住宅コロセウム「湾岸などのより危険度の低い地域に脱出すべきか Part 1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 湾岸などのより危険度の低い地域に脱出すべきか Part 1

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-07-13 12:11:04

東京都都市整備局は、
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/kikendo.htm
で次のような地震に関する地域危険度測定調査を報告しています。
------
 東京都では、東京都震災対策条例(当時は震災予防条例)に基づき、昭和50 年11 月に第1回(区部)の地域危険度を公表しました。その後、市街地の変化を表わす建物などの最新データや新たな知見を取入れ、概ね5年ごとに調査を行っており、今回は第7回目の公表です。
 今回の測定調査では、都内の市街化区域の5,133町丁目について、各地域における地震に関する危険性を、建物の倒壊及び火災について測定しました。
 さらに第7回調査から、災害時の避難や消火・救援活動のしやすさ(困難さ)を加味するため、「災害時活動困難度」(災害時の活動を支える道路等の基盤状況を評価する指標)を考慮した危険度の測定を始めました。
 この調査を進めるに当たっては、防災分野の専門家などで構成する「地域危険度測定調査委員会」を設置し、より精度の高い新たな測定方法に改善を図るなど、調査全般にわたり検討してきました。
------

この調査結果によると、湾岸の多くの地域の危険度が内陸部の住宅地よりも低いとされています。皆さんで、湾岸の安全性や居住地としての優位性、地震対策などについて議論しましょう。

なお、生命に危険のない、液状化対策の施されていない歩道や交通量の少ない車道の損傷や、駐車場や公園、校庭での液状化、過去の地震での想定外の戸建の被害(大きな人的被害を伴わない)は、既に議論され尽くしていますので投稿は不要です。

ご参考までに、液状化が過去の地震で大きな人的被害を伴わなかったことは、土木学会の論文で報告されていますので、その点については次のリンクをご参照ください。

「過去の地震における液状化による人的被害 - 土木学会」
http://www.jsce.or.jp/library/eq10/proc/00578/27-0049.pdf

[スレ作成日時]2014-11-03 01:53:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸などのより危険度の低い地域に脱出すべきか Part 1

  1. 166 匿名さん

    >>163 匿名さん

    意味不明ですが、どうやらご自身のことと言うのはわかります。

  2. 167 匿名さん

    >>165 匿名さん

    >>アタマ変な人?

    このカナの使い回しが幼稚だからアンタだな。

  3. 168 匿名さん

    >>166 匿名さん

    意味不明な当てつけをわかると言う人は、頭が緩い。何故って、神聖な単位をバカにしたような幼稚さだから。

    今だに関東が必ず先に直下型巨大地震が来ると信じているの?

    あと、英国でのRC造高層マンションの火災は外装が可燃性の高い材料を使っていたのを当然ながら知っただろうか?

  4. 169 匿名さん

    >>168 匿名さん

    クイズのお時間です。

  5. 170 匿名さん

    >>169 匿名さん

    情報力をクイズと当てつける頭の弱い人間の主張。

    じゃあ、次に大都市を襲う巨大地震はどこか? のクイズの始まりです〜

  6. 171 匿名さん

    そう言えば、日本の中央構造線上にある松本市、諏訪市、甲府市などの中規模の大都市は最後の巨大地震から空白期間が何百年も聞かないような。
    ただ、地盤は強い

  7. 172 匿名さん

    >>168 匿名さん

    火災の起こる前から知っておればたいしたものだ。

  8. 173 匿名さん

    >>171 匿名さん
    >空白期間が何百年も聞かないような。

    相変わらず日本語がおかしい。

  9. 174 匿名さん

    >>172 匿名さん

    このスレの主旨は、耐火建築の多い湾岸が安心ってことだけど、地震による火災発生だからな。
    熊本地震では大火はああまり発生しなかった。

  10. 175 匿名さん

    >>173 匿名さん

    スクリーニング能力が無いのかい?
    わかっていてわざとおかしいと書いたのだろう。

    311が原因として日本の中央構造線に巨大な歪みがたまっていると想像できない?

  11. 176 匿名さん

    さらに、、、日本語がおかしいと言う前に、日本の中央構造線上にストレスがたまっているって事は、その延長線上で南下すると南海トラフに結び付くってのも想像出来ない?

  12. 177 匿名さん

    >>167
    >このカナの使い回しが幼稚だからアンタだな。
    ごめんねw 何がアンタなのwww
    それで意味伝わると思ったの?
    案の定、アタマの変な人に相応しい返事でワロータ

  13. 178 匿名さん

    >>176 匿名さん
    あなたをバカにするとか、いじめるとかそう言うのじゃなくて、感じた違和感をお話します。

    あなたの投稿は最善の善意をもって理解に努めようとしても理解出来ないレベルです。
    自信をもって言います。
    あなたはかなりレアなタイプです。

    あなたのような文章を書いたり、場違いな話を延々と繰り返したり、間違いを注意されてもめげずに立ち向かったり、言われて当然の非常識行為を蔑ろに激昂したり、理解に苦しむ間違った知識を自慢げに語る人物...
    小学生や中学生を含め見たことがありません。

    ただし、これは例外を除いてはの話です。
    失礼ですけが、小さい時から今の今まで一般人が極当たり前に体験してる何かを阻まれた状態で生活していませんでしたか?
    それがあなた自身のせいでなく、どうしようもない理由で。
    故に自分のどこか悪いのかなんとなくわかっても、自分せいではない。そう思っていませんか?

    ここは匿名の掲示板です。
    実のところのお話していただけませんか?

  14. 179 匿名さん

    >>178

    火災の原因である巨大地震に関する情報が一切触れられていない。
    一体、何なの? このスレは?

    さて、
    紀伊南部沖がゆっくり地震継続中だし、小笠原列島を含む沿いの西ノ島噴火と1メートル隆起している伊王島が噴火してもおかしくないくらいで日本列島は近く活動期だと思われます。

    熊本地震がら以前はトカラ列島が揺れていた。
    トカラ列島の群発地震があると大きい地震のパターン化が始まっている。

    このスレの主旨は、巨大地震時に延焼が少ない湾岸地域が良いという事だが、どちらにせよ巨大地震は災害でありどこが安全とも言いがたい。

    以上。

  15. 180 匿名さん

    >>日本列島は近く活動期だと思われます。

    誤変換以下に訂正

    日本列島は地殻活動期だと思われます。

  16. 181 匿名さん

    >>178

    >>理解に苦しむ間違った知識を自慢げに語る人物...

    東大教授の話か?
    あれは専門家の個人を通して聞いた本物。

    このスレの液状化に関して土木学会とあるけど、そのJSCEの専門家であるが論文には無い。
    個人情報に触れるから挙げられない。

    わかったか?

  17. 182 匿名さん

    >>175 匿名さん

    >わかっていてわざとおかしいと書いたのだろう。

    帰化人か?ならわかる。

  18. 183 匿名さん

    >>178 匿名さん

    同意。

  19. 184 匿名さん

    >>179 匿名さん

    住むならばどちらかってことでしょう。だったら、よりリスクの低い湾岸でしょう。

  20. 185 匿名さん

    >>184 匿名さん

    もうどうでもいい事に思う様になった。
    明日は我が身、、、とは思っていても不意を打って別の大都市で巨大地震。
    熊本城の石垣が崩れ落ちた被災にやりきれなくなった思いで。

  21. 186 匿名さん

    >>185 匿名さん

    火災は死因のナンバーワンだからね。

  22. 187 匿名さん

    >>186 匿名さん

    確かに兵庫県南部地震では、火災による死者が多かったけどね。
    倒壊した木造家屋に体を挟まれ、延焼から逃げきれなかったケースとか。

    どちらにしても、次に巨大地震がどこの大都市を襲うか誰にもわからないことが自然の脅威だけど。

  23. 188 匿名さん

    >>187
    大火災地区のマンションは延焼してますよ。

    http://www.showado-kyoto.jp/files/hansin1/106.pdf

    に死者分布図がありますが、湾岸は少ないです。

  24. 189 匿名さん

    >>178
    >東大教授の話か?
    なんだそれ?

    >あれは専門家の個人を通して聞いた本物。
    これの事か?
    gal爺さん、記憶の改竄かよwww

    ここの833に事実無根であることの証拠を突きつけられて反論できないまま、逃げ散らかして論破撃沈されてんじゃんw
    ↓証拠
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/res/826-918/

  25. 190 匿名さん

    >>189 匿名さん

    小学生でも言える震度5で液状化!を連呼していたジジィは誰?

  26. 191 匿名さん

    東京国立市にある某技術研究所のOBの専門家と28日の最大強度に達することの話をしている時に、稀に28日を超えて徐々に強度が上がって行く鉄道構造物を東大教授が発見した。

  27. 192 匿名さん

    >>188 匿名さん

    ポートアイランドではない、木密地区に囲まれた共同住宅では?

    何にせよ地震予知どころか、地震予測すら不可能なのがどうしょうもないけど。

  28. 193 匿名さん

    >>191 匿名さん
    希というのは嘘だった。
    はい論破撃沈w
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/res/833/

  29. 194 匿名さん

    >>193 匿名さん

    嘘だというのは、参照URLにはあまりにも一般論であり鉄道構造物の事が書かれていない。
    そして、国立の旧技研の存在を知らない様だ。

  30. 195 匿名さん

    そして、青函トンネルに関わったり、横軽の当時としては最先端のPC橋梁の関わったりと、日本最高の土木技術開発をする砦だった。もちろん世界初の高速鉄道用PC枕木やPC桁を開発していた所。
    あんな、レベルの違いすぎるリンク先で何がわかるんだ?

  31. 196 匿名さん

    デジタル大辞典を引っ張り出した奴は、自然科学に対して頭がショボい。
    現在SNCFのTGVで使われているセンターに鋼棒が入ったPC枕木は、我が国でもS30年代の昔に高速鉄道用として研究開発されていた。
    しかしそれが不採用になったのは、日本列島は地盤が弱いので重量の軽いPC枕木は繰り返し荷重で沈下の影響を受ける為不採用になり、全面コンクリートの重量級PC枕木となったが、その後に欧州の古くて安定した地盤には、我が国で研究開発されたものがTGVで採用された。

  32. 197 匿名さん

    >194 >195 >196
    長々と綴ってあるが、稀についての説明皆無。
    稀というのは嘘だった。
    はい論破撃沈w
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/res/833/

  33. 198 匿名さん

    >>197 匿名さん

    やっぱり何一つ理解できず、小学生みたいな言葉で反応。やっぱり、頭が弱かった。
    それにおまえは高度成長期の専門家に対して泥を塗った。どうしょうも無い奴。

  34. 199 匿名さん

    そして、バラスト軌道に使われているPC枕木は、当時の世界最高の技術力である事も理解できないのも無理がないな。
    鉄道構造物とは、橋梁のコンクリート構造物のこと。
    総合的にPC枕木もコンクリート橋梁もコンクリート工学だからだ。
    それがJSCE、つまり土木学会と非常に関係がある。
    >>197 に一つクイズを出そう。
    中越地震時の脱線横転時に、機械工学の車両屋に対して土木屋は、何とコメントしたか?

  35. 200 匿名さん

    >198 >199
    稀についての説明出来ずに話題そらしの知ったかクイズw
    ああばかなのねアホなのねwww
    稀というのは嘘だった。
    はい論破撃沈w
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/res/833/

  36. 201 匿名さん

    >>200 匿名さん

    『稀に存在したのを発見した。』
    これが全然理解できない馬鹿は、バトル板だから馬鹿で終わらす。

    自然科学は、
    『これまでの常識を覆す。』
    も理解できない馬鹿。

  37. 202 匿名さん

    >>201
    >『稀に存在したのを発見した。』
    で、その根拠は?どこにも記載がないんだけどwww
    その馬鹿って自己紹介じゃん。

    >これが全然理解できない馬鹿は、バトル板だから馬鹿で終わらす。
    終わらす???
    それ誹謗中傷繰り返した挙げ句に逃げただけじゃんwww
    事実上の敗北宣言ワロータ

    稀というのは嘘だった。
    はい論破撃沈w

  38. 203 匿名さん

    >>95 gal爺さん
    >飲料用貯水槽は他にもある。
    >その場所は?
    >そして、飲料用水は供給できたか?
    バトル板だし、間違いクイズの続きやろっか?
    gal爺が用意した答え書いてみ。
    間違いの一つ一つ上げ連ねて吊し上げてもらいなよ。
    いいえ、違いますさんにwww

  39. 204 匿名さん

    >>201 匿名さん

    >>201 匿名さん
    >『稀に存在したのを発見した。』
    >これが全然理解できない馬鹿は、バトル板だから馬鹿で終わらす。
    『STAP細胞はあります』っと言って実証実験の機会を与えられたのにもかかわらず何度も成功したと自称する再現は出来なかった有名人がいらっしゃいました。
    これが全然理解できない馬鹿は馬鹿で終わらす。ってこの手の人は思ってるんですかね?
    クイズを出したり、誹謗中傷する暇があるなら証拠で示せばいいのに。

  40. 205 匿名さん

    >>どこを襲うかという問題にすり替えて、わかりませんじゃ、不正解でしょう。

    ここで、やりな。

  41. 206 匿名さん

    >>199 匿名さん

    あんたが脱線してます。

  42. 207 匿名さん

    元鉄建公団職員ってあちらこちらの特殊法人今の独立行政法人や政府関連公益財団法人に引き取られて、退職までお荷物扱いにされていたが、そのお一人でしょうか。鉄オタ話題にとにかくしたい方が一名おられるようですね。

  43. 208 匿名さん

    >>207

    JRTTの旧組織の人間だとは、全く詮索が外れている。
    笑うしか無い。

  44. 209 匿名さん

    厄介者には変わりがないが?笑われるしかない。

  45. 210 匿名さん

    >>209

    情報力が少なく文句ばかりですぐ『スレ違い』とかく者は『前向きな情報交換を阻害する』厄介者だ。

    さて、福岡の豪雨被害をネタに挙げない頭のショボさ。

  46. 211 匿名さん

    どこのスレでも相手にされないからって、無関係なスレを荒らしちゃダメでちゅよ。

  47. 212 匿名さん

    >>211 匿名さん

    相手にしてない?
    すぐ文句を言ってるのは?
    笑うしか無い。

  48. 213 匿名さん

    >>212 匿名さん

    >すぐ文句を言ってるのは?

    gal爺でちゅ。

  49. 214 匿名さん

    >>213
    お前出てけが口癖でちゅ。

  50. 215 匿名さん

    多摩川洪水を思い出しました。狛江だっけ、世田谷も危なかったような。被災された方は本当にお気の毒です。


  51. 216 匿名さん

    >>210 匿名さん

    >>210 gal爺さん
    >飲料用貯水槽は他にもある。
    >その場所は?
    >そして、飲料用水は供給できたか?
    gal爺が用意した答えさ?未だに聞けてないんだけど???
    いつまで逃げ惑うんだ?マジサイテー(笑)
    間違いの一つ一つ上げ連ねて吊し上げてやるから答えろよ。

    トンチンgal爺が誹謗中傷を繰り返して逃げ惑うの図

  52. 217 匿名さん

    >>216 匿名さん

    総合公園にある。
    しかし、無事であるにも関わらず実際に飲料用水に供給しなかった。
    逆に自衛隊の給水船が接岸し、自衛隊のタンク車で給水活動っをしていたが.

  53. 218 匿名さん

    >>216

    若者が使わない『頓珍漢』と言う言葉が好きだな。
    情報が高度になって訳ワカメになると、、、
    で、名づけて『頓珍漢爺』。

  54. 219 匿名さん

    >>217 匿名さん
    >総合公園にある。
    gal爺また間違えてるよ。
    飲料用貯水槽なら総合公園以外にも複数あるんだってば。
    gal爺がよく知ってるプラウド新浦安に飲料用貯水槽がなかったとでもいうの?違うでしょ?
    飲料用貯水槽のクイズ出すならさ?飲料用貯水槽の定義をしっかり理解しなきゃ。
    そんなんだから欠陥クイズとか、インチキクイズって言われるんだよ。

  55. 220 匿名さん

    >>219 匿名さん

    激しく同意

  56. 221 匿名さん

    >>219 >>220
    あなたは俺か?まったく同意w

  57. 222 匿名さん

    高台! 高台!
    側方流動! 側方流動で地下杭(基礎杭という正しい名称を知らない)がへし折れる(こんな表現は使わない)!

    とわめいていた知識が無い頓珍漢爺の登場か?
    で、なければ申し訳ない。

  58. 223 匿名さん

    >>222
    それもgal爺の仕業だったのな

  59. 224 匿名さん

    >>222 gal爺さん
    >飲料用貯水槽は他にもある。
    >その場所は?
    >そして、飲料用水は供給できたか?
    gal爺が用意した答えさ?未だ回答になってないんだけど???
    アタマ大丈夫?

    トンチンgal爺、欠陥クイズを暴かれて意味不明の誹謗中傷を繰り返すの図

  60. 225 匿名さん

    頓珍漢爺、、

  61. 226 匿名さん

    https://earth.google.com/web/@35.64445436,139.89831412,11.23916917a,933.96046454d,35y,0.29973812h,29.23531842t,0r

    頓珍漢爺、、、、

  62. 227 匿名さん

    >>225 >>226 gal爺
    自分の通り名を連呼してなんになるんだろ?
    そのURLも、、、
    やっぱ奇行種なの?

  63. 228 匿名さん

    >>227

    流石に解読できない頓珍漢爺!

  64. 229 匿名さん

    >>227 匿名さん
    はい。gal爺は奇行種ですw

  65. 230 匿名さん

    >>228 匿名さん
    横から失礼w
    >流石に解読できない頓珍漢爺!
    解読?解読しないといけない文章なのかw
    解読って古文書とか暗号を読み解くって意味だぞwww
    自分の文章が古文書や暗号の部類と自ら認めてw
    君こそ頓珍漢爺じゃんwww

  66. 231 匿名さん

    >>230

    加速度が取れた。

    リンク先の意味がわからないのは頓珍漢爺のいつものことで、、、

  67. 232 匿名さん

    トンチンgal爺が他の投稿者全員を頓珍漢爺認するの図

  68. 233 匿名さん

    ここの投稿数、、競合する似た様なスレより投稿数が少ないな。

    バトル板だから、高台とわめく頓珍漢爺と延焼率が低い湾岸と主張する輩とバトルやっていろよ。
    コングは鳴った。

  69. 234 匿名さん

    >>233
    >コングは鳴った。
    なんでゴング???既にノックアウトされてんじゃん(笑)
    自覚無さすぎでワロータ

    >>217 匿名さん
    >総合公園にある。
    gal爺また間違えてるよ。
    飲料用貯水槽なら総合公園以外にも複数あるんだってば。
    gal爺がよく知ってるプラウド新浦安に飲料用貯水槽がなかったとでもいうの?違うでしょ?
    飲料用貯水槽のクイズ出すならさ?飲料用貯水槽の定義をしっかり理解しなきゃ。
    そんなんだから欠陥クイズとか、インチキクイズって言われるんだよ。

  70. 235 匿名さん

    グーグルアースの使い方も知らない頓珍漢爺、、、笑うしかない。

  71. 236 匿名さん

    防火水槽と災害用飲料用水用水槽の違いを勘違いしている頓珍漢爺。
    指摘しているのは、災害用飲料用水貯水槽が敷地内にあるわけが無い。

  72. 237 匿名さん

    レベルの高い話をつらつら書いても進歩のない頓珍漢爺。
    何を書いても意味がない様だ、、、高台!高台!とわめいた頓珍漢爺

  73. 238 匿名さん

    >>235 トンチンgal爺
    >グーグルアースの使い方も知らない頓珍漢爺、、、笑うしかない。
    最初は解読って言ってたけど使い方に訂正してやんの。二転三転大爆笑!

  74. 239 匿名さん

    >>238 匿名さん

    少し考えればわかるようなのに頭のショボサが証明された高台信者の頓珍漢爺。
    本当にグーグルアースのURLと気づかなかったようだな。この座標を開けると、、、

  75. 240 匿名さん

    ご両人とも荒らすのはやめなさい!
    両人のバトルはスレの外で!

  76. 241 匿名さん

    >>236
    >防火水槽と災害用飲料用水用水槽の違いを勘違いしている頓珍漢爺。
    そうそう、トンチンgal爺に違いは分からないでしょうね。
    >>95で欠陥クイズ出した時に『飲料用貯水槽は他にもあると述べただけで、防火水槽や災害用飲料水槽の話なんて一言も出てないからなwww

  77. 242 匿名さん

    >>237 匿名さん
    高台、高台とわめいてる投稿ってgal爺の投稿以外にないんだけどw
    幻覚見えてんのなwww
    違うと言うなら、このスレの何番か言ってごらんw

  78. 243 匿名さん

    >>239 匿名さん
    うんうんw最初は解読って言ってたけど都合悪くなって使い方に訂正。
    わかってないのはgal爺本人だったw二転三転大爆笑!

  79. 244 匿名さん

    頓珍漢爺、座標を見て何があるか答えがまないな。

    難しくなると、すぐクイズと言い出すのは頭がショボい証明。

  80. 245 匿名さん

    >>244 匿名さん
    >答えがまないな。

    ウィンブルドン見ているんだったら、焦らずに、しっかり入力したら?

  81. 246 匿名さん

    >>245 匿名さん

    また、笑うしかない。
    ウィンドブルドン見ていて起きていると勘違い。
    UHD BDを見てた。

  82. 247 匿名さん

    >>245 匿名さん

    いつになったらグーグル・アースを開き、そこは何の場所か答えが出せるのか?

    HTML埋め込みコードのリンク方法を知らない頓珍漢ボケ爺か?

  83. 248 匿名さん

    おおめに見てやっているのに、自分の間違いを責任転嫁。やっぱり嫌われものだけのことはある。答えがまないな。

  84. 249 匿名さん

    >>247
    誰かと勘違いしていますが?

    本当に世話のやける爺だ。

  85. 250 匿名さん

    高台頓珍漢爺は、どこ行ったんだろ?

  86. 251 匿名さん

    >>244 頓珍漢爺=トンチンgal爺
    答えがまないな?大爆笑
    だから頓珍漢って通り名が付いたのな

  87. 252 匿名さん

    Google Earthが使えない高台頓珍漢爺。

    誰か教えてやって。
    Google Earthの座標データがクイズだそうだ。

    地下杭がへし折れる。
    NHKスペシャルで学習した側方流動。

    幼児語を連発する『頓珍漢』の言葉が好きな高台頓珍漢爺。

    gal gal とわめいているのは、加速度が覚えられない幼児の頭脳を持つ高台頓珍漢爺だろうから。

  88. 253 匿名さん

    >>251 匿名さん

    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう1
    でやっているおかしな造語と良く似てる。

  89. 254 匿名さん

    >>実際は、「捏造」を「テイゾウ」と読むと思っていた中卒レベルの国語力すらないポンコツ

    上記を何回も何回も書いている様なのはどこかソックリ。

  90. 255 匿名さん

    >>253 答えがまないな=頓珍漢爺=トンチンgal爺
    >豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう1
    上記スレに常駐してることを自ら暴露

    >でやっているおかしな造語と良く似てる。
    そんなの知らね
    さらに別のスレッドでもおんなじようにバカにされていることを自ら暴露

    アタマ弱すぎ大爆笑

  91. 256 匿名さん

    >>255 匿名さん

    常駐なんかしてねぇよ。
    お前の造語が幼稚で意味不明だし、同じ事を何度も書く特徴に気づいたからだ。

    やはりお前なのか?

    低脳高台頓珍漢爺爺

    これ書くと今度はますますおかしな造語作るんだろ。

  92. 257 匿名さん

    >>アタマ弱すぎ大爆笑

    このカナを使ったり何が弱いのかが無い事から低脳はどっちかよ?

  93. 258 匿名さん

    ちなみに『まないな』は、スマホのキーボーど入力時に
    『na』を『ma』と誤入力してしまい,そのまま投稿してしまっただけ。

    スマホにキーボードと疑うなら以下の製品なんだが。
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KFSNOUA/ref=pe_1666072_27245272...

    おそらく低脳高台頓珍漢爺は、使えそうにないしリンク先も開けられないだろうな。

  94. 259 匿名さん

    >>256 トンチンgal爺さん
    >常駐なんかしてねぇよ。
    それって常駐してるわけでもない別スレで、同じ様にバカにされているって事ですよ?
    情けなくないですか?
    しかも、自分でそれを暴露するとか、なんの得があるんですか???答えられますか?
    あなたって本当に救いようのない人ですね。

  95. 260 匿名さん

    >>259 匿名さん

    幼児的合成語を真似て使うのは大人ですか?

  96. 261 匿名さん

    問題は、

    小学生でも言える『震度5で液状化』
    基礎杭と言わず『地下杭』
    NHKスペシャルで覚えた『側方流動』っを何度も使う。

    それほど低脳だから加速度が覚えられない。
    300galと1000galの規模の違いが覚えられないから、こっちかあらバカにしてやった。

    その結果の反動ですよ。

    むしろ幼児的合成語を使う方が救いようのない奴です。

  97. 262 匿名さん

    先ほどの投稿は、
    スマホのスライドキーボードの調子が悪く、連続タッチした状態で『あ』が出たり『っ』が出たりする。

  98. 265 匿名さん

    [No.263~本レスは、他の利用者様に対する中傷のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸