賃貸マンション「CLC不動産コミュニティの評判」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. CLC不動産コミュニティの評判

広告を掲載

  • 掲示板
迷える借り主 [更新日時] 2024-04-14 21:39:00

どなたかCLC不動産コミュニティを利用しての賃貸契約をされた方いますか?
知り合いからここは利用するなと言われたので迷っています。
利用された方の評価をお聞かせください。

[スレ作成日時]2014-10-20 08:20:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CLC不動産コミュニティの評判

  1. 86 評判気になるさん

    とにかく気が利かない!
    同じやり取りをされて腹立たしくなりました!
    ここは使わないに越した事は無いでしょう!
    私は今後もしここの管理物件になった時はすぐに退去しようと思ってます

  2. 87 検討板ユーザーさん

    先日現在入居中の物件が空き家になるとの事で退去が済み次第内覧の予約を入れて日取りの連絡を貰ったのですが
    、退去時間がわからないとの事なので決まり次第連絡を入れますと言われて待ってたのですが、内覧4日前にも連絡が来ないのでこちらから連絡をすると他の方が入居を申し込まれてその方がキャンセルしないと内覧しても意味が無い言われてしまいました。
    他の方が先に入られるのは仕方ないとして連絡をしてこない、説明も無いような感じです
    浦○店での出来事です。

  3. 88 匿名さん

    現在入居中の物件ですが、共用部の管理が全くされていません。電気は切れっぱなし、埃は溜まりっぱなしです。

    また、インターホンが故障したので連絡したところ、対応を検討して改めて連絡しますと言われたまま折り返しなし。
    こちらから問い合わせても、若い女性が「よく分かりませ〜ん」といった態度で話にならない。他の方が書き込んでいますが、コンビニのバイトの方が丁寧な対応です。本当にあり得ない対応をされました。

    最初に契約したときに担当した方が親切だっただけに、とても残念です。店舗にもよるのでしょうが、二度と契約しません。

  4. 89 最近訪問

    平◯店に訪問しましたが、最悪でした。
    連絡忘れる、メールへの送り先間違える、愛想悪いし、挙げ句の果てにはどっちが客なのかわからないような態度。客より大家さん優先で、平気で嘘をつかれました。こんな不動産屋はじめてでびっくりしました。絶対に利用しない方が良いです。

  5. 90 匿名さん

    CLCのスタッフです。
    色々なご意見ありがとうございます!

  6. 91 検討板ユーザーさん

    亀戸店 本当に対応が悪く残念です。お金を払った後は放置。メールしても返信なし。敷金の返金もありましたが期日も守らず本当に最低です。

  7. 92 口コミ知りたいさん

    亀戸店を利用しました。
    スタッフの方は、みんな20代?ホストのような出で立ちの男の子が多かったです。
    その日のうちに内見させてくれましたが、部屋に入っても説明は一切なし。車の運転が荒く、とても怖かったです。

  8. 93 ももか

    もうお金払ってるのに、水道と電気と対応してくれなかった。
    ほんと、最悪。
    対応が、とになく全部遅い

  9. 94 門前仲町店

    ごり押しの営業で困りました。

    半年も空いている不人気な部屋がありましたが、個人的には良いなと思って賃貸を検討していました。
    すると、「人気の部屋なので早く決めないと取られる」などとごり押しされ、非常に不快な思いをしました。

    また、契約後に換気扇が壊れ始めた、鍵が壊れている、床が大きくへこんでいるなど、欠陥がいくつか見つかりました。
    問い合わせてもスルーされ、結局、1か月後に業者が来ましたが、換気扇以外は直してくれませんでした。

    これまで5箇所の不動産業者とやりとりしてきましたが、CLCは対応が不誠実です。平気で嘘もついてくるので、やめた方が良いです。

  10. 95 通りがかりさん

    CLCのスタッフです!
    貴重な意見ありがとうこざいます!
    嫌だったら借りるな!です!
    エイブル、ミニミニ、アパマンへ
    どうぞ。

  11. 96 匿名

    >>94 門前仲町店さん

    どう考えても換気扇以外は直す必要なし。現況引き渡しだよ。当たり前

  12. 97 検討板ユーザーさん

    釣りの物件をでっち上げる所です。
    62平米2LDKの鉄コン筋クリートマンションが募集があり、掲載日に見つけたのでこれはいけるだろうと、空き状況を確認するためHOME'Sから電話できるボタンがあったのでpush。空き状況確認すると「先行申込みを受け付けており、まだ入居申し込みがないので来店してもらえれば申込みできます。ただ先行受付なので、すぐ埋まるかもしれませ。お申し込みは大東建託の優良物件で更新料もないです。」とのこと。私の場合、会社の子会社で不動産業等も扱っている部門があったので、その日に、管理会社に状況を確認してもらうと「そもそも募集を出していない。」とのこと。管理会社に直接確認したので間違いないです。気をつけましょう。
    私の場合秋○原店だったと思います
    あと同じことがハウス○ゥーハウスでもありました。

  13. 98 匿名さん

    >>97 検討板ユーザーさん

    自分で調べられるなら最初からそうすればいいのに。
    他の業者にも問合せいれてって、、、
    自分の行動気を付けてみれば??

  14. 99 マンション掲示板さん

    >>97 検討板ユーザーさん

    秋○原には支店なかったと思いますよ?笑
    でっち上げもいいところですね笑

  15. 100 通りがかりさん

    なに、この内輪もめw同業者で何やってんだか。言い返してる方は間違いなく身内でしょう。乙

  16. 101 匿名さん

    93 水道・電気って自分でやるんじゃないの?

  17. 103 マンション比較中さん

    [NO.102と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 104 通りがかりさん

    >>70 eマンションさん

    つまり無能ってことですね。

  19. 105

    本当に最悪な対応でした。

    間違えメールくる、返事遅い、気遣いまったくなし、家の説明全くなし、運転荒い、仕事嫌いなんすよね??って平気で客言う、
    なんか接客されてて笑えてきました(笑)
    スケジュールが詰め詰めだった為、お金に申し訳ないと思いながら契約しました。

    いろんな意味で、色々気になるところがありました。

    入金後、メール返信なし。
    とにかく金って感じですね。

    家探しで利用する前にこのスレ見とけばよかったです。

  20. 106 通りがかりさん

    CLCで借りて後悔してます。
    契約金は早く欲しいみたいで必死ですが、その後の契約書の引き渡しは遅く、こちらから言い出さないと忘れている始末。
    しかも内見の時の説明と、実際に入居してからの実態が違いすぎて、また引っ越しを検討しています。
    適当な説明はやめてほしいですね、絶対に!

    行った店舗のマネージャーやら担当者の態度、対応は最悪でした。(入居後)
    2度とCLCでは借りないつもりです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸