東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス千歳烏山グローリオについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 南烏山
  7. 千歳烏山駅
  8. ザ・パークハウス千歳烏山グローリオについて
買い換え検討中 [更新日時] 2016-09-06 20:33:34

ザパークハウス千歳烏山グローリオってどうですか。
南向き中心世田谷大規模開発のようですね。

公園もあって、心地よい暮らしができそう



所在地:東京都世田谷区南烏山5丁目561番110ほか(計6筆)(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩4分 (サザンコート)、徒歩3分(エアリーコート)(南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.37平米~87.48平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:セコムホームライフ

施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-10-30 17:16:33

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 千歳烏山グローリオ口コミ掲示板・評判

  1. 995 匿名さん

    >>993
    八軒道路から続く道路になると思ってました。他の立退き次第でしょうが、元々の再生開発では道路が通ると聞いていたのですが、別のルートなのかな。

  2. 996 周辺住民さん

    >>995
    八軒道りであってますよ! その八軒道りを挟んだプレハブのある所の事です。

    >>994
    ありがとうございます。そうですか、まだ未定ですか?! 駅近でいい場所なんで商業施設でもできるといいですね!!

  3. 997 匿名さん

    商業施設、本当に出来てほしいですよね。
    もっと生活が便利になれば…
    ただどうなんでしょう。
    こういうところも住宅になってしまうことが多そうな気も。
    ま、気長に朗報を待つみたいな感じになってきますか。ネ。

  4. 998 匿名さん

    それこそ、DEAN&DELUCAでもできればうれしい。

  5. 999 匿名さん

    私は駅ビルにしてほしい。大きな本屋さんがほしい。他は満足している。

  6. 1000 匿名さん

    烏山の郊外のんびりした雰囲気が良いんですよ。無理に再開発とかしなくて良いと思います。

  7. 1001 匿名さん

    >>999
    高架になって、4、5階建てのランドマークになる!って、烏山の夏祭りで偉い人がいってましたよ。楽しみですよねー

  8. 1002 匿名さん

    >>1000
    さすがに踏切は辛いです。やはり高架化は早くお願いしたいです。

  9. 1003 契約済み

    千歳烏山は、ファミレスがないので家族でちょこっと食事出来る場所がほしいなー
    再開発の為夢庵やカフェが撤退してしまったので不便です。
    プレハブのとこ食べる店できないかなー

  10. 1004 匿名さん

    >>1003
    飲食店は本当に多い街ですが、ファミリー向けはそう言えば少ないですね。
    車だと、ファミレスも多いですが、駅前だとバーミヤン、スシローくらいしか思いつかない。

  11. 1005 匿名さん

    ファミレスできると嬉しいですよね

  12. 1006 匿名さん

    シミズヤがここに移転するといいな。

  13. 1007 匿名さん

    大人だけの世帯だと「外食する場所、多くない??」なんて思っていましたが
    小さい子供がいたりすると入りにくいようなお店、多いかも。
    ファミリーでだと入れるジャンルのお店ってとても限られてしまいますものねぇ。
    この辺り、こどももそこそこいるような地域だから、そのうちにまたファミレスチェーンみたいなところが
    出店してくる可能性もあるかもしれないですね!!

  14. 1008 匿名さん

    個人的には、駅前の一等地にチェーンのファミレスは嫌です。小さいお子さんと入れるレストランは大歓迎ですが、地方にありがちな没個性的な街にはなって欲しくありません。ドンキや家電量販店も嫌です。

  15. 1009 匿名さん

    >>1008
    そうですね。バルは結構多いですし、ファミレスは車で行けば結構あるのでなくてもいいかな。

  16. 1010 購入検討中さん [男性 30代]

    営業の質が凄く悪く、買わないなら来るなと追い返されました。

  17. 1011 購入検討中さん [ 40代]

    売れ残っている部屋を見せるのに、誰が使ったかわからない白い手袋をさせられてた。家に帰ったら手が痒くなりました。モデルルームの部屋も、電気がついてなく真っ暗でした。あまりにも客を馬鹿にしてると思いました。場所が良くて、価格も悪くないのに残金です。ここは、検討の対象から外しました。

  18. 1012 匿名さん

    白手袋に関しては、もし自分が本当にその部屋に住むことになったら、していてほしいなと思います。
    ですのでそういう対応をしているという点では好感。
    もしも気になるのであれば、
    自分で用意していくということも必要になっていくでしょう。

  19. 1014 匿名さん

    高いですね。
    駅からも近いですし、商店街もすぐそこにある。
    いい感じですけど。
    ここは1階部分は植栽がちゃんとしていないと見えてしまうのでは?
    外観デザインを見ると、とても間取りにゆとりがある感じがします。

  20. 1015 匿名さん

    公式サイト見てると、なかなか残戸数が減らないですね
    もうすぐ4月でこの残数となると、仙川のプラウドシティみたく販売は長期化しそうですね

    場所はいいんだから、もう少し高仕様してくれたら、結果も違ったんじゃないかなぁ

  21. 1017 匿名さん

    あと17戸です。
    これで全部なのかしら。
     お値段はこれで仕様が高かったら随分と受ける印象は変わるかも。
    仕様が高いほうが、この辺りに興味があるひとにとっては良いなと思うのではないかとおもいます。
    値下げのほうはこの戸数だとまだなさそう。

  22. 1018 匿名さん

    >>1017
    いいなと思う間取りや方角はもう売れてしまってますね。

  23. 1019 匿名さん

    ここ残るか。一度見に行ったけど高かったからなぁ。
    閑静で低層階でも煩くないのは良いんだが、商業弱いのと世田谷の待機児童問題、あとは再開発で道路付けが変わるのが一番ネックで自分は外したよ。値付けが中途半端だったかね…

  24. 1020 匿名さん

    京王線重特急停車駅から徒歩3分にもかかわらず、竣工後でまだ11戸も残ってるのか、、

    どんだけ人気ないんだよ(笑)

    京王線沿線の需要は刈り取り済だよね、桜上水で。

    こりゃ芦花公園も推して知るべしやね。

  25. 1021 匿名さん

    準特急ね。失礼しました。

    夜通り過ぎても、電気が余り点いてない。
    半分は言い過ぎかもだけど、それくらい寂しい感じ。

    まさかの投資目的の方がいるのかな?
    中国人とか?

    損失案件ですね、完全に。

  26. 1022 匿名さん

    電気については、遮光カーテンを閉めちゃっていれば外に光はもれないから
    あまりあてにならないと思います。
    高層階だと開けっ放しの人も出てくるのかもしれないけれど。

    販売はゆっくり行くのでしょうね。
    増税も先送りになったので駆け込み需要というのもないでしょうし、
    どうやって行くのかなぁなんてちょっと思いました。
    値下げもありうるのかななんて。

  27. 1023 匿名さん

    経過報告お願いします。

  28. 1024 マンション検討中さん

    あと6邸ですか。
    駅近くて大幅に価値低下することもないだろうから、
    条件は本当にいいマンションに見えるんだよな〜。
    自分には少し手が届かないのが悔しいくらい。
    でもここが売れ残るんだったら、芦花公園のプロジェクトは
    もっと厳しいんじゃ…どうなんでしょ、そのへん。

  29. 1025 匿名さん

    芦花公園は厳しいかもしれませんが、桜新町より安くすれば、地味に売れる気もします。現地は良い場所ですし。

  30. 1026 匿名さん

    >1024

    ちょっと前の三菱の上鷺宮に状況はよく似てる気がします。

    駅近で規模もあってものは悪くない。
    ただ、過去水準からみると高めなので竣工までには売れない。

    その上鷺宮も今となっては値上がりしてるようなので、ここも将来は悪くないのでは?

  31. 1027 匿名さん

    1025
    桜新町より高くなる要素が一ミリでもある??

  32. 1028 マンション検討中さん

    あと2邸か。
    なんだかんだで売れるんだね。
    駅近は強い。

  33. 1029 マンション検討中さん

    最終1邸だし、交渉で値引き可能ですね。

  34. 1030 通りがかりさん

    どの程度下がりますかね?

  35. 1031 口コミ知りたいさん

    このマンション、真っ黒になっていくだろうな。タイルを貼ってないなんてダサすぎ。いくら雨で汚れが落ちるなんて言うけどありえないね。

  36. 1032 口コミ知りたいさん

    ほんと外見は病院みたいだね

  37. 1033 匿名さん

    外見クソダサいですよね、、
    三菱がなんでこんなタイルの無い物件作ったんだろうか、、
    そして何故こんなダサい物件を購入するのか、理解に苦しみます。。

  38. 1034 匿名さん

    住んでいる人がいるのに、よく損なことを…
    失礼すぎる❗

  39. 1035 匿名さん

    それが見方を変えるとリゾート風でいいですよ。(特にサザン)
    半年たっても壁に雨染みひとつついてないし、また夜は玄関とかなんかきれい。

  40. 1036 匿名さん

    こういう所で検討もしてないマンションについてわざわざクソダサいとか書いてる人ってなんだろう?逆に理解に苦しみます。何様かしら。
    残り1邸とメール案内があり参考の為来てみたら、かなり不快。

  41. 1037 匿名さん

    マンションの購入なんて考えてもいない、または欲しかったマンションが買えなかった人なんかで、こうゆうところにマイナスなことを書き込むのが趣味の人がいるんですよ。
    逆に怪しいくらいプラスのことを書く人もいますけど。

    このマンションに限らず、ここのサイトは本当に購入を考え、検討した上で物件の長所、短所を書く人と、上記のような人との見分けが大切ですね。

    うちにものこり1戸の案内がきました。
    以前にこちらの物件はモデルルームを見て検討してましたが、芦花公園のモデルルームを見てから考えたいなと考えていたら思っていたより早く完売してしまいそうですね。

  42. 1038 通りがかりさん

    残り1邸、意外としぶといですね

  43. 1039 マンション掲示板さん

    検討して外観でやめた人じゃないの?
    言わなくてもいいけど、そういう見方をする人がいるというのはリセールの参考になるのでは。

  44. 1040 マンション検討中さん

    俺も病院みたいだと思ってやめた。
    今はいいけど、数十年後…

  45. 1041 マンション掲示板さん

    キャンセル1室出たみたいですね

  46. 1042 匿名さん

    今出ているのってキャンセル住戸1戸だけ、ということなんでしょうか。2階の部屋ということです。
    キャンセルってあるもんなんですね。

    何かしらの理由でキャンセルされたにしても、一度は選ばれた部屋ですから、
    条件は悪くないのではないんじゃないの?って思いますが…どうなんでしょう。

    あと1戸なんでサービスとかあるんですか?

  47. 1043 匿名さん

    竣工済なので申し込んでもローンが通らなかった場合にのみ
    ”キャンセル”ということになるのではないでしょうか。

  48. 1044 マンション検討中さん

    完売したみたいですね。
    やはりなんだかんだ言って駅近は強いってことか。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸