なんでも雑談「県民性が悪い県はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 県民性が悪い県はどこですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 15:08:19

お金に細かいとか、人間性に問題があるとか、、、

地方だから素朴で良い人と思ってたら大間違い!
と思う県はありますか?

[スレ作成日時]2014-10-20 19:03:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

県民性が悪い県はどこですか?

  1. 13531 検討板ユーザーさん

    今日も暑いな?
      (((o(*゚▽゚*)o)))?

  2. 13532 マンション掲示板さん

    東京よりも民度低い都道府県はどこも糞。
    このスレッドでよく上がる都道府県たちは間違いなく東京よりは低いと感じてるけど。
    まあ別に東京も民度高くないけど。

  3. 13533 匿名さん

    26日、毒親に苦しめられた加藤智大の死刑が執行された。
    同日、世界仰天ニュースで樋田淳也が取り上げられた。

    小森淳死刑囚の執行はまだか?
    甘やかされて育った家庭環境もセーフコミュニティ国際認証都市の松原市出身というのも樋田淳也と同じ。
    ヘタレのくせにイチビるクズが育ちやすい土地柄なのか?
    https://guardians7.com/osaka-aiti-gifu/#toc10

  4. 13534 通りがかりさん

    大阪(泉州)、岡山、香川、広島、愛知(名古屋)と移り住んで、それぞれに順応してきた自分を褒めてあげたいと思います。

  5. 13535 名無しさん

    岐阜と愛知が言われ続けてるのははっきり言って因果応報では
    色々な場所でしかも他県民にも指摘されるってことはそれだけ不快な思いさせた証拠だと思う
    集団で人に対して嫌がらせする前にまず思いやりを学ぶべきなのでは

  6. 13536 匿名

    >>13534 通りがかりさん

    岡山の人間ですが、関西や東海に負けず劣らずのクズぶりなので、あまり地元に戻りたくないですね。陰湿な人間や嘘吐きで見栄っ張りな人多いし。ただ神経質だから店内とかは綺麗に清掃されてる

  7. 13537 名無しさん

    名古屋人の集まるコミュニティに行ったけど、関東的な表現や方言があまり通用しないし関西の方言ですらあまり浸透してないようなので異国な感じがしたな。あまり名古屋から出ないのかな

  8. 13538 匿名さん

    東京オリンピック、表彰式の衣装デザインは韓国風のハッピに草履で物議を醸しましたが実はあれ、名古屋出身のデザイナーです。しかもブランド名がジャップ。日本人差別用語をあえてブランド名にするなんて異常です。愛知には他にもベトコンラーメンと言うベトナム人への差別用語を使う店が普通にあったり、反日美術展を公費で開催したり頭おかしすぎます。それに反対した市長はメダルかじるし、署名偽装も発覚。県民全体やって良いこと悪いことの判断ができないらしい。さすが俺コロナ、ユニクロ名古屋、セシウムさん、波物語、あおり運転、名古屋入管殺人の愛知県、低モラルな異常者だらけです。

  9. 13539 名無しさん

    今春、名古屋市職員に採用され、初めて名古屋に住み始めた者です。
    住民の民度が極端に低いことは早くから理解できましたが、市長だけではなく、市職員全般的に低レベルなことに驚いています。
    都市規模に比例して、組織はしっかりしているものと思っていましたが、大きな勘違いでした。
    内にも外にも常識論が全く通じない人ばかりなので、他自治体を受け直すことを真剣に考えています。

    そこそこの都会であっても東京や大阪にバカにされたり、全く相手にもされていない理由が分かってきました。
    街自体は気に入っているだけに残念です…

  10. 13540 マイケルマンソン

    >>13316
    >>13365
    >>13502
    >>13506

    何度も見かけますよね。例の癖やパターン。
    千葉の成り腐れって言います。
    大人げないって大人に対して使える言葉ですから。面白いですよね!
    本人は選民思想によってのヒエラルキー序列を煽って、土地のブランド化に付帯させた帰属欲求に飢えてるらしいけどw

  11. 13541 名無しさん

    >>13538 匿名さん

    信じられない事ですが、東海は差別が横行しすぎているため日常茶判事でそういった行為が当たり前になっています
    悲しいですがもはや自らが差別主義者にならないとまともに暮らせないような場所です
    だから余所者や立場の弱い人への差別が多く、むしろ起きている差別や問題を指摘する側が差別主義扱いされるのです

  12. 13542 ご近所さん

    性格が悪い都道府県ランキング
    1位:東京都
    2位:京都府
    3位:大阪府
    4位:愛知県
    5位:岡山県
    6位:福岡県
    7位:徳島県
    8位:神奈川県
    9位:栃木県
    10位:奈良県
    https://ranky-ranking.net/I0000726

  13. 13543 マンコミュファンさん

    >>13540 マイケルマンソンさん

    あっちゃ~て感じわかりますね。
    千葉って必死に共感求めてくる特有のアタオカさが凄くて品性の欠片もないから救いようがないんですよ!w

  14. 13544 eマンションさん

    >>13542 ご近所さん
    上位勢はまあ納得。
    岐阜と兵庫含めた他関西と山口と千葉がないのはなぜかなと思った。

  15. 13546 マンション検討中さん

    >>13501 マンション掲示板さん
    昔流刑地だったらしいじゃないの
    江戸時代だっけか
    これを知ればなんとなくわかるだろ?

  16. 13547 匿名さん

    >>13546 マンション検討中さん
    京阪から流れてきた罪人を引き取っていた兵庫と似てる。四国も元々は関西から島流しに遭った連中を保護していた流刑地

  17. 13548 匿名さん

    だからなのか千葉と兵庫は凶悪犯罪も多いね。四国も田舎の割に犯罪と接点多いし。やっぱり汚い血が何かの拍子で騒ぐのだろうな

  18. 13550 匿名さん

    良かった、自分の感覚正常だったみたい。

    愛知県ぎらい
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0B754GKGZ/ref=ox_sc_saved_image_1?sm...

  19. 13551 匿名さん

    >>13537 名無しさん
    名古屋から出ない人が多い
    名古屋人の行動範囲は愛知県岐阜県ぐらいしか出ないので思考が無知で閉鎖的な人が多い

  20. 13552 通りがかりさん

    >>13548 匿名さん

    千葉県に住んでるが、あまり多くないです。印象の高い事件性ですから。しかし、沖縄は千葉県よりかなり民度が低いんですよ。

  21. 13553 通りがかりさん

    >>13548 さん

    千葉県に住んでるが、あまり多くないです。印象の高い事件性ですから。しかし、沖縄は千葉県よりかなり民度が低いんですよ。

  22. 13554 評判気になるさん

    名古屋が悪く書かれるとその後に最近はやたらと千葉が出てくるw
    千葉や兵庫べつに名古屋ほどおかしな犯罪ないよ
    名古屋人の犯した異常犯罪ここでも沢山あがってるけどそれに比べれば比べようもない
    名古屋を擁護誤魔化し薄めるやり方を変えたのかなw
    名古屋人せこいよーwww

    て言うと、私は名古屋人じゃないのに
    かってに名古屋人確定してるあなたがおかしいって言うんだよねwww

    飯まず名古屋キモ
    だから嫌われんだよ

  23. 13555 マンション掲示板さん

    わかるますよ!奇人変人の千葉県人!
    んっ何?
    どうしてそう思い込みたがるんだろ!!
    こんな感じで
    普通に知能の低いこじつけを自然に言ってしまう方々だからちょっとまずいんじゃないのそれって思う事が多々あって!
    千葉ニースとはできるだけ距離をおきたいんですがね…
    一緒にいて頭おかしな奴等だと思われたくないですから…
    それに同じ空気は吸いたくないですね。変な気を貰いそうで…ちょっと勘弁してってなってしまいます!

  24. 13556 通りがかりさん

    名古屋人って電車の座席の窪みの意味理解出来ないのか?www
    そんなに窪み越えて座りたいのか?www
    やっぱり頭壊れてるなw

  25. 13557 名無しさん

    名古屋で地下鉄通勤してるとイライラしてばかりで、自分が神経質過ぎるのかと思ってました。
    電車マナー、歩行マナーを知らないのが名古屋人なのですね。
    明日から蔑んだ目で見るので、もうイライラしなくて済みます。

  26. 13558 通りがかりさん

    大阪と名古屋のクズ率高すぎ。むしろクズしか市民権ないし住み心地も悪いのでは。そんな場所で生まれ育ったら誰でも性格歪むわ

  27. 13559 通りがかりさん

    あぁ、千葉のウソ塗り重ね
    どう我慢してもイライラさせられるのがヤバいってのに知ったような口利かせて承認欲を埋め合わせようと仕向けてくるマジキチ県民は痴馬のうつけ者が有名
    そんなんだから何処に行っても疎まれるんだよ

  28. 13560 eマンションさん

    名古屋

  29. 13561 eマンションさん

    名古屋です。
    名古屋市は広くて好きです。特に尾張名古屋は本当にクソです。思いやりが1ミリもない。自己中。クソの二文字です。大型車乗ってるから上からくるし、会話しても聞いてくれないし、小学3年生レベルの子と話してるから余計イライラしてくるし。人舐めてるしいい加減にしてほしい。先入観ではなく友人ですら付き合うのやめようと思いました。正直がっかりです。だからいつも名古屋ではなく静岡へ行ってます。全然県民性違いますよ。三大都市というワードはもう今後存在しなくていいです。汚い。消えてください。もう同じ日本ってだけで吐き気がします。10人中9人は頭がおかしいです。1割に会えたらラッキーですよ。とにかく腹が黒くて虫が湧いてる人が多いです。

  30. 13562

    名古屋です。
    いままで名古屋にいましたが、正直友人など一緒にいても、とにかくモラルがない。タバコを吸う友人なんか車からタバコが溜まった灰皿の灰を躊躇なく外にポイ捨てしてました。後ろの高級車にダイレクトにかかっていました。それはダメだよと言っても聞かずにまた同じことの繰り返し。ドン引きしました。それから私はこの町無理だと思いました。そのあと別の友人でも煽り運転すごいし、元カノの悪口を言ってそれが伝わり自殺まで追い込んでました。無差別殺人するような人たちばかりですよ名古屋は。残酷以前に人ではない。タバコの灰のような人たちばかりですよ。

  31. 13563

    >>13397 マンコミュファンさん

    もうとっくに出てますよ。

  32. 13564 トヨタ乗ってるやつもアタマドウカシテルヨ

    とにかく愛知が嫌い。
    むしろマシなところが岡崎か半田ぐらい。それぐらいひどい。とにかく嫌い。愛知を離れてみてわかるけど、今まで心病んでたことが綺麗さっぱり無くなりました。愛知って名前おかしいですよ。愛なんて中途半端にしか与えられないからね。人間が与える裁量にも限界あるので。それ以前にクズな連中ばかり。今考えると耐えてた自分偉いなと思う。久々に愛知の友人と話す機会があったけど、見事に話噛み合わない。再開発みたいなことしてるけど、全国どこもやってて、ここに投資する考えのある人考え直したほうがいいよ。自分は静岡とか 離れた栃木とかそっちのほうが魅力に感じるよ。

  33. 13565 匿名さん

    >>13397 マンコミュファンさん
    愛知県岐阜県のような閉鎖的で排除的な地域からは絶対出るべきです。

  34. 13566 名無しさん

    >>13397
    こんな思いやりも道徳も人情もない所失踪してでも出ていった方がいいと本気で思う

  35. 13567 匿名さん

    名前の通り愛知から神奈川に引っ越しました。
    正直愛知出身って恥ずかしいです。でも散々愛知では病んだので憎んでます。神奈川ではスッキリしてます。自由度も人も街並みも魅力しかないし。冗談もくそ愛知に比べると断然神奈川は面白いし。楽しい日々です(もちろん大変さを含めて)。愛知というか主に名古屋。この町ほんと酷い。最近もニュースでありましたよね。幼児を車に放置とか飼い犬を車に放置事件。あれは現実的に多く見受けられます。完全に県民性出てますよ。あれがむしろ代表されるでしょ。とにかく自己中わがまま話通じない。その癖弱気になると小心者でネガティブ全開。なめてるよ人を。くだらない人多いし、民度低いし。もう正直呪ってますからね。許せない。

  36. 13568 匿名さん

    >>13332 マンション検討中さん
    東京は本物です。カントー地方だけで成り立ちます。東京が特段好きなわけじゃないですけど、嫌いにもならないしめちゃ好きにもならない。東京様で息ができることにはとても感謝しています。

  37. 13569 匿名さん

    岐阜名古屋嫌い多いな。 個人的に岐阜は自然が潤ってるので、環境は抜群で好きだけど。

  38. 13570 戸建て検討中さん

    >>12983 口コミ知りたいさん

    こいつら??
    現実を見たほうがいいぞ。
    どこの県と言わず、あらゆる他県民から嫌われてるが正解。
    実際、リアルにめちゃくちゃ聞くからね「愛知県民ムリ!嫌い!」て話。
    ネットじゃないぞ。愛知に住む他県民と会うと、そういう話(グチ)が高確率で出る。
    東京、大阪はもちろん、九州やら隣県の静岡県民まで。
    愛知はマジでまんべんなく嫌われてる。
    悲しきかな、一切盛ってない本当の話です。

  39. 13571 マンコミュファンさん

    >>13550 匿名さん

    ストレートだな。
    さすがにこういう本を書く勇気も行動力も無いけど、出したくなる気持ちはよーーーく分かる。
    引っ越せない以上、どこかしらで発散するしかないもんな…。
    「日本一の嫌われ県」。
    大正解ですね。

  40. 13573 マンション掲示板さん

    >>13559 通りがかりさん

    千葉のアタオカは図星つかれたら分かりやすく八つ当たりする形でアピール止まりませんね。駄々っ子のワガママに付き合わされてしまうから辟易もんですよ。
    大体が人の受け売りでよく当て馬作ってずけずけと良識を求めて責任逃れしてくるのが自意識過剰すぎて分かりやすいです。
    そのエネルギーがアスペの執着と変わらないから不気味で怖いです。まるで鼻っ柱だけの思いで狙い定めてつんのめってくるみたいで、病気なんだなぁ!としか見えません。まさにですよね?!
    えっそれお前が言うの!ってなるじゃないですか。擬態して訴えてくるカメレオンみたいでほんと人間じゃないです!
    人の形をした得たいの知れない者なんかにまともな人間は関わりたくないのは当然です。

  41. 13574 匿名さん

    名古屋はちょっと……できればあまり関わりたくないかな……

  42. 13575 通りがかりさん

    久々に来てみれば、
    名古屋(岐阜)嫌いのアタオカくんだけじゃなくて、
    千葉嫌いのアタオカくんまで増えてなんかカオスな感じになってますな笑

  43. 13576 通りがかりさん

    なんで西日本の人間って性格がここまで歪んでるのだろうか。同じ日本人とは思えない
    https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/geo/1622880006

  44. 13577 マンション検討中さん

    >>13573 マンション掲示板さん
    チバラギは芸能人でもロクは奴はいないからな
    特に男性 でかい声でワメキちらす=俺かっこいいと
    勘違いしている小学生とはまさにこいつら
    ちょwwまてよwwwじゃねーんだよ

    あとこの地域に多い人相がニチャァっとしているのは
    生理的に受け付けません
    個人名を出すとヤバイので言いませんが
    とある会社のトップは顔が画面に出てきた時点で
    目がつぶれるレベルでだめw

  45. 13578 通りすがり

    >>13567 匿名さん

    でしたら出身地を偽っては?
    自分は出身は違いますが、今は愛知住みです。
    旅先で旅館の人とかに「どちらから?」と聞かれたら、愛知以外の県を答えてます。
    愛知県民の悪評は昔から有名な話らしく(特に近隣では)、最近ではスマホの普及と共に全国的にもけっこう知られているらしいのです。
    そんな県から来たと思われたくなくて。
    愛知に居た頃はきっと黒歴史だったのでしょう。
    そのくらいの嘘は許されますよ。



  46. 13579 匿名さん

    大阪に住んでいた事は自分から言いたくないし、はっきり言って黒歴史だと思ってる。大阪人だと思われたくないしあんな野蛮人と一緒にされるのが恥ずかしい。出身地は兵庫じゃないけど本籍地がそうなので状況を判断して兵庫の人間だと偽ってる

  47. 13580 e戸建てファンさん

    名古屋に住んでいた事は自分から言いたくないし、はっきり言って黒歴史だと思ってる。名古屋人だと思われたくないしあんな野蛮人と一緒にされるのが恥ずかしい。出身地は岐阜じゃないけど本籍地がそうなので状況を判断して岐阜の人間だと偽ってる。

  48. 13581 職人さん

    >>13576 通りがかりさん
    在日が多いから。特に関西の質が低い。リアルだとチンピラ丸出しでネットだと陰キャ達が荒らし回る

  49. 13582 名無しさん

    岐阜に住んでいた事は自分から言いたくないし、はっきり言って黒歴史だと思ってる。岐阜人だと思われたくないしあんな野蛮人と一緒にされるのが恥ずかしい。出身地は長野じゃないけど本籍地がそうなので状況を判断して長野の人間だと偽ってる。

  50. 13583 匿名さん

    愛知はたとえば地元の音楽祭何かでも出演者の所にやたら出身地を書きたがる。その殆どが地元ばかり。文化芸術も県内の者しか認めないのか?凝り固まる価値観、視野が透けて見える。県内総近親相姦状態。それで俺コロナみたいな精神的におかしな県民が多い訳だ。

  51. 13584 マンション検討中さん

    >>13570 戸建て検討中さん
    クソ同士が争っている構図にしか見えないがな
    愛知福岡チバラギださいたまはマジでかかわると
    人生がひん曲がる
    でこの連中が会社なんかでたまたま顔を合わせると
    しょーもない派閥作ってはバカな争いを始める
    一体いつの時代のガキですかとw
    まぁ全員自滅するんですがwwww

  52. 13585 通りがかりさん

    >>13568 匿名さん
    だけど、気をつけたほうがいいよ。足立区葛飾区江戸川区のどれか、塗装屋には気をつけたほうがいい。自然発火が出来るように仕組まれて火事になる事件があるんですよ。もう一つ、ひきこもりが異様に多い理由は裏があると思う

  53. 13586 匿名

    >>13568 匿名さん

    ごめん。人種が違うのであなたの感覚が理解できない。わざわざ好きでも嫌いでもない場所に住むのが意味分からないので。そんな人は大阪か愛知でも住めば良いじゃないですか(笑)もしくはあなたと同じスタンスの人が多い岡山でも

  54. 13587 名無しさん

    >>13564 トヨタ乗ってるやつもアタマドウカシテルヨさん
    半田も住むところじゃないよ
    臭い

  55. 13588 ご近所さん

    大阪を転々とした経験あるが地域差はあるな。
    結局は自分に合うかどうかだとは思うが、南側は真人間が住むにはキツイと感じた。
    スーパー銭湯やホームセンターに行くとその周辺地域の民度がよく分かる。
    特に道のインフラ整備とスーパーの客層見たら一番どんなところか正確に判断できる。
    もろに治安と比例してるもんな。

  56. 13589 検討板ユーザーさん

    マジで暑いよ? 
      暑い 暑い
      v(^_^v)♪

  57. 13590 マンション検討中さん

    この掲示板未だ仙台のクソ女が暴れているの?
    名古屋の次は千葉と大阪?
    お前みたいなのはどこに住んでも文句言ってそうだよなw

  58. 13591 マンション掲示板さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  59. 13592 マンション検討中さん

    愛知
    通路や歩道で避けたときの『うむ、苦しゅうないぞ』みたいな態度、あれ何なの???
    普通の日本ならまず有り得ないんだけど。愛知だけだよあの異常というか超自己中は。

  60. 13593 通りがかりさん

    私は名古屋が嫌いです。生まれてきてこんなに酷い町はここぐらいですね。とても不快に感じます。名古屋の友人とも縁を切りました。本当に気持ちが不味くなりました。

  61. 13594 名無しさん

    その地域の評価が一番分かるのが店の口コミだが関西方面、特に愛知や岐阜の商業施設の口コミ酷い所だとほんとに酷いからなあ
    接客とか店の事で評価悪いのは分かるけど、利用客の事酷く書かれてるのこの辺ぐらいだと思うわ
    利用客のマナーが悪いのは他県から来た人のせいだとか言って罪を擦り付けても他県民にはきちんとバレバレなのがはっきり分かる

  62. 13595 岡部校尉

    大阪は地域にもよる。特に西成区はひどかった記憶はある。

  63. 13596 検討板ユーザーさん

    >>13587 名無しさん
    日本全国にトヨタに乗っている人多いぞ?

  64. 13597 口コミ知りたいさん

    ヤフコメ見てるとトヨタって相当恨まれてんだな。まぁ愛知県の企業だし、マウント取れたと思って無理難題押しつけてきた反動なんだろう。正直これ以上付き合っても疲れるだけだわ。

  65. 13598 匿名さん

    >>13595 岡部校尉さん
    そう思ってるのは地元民だけで他地域から見れば大阪なんかどこも大して変わらん。見た目が***風かそうじゃないかだけ

  66. 13599 検討者さん

    トヨタが恨まれてるのはわからないでもない。
    何かの暴露文で読んだんだけど、表にはでてないけどトヨタは実は日本一自殺者が多いらしい。無理難題と押し付けで耐えられない人が多いんだろうね。人の命なんて歯車の一つぐらいにしか思ってない企業なんだろうね。労働者=ロボットぐらいにしか考えてないんだろうけど、名古屋県はトヨタ信者だらけだから皆さん騙されて喜んで誇りを持って進んでロボットになるんだろうね笑
    側から見てると洗脳されてるのか馬鹿なのかなって笑えてしまう県民性笑
    地元民が言うには至れり尽くせりの企業らしいが、死ぬまで追い込まれたら意味ないし、奴隷を沢山作るために作らないといけないから至れり尽くせりしてるだけだと思うけど笑
    まあ◯殺した親族近親者からは恨まれて当たり前のトヨタ。死ぬしかないまで追い込まれる前に気づけよって思うけど笑
    名古屋人は純粋なのか馬鹿なのか世間知らずなのか笑
    トヨタにとっては都合のいい頭の弱い県民性万歳だよね笑
    トヨタはいつまでも名古屋県民は世間知らずでいてくれよ!って思ってるだろうね笑

  67. 13600 愛知無理

    >>13599 検討者さん
    妹の同級生の父親がトヨタ社員だったけど、妹の同級生が小学生の時に自殺してます

  68. 13601 通りがかりさん

    >>13600 愛知無理さん

    なんかそんなんばっかだな愛知…

  69. 13602 通りがかりさん

    名古屋へ出張して感じたこと、名古屋人はわがままで我慢できない自己中な奴が多すぎるってこと。一言で言うと野生動物。

  70. 13603 検討板ユーザーさん

    >>13602 通りがかりさん
    大阪民国人と何故仲良くできないのだろうねw似た者同士だから合うとも限らないか

  71. 13604 名無しさん

    >>13602 通りがかりさん

    大阪生まれ、岡山育ちの私もビックリ!

  72. 13605 eマンションさん

    名古屋人も岡山人も大阪民国人も
    種類は違えどごみ以下人種なのは同じなのに不思議だね笑

  73. 13606 マンション検討中さん

    >>13599 検討者さん
    ある意味名古屋を象徴している会社だと思うよ トヨタは
    独特の自己中さと金に異常なまでにがめついのと
    容姿がどこか下品な所 自分より下には容赦しないところは特に

    トヨタ=合法経済反社と言われているくらいなのよな

  74. 13607 検討板ユーザーさん

    愛知の隣の静岡県湖西市・浜松市くらいまでは、まだ少し愛知の尾を引いてる感じする。
    愛知県民特有の上から目線とかは全く無いんだけどね。無機質で取っつきにくい・無機質で意地悪っぽい感じの人は多い。
    そうじゃない人の比率も増えてはくるので、かなりマシではあるんだけど。
    それでもやはり似てる感じはある。
    すぐ隣だから当たり前なんだけどね。

  75. 13608 マンション検討中さん

    >>13599 検討者さん

    愛知県民って基本、柔軟性や余裕に欠けてて
    頭ガチガチですからね。
    当の本人達は分かってないみたいだけど。
    狭い檻の中で決められたルールでしか動けないマシーンみたいな奴の多いこと。

  76. 13609 名無しさん

    岐阜の住民がコロナでなくなった人の所に誹謗中傷の手紙を送ったという話聞いてからこいつら人じゃないなと思うようになったわ

  77. 13610 マンション掲示板さん

    千葉県民って嫉妬深い癇癪持ちが多くてコロコロコロコロ対応変えては人に迷惑かけたがるからね。
    そうしないと自分の存在を上げれない哀れな県民ですよ。
    気持ちの悪いこだわりを認めさせたがるネカマみたいな奴が多いこと。
    見ててわかると思うけど脳から指令が出てるんだろうなw

  78. 13611 検討板ユーザーさん

    東京都民も阿保、アホ、阿保、アホ、馬鹿、バカ
    馬鹿、バカが多い?
      (((o(*゚▽゚*)o)))?
    付き合いきれない、本当に疲れる!
     個人的な意見です。

  79. 13612 eマンションさん

    大阪人は東京に対して対抗心ありすぎだし空気読まないしデリカシーないから好きになれない。他にも理由は山ほどあるが略。関西人ですが嫌い

  80. 13613 匿名さん

    千葉、神奈川かな。キチガイ多いし

  81. 13614 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  82. 13615 マンション掲示板さん

    >>13614 口コミ知りたいさん
    横から失礼。
    >>13612さんが名古屋人なのか知らないけど、いってることはあながち間違ってないと思うよ。
    だいたいのスレで大阪人が東京コンプレックス満載なコメントしてるのよく見かけますね。それに空気も読めないし私も関西人は嫌いですね。

  83. 13616 通りがかりさん

    おかしいのは
    「論点ずらすな」とか「おかしいのは◯◯だけ」とか、
    ブーメランくらってもおかしくないようなコメントをこのスレッドでするような人間がいる都道府県じゃないか?

  84. 13617 口コミ知りたいさん

    >>13614 口コミ知りたいさん
    俺は名古屋人じゃないし全く持ち上げてない。名古屋にこそ住んだ事ないわ。そもそも名古屋人が関西人に成りすますわけないだろ。東京と大阪のどちらにも住んだ経験があるからこそ言ってるのだが。実際のところ東京の事をしつこく粘着して叩いてる大阪人は実在するわけだし

    あなたこそ大阪人か何かは知らないが大阪嫌いな人間が全て名古屋人だと思い込んでる方にも問題があるのでは?夏休みだから暇なわけ?もっと他の楽しみ見つけろよ

  85. 13618 eマンションさん

    あなたは自分の生きてる世界が全てだから知らないかもしれないが、関東圏をしつこく叩いてるのは大阪の間抜けだけ。東京に対して強いコンプがあるのも大阪だけ。このスレでしつこく関東の悪口を言ってる連中もそうだろう

    自分らは好き放題に他地域の悪口を言いまくるくせに、地元の事を悪く言われると「~人が」とかすぐ言うよね。身内に甘く他人に厳しい。まぁ俺自身は大阪人に対して仲間意識とかないし、向こう側も同じ事を思ってるだろうから別にいいけど。出生地が関西なだけだし。大阪は村社会で閉鎖的だから地元生まれ地元育ち以外は部外者だからね。そんな場所こちらから願い下げだわ

  86. 13619 匿名さん

    ろくな根拠や理屈もないのに無理やりにでも理由をつけてここに書き込む気にくわないコメントのユーザーを悪者にしたい、嫌いな名古屋人にしたい捻じ曲がったひねくれた人間がいるみたいね。

  87. 13620 名無しさん

    バカみたいな話だけど岐阜の中学では入学前に入ってくる新入生を調べて誰をいじめるか品定めする文化があったらしい
    生徒も先生もなにやってるんだか
    そんなんだから他県民にまで陰湿だとか言われるんだろうよ

  88. 13621 通りがかりさん

    愛知人の頭は悪くない!と思うほど馬鹿ではない。

  89. 13622 マンション検討中さん

    >>13610 マンション掲示板さん
    わかるわ 千葉福岡みたいな頭が悪くて嫉妬深いのと
    関わると本当にろくなことがないよな
    自分なんざ幾度となく酷い目にあわされている

    勘違い野郎が多すぎんだよ カッコつけて
    変なマウントを取っては自爆して人のせいにするドクズ
    しまいには暴力 ツッパリしているつもりなんだけど
    何をそんなに偉そうにしているのかが理解できない
    人の上に立たないと正気を保てないと言えばいいかな

  90. 13623 マンション検討中さん

    >>13620 名無しさん
    東北にも全く同じ文化があるで
    ターゲットになる輩は大体決まっているんだけどな
    日本の田舎はマジで腐っているわ

  91. 13624 口コミ知りたいさん

    ブッチギリで全国一の嫌われ者。
    性格悪いで有名な、殿堂入りの愛知県
    こいつらと関わるとマイナスなことしかない。愛知に住むと、とにかく不幸になる。
    狭いコミュニティで固まり、人を不愉快にさせ害悪を撒き散らす愛知県民。
    不幸の元凶。幸せを消していく底意地の悪い県民。
    多くの他県民から、滅びろとかまで言われるのは愛知県しかない。

  92. 13625 口コミ知りたいさん

    田舎と田舎気質の強い閉鎖的な都会は基本アウト。

  93. 13626 マンコミュファンさん

    愛知県と愛知に隣接した土地の人間って、
    基本的に不親切で無愛想。
    そして自己中心的な喋り方をする。
    ユーモアとフレンドリーさに欠けて取っつきにくいだけならまだしも、人を嘲笑う会話をやたらと好む。なんなの、この辺の土地の人間。本当に住みにくくて嫌い。

  94. 13627 愛知生まれだけどアンチ愛知派

    愛知の人ってほんと上から目線で人を見下す奴多い何様って思う態度がでかい都道府県民で
    真っ先に思い浮かぶのが愛知県

  95. 13628 愛知生まれだけどアンチ愛知派

    愛知でストレス溜まったら真っ先に引っ越しを考えましょう

  96. 13629 マンコミュファンさん

    >>6788 eマンションさん器が小せぃなあ

  97. 13630 匿名さん

    >>13628 愛知生まれだけどアンチ愛知派さん

    なじもうと努力すればするほど不幸の連鎖ですよね。人間嫌いになり、幸せを感じなくなる。
    関わらないのが一番だと気付きました。

  98. 13631 マンション検討中さん

    >>13625 口コミ知りたいさん
    首都を除くそこそこ大きい都市はすべてそれに当たるな
    首都外関東三県と名古屋福岡大阪仙台はガチってことだろう
    自分もこれには賛同できる

  99. 13632 匿名さん

    愛知県民らしい動画



    いい大人が幼稚な事する典型的な愛知県民の好例
    子供部屋おじさん多すぎ。さすが俺コロナの愛知県

  100. 13633 匿名さん

    全国で愛知県くらいじゃないか
    こんなに名指しでディスられる書籍がでる県民って。

    「名古屋はヤバイ」
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/4847065859/ref=ox_sc_saved_image_3...

    先に紹介されていた「愛知県ぎらい」しかり。
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B754GKGZ/ref=ox_sc_saved_image_2...

    転勤して住んでみて納得。愛知は最悪です。

  101. 13634 通りがかりさん

    今日も仕事で頭壊地方通ったけど、やっぱあそこだけ異常だわ。自己中で幼稚な運転しやがる。あの地域みんなそうだから気づかないんだろうなぁ。後先考えない猿のような動きで迷惑。

  102. 13635 口コミ知りたいさん

    >>13618:eマンションさん
    いや都会に嫉妬してひねくれた発言するのは日本の中で名古屋だけですよ!
    大阪東京は悪いけど名古屋なんて地方都市は誰も関心がない。上に書かれてるその後のレス見ればわかるでしょ。
    実際に仕事の関係で名古屋、大阪、関東に住んだ実体験から言ってるんです!
    関西でも関東でも名古屋の名前なんて聞いたことないし、東京でも大阪どうこうなんてきいたことない、大阪でも東京どうこうなんてきいたことない、争ってるのは面白おかしく盛り上げるためにやってるTVの中だけの話です。ましてや名古屋の名前なんて一度たりともでてこない。
    けれど名古屋だけはTV以外でも誰かがどこどこから来ましたと言うと東京は大阪はとかいってひねくれた発言をいくつも実際に聞いたから言ってるんですよ!大阪がなんぼのもんじゃ!って言ってるのも聞いたことがありますよ。馬鹿なのかなって思いました。誰も名古屋なんて意識してないのに自意識過剰がすごすぎてドン引きでした。

    名古屋に一度住んでみてから物言ってよ!
    反論してるのって東海の人だと思うけど。
    実際名古屋の事を悪く言われて反論するのって東海の人以外理由がないと思うんだけど。他の地方の人には名古屋なんて一地方都市がどう言われようがどうでもいい話で興味もないし。

    日本の地方都市でここまで酷く書かれるのって名古屋だけじゃん!
    住んだこともない人は憶測だけで名古屋を語らないで。
    名古屋の街と人の酷さだけは実際名古屋に住まないとわからないよ!
    酷すぎるから沢山の人にネットのあちらこちらでここまで書かれてるんじゃん。

  103. 13636 匿名さん

    >>13635 口コミ知りたいさん
    私も関西で20年暮らした後、関東で20年間、仕事をしてましたが愛知・名古屋の事など全く話題にもならないし、意識する機会など一度もありませんでした。だから名古屋への転勤の話が出た時もふたつ返事でOKしたのです。その結果、皆様のコメント通り地獄でした。7年暮らしても住めば都にならないどころか益々嫌になるばかりの初めての経験をしてます。私の出身地の事も悪く書かれてますが、「ふーん、それで、そんな奴もいるわ」くらいにしか思わないし全く反論しようなんて思わないですよね。子供みたいに逆上して根拠もなく反論してくるのって愛知県民くらいですよね、ほんと分かりやすい幼稚な県民だと思います。周りもそんな人ばかりで嫌になります。

  104. 13637 匿名さん

    >>13636 匿名さん

    7年!?沖縄では3年以内離れるよ

  105. 13638 わかる

    >>13636 匿名さん
    愛知県民って本当に余裕がなくて、何かと突っかかってきたり、他人を馬鹿にするのが日常化してますよね。
    とるに足らないことでも過敏に反応して優位に立ちたがるし。
    とにかくナチュラルに意地悪いのが特徴。
    めちゃくちゃ面倒くさい県民。

  106. 13639 eマンションさん

    今日も暑いよ? 
      (#^.^#) (((o(*゚▽゚*)o)))?

  107. 13640 名無しさん

    すごいよな
    自分たちは集団で長い間誹謗中傷してボロクソ言ってるのに、言い返した途端被害者ヅラとか
    やっぱり他県民に言われるだけあってまともじゃないよ岐阜と愛知は

  108. 13641 愛知無理

    >>13640 名無しさん
    愛知県民って気が小さいから常に群れてないと何も出来ない奴が多いですよね。
    自分も愛知のことを少しでも批判すると愛知県民に被害者ヅラされました。

  109. 13642 口コミ知りたいさん

    名古屋の事について書いたら

    13615:マンション掲示板さん
    ~13619:匿名さん まで

    人格否定するかの様な書き込みがあったけど、これがまさしく名古屋の人間のやりそうなやり方だと思います。名古屋を否定されると集団でよってたかって、名古屋は悪くない!悪いのはお前だ!おかしいのはお前だ!と言わんばかりの書き込み。本当は一人でなりすましてるのかもしれないけれど笑

    他のサイトでも名古屋を批判する書き込みがあると、そんなやつどこにでもいる!おかしいのはお前だ!と名古屋人が集団で書き込みして攻撃して名古屋批判をもみ消すことばかりしてますが、ほんと異常。挙句悪い事を書かれると、他県から名古屋に来てる奴らがおかしな事をしてるんだ!と他県民のせいにしてるが、名古屋に住んでる他県民なんて2割ぐらいみたいだし、その2割も大半が隣県の岐阜や三重の人間みたいだし笑
    他県民のせいにするには無理がある。
    にも関わらず良い事があると全て地元民名古屋人のせいにするし笑
    どれだけ都合のいい県民性なんだよ笑笑

    一つ笑ったのは三重や岐阜の名物を名古屋名物にして、三重と岐阜からクレームがあると謝るんでなく「名古屋がお前らの名物を有名にしてやったんだがや!」と逆ギレにしかみえない発言がネット記事で上げられてて笑った。

    名古屋人頭おかしいよ。

  110. 13643 口コミ知りたいさん

    愛知県と、隣県の愛知に接してる市くらいまでは県民性良くないと感じる。
    名古屋と比べるとかなりマシにはなってるんだが。
    中部って、全体的に見た目は地味で性格は意地悪い感じのが多い。

  111. 13644 名無しさん

    中部ってアスペ率高いのかな
    自分のまわりで病院で認定済みのアスペもしくは症状がかなり当てはまる人に出くわす確率が高いんだけど
    もちろん中部の感じ悪い人間全員がそうとは思わないけど、それにしても口で言ってはいけない事、やってはいけない事を平気でする人間が多すぎる
    これまで加害くわえてきた人間全員自覚なし
    こんな事言いたくはないけどまるで病気か障害のように見える

  112. 13645 匿名さん

    中部って巨大な山岳地帯だからな。その中の巨大な盆地が名古屋(平野とされてるけど)。どこか視野の狭い部分があるのは納得。

  113. 13646 口コミ知りたいさん

    愛知県民‥‥‥関わるべきじゃなかったわ‥‥。

  114. 13647 通りがかりさん

    >>13644 名無しさん

    自分鹿児島県民なんだけど何故かこっちもそういうの多い
    めちゃくちゃ優しい人もいるんだけど地域によってピンキリ

    ちなみに自分は学生時代に発達障害+自己愛の女に人生詰みにされたてから
    以後、障害系にやたらと付きまとわれる人生送ってる ずっと
    池沼は不幸しか与えない

  115. 13648 評判気になるさん

    シンプルに名古屋語るとかじゃなくて行って酷かったから言ってるの。そりゃ名古屋住んでる人(他県もいるから)全員ではないけど、目につく人が異常な人多いの。だからトータル嫌いになってるの。関わりません。

  116. 13649 評判気になるさん

    愛知で嫌と感じたらよく考えましょう。他県と比べると愚痴のパレードだよ。私がお付き合いした友人は、酷かったですよ。陰ですごい言われてて精神病になってました。それでも居たいなら居ていいと思う。わたしにはそんな経緯がありました。

  117. 13650 口コミ知りたいさん

    名古屋ってそんな評判悪いんか… 今まで行ったことないからな…これからも行こうという気にはならないなこの口コミ見る限り。埼玉で満足しているし。

  118. 13651 口コミ知りたいさん

    なぜだろう。トヨタ車に乗ると運転が荒くなる気がする。普段はあまり何も感じないのに。レンタカーで日産車とトヨタ車乗ったけど、日産では何も感じなく普通にドライブ満喫できたけど、トヨタ車になると楽しいけど変な感覚になる。

  119. 13652 通りがかりさん

    今日も朝から電車の椅子取りゲームの頭壊人さん。
    譲り合いの概念がない極低民度。

  120. 13653 マンコミュファンさん

    >>13647 通りがかりさん
    愛知に住んだ事ないけど大阪もクズ人間多くてウンザリしてるので(キチンと列に並ばないし、他人が道を譲ったら後ろから抜かすクズの自転車乗り多すぎ)愛知も同じくらいゴミなんだろうなと思う。これでも30数年前に比べて改善されたらしいが、それでも犯罪率の高さは健在
    https://www.alsok.co.jp/person/recommend/dangerous-ranking/

  121. 13654 eマンションさん

    >>13640 名無しさん
    愛知と岐阜の県民なのかはしらないけど、
    このスレッドで被害者ヅラとか被害妄想とか激しいやつはおるな。

  122. 13655 通りがかりさん

    名古屋の人ってバス停で待つとき歩道のど真ん中で待つのが常識なのか???
    あれかなり異様なんだけど・・・
    県民性が伺えるわ。

  123. 13656 eマンションさん

    >>13650 口コミ知りたいさん
    数年前まで埼玉に居たことあるけど、愛知には来ないほうがいいよ。大宮付近は住みやすかったな。
    愛知に来てから毎日イライラして、溜め息ばっかり付いてる。
    愛知県民および付近の中部地区と関わりを持ってしまった時点で、運の尽きよ。


  124. 13657 買い替え検討中さん

    転職活動中だけどトヨタの期間工とか止めとこ

  125. 13658 検討板ユーザーさん

    今日も暑いな! 
     (((o(*゚▽゚*)o)))? (((o(*゚▽゚*)o)))?

  126. 13659 通りがかりさん

    愛知県。群れると必要以上に気が大きくなるのか、酔っ払った又は狂ったかと思うような行動をする。節度もモラルもない。

  127. 13660 匿名さん

    >>13659 通りがかりさん
    それ大阪もやで。どちらも支那人が多いからでは

  128. 13661 名無しさん

    東海人
    話し方受け取り方交流の仕方
    すべてが変

  129. 13662 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  130. 13663 通りがかりさん

    そこに愛はあるんか!!

  131. 13664 名無しさん

    愛知大阪沖縄と
    3大キチガイ都道府県の名前はしっかりあるな。

  132. 13665 名無しさん

    >>13664 名無しさん
    4位は東京都です。

  133. 13666 検討者さん

    赤ちゃんに“寝ながらミルク”…「コイツ」投稿“新しい命祝福”も批判殺到 病院謝罪
    映像の病院は、白衣の袖のシンボルマークから名古屋大学医学部附属病院だということが判明。病院側は、今回の事態について、ホームページに謝罪文を掲載しました。

    またもや名古屋笑
    次から次へと笑笑
    頭おかしい笑笑
    これがこの街の人達の本質なんでしょうね
    精◯異◯者の街THE名古屋
    皆さんこんな異◯者の多い街に転勤OKしちゃだめですよー!

  134. 13667 匿名さん

    愛知県民は頭に血がのぼると、すぐ人としてやってはいけない一線を越える。普通の一般市民がみんなそんな感じなので日常的に不快な思いに遭遇する。たまに報道されるものはどれも異常。この間も小学校の給食に人糞を混ぜた女性の話が報道されましたがこんなのばっか。

  135. 13668 マーン

    >>13662 管理担当さん

    スレッドの趣旨に反してみんなの気を引き締める良いコメントだったのに・・・

    愛を知ったの?こん食うっちゃ?どう?

  136. 13669 匿名さん

    >>13666 検討者さん
    愛知県民ってこう言う異常者が普通なんですよね、一般常識レベル。だからまともな人は病んでいきます。転勤で来てしまいましたが住んでみてつくづくこの県民、異常だと思います。

  137. 13670 通りがかりさん

    名古屋は本当に嫌がらせが多い
    無法地帯のようだ

  138. 13671 匿名

    >>13664 名無しさん
    滋賀も陰湿な虐めが多い。調べれば分かる。少し離れた三重も残虐な事件が多いし、近畿と東海はおっかない

  139. 13672 マンション掲示板さん

    上にも書いてる人いるけど
    関西圏と東海圏ってほんとおっかないというか、
    人間的に嫌なやつが多いからもう住みたくないところが多すぎる。

    場所にもよるんだけどまだ関東とか九州に住む方が精神おかしくならず気楽に住める。

  140. 13673 名無しさん

    路上の車から見える所で野ション野グソ
    自分のゴミを他の人の敷地にポイ捨て
    入学前の新入生の写真を見ていじめのターゲット選び
    盗んだ個人情報を勝手に拡散
    以上すべて岐阜で起こってること

  141. 13674 匿名さん

    岩手県!!
    すんごい愛想よく振る舞っといて裏ではあいつ**!とか言ってるwww
    職場でも平気で**っていう言葉を使う
    **って言わない人を良い人ぶってると言う
    能力低くて新しいことが苦手で鈍重なくせに。
    モラルの低さ異常だけど自分達が基準だと思ってる 他県に行っても通用しないから?若い奴、アラサー問わず実家暮らしの奴がゴロゴロ そしてそれを恥ずかしいとも思ってない マジで痛い人達。 

  142. 13675 評判気になるさん

    東海人は陰湿だし、関西人は朝鮮人みたいで気色悪いし、
    ほんと終わってるな。

  143. 13676 買い替え検討中さん

    USJに関東から来た客が居たら威嚇したり睨みつけてくる大阪動物園wwww

  144. 13677 名無しさん

    愛知の某自動車メーカーも系列の工場も、求人出しても全然応募がないんだと。そりゃ入って来た人間に散々嫌がらせして来たんだから当然だろよ。あとは頭壊地方の人間だけで仲良く陰で罵り合ってくれ。関わりたくないわ。

  145. 13678 eマンションさん

    東京一極集中の原因は、
    よく名前のあげられる大阪や名古屋や、その周辺都市圏などがキチガイが多くて民度の低下が著しいからだろ。

  146. 13679 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  147. 13680 マイケルマンソン

    >>13506 マンション検討中さん

    見てたらわかりますよね。
    成り済まし劇繰り返してるのが!!
    千葉の成り腐れって言います。

  148. 13681 名無しさん

    >>13679 匿名さん

    アカウント特定の件自分もほぼ同じような状態になってます
    相手が複数人で特定できない場合でも気軽に訴え起こせるといいのですがね

  149. 13682 マイケルマンソン

    >>13573 マンション掲示板さん

    周りの迷惑を省みないで妄想自演してるのが狂ってますよね!
    執念めいたキモいゴミプライドを押し売りするのが構ってちゃんすぎてキチガイ
    ここの県民はコカイン入りのピーナッツがお好きなようで

  150. 13683 名無しさん

    東の海と書いて東海地方
    正直東側だと思ってるの東海人だけでは?
    比較的東京寄りの静岡が東海地方に入らなかったのもそういう理由も含まれてるからでは

  151. 13684 マイケルマンソン

    >>13499 口コミ知りたいさん

    まさに図星ですね!!
    気づかないもんだなぁ・・・
    恥を恥とも思えない狂いっぷりには圧巻ものです。

  152. 13685 名無しさん

    >>1735 匿名さん

    >>1735人の気持ちもわからない、かわいそうな人。関わらないほうが、いいタイプ。

  153. 13686 マンション検討中さん

    印象操作が気になるね。経験もしてない人間がわかってます風きかせてコントロールしてる感じが否めないし。わざわざそんなことする意味なんて無いから自分大好き人間なんでしょ。いちいち上から見下してるからね。内容がそうじゃん。やけに都会を賛美してるけどやってる事が田舎の片一方な権威に乗っかってるみたいに迎合してるんですけど。
    千葉県人ってこんなの!?
    プュアな子供みたいだしまんま変態だろ。

  154. 13687 匿名さん

    >>1 匿名さん
    そろそろ8年なるな?

  155. 13688 買い替え検討中さん

    >>13686 マンション検討中さん
    それな
    なんかカッコつけているつもりなんだろうけど
    すんげえだっせえのよ
    良く腕組みをして達観したつもりでいる格好している
    馬鹿をよく見る そして態度は横柄
    某ジャニーズとか某デブタレがいい例だわ 

  156. 13689 買い替え検討中さん

    >>13651 口コミ知りたいさん
    プリウスミサイルだけは気をつけてな

  157. 13690 買い替え検討中さん

    >>13674 匿名さん
    北東北は基本陰湿で陰湿じゃないと生きていけない土地 
    裏でチクチクイジメて 気が付いたら干されている感じ
    なんつうかthe japanese monkeyって感じの陰湿さがあるよな 
    LINEとかで知らない間にあることないことを広められているんだよ

  158. 13691 マイケルマンソン

    わかる!で共感装ってぐいぐい懐に入り込んで異議を唱えさせない厚顔無恥さは福岡のお家芸。

    馴染ませてるようなあやかり方して出鼻挫いて寄生して嘲笑ってコントロールするのを生き甲斐にする特徴があるキチガイ不毛県民。
    まぁこれもいい加減わかるわな。

    「わかる!香川もだよ!」ww

  159. 13692 マイケルマンソン

    >>13283
    優勢になった奴にすりすりあやかるように共感を装う
    >>13284
    自分の価値を見せつけるように正統派ぶる
    >>13290
    返信がないから期待に沿わないとるに足らない奴と脱価値化して流れをボカすように生け贄にして見せしめる。
    「~私も多分同じ地域を想定してると思いますが、~」わかってますアピールとか恥ずかしいw

    共依存コミュニケーションか。儒教の序列価値に基づいた奴隷根性の為せる業だね。

  160. 13693 評判気になるさん

    >>13690 買い替え検討中さん
    Z日が多い所は自己中で攻撃的な人が多いし、逆に日本人が多い場所は表面上大人しくて根は陰湿だから、どっちもどっちだな。個人的には陰湿な方がまだマシだけど

  161. 13694 買い替え検討中さん

    >>13693 評判気になるさん
    どっちにしろ自分の行動が因果関係になるんだけどな
    あとは程度の問題で 町が寂れているだけその度合いが強いと思う
    さびれている=それだけ陰湿で旅の人以外は寄り付かないということ
    まぁZ日系のクソっぷりの度合いは世界的に一定だろうがな

  162. 13695 周辺住民さん
  163. 13696 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  164. 13697 リンツ

    翔んで埼玉みたいな自虐本かと思いきや、しっかり愛知を嫌ってる内容だった。
    しかも他県民によって書かれてるという。
    書きたくなる気持ちはよーく分かります。

    愛知県民が、関わった他県民からことごとく嫌われてるのは間違いないですね。実際、キライっていう人にしか会ったことないし。都会出身・田舎出身関係なしに。

    なのに当の愛知県民達だけが、地元を自画自賛してるというイタイ現象が起きてる。
    どんな思考回路してんだよ。理解したくもないけど。


  165. 13698 eマンションさん

    >>13633 さん

    翔んで埼玉みたいな自虐本かと思いきや、しっかり愛知を嫌ってる内容だった。
    しかも他県民によって書かれてるという。
    書きたくなる気持ちはよーく分かります。

    愛知県民が、関わった他県民からことごとく嫌われてるのは間違いないですね。実際、キライっていう人にしか会ったことないし。都会出身・田舎出身関係なしに。

    なのに当の愛知県民達だけが、地元を自画自賛してるというイタイ現象が起きてる。
    どんな思考回路してんだよ。理解したくもないけど。


  166. 13699 名無しさん

    >>13690 買い替え検討中さん

    岐阜と同じですね
    そういえば岐阜に来る北東北の人はだいたいそういう人が多い気がします
    同じような性格の人じゃないと岐阜ではやってけないんですね

  167. 13700 匿名さん

    >>13666 検討者さん

    ニュース見てこの看護師、愛知じゃない?と思ったら本当に愛知だった。
    愛知で出産したけど、看護師から相部屋の妊婦まで性格悪いのが多すぎて気が狂いそうだった。
    看護師は表面的には柔らかいんだけど、陰湿さとか意地悪さが溢れ滲み出てて、腐った女の集団。
    患者のほうは、たった数日の入院なのになぜか周囲に粘着して悪口やらなんやら、とにかくそんなんが多すぎてもう意味不明だった。

    その後、中部から離れた他県でも出産したけど平和だったな。
    改めて愛知県民は性根が腐ってると思った。

  168. 13701 マイケルマンソン

    >>13699 名無しさん

    同じじゃないよ。北東北とか余り使われない言葉使って一緒くたにして印象操作ですか!
    そういうのは腹黒い典型的福岡県民がよくやる陥れる粘着手法だから。よく使う北関東だって一緒にされても?ってなるからね。同じに上げてもせめてチバラギぐらいよ。
    事実東北は性格好い人多いと思うけどね。
    ドライに考えるところはあるが九州人のような腹黒い周到さで人を悪者みたいに歪なアピール対応まではしないし。
    自虐も通じるから性根まではひん曲がってない。
    基本陰湿じゃないと生きていけない土地とかは半分嘘だね。明るい奴は受け入れられやすいし暗い奴にもいちいち横柄にいびってこないよ(上で書いてたようなイジメって要素が含むと意味は変わるけど)。ただし秋田だけは例外。

  169. 13702 マイケルマンソン

    その点で福岡は真逆だけどね。自虐や謙遜してるのに本気にしては劣った奴みたいな横柄な対応したがる変なのが多すぎる!お隣の思考の土地だわな。
    また女々しくてすぐ僻むところがヤバい。その後高確率でやられたら困る嫌がらせをしてくる狡猾さを持ってるから表向きとは違ってて性根が腐ってる。
    好き嫌いが激しく人のせいにできる材料選んで隙間狙っては悪く吹聴して非人間的な扱いをするスネ夫をずっとキモオタにしたみたいな輩が多すぎる。

  170. 13703 匿名さん

    東北は基本性格良いって思い込み。
    住んだことある人は実体験を元に言ってるわけで。
    ~じゃないと生きていけないってのも極端な言い方で、陰湿で害を及ぼす人達とは極力深入りしないという生き方がありますから。

  171. 13704 マンコミュファンさん

    >>13703 匿名さん

    それどこでも当てはまるような

  172. 13705 口コミ知りたいさん

    >>13703 匿名さん
    関西だってそうだな。現地に住んだ経験あるけど人情や優しさなんて全くない。大半が自己中というか態度デカくて太々しい。腹黒くて意地悪な事は最初から知ってたので東北のように純朴そうなイメージは流石に無かったが。日本自体が基本そうなのかなと思う

  173. 13706 名無しさん

    関西は馬鹿ゲスで頭悪いが東北はまだ民度があって賢い人が多いだけマシ。関西(大阪)は若年層のワクチン接種率もワースト。学力もワースト

  174. 13707 匿名さん

    >>13162 eマンションさん
    名古屋も悪いがそれ以上に田舎で陰口悪口が多く否定的思考で陰湿排除的な岐阜
    東海地方は日本で一番住みにくい地域

  175. 13708 名無しさん

    琵琶湖で人を殺しまくってる滋賀。琵琶湖の底には身元不明の人骨が…

  176. 13709 買い替え検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  177. 13710 買い替え検討中さん

    >>13705 口コミ知りたいさん
    色々とい薄っぺらくてハリボテを作るのが得意なのが
    この国の人間だからな
    たまたま世界的に成功しちゃった例もあるけどね
    戦後復興がそれ
    あとは基本的に気まずいことがあれば他人のせい

  178. 13711 マンコミュファンさん

    よっちよっち、良くできました◎
    千葉のアタオカって自分が尊重されないと癇癪起こしちゃう可愛いお子ちゃまw
    まるで自分のオモチャのように私物化するのを生き甲斐にしてる単細胞なところが面白い。
    ほら、俺に構えみたいなw

    逆に福岡のアタオカは笑えないな。人を人間的に問題あるようにしれっとこき下ろして詭弁嘲りマインドを支配してくる破滅型だから。土人っぽい。それで自分が上に上がったかのように満悦したがる天下猿にかなり出会うからヤバい。さらにはそれにシンクロレベルで同調してる周りの奴等がもっとヤバいからまるで雛壇芸人の真似事してるような思考の狂った羊の群れを見てる気分になる。遺伝なんだな。

  179. 13712 買い替え検討中さん

    >>13711 マンコミュファンさん
    ホント良く釣れますね
    津波に乗ってきたのかな?

  180. 13713 マーン

    禿げるよ!

  181. 13714 買い替え検討中さん

    >>13711 マンコミュファンさん
    おーい またポピュラーな遊びをされてる
    仙台のキチがあばれだしたぞ
    これで東北が陰湿なのは証明されたようなもんだなぁ

  182. 13715 マンコミュファンさん

    クスリを飲んだほうが良い県民って多いんだな。
    千葉に福岡に愛知に・・・

  183. 13716 買い替え検討中さん

    >>13696 マンション掲示板さん
    Z日=ザ〇〇チのことだね
    人生に不満しかない輩が集まるのは田舎あるある
    特に東北は娯楽がいじめしかないようなところで
    一定数人が集まると魔女狩りをし始める文化がある
    しかもどうでもいいようなことばかりでね

    モラルが変に高いのはちょっとでもスキがあれば
    直ぐにその対象になってしまうから
    そもそも人権意識やいじめの概念を理解できてない

    あと外部には都合の良いハリボテを作るのがとてもうまい
    さっきから東北はいい人ばかりってレスがあるだろ?
    あれもその一環のようなもん 騙されないように

  184. 13717 買い替え検討中さん

    >>13715 マンコミュファンさん
    仙台も追加で
    また釣れるだろうけど

  185. 13718 口コミ知りたいさん

    >>13716 買い替え検討中さん

    モラルが変に高い訳じゃありません。
    奴らが低すぎるだけです。

  186. 13719 マンコミュファンさん

    ね。福岡のやり方って汚いでしょ(この手の図々しさは他では見られないと思うから)。良い教科書になってる。それにまともな人達は誰も同調しないよwそれぞれの判断で見て書いてるのにこの方々はw擁護されることに必死で狡猾なのが!
    承認欲求の上をいけない。これ福岡県民の特徴。
    こういった囲い込み方するのも福岡ならでわ共依存コミュニケーションかなぁ。
    まんまブーメランになってる箇所ありまくりなのが厚顔無恥で土人っぽい。

  187. 13720 マンコミュファンさん

    都合の良い方に寄生虫みたいなすり寄り方してさも体制ができているような作為的な既成事実アピールするのに恥じらいもなく上手いのが福岡。
    これも遺伝だね。

  188. 13721 買い替え検討中さん

    >>13718 口コミ知りたいさん
    それいっちゃあ・・・
    まぁこの掲示板で証明されているようなもんですけどね
    早速仙台からの津波注意報が発令中ですよwww

  189. 13722 マンコミュファンさん

    嫉妬深すぎて、悔しかったんだな。言い切ったら勝ちとか小学生の煽りだわアタオカw
    よっちよっちってか千葉はアスペっぽいのが大半なんだから東京に迷惑かけるなよw

  190. 13723 eマンションさん

    >>13721 買い替え検討中さん

    お前は日本人じゃないな

  191. 13724 通りがかりさん

    13723:eマンションさん
    名古屋人ですよ。

  192. 13725 買い替え検討中さん

    >>13723 eマンションさん
    自分の事を棚に上げておいてそれはないよなw
    これが仙台人ってこと 
    性格の悪さが「また」証明されたんだよ

  193. 13726 マンコミュファンさん

    自分に表現できる能力が乏しいから羨ましくてなんとしてでも引きずり降ろしたい。知性の枯渇をしながら血をのぼらせて訴え続けるのは千葉県民ってのが答え合わせになったね!
    書いてた通りだ。ここまでマニュアル通りになるなんて千葉って直情すぎて面白い。勿論直接関わらない上での話だけど。

  194. 13727 通りがかりさん

    13725:買い替え検討中さん
    いや、仙台人じゃないよ名古屋人だよ。
    間違えないでよ。私生活でも飲食の店員でも上から目線の性格の悪さナンバーワンは譲らないよ!名古屋が性悪KING!
    ちなみに人殺し運転万年No. 1も絶対にこの先も渡さないぞ!あ、あと食べ物の不味さNo. 1も譲らないぞ!名古屋は不味いものがいっぱい!美味いものがいっぱいなんてあちこちのサイトに書いてるのって名古屋の地元民だけ。それを鵜呑みにしてる人達笑える。一度名古屋の食べ物食べてみろ。

    名古屋人からすると仙台人の性悪レベルなんて足元にも及ばない。名古屋人の性悪をなめるな!

  195. 13728 買い替え検討中さん

    >>13727 通りがかりさん
    13699と13701をよく読んでね
    あと数か月前のスレも読んでくれるとありがたい
    いちいち説明するのは面倒だから

  196. 13729 買い替え検討中さん

    >>13726 マンコミュファンさん
    ずいぶんと口調が過激で一方的ですよね^^;
    日本人とは思えない…

  197. 13730 ご近所さん

    東京生まれで千葉山梨愛知長野大阪兵庫と住んで来たけど、関西は韓西と言う方が圧倒的に相応しい、日本の民度じゃない。
    韓西人の全員がキチガイと言うわけじゃないが、関東と比べて明らかに変人・イキリ・自己中・嘘吐きが多すぎる。
    本当に驚くほど平気で嘘を吐く、嘘に一切抵抗が無い。

    そして実際住んだ俺からすれば大阪人と兵庫人でキチガイ度は同レベルだが、兵庫県民は阪神大震災の時の恐怖で脳にダメージ喰らって人間的におかしくなってる説が信じられるほど、明らかに兵庫の方がキチガイ率高い。

    逆にダントツで民度高いのが長野、特に長野市が最高だった(松本市はダメ)。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸