東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス大森西【旧称:(仮称)大森 環境創造型大規模レジデンス】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森西
  7. 蒲田駅
  8. シティテラス大森西【旧称:(仮称)大森 環境創造型大規模レジデンス】ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-03-25 08:55:38

シティテラス大森西についての情報を希望しています。
まだ仮ですが、すごい名前ですね。どんな物件になるのか楽しみです。
どこの駅も近くはないですが、立地的にはどうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

シティテラス大森西
所在地:東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)
交通:京急本線 「梅屋敷」駅 徒歩12分
京急本線 「大森町」駅 徒歩13分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.61平米~79.10平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


また、資産価値・相場や将来性のことについても教えてください。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・大田区の地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました  2015.1.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-08 20:20:31

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス大森西口コミ掲示板・評判

  1. 571 匿名さん

    >>568
    先日海外出張に行きましたが、自宅の玄関出てから空港の出国手続き終えるまで、
    わずか45分でした。預け荷物も有り。夕方の便なので、特に空いていたのかもしれませんが。
    マンションから空港まではタクシー使いましたが、それも4000円未満で済みましたので、
    便利ですね。そう考えますと、このマンションの住民さんには航空関連の方も
    何人かいらっしゃるかもしれませんね。

  2. 572 匿名さん

    そんなに羽田まで便利なんですか。近いな、電車だと良いかなくらいでしたが
    taxiでもそんなものであればいいかもですね。
    全然負担になる額ではないですもの。

    国内外、出張が多い人だとこのあたりは本当に便利だと思います。直行直帰が許されている場合は特に良いなと思うこと多そう!

  3. 573 匿名さん

    ここは正直めっちゃ安いと思う

  4. 574 匿名さん

    そうなんですか…?
    住友不動産のマンションとして考えると安い方なのかなぁという気もしなくはないですが、
    駅までの距離などを考えると
    まだまだ強気だなぁという風に感じられる人もそれなりにいらっしゃるのではないでしょうか。
    財閥系のマンションに住みたい、という人ならばありなのかな、なんて思いました。

  5. 575 匿名さん

    東邦大病院が近いですが救急車の音はうるさいですか?

  6. 576 匿名さん

    >>575 匿名さん
    東邦大の通りからは1本中に入ってるので気になることはほとんどないですね。
    サッシもT3ですし。

  7. 577 名無しさん

    すぐ近くの東邦大学大森病院にはタリーズがあるので嬉しいです。

  8. 578 マンション検討中さん

    こちらのマンションを検討しているのですが、学区の公立小学校、公立中学校の評判を見て悩んでいます。
    大田区は理由をつければ越境も可能なようですが、越境するにしても近くで良さそうなところが見つからず…。
    子どもが小学校に通い始めるまでは時間があるので、その間に変わるとは思うのですが、それも不確定要素ですし、そこさえクリア出来れば購入したいのですが…
    購入された皆様は小中はどちらに進学を検討されてますか?

  9. 579 匿名さん

    大田区役所のHPを見ると、この地域は「地区内公共施設 再編モデル」に指定されているようです。
    https://www.city.ota.tokyo.jp/kuseijoho/ota_plan/sougou_keikaku/kokyos...
    (第5章 P.109)


    「都市型コンパクトシティの形成 」を目指しているとのこと。
    以下、大田区HPより
    ・公共施設の老朽化に対して、将来を見据えた財政運営の下、効果的・効率的に改築・改修などを進めていく必要がある。
    ・地域ニーズに応じて、年少⼈⼝の増加に対応した⼦育て⽀援機能、および今後の ⾼齢化に対応した⾼齢者⽀援機能を向上させる必要がある。
    ・将来の⾼齢化と住⺠の利便性向上のため、機能の集約によるワンストップサービ ス化・アクセス等の向上を図る必要がある。


    三菱商事が計画してる商業施設にも子育て施設とか入るのでしょうか。

  10. 580 ご近所さん

    近所の住民です。
    大森西は住み良いですよ。

    さて、この物件は竣工して1年は経ってますよね?
    交通の便がチョー悪いが、価格は普通でしょうか?
    売れないのか、売らないのか?
    建てて売らないデベロッパーはありえないから売れないのでしょうか?
    それでも半分くらいは売れたのかな?

    この物件の近所の評判は、夜の南側は暗くて怖い印象が多いですね。
    未入居が多いから照明が点かないからね。

    人気がないエリアで、
    経年中古になってしまった今は、
    価格が下がる以外に買いはあるのか?

  11. 581 匿名さん

    >>580 ご近所さん
    物件概要では残26になってますね。もうちょっとありそうな気はしますが。

    1. 物件概要では残26になってますね。もうち...
  12. 582 匿名さん

    3階と2階はまだ半分くらい空室ですが、他のフロアはほぼ埋まってますね。
    一年くらいかけてじっくり売るのが住友不動産だと、新聞で読みました。

  13. 583 匿名さん

    現在使用可能な駐車場台数が68/139台(48%)、現在使用可能な自転車置場台数215/558台(38%)。スミフはこれから販売する住戸の契約者用のために、残戸数割合に近い数の駐車場・駐輪場を確保しているケースが多い(もちろん確保している分の駐車場代、駐輪場代は管理組合に支払っているし、販売状況に応じて残りそうな分は管理組合に返還していく)。実態として駐輪場の残数が残戸数に近いと考えれば38%、つまり100戸弱は残っているのでは??と推測される。

  14. 584 匿名さん

    今後さらに相場が上がれば、未入居物件を温存しておくのは良いのかもしれない。
    近くの商業施設が完成すれば以前よりも注目されるのは間違い無い。

  15. 585 匿名さん

    >>584 匿名さん

    商業施設出来る頃には築何年よ

  16. 586 匿名さん

    >>585
    サミット前の広大な空き地に出来るショッピングモールは来年完成予定だから、築2年ですね。
    今より高値で売れるだろうね。

  17. 587 匿名さん

    住民としては、何もできる予定が無くたくさん値引きして売り切るマンションよりは良いかなと思ってます。ただ、さすがに百戸は残ってないと思うんですけどね。東棟は1戸、西棟は5戸くらいしか残ってないと思いますし。南棟は数えるのが面倒臭いんですよね…

  18. 588 匿名さん

    >>583
    住民の方々が3台目の駐輪場の契約を希望した場合、可能な状態なのでしょうか?
    可能なら残戸数はもっと少なく、不可能ならやはり残戸は100戸近いと推定できます。

  19. 589 匿名さん

    >>588 匿名さん
    3台目契約できますよ。

  20. 590 匿名さん

    掲示板の管理組合の駐輪募集では、1台目もしくは2台目のみ募集で、3台目は募集無しになっていませんでしたか?

  21. 591 ご近所さん

    580の近所の住民です
    大森西は住みやすいですよ

    582さんのおっしゃる記事は読んだことあります。
    「青田売り」はせずに「完成売り」ですよね。
    すごく強気な売り方、面白い発想で勉強になった記憶がありまね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  22. 592 匿名さん

    買えない人どんまい。

  23. 593 匿名さん

    夜になって電気が灯っている数見ると、或いは日中に洗濯物干している数見ると、
    3/4は売れた=残りは70戸くらいと思いますが。
    自転車の数でいうと、583さんは343台既に埋まっていると書いていますが、
    一戸2台までの規則ですから少なくとも172戸は売れてるということですね。
    自転車置かない人もいるでしょうから、ざっと200戸は住んでいるのでは。
    そうすると、200/279で、概ね3/4は売れてますね。

  24. 594 匿名さん

    蒲田から15分は遠くないですか?
    みなさん歩いてるんですか?

  25. 595 匿名さん

    >>594 匿名さん
    意外と徒歩の方多いですね。私は自転車か徒歩です。徒歩だと疲れますが慣れますね。道程が平坦なのが良いんでしょう。バス使うなら徒歩の方が早いと思います。

  26. 596 匿名さん

    >>594さん
    基本的に自転車ですが、雨降ったら徒歩です。
    15分は確かに遠いですが、敢えて良い点挙げますと
    ・蒲田は駅近くはガラが悪い、こちらは一応大森、多少ガラ良い
    ・蒲田駅徒歩5分の所に住んでいた時より歩くようになったので痩せた
    ・15分でも途中信号なし坂なし
    といったところです

  27. 597 口コミ知りたいさん

    異動予定があり、大森辺りを物色中。
    最寄り駅を大森にすると、徒歩30分でしょうか。先ほど蒲田側も見てきましたが、確かに半分は照明が点いてなく、寂しかも。
    未入居中古なんで値引きとか期待して、可能なら連休にギャラリーに行きたいと思ってます。無理かな(^。^)

  28. 598 匿名さん

    住友不動産は値引きしないことで有名らしいですし、
    そもそもこの一年で2-3%地価が上がってますから、難しいと思います。
    大森だと徒歩30分くらいですね。

  29. 599 大森在住の不動産屋

    マンションで徒歩15分は、まず需要がない。
    しかも蒲田の方が近いにも関わらず、住友不動産ははじめから売れないと思ってマンションの名前を大森にしたのでしょう。
    すでに半数以上が売れていることが不思議。しかもあの辺りは民度が低く、賃貸でも貸すのが難しいです。

  30. 600 名無しさん

    >>599 大森在住の不動産屋さん

    > しかも蒲田の方が近いにも関わらず、住友不動産ははじめから売れないと思ってマンションの名前を大森にしたのでしょう。

    いや住所が大森西だからでしょ。
    住所が大森西で蒲田まで徒歩15分なのに蒲田とつける方が不自然だと思いますが。

  31. 601 口コミ知りたいさん

    597です
    値引き難しいかぁ?
    大森西の地価は上がってないと聞いてるし、駅から遠いし、そもそも一年以上経って半分しか売れてようだし。交渉が、楽しみですよ。

  32. 602 匿名さん

    https://chikasearch.com/tokyo/ootaku/oomorinishi/

    大森西の地価は上がってない?とんだデマですね。
    2.5-3.0%上がってますけど。不動産買うなら、
    公示地価くらい事前にチェックしましょうよ。
    半分しか売れてないというのも、不正確。
    交渉頑張ってください。

  33. 603 匿名さん

    程度の低いネガが出てくるようになりましたね。商業施設の件で多少注目されたのでしょうか。まあ、相手にしないのが1番です。他の住友マンション板でも必死で値引き値引き騒いでますしね。

  34. 604 匿名さん

    JR大森駅から徒歩30分の場所に住んでるけど
    需要はあるよ
    近くの賃貸マンションに空き部屋多数
    ただし、民度は確かに低いね、高級マンションはありません

    ここが売れないのは、物件と値段のミスマッチだよ
    値下げすればはけます(スミフなんで期待薄ですが)

  35. 605 匿名

    >>604 匿名さん

    そもそも値下げ無しで購入出来ない方は、どの道ローンを払いながらマンションを維持するのは難しいと思いますよ

  36. 606 匿名

    私は、この先リニアモーターカーを含め大田区の価格は10年以上は価格は下がらないと読みましたので去年マンションを購入しました。待ってたら自分が歳をとってしまいますから(笑)

  37. 607 口コミ知りたいさん

    601です
    私は昔、大森西に住んでいたんですよ。町工場が多いし、準工業地区なので地価は下がったままと親から聞いていたんですわ。イヤイヤ知識不足でした。初めて不動産を買おうと知識を入れている最中でして、値引きしないと買えないわけではないのですが、売れてないなら値引きとか当たり前かと思ってました。しかし、リニアまで考えて買うんですね?早速品川駅辺りを検討します。ありがとね、参考になりました。

  38. 609 匿名さん

    大森西は広大な敷地の工場がたくさんあったけど、それらはここ数年でどんどん地方へ移転されています。
    その跡地にはここのような大型の分譲マンションに変わっています。
    また急激に増えた人口を狙ってショッピングモールの計画もあります。
    ERのある大学病院もあり、この辺りは今後が楽しみな場所のような気がします。

  39. 610 匿名さん

    >>606さん
    リニアもそうですけど、大田区東部の場合は
    羽田の国際線拡張と、それに伴う蒲蒲線建設が
    向こう10年の地価を上げてくれそうですね。
    既に蒲田界隈は、ホテル開発業者が土地を高値で買おうとしていると
    聞きました。こちらまで波及してくれればいいのですが。

  40. 611 口コミ知りたいさん

    リニア、羽田、蒲蒲線、ショッピングモールとか、かなり未来な話しですか、色々とあるんですね。それでも売れないとなると、やはり立地と価格のギャップと考えるのが自然なのかな?

  41. 612 マンション検討中さん

    >>601 口コミ知りたいさん
    半分しか売れてないんですか?
    作夏、ギャラリー&現地に行きましたがどんどん制約が決まっているから早く決めないと...タイミングも大事と言われましたが、販売のための話術で事実ではないってことなんですかね。

  42. 613 マンション検討中さん

    この地元に住む両親が、近いのでやたらすすめるんですが、需要がない物件では?
    竣工1年で半分しか売れてないのですよね?

    結構品川とか、近くに住友不動産の手ごろな新築もあるからそちらにしたいんです。

    住民さんは空き部屋が多くて不安ではないのでしょうか?

    親を諦めさせる理由ないかなー

  43. 614 匿名さん

    現在の販売数は23部屋です。空き部屋はこれよりもう少しあるかなといった程度です。昨年7月時点の組合資料で確認すると140部屋は入居していてるので順当な残数かなと思います。

  44. 615 マンション検討中さん

    614さん
    住民の方の情報ありがとうございます。

    両親が3月に見学させてもらったときも、半分くらいは住んでるようなこと言われたようです。
    昨年7月で半数売れて、その後は売れ行きがあまり良くないように感じますが?
    それでも、順当なんですか?

    もう少し、新しい組合の情報があるとうれしいです。
    大森西いいけど、両親任せで決めたくないし。

  45. 616 匿名さん

    物件概要の更新具合を見ていた感じ、だいたい月々10程度は売れてそうなので、昨年7月に140なら、10部屋×10ヶ月として、100ぐらいは売れているとして、残り30〜40ぐらいですかね。
    もう少しあるかもしれませんが、外から見た感じも大きくずれてないとは思います。

  46. 617 匿名さん

    >>615 マンション検討中さん
    3月のモデルルームの情報が何かしら間違ってます。前レスも良く読んでご自身でご確認いただくのが1番かと。

  47. 618 匿名さん

    >>615さん

    両親任せで決めたくないとまでおっしゃる方ならば、ネット上の情報に頼る前に
    ご自分で不動産会社に聞くか、現場を直接確認するべきでは?
    安くない買い物ですし。

  48. 619 住民

    >>615さん
    半分くらいしか住んでいないって、もしかして17年ではなく16年3月時点の契約戸数では?
    私はここに住んでいますが、上下左右のお隣さん全ていらっしゃいますし、
    外からベランダ見ても2階と3階以外はほとんど埋まってますよ。
    その2階も、続々と内装工事計画が入っていますので、
    他の方も書かれている通り未契約戸数は30戸ほどだと思います。

    なんでこんなに、「半分くらいしか住んでいない」って書き込み多いんでしょうか、不思議。

  49. 620 マンション検討中さん

    615です
    なんか、場を荒らしており、申し訳ありません。
    実情を申し上げて、失礼したいと思います。

    来年東京へ異動の予定があり、蒲田~品川あたりを探しております。
    実家が大森西で両親が住んでいるからです。
    私は、東京から離れた場所に住んでおりますので現地を確認しておりません。
    両親が観に行った話とネットの状況を参考に悪口のような書き込みになってしまい、
    大変失礼いたしました。

    両親とは、車2台の契約が可能かとかの話しの中で、
    駐車場は半分くらい空いていると聞いたもので、
    半分くらいの入居と判断した次第です。
    それと、2階はあまり売れてないとも伝えられてました。
    灯りがついてないからとかで。
    私自身が確認しておりませんので申し訳ありませんでした。

    やはり中古より、来年までに新築する物件を検討します。

    ありがとうございました。

  50. 621 匿名さん

    >>620 マンション検討中さん
    以前も荒らしに来てた人ですよね。素直に謝ったと思いきや捨て台詞を吐いていくパターンが一緒。やる事の程度が低い。


  51. 622 口コミ知りたいさん

    >>621 匿名さん
    あなたは管理人?マンション関係者?
    マンション計画から現時点で駐車場が埋まってないとの推察なら、半分程度の販売で正しいと思うよ。

  52. 623 住民

    >>622さん
    車を持っている人がそれほど多くないというだけの話で、駐車場の満車率で契約数は測れません。
    私がすみふから聞いた話では、マンションの高さ(値段ではなく物理的な)
    との関係上、敷地面積をある程度確保しなければならなかった、
    その敷地を暫定的に駐車場にしているだけとのことでした。
    一応私は住人ですが。

  53. 624 匿名さん

    >>622 口コミ知りたいさん
    正しくないんですよ。614読んで。思ったより売れてて残念でしたね。

  54. 625 匿名さん

    マンション見学に来たことも無いのに、どうして駐車場が半分も埋まってないって知ったのでしょう?
    外からは、一切駐車場は見えませんが…。

    それに、駐車場、もうほとんど埋まってます。
    乗って出られる方が多いので閑散として見えるのでしょうか?
    空きを聞いたら、少ししかありませんでした。

    東京は、全国で一番、車保有率が少ないですし、このマンションの住民もしかりかと思います。


    とにかく、実際に見学に来られる事でしょうね。
    その時にきっちりとした残数も、住友から聞けますし(このマンションを買う、買わないは別にして、本気でマンションを探している人には、住友も真摯な対応されるはず)。

    マンション選びも結婚と一緒で、タイミングやフィーリングなどが大切だと思います。
    あなたにあった、マンションが見つかると良いですね(^-^)

  55. 626 住民

    駐車場、見た目は確かに半分くらいしか埋まってないように見えます。
    空きが少ないと管理室近くの掲示板で見ましたが、今後入居してくる人たちのために
    予め確保しているのかもしれませんね。

  56. 627 マンション検討中さん

    いつ完売なんですかね?

  57. 628 名無しさん

    >>627 マンション検討中さん

    完売がどうのと嫌がらせばかり言ってないで自分の行きたいマンション探したら‼

  58. 629 口コミ知りたいさん

    >>625 匿名さん
    なんか、皆さんの情報ってどこからくるのか、現地行くも何も
    このマンションの物件情報に68台使用可能となってるよね。誰に聞いたのかな?困ったもんです。スミフの情報って更新日が5/12で、その後そんなに埋まったのかな?記載ミス?

  59. 630 住民

    >>629さん
    ちゃんと更新されてないかもしれませんね。
    自転車の空き台数も、ここ最近全く変わらない数字が記載されてます。

  60. 631 口コミ知りたいさん

    >>630 住民さん
    販売個数は22戸になったり23戸に戻ったりしてるし。ホームページって企業の顔だから信用して、現地行ったら、駐車場ありませんでは購入希望者も困るだろうね。僕のように情報も集められないわ。

  61. 632 匿名さん

    このマンションを検討していて、最終的に購入しなかった方はなんとかネガポイントを探したいんですね。商業施設ができるっていうのもおもしろくないんでしょう。自分の選択が間違ってなかったと思いたいんでしょうが、こういう事は運です。別のマンションを貶めるよりはご自身の生活が豊かになるよう努力する方が幸せなのでは?
    本当に購入を検討している人は実際に販売会社に確認するに決まってます。所詮は匿名掲示板なので、誰がどんな目論見で書き込んでいるのか分かりません。

  62. 633 マンション検討中さん

    そうそう
    匿名たがら、好き勝手
    情報は自己責任で収集方法があるとおもいます。いまの売れ残りで判断するもよし、未来の商業施設をアテにして売りたいも良し、駐車場の余りでもいいとおもいますね。販売者すらアテにならないガセだらけのネットですからね。でも購入希望者はアテにしないとはじまらない実情かあるのだよ。

  63. 637 匿名さん

    来年オープンする近くのショッピングモールが完成したら売れるよ。値も上がる。

  64. 639 マンション検討中さん

    >>637 匿名さん

    投資目的ではないので、モール完成したら、渋滞で迷惑かも住民さんなら困るだろうね。検討材料にマイナスします。

  65. 650 匿名さん

    >>637 匿名さん
    竣工済み物件なので、普通は値上げまではしないけど、それを普通に値上げしそうなのがすみふですね。

  66. 654 匿名さん

    [No.634~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  67. 655 匿名さん

    >>650
    今の価格はショッピングモールが無い時の価格。
    来年完成するショッピングモールが知れ渡れば、必ず売れる。
    維持費負担でキープしておいて高値で売るか、
    今のうちに売り捌くかは、必ず検討しているはず。

  68. 656 さん

    >>655 匿名さん
    大森西にショッピングモールができるの?そんな広い土地あったかな?

  69. 657 匿名さん

    >656
    三菱商事がサミット前のデイベンロイ工場跡地に計画中。
    ここも工場跡地だよね。

  70. 658 あそこか

    >>657 匿名さん

    >>657 匿名さん
    あそこか
    道路は広がるし、ショッピングモールには、狭すぎですよ。ここより狭いからマンションにも不向きかも。

  71. 659 匿名さん

    >>658さん

    そりゃあ、田舎の国道沿いのショッピングモールに比べたら狭いと思いますけどね。

  72. 660 ご近所さん

    敷地が狭すぎて、再開発とかって言えないでよ。

    三菱商事かどうかわからないけど、
    期待するほどの施設は難しいと思うよ。
    モールのニーズがあるとも思えません。


  73. 661 匿名さん

    周辺は住宅が多いので一定の需要はあるはずです。ターゲットは、周辺住民ですから。
    施設の規模は確かに小さいかもしれませんが、ないよりはあるにこしたことないですし、そもそも再開発でもなんでもないですからね。

  74. 662 ご近所さん

    デイベンロイ跡地

    この地域にスーパーは飽和状態でいらない。
    あれば便利なのは、園芸のホームセンターだろうか。
    車で島忠・コーナン・オリンピックとか行けば足りてるけど、
    ちょっと肥料とか苗とか、自転車で行けると便利なんだよね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  75. 663 住民

    コーナン、島忠はないですけれど、オリンピックは
    自転車圏内かと。その跡地の前の道を一直線、自転車で7分くらいです。

  76. 664 匿名さん

    欲しいのは飲食店ですね。
    タリーズは近くにあるけど。

  77. 665 ご近所さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  78. 666 マンション比較中さん

    この近辺の候補のひとつとして、現地で外観とかを見てきました。
    ・この地区としてかなりきれいな建物かも
    ・静かで良い場所
    ・家族全員に自転車が必要
    ・コンビニが遠い

    やはり、掲示板の通り空き室は多いかもしれない。
    物干竿が、ない部屋が60室はあります。

    やはり価格としては割高なんでしょうか。
    再考。

  79. 667 匿名さん

    どうも意図的に売り出していない住戸があるように思える。
    デイベンロイ跡地の商業施設ができれば注目を浴びるから、のんびり売る計画か?

  80. 668 名無しさん

    売れ行きがよくないわけでもデイベンロイ跡地狙いなわけでもなく、2〜3年かけてゆっくり売っていくのはすみふのよくある売り方じゃない?
    他のデベなら完成後は値下げして必死で売っていくんだろうけど。

  81. 669 マンション検討中さん

    住友不動産の売り方は、興味深いですね。キャッシュフローとかどう考えてるのか?不確実性とかどうとらえてるのか?売れ残りといわず、戦略とかと言うのだろうか?

  82. 670 匿名さん

    値引きして売るとブランド価値が下がり、
    今後の営業にも支障をきたす。
    絶対に値引きをしないと決めるだけで、客も損をしないし安心させる事ができる。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸