大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ・ヴェリテ堺七道〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 堺区
  7. 七道駅
  8. ブランズ・ヴェリテ堺七道〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2022-01-09 14:54:25

契約者専用のブランズヴェリテ堺七道スレッドです。
有意義な意見・情報交換の場にしましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360947/

所在地:大阪府堺市堺区南島町1丁36-13、2丁88-1(地番)
交通:南海本線「七道」駅 から徒歩 6分
総戸数:202戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:64.92m2~88.90m2

売主:東急不動産株式会社 南海電気鉄道株式会社 南海不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2014-11-06 20:04:44

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ・ヴェリテ堺七道口コミ掲示板・評判

  1. 427 マンション住民さん

    >>424
    明日10月25日です

  2. 428 マンション住民さん

    シャンシャン総会でしょうね。
    事前に決められた議題に承認するだけでしょうから、委任状で十分

  3. 429 マンション住民さん

    ゴミ置場前って駐車禁止ではないんですかねぇ。長時間無断駐車してる車あるんですけど。以前、ゲート内に入り込んでサブエントランスの前に停めてた車なんで気になりました。ナンプレがゾロ目なんで覚えてたんですが。

  4. 430 マンション住民さん

    >>429
    駐車禁止のはずですよ!私も気になりました。

  5. 431 マンション住民さん

    ゴミ置場前に駐車されると出入の際、視界が狭くなって、危ないなーと思ってました。実際にゴミ置場前に前から停めててバックして出ようとする車と、帰ってきた車が出入口でぶつかりそうになってるのを見た事があります。

    駐車禁止のプレートがあるわけでもないし、カラーコーンを置いているわけでもないので、停めていいのかなって勘違いしているのかもしれないですけど。来客駐車場があるんだからいくらスペースがあっても普通は停めないと思いますけどね。

    来客の車をゲート内に停めさせるなんて一体どんな神経してるんでしょうねー。

  6. 432 マンション住民さん

    何も考えて無い無神経な奴ですなぁ
    相変わらずエントランスを突破する自転車ありますわ

  7. 433 働くママさん

    ゴミ捨て場前の駐車置場の件ですけど、止めてる時間の長さに関わらず前から駐車した場合出るときやはり少し危ないですね。

    ただ以前に私がまだ駐車場を契約していない時、少し荷物を取りにかえるだけだったので、とりあえず来客用のスペースに停めようと思い管理人さんに停めて良いか聞いた際予約されているらしくゴミ捨て場前に停めてくださいと言われた事があります。

    なので同様の説明がされてた長時間で無ければ普通に停めて良い場所だと思ってしまうかも・・・

    来客用が予約されてた場合実際もう停めれないと考えるのがいいんですかね?
    パーキング近くにあったらいいんですけど。

  8. 434 マンション住民さん

    >>433
    大きなパーキングありますよ。
    臨海線の方へ500メートルぐらい。
    歩いても10分かからないとおもいます。

  9. 435 マンション住民さん

    イオンできたらでっかい駐車場あるじゃありませんか。
    開店までは浜手に向かえば右側に三井のコインパーキングありますよ

  10. 436 契約済みさん [男性 10代]

    じゃあそれ等を記した、看板が必要ですね^ ^
    予約制なので、空いてなければパーキングへどうぞと
    そこまですると流石にあそこの駐車は、無くなるのでは

  11. 437 マンション住民さん

    向かいのパチンコ店の駐車場ありますが暴走ドリフト練習の餌食になる可能性あり

  12. 438 マンション住民さん

    >>437
    根拠は???

  13. 439 働くママさん

    パチンコ屋のドリフト云々は、無いとして

    利用していないのにパチンコ屋やイオンに停めるのはおかしいので、結局パーキングになりそうですね。
    1台しか来客で停めれるスペースは無いのでそこが空いてなければ全部パーキングでしょう。

  14. 440 マンション住民さん

    ルールを守らない住民について。
    注意文の全戸配布や掲示板に貼るだけで終わり?
    個人が特定できている場合、管理人又は管理会社より個人に注意はしないんでしょうか?

  15. 441 マンション住民さん

    ヤル気無し管理会社

  16. 442 マンション住民さん

    横断歩道ようやく出来ましたね

  17. 443 マンション住民さん

    騒がしいねん上の階

  18. 444 マンション住民さん

    道徳心低いわ

  19. 445 マンション住民さん

    しゃーないでしょ。場所が場所だけに

  20. 446 マンション住民さん

    ガラ悪?

  21. 447 マンション住民さん

    リビング暖かくてエアコンも床暖房もいらないね。南側に何も遮るものが無いのは良いね。

  22. 448 マンション住民さん

    うるさいねん。

  23. 449 マンション住民さん

    3/19 AM9:00 グランドオープン
    http://www.aeon.info/sp/
    プレオープンはいつからかなあ

  24. 450 マンション住民さん

    イオンから堺東と地下鉄住之江まで路線バスが出るのが嬉しい

  25. 451 マンション住民さん

    >>450
    そんな路線バス要らんわ。

  26. 452 匿名

    そうなんですね。便利になりますね。

  27. 453 マンション住民さん

    バス停すぐ近くにあるけど本数少な過ぎて使えなかったけど、イオン北花田のバスの本数ぐらいでも充分便利になるわ〜
    人が集まる施設が出来るのはデメリットもあるけどメリットもあるわけで、何も無かった所だけに楽しみだね

  28. 454 マンション住民さん

    ソフトオープン決まった。いよいよ雑踏との闘い

  29. 455 マンション住民さん

    あーうざい。駐車場素直に入られへん

  30. 456 マンション住民さん

    オープンしてしばらくは仕方ないですが、ある程度すれば落ち着くかと。

  31. 457 マンション住民さん

    オープンは今日からですけど…

  32. 458 マンション住民さん

    ここは組関係は居住してないよね。抗争に巻き込まれたくないので

  33. 459 匿名

    夜、サブエントランス前に自転車が1台停まってるのを頻繁に見ます。契約シールを貼っているので住民だと思いますが。何故所定の場所に停めないのかな?

  34. 460 入居済みさん

    >>140
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2016/03/20q3o200.htm
    引っ越しでバタバタしている時に訪問にこられ騙されそうになりました。社名は色々変えているみたいですね。

  35. 461 マンション住民さん

    固定資産税課税通知書届きましたか?

  36. 462 入居済みさん

    >>No.459
    私もよく見かけます。駐輪場に回るのが面倒なんでしょうかね・・・。

    イオンがオープンして2ヶ月が経ちますが、マンション横の臨時駐車場って、土日でもガラガラですね。
    2〜3台しか停まってないような・・・。

    このままだとそのうちマンションが建ったりするかも・・・と思ってますがみなさんはどう???

  37. 463 マンション住民さん

    建って欲しい。引越すから

  38. 464 マンション住民さん

    臨時駐車場はあくまで臨時駐車場なんじゃない?
    しょっちゅう車埋まっていたら、臨時じゃなくなっちゃうー あと、そこにマンション建てたらココより煩くて住めないわー車通りすごいし高速道路できたら前の26号の車線増えるから更にだろうね。
    そんな事よりさーまた、ベランダで火器使用注意のビラ入ってた方が問題だわ。

  39. 465 入居済みさん

    この前アフターサービスの下見あったけど、
    みなさんは例えばどんな不具合や指摘箇所がありましたか?

    ウチはフローリングの床鳴りが気になる、と言いましたが
    これは性質上仕方が無いと言われました。
    確かに、メーカーの説明書にも材質の性質上、音鳴りがある旨が書かれていたので
    納得しましたが、どうも気になります。

    話は変わりますが、来客用の駐車場に停める時、ダッシュボードに使用証明の紙を置いてない車は無断駐車ですよね。
    夜間の管理人さんが居ない時間に停めてある車がいますね。

  40. 466 マンション住民さん

    管理規約や基本のマナーは守ってほしいものですね。ベランダでの火気使用については、うちの周辺では特に気にならないのですが再三注意書きが入っているということは、繰り返し違反している方がいるのでしょうか…。

    >>465
    床鳴り確かに気になりますね、でも現地見学をした際に「クッション材が入っているので多少音が鳴ります」と説明を受けました。
    うちはお風呂のドアがしっかり閉まらないのでアフターサービスで見ていただこうかと迷いましたが、許容範囲なのでそのままにしてしまいました…。

  41. 467 入居済みさん

    入居して初めての夏を迎えるのですが、
    今週辺りから、ベランダの窓にユスリカが大量発生していて一部は室内にも入って来ています。
    今朝も、100匹近くを駆除しました・・・。
    調べてみるとユスリカは河川のそばで大量発生するようです。まったくノーマークでした。
    部屋は10階よりも上なのですが、皆さんのお家はどうですか?
    去年の夏はどうでしたか?
    どのように対策をされたか教えてください。

  42. 468 入居済みさん

    5-10階の間に住んでいますが特にユスリカの気配はありません(昨年も特に気になりませんでした)。別に発生源があるのかもしれませんね…ガーデニングなどをされてるお家が近くにあるとか…

  43. 469 マンション住民さん

    排水管つまり気味とか、水が溜まっている箇所が近くにないかどうか。ユスリカは高い所へ上がる性質見たいなので階下のガーデニング等

  44. 470 マンション住民さん

    もしも発生源が近隣お宅のガーデニングや不潔なものを置いていることによってだった場合の対処方法を教えて下さい。

  45. 471 入居済みさん

    No.467を書き込んだ者です。
    みなさんコメントありがとうございます。

    書き込みをした日が一番酷かったようで、それ以来、日没になったらカーテンを閉めるようにしたら
    かなりマシになりました。
    ちなみに・・・お隣さまはガーデニングをされているようです。

    No.470の書き込みの方も、同じ様な経験をされているのでしょうか?

  46. 472 入居済みさん

    468です。
    マシになってよかったですね!
    うちもよくよく見てみたら、10匹くらい?のユスリカらしき小さい虫が網戸にくっついてました。意識はしていませんでしたが日没後、電気をつける際には必ずカーテンを閉めていたのであまり数はいないのかもしれません。

  47. 473 マンション住民さん

    >>140
    私の家にも来ましたよ。行政処分が出ている会社と全く同じ説明でした。皆さん気をつけてください。怪しいと思ったらすぐ警察呼びましょう。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2016/03/20q3o200.htm

  48. 474 マンション住民さん

    >>141
    ガス屋さんに聞きましたが、お掃除をしないからといって給湯器の寿命が短くなることはないそうです。声を掛け合って悪質な訪問販売からマンションを守りましょう。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2016/03/20q3o200.htm

  49. 475 マンション住民さん

    >>142
    いきなり玄関前とは明らかに不法進入ですね。
    良心が痛まないのですかねぇ
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2016/03/20q3o200.htm

  50. 476 マンション住民さん

    >>143
    かなり問題になってる手法のようですね。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2016/03/20q3o200.htm

  51. 477 マンション住民さん

    >>149
    水道屋です。今の水道水の水質から言いますと必要無いと思いますが。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2016/03/20q3o200.htm

  52. 478 マンション住民さん

    >>150
    働いてる人も騙されているのかもね。さっきテレビで悪徳商法の番組で言ってました。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2016/03/20q3o200.htm

  53. 479 住民板ユーザーさん1

    ここ民泊やっているのかな?

    マンション内で日本語ではない言葉を話す集団を何組も見ました…。びっくりです。

  54. 480 マンション住民

    >>479 住民板ユーザーさん1さん

    何処のマンションにも居てます。外国人は

  55. 481 マンション住民

    ミニチュアダックスを抱えず、歩かせたまま住民が降りてきました。11階から。

    イヌは歩かせないでほしい。
    敷地内で小便させるアホな飼い主もいますな。

  56. 482 住民板ユーザーさん8

    規約は守ってほしいものですな。大人なんだから
    特に犬と自転車は気を遣えよってね

  57. 483 マンション住民さん

    各部屋のメーターBOXを開けて何かしている不審者を見ました。何?怖い。。。

  58. 484 入居済みさん

    No.483さんへ
    それは気持ち悪いですね。。。

    そういう光景を見たら、すぐに管理人や東急コミュニティ(?)に連絡・通報した方がイイかも知れませんね。

    ちょくちょく夜に来客用駐車スペースに「駐車許可証」を掲示せずに停めている黒の1BOX、気になりませんか?

  59. 485 匿名

    子供が廊下走るのやめさせて。前に注意文投函されてたから、これで静かになると期待したのに全く改善しない。親が一緒に居るのに注意もしない。毎日毎日リビングまですごい音(振動)。プラス親のヒール音。勘弁してほしい。電話もスピーカーにしないで。

  60. 486 憤慨

    獣の飼い方・駐輪・駐車・騒音・煙草のルールを守らない(身内にも注意しない)人を見るとウンザリする。

    見る限りルールを守らない人は大抵いつも同じ人。

    敷地内で獣を歩かせている人は同じだし、駐輪場でないところに止めている自転車も同じ(黒の○○1番よく見る)
    規約を完全無視。

    ここで晒してもいいのではと思う。

  61. 487 マンション住民

    ベランダのガラス手摺にペラペラの布団干してる人いる。たまたま友人が遊びに来てて、団地みたいねと言われてしまった。みっともないからやめて〜。ていうか手摺に布団干したらあかんよね。知らないのかしら?

  62. 488 マンション住民

    うるさいねん!夜中のヒールのかん高い音、廊下での大声での会話、ガキが暴れてドンドン音、自己中もええ加減しときや!!

  63. 489 匿名

    たまに朝5時台に大声で話してる方いません?ほんとうるさいです。廊下なのか、裏のエントランス付近なのか詳しい場所が特定できないので意見書も出せないのですが…。

  64. 490 入居済みさん

    ヒールの音や子供の走り回る音・・・ウチの階層(10階以上)では気になりませんが、
    一体どの当りなのでしょうか?
    経験上、低層階で比較的マナーの悪い人(共有部分で子供を走らせたり、挨拶しなかったり)をお見受けします。


    ポストに管理組合会議の議事録が入ってましたが、ゴミ置き場って『24時間利用可能』じゃなかったんですか???

    利用規約を細かく見ていませんでしたが、マンション見学の際に営業さんから『24時間いつでも使えます』みたいな事を言われた気がしたもので。みなさんはそんな記憶無いですか?

  65. 491 匿名

    >>490 入居済みさん
    管理規約だったか、入居時の説明書だったかは忘れましたが、
    普通ごみは当日朝6時まで、他は朝9時までと書かれていたと思います。我が家はそのとおりに出してましたが、関係ない日時に出している方をよく見かけたので不思議に思っていました。営業さんがそうおっしゃっていたからなんですね…

  66. 492 住民板ユーザーさん1

    ルールやマナーは守りましょう。

    騒音も自分が気づいていないだけで、周りに迷惑をかけているかもしれません。
    気になるかならないかは受け手の感じ方次第で、490が気にならないだけで他の人はうるさいと感じてるかもしれませんね。485 488 489さんのように。

    集合住宅なので他人への配慮は必要だと思います。

  67. 493 住民板ユーザーさん5

    >>490 入居済みさん

    購入前、ゴミ捨てについて営業さんに複数回聞きましたが、24時間いつでも出していいと言われました。

    規約とは違う内容なので、気になっていましたが…

  68. 494 マンション住民

    モラルが低層なん?

  69. 495 住人D

    私も24時間いつでも良いと聞いていました。

    見る限り、ゴミの入れ物の奥側が空いているのに手前にばかり置いていって、すぐ蓋が閉まらなくなって臭い等も出ているように思うのですが…。
    押し込めるようなら奥に押し込んでいるのですが、中々…。
    個人的には、出す時間が制限されるとやりにくいです。でも決まりなら守らなければならないですし…。

  70. 496 マンション住民


    私も491さんと同じです。収集日と、時間が朝6時なんですって聞きました。ごみ庫の扉に堺市の収集日のお知らせ貼ってませんでしたっけ?掲示板には毎月のゴミスケジュール貼ってますよ。

    共同で使用する施設なので、ルールを守らない人が多いと廃れるのも早そう。
    自転車然り、タバコ、ペットetc・・
    いつまでもキレイに使用できればと思います。

  71. 497 入居済みさん

    私を含め『ゴミ捨て24時間OK』と聞かれている方は結構いらっしゃるようですね。
    営業マンのセールストークと言えど、現実的にはルールはルールなので
    不便にはなりますが、取り決めを守って気持ち良く利用しないといけませんね。

    サブエントランス前に停めてある自転車は、いっこうに辞めませんね!!
    東側自転車置き場前にタバコの吸い殻もありました。廊下から捨てる人もいるのでしょうか・・・。

  72. 498 匿名

    夕方、ウェルカムガーデンに中学生か高校生くらいの集団がたむろしていた。

    こいつらが来るといつもタバコやら缶やらゴミが散乱しとる。
    おまけにジュースをベンチに振りまいてやがる。
    そのうち設備も毀損していくのではないかと危惧している。

    自分たち住民が買った土地に外部から侵入して荒らしていく。戸建てなら不法侵入ですぐにでも警察を呼べるようなもんだが、マンションも可能なのか?
    法律に詳しい方教えてください。

  73. 499 住民板ユーザーさん1

    不法侵入というか、住居侵入(土地含む)?
    ウェルカムガーデンは囲われていないから警察は無理なのかな。

  74. 500 匿名

    その集団、前は立体駐車場内から出てきましたよ!タバコの臭いがしていたし、とてもびっくりしました。もしかしてその集団の中に住民の人がいるんでしょうか?

  75. 501 匿名

    集団の中に住民がいたとしても、多くは外部からだと思います。

    489さんが朝5時からうるさいと書かれた日、朝7時くらいに若い三人組がサブエントランス付近で大声で話していました。
    住民が自動ドアから出て行くのを見計らってマンション内に入って行きました。

    ここは、内部のルール違反だけではなく、外部の素行の悪い人間にも荒らされていますね。

  76. 502 住民

    そんなんここ月州中校区やのに素行の悪さは当たり前

  77. 503 三宝

    警察へ通報したらええ
    事が起きたら何度でもそのうち寄り付かなくなる

  78. 504 入居済みさん

    皆さんPLの花火は観れましたか?

    大浜の花火も終わりましたが、この夏にあとどれくらい花火大会を観る事が出来ますか?

  79. 505 住民板ユーザーさん3

    誰や!某放送局の人間を館内へ入れたのは
    他の人も居るんやで迷惑やねん!!
    エントランスで追いかえせ

  80. 506 住民板ユーザーさん

    しつこいねん

  81. 507 入居済みさん

    「町内会に関するアンケート」が入ってましたが、皆さんはどうされますか?

  82. 508 匿名

    >>507 入居済みさん
    あなたはどうするんです?

  83. 509 住民板ユーザーさん7

    ライフ堺駅前店の隣の空き地に177戸のマンションが建つことが決定。引っ越したら?

  84. 511 住民板ユーザーさん3

    [NO.510と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  85. 512 住民板ユーザーさん8

    新築時は?だったけど、今や人気物件とは如何に

  86. 513 住民板ユーザーさん1

    黒のママチャリの持ち主は、しょっちゅうサブエントランスに自転車をおいとる。
    知ってる住民は多数おる。

    どう思われているのかわからんようやな。
    ルールは守らんかい

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  87. 514 住民板ユーザーさん4

    人気物件?なわけないやろ

  88. 515 マンション住民さん

    かなりの人気物件になってきましたね。よくポストに購入希望のチラシが入るようになりました。

    今なら高値で売れそうですね

  89. 516 住民板ユーザーさん5

    ここ最近、上の人が布団をベランダの外に干します。
    見栄えも悪いし、髪の毛やフケが実際に落ちてきてるからイライラしています。
    居住上のルールもわからないのかな。

  90. 517 住民板ユーザーさん1

    管理会社へ言う事では?直で言いに行けないのではそれがベストでは?

  91. 518 住民板ユーザーさん5

    >>515 マンション住民さん

    人気物件?
    恥ずかしいから、辞めて

  92. 519 住民板ユーザーさん7

    立体駐車場ユーザーなら誰もがわかるベランダ外の布団干し。注意はやってると思うけど日本語分からない人かもしれない。規約は日本語でかいてあるしね。最近旗振ってる某巨人車屋さんあそこやめて、コンビニにならんかな

  93. 520 住民板ユーザーさん1

    新築時見学した者です。

    たまたま不動産サイトみたら、3階の中部屋が中古3680万で売り出されていました。
    まだ持っている資料を見ると、この部屋2880万やったのに3年経って800万も上がってました。というか、そういう値段をつけたのでしょうね。
    中古でも他の部屋はここまで上げていなかった。
    リフォームたくさんしてくれるからなのかな。
    買い手がつくのか興味があります。

  94. 521 住民板ユーザーさん3

    中国人はマナーが悪すぎる
    大陸に帰った方がよい
    中国人ながらそう思う

  95. 522 住民板ユーザーさん1

    民泊禁止しよう!

  96. 523 住民板ユーザーさん1

    住民ではありませんが、隣のイオン駐車場が3月中に閉鎖すると書いてありましたよ。

    マンションでも建つのでしょうか?

  97. 524 住民板ユーザーさん1

    マンションが建つらしいですよ

  98. 525 住民板ユーザーさん1

    3LDKで3200~3300万が相場でしょうかね?

  99. 526 住民板ユーザーさん5

    >>525 住民板ユーザーさん1さん

    駐車場跡地は、マンション側にビッグモーター店舗、南側にビッグモーターの車庫兼工場て書いてましたよ看板に。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸