋なんでしょう。

  152. 773 匿名さん

    値段に見合う価値がないと思うのであれば買わなければ良い事と思います。

  153. 774 匿名さん

    買わなければ良い事って、買ってしまった後の友からの一言がドンヨリしてしまったのに、辛い入居者さんガンバレ。いつか価値が上がるかもしれない。

  154. 775 住民さん

    >>765さん私だったら友達に買った値段言うけども、そんなに気落ちしなくていいんじゃないですか。

  155. 776 マンション検討中さん

    住友公式HPでは、現在は21戸されている。
    その販売価格が、
    4,698万円~6,498万円(予定)と記載されていたり、
    !(^^)! 3LD・K・4,998万円よりとかもあるわけだ。
    実にわかりにくいが、推測すると300万円のキャッシュバックでしょうか?

    多分、住友のHPの情報がすごくいい加減だから、
    (以前の投稿にあるように未来の6/27更新日とかその象徴かもね)
    検討中さんや友達がその情報を見てるわけだから、安いや高いや言うわけだ。
    そして、住民ですら価格や価値がわからなくなっているのですね。

    買ってしまったら何を言われてもその価格で自信をもって住んだらいいんですよ。
    廻りの目を気にしても価値が上がるわけでもないし。

  156. 777 匿名さん

    価値が上がるかは時がたてばわかるから

  157. 778 匿名さん

    まあ、4999万円でも4000万円台ですからね。

    それと、フロアが二階上がると200万円値段違ってくるのですよね?
    角部屋はまた高くなりますし。
    上層階だと高くなるんですから、4000万円台と6000万円台のどちらもあるのは自然だと思います。

  158. 779 匿名さん

    >シティテラス大森西って、4000万台で買えるから安いよねと友人に言われました。

    しかし、普通、こんなことを買った友人に言うか?
    そんな奴とは付き合うのやめたほうがいいと思う。

  159. 780 匿名さん

    本当にそう、招かれてそんな失礼な事言う友達考えられない。

  160. 781 匿名さん

    友にせよ、近隣にせよ、価格と価値が合ってないのが言いたいのかね?売れ残りがあるわけだし、これら投稿減りません。いつ迄続くのか住民の不安だけが悲しく伝わる掲示板になってきた。ガンバレ住民さん。

  161. 782 住民さん

    >>781 匿名さんどうしてそんなに売れてない事にこだわるのかわからないな。別に不安も悲しくもなく暮らしてるよ。ガンバルのは住友の営業さんじゃない。

  162. 783 匿名さん

    都内はそこらじゅうでマンションが売れてない。
    価格と購買力が合ってない。

    買えない人はせめて掲示板で嫌味たらたらうさばらし
    なのでは。

  163. 784 匿名さん

    >>783 匿名さん

    価格と価値が合ってないだけでなく、価格と購買力も合わずニーズがないわけか。

  164. 785 匿名

    価値と価格に納得しニーズのある人が買えばいいじゃん。




  165. 786 匿名さん

    1年経過しても、価値と価格に納得しニーズのある人がいない。そんな物件が存在することもあるわな。

  166. 787 匿名

    ニーズある無し想像しても意味ないよ。時がたてば結果的はおのづから分かるんだから。何で否定的な事ばかり言うかな?ここに恨みでもあるの。

  167. 788 匿名さん

    検討したけど買わなかった・買えなかった人からすればこの物件はとにかく売れてないと思いたいんですよ。自分の選択に自信がないから。自分がパッとしない生活を送っているから。確かに、恨みに似た感情ですね。

  168. 789 匿名さん

    売れ残りがある事実を説明できない辛さはわかりますね。バブル時期もそうでした。結婚するので勢いで買ったみたいな。価値以上の負債。

  169. 790 匿名さん

    確かに、バブル時期の末期かもね。煽られたり、切羽詰まってた奴らが20年経っても悲しく語るよね。

  170. 791 匿名さん

    もう自分と関係の無いマンションに執着し、匿名掲示板でくだらない内容を書き込み続けなければいけない惨めさはとてもよく伝わりますよ。

  171. 792 匿名さん

    >>791 匿名さん

    あなたもここに関係なしだろう。何の情報も出さないなら投稿をしないでね。今月は何とか一件売れたかもしれないね。販売個数21から20戸になったかも。

  172. 793 匿名さん

    >>792 匿名さん
    毎日HPチェックご苦労様。掲示板のパトロールもご苦労様。本当に惨めですね。意味のないネガも取り締まってね。

  173. 794 名無しさん

    意味ない投稿は無視して、
    ここはこの物件がどうなのか知りたいわけだ。それで売れ残りが一番気になるのは当然。なんでその話題を阻害する?買わなかった理由を聞きたいわな。買った人の話などいらん。

  174. 795 匿名さん

    >>794 名無しさん
    あなたが決める事ではないな。あなたがそう思うのは自由だが。好きに書けばいいじゃない。本当に検討してる人はMRに行くし実際のマンションも部屋も見れる。周りの環境の情報も出尽くしている。ここでネガ情報と推測を必死で書いているのは自分とは縁の無いマンションを
    悪く見せたいだけの惨めな人間だってだけだよ。

  175. 796 匿名さん

    >>794 名無しさん
    そもそも検討なんてしてないんだから関係ないでしょう?ネガ情報しか集めないなら買える訳ないじゃない。

  176. 797 名無しさん

    検討して、見にいって、それでも迷うからここも一つの情報源なんだったが、確かに売れ残り自体がネガだからだよね。高い買い物をしなくて良かったを結論にしなさいと、アドバイスされて感謝してます。ありがとね。

  177. 798 匿名さん

    >>797 名無しさん
    とんでもない。あなたには縁の無いマンションだっただけですよ。もうこんな売れ残りマンションは忘れてしまって余生を楽しんでください。

  178. 799 匿名

    788さん気持ち分かったよ。794さん本当にマンション検討してるなら両方の話聞く方が良いじゃなの。

  179. 800 匿名さん

    必死で購入した住民がいるんだよ。

    売れ残りがあると言うな。
    高い買い物って言うな。
    安く見るな。

  180. 801 マンション検討中さん

    買った人はきっと、
    MR見に行って、ここでも情報収集して、
    良いところを認めて、悪いところ(価格も)を許容したからでしょ。

    買えなかった人は悪いところに折合いが付けられなかった。悔しさとか羨ましさも入り混じって、
    それをここに吐いてるんだろう。

    もし検討者ならね。

  181. 802 匿名

    >>801 マンション検討中さん
    アナタは本当に検討中なの?

  182. 803 名無しさん

    買えなかった人が羨ましいと思ってる自体が哀れなんでしょう。買わなかった理由を知ってるのかね?
    価値ないからかもよ。
    だって売れ残りあるし、実際幾つある?売れない事実をどう説明出来るのか聞きたいわ。

  183. 804 通りがかりさん

    >>803
    売れない事実?
    売れない部屋より、売れた部屋の方が圧倒的に多い、それが事実でしょ?

  184. 805 匿名

    >>803さん価値がないと思うなら買わなきゃ良いよ。売れない理由うちらが分析して説明する必要あり❓住友さん達がかんがえれば良い事じゃない。

  185. 806 匿名さん

    >>803 名無しさん
    だから売れ残り気になるなら、買わなければ済む話じゃん。納得したって言ってたでしょ。
    頭悪いなー。


  186. 807 匿名さん

    あっという間に売り切れた → 残念だが買えなかった諦めよう
    全然売れない       → 話にならん、ほかを検討しよう

    しかし、ここみたいに中途半端に売れてると
    気になってしかたがない。

  187. 808 匿名さん

    >>807さん口激される程それを自分のリベート力変えている、凄いね。このマンションかなり気に入ってたんだ。売れるまで続ける----。

  188. 809 マンション検討中さん

    残っている部屋が売れないのは、価格と価値が合わないからと皆が思う。
    マンションは、完売して初めてマンション全体価値があるものとだと思う。
    検討して購入されなかった方のその理由を知りたいな。

  189. 810 名無しさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  190. 811 マンション比較中さん

    >>810 名無しさん
    売れない理由を考える必要は?そういう仕事してるの?
    市況とか不動産の商品を分析する仕事の人が掲示板を参考にするの?^_^

  191. 812 マンション検討中さん

    ここは、良くも悪くもレアな意見が投稿されて、実に参考になりますよ。

    デベ:売れた部屋より、売れない部屋のはなし
    住民:完売しない不安
    近隣:いつ売れるか売れないか興味
    ぼく:嫁が気に入ってるが価値価格に疑問あり

    そんな情報を皆さんで共有してるわけで、買わなければいいとかそんな話いらないんですよ。
    今の在庫の情報がどうか参考にする掲示板と考えてよね。

  192. 813 匿名さん

    >>812 マンション検討中さん
    あなたのように検討者の振りをした惨めなネガと、それを不快に思う住民しかこの掲示板にはいないよ?本当にしつこい。恥を知れ。

  193. 814 匿名さん

    810さんって803の人、売れない事実の説明聞きたいって自分でふってアンタらに期待してないし出来ないだうって、だったら聞くなよ。

  194. 815 匿名さん

    >>814 匿名さん
    ただ悪く書きたいだけだから支離滅裂なんですよね。また、全部削除されるだけなのに。

  195. 816 マンション検討中さん

    不快な住民の意見なんですね。ありがとね。それも参考にしますわ。
    住民の不安って一番気になりますから。在庫抱えたマンションの価値と価格ですね。
    でももう十分です。

    購入検討して購入しなかった家族の理由を聞きたいのです。
    ここ以外どこで聞けますか?
    今から購入希望になるそんな人がたくさんいるですよ。
    在庫が多いから検索でイヤでも見つかるし。
    中古情報を阻害しないで、悪いイメージも投降してほしいです。



  196. 817 マンション検討中さん

    813さん
    あなた達住民の不安を煽るつもりはない。
    購入者がみてた掲示板と思わなかった。
    これからは購入者はみてはいけないよ。

    あなたの物件はすばらしいから気にされないように。
    今在庫の売れ残りの物件の話だけだから。


  197. 818 匿名さん

    >>817 マンション検討中さん
    ない。お疲れ。まず日本語学校に行きなさい。

  198. 819 匿名さん

    >>817 マンション検討中さん
    はいはい。気持ち悪い。お疲れ。

  199. 820 匿名さん

    >購入検討して購入しなかった家族の理由を聞きたいのです。

    購入しなかった人は、もうこのスレ見てないのでは?
    普通は、興味をそそられなく、購入しなかった物件に、いつまでも執着しないと思いますよ。

  200. 821 マンション検討中さん

    そうそう、普通は検討余地があって、他と比べて悩んでるからここを見るわけですしね。

    私は駅徒歩と、住民スレが一時期荒れてたのが気になりました。

  201. 822 匿名さん

    >>821 マンション検討中さん、先程からの長文の投稿おつかれさん。早い話がオタク検討中って嘘でしょ。住民スレ荒らしに来たんだよね。

  202. 823 匿名さん

    売れ残りを連呼する方がいらっしゃいますが、
    住友不動産では竣工してから完売までが3年かかったり、
    長いと9年かかるのもあるそうですね。
    それが住友のスタイルだそうです、「三井や三菱のやり方の方が常識なんでしょうけど」
    と自ら言うのは、むしろ自信の表れなんでしょうね。
    竣工後1年半近く経って、20/279の売れ残りなら、住友ではまだマシな方なんでは?

    http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/sj/15/150245/040200003/?P=1

  203. 824 匿名さん

    売れ残りが20軒ではなく、現販売が20軒(20軒ずつ売っていく方法)。なので、売れ残りはまだ50~60軒はある。

    上記、9年かかって完売した物件は、超大規模マンションで2090軒もあったので、こちらの279軒とは、規模が違いすぎて、同列に考えるのはおかしいかと。

  204. 825 匿名さん

    >>821 マンション検討中さん
    一時期荒れたのが気になったって、検討中とか匿名とか成り済まして掲示板荒らしにきてる人だろ。もう干渉するなよ。

  205. 826 マンション検討中さん

    >>825さん
    821ですが、
    決めかねてる人はどの辺が気になるかって話があったので、私見をコメントしたまでです。
    一方的に叩くつもりもありませんし、匿名と名乗ったこともありません。
    実際に住むことを想像したら、住民同士が仲悪いのは嫌でしょ。今は解決してると仰るならそう言って下さい。(あなたが住民の方なら)

    じゃあポジティブな点について話しましょうよ。
    個人的には管理修繕のランニングコストの低さは他と比較すると利点だと感じてます。

    他はどうでしょう?

  206. 827 マンション検討中さん

    売れ残りとか在庫の投稿にすごく反応される人は住民か住友でしょうか?なんで検討の邪魔する?検討中以外の人がここを荒らすのが残念です。
    現在の価値に問題抱えてるのはわかるけど、検討中のみんなで50件からじっくり検討しましょう。

  207. 828 匿名さん

    >824
    そうですね、9年かけて2090軒売るのは流石に「ギネス級」なので
    それとは比較になりませんが、いずれにせよ数年かけて売って行くのなら、
    現時点で売れ残りが20軒だろうが60軒だろうが住友では普通なんだと思います。
    ところで、ここはまだ60軒も残っているんですか?どこを見ても、オフィシャルな
    残り戸数が書いていないもので。。。

  208. 829 匿名さん

    この自称検討中やっぱり頭おかしい。

  209. 830 匿名さん

    住友が3年ぐらいかけてゆっくり売っていく方針なのはよく聞くので、私はここが特別売れていないという印象ではありません。ちょくちょく引っ越しのトラックも見かけますし。

    それより住民板荒れてたんですか?
    まぁある程度戸数の多いマンションならどこだろうと色んな人がいるものだと思いますが。高級マンションでも変な人いるでしょうし。

  210. 831 匿名さん

    >>827 マンション検討中さん
    アナタがポジティブな事言ってもそれに続く投稿は残念ながら荒らそうとしていると思いませんか?本当、残念ですね。

  211. 832 匿名さん

    >>827 マンション検討中さん
    現在の価値に問題があるってどういう事ですか。売れてないイコール価値なしですか❓直ぐ結果を出さないと駄目なんでしょうかね。

  212. 833 マンション検討中さん

    もう、ここで営業とのやり取りに時間を消費してるのがほんとに無駄なんですよ。
    書き込まないでくださいよ。

  213. 834 匿名さん

    >>833 マンション検討中さん
    832です。営業関係者ではありません。
    私の投稿にあなたがどの様に答えてくれるか聞きたいだけです。

  214. 835 マンション検討中さん

    じっくり販売する住友さんのやり方はみな知ってますよ。でも実際に売れ残りがあるこの物件を検討しておりますので、検討中の間に結果を求めますね。今のところ価格と価値がいま少し合わないのでここをのぞいてます。参考になったのは、ランニングと住民問題です。確かにイニシャルやそれに関する価値ばかりを気にしてしまう。実際住んでからでは遅いよね。

  215. 836 住民

    >>835 マンション検討中さん
    回答有り難うございます。真面目に検討されている人はここは残り物件なので色々考える事もあるでしょう。ネガ投稿の様な価値完売の不安後悔など我が家は感じる事なく暮らしてます。他の住民の方はわかりませんが。後、住民問題があるというのは初めて知りました。

  216. 837 匿名さん

    住民問題って???

  217. 838 購入経験者さん

    確かにここは駅から遠いので、そういう意味では価格と価値が見合わないという人がいるのも仕方ないと思います。
    しかし私は個人的には、空港に近いという点に自分なりの価値を見出しました。
    空港までタクシー圏内(時間にして20分程度、金額にして会社の経費清算して許される程度)
    というのは、飛行機での出張多い人にとってはありがたいです。
    今後羽田の拡張工事が完了したら、更にありがたみが増します。

    あと、単純に距離だけ見ると駅まで遠いですが、JR蒲田駅までは踏切や信号、坂が無いので
    自転車通勤ならそれほど苦になりません。

  218. 839 マンション検討中さん

    売却するのには駅に近い条件が一番と言われますから、ここはその条件で真っ先に選ばれない。日常でも雨の日に駅まで行くのは大変なんですよね。でも確かに蒲田駅にも大森駅までに信号がないから自転車で駅までの通勤通学って以外と楽かもしれない。いろいろいい面もありますよね。
    ここからは遠いけどデイベンロイの跡地も気になって調べたら、小さいけどそれなりの便利なお店がありますね。

  219. 840 匿名さん

    売却する事考えてマンションを選ぶ、マンションは永住地じゃないんだ

  220. 841 匿名さん

    売却も価値と価格に相当の影響を与えると考えます。このマンションはその点でマイナスかも。

  221. 842 匿名さん

    京急沿線開発で駅前マンション出来てるね。

  222. 843 匿名さん

    >>842 匿名さん
    どちらの駅ですか?

  223. 844 匿名さん

    >>843 匿名さん
    糀谷、京急蒲田は1年ちょっと前ぐらい。大田区民はほぼ知ってると思った。

  224. 845 匿名さん

    >>844 匿名さん
    ああ、そういう意味ですか。最近の話かと。失礼。

  225. 846 買い換え考え中

    駅近の方が価値価格に影響大だろうが駅にもよるね。あたりまえだけど

  226. 847 マンション掲示板さん

    >>555 マンション掲示板さん

    良い環境ですよ

  227. 848 匿名さん

    公園が沢山あるのはいいが、あまり手入れされてない公園もあり残念。

  228. 849 匿名さん

    じっくり売るってんです。
    社員売り子もじっくり売ります。
    何年掛けても良い。中古でも価格は下げないと上から言われてますから、
    このマンションをどんな理由で買いたいのか価値がわからんけどね。

    値段は決まってますけどあなた買いたい?
    じゃあ買えばみたいな。

    誰でも出来る売り子に危機感なし。
    だって現地でカンバン持ってればそのうち売れるんだもん。
    なんてったて販売戸数No1の住友ブランドだもん。
    でも在庫もNo1かもねー

  229. 850 マンション検討中さん

    ここ坪単価いくらくらいですか?

    内装はグレードどうですか?

  230. 851 匿名さん

    >>850 マンション検討中さん
    アナタ本当にここ検討中なの?モデルルーム見に行ったの?冷やかしじゃないなら行けば分かるよ、全部。

  231. 852 匿名さん

    3階少しずつ売れてますね。

  232. 853 匿名さん

    >>849 匿名さん
    最後の(かもねー)が何処かの女性議員みたいだよ。

  233. 854 匿名さん

    タダみたいな金利で系列銀行からお金借りられるんですから、
    在庫いくらあっても経営上問題ないですしね。地価も上がってるし、
    急いで売る理由が無いのでしょう。
    849さんのコメントには、そのようなアドバンテージを持つ同業者の僻みが
    如実に現れていますね。

  234. 855 匿名さん

    >>850 マンション検討中さん
    今頃何きいてんの、自分の目で確かめたら。買う気なんか無いんでしょ。検討中の成りすましさん

  235. 856 匿名さん

    >>854 匿名さん
    ネガ投稿かと思えば、追加の3行でそれをカモフラージュ?



  236. 857 854

    全くネガの意図ございません、むしろ住友は素晴らしいという意図です

  237. 858 匿名さん

    だから契約作業は速いが、物件説明が出来ない販売員が多い訳だ。どっち向いて販売してんのかね。
    供給戸数はNo.1であるが、在庫率もNo.1かも。

  238. 859 匿名さん

    851や855のような番人が正常な投稿を阻害してると思いませんか?何が目的だろう?

    初めてこの物件に出会った人は、何もわからない。なので軽く参加しての質問でしょうね。

    あなたは目に留まった物件や検討する物件の全てのモデルルームに行って聞くのか?
    皆さんヒマじゃないんだからね。絡むのやめて、知っているなら答えてあげなよ。

  239. 860 匿名さん

    >>859 匿名さん

    確かにね

    知らないことは悪いかもしれないし勉強不足かもしれないが、これでは怖くてなにも聞けないし、少なくとも情報交換のツールとして使っている人もいるからそこまで責められることか?と思いました。

  240. 861 マンション検討中さん

    内装は、ところどころコストは抑えてますね。
    食洗機や洗濯機上の吊り戸棚が無かったり。
    どっちもオプションだったかな。

    外装もシンプル。高級感はありません。

  241. 862 匿名さん

    周りと比較すれば
    そこそこの高級感はあります

  242. 863 匿名さん

    >>860 匿名さん

    そうですね。公開されてる掲示板をどう利用するかは自由ですから。でも本当に検討したい物件があったら先ず調べて自分の目で確かめたいと思うのでは。そんな暇がないと思うのはそれなりの物件じゃないでしょうか。

  243. 864 匿名さん

    大森蒲田とかの物件をたった今探してたら1年以上前に竣工した物件に出合ったのでしょう。その時点でこの投稿場所も見つかるわけで質問したと思いますよ。多分在庫があるうちはこのようなことがいくらでもありえる。ヒマとかではなく、最初のアプローチでしょうから知らないことだらけですよ。否定しないように。

  244. 865 匿名さん

    話の設定があまりに具体的なので投稿された方なのかなと---。別に否定してません。掲示板は自由に利用する所ですからね。

  245. 866 匿名さん

    成りすましのネガが住みついてしまうと情報交換の場としてはもう機能しないでしょうね。ネガとネガを否定する意見の口喧嘩にしかならないです。投稿内容もHPの内容であったり過去の投稿の繰り返しですし。
    最近検討し始めた方は過去の投稿を見返して必要な情報を集め、MRに行くなり現地に行くなりするのが良いかと。まあ、当たり前の事ですが。

  246. 867 匿名さん

    完成前の昔の投稿を参考にするのもわかります。
    でも、完成後はどうしても売れていない事実とか顧客ニーズもはっきりしてるわけで、
    もう一度質問とか疑問を投げかけて検討材料にしたよね。
    新たな見方もあるだろうし。

  247. 868 匿名さん

    ネガって単語を発信する投稿か、一番ネガってわかって投稿しているのだろう。これもかってな。

  248. 869 匿名さん

    866さんと同じ様に思います。今本当に、掲示板が情報交換の場になっているのか疑問に感じます。






  249. 870 匿名さん

    値上がりしちゃいましたね

  250. 871 匿名さん

    >>870 匿名さん
    そんなので盛り上げようとしても無駄。スミフの場合はあげた時は分かるから。

  251. 872 匿名さん

    ホームページみたら、昨日より200万
    あがってます…

  252. 873 匿名さん

    情報交換に疑問があっても監視している人がいるわけだ。なんのためなんだろう?ヒマなのか?
    値上がりではなく、販売中の最安値4698万円が売れたか、検討中の方が押さえたか、販売対象在庫を替えたのではないかな。
    検討中の方なのか、良くチェックされます。まだまだたくさんあるから検討可能ですね。

  253. 874 匿名さん

    今度は、最安値が、4898万。
    でも、また売れて、最安値が、5000万近く
    なってしまいそう…

  254. 875 匿名さん

    意外と、高級マンションなんだね

  255. 876 匿名さん

    住友のホームページは、いい加減だよ。現状と掲示内容は合ってないよ。
    在庫販売個数も価格も間取りも、実態はホームページからではわかりません。住民ですらわからないのですから。

  256. 877 匿名さん

    最安値5000万のマンションって、なかなかですね!

    買えません…

  257. 878 匿名さん

    そりや、いいマンションだから、高いよ

  258. 879 匿名さん

    >>876 匿名さんいろんな情報書いてるけどここを検討してる人、それとも住民さんから聞いた話なの?

  259. 880 匿名さん

    多分買えないひがみですよ。

  260. 881 匿名さん

    管理人さんは、買えないひがみとか毎度言うけど、
    新たな検討者が、価格と価値を検討して買わないでしょう。
    販売価格を知っててここを検討してるんですよ、買えないではなくて買わないでしょう。
    それをわからないのかね?

    住友のやり方かもしれないが、実際売れ残りでしょうから。
    これからは更に売れないと思うけど。

  261. 882 通りがかりさん

    >>881さん
    価格と価値のギャップ、具体的のどの辺りがそう感じますか?

  262. 883 匿名さん

    >>881 さん            販売価格が分かった上で買わないと決めてるんだよね。売れ残りとまで断言してるしね。     

  263. 884 匿名さん

    住友さんって、売りたいと決めた価格をほぼ変えないので有名ですね。
    住友が決めた値段で買わない奴は、客でないと扱うのも有名ですね。
    住友さんって、そのクズ客の情報を収集しないし。

    竣工までに売れないのなら価格と価値が合ってない。
    今在庫があるのも価格と価値があっていない。

    その時点の売れ残りって、購入検討者の価値と住友の販売価格がGAPだと思う。
    でも買わない奴は、買えないクズ扱いするのでしょうね。

  264. 885 匿名さん

    分譲数280もあって、230売れてれば
    すごいよ。人気なのは認める!
    あんだけ高いんだから。

  265. 886 匿名さん

    確かにいま、見てきましたけど、
    23区内で、あれだけの敷地、平置きは、
    みたことありませんでした!

  266. 887 匿名さん

    もう完成後1年以上経ってるのに50戸も売れ残ってるの!
    それで人気あると思う投稿があるのはすげーと感じたわ
    価値に合わない価格であるので売れ残り有のやばい物件じゃん

    50戸x5000万+販管費 ⇒ 30億以上
    デベとしてはだらしない計画だと思いつつ
    まぁこの物件だけだろうから、責任者の問題でしょう
    そもそもダメな計画もあるわ

  267. 888 通りがかりさん

    >>884さん

    そうですか、それならば竣工後何年か経っても、
    最終的に値引きせずとも完売しているのですから、
    住友の提供する価値を最終的に客及びマーケットが理解したということでは?

  268. 889 匿名さん

    50じやなくて、20程しかもうないみたいです。
    やはり、いい物件は、なんだかんだ、完売しちゅうんだな。

  269. 890 匿名さん

    なんだ、かんだ人気なんですね。
    あの規模は、もう23区内で、でないんじやないですか

  270. 891 匿名さん

    887の必死さが悲しくみえる

  271. 892 匿名さん

    確かに、何年経っても買う人がいて売れるんだからいいかもしれないね。
    住友の販売員って楽なのかもなーノルマがないわけだらか本当に気楽なんだろうなー。
    そんな商売が成り立つのに興味あり。

    1年経って50戸も売れ残りって、そんなにすごくないんですね。

  272. 893 匿名さん

    >>891 匿名さん

    887は、何が必死で悲しいの?
    君も同類なんだね。ガンバレよ。
    よくわかりませんが(^^)

  273. 894 匿名さん

    887もあわれだね。
    その計算だと、250売れると
    150億以上も、あのマンションを買うために
    使ったわけだよね!超人気じやない!

  274. 895 匿名さん

    確かに!887は、買えないんだよ…

  275. 896 匿名さん

    >>894 匿名さん

    子供か?
    負債の話しだよ

  276. 897 匿名さん

    887は、このマンション買えなかったから
    文句いいたいんだよ…
    ローン組めなかったの?

  277. 898 匿名さん

    住友の債権回収の話になってきましたね。
    住友の体力からして、この物件だけの債権なんて、大したことないね。
    でも、その姿勢が過去のバブル時期に、あららってなったわけだ。

    この大森西でこれだけの不良債権が発生しそうなのは少し怖いかもしれない。
    大田区品川区にも住友物件が結構あるし、更に不良化する恐れがないとも言えない。

  278. 899 匿名さん

    何度も登場してる、価値と価格のギャップですね。売れないのは、怖い話です。今まさに直面してる案件なんだね。

  279. 900 名無しさん

    完売間近って言ってましたよ!

  280. 901 匿名さん

    相変わらず売れ残り投稿が続いてるね。
    完売するまで続く?価値価格に納得した人が購入すれば良い事だと思うけど。

  281. 902 マンション検討中さん

    売れ残っても、値上げして
    売れてるのが、不思議!
    人気物件には、違いないね。

  282. 903 匿名さん

    こんだけの不良在庫は、不動産販売の教材みたいな物件ですから、興味津々。
    買った理由と買わなかった理由を聞きたいな。

  283. 904 匿名さん

    完成1年超で在庫抱えている、それも50戸なら、それは人気物ですよ。笑いのセンスは大したもんだ。笑いだけでは売れないよ。

  284. 905 匿名さん

    でも、こんだけ大規模で、こんなに売れてるの
    このマンションだけですって!
    いま。どこも売れないから。

  285. 906 マンション検討中さん

    そうなんですね。
    どこも、売れない中の、ナンバー1か…

  286. 907 匿名さん

    >>903 匿名さんは不良在庫物件と言い切ってるから検討してる人じゃないよね。買う買わない理由聞く必要ある?興味本意のネガ投稿でしょ。

  287. 908 匿名さん

    人気ナンバー1は、びっくりしました!
    確かにいま、どこも。高いですからね。

  288. 909 匿名さん

    不良在庫なので、更に安く買いたい情報を求めるのはダメなのか?
    買った理由と買わなかった理由を検討材料にできる良い場所でしょ?
    ここはそんな情報の交換場所ですよ。
    なんで聞いてはいけないのか?

    すぐネガって決め付ける人が住み着いているのですか?
    それはマイナス材料ですね。

  289. 910 匿名さん

    ちょっと前まで、この辺りの新築マンションなんて4000万位だったのにね。
    相場がだいぶ高くなった。
    この辺りだとライオンズの外観は良かった。
    池上通りに近いパームスもお買得だった。
    今思えば買いだったな。
    リージェントやここは敷地が広いのに形が、つまらん。
    ブランドだけどね。

  290. 911 マンション検討中さん

    この立地でアッパー6500万の値付けをしても、購入者はついてこれないし、
    5000万切る低層階だと、まわりのボロい工場を眺めながら暮らすことになる。
    ほどほどの価格とほどほどの条件で納得した人が買ってるんじゃないですかね。

  291. 912 評判気になるさん

    悔しいけど、ここがトータル的には
    やっぱり一番よかった…
    他の物件買って、ちょっと後悔してます…
    人気ナンバー1うらやましい

  292. 913 匿名さん

    >>909さん、自分が買いたいと思ってる物件をわざわざ不良在庫物件って言うかね?不思議---。

  293. 914 評判気になるさん

    ローン組めない、買えない人は、
    ほっときましょ。

  294. 915 マンション検討中さん

    ブランドであるが、大田区の新築マンションの中では今の相対的に低めの価格帯。

    良くも悪くもスミフであるからか、
    掲示板での人気がすごいですよね笑

  295. 916 評判気になるさん

    確かに、これだけの敷地に、
    あれだけの駐車場。
    23区では、二度とあらわれないですね。
    悔しい❗

  296. 917 匿名さん

    >>909               ネガ投稿と言われてマイナス材料と言ってるが、自分で不良在庫物件と言った時点でマイナスだ。 

  297. 918 匿名さん

    >>903 匿名さん

    >>903 匿名さん
    こんだけの不良在庫は不動産販売の教材みたいな物件だから興味津々。買った理由と買わなかった理由を聞きたいな。なんなのこれ?
    こんな聞き方じゃ買った人は教えませんよ、情報交換の仕方が分かって無いですね。

  298. 919 名無しさん

    買わなかった理由
    ローンに落ちて、住みたいけど、住めない
    しか、ないと思いますよ。

  299. 920 マンション比較中さん

    京浜東北線が使えるって駅だと安いんじゃない?
    東十条のマンション見てきましたが、6000万円ぐらいしましたし、
    赤羽より北で駅から離れれば4000万円台、3000万円台で買えますけど
    5000万円ぐらいで買える京浜東北線のマンションはここが妥当でしょう。

  300. 921 マンション検討中さん

    それは、人気ナンバー1ですね。
    高級マンションなのに。
    検討します。

  301. 922 マンション検討中さん

    人気ナンバー1ってどこ情報なんですか?

  302. 923 匿名さん

    >>909 匿名さん
    ご近所のプラウドとかどうですか?今出てきてる価格は比較的目に優しいですよ。

  303. 924 マンション検討中さん

    プラウドさんの、100倍こちらのが、
    素敵ですよね。
    9割は、売れてるんだから、マンション不況なのに。
    大規模の、なかでは、ナンバー1ですね、確かに。

  304. 925 匿名さん

    このマンションの学区の小学校や中学校の評判、中学受験率はどうなんでしょう。

  305. 926 周辺住民さん

    >> このマンションの学区の小学校や中学校の評判、中学受験率はどうなんでしょう。

    知っていると思いますが、大森大三小学校、大森第八中学校ですね。
    八中の出身には、シャネルズのメンバーや浅野温子さんなどがいますよ。
    シャネルズのあるメンバーは結構、見ますね。

    工場が多い地区の中学校ですから、昔から評判はかなり悪かったですね。
    今は少しは変わったかもしれないが、基本的には評判は悪いと感じます。

    中学受験率は、とある塾がびっくりするほど中学受験率が低いようです。
    ただ、塾は通わせるが偏差値が高い都立高校に行くための塾に特化してますね。
    中学から私立に行かせるお金がないようです。都内でも所得が低い土地柄と思います。

  306. 927 評判気になるさん

    柄悪い土地ですか?

  307. 928 周辺住民さん

    大田区でも悪いほうかも。良いとは言えないですね。

  308. 929 匿名さん

    最近は、金持ちふえましたよ。
    このマンション高いですから

  309. 930 匿名さん

    >>924 マンション検討中さん
    100倍ってどこ情報なんですか?

  310. 931 ご近所さん

    なんでこの地区で5000万円を超えるマンションが売れるんでしょうか。
    と言いながら、売れ残ってるようで、2Fなどの低層階はぜんぜんなのは外見から想像できます。

    普通の金持ちならここ買わないと思います。価値のわからない金持ちなんですかね。

  311. 932 匿名さん

    かなりの、金持ち購入してますよ。
    大森西も、かわりますね

  312. 933 匿名さん

    >>926 周辺住民さん

    情報有難うございます。
    首都圏に土地勘がなく、子育てのことも考えたいので参考にさせていただきます。

  313. 934 匿名さん

    既に結構賃貸に出ているのですね。3階の3Lで20万とかなので、この立地だとなかなか難しいと思いますが。。。

  314. 935 匿名さん

    腐っても東京23区内の城南地域のブランドマンションには変わりません。

  315. 936 名無しさん

    賃貸3階で、20万って、かなり、
    セレブですね!高級エリアなんですね

  316. 937 マンション検討中さん

    蒲田あたりの3LDKの家賃はそれ以上しますよ。
    たしかここの上層階は25万くらいで貸してたような気がします。

    場所的に、お医者さんとか空港関連の需要もありますよね。

  317. 938 ご近所さん

    大森西にずっと住んでますが、町工場が多く機械油臭いイメージと思います。準工業地域ですから。

    ただ、その町工場が廃業したり引っ越された跡地が、マンションとか**ができてますね。
    また、この地域を知らない方がいきなり移住する場所ではないと思います。

    セレブとか高級とか、まったく当てはまらない地域ですよ。


  318. 939 通りがかりさん

    この地区ではシンプルでまぁきれいなマンションに見えます。でも立地悪いのに高くないですか?

  319. 940 匿名さん



    931さんは、ここを検討してる人、 それとも傍観者?買う買わないは個人の自由、買った人は価値と価格に納得した人。ご近所さんの価値感が正解かどうかは後で分かる。結論を急ぐ必要無し。

  320. 941 名無しさん

    工場は、昔の話です。いまや、高級マンションばっかりです。

  321. 942 匿名さん

    >>938 ご近所さん
    ご自分が住んでいる地域を随分卑下されますね。

  322. 943 匿名さん

    ここパイオニアだかミネベアだかの工場跡地なんよ
    お隣もグリコの工場跡地で似たようなもんだけど

  323. 944 匿名さん

    大森駅近くのイトーヨーカドーだってアサヒビールの工事跡地。
    向かいのベルポートはISUZU自動車の工事跡地。
    大きな工場は大森からどんどん無くなるね。

  324. 945 通りがかりさん

    ここも中国人の購入者多いのですか?

  325. 946 マンション検討中さん

    高級エリアとかセレブとか頻繁に投稿されてますから、中国人の投資が予想されます。
    このような物件は中国人が購入してること多いのは聞いています。
    大森西にも中国資金が入ってるんだね。羽田空港が近いとか売り文句にしてますから。

    検討中なので、どのくらいなのか非常に気になります。
    わかる方の情報が欲しいです。

  326. 947 匿名さん

    >>946 マンション検討中さん

    こんな駅から遠い実需オンリー物件に投資がはいるわけないでしょ(笑)
    まだ糀谷ならわかるけどなー

  327. 948 マンション検討中さん

    高級とかセレブとか、連呼した投稿があったので、中国人が購入してるのかと。
    売れ残りがある実需もない物件では検討しても仕方ないか。価値なし。

  328. 949 通りがかりさん

    需要なしか、売れ残りの悲鳴かよ。バカバカしい。

  329. 950 通りがかりさん


    売れ残りがなければ検討の余地すらないでしょう。
    完売したもの検討したってしょうがないんですから。

  330. 951 マンション検討中さん

    中国人需要がある物件なら、売れ残っても価値があるかもしれないと検討しただけです。ただの売れ残りに検討する価値もないと検討やめただけですよ。

  331. 952 匿名さん

    ほぼ毎週、引越ししてきてますね。
    問題は、いい部屋から埋まっていくということですね。

  332. 953 匿名さん

    なんとなく中国人の購入情報が気になりますね。住民には中国人とか外人さんがいるようで、羽田近いのが理由なの?

  333. 954 匿名さん

    >>951 マンション検討中さん
    アナタは検討する価値も無いと断言したのだからもう投稿はしてきませんよね。念の為。

  334. 955 匿名さん

    今は何処にでも中国人はいますよ。




  335. 960 匿名さん

    無駄な投稿は無視して、結構中国人が物件買い漁るのが聞こえますが、売れ残りに投資としては興味を示さない。では、この物件に住民はどのくらいいるのか知りたい。

  336. 962 通りがかりさん

    >>960
    中国人は投資目的でマンション買う、あくまで投資目的なので、
    実際には住んでいないケースが多い、なので住民の数からは中国人の投資購入軒数は判断できません。
    議論の意味なし。

  337. 963 匿名さん

    [NO.956~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  338. 964 匿名さん

    中国人の数調べ、意味ある--。

  339. 965 マンション検討中さん

    値上げしましたね。一番高い部屋

  340. 966 匿名さん

    すでに話題になってますが、商業施設の件です。
    https://news.minkabu.jp/articles/urn:newsml:www.kentsu.co.jp:20170705:...

  341. 967 マンション掲示板さん

    値上げしたんですか。
    スミフがここにきて値上げとは、やはり勝算があると判断したということでしょうか。

  342. 968 マンション検討中さん

    これまでもちょこちょこ部分的に上げてましたからね。
    市況に合わせて、若干安めの位置をキープしてるんでしょうか。
    966さんが挙げてくれた商業施設の話が正式になった、というのも大きいと思います。

  343. 969 匿名さん

    1期でかっときゃよかったか

  344. 970 匿名さん

    完売は近そう

  345. 971 匿名さん

    販売価格を変えるとは、高くするも安くするも、計画が甘い。
    HP見てたけど価格決めずに表示してるのは、さすがに企業としてだらしないと思いますね。体質が大企業病だね。

  346. 972 匿名さん

    経営コンサルタント?

  347. 973 評判気になるさん

    売れ残りと言われようが、周りがどんどん強気な価格で出してるから、
    じっくり待ってれば高くても買うお金持ちが出てくるから値上げしてるんでしょ。

  348. 974 匿名

    値上げを待ってた方に最高の場面が来ましたよ。胸を張って買っちゃいましょう!

  349. 975 匿名さん

    そもそも値上げはしてないんじゃ?
    物件概要は残15戸になってましたね。

  350. 976 匿名さん

    販売戸数 20戸
    価格 4,898万円~6,598万円
    ですが?

    残15戸はどこにあった数字でしょうか

  351. 977 匿名さん

    現在のHPでは、以下になってますね。高い部屋は売れてるってことですかね。
    販売戸数 15戸
    価格 4,898万円~6,298万円

  352. 978 匿名さん

    ここまでくると、真剣に悩んでた人達が
    流れ込んできそう。

  353. 979 評判気になるさん

    平米の範囲が変わってますね。
    79.12mの部屋は売れたんでしょう。

  354. 980 匿名

    以前検討してた物件ですが本当に良い物件だと思いましたよ。希望が内廊下のマンションでしたのでパスしましたが

  355. 981 匿名さん

    内廊下で探すならタワマンでしょう
    構造的に内廊下にせざるをえない

  356. 982 匿名さん

    ここのホームページの情報は、当てにならないかも。価格も間取りも販売戸数も、売れたから変わった訳ではないかも。在庫の販売対象をかえただけかもみ。
    物件概要にある2LDKSとか販売してるんだっけ?

  357. 983 匿名さん

    残15戸だとまとめて売れたんですね。4000万円台が無くなってくると集客も大変だ。

  358. 984 匿名さん

    住友さん、販売物件をしぼり長期戦にしました良い手口と思います。これからも長い目では購入希望は見込めると思いますので月に一戸で2020年末を目標に完売出来ると見てます。さすがに体力がハンパなし。

  359. 985 匿名さん

    売れてるのか売れてないのか
    さっぱりわからんってマンションも珍しいね

  360. 986 匿名さん

    なんだかんだと商業施設の存在が大きいんでしょうね。これから便利になっていくっていう具体的な予想ができるのはプラス要素でしょう。

  361. 987 通りがかりさん

    以前の投稿でベランダの物干し竿が目安とあるし、ザッと数えて見たらいいかも。私もお散歩で見た限りでは50戸弱の未入居になってるから確実に売れてますよ。超人気物件に変わりないと思いますよ。あと三年で完売するかもしれないので早めに購入したほうがいいかも。

  362. 988 通りがかりさん

    >>986 匿名さん

    商業施設は、オーケーとライフ+αですね。サミットとかマルエツがあるので余り期待しないといいかも。

  363. 989 通りがかりさん

    >>988 通りがかりさん

    ただし、ここの住民は駐車場の契約数からすると、車持たないか持たないので近場のスーパー気になりますね。

  364. 990 匿名さん

    今の価格帯のままなら完売まで半年もかからないでしょうね。でも住友だからなー。素人では考えられないタイミングで値上げしてきて長期化はあり得るかな。

  365. 991 名無しさん

    大森西で車持たないとかなり生活レベルで制限されます。車を持つといいと思います。駐車場空いてるみたいだから、早めに確保したらいいよ。

  366. 992 名無しさん

    >>990 匿名さん

    そうなの?
    完成してこんなに在庫あるのに、半年での根拠を教えてくれたら嬉しいな。

  367. 993 匿名さん

    マルエツは近くていいのですが、店が狭く品揃えが今一つなのでOKは期待してます。

  368. 994 匿名さん

    グランイーグルリバーサイド大森IIの掲示板もできましたね。皆さん比較検討ください。

  369. 995 名無しさん

    >>993 匿名さん

    オーケーに品揃え期待してはダメですよ。品揃えを限定してのかねり特化したスーパーだと思います。

  370. 996 名無しさん

    半年の根拠?
    素人相手に販売してるのに、かんがえられないタイミング?
    興味ありますね。
    なんで、長期化させるのかすごく知りたい。
    教えてよ。

  371. 997 名無しさん

    >>990 匿名さん

    >>990 匿名さん
    新人販売員なら、先輩が指示した理由を理解しなさいよね。カスタマーファーストとかあるだろう。中途半端な投稿はダメよ。

  372. 998 名無しさん

    確かに今の価格なら半年ではなく、来週にも完売しますよ。でも素人では考えられないタイミングで欲を出してありえない価格にすることもある。来週には、500万価格上がるかもしれないのですよね。すごい人気だよね。

  373. 999 マンション検討中さん

    998さん

    990さんのような業界の人が言う通り、
    僕ら検討中を素人として扱って、
    考えられないタイミングで値段上げるようだから、
    様子を見たほうがいいかもしれない。

  374. 1000 匿名さん

    そうそう。買わなければ良いだけ。時間の無駄。

  375. 1001 マンション検討中さん

    998さん

    990さんのような住友関係の人の投稿を信じてしまったわ。
    住友さんにはこれからもう少し丁寧な対応して欲しいですね。
    本当に僕ら真剣にこのマンションの情報を集めていたのに、
    検討中を素人として扱って、考えられないタイミングで値段上げするとか、
    どんな煽り方なんでしょうか。

    様子をではなく、他の検討者もここはやめたほうがいいかも。
    僕らみたいにイヤな思いされないように。

  376. 1002 匿名さん

    値上げをしても買う人は買う。
    買えない人は他を探す。
    非常に単純。
    着実に引越しは進んでる。

  377. 1003 名無しさん

    本当に単純だわ
    怪しい住友販売員らしいわ
    在庫かわらないみたいよ

    スウモの住みたい街ランキング2017
    蒲田75位
    大森89位
    上位ですね(^^)

  378. 1004 ご近所さん

    高い建物がない大森で、景色悪い低層階が売れないのは当然です。

    特に2階は住友の買ってクレー垂れ幕が飾ってあるのが面白い光景でスゴ過ぎる。
    それで価格を上げるとは、もう笑わすなって毎日ゲラゲラ腹抱えるよ。

  379. 1005 名無しさん

    >>1002 匿名さん
    着実に、住民さんか引っ越されてるのですか?何か問題抱えてるのか知りたい。在庫抱えてる物件が売れてると投稿が多いとなんか怖いので情報を教えてほしい。

  380. 1006 匿名

    検討者は自分の目耳足を使って物件の情報を確認し、納得した人が購入する。買わなかった理由を真面目に投稿するのは自由だが------?



  381. 1007 名無しさん

    >>1006 匿名さん

    その通りですね。ここを購入検討して購入しなかった参考情報がとても知りたいです。これだけ在庫抱えて、更に購入者がもう引っ越されたことも聞けたらいな。

  382. 1008 名無しさん

    >>1002 匿名さん

    もう、引っ越は進んでる。手放してるの?手放しの理由は何?手放して売れるのかい?何が問題になってる?

  383. 1009 匿名さん

    1002からは手放してるとは読み取れないが?
    普通に考えれば購入者がマンションに入居のために引っ越してきてるじゃないのかな。

  384. 1010 匿名さん



    >>1008 名無しさん
    アナタの情報(引っ越し=手放す)は何処から得た物ですか?

  385. 1011 匿名さん

    放っておいたけど、妄想で物件を貶める投稿でも業務妨害罪になりますので。まあ、馬鹿が捕まってもどうでもいいけど。

  386. 1012 匿名さん

    低レベルの投稿は自身の鬱憤晴らしか?




  387. 1013 匿名さん

    >>1005 名無しさん

    問題抱えてるかどうかは知りませんが、ちょくちょくアートのトラックが停まっているのを見るので、入居は進んでると思いますよ。

  388. 1014 ご近所さん

    で、在庫はどのくらい減ったの?
    2階は、垂れ幕のまま残ってもう1年半ですね。
    売れないねー

    住友が在庫を公表しないから、他の投稿からも50戸はあるで間違いかも。
    アートとか引越業者が頻繁にいるのに在庫50戸から減らないのは移転も多いのです。
    でも投資目的には、考える人いないと思うし何でだ?
    もう返済に行き詰るとは、住友さんどんな売り方してるの?

    低レベルの投稿が多いのに合ってる人多いね。
    そのレベルの回答でもいいですよ。
    いい意味でも悪い意味でも地域活性されるか。

  389. 1015 匿名さん

    近所なら自分で数えたら?

  390. 1016 名無しさん

    >>1015 匿名さん

    近所のおばちゃんたちは、
    毎日数えてるわよ(^^)
    酷いマンションですわ、なんでここにマンション建てるのかい?
    わかる範囲で未入居48戸だわ

  391. 1017 ご近所さん

    1015さん
    同じマンションでも隣に誰が住んでるかすらわからない、これは今流行りの個人情報だからなんですよね。
    住友さんもどれだけ売れたか、売れない物件がいくらあるか教えない。
    マンションって、共有部分があるにしても実は誰が住んでるかわからない、一番怖い場所なんですよ。

    なので、この大森西では売れないんですよ。

  392. 1018 ご近所さん

    [自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  393. 1019 匿名さん

    83%かー。
    夜に部屋の灯りをみると、4階以上はほぼ満室だね。

  394. 1020 匿名さん

    随分鬱憤晴らししてるね---!暇潰しの低レベル投稿で。

  395. 1021 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  396. 1022 マンション検討中さん

    先週マンションギャラリーで確認したら、残30戸程度だと仰ってましたよ。

  397. 1023 匿名さん

    ここで「売れ残り」を連呼している人たちは、
    完売してしまったら今度は「高値掴みの人ばっかり、資産価値落ちてくだけ」
    とか連呼するんでしょうね。

  398. 1024 匿名さん

    >>1022さん
    たぶんその程度でしょうね。
    未入居48戸といっても、売約済だがまだ引っ越していないという
    物件は当然ありますから。室内改装などの理由で、購入から引越しまで
    タイムラグありますね。

  399. 1025 匿名さん

    例え低層階でも、地元住人との格差は大きいと思うよ。
    この辺りはどんどん工場が無くなって変わっていくと思う。
    東邦大学大森病院の存在も大きいね。

  400. 1026 匿名さん

    >>1022 マンション検討中さん

    おお!!

  401. 1027 匿名さん

    >>1023 匿名さん
    完売したら掲示板は閉鎖だと思いますよ。





  402. 1028 匿名さん

    完売が近づくとネガも必死ですね。残戸数とかも嘘ばかりで。酷い環境で悲惨な生活を送ってらっしゃるんでしょう。可哀想に。

  403. 1029 マンション検討中さん

    検討しており何度か見に行っていますが、2回目に行った際には
    前回より2部屋程減っていました。

    次回以降販売となっている部屋も3~4部屋あり、すでに販売中の部屋も
    10部屋以下でしたよ。

    家具付で出す部屋があり、そこが売れると他の部屋にまた別の家具を用意します。
    それでお得感を付けて残りを販売していくのではないでしょうか。




  404. 1030 匿名



    >>1028 匿名さん
    誰に何を同情してるのか意味不明?

  405. 1031 匿名さん

    >>1029 マンション検討中さん
    家具付いいですね。いざ家具を買うとなるとケチってしまうので…

  406. 1032 マンション検討中さん

    ニトリですが素敵な家具でした。
    欲しいものもあれば、いらないものもあり。
    基本的には全部引き取り、いらないものは自身で処分なのだそうです。

    しかしながら、ベッド2台や化粧台、テレビボードにカーテン、他、センス良い家具でした。

  407. 1033 匿名さん

    家具だけでエアコンや照明は別ですか?

  408. 1034 マンション検討中さん

    家具付きの部屋照明は確実に付いています。

    エアコンも付いていたと思います。

    カーテンももちろん、歯磨きコップ等の小物も。
    私が見た感じ、全部で20〜30万位かなと思いました。
    エアコンは自信がありません。
    すみません。

    今は2階の部屋に家具付きがありますよ。
    売れていなければ…ですが。

  409. 1035 匿名さん

    >>1034 マンション検討中さん
    分かりました。有り難うございます。

  410. 1036 評判気になるさん

    完売しそうとのことでスゴイですね

  411. 1037 口コミ知りたいさん

    最近このマンションどうですか?引っ越しされてますか?

  412. 1038 匿名さん

    入居?

  413. 1039 匿名さん

    入居?って入居以外って事?ないよ!

  414. 1040 口コミ知りたいさん

    入居すすんでますか?

  415. 1041 匿名さん

    >>1040 口コミ知りたいさん
    昨日、一昨日で少なくとも3戸は入居してましたね。


  416. 1042 マンション検討中さん

    引っ越しが三件あったんですね!

  417. 1043 マンション検討中さん

    完売近いんですかね

  418. 1044 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  419. 1045 マンション検討中さん

    見に行きました。素敵なマンションですね。
    もっと早く行けばよかったです。部屋が残り少ない

  420. 1046 匿名さん

    東と西は完売ですか。

  421. 1047 匿名さん

    東はすでに全部入居していたと思いますけど、
    西はまだ3階だか2階だかに未入居あるはずです。

  422. 1048 匿名さん

    >>1047 匿名さん
    有り難うございます。

  423. 1049 通りがかりさん

    路線価公示されましたね、この辺りも昨年2950→今回3000の上昇。

  424. 1050 マンション検討中さん

    また値上げですね

  425. 1051 匿名さん

    値上げは無いと思うけど。

  426. 1052 マンション検討中さん

    蒲田の駐輪場は抽選ですか?歩いて蒲田まで15分は自転車ないとキツイですよね!

  427. 1053 評判気になるさん

    定期契約の場合も抽選ではなく、先着順なのでかなり空き待ちが入ってるらしいです。

    駅前の開発で駐輪場が増える予定ですが、現在の待ち状態の人が優先的に契約できるので、早めに申込み出しておくといいらしいです。

  428. 1054 匿名さん

    あと、このマンションはファミリータイプにもかかわらず、2台までしか駐輪する事が出来ません。

    うちは、4人家族なので自転車の無い生活に本当に困ってます。

  429. 1055 匿名さん

    家族の数だけ駐輪場を用意しろ
    と言われたらデベも困るでしょう。

    ああ、それから蒲田の駐輪場は良い場所は倍率が高くて当たり難いです。
    私など、空きを待っているうちに翌年度の抽選になってしまいました。

  430. 1056 マンション検討中さん

    回答ありがとうございます。購入するなら早目に申し込みしたいと思います。駐輪場二台までかぁ。3台目とかは玄関に置いてよいのでしょうか?

  431. 1057 匿名さん

    他のファミリータイプのマンションは、駐輪場の対応出来てますよね。

    他のマンションを見に行った事がないのでしょうか?

  432. 1058 匿名さん

    玄関に置くのは禁止。
    傘の1本たりとも!ですよ。

  433. 1059 匿名さん

    傘くらいいいでしょうに

  434. 1060 匿名

    >>1059 匿名さん
    傘は時々見かけましたよ。それから子供用自転車をベランダに置いている方が居たように思います。

  435. 1061 匿名さん

    傘を置いている家は、白い目で見られてますよね。
    (と言っても、雨の日に置いているのをたまに見かけるくらいですが。)

    私としては、規律が厳しい事で清潔感や美しさが保たれており、良いマンションかと思っております。

  436. 1062 匿名さん

    傘を置いている家は、白い目で見られてますよね。
    (と言っても、雨の日に置いているのをたまに見かけるくらいですが。)

    私としては、規律が厳しい事で清潔感や美しさが保たれており、良いマンションかと思っております。

  437. 1063 匿名さん

    雨の日にたまに傘置くぐらいで白い目で見られるのですか。
    それが「規律」や「清潔感」なのか。

    まあ、いろいろな人が集まるので、いつまで続くかはわかりませんが。

  438. 1064 匿名

    >>1063 匿名さん

    傘を置いているだけで白い目で見られる感じはないと思います。

  439. 1065 匿名さん

    玄関前に、傘や子供用自転車なんて、まだ可愛げがあります。
    うちのマンションなんて次第にエスカレートして、
    スノータイヤ、コピー用紙山積み、簡易ロッカーまで組み立てちゃった人もいます。

  440. 1066 匿名さん

    ものを置くならアルコープがあるマンションじゃないと厳しい

  441. 1067 住民

    >>1065 匿名さん
    なかなか気合い入ってますね(笑)

    ちょっと物が置かれる事はありますけど、すぐどかされるので管理会社が注意してるんでしょうね。掃除もちゃんとしてくれてますし、少ないですが植栽もいつも綺麗なので好印象です。

  442. 1068 匿名さん

    確かに管理人さんはすごい働いてくれてますね

  443. 1069 住民

    >>1068 匿名さん
    本当にそう思います。ゴミ置き場でもよく管理人さんが、ゴミの整理をしてくれるので清潔で有難いです。

  444. 1070 匿名さん

    見学に行った際、廊下側の窓のブラインドの一枚一枚を清掃の方が水拭きしててびっくりしました。
    そこまでやってくれるのかと。

  445. 1071 通りがかりさん

    >>1069さん
    私も同感です、ペットボトルのラベルをきちんと剥がさないで捨ててるのを、
    管理人さんが剥がしているを見ることをあります。

  446. 1072 匿名さん

    住民の皆さん

    六郷土手が勝手にライバル視しているようですよ笑

    お気をつけて

  447. 1073 マンション検討中さん

    値上げしましたね

  448. 1074 匿名さん

    >>1072 匿名さん
    見ました。あちらは大変でしょうから、そっとしておいてあげましょう。

  449. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸