横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横濱紅葉坂 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 紅葉ヶ丘
  8. 桜木町駅
  9. クオス横濱紅葉坂 その3
匿名さん [更新日時] 2015-01-31 22:01:47

第3期2次販売中なので、検討スレ立てちゃいました。
検討中の方、こちらにどうぞー。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/530965/

所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番、8番2 花咲町四丁目111番15(地番)
交通:JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩9分
横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅「南1出口」徒歩8分
東急東横線みなとみらい線「みなとみらい」駅「5出口」徒歩14分
京浜急行本線「戸部」駅徒歩13分
間取:2LD・K+DR+WIC~3LD・K+DR+WIC+SIC
面積:70.60m2~108.70m2
売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:勝総合開発株式会社
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

[スレ作成日時]2014-11-04 16:19:26

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横濱紅葉坂口コミ掲示板・評判

  1. 338 匿名さん


    334ではないの間違いでした。

  2. 339 匿名さん

    >>336
    全く関係ない、通りすがりです。
    みなとみらいのタワマン狙いなんですけど、参考までにどう言ったことを勉強すべきなのか教えてください。


    ここの価格が下がれば、そろそろ築浅とは言えなくなってきたレジデンスも含めてこの地域の相場も下がりそうですね。願ったり叶ったりです。

  3. 340 匿名さん

    天上高、十分でしょ。

  4. 341 匿名さん

    私も通りすがりですが、完売したのにネガ凄いですね。
    何がここまでさせるのでしょうか?
    紅葉坂は横浜でも高級住宅地のエリアですから、横浜育ちの者からしたら羨望の場所ですよ。
    急落っていってもねぇ。その時は全体も下がってるんじゃない?

  5. 342 匿名さん

    急落なのは、スカイマークでしょう。

  6. 343 匿名さん

    >>341
    何故か完売しているのに閉鎖しないからです。

    二重床/天井で階高2.45mあればそこそこ満足ですけどね。
    マンション選びって自分が納得してても批判されたりと大変ですね。

  7. 344 匿名さん

    >>343
    間違えました。天井高でした。階高は3mですね。

  8. 345 匿名さん

    いい物件を見極めるには、悪い物件もみるのが大事。
    まあ、デベは大事ですね。

  9. 346 匿名さん

    >>341
    既述ですが、横浜の住宅地価で高額なのは山手・日吉・たまプラ・・・の順になります。紅葉坂はランキング外です。羨望の場所とは思えませんが。

  10. 347 匿名さん

    可哀想に・・・

    金額ではないんですよ、価値って

  11. 348 匿名さん

    ここが中古になったら値上がりすると、本気で思ってる人なんているのかな?

  12. 349 匿名さん

    >>347
    人によって価値は違うが、一般的な価値は価格に収束するのが市場の論理。

  13. 350 匿名さん

    値上がり期待なら、みなとみらいにしてください。だけど、初期投資は、多大なる覚悟が必要です。郊外じゃなきゃ、どこも築浅中古値上がり中。

  14. 351 匿名さん

    考えて過ぎると、オリンピックまでは、何処も買えませんよ。だけど、オリンピック後は、冷え込んで購入意欲もなくなりますよ。ちょうど、オリンピックまで、後5年。いいタイミングです。

  15. 352 匿名さん

    何があっても、半額になるわけでもなく、そんな微々たる増減で一喜一憂する人はあまり紅葉坂にはすみませんよ。

  16. 353 匿名さん

    >>349
    今現在、この地域の値段が高いことがそれを示してます。
    紅葉坂って本当に知る人ぞ知る一角でしかないので、その他の町と比べるのはいかがなものでしょう。

  17. 354 匿名さん

    ビッグヴァンだからなぁ。
    北仲でアパ買うようなもんでしょう

  18. 355 匿名さん

    >>353
    デベにボラれてるだけでは?特にこの物件は。。。

    >>354
    その通りだと思います。

  19. 356 匿名さん

    無名デベでも坪単価300万円と考えると紅葉坂ブランドは間違い無さそうだけどね。

  20. 357 匿名さん

    ここは坪単価高いけど、平米数も広かったね。大手デベだと、50〜70の小さな間取りに抑えられちゃった可能性もあるし、この辺では、もう大きいの出てこないでしょ。大手は、みんなタワーかな?

  21. 358 匿名さん

    確かに非常に希少価値のあるエリアですからね紅葉坂は、隣の官舎や元青少年センターの土地など、これから動きがありそうなので非常にきになりますね。
    ただここは掃部山公園隣接や能楽堂からのアプローチなど素晴らしい立地なのは間違いないと思います。

  22. 359 匿名さん

    希少価値なんて全く感じられない。花咲町と戸部を足しただけ。

  23. 360 匿名さん

    >>359
    349のコメントをそのままあなたへ。ネガりたいのは分かるけど流石に無理あるわ。坪単価全然ちがうよ。一般的に紅葉坂はそう言う評価だってこと。

  24. 361 匿名さん

    紅葉坂エリアの物件に興味がない人がこのスレに来るのは嫌がらせしたい証拠ですね…非常に残念な人です…

  25. 362 匿名さん

    北仲といったら、森ビル。
    紅葉坂といったら、レジデンス。
    ビッグヴァン?
    北仲でアパ買うようなもんでしょう。
    ここに手を出す人は、不動産を知らなさすぎ。

  26. 363 匿名さん

    紅葉坂と言えば誰がどう考えてもグランメゾンでしょ。
    格が違い過ぎます。
    ネガコメントの人のお住まいが想定出来ますね。

  27. 364 匿名さん

    グランドメゾンは伊勢山ですよ

  28. 365 匿名さん

    レジデンスは紅葉ケ丘ですが…

  29. 366 匿名さん

    >>364
    地理的な事を知らない方でしょうか。
    住所は関係なく、坂としての紅葉坂にあります。

  30. 367 匿名さん

    紅葉坂から伊勢山に変えたでしょ。

  31. 368 匿名さん

    レジデンスとクオスのどっちにするって言われたら、クオスにしますよ。大規模は、いやです。隣の官舎や、青少年センター跡地が、小規模なら、そちらチャレンジ!

  32. 369 匿名さん

    土地の広さからいって、クオスと同じく小規模ですよ。
    さて、大手デベくるか?

  33. 370 匿名さん

    >>368
    しかも、新築ですからね。
    同意です。
    グランドメゾンは、予算的に少し厳しいですが、余裕を持って買えるならこちらの方がいいか、、、

  34. 371 匿名さん

    レジデンスの分譲時の坪単価が頭にあるから当初は割高だと感じたけど、最近比較的利便性の高い場所はどこも値上がりしてて結局クオスもそんな割高な感じがしなくなってきたかな。デベは無名だけど実物が良ければそこそこ良い物件だったといってもいいかもね。隣の官舎と青少年センター跡地は楽しみ、5年後ぐらいになっちゃうのかなぁ。

  35. 372 匿名さん

    そうですね、5年後くらいですね。その頃には、新築物件も少ないだろうし、資材も人材も余ってるだろうから、ちょうど良いかもしれませんね。今は、グロスを抑える為に、良いエリアは、平米数を小さくして取り繕ってますが、ここは、ちゃんと広いの出してましたね。5年後は、また広いの出てきそうですね。

  36. 373 匿名さん

    5年後、金利はえらい事になってる可能性もあるからなぁ。
    借金するなら今の方が質がいい。

  37. 374 匿名さん

    紅葉坂といえば、レジデンス
    伊勢山といえばグランドメゾン
    ここは、掃部山でしょ。
    掃部山公園の入口にできたマンション。

  38. 375 匿名さん

    >>374
    まさにレジデンスを中心とした考え方ですね。
    中古が売れなくて困っている業者決定ですね。
    業務時間中にネガとは、、これも仕事のうちか、お疲れ様です。
    エリア内で足を引っ張り合うより、ブランドイメージを確立し、全体の底上げの方が得策だと思いますが。既に完売した物件ですので、何を言っても変わりません。

  39. 376 匿名さん

    375
    残念だけど、
    根本が違うんだよね。

  40. 377 匿名さん

    立地的には、
    クオス掃部山公園、でしょ。
    中小デベのアコギなやり方、お金をドブに捨てたくないなら、ここには、手出し無用。

  41. 378 匿名さん

    クオスは紅葉ヶ丘アドレス。以前の建物も横浜税関紅葉坂寮だし、まごうことなく紅葉坂だと思うよ!

  42. 379 匿名さん

    378
    宮崎町、紅葉ガ丘、花咲町って住所でしょ。
    紅葉坂、伊勢山、掃部山とは別次元。
    営業マンの話をまにうけちゃったかね、
    賢明な検討者は騙されないよ。

  43. 380 匿名さん

    379
    神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番、8番2 花咲町四丁目111番15(地番)
    宮崎町は入っていないし、メインは紅葉ヶ丘8。花咲町部分は急傾斜地のほんの一部だったと思うよ。
    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/121213400033.html
    って出てるし。

  44. 381 匿名さん

    だから、紅葉ガ丘と紅葉坂は別物でしょ。
    クオス紅葉ガ丘なら文句は出ないが、地名でいくなら掃部山公園のマンション。
    このデベのネーミング、
    根岸森林公園も横浜関内もえげつないね。

  45. 382 匿名さん

    381
    横浜税関も紅葉坂って言ってるんだしいいじゃないの別に。紅葉ヶ丘でもいいと思うけどね。

  46. 383 匿名さん

    381
    ここは、掃部山公園のマンションとして、フラッグシップを目指すべきだね。

  47. 384 匿名さん

    >>376
    具体的に書いてください。

  48. 385 匿名さん

    >>377
    完売物件です。

  49. 386 匿名さん

    >>381
    ちょっと前は紅葉坂は対したことないと言っていたのに論点を変えてきましたね。

  50. 387 匿名さん

    >>383
    そのような地名はありません。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸